旧richardkoshimizu's blog

なるほど、卓越したご意見ですね。

<<   作成日時 : 2016/04/23 17:30   >>

面白い ブログ気持玉 222 / トラックバック 0 / コメント 57

なるほど、卓越したご意見ですね。

2016/4/23 15:25

今思ったんだけど、リチャコシは認知症じゃないのか?

126.186.240.183



「人工地震」と騒がれたら静かになってしまった南九州...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 222
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(57件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
機長なご意見、ありがとうございます{%謝(ヒタヒタ)
心情党員8xKzyg6
2016/04/23 17:33
認知症を勉強してからコメントしましょう。傀儡さん…
ひかる
2016/04/23 17:43
>認知症じゃないのか?

あんた、面白いね。

RK中傷芸人として、
「お笑い」に出れば?

「グランプリ」だよ。w
ぷち
2016/04/23 18:28
IQが20以上異なる人が、
同じ職場にいるとお互いに不幸です。
友達にも、相談相手にもなれません。
ITP
2016/04/23 18:41
大将皆様、お疲れ様です!裏社会!人工地震暴露されて躍起になってますね!ばか丸出し!慌てふためいて、訳わからないことほざいておりますね!ところで,ゆだめりか裏社会!こんどは、韓国を恫喝でしょうか!?韓国で急行列車が脱線 機関士1人死亡、8人重軽傷
 韓国南部・全羅南道(チョンラナムド)麗水(ヨス)市の栗村(ユルチョン)駅近くで22日午前3時40分ごろ、急行列車「ムグンファ号」が走行中に脱線した。乗員・乗客27人のうち、機関士1人が死亡し、8人が重軽傷を負った。関係当局が原因を調べている。
 韓国鉄道公社によると、ソウルの龍山(ヨンサン)駅発、麗水エキスポ駅行きの9両編成で、事故で5両が脱線し、一部は横転した。日本人の被害は確認されていないという。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201604220971.htmlでは失礼します!!
JOTXーTV
2016/04/23 19:35
ダビデの星が付いていなかったか。

北朝鮮 潜水艦からミサイル発射 韓国通信社が報道

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160423/k10010495861000.html

韓国の通信社、連合ニュースは、北朝鮮が23日、日本海で潜水艦からミサイルを発射したと伝えました。韓国国防省が詳しい情報の収集を急いでいます。
とくお
2016/04/23 19:47
まさか、気象兵器とか使って、また変なことをやってないですよね ?
自然現象ですよね ?

【大阪】環水平アーク
http://www.msn.com/ja-jp/weather/topstories/%E3%80%90%E5%A4%A7%E9%98%AA%E3%80%91%E7%92%B0%E6%B0%B4%E5%B9%B3%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AF/ar-BBs97Va#image=1
案山子
2016/04/23 19:48
今思ったんだけど、リチャコシは認知症じゃないのか?
126.186.240.183

この、「あ」はとても重要で、自分もだときっと気づいた「あ」ですよ。
ぎたむ
2016/04/23 19:50
 安倍の同類項のたわごと。この程度だろな。
あのねあのね
2016/04/23 20:11
コシミズさんに
「ダメージを与えたい」
「気持ちを萎えさせたい」
そう思い込んだ次の瞬間
   スポンッ!!
http://commons.nicovideo.jp/material/nc80571

 ☆☆☆認知症☆☆☆

   出ました。
アン・ライスマン
2016/04/23 20:23
認知症をテーマにした講演会をやってやれば誰が認知症か分かるんじゃないですかw
ドラエもの
2016/04/23 20:40
4月22日 再放送?された「地球を旅する1」
教育テレビ
番組動画視聴可?
http://www.nhk.or.jp/kokokoza/tv/chiri/archive/chapter001.html

アシスタントは「トリプルG」だとか紹介してました。
何か予告臭がする名前です。
出演者 アシスタント「トリプルG」
http://www.nhk.or.jp/kokokoza/tv/chiri/intro.html

日本4つのプレートの上に乗っかってる?
プレートの境界
糸魚川−静岡構造線、日本海溝、駿河トラフ南海トラフ、相模トラフ

エヴァンゲリオン大好き芸人オリエンタルラジオ中田が笑いながらプレートの境界?を指して「ここなにかおこりそうだよね〜」「火山活動もプレートと関係ありそうだよね〜」と言ってました。
プレートの境界では火山活動が活発とか番組で紹介してました。

この洗脳番組でユダ金朝鮮裏社会の人工地震人工噴火計画の先読みができるかも。確認してください。



オリエンタルラジオ perfect human
https://m.youtube.com/watch?v=qE3uDuy-suY

歌詞の一部
その血と魂を今捧げろ
we live in tokyo
大地パッカーン 海もパッカーン 気取ってるモーゼとか言う奴もパッカーン
say天才 まさに天災  say天才 まさに天災
その血と魂を今捧げろ



ラジオという単語、ユダ金朝鮮裏社会の合図で頻繁に出てきます。電波?電磁波?
ダチョウ
2016/04/23 20:41
最期の手
 人格攻撃
  裏社会
詰め路であがく
 ユダ金悪魔以下
芭蕉
2016/04/23 20:45
北林あずみ
‏@kitabayasiazumi
https://twitter.com/kitabayasiazumi/status/722980259876864001?lang=ja
おーい、
北海道の農民と漁師よ! 
日本農業と漁業をぶっ潰す
TPP推進に血道を上げている
狂った集団の自民党に
引導を渡そうではないか! 
TPPをぶっ潰すためには、
北海道5区で
池田まきを圧勝させることだ! 
その時が
安倍政権の終わりの始まり!
11:48 - 2016年4月21日
ひろ〜ん
2016/04/23 20:46
人もどき 悪あがきして 飼い主の 指示に従い シャブ貰う 57577が良いだろうが人もどきには1割引だ、勿体ない、余談ですが創価内部分裂地方会員同志の確執表面化、我々の世界で言うところの、共食いって奴だね。 
雷神
2016/04/23 20:56
いいでしょ〜♪センセはねっ史上最強の理解力 実現力 実行力を兼ね備えた世界最強のネットジャーナリストよ♪ ん?認知?してくれんの?あんがとさん♪
ももちゃん最強♪
2016/04/23 20:58
この間職場の先輩に聞かれたよ。

先輩 「○○さん、これって地震兵器ですか」って

自分 「単純に地下で核兵器を爆発させれば人工地震は起こせますよね。」
て答えたら周りの人も納得してましたよ。
知識の差は有れど結構知ってる人いるよ!

スターゲイト
2016/04/23 21:09
あああああ…

笑いすぎて腹が痛くなりました。
ロコンドー
2016/04/23 21:25
工作員の言は中身がなく、幼稚そのもの。

「RKは'何の根拠もなく'自分を工作員扱いしてる」
とか

こういう手合に対して時間をかけて反論、議論等する意味なし
ザガロ
2016/04/23 21:42
反RK工作員が絶対に避けるのが、在日・部落・ホモ・統一創価カルト宗教「マイノリティー支配」の構造。

◆マイノリティー支配の構造
http://www.yourepeat.com/watch/?v=GD4B8zoSNuw&start_at=0&end_at=603

◆統一教会とは何か
http://www.yourepeat.com/watch/?v=GD4B8zoSNuw&start_at=603&end_at=1275

◆安倍は北朝鮮側の政治家
http://www.yourepeat.com/watch/?v=GD4B8zoSNuw&start_at=1283&end_at=1935

◆統一教会と麻薬
http://www.yourepeat.com/watch/?v=GD4B8zoSNuw&start_at=1938&end_at=2287

◆日本の経済は下落
http://www.yourepeat.com/watch/?v=GD4B8zoSNuw&start_at=2318&end_at=3035

◆日本会議=統一教会
http://www.yourepeat.com/watch/?v=GD4B8zoSNuw&start_at=3037&end_at=3283

◆朝鮮マスコミ裏社会
http://www.yourepeat.com/watch/?v=GD4B8zoSNuw&start_at=3285&end_at=3994
油駄菌マイノリティー支配
2016/04/23 21:43
こんなに頭の回転する認知症の人を、私は見たことがない。
西伊豆
2016/04/23 22:24
放射線やらP波なしやら震源地やらネットに湧いた魑魅魍魎たちやらその他諸々、情報が出揃うまでは中立的に見よう〜と勝手に我慢してたんですが、出てくる情報がもう完璧に人工地震を指し示してますね。
今まで日本中で何度かスカやフライングをしていたのがやっと成功したんでしょう。それまで悪政やアメリカ瀕死を隠すために芸能界ネタでなんとか取り繕っていましたからね。
あと311ほど成功見込が高くなかったのか色々ずさんな感じですね。やべ!上手くいっちまった!みたいな対応が所々見られるというか。それだけに切羽詰まったユダ金に力が無くなっているのがよくわかる。(まあ311も大概杜撰だったけど。)
メタル金具
2016/04/23 22:36
党首皆さん
面白い記事見付けたのでご一読下さい。
世界と日本の真実さんより
”「小型シリンダー型中性子核爆弾+HAARP」による「人工地震」説はほぼ100%事実のようですナ。”
http://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12152605193.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----kissy-seed_12152605193
日本国庶民
2016/04/23 22:37

私が思うに、
「RK誹謗中傷文書き込みのおちごと:
1文字につき2円50銭」
みたいな世界があって、

そういう仕事に群がるのは当然絶対、
知性ゼロの輩ばかりなんだけど、

雇って管理する方も同じく
知性ゼロ・センスゼロの輩ばかりなので
内容チェックなど出来ない。

ゆえに書き込み内容は
知性ゼロの2乗となり、
量は増えても質が向上する事は
永遠に無い。
いつ見てもゴミの様な文章ばかりw

母うさぎ
2016/04/23 22:39
人口地震のこと先生にそんなに忘れてほしいのね、なるほど〜。

人口地震と不制選挙に必ず湧いてくる工作員たち。
急所だとばれるのに止めない○○ものたち。飽きたから、そろそろ違う攻め方して(^^)/~~
都わすれ
2016/04/23 22:45
また「あ」さん字を間違えてる。
忍知賞かな。
RKのスパイの見極めはピカイチです。
jump
2016/04/23 22:50
まるで根拠がない、思いつきの発言。
クスリをやってる方が、脳細胞を破壊されて認知症になりますよ。
ご注意してね。
もみじ
2016/04/23 23:12
とうとう狂いました。トホホ・・・

日本のアベノミクスを世界のアベノミクスへ―安倍晋三首相

2016年4月22日 10:13
http://www.zaikei.co.jp/sp/article/20160422/304195.html
山口乙矢
2016/04/23 23:26
あさん、これどう思う?

エクアドルで再び地震 M5.8

震源地は、エクアドル沿岸部ムイスネから西に26キロ、震源の深さは15キロだった。

物的破壊や死傷者に関する情報は入っていない。津波警報は出ていない。

エクアドルでは16日、マグニチュード7.8の地震が発生、600人以上が犠牲になった。

人工地震って思っても言えないか、お仕置きされるから(笑)
パレスチナ万歳
2016/04/24 00:25
日本のアベノミクスを世界のアベノミクスへ―安倍晋三首相

わけわからんw
認知症の末期だなコイツ安倍・・・
ううたん
2016/04/24 00:39
ポテチンどころか、ポテで終わり。

北の潜水艦ミサイルは失敗…韓国軍分析、30キロ飛行 専門家「使えるレベルではない」
【ソウル=名村隆寛】韓国軍合同参謀本部は23日、北朝鮮が同日午後6時半(日本時間同)ごろ、東部の咸鏡南道(ハムギョンナムド)・新浦(シンポ)の北東沖の日本海上で、潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)とみられる飛翔(ひしょう)体1発を発射したと明らかにした。(産経新聞)
山口乙矢
2016/04/24 00:48
スレ違い御免。

ロシアがアメリカを引き裂く巨大地震を警告
osted on April 18, 2016

プーチン大統領は来週カムチャツカ半島を襲う破壊的な一連の地震と津波の備え、東部軍事基地にロシア軍を配備した。彼はまた巨大なメガ地震が米国北西太平洋地域を次の週に襲う可能性があると警告を発している。
http://kenbounoblog.blog.fc2.com/blog-entry-471.html

アメリカとロシアが人工地震兵器で攻撃し合うのだろうか。

2016/04/24 00:51
Donald J. Trump
認証済みアカウント
‏@realDonaldTrump
https://twitter.com/realDonaldTrump/status/723906843865698306?lang=ja
Thank you Waterbury,
Connecticut!
#MakeAmericaGreatAgain
#Trump2016
http://bit.ly/1NpjgmdWATERBURY …
1:10 - 2016年4月24日
ひろ〜ん
2016/04/24 01:19
スレチ失礼します。
ユダ米が自分たちの保身の為に引き起こした南九州人工地震ですが、結局自分たちに火の粉がかかっているようです。GM北米の4工場が日本製部品の供給が滞り操業停止との事。馬鹿ですね!段取り悪すぎ。よほど焦っていた事が良くわかります。計画性皆無ですねw
(下記引用)
熊本地震で米GM操業停止へ 北米4工場、部品供給滞り 朝日新聞デジタル 4月23日(土)3時33分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160423-00000016-asahi-bus_all
大阪を愛する者
2016/04/24 01:30
イラン石油相、
「南アフリカへの
イラン産原油の輸出が再開」 -
PARS TODAY:
http://parstoday.com/ja/news/iran-i6748
イランの石油相が、
南アフリカへの
イラン産原油の輸出が再開する
としました。

IRIB通信によりますと、
イランのザンゲネ石油大臣は
南アフリカのズマ大統領の
テヘラン訪問に際して、
「制裁実施前、
40%の石油需要を
イラン産原油で満たしており、
制裁実施後は
イラン産原油の輸入は
完全に停止された」
と語りました。

ザンゲネ大臣はまた、
南アフリカの
ピーターソン・エネルギー大臣と
23日土曜に
テヘランで会談したことに触れ、
「南アフリカは
イランに対して、精製所に関する
計画に参入するよう求めた」
としました。

さらに、イラン産原油の
南アフリカへの輸出は
再開されるとして、
「南アフリカの石油大臣との
テヘランでの会談で、
両国の大統領の立会いのもと、
石油に関する合意覚書が
調印される」と語りました。

ザンゲネ大臣は、
イラン産原油の生産量が、
包括的共同行動計画の
実施前の時期に比べて、
増加したとしました。

ズマ大統領は、23日夕方、
政治経済高等使節団を率いて、
テヘラン入りする予定です。
4月 23, 2016 22:26 Asia/Tokyo
ひろ〜ん
2016/04/24 01:36
「イランはシルクロードの貿易と
文化交流の中心」 -
PARS TODAY:
http://parstoday.com/ja/news/iran-i6736
世界観光機関の
リファイ事務局長が、
イランをシルクロードの
貿易と文化交流の
中心のひとつだとしました。

IRIB通信によりますと、
リファイ事務局長は、23日土曜、
イラン北西部の
西アーザルバイジャーン州の
オルミーエで開かれた
第6回シルクロード会議に寄せた
ビデオメッセージの中で、
「シルクロードは人類史の
最も優れた功績のひとつであり、
イランもまた常に、この道の
貿易や文化交流の中心の
ひとつとなってきた」と
語りました。

また、オルミーエの会議が、
査証発給状況の改善、
共通の市場の拡大において
効果的なものとなるよう
期待感を表しました。

イラン文化遺産・伝統工芸・
観光庁の
ソルターニーファル長官も、
この会議の開幕式で、
地域の歴史的な変動における
シルクロードの
役割について触れ、
「この歴史的な道は、外交使節、
商人、観光客、研究者にとっての
下地となり、人類文明の
新たな時代を築いた」と
述べました。
4月 23, 2016 22:24 Asia/Tokyo
ひろ〜ん
2016/04/24 01:40
EUが、
イランと6ヶ国の合同委員会の会合を
プラスに評価 -
PARS TODAY:
http://parstoday.com/ja/news/iran-i6742

ロシアIAEA大使、
「核合意は急ピッチで実施中」 -
PARS TODAY:
http://parstoday.com/ja/news/iran-i6715
ひろ〜ん
2016/04/24 01:47
イランがアメリカに対する
重水輸出協定に調印 -
PARS TODAY:
http://parstoday.com/ja/news/iran-i6691
包括的共同行動計画と呼ばれる
核合意の実行本部の部長を務める
アラーグチー外務次官が、
イラン産重水を
アメリカに輸出する協定に
調印したとしました。

イルナー通信によりますと、
アラーグチー本部長は
22日金曜、イランと6ヶ国の
合同委員会は、アメリカの
ある企業との間でイラン産重水の
輸出に関する協定に
調印したことを
明らかにしました。

アラーグチー次官はまた、
「イラン中部アラークの
重水施設の32トンに及ぶ
重水の売却協定の調印を巡り、
3ヶ月間に渡り協議が
行われており、最終的に
この協定は22日に調印された」
と述べました。

イランと6ヶ国の合同委員会の
初の会合は、アラーグチー次官と
欧州対外行動庁の
シュミット事務次長が
委員長を務める中、
核合意の実行、制裁解除の方法
及び、これに対する障害を
検討するために22日金曜、
オーストリア・ウィーンで
開催されました。

シュミット事務次長は、
今回の会合を
建設的なものとしました。
4月 23, 2016 19:16 Asia/Tokyo
ひろ〜ん
2016/04/24 01:53
イラン外相、
銀行の懸念の払拭に期待感を表明 -
PARS TODAY:
http://parstoday.com/ja/news/iran-i6676
IRIB通信によりますと、
ザリーフ外務大臣は22日金曜、
アメリカのケリー国務長官と
ニューヨークで会談し、
「各国は包括的共同行動計画が
バランスの取れた契約であり、
イランがその取り決めを
守っていることに留意すべきだ」
と語りました。
ザリーフ外相はまた、
「イランと6カ国は協議によって
深刻な問題を解決し、
イランの人々が核合意実施後の
変化を感じられるよう、
この方向性において適切な歩みを
進めたいと考えている」
としました。さらに、
「各国は協議や契約が国際問題を
解決することだけでなく、
圧力や制裁は解決策では
ないことを確信すべきだ」
と強調しました。
ケリー長官は、22日、
「アメリカは他国の銀行が
昨年の核合意の枠内で、
イランと取引するのに関して、
反対していない」と
語りました。
ケリー長官はまた、
ザリーフ外相との会談前に、
「アメリカは核合意の
実施時期から、イランとの
合法的な貿易における障害と
なってはいないし、これからも
なることはない」と
述べました。さらに、イランに
おける投資に関する障害を
なくそうとしているとして、
イランとの取引に関して、
外国の銀行の間に一部の混乱が
存在しており、この問題を
明らかにするよう努めている
としました。
ケリー長官は、アメリカ当局が
ブラックリストに入れている
銀行や企業はその例外だと
しました。
4月 23, 2016 17:42 Asia/Tokyo
ひろ〜ん
2016/04/24 02:00
布施祐仁
‏@yujinfuse
https://twitter.com/yujinfuse/status/723801542277505024?lang=ja
安倍政権になって
日本の格差が拡大しています。
日本の超富裕層上位40人が保有する
資産総額は
2012年の7.2兆円から
15年には15.9兆円へと
2.2倍に。
この40人の資産は
日本の全世帯の
下から半数以上の資産に
相当するといいます。
これがアベノミクスの
実態です。
18:11 - 2016年4月23日
ひろ〜ん
2016/04/24 02:29
布施祐仁
‏@yujinfuse
https://twitter.com/yujinfuse/status/723812177870639104?lang=ja
安倍さんは世襲議員で
岸首相の孫という
超サラブレッドですから、
彼の人間性が
冷たいというより、
そもそも庶民の生活の苦しみなど
想像もつかないのかも
しれません。
その点で言うと、
北海道5区補選に
自民党公認で出ている
和田候補にも
共通するものを感じます。
18:54 - 2016年4月23日
ひろ〜ん
2016/04/24 02:32
布施祐仁
‏@yujinfuse
https://twitter.com/yujinfuse/status/723818762533642240?lang=ja
ただでさえ
日本はこれから
超少子高齢化社会になるのに、
若者を非正規雇用で
使い捨てにしたり、
結婚を諦めざるを得ないほどの
経済状況に置いて、
この国に持続可能な未来など
あるはずがありません。
その意味でも
「一人を大切にする政治」
「普通の人から豊かになる政治」
が今の日本には必要なのです。
19:20 - 2016年4月23日
ひろ〜ん
2016/04/24 02:33
斉羽
‏@bianconoce
https://twitter.com/bianconoce/status/723859503964250112?lang=ja
<憲法学者・
小林節氏が暴露!> 

【自民党
「震災政治利用」の本音】
http://lite-ra.com/2016/04/post-2180.html … 

自民党議員から
『これで改憲の入り口が』
と連絡 

『緊急事態条項』こそ 
独裁への切り札 

@iwakamiyasumi
@tim1134
@miyadai
22:02 - 2016年4月23日
ひろ〜ん
2016/04/24 02:36
どうしてそう思ったのかがわからない。なんとなく思ったんでしょうねw
本物か?
2016/04/24 03:07
キク
‏@kiq
https://twitter.com/kiq/status/723929463180808192?lang=ja
“当時の菅直人政権が
いかに合理的かつ
人道的な対応に奔走していた”
当時の #自民党  #安倍晋三 が
いかに菅直人を降ろすのに
奔走していたか /
“日本政府が東日本大震災に
どう法的に対処したかに関する
米国連邦議会図書館の
調査報告 -…”
2:40 - 2016年4月24日
ひろ〜ん
2016/04/24 03:51
日本政府が東日本大震災に
どう法的に対処したかに関する
米国連邦議会図書館の調査報告 -
Togetterまとめ:
http://togetter.com/li/966254

Japan:
Legal Responses to the Great East
Japan Earthquake of 2011:
http://www.loc.gov/law/help/japan-earthquake/

Library of Congress:
https://www.loc.gov/
ひろ〜ん
2016/04/24 03:57
大将皆様、お疲れ様です!神戸のジャッキが2基崩れた事故!作業員がインタビューで、突然地震のようなものが起きて、そこからガラガラと崩れたと言ってました!たしか犬HKのニュースでだったと思います!地震みたいなもの??裏社会が、人工的にやった可能性大ですね!ジャッキ2基崩れる、県警が原因調査 神戸の橋桁落下
 神戸市北区で22日、建設中の新名神高速道路の橋桁(長さ約120メートル、重さ約1350トン)が国道に落下して作業員2人が死亡、8人が重軽傷を負った事故で、落下した橋桁の西側を支えていたジャッキ4基のうち、2基が崩れ落ちていたことがわかった。西日本高速道路(NEXCO西日本)関西支社や兵庫県警が取材に明らかにした。県警はジャッキが崩れた理由を詳しく調べる。
 同支社によると、ジャッキは鉄製で高さ約3メートル。仮設の台に四つ載せられており、橋桁西側を支えていたという。事故が起きた22日は、橋桁をつり下げる際にワイヤをつなげる金属棒3基(計75トン)を橋桁西側の上部に接着させ、ワイヤで仮留めする作業をしていた。作業が終わったのは午後4時すぎで、事故発生の約20分前だったという。
 同支社は「(金属棒を)橋桁に載せることで重くなるが、想定外というほどではなかった」と説明している。だが県警は、金属棒の接着により橋桁西側が重くなったことで、ジャッキが崩れ落ちた可能性も含めて調べる。
 県警は23日から業務上過失致死傷容疑で現場検証を始めており、24日以降も続ける方針。またNEXCO西日本は23日、今回の事故について有識者による技術検討委員会を28日に設置することを決めた。
 続きをよむ。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201604240310.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2016/04/24 04:55
日本国庶民さんの書き込みを見てサイト覗いた先で、世界の線量モニタリングをリアルタイムに表示し、警告を発しているサイトがありました。

見るとニューヨーク辺りに最も危険な[A]が一つ表示されているんですが…。
次点でノースカロライナ州がレベル4。
それと日本は関東と北海道、南九州が急上昇中でレベル3です。
https://netc.com/

「緑丸」が標準バックグラウンド
「黒丸」がレベル2の上昇中
「赤丸」が、レベル3の急上昇
「赤-黒」が、レベル4の要注意!
緊急警告レベル5は最悪時、その表示が「A」
会津藩士
2016/04/24 05:09
もし愛人との間に婚外子がいたら、
私は認知しようと思います。
(甲斐性がないので居ませんが…)

甲斐将のあるRKさんは、
どうでしょうか?


>今思ったんだけど、あ氏は“2吋仕様”じゃないのか?

2インチ仕様の民族といえば…
獺(かわうそ)なので、
そっとしておきましょう。
コーギー
2016/04/24 06:09
期日前投票の情報が一切出て来ない。不正選挙なしでは勝てないから僅差勝ちでシャンシャンか。

衆院2補選、24日投開票…政権運営に影響も

http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/20160423-OYT1T50124.html

衆院北海道5区、京都3区の両補欠選挙は24日、投開票される。

2014年12月の第3次安倍内閣発足後、初めての国政選挙で、結果は、今後の政権運営にも影響を与えそうだ。

北海道5区(札幌市厚別区、千歳市など)は、町村信孝前衆院議長の死去に伴うもの。事実上の与野党対決の構図で、夏の参院選の行方を占うことにもなりそうだ。京都3区(京都市伏見区、向日市など)は宮崎謙介前衆院議員(自民党を離党)の辞職を受けて実施される。自民党は候補擁立を見送り、野党3党などが争っている。
とくお
2016/04/24 06:53
>認知症じゃないのか


人工地震虐殺テロを起こすユダ金裏社会の一員である「126.186.240.183あ」は、日本正常化の暁には引っ捕えられて、そのあとは「認知症」ならぬ「リンチ・ショー」が待ってますので、今から楽しみにお待ちください。
酢味噌
2016/04/24 07:15
スレチです.
被災地からです.

地震速報を見直してみました.
熊本阿蘇地域で
2015/7/13 震度5
2015/8/26 震度3(この時は台風15号が重なり)
2015/11/14 震度3
2015/12/4 震度3
2015/12/7 震度3
2016/4/14-15 今回の地震
しばらく前から用意されていたのでしょうか?
DMAT
2016/04/24 07:17
スレチです.
被災地からです.

年1回,内閣府主導の国の災害訓練が行われます.
H26年度は南海トラフ想定で,震災県は大分・宮崎の予定でした.
各県から熊本空港へ傷病者を移送し,熊本空港から熊本市内病院や航空搬送を行うシナリオ.
どうしても,今回の地震はこの計画を知っていたとしか思えません.
1.そもそも訓練とは逆の熊本県を被災県とし,
2.地震は大分・宮崎への通路を寸断すべく阿蘇・益城町地区で発生,
3.熊本空港を使用不可能にする.
さて,きっと単なる偶然なんでしょうね.
DMAT
2016/04/24 07:24
>あ

安藤 安西 安田

アン=韓国、朝鮮人である。

ワイには、親日韓国人の友達たちと、反日テロリスト韓国人の敵がいる

親日韓国人の友達の一人

日本の一級河川の周りには、秀吉さんが連れてきた「河原もの」韓国人が住んでいる。

その中に友達たちが、色々居る

パチンコ屋の経営者 安田君=アンくん

ラブホの経営者 新井くん 新羅国の末裔

高田君 高句麗国の末裔、山口組田岡組長の時の部下

現在、足を洗って、奥さんや子供たちと仲良く製革している。



ワシが、国際トラック見本市で、日本ブースで遊んでいたとき

インテリめがねをかけた、日本人のような、目が吊り上がったビジネススーツを着たガキが、ワシに英語で、日本人か?と問うたので、そうよ。と答えると

目をギラギラさせて「日本人をつぶしてやるからな!!」と英語で、喧嘩をいきなり打ってきた。

頭にきたので、胸ぐらをつかんで、ブースの奥に押し込んで、この礼儀知らずの韓国野郎!!とちょっとお灸をすえて

相手が、ひるんんだので、

トラック野郎一番星
2016/04/24 07:56
なぜ、日本人のものを無断でコピーして金儲けする!!と問い詰めると

「子供のころから、日本人は邪悪な連中で、なんでもかんでも韓国のものを真似して、韓国人を殺してきた。」と学校で教えている。とのこと。

3.11人工地震から、裏社会を調べたら、確信犯はアメリカだった。

アメリカの「分断と統治」

アメリカは、アジア諸国と日本が仲良くすると、大変な脅威になるので

韓国、中国、台湾、香港、アジア各国に、工作員を送り

とにかく、日本人は邪悪だと洗脳してきた。

それが酷いのが、韓国

アメリカは、韓国にKCIAというのを作り

韓国の教科書を、日本人がいかに邪悪か

日本兵が当時8歳の韓国人少女を、従軍慰安婦としてSEX奴隷にしていた。とか

大嘘のオンパレードを韓国人にアメリカは教えた。

それを信じている連中が、創価大学を卒業して

霞が関官僚エリートの防衛省、検察庁、最高裁、財務省、宮内庁、総務省などにいて、反日テロをしている。

今回も、現場で人工地震で、日本人を殺したのは、反日教育を受けてきた自衛隊員たちであろう。

しかし、

このテロの、主犯は「アメリカ」である!!

すでに、AIIB軍事同盟にはこの、アメリカの「分断と統治」の歴史は郵便物で送った。

後は、アメリカ海底近くに準備した、巨大津波装置をAIIBの人たちが起爆するだけである。

トラック野郎一番星
2016/04/24 07:57
…突然地震のようなものが起きて、そこからガラガラと崩れた…新名神の建設現場の作業員氏の話ですが。
意図的な破壊に間違いないでしょう。熊本の地震が小康状態になった金曜日の夕方云うのも微妙ですね。北側に六甲山嶺が連なる神戸の南北を縦断する手段は多く有りません。その基幹たる国道を狙うとは言語道断です。
ロコンドー
2016/04/24 09:49
工作員は1文字幾らなんだから
HNも長くすれば良いのにw
それともHNはカウントされないので
出来るだけ労力を減らそうと
短くしてるのかな?
豚の尻尾
2016/04/27 13:49