旧richardkoshimizu's blog

低線量放射線治療をもっと知りたい

<<   作成日時 : 2016/04/27 08:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 181 / トラックバック 0 / コメント 22

いもへぼらっく師のご自身の闘病歴から得た「確信」に基づく「低線量放射線」療法の考察には、説得力があります。

ご自身が死ぬ寸前の「末期も末期の全身癌状態」から生還され、今も、元気に情報発信されている事実は、同病者に大きな勇気を与えると思います。

いもへぼらっくさんの過去のご投稿から、ピックアップしてみました。
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201510/article_124.html

いもへぼらっくさんは、全身転移の末期がんで、毎日長時間の放射線照射で8年間、生き延びていらっしゃる方
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201510/article_122.html

なるほど、悪性腫瘍を低線量放射線療法で治すには、毎日2-3mSVの被ばく量が必要なんですね。
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201601/article_36.html


普通、癌がリンパ節や骨に転移し、余命6か月と宣告されれば、だれもが生きる望みを失ってしまう。だが、生き抜く堅固な意志の元に、生き残り方を徹底して研究され、放射線にたどり着いた。日本中にたくさんいる末期がん患者、今後発症する人たちにぜひ知ってもらいたい事実です。「末期癌でも、生き残る術はある」と。

医師は、手術ができない癌の場合、薬物療法を勧めます。抗がん剤です。その結果、「苦しむ時間が少し伸びる」だけではないのか?

放射線療法が、癌だけではなく、糖尿病やアトピー、精神病にまで顕著な効果を見せる。この事実を、RK独立党は大事に育てていきたいと思います。

(糖尿病についてはRKの考察をまぐまぐメルマガにて配信しております。)

いもへぼらっく師の、今後のお仕事は、「諦めてしまった人たち」に指針を与えることであると思います。気長に気楽にゆっくりと社会貢献してください。ありがとうございます。

会津藩士 様

知人は、マスコミで何度も取り上げられる程のひどいアトピーでしたが、2年で完治しました。当時はホルミシスルームと言って、ラドンガスを充満させたホームサウナの様な、1000ベクレル/hの中で1〜3時間過ごすだけだったので、時間がかかった様です。

その知人は70才を過ぎていますが、当時1年過ぎても全く変化が無かったので、“また騙された!!”と思ったそうですが、続けたところ、2年が近づくに連れてどんどん良くなって行ったそうです。現在の肌は、40才位かなと思う位綺麗な肌です。

全国にパラパラとある今のホルミシスルームは2000〜位あるので、もっと早く結果が出る様です。または、私の様に通えない人は、自宅で出来るラドン吸入器が良いかも。

以下に、低放射線ホルミシス療法で効果が実際に現れている症状を列挙しておきます。医療機関でも密かに取り入れ始めているそうです(高額ですが…)

疲労 肩こり 腰痛 むくみ 糖尿病 脳卒中 動脈硬化 各種ガン 頭痛 便秘 冷え症 アンチエイジング 肌荒れ 自律神経失調症 パーキンソン病 アルツハイマー 生理痛 生理不順 潰瘍性大腸炎 クローン病 自己免疫疾患 更年期障害 メニエール病 高血圧 神経痛 打撲 捻挫 むち打ち 関節リウマチ ぜん息 アトピー 花粉症 食欲不振 睡眠障害 その他

いもへぼらっく

2016/04/24 15:41


注:低線量放射線治療で、どんな癌も治るなどと思ってはおりません。「手遅れ」もあると思います。ご承知おきください。この手段を採用された方、その後の経過をご報告ください。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 181
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
生まれも育ちも静岡県です。

日々、静岡県知事 川勝さんと、アメリカ軍オスプレイは、早く、富士山周辺にセットした、小型水爆を撤去せよ!!と戦っております。

この静岡県でも「各市町村にスーパー銭湯が増えております。


岩盤浴にラジウム鉱石を使っていたので、一日三回 15分かん ねそべってましたが


何の問題もありません。


保健所の審査がちゃんと受けている、スーパー銭湯です。

ラジウム鉱石以外にも、岩盤は、地球でとれた色々な石がありますが、

どれも、お腹の心から温まり、よき汗が、ドバドバでます。
必殺仕掛人
2016/04/27 08:26
低放射線も重要ですが、「食生活と生活習慣」という基本があってこそですね。
たんそく
2016/04/27 08:29
貧乏暇なし 旅費なしで

いまだに「隠れRK党員のひとり」ですが

御大将が来静の際には、表RK党員になって

一日、1300円で入り放題のラジウム岩盤浴 スーパー銭湯をご案内いたします。

日本人が経営している、スーパー銭湯なので

とてもきれいで、清潔感があり、リラックスできて
飲食施設 睡眠施設もあり

まる一日遊んでも、1300円です。


無料でやるなら、山にある、昔からの神社の岩くらの上に、大の字になって、寝ていれば、無料です。
必殺仕掛人
2016/04/27 08:34
ホルミシス関連の情報はネットでも本当に少ないのでいもへぼらっくさんの投稿は本当に値千金の情報です。昔の記事でラジウムシート重ねて使っているとありましたが巣鴨ホルミシスルームで販売してるものでしょうか?ネットで探したけれど線量が低いものしか見つかませんでした。
 話は変わりますが熊本の地下水に異変が起きているようなので地下の線量など計測されると核利用の証拠が出たりして?http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160427-00000005-jnn-soci
新庄党
2016/04/27 09:57
 温泉で単純放射能泉ってえのが結構あります。
あのねあのね
2016/04/27 10:58
現代の医療の闇と、食の安全について、これこそが最大の問題と言ってもよいぐらいです。1%の支配者たちはこれでもかというほどの悪事の数々。

食べ物は、かなり頭で理解しこれは毒だと知れば、昨日まで好きだったものが食べられなくなるものです。ですから、食育は大切ですね。

知れば知るほど、スーパーに並んでいるものは病気になるものばかり。白米(コシヒカリはもち米を品種改良でだめ)、ケーキやお菓子(遺伝子組み換え大豆にホルモンずけの牛乳と酸化バッチリマーガリン)、発酵ものと謳っているのは熱していて菌はゼロ。お惣菜の味付けの砂糖と塩はミネラルのない精製もの(人類が作った最初の麻薬)。

化学肥料とネオニコチノイドの農薬で食品は、ミネラルがほぼなくなり、酵素が消化を助けるのに全然足りていない。酵素を助けるミネラル不足は大変深刻です(内臓系の病気が進む)。体の電気的バランスを保つ低線量放射能の不足。

癌も食の中の毒が原因ですが、西洋医学では病気の原因は解らないと言うらしいです。東洋医学では病気の原因は毒ときちんと言っているそうです(船瀬さんいわく)。
続く
都わすれ
2016/04/27 11:31
続き
私ごとですが、子宮内膜症(乳製品の取り過ぎ)でピルを飲み、それで血圧が上がり10年ぐらい薬を飲みましたが頭がぼーっとなり、満腹中枢が壊れ太りしにそうでした。でもこちらのブログのおかげで脱薬に成功。みごと蘇りました〜(*^ ^*)v

出来るだけ病院に行かないために、現在は母と同じように糖尿病食です(少ない食事と野菜中心。もちろん無農薬)。

早く世の中が正常化し、毒など無くなり外食でも安全な社会になることを願っています。これを機会に独立党の懇親会は先生に合わせ、みなさんの健康も願い健康食でやれるとよ良いですね。そのようなお店か持ち寄りで。

何時までも健康で長生きをし、間違った歴史等をねちねちと喋りまくって世直し世直し!頑張りま〜す。うるさいばばあになりたと存じます。
都わすれ
2016/04/27 11:32
もちろん低線量放射線療法だけではなく、食生活や運動のバランスも大切でしょうね。

運動は歩くだけでも効果がありますからね。
そして、ふくらはぎを刺激するするだけでも、血流がよくなり、老廃の除去もできます。

食生活は、バランス良く栄養を採ることで、例えが悪いのですが、体内被曝の逆の効果があると思います。
必要な栄養素が体内に蓄積される意味で…

日本人は圧倒的に野菜不足なんですね!
http://dime.jp/genre/189851/1/

その代わり揚げ物が大好きなようですけど。
これでは大腸がんが増加して当然です。

本人だけならまだしも、子供の食生活に親の影響があるのは深刻な問題です!遺伝、云々よりもまずは生活習慣の見直しから。
このことで、不本意ながら、親は医療費のお布施と人口削減のお手伝いをしてしまいます。

親子連れの外食の様子から、いろいろと気付かされますね。
















未来は明るい
2016/04/27 11:46
新庄党 さん

もしかしたら、今は売っていないかも知れません。
当時、ラドン吸入器を買った人へのプレゼントでしたから。
法の規制があるのと、放射線を怖がって作ってくれる工場がなかったりするそうです。
一昨年のニュースですが、横浜ふ頭に放置されたコンテナの中に、30マイクロシーベルトの放射線を出すシートの大きな巻があったのですが、それを撤去するのに白い防御服を着た人達が動員されていましたから、まだまだ理解されて居ないのが現状です(/_;)
私はそれを見て、欲しい〜!!敷いて寝たい〜!!と思いましたが。。。
でも、多くの人の要望が有ればまた作って下さるかも。
私も最近行っていないので、何があって無いか解らないです。スミマセン!
無理なく行ける範囲であれば、巣鴨のお店に顔を出して、今何が売られているのか実際に見るのが良いと思います。
そんな感じで、商品開発もまだまだこれからでしょうね。

いもへぼらっく
2016/04/27 11:57
これは…すごいですね…
さいれん
2016/04/27 12:30
ラジウム鉱石は、玉川温泉の北投石やバドガシュタイン鉱石が良いようです。ラジウム226。

◆湯治のふるさと 玉川温泉
http://www.yourepeat.com/watch/?v=4-NN5KA0slY&start_at=0&end_at=555

◆オーストリアのガシュタイナー・ハイルシュトレン
http://www.yourepeat.com/watch/?v=nhZ5d2A_a2w&start_at=0&end_at=358

※玉川温泉の北投石は国の天然記念物になっていますから採掘できないようです。バドガシュタイン鉱石とはオーストリアのザルツブルグ州バドガシュタイン産出のラジウム鉱石です。温泉鉱石として有名なラジウム226を含有。

※よく内部被爆は危険と言われますが、浄水器やポットにラジウム鉱石を入れて飲む行為は内部被爆ですよね。低線量被爆だから良いのかな。

◆ハイルシュトレンストーン
http://www.eands-ltd.biz/product2.html

※個人的には外部被爆のお風呂用原石かな。ハイルシュトレンストーン岩盤浴も試したい。

(「RK言説」拡散!)
油駄菌マイノリティー支配
2016/04/27 12:48
こんにちは シャーマン的かもしれませんが

石や岩の持っている〔情報〕は、

パソコンよりも膨大だと感じています。

(パソコンも水晶など石を使っていますが)

太陽から届く熱や光線も蓄えるし
何億年の記録をアレンジ(結晶になったり安定したり)しながら触れた者にも伝わる。


ど〜んと其処に居られる。

神にもなりましょう。



はにかむ
2016/04/27 12:57
玉川温泉の動画は、こちらが分かりやすいので貼り直します。

◆玉川温泉は、7割のリピーターがなんとがん患者さん‼ 北投石やラドンの力で‼
http://www.yourepeat.com/watch/?v=6l3lXnr2gD8&start_at=70&end_at=198
油駄菌マイノリティー支配
2016/04/27 13:55
>生き抜く堅固な意志の元に

自身の学生時代に、
当時の大勢に「逆行」して、

「自分の頭で考えろ!」

と、我々生徒に向かって、

事あるごとに口酸っぱくして
言い続けた先生がいました。

今、その言葉の「意味」が、
痛いほど、よく分かります。

自らを「救う」のも、
自らの「勇気」と「決断」…

いもへぼらっくさんの、
その「勇気」と「決断」が、

ご自身のみならず、
多くの方々の病を「救う」…

「自分の頭で考える」ことは、
「世の中のため」なのですね。
ぷち
2016/04/27 18:27
先生が警鐘して来た言説が真実味を帯びてきました。

抗がん剤が日本を滅ぼす日 〜1ヶ月300万円の新薬登場〜
http://bylines.news.yahoo.co.jp/nakayamayujiro/20160427-00056588/
山口乙矢
2016/04/27 19:05
ラジウムシートやラジウム鉱石なら、ネットショッピングで買えますけど、あんなんでも良いのかな....
いち
2016/04/27 19:41
2、3ヶ月前に、いもへぼらっくさんからラドン吸入器を紹介していただいた者です。その後経過報告をしようと思っていましたが、あまり良い状態ではないため報告をためらっていました。申し訳ありません。
卵巣がん&腹膜播種で腹水が溜まった母に対し、1月中旬から1日3-4時間(&就寝時間も)のラドン吸入を開始しました。開始直後の1週間は、僅かですが腹水が減り改善の傾向が見られました。喜んでその後も吸引を続けたのですが、その後は何故かまた腹水が増えだし食欲も落ち症状が悪化していきました。ついに腹水による腹部の圧迫に耐え切れず、3月末に腹水穿刺しました。水を抜いた直後は元気になったのですが、良く言われている通り前よりも早いペースで水が溜まり始め、現在また腹部の圧迫で苦しんでいる状態です。
ラドン吸入だけでは改善の傾向が見られないため、現在は温熱療法(三井温熱、温熱ドーム)を併用していますが、それでも目に見える効果が得られていません。初めは直ぐに効果が出て治るだろうと楽観的に考えていましたが、段々と悪化していく状況に直面し、癌治療の難しさを思い知らされている次第です。
ただしラドン吸入に効果がないと言っている訳ではありません。事実、母以外の家人が吸入を続けていたところ、毎年苦しんでいた花粉症が、今年はほとんど気にならないレベルまで改善しています。どんな薬、治療でもそうだと思いますが、100%の人に効果がある物は稀で、効果がある人とない人、効果が直ぐに出る人と出ない人がいる事は仕方がない事なんだと思います。
今後母にも効果が現れる事を願い、ラドン吸入は継続していく予定です。状況を見てまた経過報告致します。
長文失礼しました。












totoro
2016/04/27 20:14
totoroさんへ

はやり、食事からの摂取は大切だと思います。

水はアルカリイオン水がいいと思います。
※水素水はアルカリ系でないと意味がありません。

そして、カロチン(植物色素)をしっかり摂ること。
主にブロッコリーや、キャベツなどですね!

癌患者の血中には色素の種類が少ないとのデータがあります。
かなり古い書籍なんですが。
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784895952149

ヒントだけで、具体的なコメントができなくて、申し訳ありません。
そして最も大切なのは、お母様の思いになると思います。

一日も早く元気になられますように。







未来は明るい
2016/04/27 21:53
私も以前レポートさせて頂いたように、ラドンガス(α線)、玉川由来のセラミックボール(主にβ線)、ラジウムシート(γ線)、この3種類の放射線を組み合わせてやっとです。
それぞれ役目が違うのを身体で感じますが、たぶんこの3種類の用い方をアドバイスしてくれる専門家は、まだどこにも居ないと思います。
私も偶然解った次第です。

更にお腹全体が痛い時にはニンジンジュース、日々体内をアルカリに保つ為には重曹水(ガンはアルカリに弱い)、油は亜麻仁油、枇杷の種粉。
....以上は欠かせない感覚があります。

他にもガンに良いと言うものが色々有りますが、、、少しは効いたけどだんだん効かなくなったものは、徐々に後にしました。

何しろ、もう何をしても助からない状態から手探りで生き延びていますので、上記の中で何か参考になれば幸いです。



いもへぼらっく
2016/04/27 22:37
 私も肌は最近はりが出てきたというか綺麗になった感じがします。
 数年前からやっていることは、ラジウムボールをいれたミネラルウォーターを飲料水にしていること。ここ数ヵ月やっているのは、やり方が正しいのかわからないのですが、加圧トレーニングです。加圧トレーニングをやると成長ホルモンが増えるそうです。
 コメントでありましたが、知人が子宮内膜症はお腹にあるツボの治療で、進行は完全にストップしたようです。近赤外線と赤の可視光で治療したようです。
 
だいず
2016/04/28 10:00
いもへぼらっくさん返信ありがとうございます。もう売ってないとするとラジウムシートはちょっとしたお宝ですね。ラドン吸引にボールにシート、ご自分で組み合わせ考えられたのですね。その使い分けを自分で見極めたんですね、素晴らしいです。
新庄党
2016/04/28 12:57
ラドンガスやラドン岩盤石はアトピーやリウマチには確かに効果があると思います。
私は土佐清水の丹羽博士の主催するSOD研究会のメンバーでした。
丹羽博士は医療薬品(特にステロイドや抗癌剤)をあまり使わずに治療しています(当然、自由診療です)。
その先生は高千穂の峰から鉱石を採掘して小さな石にして入浴させたり、各種の植物を焙煎・発酵という独自の製法で生薬を作っていました。
その鉱石からは4〜14μmの遠赤外線が出ていました。これが細胞活性を誘発していたことがご自身のラボで証明しました。
これらの治療はアトピーやリウマチに非常に効果的でした。ステロイドも免疫抑制剤も必要ないんです。
ただ、がんは完治できませんでした。抗癌剤や高線量の放射線を使わないので最期までQOL(生活の質)を維持できました。
私も丹羽先生の治療を取り入れましたが、同様の結果でした。丹羽先生は、がんを根治させるには現状では手術しか方法はないので可能な限り手術を勧め、術後は丹羽療法を行っていました。
ラドンガスも丹羽療法と同じ活性酸素を除去し細胞活性を促進させるものと思いますが、それのみでは不十分で食の質・つまり焙煎・発酵という手段で食材の分子鎖を遮断して低分子にすることによっ小腸での吸収率を高める必要があると考えます。
人間は進化の過程で火を使うことにより、病気にならないように神が与えた自然の食物を消化するだけの動物のような強力な消化液と酵素を失った訳ですから。
白虎隊
2016/04/28 14:40