旧richardkoshimizu's blog

朝鮮カルト創価オリンピック。もうなんでもいいよ。国旗も三色旗にしな。

<<   作成日時 : 2016/04/27 10:29   >>

面白い ブログ気持玉 300 / トラックバック 0 / コメント 56

2016/4/27 08:46

●五輪エンブレムが創価紋にクリソツだと話題に!

■売国東京五輪エンブレム!

売国東京五輪エンブレム!創価紋&首無し鶴丸A案発表前にミヤネ屋が決定報道流す最悪出来レース

http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/4b790480ed35ba4dda63cf19ff78861a

創価紋&首無し鶴丸A案発表前にミヤネ屋が決定報道流す最悪出来レース A案と創価紋&鶴丸紋とを比較

http://pbs.twimg.com/media/Cg34M7NU8AAhAuz.jpg

創価紋1

http://auctions.wing.c.yimg.jp/sim?furl=auctions.c.yimg.jp/images.auctions.yahoo.co.jp/image/ra128/users/7/2/6/3/sasadango2kokesi-org-1435728857774466&dc=1&sr.fs=20000

無題

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 300
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(56件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
党首皆さん
ユダ金資金尽きたのか共和党トランプ氏独走態勢!
共和党トランプ氏が大統領代表になっても 民主のクリントン戦争屋が最終偽選挙で僅差で勝つシナリオが出来ているのでしょうね?
朝日新聞より
”トランプ氏、東部5州で勝利確実に 米大統領選指名争い”
http://www.asahi.com/articles/ASJ4W23RZJ4WUHBI009.html?iref=comtop_6_01

日本国庶民
2016/04/27 10:44
 フリーランスのカタカナ職業も先行き不安な人が多く創価学会が多いのです。デザイナーなんかもホモが多いんだがホモを差別しない宗教なので親和性が高いんですわ。
あのねあのね
2016/04/27 10:46
ああ、やっぱりね。
「まるで新興宗教の教祖みたいな風貌の考案者(デザイナー)だなあ」と思ってたのですが……本当にそうだったみたいですね。

というか、私は、問題の始まりとなった最初のデザインから、すでに怪しく思ってますが。
酢味噌
2016/04/27 10:56
これでオリンピックが裏社会直営だって事が
解るでしょう。

創価信者は喜ぶのでしょうけどw

ナムナムちーん♪
電撃
2016/04/27 11:03
本当にどうでもいいです。どうせ今の創価オリンピックなんて、奴らの賭け事に利用されるだけです。正しいスポーツの祭典は、ユダヤ支配経済が破綻して、日本のマイノリティ支配が頓挫してから行うべきです。
大阪を愛する者
2016/04/27 11:05
五輪招致なんて都民は誰も支持しなかったのを、創価メディアがみごとに不正誘導して、しかも裏金使って招致に成功。新国立競技場の設計も工事もスキャンダルだらけ、エンブレムもヤラセ臭ぷんぷん。五輪関係で良い話一つも出てこない。ただの2週間くらいの運動会でどんだけ利権を奪い合ってるんだ、カスどもが!
噂タク
2016/04/27 11:06
エンブレム
 記念の足跡
  崩壊前
 
芭蕉
2016/04/27 11:08
日本代表として選ばれた選手のほとんどが日本人じゃなくて、偽名で出場するんだったら、1964年の東京オリンピックを2020年に再放送してくれるので十分です。
ITP
2016/04/27 11:09
競技場にはデカデカと、テジャクの肖像画でも飾ればいい。
西伊豆
2016/04/27 11:38
気のせいと、火消ししている人いたよ。
どう見ても同じでしょ! 気持ち悪いの一言。日本しんじゃってたんだね。元に戻さないと。
都わすれ
2016/04/27 11:59
市松の
 モザイク取れば
  創価紋

一抹の
 不安隠せぬ
  カルト紋
芭蕉
2016/04/27 12:01
(送信失敗のメッセージが出たので再度送ります)

市松の
 モザイク取れば
  創価紋

一抹の
 不安隠せぬ
  カルト紋
芭蕉
2016/04/27 12:03
そもそもオリンピックなんか裏社会の人間が儲けるためのビジネスだから。
一般国民には何の利益もない。
アーロン
2016/04/27 12:13
ロンドンオリンピックのロゴもZIONでイメージキャラクターが一つ目小僧みたいなのでしたよね。

古代オリンピックは神聖だったのでしょうか?
ギリシャ神話を勉強しないとオリンピックの意味は理解できないのでしょうかね。
アナーキスト
2016/04/27 12:14
大阪環状線
今宮から天王寺間で発生した停電の影響で運休


阪和線
JRゆめ咲線
大和路線
関西空港線
環状線内で発生した停電の影響で運休遅延

阪急京都本線
阪急千里線
大阪市営堺筋線
南方から十三間で発生した人身事故の影響で遅延


ユダ金朝鮮裏社会が停電、電車ストップで人工地震に必要な電力を確保中。
要注意です。
ダチョウ
2016/04/27 12:19
1930年代にあったナチスが開催した
オリンピックを想像してしまいました。
yutaka
2016/04/27 12:20
急死の前田健(44)
おネエ友達から嫌われていた
「すぐスネるし、
創価学会の勧誘もしてくるから
面倒な人だった。
いつも1人で
寂しそうに飲んでいる
http://girlsbook.net/archives/20160426153537
ひろ〜ん
2016/04/27 12:31
ロンドンオリンピックで、フリー目ーソンリーの目、東京は、創価。世の中つまらなくなったなあ❗
ぎたむ
2016/04/27 12:44
YouTube動画で思ったのですが

九州新幹線の車内アナウンスで韓国語でのものが行われている
その後で日本語のものが行われているが…
何故かその日本が気持ちが悪い、聞き取れない

侵略したいならすれば、みたいな気持ちになるし…
一方、こんな試みが行われていても、まぁ(日本語の存在とその働きによる)神意は曲がらないだろうなぁ

という思いもあります
ぼけ
2016/04/27 12:52
オリンピック何てオワコンDEATHやん!
リオ・平昌・東京のゴタゴタ醜態を見れば一目瞭然!
(;^_^)その内オリンピックやる所何て、何処にもオランピック!
ARZAL
2016/04/27 12:54
大阪環状線
安全確認を行ってる影響で再度運転見合わせ

大和路線
安全確認を行ってる影響で再度、王子からJR難波間の運転見合わせ
ダチョウ
2016/04/27 13:39
驚いてます!自分は朝顔のデザインが良いなあと思っていましたが、今回のやつは創価のシンボルだったとは。人々の頭にシンボルを刷り込むようなやり方に近いですね。

日本はカルト宗教と詐欺だらけ。本当に嫌になりますね。
クソ猫
2016/04/27 13:53
若い人はご存じないだろうけど、今度で3回目の東京オリンピックなんだよ。1回目は1940年、ベルリンオリンピックの次は日本だったんだ。戦争が始まって東京オリンピックは流れた。戦争に負けて、ユニセフから日本は食料や資金援助を受けていた。2回目は1964年、素晴らしい入場行進とほぼ全ての試合をテレビで私は堪能しました。オリンピックの翌年から日本はユニセフを通じてアフリカなどへ支援を行う国に変わりました。その後に素晴らしい経済成長を、団塊の世代が成し遂げてくれました。ODAも世界一の規模で行いました。そして今度、2020年。3回目の東京オリンピックが開催できた後、またユニセフから支援を受ける国になりそうな気がします。
これだけ地震や気象兵器で国土の損害が毎年続くと、国民の心にも余裕が無くなるでしょう。

血税を大切に扱わない、桝添さんや自民党の皆さん、そんなにご自分がかわいいですか?
鏡を見てご覧なさい、つくづくとても醜いでしょう?

尖閣諸島のために集めたお金の行方は,石原さんご存じなんですか?足ることを知らない人は、この世は生き地獄です。もちろん死んだ後は、本物地獄が待っています。中曽根さんも本当のことを言ってから死にませんか?心が楽になりますよ。
ITP
2016/04/27 14:11
[慎重に摘んだ批判の芽=「公明正大」な選考−東京五輪エンブレム]JIJI.COM 2016/04/25-20:13

大会の象徴であるエンブレムが、やっと決まった。伝統の「組市松紋」をモチーフにした藍の単色。デザインへの評価とともに、たどり着くまでの8カ月の日々を宮田委員長は「参画と透明性を掲げ、公明正大に選んだ」と胸を張った。〜

以上

冗談のような本気の記事。

「公明正大」を前面に押し出した言い方が、偽日本人・創価軍団の図々しさを表しているような気がする。
ずるくても、悪くても、不正をしても、勝てばいいんだという精神は、日本人のものではありません。
また、不正をして勝った後、ふてぶてしく開き直り、威張り散らすのも日本人的ではありません。

「公明(党)」は「正」しく「大」きいとでも言い変えたいのでしょうか?
公明党・創価グループは、大きなお金でオリンピックエンブレムを買ったのでしょうか?
穂咲青二才
2016/04/27 14:33
>ぼけ さん

その気持ちの悪い日本語
けっこう耳にしますよね。

ラジオの方が分かり易いですが
マスゴミで流れまくっています。

俳優、芸能人も顔バレで在ることも
隠さなくなってきました。

醜い顔、醜い声色、醜い滑舌、
醜い話法が氾濫しています。

この醜さを感じて調べると
悉くアッチの方と何らかの繋がりが
有る連中なのが分かります。
ポンにだ
2016/04/27 14:34
メダルなんて今の日本じゃ取れないでしょうから、単なる赤っ恥に終わるでしょうけどね。

2016/04/27 14:39
https://www.youtube.com/watch?v=V-CCQ_p6XHE
冒頭の曲は皆さんご存じですか?
運動会で何度も何度も聴かされた曲でしょ?
題名は、ご存じでした?
私は、題名を知ったときに自分の被洗脳の深さを知り愕然としました。

教育委員会よ、文部省よ、おまえらの罪は本当に大きい。これじゃ、属国じゃないか!
ITP
2016/04/27 14:45
辛気臭いデザインだなと思ったら、そういうことでしたか・・・。

島田雅彦さんのオリンピック中止ロゴの方がずっと華やかで素敵です。

http://www.asyura2.com/16/senkyo204/msg/339.html
(作家の島田雅彦氏が東京オリンピック中止ロゴを作成し、ネット民に「採用」される。)
peco
2016/04/27 15:10
国立競技場もエンブレム決め直しも、全然盛り上がらないオリンピックに注目を集める為のヤラセだと思います。

一般国民以外は国のバラマキによって、どの登場人物も金銭的に得をしてる結果でしたね。
福島県民A
2016/04/27 15:10
スレズレすみません。

東京オリンピック関連ですが、年明け早々一大スキャンダルとなった新国立競技場デザインコンペ。

建築家ザハハディド女史は結局悪者にされ降ろされその矢先、先月3月31日にマイアミの病院で死亡。

気管支炎で入院し心臓発作で死亡…

ザハハディド女史、イラクのバグダード出身で、左派リベラルな政治団体に多額の支援もしていたという。

確かに敵も多い〔女王様〕的存在だったようではありますが、
莫大な資産や権利やコネクションを考えると
………「タイミング」(すみません失言しましたw)がよすぎる気もします。


イラクはご存知の通り911の後、
ネオコン一味により、
〔アルカイダ〕をでっち上げてアメリカの良心を巻き込み、
徹底的に国を壊され、フセイン大統領も(大イスラエル帝国建設の)犠牲になった。


イラクに相当するメソポタミアの地は7000年前からの現代文明のルーツの地。1980年代以降なぜか米軍は徹底的に遺跡破壊もしている模様。
お暇ある方は
〔ジグラッド〕で
検索してみてください。


はにかむ
2016/04/27 15:15
東京五輪ならぬ、
創価五輪になるでしょうね。
都知事も創価の帰化人だし。
誰も見ないでしょう。
無名
2016/04/27 15:24
宮田輝さん、高橋敬三さん、鈴木健二さん、北出 清五郎さん等が蘇って2020のオリンピックを伝えてくれないかな。現在のバタ臭いアナウンサーが、奇妙な日本語で中継するなら、我慢できる視聴時間は3分だろうと思う。民放はグローバルな視点で中継してもいいが、国民から集金して(パナマに貯金している)放送している犬H系は、ナショナリズムを鼓舞するような放送をして欲しい。まあ、ドーピング検査も大事だろうが、みみっちい記録差よりも血筋をきちんと精査して出場者を選んで欲しい。

全部ムリなことは承知だからこそ、お願いをしている。(自分より随分若いのに、橋本聖子は気持ち悪い。)
ITP
2016/04/27 16:52

「くそ猫さん」と同じく…私も「朝顔のモチーフ」が一番日本的で上品かつ繊細な良いデザインだと思っていましたが、選りに選ってコレだけは絶対止めて欲しいと思ってた「モノクロ市松模様」に決まり…本当にガッカリというか、益々憂鬱な気分になってしまいました。
家族や知人も一様に驚き、何か不自然な感じを受けているのが見て取れました。
あの市松模様は、ソウカ以前に「バビロンカバル」の連中が昔から好んで使うモチーフで、日本的に言う縁起物の反対の作用をもたらす…当に逆縁起デザインであります。
先のロンドンでの「一つ目やキモキャラ」に続いて
ホンマに解り過ぎて気持ち悪いです。
最近は、テロビでも露骨に「一つ目や山羊さんマークに三角逆三角」等々がやたら目につくようになってきましたが、本当に何らかの作用があるのかも知れず…やはりテロビもチラ見する程度が良いかと思います。
ゆずぽん&#9810;
2016/04/27 17:04
スポンサーは外国企業で勝手にやってほしいです

2016/04/27 17:43
都知事の奥様は創価の幹部、競技場を建てるのは創価企業の大成建設、エンブレムは創価のマークにクリソツ創価のてんこ盛りに胸焼けして反吐が出ます
az
2016/04/27 17:51
>カルト創価オリンピック

いわゆる「優等生」は、

大人になってからも、
専門家の意見を待っており、

今日の経済社会は、そうした
人々で「成立」しているが、

専門家が「カルト」の場合、
どうなってしまうのか…?

その不都合な「事実」から、
目を背けるのが、正しいか?

目を背けるのではなく、
背を向けるべきであろう…

根本の「不誠実」に対して。

パンとサーカスは、
自前で、あつらえればいい。
ぷち
2016/04/27 18:34
オリンピックと言えば、昨日こんな記事も
出てました。

◆生徒への「部活強制」、廃止すべき?それとも...あなたの意見は【都道府県別集計】
http://j-town.net/tokyo/research/votes/224977.html

あれだけ熱を入れてる生徒や学生のことを
考えると、どうしてもしたい側は
そうしたいで良し、やらない側は断固拒否で
通して良いと思います。
(でも本当は廃止にすべきだと考えてます。
元が軍隊の規律を織込んだ代物ですので )
N.K
2016/04/27 18:55
見るからに創価だなあという雰囲気から私の勝手な憶測で、『ところあさお 創価』でググってみたところ、やはりそうかーと納得できました。
ラスカル
2016/04/27 20:20
阪堺電気軌道線

電気設備故障の影響で恵美須町から住吉電停間の運転見合わせ

長時間電車ストップ中
ダチョウ
2016/04/27 21:27
ああ、もういいよ。好きなようにしやがれ。ただし国旗を3色にしたら、俺は討死覚悟でいくからな!こんな薄汚いオリンピックなんて見たくない。昭和39年の東京オリンピックが頭を過る。僕は小学校の1年生でしたが、最も印象的だったのは柔道の無差別級。へーシンクの袈裟固めで神永が完全に押さえ込まれたあの試合ですね。日本柔道が地に堕ちたという感じで大騒ぎでしたが、幼い僕には良く理解できなかった。でも何故か瞼の裏に焼きついて離れない。後年思ったのですが、木村政彦(その頃47、8歳)が出場していたら金メダルをとっていたのかもしれませんね。そう「木村の前に木村なく、木村の後に木村なし」と讃えられた、日本柔道史上最強の男。彼の汚点はプロレスなんかに関わってしまったこと。奥さんが結核にかかり、大金が必要だったらしいのですが、やはりやるべきではなかった。「昭和の巌流島」力道山との試合は、力道朝鮮山のインチキで無残な KO 負けを喫してしまいますが、ガチンコだったら力道朝鮮山など 3分持たずに、泡を吹いて失神しているはず。プロレスラー、ボクサー、中国拳法の使い手などと戦い、生涯無敗だった前田光世(コンデコマ)についても言及したかったのですが、またの機会にさせて頂きます。柔道は最強の格闘技ですよ、ねえプーチンさん。地蔵背負いなんて正規の技じゃねえぞ、判ってるんだろうな3色雲古!
火の鳥
2016/04/27 23:14
スポーツからNWOへ、東京オリンピックで始めたら勘弁しない事を宣言しておく。
--------------

【アルゼンチン】チームは体の一部? アルゼンチンでマイクロチップ入場券発売[4/27]

ファンクラブへ入会する程度では満足できない、熱烈なサッカーファンに朗報だ。アルゼンチンのとあるクラブがこのほど、
皮下に埋め込むマイクロチップ型チケット、「チケット・パシオン(情熱チケット)」を販売すると発表。

 ロシーノ氏は、チップの埋め込みは強制ではないと述べ「プライバシーの侵害は一切ありません。利便性の改善だけが目的です。
GPS機能はついていませんし、記録するのは会員情報のみです」と話した。(c)AFP
ITP
2016/04/28 07:17
ちなみに、マイクロチップなんて入れたって無駄。

誰でもちっと我慢すれば、自分で抜けるし、人のと交換できるよ。死者から取り出すことも出来るし、アメリカ人と交換することも出来る。テロリストに入れたチップを、酔っ払いをぶん殴って取り出したチップに入れ替えることも出来るから、そんなものに頼ると空港の警備なんてさらに難しくなるよ。
ITP
2016/04/28 08:55
ITP様

この曲は勿論御存知でしたが曲名は初めて存じ得ました。

他のスレでも運動会を含めた学校行事などでジャニーズの曲が使われる実態などについて書かせて頂きましたが、このウザいジャニーズについて中学生の頃に見た暴露本か何かでジャニーズの創設についてアメリカが関わっている実態を存じ得てからは正に日本の青少年を蝕む若年層向けのメディアなどに居座り続ける「進駐軍」の印象が強くなりました。

またALTについての関連記事も書かせて頂きましたが、英語教育のみならず実際の外国人(アメリカの白人でさらにやたらクーパーなどの名前が多いです)が呼び寄せられて行われる実態も正しく教育現場に現れる「進駐軍」と言う印象を感じています。

このような運動会及び体育祭の選曲についても然りと感じております。

そもそも戊辰戦争での薩長の進軍の時点で既に鼓笛隊形式が取り入れられているのですよね。

あとそれを煽動…もとい先導するボーイスカウトなども同様です。

田布施(多布施)の薩長肥や東瀬戸(岡山+香川+広島の備後)界隈の運動会など何から何まで全く同じ格好を強制させて本当に気持ち悪いです。

文科省や教育委員会も勿論ですが教育委員会に干渉する自民党系キチガイ部落自由同和会、上記の東瀬戸を根城とする教育関連企業(創価ベネッセ・制服業者のカンコーやトンボ)なども同罪です。
凶育反対
2016/04/28 23:24
葬儀用のデザインやんか!!

アベノミクスと同じで

失敗させるのが目的の東京ご臨終。
トラック野郎一番星
2016/04/29 00:54
【動画】大型連休初日 北風強く 北海道は大雪(28日19時更新)
ウェザーマップ 4月28日(木)19時48分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160428-00010002-wmapv-soci
【動画】大型連休初日 北風強く 北海道は大雪(28日19時更新)

 大型連休初日の29日(金・昭和の日)は、北日本は風が非常に強く荒れた天気となるでしょう。
 特に、北海道は道東を中心に雪が降り、ふぶきや大雪となるおそれがあります。29日の夕方にかけて予想される雪の量は多い所で40センチです。ふぶきや大雪、暴風、高波に警戒すると共に、湿った雪の着雪や交通障害に注意してください。

 北日本は生憎な連休のスタートとなりますが、西日本・東日本では日差しが戻ってきそうです。九州や大分など地震の被害の大きかった地域も、7日ぶりに晴れそうです。
 ただ、全国的に気温は低めで、西日本・東日本でも最高気温が20℃以下の所が多いでしょう。北寄りの風が吹き、数字以上にヒンヤリと感じられるかもしれません。

 また、北海道から関東の沿岸は昼前まで濃霧が発生する可能性があります。連休初日ということで車で移動される方が多くなるため、一層の注意が必要です。(気象予報士・山口津香沙)
ダチョウ
2016/04/29 01:42
N.K様が挙げていらっしゃいました記事からですが…

中学校の部活動
http://www.asahi.com/opinion/forum/025/

https://www.change.org/p/生徒に部活に入部する-入部しないの自由を-入部の強制に断固反対

恐らく4000件位はある御投稿をざっと目を通してみました(それでも1時間以上かかりました)が…

まず以前から部活全入の問題が取り沙汰されている岩手の他に、総人口が多いとは言え愛知・静岡と言った中京圏や茨城など特定の都道府県が目立ちます。

岩手の胆沢郡域(小沢一郎)や磐井郡域は文禄慶長の役での朝鮮捕虜で隠れキリシタンでもある関東以南以西では部落と扱われている勢力が宇喜多秀家の領内であった備前などから押し寄せてきた地域です。

愛知・静岡についてはかつての管理教育「西の愛知」と三遠としては同一文化圏でもある静岡で、繊維部落の尾張一宮やトヨタの豊田など、遠州は新自由主義の地方ボスの鈴木康友など、小学校の時点からの部活それも勝利至上主義の深刻さが取り沙汰されている地域です。

茨城はミリタリー萌えと化した2000年前からに軍隊気質です。

あと御多分に漏れず教育破壊の聖地の東瀬戸、県までしか分からないのですが広島についてはその多くは備後と安芸東部からでしょうね。

「ここ最近は特に酷い」「10年位前から酷くなって来た」と言う御投稿は多く見られましたが、文科省・教育委員会、辛うじてエタ(部落)までは挙げられていましたが、見落としでない限り「安倍晋三」のあの字も出て来ませんでした。
凶育反対
2016/04/29 02:27
続きです。

かく言う私も丁度2年位前にようやく教育破壊の原因が安倍晋三と存じ得たので無理はないのですが、上記のサイトなどで掲載拒否や削除など統制されている可能性も十分あり得ます(特に前者は朝日新聞の公式サイト)が、保護者や教員の方々が安倍晋三の教育破壊によって酷くなっている実態を未だに存じ得ないのであれば非常に憂慮すべき状況です。

中には日教組や左翼が引き起こしていると言う内容も見られましたが、これら投稿者が確信犯でない限りこのような部分に普段から似非右翼などが教育問題・青少年問題についてはこの2つに責任を擦り付けておけば安倍晋三の教育破壊を正当化出来る、少なくても安倍晋三らが引き起こしている問題と思わせないと誤認させられる状況がこの例からも確認されました。

少なくてもこの10年間位の急速な悪化については安倍晋三は勿論、八木秀次をはじめとした教育破壊実行会議の連中及び教育委員会に干渉する自民党系キチガイ部落自由同和会などの仕業です。

なおかつて日教組に所属していたと言われ体罰などには反対している尾木ママですが、私が存じ得る限りでは安倍晋三が問題と明言せずあれだけメディア出られる状況からして、やはりいかにも彦根藩的なBチームなのでしょう。

「日本は…云々」「運動部それも団体球技に偏重」と言う御投稿については、私の場合まだネットに加入する以前でしたが、不登校関連の書籍か何かで運動部のみならず体育の授業においても団体球技に偏重する実態ついて、70〜80年代管理教育と共に安保闘争に脅威を感じたアメリカが日本の青少年から自主性が生まれ無いように導入させたと言う記述を存じ得、ジャニーズの特別扱いやゴリ押しと同様にアメリカが発端の問題と思うようになりました。
凶育反対
2016/04/29 02:28
続きです。

そしてRKブログに辿り着いてからはこの問題についてぷち様に詳しく教えて頂きまして改めて「日本が原因」では無く「ユダヤ金融資本と言うアメリカの傲慢な白人種による問題」と再確認致しました。

「社会活動として学校から切り離すべき」と言う御投稿も多く見られ私も御尤もと思っていますが、現に高校野球の強豪校の選手は中学生時代は学校の部活では無くリトルシニアに所属、サッカーの場合でもジュニアユースに所属していたなど、プロ志望など本当にそのスポーツに対して熱心な子はそもそも中学校の部活動など頼らない傾向があるのです。

しかしこのような動きが起き難いのは、前述のように部活それも団体球技の運動部のゴリ押しについては安倍晋三の教育破壊の象徴の1つでもあるからです。

「進学における内申書で…」についてですが、本当に中学校と言う教育現場とは統一教会・創価学会、そして顕正会などと勝るとも劣らない「カルト宗教」と同様の異常極まりない空間です。

常日頃から内申書で脅し東瀬戸の繊維部落共の同和利権を潤すなどゲスの極みで、安倍晋三の教育破壊の小中一貫教育とはその異常な中学校の「カルト宗教」性を小学校にまで持ち込む事です。

そして就活において体育会系以外不要と門前払いする企業社会も形振り構わなく無くなって来ていますが、その体育会系が特に大手メディアにおいてアナウンサーや新聞記者と言う「ユダヤCIA→電通」のロボットとなって偏向報道や捏造記事の害毒を撒き散らしているのです。
凶育反対
2016/04/29 02:28
そしてこれらの膨大な悲痛の御投稿を読んで感情が高ぶってしまいましたが…

ユダ金と言う傲慢な白人種の害獣、その配下の反日マイノリティーの安倍晋三は勿論八木秀次ら教育破壊実行会議や自由同和会の連中がどれだけ極悪非道で人格破壊を行っているか本当に頭に来ています。

そしてそれを実際にそれを実行している各地の教育委員会も「紛れもなく同罪」です。

何が教育再生・生徒指導だ…

一体何の権限があって一方的に特定の格好を強制させたり、同じ言動を強制するのか一体こいつら何様のつもりだ…?

ただの繊維部落どもの同和利権じゃないか…

何故70〜80年代管理教育の頃ですら認められていたものが「悪」とされなければならない?

都道府県庁及び市町村庁舎を見る度にこの中にこのような教育委員会の外道どもがいると思うだけで気分が悪くなります。

その庁舎から一匹残らず引きずり出して東瀬戸の繊維部落共々地球外に追放するか、同和利権繋がりで本来の居場所であるクリーンセンターや食肉センターにぶち込んでやりたい気分です。
凶育反対
2016/04/29 03:12
こんにちは。

たいへんなことに気づいてしまいました…
■□■□■
□■□■□
■□■□■
□■□■□


チェス盤にみえる市松模様


チェックメイトは将棋の詰みに相当。実際はだいぶ違うようで

リザインつまり投了することで
チェックメイトの前に
劣勢側が勝敗を認めることがままあるそうですが。



…に似ている市松模様の一抹の不安


オリンピックは
汚い駆け引きや奪い合ったり奴隷にする場になってしまうのか。


はにかむ
2016/04/29 14:41
東京都知事 ハゲ添えの奥様は草加の偉い人だし スタジアム建設は草加企業の大成だし 新宿に特殊な学校もハゲ添えの独断で開校する
みたいやし それやーオリンピツクのエンブレムもヤフーの調査で人気のない 草加マークで二つとも決まるだろう。
東京は日本は在日草加に牛耳らえている ネツトの世界では草加マーク草加マークと騒がれてるな。
最近は 選挙もボクシングも相撲も野球も八百長のオンパレード まさに 八百長大国日本
両さん
2016/04/30 01:33
八百長国家日本。
エンブレムでもお見事な八百長演出ぶりありがとうございました。
あの武藤どこでもわいて出てくるなあ。キモイ。
それにあのエンブレムが素晴らしいという日本人達の美的感覚がようわからん。
大衆煽動って怖いね。

nekoさん
2016/04/30 10:19
https://www.google.co.jp/url?sa=i&rct=j&q=&esrc=s&source=images&cd=&cad=rja&uact=8&ved=0ahUKEwj9w_23qbXMAhUG5aYKHb8oBlMQjRwIBw&url=http%3A%2F%2Fwww5.nikkansports.com%2Fsports%2Fsekai-kyouei%2F2007%2Fphoto%2F20070821-43431.html&psig=AFQjCNG6SrfPANeA5n6erWyRRvWUBkhxCA&ust=1462069973928353

http://images-dot.com/S2000/upload/2016040800241_1.jpg

何かと葬家色の目立つオリンピックの一コマ。国際的晴れ舞台オリンピックにおいて日本代表選手が相次ぎドーピング検査で陽性反応、、、なんてね。国の威信を貶めるには絶好の方法ですね。薬物は葬家のお家芸。念のため区議を指しておきます。あくまで念のため。
心情党員8xKzyg6
2016/04/30 12:02
オリンピックと云えば

コカ・コーラ

なんですが、滋賀県の守山市で門外不出の原液を製造しているんですね。
なぜ守山なんだろう?と思うので凶育反対さんの考察を知りたい所。
地図で調べたら近くにシャローム教会がありました(笑)
コカ・コーラの幹部が通うんでしょうねぇ
774心情党員
2016/04/30 21:26
誤字脱字訂正失礼致します。

誤 この曲は勿論御存知でしたが

正 この曲は勿論存じていましたが

です。

あとオリンピックと言えば日本人選手がメダルを獲得出来る(メディアも大騒ぎする)種目はマラソン・水泳・体操などの「個人種目」と疎いながらも存じていましたが、それにも拘らず部活どころか中学高校の体育の授業に至るまで何故あれ程団体球技に固執するのかと疑問に感じる切欠の1つではありました。
凶育反対
2016/04/30 22:13
774心情党員様

どうも有り難う御座います。

以前九州の中央部の熊本、関東と甲信越の接点の群馬と共に、関西・東海・北陸の接点となる滋賀も物流の拠点で内陸工業地帯が発達していると書かせて頂きましたが、この守山付近は関西圏のベッドタウンとして屈指の人口増加地域でもあるだけでなくその工業地帯の要所でもありますね。

他にもこの近隣には日清食品や島津製作所などの大きな工場がある事は存じております。

東日本としては異例なまでに部落が多い埼玉と群馬の県境付近(上武)の神川町にある統一教会のメッコールと言う飲料水を作っている工場について、以前プロフィア乗り様とお話になりました事を思い出しました。

教会と言えば守山から野洲を挟んだ近江八幡には、メンタームの近江兄弟社及びその企業が母体のエスカレーター式エリート私立ヴォーリズ学園がありますが、その創立に携わった明治期のアメリカ人教員ヴォーリズの拠点地でした。

近江八幡が吸収合併した安土は織田信長の安土城が作られた地域でして往時はセミナリヨがあり当然宣教師も盛んに来ておりましたが、この地域の部落付近からカルト宗教ヤマギシ会の開祖の山岸巳代蔵が出ています。

また文禄慶長の役当時この湖南界隈の領主は京極でしたが京極一族の妻はキリシタンが目立ち、藩政時代も部落を中心に隠れキリシタンは多かったものと見られます。
凶育反対
2016/05/01 01:43