旧richardkoshimizu's blog

■【ヘイトスピーチ】「首締めた警察官」問題、河野太郎・国家公安委員長が謝罪

<<   作成日時 : 2016/04/07 14:55   >>

驚いた ブログ気持玉 284 / トラックバック 0 / コメント 34

安倍晋三の応援団は、ただただ粗暴なチンピラ。教養なし、特技なし、学歴なし、職歴なし、前科あり、薬物依存歴あり、右耳にピアス穴あり。w

だが、警察は朝鮮似非右翼の暴力を幇助するよう上から指示されている。そして、暴行者を意図的に取り逃がす。講義者に警察が暴行をする。

今の日本に正義はありません。


2016/4/7 06:16

10.1独立党事務所街宣で有名な似非右翼さんとお仲間の警察、公安が川崎でやってくれてたんですね〜 似非右翼が一般市民を殴ったのに警察が取り逃がし… 更には抗議の市民に警察が首絞め… 河野国家公安委員長が謝罪…

■【ヘイトスピーチ】「首締めた警察官」問題、河野太郎・国家公安委員長が謝罪

http://m.huffpost.com/jp/entry/9621206

■かつて自民党の稲田朋美が顧問を務めていた維新政党・新風、川崎での街宣参加者が、抗議の男性に暴行

http://2chs.com/thread/poverty/1458477191/

川口

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 284
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(34件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 戦後の右翼は警察が作ったのです、ヤクザ愚連隊を集めて。故野村秋介氏が愚連隊出身なのは、横浜駅前の街宣で知った。Wikipediaにも書いてあるね。
 野村が故人で行ったテロなんだが、本当に一人で考えて一人で行ったかは甚だ疑問です。右翼活動も常に活動資金と生活資金の問題があり、スポンサーの“意向”が反映するのです。国会議員も含めて右翼系は大体カネに汚いね。
 それと問題を抱えている人は突如として右翼になる。津川やケントギルバートとか。
 
あのねあのね
2016/04/07 15:09
首締めた警察官👮の名は、小泉か?
ぎたむ
2016/04/07 15:19
>日本に正義はありません

だから、毎日のように、

刑事ドラマの再放送が、
「放映」されていると…

それがプロパガンダと、
分かれば、白けるだけ。

虚構と現実の「混同」は
「助長」など出来ない…

「世間知らず」以外は。
ぷち
2016/04/07 16:00

【円急伸、108円台に突入=1年5カ月ぶり−東京外為市場】

[時事通信社]2016年04月07日 15:36

7日午後の東京外国為替市場で円相場が上昇し、2014年10月30日以来、約1年5カ月ぶりとなる1ドル=108円台を付けた。午後3時現在は、108円88〜89銭と前日比1円52銭の大幅な円高・ドル安。

安倍晋三首相が最近の米紙のインタビューで「恣意(しい)的な為替介入は控えるべきだ」と発言し、政府・日銀による為替介入は行われないとの見方が広がったことや、米利上げ観測の後退などを材料に円買い・ドル売りに拍車が掛かっている。

7日午前には、菅義偉官房長官が記者会見で急激な円高進行に触れ「一方的に偏った動きだ。為替市場の動向を緊張感を持って注視し、場合によっては必要な措置を取りたい」と市場の動きをけん制。しかし、円高の流れは止まっていない。 

Satoshi_S
2016/04/07 16:17

【与党支持率が下落=野党、共闘不発も追い上げ−韓国】

[ソウル時事]2016年04月07日 14:43

韓国の民間世論調査機関「リアルメーター」が7日発表した調査結果で、与党セヌリ党の支持率は1週間前より2.7ポイント減の34.4%となった。これに対し、最大野党「共に民主党」は1.1ポイント増の27.3%、第3勢力の「国民の党」は2.0ポイント増の16.8%と、いずれも追い上げている。

同機関の調査では、与党の支持率は約11カ月ぶりの低水準。13日投開票の総選挙まで1週間を切り、何としても過半数を確保したい与党は逆風に危機感を強めている。

一方、一時は二大政党の間で埋没しかけていた「国民の党」は、ここにきて好調で、自信を深めている。8日から期日前投票が始まるが、野党陣営の候補一本化の動きは広がらず、分裂選挙で臨むことが確定的になった。

Satoshi_S
2016/04/07 16:17
田中龍作ジャーナルさんでも、取り上げられてました。
iPhoneの不具合(?)で、リンクのペーストが出来ませんが…。
この女性が一般の方か、罪涜戒の方かわかりませんが、罪涜戒と公安はグルですからね。
西伊豆
2016/04/07 16:18
あべ君の応援団は、プーチンの親衛隊と逆ですね。

2016/04/07 17:01
どうも「外国基地」を脳が勝手にアナグラム化して「キチガイ」というよみがなをつけて困ります今日この頃。そらみー♪


■外国基地に対する飽くことのなきアメリカの意欲
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/04/post-0fc4.html

=抜粋=
“我々アメリカ人は狂人とともに暮らしている。秩序と安全の名の下に、我々の諸問題を処理しているのは狂人たちだ。主要な狂人たちが将軍、元帥、国会議員、科学者、役人、国務長官などの地位を占め、大統領にもなろうとする。”
なんかねえ
2016/04/07 17:15
現在進行しているのは「金こそ全て(人の命も経済に換算する)」ユダ金陣営 とその他の正常世界連合との世界観の春髷丼だと思う。
コミュニズム対資本主義なんてレベルじゃないよ。あれはパッケージだもん。
これほどの規模の世界観の戦争は、歴史はじまって以来じゃないでしょうか。

マイケル
2016/04/07 17:21
誤)河野太郎・国家公安委員長

正)河野太郎・ユダ金裏社会国家肛安(肛門呼吸を愛好するような連中の安全だけを守る)委員長
酢味噌
2016/04/07 18:17
私服警官は手を払い除けようとして当たってしまったと言ったようですが、それは嘘。映像にしっかりガッツリ首絞めてましたね。
首を締め上げられた女性は、警察はいったいどちらの味方なのか?と不信感。
もしも、この女性が在特会だと仮定した場合、締め方を手加減したのではないかな?とも思いますが、手加減した様子は映像からは見受けられず。

このような警察の不祥事は今に始まった事ではなく、報道のタイミングの裏に何かあるのかな?と思いながら見ています。
株下落、TPP黒塗り、春の嵐とやらの気象、質素なムヒカさん談etcから隠したい事だらけでしょうから。

ヘイトスピーチ…日本人ではない方、日本ではないルーツの方が、他国に来て同類項が同類項を批判しても…そもそもです。
ヘイトスピーチを取り上げる議員は、国会でこの「そもそも」を知ってか知らずか〜無駄な時間。
何故かこの件では、本質はそっちのけで、与野党がすんなり一致する不思議さ。
議員等個人の損得には、特に金目的にも影響が及ばないからでしょうか。
ピーチパイ
2016/04/07 18:38
スレチで失礼します。

乗員か1人発見、心肺停止状態=不明の空自機捜索、機体一部も―鹿児島・防衛省

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160407-00000086-jij-soci

鹿児島県上空で消息を絶った航空自衛隊入間基地(埼玉県)所属のU125飛行点検機(乗員6人)の事故で、7日午後1時15分ごろ、乗員とみられる1人が鹿児島県御岳山頂の東約500メートル付近で捜索中の自衛隊に発見された。
 防衛省によると、心肺停止状態だった。身元確認とともに残る5人の発見を急ぐ。
 周辺からは航空機搭載の無線機や点検機材の一部も見つかり、防衛省は回収を進める。U125は地上の無線施設などを上空から点検するために飛行中に墜落したとみられる。
(中略)
 防衛省航空幕僚監部は7日午後、発見されたのは搭乗者とみられる6人全員としていたが、その後、発見されたのは1人と訂正した。空幕は「情報が錯綜(さくそう)し誤った人数を発表してしまった。非常に申し訳ない」と謝罪した。 
時事通信 4月7日 16時11分配信


たった1人だったのを6人と間違うなんてことあるのかな?

おかしーーなーーー
酢味噌
2016/04/07 18:44
>田中龍作ジャーナルさんでも、取り上げられてました。

■龍作さん記事はこちらです。
国会の有田さん発言では、ヘイトスピーチを視察した国際機関の外国の方々が、警察はヘイトスピーチをする人を守っているように見えたと言ったそうです。日本の恥です。
   ↓
http://tanakaryusaku.jp/2016/04/00013335
(ヘイト野放し 有田議員「警察は抗議女性の首を絞めたのか」)

■警察も強気に出ようと思えば出来るんです。但し、市民に対してですが…。

http://tanakaryusaku.jp/2016/02/00013085
(「警察として認めない」ハチ公前集会を強行扱い 表現の自由危うし)

■共産党仁比聡平議員も怒っています。
https://www.youtube.com/watch?v=3dMPeUaqMzg
(ヘイトスピーチの対処、根絶へ 仁比参院議員が質問 20160405 )
peco
2016/04/07 19:37
朝鮮似非右翼について、繰り返し学習しましょう。テストに出るよ。

◆似非右翼とは?
http://www.yourepeat.com/watch/?v=xjyvPxPR24g&start_at=59&end_at=480

◆北朝鮮とユダヤ金融資本
http://www.yourepeat.com/watch/?v=FxKWoUKcK4k&start_at=1&end_at=330

◆統一教会と日本の政界
http://www.yourepeat.com/watch/?v=FxKWoUKcK4k&start_at=331&end_at=613

◆似非右翼は統一教会
http://www.yourepeat.com/watch/?v=B3U1cvUuyXI&start_at=2&end_at=241

◆在特会は統一教会
http://www.yourepeat.com/watch/?v=B3U1cvUuyXI&start_at=242&end_at=524

◆似非右翼とナチスの手口は同じ
http://www.yourepeat.com/watch/?v=eFgZapLvB1E&start_at=0&end_at=210
油駄菌マイノリティー支配
2016/04/07 19:54
◆巣鴨プリズンと統一教会
http://www.yourepeat.com/watch/?v=bmoMrZGzTMY&start_at=197&end_at=554

◆東アジアの結束を阻害する統一教会
http://www.yourepeat.com/watch/?v=gZQ__4KdD6g&start_at=0&end_at=468

◆精神疾患者と統一教会
http://www.yourepeat.com/watch/?v=gE5TBkCNYkA&start_at=0&end_at=549

◆似非右翼は米国を批判しない
http://www.yourepeat.com/watch/?v=nBUFG-KyoWE&start_at=0&end_at=518

◆似非右翼が「韓国人は帰れー」という背景
http://www.yourepeat.com/watch/?v=VI4YGzFUkko&start_at=0&end_at=547

◆メディアは韓国系が支配している
http://www.yourepeat.com/watch/?v=afIDbTQTkq0&start_at=2&end_at=586

(元「RK言説」拡散!)
油駄菌マイノリティー支配
2016/04/07 19:55
わたしは、定年退職になりました。
よろしいですか、警正協 大河原宗平、で検索しYouTubeをごらんください。これが警察の正体です。
警察庁長官
2016/04/07 21:49
河野太郎は2000年代前半頃から西村博之と懇意の与党政治家としてドワンゴ麻生などともに2ちゃんねる被害者サイトで挙がっていました。

しかも河野一族(道後湯築の河野水軍とはまず関係ないとは思いますが…)のルーツは酒匂川東岸〜曽我梅林(別所)付近で自由同和会神奈川本部のある小田原です。

この期間は「春の交通安全運動」などと称し警察が多いですね。


ぷち様

刑事ドラマも勿論ですが、伝統的に日本海側の断崖絶壁が山場とされる2時間ドラマも大抵主人公またはそれを補佐する準主役は警察ですね。

あとは男の子向けのおもちゃの定番が警官の装備(手錠や警棒)やパトカーのミニカーなどとされている部分もです。
凶育反対
2016/04/08 04:12
前阿久根市長の竹原信一さんがYouTubeで語っております。鹿児島県警察機動隊と街宣右翼(例のでっかいバス)は、とてもとてもなかがいいんですよ、と。
肥薩オレンジ鉄道
2016/04/08 06:04
あほ、馬鹿…」国会で暴言 注意受けるも改めず

http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000072100.html

国会で暴言を連発です。おおさか維新の会の足立康史議員は、安全保障関連法を巡る民進党の対応を批判し「あほ、馬鹿、どうしようもない政党だ」などと発言しました。

衆院総務委員会おおさか維新・足立康史衆院議員:「(安保法)廃止法案が対案だと言って胸を張っている民進党は、あほじゃないかと思います」

遠山委員長:「ご発言につきましては良識の範囲内で、また、議題に沿って質疑をお願いしたいと思います」

衆院総務委員会おおさか維新・足立康史衆院議員:「こんな政党は本当に日本の国会の恥ですよね。嘘つき、あほ、馬鹿、どうしようもない政党です」

この後も足立議員は委員長から注意を受けましたが、発言を改めませんでした。民進党は「国会の品位に関わる」として、議事録から発言を削除するよう求めるとともに、足立議員に対する懲罰動議の提出を検討しています。
とくお
2016/04/08 07:15
本来なら日の当たる表舞台に出られるはずのない部落のチンピラが、裏社会の力で表に出てしまうと……こうなります(苦笑)


「あほ、馬鹿…」国会で暴言 注意受けるも改めず

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160408-00000004-ann-pol

 国会で暴言を連発です。おおさか維新の会の足立康史議員は、安全保障関連法を巡る民進党の対応を批判し「あほ、馬鹿、どうしようもない政党だ」などと発言しました。

 衆院総務委員会おおさか維新・足立康史衆院議員:「(安保法)廃止法案が対案だと言って胸を張っている民進党は、あほじゃないかと思います」
 遠山委員長:「ご発言につきましては良識の範囲内で、また、議題に沿って質疑をお願いしたいと思います」
 衆院総務委員会おおさか維新・足立康史衆院議員:「こんな政党は本当に日本の国会の恥ですよね。嘘つき、あほ、馬鹿、どうしようもない政党です」
 この後も足立議員は委員長から注意を受けましたが、発言を改めませんでした。民進党は「国会の品位に関わる」として、議事録から発言を削除するよう求めるとともに、足立議員に対する懲罰動議の提出を検討しています。
テレビ朝日系(ANN) 4月8日 6時0分配信
酢味噌
2016/04/08 07:36
大阪市のヘイトスピーチ抑止条例は形を変えた人権擁護法案です。
在日外国人の人権擁護を隠れ蓑に日本人の言論を弾圧するのが主目的です。
CASIOPEA
2016/04/08 12:38
凶育反対様

>男の子向けのおもちゃ

平成仮面ライダーの前作も、
「刑事」が主人公でしたが、

特に、最近の傾向として、

女性警官の「存在」を、
前面に押し出す展開が多く、

これは、いわゆる女性の
「社会進出」に絡めた形で、

ルーティンに「お上意識」を
刷り込む狙いもあるのかと?

ただ、思うのは、

それがソフトパワーによる
「刷り込み」だとしても、

戦争屋が、望むであろう、

女性軍人の「美化」までは、
簡単には行かないでしょう。

いくらアニメで展開しても、
バーチャルと、現実は違う…

「倫理観」の在り方まで、
「取り違えさせる」ことは、

現状では、やはり難しい。

アメリカの「後追い」を、
しなければいいだけですね。

長々と、失礼しました。
ぷち
2016/04/08 13:43
首締めたの私だ
愚民化教育被害者の会
2016/04/08 16:02
凶育反対さん、ぷちさん。
横レスすみません。
私はRK言説に出会うまでは、ある程度テロビを見てましたが、警察密着24時の特番などでは、やたらと新米女性警官や白バイを特集していたように思います。
創価警察の裏側密着24時を見てみたいものです。
捜査隠蔽や、冤罪でっち上げの手口、取調室で行われる恫喝などですね。
西伊豆
2016/04/08 17:16
池袋で無意味にサイレンを鳴らして走り回ってる「仕事をしてるふりパトカー」は目障りですね。
少しは真面目に仕事しろよ。
ザガロ
2016/04/08 19:08
ぷち様

特撮関係は疎いものでしたので仮面ライダーの主人公が刑事である傾向は始め存じ得ました。

ただ80年代位からジャニーズに踏襲されて以降、徐々に門が狭まれている若手俳優として、仮面ライダー出身の俳優が後に刑事ドラマや2時間ドラマなどで若手刑事役を担当する傾向は存じていました。

あと乙女ゲームなども警官が定番となって来ているようです。

女性警官(他には検察官や弁護士など)は特に2時間ドラマでは主人公とされている傾向が以前からありましたね。

他のスレで書かせて頂いた近年の大河ドラマと同様に上記の番組なども原作が無く脚本でソフトパワー戦略を捻じ込み易い状況ではあるかとは見られます。

若年層やオタク層の方々がミリタリー萌えのソフトパワー戦略の拠点地でもある2ちゃんねるファミリーのニコニコ動画や2ch出城まとめサイトなどから距離を取られる事、不登校や中退、スクールカーストなどによって卑下されそれらに入り浸らないようにならない事を切に願う所です。
凶育反対
2016/04/08 19:11
先ほどの「首締めたの私だ」
のコメント取り消します。
どうも、大変なことになっているようで、
失礼しました。
愚民化教育被害者の会
2016/04/08 19:51
誤字脱字訂正失礼致します。

誤 始め存じ得ました

正 初めて存じ得ました

です。
凶育反対
2016/04/08 21:52
西伊豆様

警察密着24時の特番などはあまり見た事が無かったのですが、かつての広島(安芸・広島市内)の暴走族・茨城の初日の出暴走・今日では沖縄(小禄〜糸満)の荒れる成人式など、青少年問題の地域的なイメージ作りも行われているように感じています。

2ちゃんねる被害者サイトでは警察にネット被害相談をしても、2chによる誹謗中傷と告げた途端血相を変えて煙たがり自己責任と難癖付けて冷たくあしらわれる傾向が記載されていました。
凶育反対
2016/04/08 23:32
これもテメー等の仕業だろ(怒)

各国の軍事的「食欲」、4年ぶりに大幅昂進
http://jp.sputniknews.com/opinion/20160408/1926877.html
パレスチナ万歳
2016/04/08 23:58
裏社会さんはほんと人材不足らしく、“みんな路頭”“みんなの統一教会”“髪型からしてマイノリティー”なコイツをもう一度使うみたいです。


渡辺喜美氏、参院比例選出馬へ…複数党から要請

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160408-00050078-yom-pol

 渡辺喜美前衆院議員(64)は7日、読売新聞の取材に対し、今年夏の参院選に比例選で出馬する意向を固めたことを明らかにした。
 渡辺氏は複数の政党から出馬要請があるとし、今後、所属政党を決めるとしている。
 また、次期衆院選との同日選(ダブル選)となった場合、衆院選で栃木3区と北関東比例と重複立候補する考えも示し、渡辺氏自身が新党を作ることも選択肢にあるとした。渡辺氏は「どのようなプラットホームになるかは、今後の政治状況を見極めて決める」と語った。
(以下略)
読売新聞 4月8日 18時17分配信
酢味噌
2016/04/09 09:25
タイの日本大使館の領事部の国籍係に佐竹保義というのが20年近く働いている!
こいつは55歳だ!
まず1999年に鎌倉保育園で幼児を虐待している罪でテレビで特集組まれた前がある!読売新聞、アサヒ新聞でも大きく取り上げられた!
検索してください!
その後鎌倉保育園を首になり、薩摩長州の転覆結社の構成員であるから、そのコネでタイの日本大使館に潜り込んだ!
現地採用だ!
メインの仕事は不正に日本へのVISAや国籍を政府とつるみ裏金もらい提供すること!
もう限りない多くの不正が行われてきた!
多くは内閣が命令してくる。
この佐竹保義は北朝鮮人で創価学会や統一協会の会員!
米国にもいたこともありフリーメイソンダ!
佐竹保義の家は九州出身の華族!
コイツノ親父が転覆結社の構成員で多くのコネを持つ!
現地採用の給料は10万円台!
国籍とるのは300から5000万円台だ!
佐竹保義は大金持ち!
それに大使と外交特権で麻薬!運び!
ヤクザ!との交流も深い!
佐竹の家はもともと鎌倉の佐助だ!
佐助は統一協会の合同結婚でタイ人と結婚している!
今山尾議員が保育園?の問題を追及している。
今後はこいつの事になるだろう!
自民党はこれをおそれている!
なぜならこいつが西松事件と、、、。
西松事件はバンコクからはじまった!
画策したのは自民党から命令!うけた日本大使館だ!
今で言う菅クラスが現地採用に命令してきた!
こしみずさん!
ミンシントウがやる前にこしみずさんが佐竹保義の件を調べて自民党潰しに進んだら!
佐竹保義はアラユルユダヤの悪をもつ冗談みたいな男ですから!
ちなみにタイの日本大使館に行けば会えます!
スクープ!
2016/04/09 10:11
あべ「アメリカの権力が亡くなった日本が想像ができない」と発言 日本が植民地であり続けると宣言した。
あっぱれな下僕ぶり。自ら売国奴ですと告白したようなものです。
このニュースは日本で報道されないだろうな。
----
*海外「日本の安倍晋三がアメリカ権力なしの日本は想像できないと発言」「立派な国なのに…」海外の反応
http://tamenal.com/30402
日本の首相安倍首相がアメリカの新聞社のインタビューに対して”アメリカの権力が亡くなった日本が想像ができない”と発言した
みんなはこのニュースどう思う?
ルロイ・ブラウン
2016/04/09 12:43
西伊豆さん

ちなみにディズニーの
新作アニメ映画として、

間もなく日本公開される
「ズートピア」でも、

主人公は、ウサギの
「新米女性警官」です。

そして、さらに、

日本語吹き替え版の
声を「担当」するのは、

「上戸彩」さんです。

何だか、奇遇ですね〜。

そうか、そうか…。
ぷち
2016/04/09 15:38