旧richardkoshimizu's blog

安倍首相、TPP記録開示を拒否=「出せぬものは出せぬ」―衆院委

<<   作成日時 : 2016/04/10 06:43   >>

面白い ブログ気持玉 181 / トラックバック 0 / コメント 23

安倍愚鈍晋三さん、TPP記録開示を拒否。

「出せぬものは出せぬ」と、理由も説明せず。

「TPP交渉は国民にも議員にも開示せず、秘密裏に進行させて、米国1%のために無理やり成立させる。内容を開示したら、全国民が大反対するから、開示しない。TPP=ISD=NWOだと、ばれちゃうじゃないか、バカヤロー」

と、本音を安倍愚鈍さんの代わりに代弁させていただきました。


お花見いいですね〜

話変わりまして・・・脅しをかけられているのでしょうかな?
絶対開示しないそうです。
超売国条約がバレるからでしょうね。

安倍首相、TPP記録開示を拒否=「出せぬものは出せぬ」―衆院委

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160407-00000089-jij-pol

山口乙矢

2016/04/07 23:03

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 181
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
出せぬものは出せぬTPPしかし下痢止めはいつまでか?出してもオムツと言うマスゴミが口止めしてくれますかねゥ
下痢は出しまくりの安倍
2016/04/10 06:59
当然のことながら、TPPはユダヤ米国の為の条項なので、日本を売り渡す条約の中身など国民に知らせれません。そこで恥ずかしくもなく、黒塗りの書類を提出するという子供以下の暴虎に出ています。しかしこれを見た大半の国民は何も分からないバカが殆どです。戦後教育の目的が完徹したようです。日本人をエゴの国民に陥れ、国家のことは一切関わらない性質にされました。これもユダヤ民族の国家を乗っ取るための方策でしょう。彼らは放浪後、新大陸の米国に根をおろし、支配してきていますが、ユダヤ人の欲の限度は内容です。世界を自分達の奴隷にすることが、エジプト時代の奴隷だった恥の恨みを晴らすことでしょうが、惨めな民族ユダヤです。
キチガイ晋三
2016/04/10 07:56
TPP
 中身を出すなと
  タコの指示
 
芭蕉
2016/04/10 09:03
偽政権が開示しないのは、当然のこと。
ならば、国民が発信すればいいだけ。
誰も、奴らに期待などしていない。
西伊豆
2016/04/10 10:56
ユダヤ大本営の指示で動く
平成の牟田口こと安倍晋三の
アベノミクスは
インパール作戦です。
豚の尻尾
2016/04/10 11:50
「反対といったことは一回もない」も「出せぬものは出せぬ」も、考え始めた人達を諦めさせるのが目的の、A・Bチームの延々と続く猿芝居って言うことも有るんじゃないでしょうか。
アン・ライスマン
2016/04/10 12:20
与党も野党も内容の不明な条約を承認、批准してはなりません。
毎日政府広告で、オレオレ詐欺に注意を呼び掛けてるではないですか!
オレオレ詐欺より単純な手口に自ら望んでひっかかるのですか?
いずれにせよ内容の不明な条約承認に法的有効性など有ってなりません。
ランスロット
2016/04/10 12:41
一国の総理で、小学生に嘘つき呼ばわりされるバカはアベシンゾーぐらいだな・・・

安倍首相「TPP断固反対と言ったことは1回もございません」→国内外にばっちり言っていました!

http://buzzap.jp/news/20160407-tpp-dankohantai/
山口乙矢
2016/04/10 13:56
※エラーで送れません。。。

童謡『あめふり』で
NWOその@
悪魔達の気持ち・TPP編
できました。
以下は架空の詩です。


黒塗り 気まずいTPP〜!
それなら事故やれ自衛隊
あれやれ
これやれ
通すまで〜〜♪♪


事件も地震も
ゴシップも〜〜〜
起こして通すゾ
TPP〜〜〜♪♪
日本の
生き血を吸い尽くせ〜!!


悪魔や妖怪 
変態も〜〜〜♪
次々 姿を現して〜〜
皆んなの金ずる
TPP〜〜♪♪


ぼったくりバーだ
TPP〜〜♪♪
難癖 恐喝 偽裁判♪
手ぐすね引いてる
ISD〜〜〜〜♪♪


地獄の入り口
TPP〜〜♪♪
入ってしまえば
出られない〜〜
日本にトドメだ
ISD〜〜〜〜♪♪


殺りくしてでもTPP〜♪
通せば訴訟で
丸儲け〜〜〜♪♪
お駄賃 タップリ
あげましょね!!


悪魔の悲願だ
TPP〜〜〜♪♪
何でもいいから
通すのだーー!!
日本も世界も
頂きだ〜〜〜!!

地球を丸ごと
支配しよーーー♪♪♪♪


お粗末様でした。
著作権はありません(x_x)
いもへぼらっく
2016/04/10 14:37
>「出せぬものは出せぬ」

>黒塗りTPP交渉資料
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201604/article_32.html

そりゃあ出せないでしょうねえ。何しろこれこそ安倍晋三偽総理率いる自滅党政権の外患誘致罪抵触の証拠なのですから。

(外患誘致)
刑法第81条 外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する。

@ユダ米の指揮下に於ける不正選挙による民意詐取、即ち国民の参政権の侵害
ATPP、とりわけISD条項による関税自主権を始めとする国家主権のユダ米への献上及び内政干渉の容認
(内政干渉は国際連合憲章第2条第7項により禁じられている。)
Bユダ米への国富献上による日本国民の生存権、生活権、財産権侵害
Cユダ米強要の集団的自衛権に基づく自衛隊の中国や中東への海外派兵による日本国民の生命の献上、つまり生存権侵害
D人工地震兵器による上記案件に関するユダ米への服従強要

上記案件はいずれも刑法第81条の適用要件を満たしております。
安倍凶悪犯とそのおバカな手下どもが死刑を免れている理由は、ひとえにユダ米CFRジャパンハンドラーが不正選挙を指揮する総務省と不正裁判を指揮する最高裁判所事務総局を指揮下に置いており、安倍もジャパンハンドラーの指揮に基づいて行動しているからです。

覚醒した日本国民による日本政府への正常化圧力によって、安倍晋三とその一味の寿命が縮まることになります。
僕の1票はどこ?
2016/04/10 15:09
不正選挙による、未来のアメリカ大統領が、いかに国民から支持されてないかが、よくわかります。
ヒラリー・クリントン氏、地下鉄の改札で苦戦(動画)
http://jp.sputniknews.com/us/20160410/1933344.html#ixzz45PLTN634

選挙運動は気まずさを残して終わった。ヒラリー・クリントン氏はもっと市民の目線に近づこうとニューヨークの地下鉄を利用することにしたが、5回目の挑戦でやっと改札をくぐることができた。8日、英紙ガーディアンが伝えた。

地下鉄の改札は次期米大統領候補のクリントン氏を通したくないかのように頑なに入場を拒んだ。この様子を記者や地下鉄利用者が見ていたが誰も助けようとする者はなかった。
西伊豆
2016/04/10 16:52
TPP交渉は、最初から協議内容は秘密で、一度交渉の席に加わったら抜けられないって言われてたはずです。
ヒラム
2016/04/10 19:09
安倍幼稚園児晋三ですね、わかります。
会津藩士
2016/04/10 19:23
安倍杉男といいます。今年、250万の年収を1千万と偽って結婚しました。嫁には毎月手渡しで生活費を渡していましたが、少な過ぎるからもっと増やして欲しいと言われました。嫁は本当に1千万の年収なのかと問質してきましたが、私はそんな事 言った覚えは無いと言ってやりました。そうしたら嫁は給与明細を出せと言ってきたので、そんなもの出せないと言ってやりました。何故だと言われても 出せないものは出せないからです。嫁はそれでは納得出来ない 離婚するとコキやがったので、仕方無しに黒塗りにした給与明細を見せてやりました。朝起きたら、嫁の姿が見当たらず、家にある物が全部無くなっていました。後日、離婚届と慰謝料請求が届いていました。
夢現
2016/04/10 19:36
ああ楽しい「国民の利益より優先するものがあります」と言葉を替えて言ってくれていますね、安倍愚鈍君。どこまで馬鹿なのか?この安倍晋三という男。
John McClane
2016/04/10 21:22
「シンゾー!この間のテストの答案は?早く出しなさい!」
「(0点だったから)出せないよ。」
「どうして出せないの?」
「出せないって言ったら出せないよ!」
こいいうやり取りに聞こえたのは私だけでしょうか?
TPP記録は0点どころかマイナス答案ですから出せるわけがありません。
もみじ
2016/04/10 22:30
>絶対開示しないそうです

本当に他人の指示でしか、
動けない輩だと言うことだ…

はっきり言って、要らない。

この男の「存在」自体が、
国民への「ハラスメント」か?

「ショック・ドクトリン」も、
随分とチンケになったものだ…

嫌がらせは「犯罪」である。
ぷち
2016/04/11 01:45
TTPに関しては、あの雨の日の新宿講演が全てだと解釈しています。
ほとんどあの日の大将のお話し通りに推移していると思います。
狛江の心情党員
2016/04/11 18:01
「出せぬものは出せぬ」

そりゃ、
割礼痕やら
オストメイトの様な
醜いものは、
「出してもらっても困る」
ポンにだ
2016/04/11 19:24
「ウソつかない。
 TPP断固反対。
 ブレない。
 
 日本を耕す‼
 自民党 」

のポスターを、
全国で一斉に、
自主的に自宅前に貼り出して、
自民党を応援して差し上げるという案はどうでしょう?
穂咲青二才
2016/04/11 19:57
なるほどTPPのことに世間の注目を集めると大問題になるから、バドミントンに世間の注目を集めるさせたわけですね。

実に分かりやすい。そんな手に引っ掛からない人が増えてきているのも気づかない馬と鹿連中が。
カタイ
2016/04/11 20:39
会津潘の教えで、什の掟があり「ならぬことは、ならぬ」と云うのがあります。あへ馬鹿が、それを引用したなんて、とても考えられませんw
しかし、什の掟には十条の理由が述べられている。理由無き説明は、論外あると同時に、紛いなりにも一国の主宰があり得ない事だ。
紫電改
2016/04/12 07:15
星野某受刑者に関する証拠と同じありさまである。ネトウヨ諸君も丸尾めぐみ氏には手が出せない。TPP保険と行こう。
タケナカモサド
2016/04/14 20:59