旧richardkoshimizu's blog

◆「あほ、馬鹿…」国会で暴言 注意受けるも改めず(テレ朝 news)

<<   作成日時 : 2016/04/10 07:08   >>

面白い ブログ気持玉 360 / トラックバック 0 / コメント 104

京大工学部卒。小鼠進次郎センセと同じコロンビア大学の修士。通商産業省・経済産業省官僚出身。大阪維新の会衆議院議員2期目。

憲法改正賛成。日本の核武装に意欲的。TPP賛成。

この輩の主張は、安倍統一教会朝鮮右翼晋三と似たり寄ったり。どうせ、自民党にどこかの時点で合流する大阪維新。今のうちに民進党と対立姿勢を見せて、自民党に秋波。よって、こいつの暴言は、対して追及もされず、立ち消え。民進党も同じ穴の狢ですので。


【日本人的ではありません】

◆「あほ、馬鹿…」国会で暴言 注意受けるも改めず(テレ朝 news)

http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000072100.html

国会で暴言を連発です。おおさか維新の会の足立康史議員は、安全保障関連法を巡る民進党の対応を批判し「あほ、馬鹿、どうしようもない政党だ」などと発言しました。

衆院総務委員会おおさか維新・足立康史衆院議員:「(安保法)廃止法案が対案だと言って胸を張っている民進党は、あほじゃないかと思います」

遠山委員長:「ご発言につきましては良識の範囲内で、また、議題に沿って質疑をお願いしたいと思います」

衆院総務委員会おおさか維新・足立康史衆院議員:「こんな政党は本当に日本の国会の恥ですよね。嘘つき、あほ、馬鹿、どうしようもない政党です」

この後も足立議員は委員長から注意を受けましたが、発言を改めませんでした。民進党は「国会の品位に関わる」として、議事録から発言を削除するよう求めるとともに、足立議員に対する懲罰動議の提出を検討しています。(2016/4/8)




special thanks
2016/04/08 06:49

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 360
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(104件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
猿芝居ですかねゥ結局批判してもブーメランで帰ってくる
結局日本を衰退させるための偽装日本人の与党Aチームと野党Bチーム
と電通マスゴミと司法
これを作り上げたCIA
与党Aチームと野党Bチーム
2016/04/10 07:21

【GPIF運用実績は、通常6月下旬か7月上旬に公表されてきた】


◆「年金運用で巨額評価損」という不都合な真実 野党が「参院選前に開示せよ」と主張(東洋経済 ONLINE)

http://toyokeizai.net/articles/-/113102

【抜粋】「(平成)27年度計画」によれば、「各年度の管理及び運用実績の状況については7月末までに」情報を公開するというGPIFに対し、「それでは遅い」というのが民進党議員たちの主張だ。

そもそも2007年4月にGPIFが創設されて以来、7月末に運用概況書が公表されたのは初年度だけ(7月31日)。それ以降は6月下旬か7月上旬に公表されてきた。そのため、本来は前倒しが可能なはずだ。(2016年4月10日)

special thanks
2016/04/10 07:28
『朱に交われば朱くなる』
安倍や橋下みたいにバカが周りに居ると、自分もバカと気がつかない。よっぽどバカの中で育ったのでしょう。
ナ〜無〜、ち〜ん
噂タク
2016/04/10 07:50

【内閣府:日本が良い方向に向かっている(過去最高)】

◆安保法や日中韓改善を評価か…外交と防衛「良い方向」過去最高に 内閣府調査(産経新聞)

http://www.sankei.com/politics/news/160409/plt1604090020-n1.html

内閣府が9日付で発表した「社会意識に関する世論調査」で、日本が良い方向に向かっている分野を複数回答で聞いたところ、「外交」が13.4%で、前回調査(平成27年1月)に比べ3.8ポイント増加した。「防衛」も10.3%と前回比で2.4ポイント増え、いずれも質問を始めた平成10年以来最高となった。

昨年11月に約3年半ぶりの日中韓首脳会談が開催されるなど中韓両国との関係改善や、安全保障関連法の成立などが評価されたとみられる。「外交」との回答は沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で対中関係が悪化し、質問開始以来最低だった23年(1.7%)から上昇傾向。「防衛」と回答した割合も最低だった24年(2.3%)から4年連続で増加した。

「現在の社会に全体として満足しているか」では、「満足している」との回答が過去最高の62.0%に上った。一方、国民が「国民全体の利益」と「個人の利益」のどちらを大切にすべきか尋ねたところ、「国民全体」が4年連続減の48.0%、「個人」が5年連続増の33.9%だった。

また、国を愛する気持ちに関する問いには55.5%が「他の人と比べて強い」と答え、「弱い」は6.1%だった。国を愛する気持ちを育てる必要があるかについては74.9%が「そう思う」と答えた。

調査は昭和44年から原則毎年実施。今回は全国の成人男女1万人を対象に1月28日〜2月14日に面接方式で実施し、5877人が回答した。(2016.4.9)

special thanks
2016/04/10 08:14

【産経新聞:韓国次期大統領は「潘基文」氏が最有力!】

◆陰の主役は潘基文氏 次期大統領へ最右翼…「バカのように学びなさい」の立志伝、生家は観光地

http://www.sankei.com/world/news/160409/wor1604090060-n1.html

13日投開票の韓国総選挙は、来年末の大統領選を占う選挙としても注目されている。

与党、セヌリ党の金武星(キム・ムソン)代表や野党、国民の党の安哲秀(アン・チョルス)共同代表らが大統領選への出馬を取り沙汰され、各党の獲得議席数などがそれぞれの“大統領への道”に大きく影響するためだ。しかし総選挙とは無関係ながら、大統領選候補の呼び声が最も高い“陰の主役”がいる。潘基文(パン・ギムン)国連事務総長(71)だ。(2016.4.10)

special thanks
2016/04/10 08:36

【2007年に経済学の学位を取得したマツシタさんは、卒業以来、一度も正社員の職に就いたことがない。】


◆アベノミクス行き詰まり招く労働市場の問題(ウォール・ストリート・ジャーナル)

http://jp.wsj.com/articles/SB12147579950544144013104581648351296887270?mod=WSJJP_hpp_RIGHTTopStoriesFirst

【東京】マツシタ・ケイさん(32)の苦労は、安倍晋三首相が労働市場に目を向ける理由だけでなく、労働市場が日本経済の足かせになっている状況を浮き彫りにしている。

マツシタさんは同世代の多くの人と同じように結婚して、子どもをもうけようと思っている。つまり、安倍氏が推進する「一億総活躍社会」の市民の1人になろうと考えているのだ。ただ、マツシタさんはまだ両親と一緒に住んでいる。

2007年に経済学の学位を取得したマツシタさんは、卒業以来、一度も正社員の職に就いたことがない。いまや有望な正社員候補ではなく、一生賃金の低い非正規社員のままかもしれないという未来に直面している。

安倍氏の経済政策「アベノミクス」が打ち出されてから3年。ただ、成長率と物価上昇率がともにゼロ近辺にとどまるなど、アベノミクスは行き詰まり感を示している。この主な原因となっているのが労働市場だ。ここを起点に一連の本質的な問題―賃金上昇率の鈍さ、生産性と投資の低さ、そして未婚率の高さと出生率の低さ―が生まれている。(2016年4月8日)

special thanks
2016/04/10 08:45
こいつ下品な、朝鮮部落・似非右翼臭がプンプンします。
コロンビアはコロンビアでも、南米コロンビア共和国のコロンビア朝鮮学校卒の詐称じゃないですかね。

(元「RK言説」拡散!)
油駄菌マイノリティー支配
2016/04/10 08:45
アホ・バカを
 集めて通した
  不正選挙
自ら明かした
 維新かな
芭蕉
2016/04/10 09:15
小泉○次郎は、アメリカのコロンビア大学で有色人種愚民化講習を受けていたころ、級友の聴講生の間では、シン コイズミ と呼ばれていたそうだ。

シン コイズミ は、CSISでビルの窓を拭いていたところ、ジュン コイズミ の息子か、いい馬鹿めっけ、と目をつけられ、日本で議員にしてやると言われて戻ってきたという。

今、農協関係者の間では、
SHINE コイズミ 
と陰口をたたかれていると言う。
愚民化教育被害者の会
2016/04/10 09:17
馬鹿が馬鹿を非難。
いや、馬鹿しかいない。
西伊豆
2016/04/10 09:27

【紙幣の不思議2:犬丸勝子さんから電話がありました。】

http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/30bb912898bda03eb7346be5b3952914

一昨日、犬丸勝子さんから電話があり、20分程話をさせて頂きました。話の内容は以下です。

・何故不正選挙を追及する市民団体を立ち上げたのか?

・犬丸さんの動画に出演依頼。

https://www.youtube.com/channel/UCczNiPjBntaNGQXTQ_BVBCA

・政党を立ち上げたので、党員登録して良いか。今度も選挙に出る。あなたも立国党から出ないか?

・大阪維新が怪しい。

・天皇に権限を持たせて、戦争に突入する積りのよう。

・4月に名古屋に来るので、会って話をしよう。

・今後コラボして、色々やって行こう。

・RKは?だ。

ざっとこんな感じの話をさせて頂きました。(2016年03月30日)

special thanks
2016/04/10 10:39

【1万円札8年ぶり増刷へ タンス預金の増加が背景か(NHK NEWS)】

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160410/k10010473771000.html

財務省は1万円札の需要が増えているため、今年度、平成28年度の製造枚数を12億3000万枚とし、8年ぶりに前の年度よりも増やすことになりました。

財務省は貨幣の流通量を踏まえて毎年、この時期にその年度の貨幣の製造計画をまとめています。

それによりますと、今年度は1万円札を12億3000万枚製造し、昨年度と比べて1億8000万枚増やすことにしています。財務省によりますと、1万円札の製造を増やすのは8年ぶりです。

1万円札の需要が増えていることについて、金融関係者の間では低金利が続いていることから現金を金融機関に預けるのではなく、自宅で保管する「タンス預金」をする人が増えていることなどが背景にあるという見方が出ています。

一方、電子マネーの普及を受けて、小額の貨幣の使用が少なくなっていることなどから、1円玉の製造を昨年度よりも5200万枚余り減らすほか、10円玉の製造も1000万枚減らします。

金融関係者は「日銀が導入したマイナス金利によって、さらに『タンス預金』が増える可能性もあり、今後も1万円札の需要は増えるのではないか」と話しています。(2016年4月10日)

special thanks
2016/04/10 10:58
アメリカの投資家が日本の企業に投資してくれている! と、いまだ思っているバカなB層が存在することが痛たましいのっが日本の実情! ま、それもだんだん少なくなってきました。 高学歴の頭が固くなった60代のB層よ! 
日本の報道は、全部ユダヤ株主のためだけの報道であって、日本人のための報道ではありません。わかるでしょう? いつもいつもアメリカ側に立った報道であることを! なんでそんなに他国の大統領選挙の話ばかり主体に報道するんですか? ここは日本なんですよ! B層さん!

もう一つ、本当の歴史を学んでくださいね! あなた方は自分で良い成績を収めたので、自分の習ったことは正しいとしか思っていないのがB層!

ドイツのヒットラーやソ連のスターリンは隠れユダヤ人で、今までの戦争がウォール街の自作自演であったことを頭を柔らかくして学んでくださいね!

第二次世界大戦:大東亜戦争の直前は、世界経済がどのような状況であったか?つまり世界恐慌でした。そして、ドイツにはヒットラー、ソ連にはスターリン、日本にはエネルギー源を絶ち、裏にはスパイが存在した! で、戦争が終わってめちゃくちゃになったのは、ドイツと日本とソ連ではないですか? つまりアメリカに居座っているウォール街の金融ユダヤ人が貿易をする上で、一番脅威な国はドイツと日本とソ連だとわかっていたから、その3国を破壊したんです。

そして戦争が終わった後、★日本やドイツが復興をしている最中、アメリカは50年代や60年代どうでしたか? ものすご〜い好景気でしたね。でもアメリカには実は優秀な人材が居ませんでした。 
続く
indivi2016
2016/04/10 11:37
アメリカの投資家が日本の企業に投資してくれている! と、いまだ思っているバカなB層が存在することが痛たましいのっが日本の実情! ま、それもだんだん少なくなってきました。 高学歴の頭が固くなった60代のB層よ! 
日本の報道は、全部ユダヤ株主のためだけの報道であって、日本人のための報道ではありません。わかるでしょう? いつもいつもアメリカ側に立った報道であることを! なんでそんなに他国の大統領選挙の話ばかり主体に報道するんですか? ここは日本なんですよ! B層さん!

もう一つ、本当の歴史を学んでくださいね! あなた方は自分で良い成績を収めたので、自分の習ったことは正しいとしか思っていないのがB層!

ドイツのヒットラーやソ連のスターリンは隠れユダヤ人で、今までの戦争がウォール街の自作自演であったことを頭を柔らかくして学んでくださいね!

第二次世界大戦:大東亜戦争の直前は、世界経済がどのような状況であったか?つまり世界恐慌でした。そして、ドイツにはヒットラー、ソ連にはスターリン、日本にはエネルギー源を絶ち、裏にはスパイが存在した! で、戦争が終わってめちゃくちゃになったのは、ドイツと日本とソ連ではないですか? つまりアメリカに居座っているウォール街の金融ユダヤ人が貿易をする上で、一番脅威な国はドイツと日本とソ連だとわかっていたから、その3国を破壊したんです。

そして戦争が終わった後、★日本やドイツが復興をしている最中、アメリカは50年代や60年代どうでしたか? ものすご〜い好景気でしたね。でもアメリカには実は優秀な人材が居ませんでした。 
続く
indivi2016
2016/04/10 11:37
この党は、改憲、核武装。国民の暮らしをぶっ壊し、外資に売り飛ばすスピードも自○党さんの2万倍早い。庶民にとって良い事ゼロ
さいれん
2016/04/10 11:39
先日あるスポーツ新聞の政治経済のコメント欄で、元文芸春秋のジャーナリスト堤尭が、最近ちょっと話題になっている保育園落ちたの件の事で、こんなラクガキまがいの事いちいち国会にまで上げて取り合う必要などない。自分の子供の面倒など母親である自分がみろ。だいたいアベノミクスのおかげで、経済状況がグット良くなり、家庭の主婦が外で働ける環境と雇用が大幅に改善されたため、働けるようになったんだろう。てめの子供は保育園にあずけて共稼ぎをして、チャッカリと金儲けが出来る。安部総理をありがたく思わんか。子供の面倒を見てくれないからと言って、いちいちそれを国のせいにするなとコメントしていましたが、ハッキリ言ってこの堤尭と言う奴もう完全に気が狂ってますよ。まあ一般の主婦はスポーツ紙など見る人は余りいませから、大きな話題にもなっていませんが、ある意味この記事はもうほとんど暴言ですよ。女性の輝ける社会とい言いながら働かせてやってるのだ。給料貰ってるんだろう。いちいち文句は言うなというような言い方。この堤尭と言う奴。安部応援団はテメエの勝手だが、毎日それこそ身をきるように子育てに頑張っている全国の主婦に謝罪のコメントと出せと言いたい。それにしても今時アベノミクスをいまだに評価しているおめでたいお人がいるとは。もう無形文化財ものですよ。








ご意見番
2016/04/10 11:57
YouTubeに「国家非常事態対策委員会」という番組があって、この番組にはベンジャミンさんも出ていましたが、2月の途中からこの番組は無くなったようです。
朝堂院大覚氏が大阪維新の会の橋下を「国士」みたいに祀り上げていたのには私は違和感を感じましたが、ベンジャミンさんも同じだっのでしょう。
ベンジャミンさんは元気でおられるでしょうか ?
案山子
2016/04/10 12:35
YouTubeに「国家非常事態対策委員会」という番組があって、この番組にはベンジャミンさんも出ていましたが、2月の途中からこの番組は無くなったようです。
朝堂院大覚氏が大阪維新の会の橋下を「国士」みたいに祀り上げていたのには私は違和感を感じましたが、ベンジャミンさんも同じだったのでしょう。
ベンジャミンさんは元気でおられるでしょうか ?
ベンジャミンさんからの情報が聞けなくなって残念です。
案山子
2016/04/10 12:37
輿水大将

我々が勝手に組織した「RKアジア&ユーラシア隠密部隊」の各国副将軍と全軍が、ブチ切れている件があるので

勝手に、RKアジア軍を作ってしまった経緯上、輿水大将に、我ら地下組織に事を事前にご報告して

RK独立党に、一切ユダヤアメリカの魔の手が伸びないように、事前報告いたします。m(__)m

それは

安倍シャブ三が散々日本国民に発した言動です。

「子孫に負債を残さないために、消費税を8%から10%に増税をする。」

これは、財務省に操られている、アホウ太郎も散々繰り返してきた言動です。

今回、アメリカが正直に、日本経団連所属企業は、みんな脱税しまくってるよー \(^o^)/と

親切に、名簿まで流出してくれた件で

わが軍は、一人残らず

「今まで払ってきた税金は詐欺じゃねーか!!!」

しばくぞ!!

国税局!!

と、殺気だっております。

私が、暴力や人殺しはイカン!!と止めておりますが

彼ら、彼女らの怒りは収まりません。

私が、命を張って彼らの暴力行為は止める。と輿水大将に約束します。

本当に、あいつら、いつどこで、暴発するか、私の命がいくつあっても足りない状況です。 ( ノД`)

トラック野郎一番星
2016/04/10 12:40
ホセムヒカさん欲深いひとは日本人ではなくアメリカユダヤ金融ですよ。日本人はもともと勤勉です。日本企業の株主がユダヤ金融なので
日本企業全部株式上場廃止にしたほうがいいと思いますよ。
ホセムヒカさん
2016/04/10 12:47
よく生きてられますね!ケケ中さん子ネズミさん!詐欺師の皆さん!
どうせ死に金ですよ!!

「海外に金を飛ばすのは簡単だ。マルチ商法、おれおれ詐欺、アダルト動画業者。怪しいやつらはみんなタックスヘイブンを使っている」
 出資金詐欺で約3億4000万円を集めたとされる兵庫県芦屋市の男性(41)は、回避地の1つ西インド洋の島国セーシェルに法人を所有する。
 男性は10〜14年に神戸、大阪両地裁から、架空の投資話などで金を集めたとして、5件の民事訴訟の判決で計約3600万円の支払いを命じられたが賠償には一切応じていない。原告側代理人の1人は「国内に差し押さえできる財産がなかった」と振り返る。
 税金逃れに関する著作のある深見浩一郎氏は、法人本来の所有者を合法的な手法で分からなくすることは可能だと指摘。
「そもそも犯罪収益や裏金をタックスヘイブンに送り込めてしまう制度自体に問題がある」と強調した。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160409/dms1604091830007-n1.htm

日本の大企業・富裕層はタックスヘイブンで世界第2位の巨額な税逃れ、庶民には消費税増税と社会保障削減
http://editor.fem.jp/blog/?p=675
5年間納税ゼロの巨大企業
米巨大企業トップ100社のうち82社が、タックスヘイブンに2,686社の子会社を持っています。そして、トップ15社だけで859の子会社を持っていて、全体の3分の1を占めています。そのトップはバンク・オブ・アメリカで、タックスヘイブンに316社の子会社、2位のモルガンスタンレーは299社、3位の製薬会社のファイザーは174の子会社を持っています。これらすべては5年間納税ゼロという状況です。

やりたい放題ですな〜
山口乙矢
2016/04/10 13:51
最近やたら大企業のCMが増えたと思ったらパナマ文書公開なのかなと勘ぐりますねゥ
まさか大企業からマスゴミテレビへの口止め料金賄賂ではないかねゥ
まさか日本の大企業も創価学会にお布施してるふりして脱税してたのかな!!
パナマ文書公開で企業CMが増えた
2016/04/10 14:11
足立康史か。京大の恥ですね。ホントに京都大学出て、コロンビア大学の修士過程修めているのだろうか? 最近詐称が多いですから。その前にこの輩、日本人でしょうか?すべてが嘘臭い国賊野郎ですね。
ブランチ
2016/04/10 14:14
足立議員だけではありません。
【民進党退席のまま再開】丸山穂高(おおさか維新の会)【衆議院 国会中継 TPP特別委員会】2016年4月8日
https://youtu.be/wevki8iyY8I

橋下維新はみんな同じ、出せば出すだけ票が減る。
砂頭巾
2016/04/10 14:19
http://www.waseda.jp/top/assets/uploads/2014/04/thumb26.jpg


副島孝彦先生の講演会に行ったときに

「外国人留学生会館が全県にあるので、行って、次世代の世界中の若者達が日本の文化や言葉、風習に困っているので、ボランティアで行って助けてあげなさい。」

「とくに、これから急成長していく、アジア、ユーラシアの同胞たちと友達になりなさい。」

「彼らアジアの留学生たちは、これからのアジア、ユーラシアのすべての分野の次期リーダー候補生たちだから、みなさんが、外国人留学生たちと友達になることが日本の国益だからです。」

とおっしゃたので、アジア民族と仲良くしています。

さて、今、面白いのは、アジア民族に、アメリカが今までしてきた、極悪非道の数々を教えて差し上げる時です。

みんな、最初は怪訝そうですが、輿水大将の動画を、日本語の勉強になるからと紹介すると

多くの、外国人留学生たちは、アメリカって悪い人たちだね。と理解し始めてくれます。

さらに、面白いのは、カナダ人やイギリス人の多くは、ベンジャミンと同じように、アメリカに反感を持っている連中がいて

アジア人より、早く、アメリカ人の極悪非道を理解してくれます。

トラック野郎一番星
2016/04/10 14:31
モルモン教会=末日聖徒イエスキリスト教会のアメリカ人布教使たちは、愛国精神が強いので、最初は

CIA、モサドの噂のデーブ・スペクターやケント・ギルバートのように、激怒するものも多少はおりますが、

こちらが、ブッシュの命令で、中東に行って、戦死したモルモン教徒は知っているか?

あなたたちは、ブッシュの中東でしたことに賛成か?

今、アメリカは、アメリカ人が戦争はもう行かないというので、日本人に、マイケルグリーンやアーミテージが「お前ら、日本人が、戦争に行って、アメリカの武器を買えや!!」と命令してるけど

それを知っているか?

など、いくつも、輿水大将と家臣のみなさんが、世界中の掲示板にUPしてくれた、証拠の数々を見せると

やっと、私の国、アメリカは悪い国です。と認めます。

きっと、彼らアメリカの青年たちは、帰国したら、アメリカ国内で革命家になってくれると思います。

輿水大将 報告は、以上です。

トラック野郎一番星

2016/04/10
トラック野郎一番星
2016/04/10 14:32
4月6日、DMM.comは提供するレンタルサービス「DMMいろいろレンタル」で、除草用のヤギのレンタルを開始すると発表。主に家電やファッションなどを扱うレンタルサービスにヤギが加わったということで、ネットユーザーたちも驚きを隠せないようだ
DMM、ヤギのレンタルを開始
2016/04/10 15:08
カルト麻薬宗教創価学会公明党にも山口那津男というヤギがいますよ。
DMM、ヤギのレンタルを開始
2016/04/10 15:10
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/4f/70537e4448ff4f1fbbf90bf04c2351d4.jpg

電通=アメリカ=日本のテレビが

「バドミントン選手、野球選手、お相撲さんの賭博のニュースで騒いでいる時は気を付けなさい。

霞が関と日本政府がTTPでアメリカに、日本人の年金を全部あげちゃんて、知らん顔している、国家反逆罪を隠している時だだから。」

竹村健一
必殺仕掛人
2016/04/10 15:12
選挙前なのでヤギさんレンタルして路上に放牧して一枚ずつ日本人偽装した選挙ポスターを食べてもらいましょうか?
DMM、ヤギのレンタルを開始
2016/04/10 15:12
インチキメディアの報道を追いかけてみると、どんなバカでも解るほどの大きな矛盾がある。
例えば、福島原発がメルトダウン⇒メルトスルーして、チェルノブイリを超える「レベル7」だと言うが、そんな大変な原発事故が起きて放射能汚染された国でオリンピックなど開催できるわけがない。
選手はそんな危険な国に入国しないので、選手は集まらず、オリンピックは開けない。
溶け落ちた燃料棒を回収し廃炉にするまでに40年もかかるという報道をするが、まだ回収すらできていない危険極まる状況の筈なのに、そんな国でオリンピックを開催することに対してはメディアは何の危険性も訴えない。
開催国が日本に決定された不思議。
要するに、メルトスルーもレベル7も、全てでっち上げということ。
オリンピックで日本が得た利益を収奪するつもりですか、ユダ金さん。
案山子
2016/04/10 15:29
追及すると殺されるそうです。
いやはや怖いですね〜(笑)

【佐藤優】パナマ文書問題は本当に危険
BND(独版CIA)がちくった?英国のEU離脱阻止作戦
https://www.youtube.com/watch?v=DL1x7YWLQPM
山口乙矢
2016/04/10 15:39
何か煮詰まって来ましたね!

こんな、見方も・・・
中国のアメリカ従属派が一掃される危険性が大!
呑気なのは日本のブラック企業と宗教詐欺師だけ〜所詮は死に金 (笑)

パナマ文書で租税回避地の秘密が漏れることが判明したが、今回は露情報機関がリークしたとの説
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201604090000/
世界最大のタックス・ヘイブンになったと思われるアメリカがライバル、例えばスイスやパナマを叩いていると解釈する人もいるのだが、ロシアが西側支配層にメッセージを発信した可能性も確かにある。ロシアが全ての秘密口座に関する情報を入手できる能力を手に入れたということにもなるだろう。

 リークしたのがアメリカの支配層なのか、あるいはロシアの情報機関なのか、あるいは別の何者なのかは不明だが、いずれにしろ西側エリートにとっては深刻な事態だ。中国ではこの情報を利用してアメリカに従属している幹部を粛清するかもしれない。

山口乙矢
2016/04/10 15:52
ヤフーの日経平均株価掲示板で
パナマ文書の事を転載したら
速攻削除されました。
東証に上場している上位50社のうち45社がタックスヘイブンを活用し、ケイマン諸島だけでも、日本の大企業は55兆円で課税逃れをしている。

言論弾圧だヽ(´o`;💢

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/448bd63c4df892ad448550efa4cb8e3d

日本で「パナマ文書」がほとんど報道されないのは、電通が「パナマ文書」に出ているためであり、電通からテレビ局に圧力が掛けられているのだろう。しかしテレビ局はこのような事には言論弾圧だとは抗議はしない。テレビ局も企業や富裕層の味方であり、だから消費税にも賛成するのだ。
ぺんちゃみん
2016/04/10 16:15
スレチ失礼します
special thanks氏の投稿見てふと思いつき気になったのですが、やはり電子マネーも、庶民の買い物を監視したりすることが目的で開発された可能性も否定しきれませんね。特に記名式が怪しいです。また、Suicaも買い物に利用できるようにする過程で、こんな策略を企む陰謀者が紛れ込んだとか・・・?

んなわけで、鉄道はキップ(回数券などがお得)、買い物は現金か、商品券(これをチケットショップで買えばポイント以上にお得かもしれない)がベストですね。

話変わり、ごちゃ混ぜで自公並みの糞である"ゴ民進党"は1秒でも早く潰れてほしい。
JJJ
2016/04/10 16:54
大将皆様、お疲れ様です!安倍似非右翼朝鮮人同様、ばかは死ななきゃ治らないやつが、ここにもいました!最初からわかってたことですが、類は友を呼ぶと言いますので!「リーマン・ショック級、達していない」自民・高村氏
■高村正彦・自民党副総裁
 安倍晋三首相は「リーマン・ショック級のことがない限り、(消費税は)上げる」と言っている。確かに世界の経済は収縮しているし、いろいろ不安定要素がある。それがリーマン・ショック級かどうかは、いつの時点かで内閣が判断することになる。だけど、いま現在の時点で、私見でいえば、そこまで達していない。
 (衆院)解散があるかないかは必ずしもそれと別。消費税(増税)を延ばした場合に、必ずしも解散するかどうか分からない。ただこのあいだ岡田(克也・民進党代表)さんが「消費税(増税)を延ばしたら内閣総辞職」って言っていますからね。それじゃあ国民に聞いてみようと、こういうことになるかもしれませんよ。あちらが挑戦的だから。
 (解散するかどうかは)分かりません。(野党が内閣不信任案を出せば)淡々として否決するのか、そこで選挙をやるのかは首相が考えることですが、内閣総辞職しないことだけは確かです。(フジテレビの番組で)http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201604101019.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2016/04/10 17:05
スレチ失礼致します。

小田原にあるア〇ゾ〇の倉庫に行く機会があったのですが驚いてしまいました。入出時に金属探知機を通され身体検査されるのです。ポケットの中はもちろん、財布も開けて見せなければならないのです。労働者の様子はまるでチャップリン(好きな映画作家ではありませんが)の「モダンタイムス」みたいな感じ。そのうち何処かの空港ばりに、下着の中はおろか、レントゲンで体内までチェックされる事になるのでしょうね。
火の鳥
2016/04/10 17:56
【↑THE HIGH-LOWS↓:ゲロ】

給食残して叱られた

俺の体を本当に心配してたのか

嫌いなもの 口につめこまれた

常識的な発言と非常識な行動だ

うまけりゃ食う うまけりゃ食う

テレビには映せないものでも

ラジオでは喋っちゃいけない言葉でも

うまけりゃ食う うまけりゃ食う

まずけりゃ吐くぜ 遠慮なく吐くぜ

まずけりゃ吐くぜ ストレートにぶちまける

顕微鏡では大きなものを見落としてしまう

体をよごし 魂をけがし

腹をかかえて笑っている

お寿司は板前さんしだい

手袋なんてはめてちゃ絶対にぎれない

消毒済みの抗菌戦車で

ぶっぱなす清潔な抗菌ミサイル

うまけりゃ食う うまけりゃ食う

まずけりゃ吐くぜ 遠慮なく吐くぜ

まずけりゃ吐くぜ ストレートにぶちまける

special thanks
2016/04/10 18:59
何度も紹介してますが、すぐ消されてしまうので、また載せます。w

◆池上彰の「そうだったのか!マイノリティー支配」の解説。
http://www.yourepeat.com/watch/?v=PBo5--zeq3I&start_at=62&end_at=140

[文字起し]

「たとえば、フランスがカンボジアを支配していたときには『ベトナム人を使ってカンボジアを支配させる』というやり方を取っていました。」

「ヨーロッパの国々と言うのはですね。植民地支配をするときに、自分が直接その国を支配すると、その国の国民の不満が、みんな直接自分たちにやってきます。」

「だものですから、なんとかそこを『別の国の人を使ったり』あるいは、その国の中でも『少数派の民族を使って、多数派を支配する』かのような『間接支配』ですよね。不満が直接自分に行かないようにする。ということを各地でやるんですね。」

「たとえばイギリスの場合、それこそ、香港でもあるいはシンガポールでも、インド人を連れて行ってそこでの統治をするということをやります。香港でもあるいはシンガポールでもなぜかインド人が非常に多いのは、イギリスがかつてあのあたりを植民地支配していたときに、イギリスの植民地であったインドの人たちを大勢連れて行って、そこで『役所の官僚にしたりして支配をさせていた』という歴史があります。」


※池上彰はあちら側だから、油駄菌マイノリティー支配ってぇ人の言うことは信じるな!「マイノリティー支配」なんて無い!を待ってまーす。w(「RK言説」拡散!)
油駄菌マイノリティー支配
2016/04/10 19:23
それでは、黄色い人どうぞ。いやん。ばか。うふん。
俺も、同じだよ。いやん。ばか。うふん。ここは、ごまをすろう。
ぎたむ
2016/04/10 19:59
リチャードさんを信用できない人物に仕立て上げたい人たち。その理由は初期からのRK言説「マイノリティー支配」構造を多くの日本人に知られると困るから。もう、みなさんわかってますよね〜。

反RKブログを見ても何年も独立党にいた人が「マイノリティー支配」を「信じていない」「あまり重要でない」と言うことで避けます。なので、くどいようですが何度も載せます。

◆在日マイノリティー支配(ワールドフォーラム2006年8月例会)RK動画
http://www.yourepeat.com/watch/?v=7zOUJHMG-m4&start_at=1701&end_at=1910

(「RK言説」拡散!)
油駄菌マイノリティー支配
2016/04/10 20:27
まずは供託金制度の廃止と不正がやりづらい選挙制度の見直しから行って下さい。それと議員が多すぎ、国政に関しては今の半分でいい。

女性議員、10年以内に倍増を
参政権行使70年でシンポ

http://this.kiji.is/91841030588891137

戦後、女性が初めて参政権を行使してから70年となった10日、東京都千代田区の上智大で記念シンポジウム「女性を議会へ 本気で増やす!」が開かれた。研究者や国会議員、弁護士、市民団体メンバー、高校生ら約400人が参加し「男女が対等に参画する必要性を強く認識し、女性議員を10年以内に倍増させる」との宣言を採択した。

シンポでは、女性割合が衆院で9・5%にとどまるなど、低迷している女性の政治参画について議論。京都女子大の竹安栄子・地域連携研究センター長は地方議会の現状について「極めて少ない議会が多く、国会より深刻。女性が組織化していくことが重要だ」と話した。
とくお
2016/04/10 20:32
https://www.youtube.com/watch?v=ohmajJTcpNk

http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201604100000/

顔の動きを操作する技術の進歩で発言のでっち上げが容易になり、映像への信頼度はさらに低下
懲りない面々
2016/04/10 21:16
RKコシミズ大将、独立党員の皆様、こんばんは。結局、自民党も民進党もユダヤ米国傀儡ですね。面白い記事を見かけました。『民主党の石井紘基議員が解き明かした特別会計の闇に光を当てて、今後数十年もの長きにわたって強いられているグローバル・エリートたちに対する貢物を途絶させてしまえば、彼らの多くは死に絶えるでしょう。しかし、今の自民党や官僚、そして民主党の管直人までもが、石井紘基議員の段ボール箱約60個分の資料を民主党の倉庫に隠匿して、石井紘基議員の後継に予定されていた愛娘の石井ターニャの代わりに小宮山洋子という対米従属の救いようのない政治家を後押したことで、彼らの正体が判明してしまったのです。管直人は、石井紘基議員が開けかかった特別会計の闇の扉を再び閉じてしまったのです。仮に小沢一郎が鳩山由紀夫の後を継いで総理大臣になったとしても、経世会出身の総理大臣が次々と不可解な死に方したり、国策捜査によって潰されていたように、彼の運命も似たようなものになっていたであろうということです。自民党も民主党も、結局はグローバル・エリートに面従腹背しつつも、反旗を翻すチャンスをみすみす放棄してしまったのです。カレイドスコープさんのサイトより。タイトル→TPP・三菱財閥・・石井紘基・浦上天主堂・フリーメーソン・2016/4/10』日本の政党は、すべてユダヤ米国傀儡であり、プロレス国会をなん試合もやっている。本当の政治家とは、アメリカに逆らい不正選挙を追及して国会で取り上げて国民に伝えることです。しかしながら、現在の日本の政治家はユダヤ米国傀儡ばかりで期待できない。(-"-;)
ベンジャミン・コシミズ派
2016/04/10 21:51
コシミズ大将、今日のネットのニュースで、面白い記事を見つけました。1つ目は、これです。「テロ防止G7主導で、連携強化」ヤフーニュースの記事です。これを読んだ私の感想です。G7とは、駄目リカ、ドイツ、フランス、イタリアなどの”エセ先進7か国”のことですけど、”そうですか、この”エセ先進7か国で、”連携して、日本で、今度はテロを起こすということですね。”それも、”伊勢・志摩サミットで”、テロを起こすそうです。(なぜなら、伊勢:志摩で行われるG7サミットで協力して、テロ防止を行うと、書かれていたので。)
フランスで起きた、偽テロと、同じように、G7のニセ先進7カ国で、協力して、伊勢・志摩サミットで、テロを起こす計画であるということがわかりました。特に、駄目リカが、でしゃばって、計画を建てて、7カ国が、協力して、偽旗テロを起こす予定であると、了解しました。(なぜなら、駄目リカが悪のボスだから。)そして、もう1つ、大変に、面白い記事を見つけました。フォーブズJapanの記事です。タイトルはこうです。”「慈善活動のカリスマ」ビル・ゲイツに学ぶ究極のリーダー像”。
本当に、笑っちゃいますね。ビル・ゲイツが”慈善活動のカリスマ”ですって。”人口削減のカリスマ”が本当でしょう。フォーブズJapanといえば、元、あのベンジャミン氏が編集長をやっていた会社ですね。ベンジャミン氏が、フォーブズ誌の編集長を辞めた理由がわかりますね。


大和魂
2016/04/10 21:51
先ほどのコメントのわかりやすい説明です。
誤 G7で、協力して、テロ防止に努める
正 G7で、協力して、テロを起こす
誤 慈善活動のカリスマ
正 人口削減のカリスマ
大和魂
2016/04/10 21:59
「戦争屋ユダ金米国1%」の手先⇒「不正選挙・非合法安倍ゴロツキ偽政権」が、本性丸出しの大事件です。

ゴロツキ安倍!!!「CIA朝鮮カルト・似非右翼暴力団」を使って、沖縄県民のみなさんを脅してるのかーっ!!!

>反米の立場を理由に日本政府から圧力をかけられている


プーチン閣下、どうか、この3人を守ってください。(拝) 「リチャード・コシミズ独立党」も「日本国民」も、「ユダ金米国1%」とその傀儡⇒「不正選挙・安倍偽政権」「公権力」に巣食う「カルトゴロツキども」を退治します。 

●日本人3人が在日ロシア大使館に亡命申請
2016/04/08
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/63495
==
在日ロシア大使館が、日本人3人から亡命の申請があったことを明らかにしました。

ロシア・スプートニクによりますと、在日ロシア大使館は、8日金曜、日本人3人が大使館を訪れ、政治亡命を申請し、反米の立場を理由に日本政府から圧力をかけられていると訴えたとしました。

在日ロシア大使館は、この問題を日本外務省に伝えたとし、この要請について調査中だとしています。

先週、日本でアメリカ政府の政策に反対する数千人規模のデモが行われました。

第二次世界大戦後、日本にはアメリカ軍が駐留しており、在日アメリカ軍兵士5万人のおよそ半数が沖縄に駐留しています。
====
JEWJEW鮮邪er!
2016/04/10 22:04
<悲報>
国民発言禁止法が今国会で成立しそうです。
◆可視化法案、成立の公算…参院審議に与野党合意
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20160409-OYT1T50150.html
爆龍
2016/04/10 22:08
こんな擬態しかいないのね。
そもそも不正の恩恵の偽議員は、偽員又は擬員が正しいでしょうか。

安倍偽政権は毎日が世も末。
世も末を実行中が安倍偽政権。


昨日、パナマ文書関連blogを閲覧していたら、スマホから勝手に音楽や女性のDJのような変なのが聴こえて来ました。びっくり&(怒)
スマホはいつもマナーモードですし、音楽は1曲もダウンロードしていません。
目覚ましも特別な時以外は使いません。年に数回のみ。
因みにセキュリティーは安全でした。(←確実だとは思っていませんが。)
いったい何だったのでしょうか。
ピーチパイ
2016/04/10 23:04
なるほど、1%の中の1%が隠し資産の強奪に動いているのですね!
やはり、隠し資産など死に金だw
シンゾーさん!寝れますか〜w
パナマだけじゃないですよ!租税回避地はw

パナマ文書から始まる税金狩りは安倍内閣にとっての脅威
モサック・フォンセカの「パナマ文書」流出の目的は、ふたつでしょう。

1)米国の「1%」の中のさらに「1%」が、富裕層潰しに取り掛かっている。つまり、億万長者から税金をがっぽり取るという一般庶民が誰も反対しない正義の大ナタをふるったということ。

2)意外かも知れませんが、日本の政権潰し。

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4296.html

その「1%」の中の「1%」とは、「センター・フォー・パブリック・インテグレティ」を通して「国際調査報道ジャーナリスト連合」という如何わしい連中に資金を提供している「フォード財団」、「カーネギー寄金」、「ロックフェラー・ファミリー基金」、「WKケロッグ財団」、「オープン・ソサイエティー財団」などの創始者一族です。
山口乙矢
2016/04/10 23:31

★アフガニスタンを出たケリー国務長官が岩国基地経由で密入国して広島入り。アフガンではケリー出国後に2発の爆発テロがあったばかり。日本でも偽旗テロにご用心あれ。広島長崎の怨霊は決して快く思っていません。因果応報の世界では英米鬼畜白人連中の傲慢思い上がりは決して通用しません。

岸田外相がケリー国務長官を出迎え(動画)
https://youtu.be/GyLgqaAgrxk


米国務長官が初の広島訪問、G7外相会合開幕
http://www.afpbb.com/articles/-/3083515?cx_part=topstory

【4月10日 AFP】先進7か国(G7)外相会合が10日、ジョン・ケリー(John Kerry)米国務長官や岸田文雄(Fumio Kishida)外相らが出席して広島市で開幕した。

 ケリー国務長官は前の訪問地アフガニスタンから山口県の米海兵隊岩国航空基地に降り立った。そこから東に移動し、米国務長官として初めて原爆が投下された広島を訪問した。


At least 2 blasts reported in Kabul’s diplomatic area after Kerry visit
https://www.rt.com/news/339071-kabul-blast-kerry-visit/

VT
2016/04/10 23:40
ロシア 中国 イギリスの富裕層だけ暴露して アメリカの富裕層はかくしている、アメリカの邪悪さ、ここに極まる!!!




>ヤフーの日経平均株価掲示板で
パナマ文書の事を転載したら
速攻削除されました。



東証に上場している上位50社のうち45社がタックスヘイブンを活用し、ケイマン諸島だけでも、日本の大企業は55兆円で課税逃れをしている。

言論弾圧だヽ(´o`;💢


http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/448bd63c4df892ad448550efa4cb8e3d

日本で「パナマ文書」がほとんど報道されないのは、


アメリカ=電通が「パナマ文書」に出ているためであり、


電通からテレビ局に圧力が掛けられている。



しかしテレビ局はこのような事には言論弾圧だとは抗議はしない。テレビ局も企業やユダヤ・アメリカ富裕層の味方であり、だから消費税にも賛成するのだ。

=アメリカは超貧乏大国で、こんなに日本人から年金や貯金、税金をむしり取っても、まだまだ見たなされない貪欲国家だからな。


ロシアから、ユダヤ・アメリカ守銭奴を追い出したプーチンや習近平、BRICS、AIIB軍事&経済同盟は賢い。


それに比べ、NHKのお粗末な事!!


アメリカの手下丸出しで、一切、アメリカの富裕層の税金逃れのニュースは流さない。


これは、悪魔礼拝国アメリカが手下の、電通やNHKに命令しているからだ。


まあ、AIIB BRICSがアメリカ本土やイスラエルに核弾頭の雨あられを降らせてゲームセットだろう。

イギリスもAIIBだしな。

トラック野郎一番星
2016/04/11 00:07
大将皆様、おはようございます!ばか安倍売国奴似非右翼朝鮮人と売国奴黒田による政策、マイナンバーとマイナス金利が思わぬところに需要を生んでおります!国民もばか安倍があそこまで売国奴とは思わなかったので、自分の財産は自分で守るしかないと思ったんでしょうね!家庭用金庫にダブル特需 マイナンバーとマイナス金利
 家庭用の金庫が「異例」の売れ行きをみせている。マイナンバー(社会保障・税番号)とマイナス金利の二つが特需を生み出しているらしい。いったい何が起きているのか。
 「マイナンバーや個人資産 金庫でしっかり保管」――。埼玉県鶴ケ島市のホームセンター・カインズ鶴ケ島店には、そんな説明を掲げた金庫の特設コーナーがある。3月、ある主婦(65)は「マイナンバーが悪用されると怖かったのでこれで安心です」と約1万円の金庫を買っていった。
 同店で金庫が売れ始めたのはマイナンバーが話題となり始めた昨年10月ごろから。今年2月の売り上げ個数は前年同期の約5倍になった。取り扱う約15種類のうち、売れ筋はA4サイズの契約書などが入る大きさで、重さ約30〜50キロ、価格帯は1万円台だという。在庫がなく、自宅に届くまで数週間かかる商品もある。売り場担当者は「マイナンバーを自宅で厳重に保管したいという人や従業員のマイナンバーを管理することになった事業主からの問い合わせが多い」と話す。
 年明けから思わぬ追い風となったのが「マイナス金利」だ。金庫メーカー大手の「エーコー」(東京都墨田区)は、日銀がマイナス金利の導入を発表した1月以降、主に家庭向けの金庫の売り上げが伸び、2月の売上高は前年同期比3割増となった。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201604110002.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2016/04/11 00:36
>追及もされず、立ち消え

「立ち消え」にすれば、

マスコミへの「信用」も、
消え失せていくのだが…?

勝手に「ファシズム」を、
気取っているつもりか?

もしかしたら、これで
「計画通り」のつもりか?

一つだけ、言っておこう。

30代より、下の世代は、
テレビなんか見ないのだ。

影響力を「過信」すれば、
そこに「大墓穴」が待つ…

「クロ」を「シロ」とは、
言いくるめられないかと。

つまり、それは、
「最高権力」が許さない…

まともなネット世論が、
黒く「塗り潰す」だけだ。
ぷち
2016/04/11 01:49
http://www.asyura2.com/16/senkyo203/msg/908.html#c42

高村ももちろんパチンコ推進国会議員連盟(安倍晋三代表)のメンバーだから、日韓トンネルで黒田の200兆円建設国債からも闇資金トンネル融資を受けているんじゃないの?
伊藤博文長州ファイブフリーメーソンの係累だからね。
http://hidenori1212.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-96c3.html#comment-130476525

長州藩の武士道武士は吉田松陰、久坂玄瑞、高杉晋作、前原一誠、大村益次郎だが、みな明治政府に入ることなく死んだ。

西郷隆盛と山岡鉄舟の江戸城無血開城で維新回天の大事業が達成された後、長州藩に残っていたのはエタ非人ばかりで、明治新政府に長州から参画したのはみな人間の屑フリーメーソン悪魔だったのだ。



【コメント追加時メール通知】リストに追加
通りがけ
2016/04/11 02:05
西松事件の真相公開される!
自民党の陰謀!
スクープ
2016/04/11 06:04
自民党を離党した方と話す機会が
ありましたが
離党の原因は自由がないとのことでした。
上意下達の為全体主義みたいで
今時下らない政党だってことで
さっさとオサラバしたとのことです。

まともな日本人は空気を察して
離党です。

正解です。
Elint
2016/04/11 07:50
潜水艦警報 打ち上げられているのは主に「カズハゴンドウ」
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000048166.html
 茨城県鉾田市の海岸に150頭以上のイルカが打ち上げられました。現在、市の職員らによって救助作業が行われています。
bj
2016/04/11 08:03
スレ違いにて失礼いたします、トカナからなので どうしたもんかと思いましたが、人工地震にも触れていますので一応。


今月1日の三重県南東沖M6.1は「南海トラフ地震」の ... - TOCANA
18 時間前 ... 2016年4月1日11時39分ごろ、三重県南東沖でM6.1の地震が ... 相次ぐ動物の異変、“ 人工地震”疑惑も?
tocana.jp >

酔楽人
2016/04/11 08:48
昨日より、友人が北朝鮮平壌に中国北京経由で渡航しました。同国への渡航は、現在安倍痴障米奴偽異犬が「イクな!」言うてますが、大方白塵とでも接近遭遇されるのを恐れてんでせう。
ARZAL
2016/04/11 09:04
外国資本が入ってないMXテレビ『純と隆の週刊テラシー』4月9日生放送での視聴者アンケート
アベノミクスは成功か失敗か?
成功・・361
失敗・・4895
まだ評価すべきではない・・1005
わからない・・234

https://www.youtube.com/watch?v=LPEBnVFlQFM
噂タク
2016/04/11 09:12

【中日新聞社に対して組織委会長である森氏が「(五輪に批判的な)東京新聞を外せ」と“圧力”をかけてきた】


◆東京五輪組織委会長・森喜朗が五輪不祥事を報道してきた東京新聞に対して「スポンサーから外せ」と圧力!(LITERA)

http://lite-ra.com/2016/04/post-2148.html

今月8日、エンブレムの最終候補がようやく発表された東京五輪。しかし、当初3000億円といわれた運営費が5000億円にまで膨れる可能性が濃厚になったり、国立競技場の聖火台の設置場所がないことが発覚するなど、まだまだ問題は山積している。そんな迷走を続ける東京五輪をめぐり、かつて本サイトが指摘した事態が現実に起きてしまった。

それは、大会組織委員会会長の森喜朗氏による新聞社への圧力事件だ。

東京五輪の運営費を賄うため、組織委は企業とのスポンサー契約を進めているのだが、その中に、新聞社が含まれている。スポンサー契約はA、B-1、B-2、Cの4ランクに分けられ、全国紙には最上位はAランク15億円、ブロック紙にはB-1ランク5億円の協賛金が提示された。

今年1月22日 には、朝日新聞、日本経済新聞、毎日新聞、読売新聞東京本社の4社が契約を締結し、現在は、中日新聞、北海道新聞、西日本新聞などのブロック紙との交渉が進められている。

ところが、その交渉の中で、中日新聞社に対して組織委会長である森氏が「東京新聞を外せ」と“圧力”をかけてきたというのだ。(2016.04.10)

special thanks
2016/04/11 09:47

【東京円、一時107円台 対ドルで上昇(東京新聞)】

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016041101000985.html

11日午前の東京外国為替市場で円相場が対ドルで上昇し、一時1ドル=107円台をつけた。海外市場も含め、107円台をつけたのは今月7日以来となる。(2016年4月11日 9時44分)

special thanks
2016/04/11 09:56

【隠れ待機児童、道内1115人 昨年4月、国公表の6倍(北海道新聞)】

http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/society/society/1-0257645.html

保護者の仕事や病気のために認可保育所などに申し込んで断られたのに、待機児童に算入されない「潜在的な待機児童」が、昨年4月時点で道内に1115人いたことが北海道新聞の調べで分かった。厚生労働省がまとめた同時期の道内の待機児童数(182人)の6・1倍にあたる。実態を踏まえた子育て支援の拡充が求められそうだ。

国の基準では、他に入れる保育所があるのに特定の施設へ入所を望んだり、保護者が求職を休んだりすれば、待機児童として数えない。育児休業中の時も待機児童としない場合がある。潜在的な待機児童は、これら除外された子を指す。

厚労省は3月28日、昨年4月時点の潜在的な待機児童の数を全国で約6万人と発表した。このうち道内分を札幌市などへの取材と、道情報公開条例に基づく開示請求で入手した資料を基に本紙が集計した。

(中略)

潜在的な待機児童と待機児童を合わせた数が、保育所などへ入所できなかった総数で、全道に1297人いた。市町村別では札幌市734人、旭川市181人、苫小牧市146人など。

道子ども未来推進局は「市町村と連携し、潜在的な待機児童への対応を含め、必要な施策を進めていきたい」としている。(2016/4/11)

special thanks
2016/04/11 10:19

【過去最低】

◆製造業の伸びが過去最低に、2月機械受注 鉄鋼受注の反動減(ロイター)

http://jp.reuters.com/article/machinery-orders-feb-idJPKCN0X8009

2月の機械受注統計は、設備投資の先行指標となる船舶・電力を除いた民需の受注額(季節調整値)が前月比9.2%減の8487億円となった。マイナスとなるのは昨年11月以来3カ月ぶりで、世界経済の減速懸念や円高に伴うセンチメントの悪化を浮き彫りにした格好だ。

内閣府が11日、発表した。2月の製造業からの受注は30.6%減と、過去最低の伸びだった。火水力原動機や化学機械など鉄鋼業からの1月の大型受注の反動減が響いた。

運輸業・郵便業や情報サービス業などの非製造業は10.2%増えたが、全体の落ち込みをカバーできなかった。

船舶・電力除く民需受注額は、ロイターが調査機関に対して事前に実施した予測中央値(12.4%減)そのものは上回った。内閣府は「持ち直しの動きがみられる」とする昨年10月以降の判断を、今回も据え置いた。

機械受注統計は先行きの設備投資の動向を占ううえで注目度が高い。

今回の指標を受けて、市場では「GDPベースの設備投資は1―3月期、4―6月期と減少が続く可能性がある」(SMBC日興証券の牧野潤一チーフエコノミスト)との見方が出ている。(2016年4月11日)

special thanks
2016/04/11 10:33

【「ケリー長官は原爆投下を謝罪しない」 米メディア(テレ朝 news)】

http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000072272.html

G7(主要7カ国)の外相がこの後、広島の平和公園を訪問する予定です。この訪問を巡り、アメリカのメディアは、ケリー国務長官が原爆投下について謝罪しないと報じました。

「ワシントン・ポスト」は「ケリー長官は原爆投下を謝罪しない」とする記事を掲載しました。アメリカ政府高官の話として「ケリー長官が謝罪のために広島を訪れたのかと聞かれれば、答えはノーだ」と伝えています。この高官は「ケリー長官の広島訪問は、原爆で亡くなった人々にお悔やみを示すためだ」と説明しました。「ウォールストリート・ジャーナル」もアメリカ政府高官の話として、長官は謝罪しないと報じ、「日本政府はこれまで謝罪を求めていない」などというコメントを紹介しています。((2016/4/11)

special thanks
2016/04/11 11:07

【参院選での「自民党の顔」】

◆今井絵理子氏婚約者問題に新展開 自民党関係者不安顔(ポストセブン)

http://www.news-postseven.com/archives/20160411_402046.html

SPEED時代の歌唱力で党大会で君が代を熱唱し、安倍晋三首相と握手を交わす今井絵理子氏は、必勝を期して臨む参院選での「自民党の顔」である。

しかし一方で、本誌スクープに端を発した今井氏の「婚約者問題」は、彼女の地元・沖縄で今も燻り続けていた。週刊ポスト2016年4月22日号が当件を報じている。

4月6日、本誌記者に沖縄の飲食店経営者から連絡があった。沖縄唯一の指定暴力団、旭琉會の現役組員が逮捕された。容疑者は那覇の歓楽街・松山の有名人だった。そしてその人間関係のなかに、今夏の参院選で自民党が目玉候補として擁立した今井氏の婚約者・A氏が連なっていたことは、その“業界”では公然の秘密だったからだ。

事件は、本誌が3月4日号で報じたA氏の「逮捕歴」問題に遡る。地元・沖縄の同級生だという今井氏の婚約者のA氏は、東京で今井氏の交際相手として報じられる1年ほど前まで、この松山で風俗店を経営していた。交際がスタートした後の昨年3月、中学生を含む少女3人にみだらな行為をさせたとして、風営法・児童福祉法違反で逮捕されていた(処分保留で不起訴)という内容である。(2016.04.11)

special thanks
2016/04/11 11:15
新エンブレムも出来レースと判明!(断定です。4/3の日刊ゲンダイの記事が暴露)
http://asvaghosa.blog.fc2.com/blog-entry-318.html
五輪組織委員会は、IOCの規定を告知しなかったのです。富士山や桜のような『公共の財産』は本番のオリンピックのデザインに取り込んではならないという規定がかなり以前に決まり、規定の中に明記されているのに(最近のオリンピックエンブレムが、どれも抽象的なロゴマークになっているのはそのため)、その項目だけを意図的に応募要項のPDFから外したのです。そうなると、“この規定を知っている一部の人間だけが俄然有利となる仕組み”を最初から設定したわけです。つまり、あの朝顔の人は、ピエロとして引っ張り出されたということです。
拡散
2016/04/11 11:15

【北朝鮮軍幹部が昨年脱北=粛清恐れた外交官一家も(時事通信)】

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016041100288&g=int

【ソウル時事】韓国統一省報道官は11日、北朝鮮軍の偵察総局で対南工作を担当していた大佐が昨年、脱北して韓国入りしていたと明らかにした。ただ、脱北の経緯や韓国での陳述の内容など具体的な説明は避けた。

また、11日付の韓国紙・東亜日報は、昨年5月にアフリカに駐在する経済担当の外交官が、粛清を恐れて妻、2人の息子と共に韓国入りしたと報じた。これについて、報道官は「事実だ」と認めた。(2016/04/11-11:38)

special thanks
2016/04/11 11:57
安倍晋三 大麻発覚!!

https://t.co/scSgMC6W5S
トラック野郎一番星
2016/04/11 12:03
まだそれなりに残ってる桜を少しでも早く散らしたいが為に、今度はこの風かね。
どこまでも陰湿な事で。
ザガロ
2016/04/11 12:28
続き
ヨーロッパから入ってきた移民は、教会を造ってそれを中心に社会を形成していきました。そのトップとなった人は、頭脳明晰や繊細な技術ができることよりもインディアンを殺すのに長けた体の大きい体力のある人がなりました。だから、工業製品など機密なものが彼らにつくれるわけがないんです。折り紙ができなかったこともわかりますね〜。 

今でもアメリカ人は、家で靴を抜いで、トイレや台所にはスリッパがあり、それに履き替えるなんて繊細な頭が無いのでできないんです。 

だから弾薬や戦車ぐらいなら機密じゃなくてもできるので、戦争をやらかして、民をたくさん殺して、ウォール街の自分たちだけがのほほ〜っとしてきたんです。

もう一つ、安倍を支配しているバカ官僚とバカユダヤ金融ヒラリーテロリスト部隊が、日本の学校を秋から入学することを強く強く推し進めています。

そんなものは無視するべき!!! アメリカの学校は6月が年末で、9月の下旬からスタートします。3か月も夏休みがあるのは、実は昔から子供たちに農作業をさせるために3か月も休みがあったことは、私の友達の弁護士の奥さんが発言してました。

日本のように夏休みは1か月ぐらいでいいのに! と嘆いてました。 実は、アメリカ人は学校のスタートは4月にしたいと思っている人も居ます。 日本のような優れた社会の真似をしたいと思っているのです。 

安倍のバカは国会にでるより保健所行ったほうがいいですよ!

安倍傀儡犬が政権を盗んだ! 日本死ね!
indivi2016
2016/04/11 14:01
RK先生、皆様こんにちは。

スレ違いご容赦願います。
茨城県鉾田市の海岸に150頭以上のイルカが打ち上げられました。現在、市の職員らによって救助作業が行われています。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000048166.html

皆様、人工地震に注意して下さい!
RISING FORCE
2016/04/11 14:51
輿水大将の家臣の皆さんの中で

国税局、税務署に送り付けるための

「どあほう!! くず!! 税金ならケイマン諸島に、霞が関官僚エリートの大企業への天下り分を取り立てに行け!!」

こんな感じの、アイコら作っていただけませんか?

NHKの受信料は元より

一切の、税金の支払いを拒否すると決めたので
\(^o^)/

官僚から先に取れ!!

アメリカ従属の日本経団連所属企業達から先に取れ!!
トラック野郎一番星
2016/04/11 15:37
CIA統一VS創価婦人部なら...がんばれ松本!!

安倍首相17日ワイドナショー出演へ松ちゃんツッコミ期待
http://news.livedoor.com/article/detail/11399566/

...やっぱり無理ですね。
アンチ利己主義
2016/04/11 16:38
プーチン閣下ありがとう!!

和平実現なるか?イエメンで停戦が発効2016年4月11日15:56
http://www.news24.jp/articles/2016/04/11/10327055.html
アンチ利己主義
2016/04/11 16:52
中国ではなかったのですね...。

北朝鮮大佐が韓国に亡命昨年末、軍人で過去最高位
http://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2016041102000071.html
アンチ利己主義
2016/04/11 16:56

★ただ花を置いただけで、一礼もしないケリー国務長官。謝罪する気が最初からないなら、広島市民14万人の霊前に立つ資格なし。とっとと立ち去れ!これ以上日本を侮辱すると米国債を全部売りまくってやるぞ!

(動画)
https://youtu.be/aDpYLPP36Wg


ケリー国務長官 米国による広島と長崎への原爆投下に対して謝罪せず
http://jp.sputniknews.com/politics/20160411/1938381.html#ixzz45VMTY3LK

11日に広島の平和記念公園を初めて訪れたケリー米国務長官は、米国による日本の都市への原爆投下に対して謝罪しなかった。

VT
2016/04/11 17:33
習政権、遣ってる事が一寸大胆ですね。
米国1%のドス黒く汚いユダ金カラーを
近隣諸国から拭い去ろうと言う目論みなんでしょうか?


◆中国製ミサイルを輸出しながら韓国のミサイル配備に反対する中国、韓国ネットが反発「ダブルスタンダードだ!」「日本だって軍事力を強化している」

 2016年4月7日、中国が中国製の長距離地対空ミサイル「紅旗9(HQ−9)」の
中央アジアへの輸出計画を進めておきながら、その一方で韓国が米国と共同で進める
「終末高高度防衛(THAAD)ミサイル」の
配備計画に反対するのは、「中国のダブルスタンダード」
と非難する声が韓国ネットに上がっている。

 中国は昨年、北大西洋条約機構(NATO)加盟国である
トルコに対して紅旗9の輸出計画を進めていたが、米国とNATO加盟諸国の猛反発にあい、
トルコが購入を諦めたためその計画は頓挫した。

(中略)

 軍事専門家は「中央アジア諸国は資金的な問題により
中国から防衛ミサイルを輸入している。中国は
兵器を提供し、中央アジア諸国は天然ガス資源を
提供する。このような取引が中央アジア諸国に
歓迎されている」と論じた。

(略)
http://www.recordchina.co.jp/a132891.html
N.K
2016/04/11 17:47
スレ違い失礼します。
東京オリンピックエンブレムの最終案が公開されました。
https://tokyo2020.jp/jp/games/emblem/evaluation/

最初は気づかなかったが、よくみると三色系組織などが臭う。

A案は、学会筋の八葉蓮華にて小さな四角をそれぞれ弓形に入れ替えた感じ?
Bでは、らせん型の三色旗マークで赤を強調か?
Cは、何とか心理凶の表札円の内側の人型を三色に塗り、朝鮮舞踊で右に(左に)?
Dでは、朝日(旭日)なる象徴が三色漬け朝鮮朝顔の内部に?
ロム3号
2016/04/11 18:08
CNNも含めたユダ金下僕メディアだけしか見ないB層には、何でこんなに混乱してるのかがわからないニュース


ウクライナ首相が辞意表明、政治的混乱深まる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160411-35080967-cnn-int

ウクライナ・キエフ(CNN) 政治的混乱が続くウクライナのヤツェニュク首相が10日、辞意を表明した。12日に正式辞任する見通し。

テレビ演説でヤツェニュク首相は「国が戦争状態にある時に、政府の安定を損なうわけにはいかない」と語り、新政権の発足を促した。またツイッターを通じて、政治家のボロジミール・グロイスマン氏が後任の首相に指名されたことを明らかにした。

ウクライナが抱えているのは純粋な政治問題ではなく倫理的な問題だとも指摘、現時点での目標として、新しい選挙法、憲法改革、司法改革、欧州連合(EU)および北大西洋条約機構(NATO)への加盟を挙げた。

ウクライナでは数カ月前から政治的分断が深まり、2月にはポロシェンコ大統領がヤツェニュク首相に辞任を求めていた。

ポロシェンコ大統領は10日に発表した声明で、新しい連立政権の樹立と後任の首相指名を急ぐよう指示した。

同国東部ではこの1年あまり、ロシアが支援する分離独立派との戦闘が続く。その影響で経済状態は急激に悪化。国際通貨基金(IMF)はウクライナに対する175億ドル(約1兆9000億円)の緊急支援で合意し、引き換えに経済改革を求めたが、IMFに要求された改革に対して国民は強く反発している。

(続く)
酢味噌
2016/04/11 18:38
◎国民の下僕全国会議員は谷内正太郎と内乱罪共犯の安倍晋三を憲法70条総理罷免解職せよ◎

総理がアホアヘだからユダ金スパイ霞ヶ関泥棒官僚どもが勝手放題に憲法を破り散らかして私腹を肥やす、まさに全身全霊法匪内乱罪政府が出現して居るなw

いま国会で国会議員が先ずやらねばならぬのは特定秘密ホモ法の審議などではなく、アホ総理へ直接面と向かって次の質問をすることだ。

「国民の下僕全公務員の長であるおまえは日本国憲法第98条を知っているか?そしてこの特定秘密保護法は憲法98条違反の違憲立法であるが、憲法99条で憲法遵守擁護義務を科せられている総理大臣かつ国会議員であるおまえは国会で違憲立法することが憲法99条違反内乱罪であることを知っているか?」

これをアホ総理が知らなければすべての国会議員はただちに憲法70条で安倍晋三を総理罷免解職決議可決し、即日内閣総辞職させて自主的に衆参両議院解散全議席改選総選挙を断行する。それしか国会議員が憲法最高法規99条を遵守する義務を果たす道はないのだ。

この通りにやらねば衆参両院の全国会議員が一人残らず憲法99条違反刑法内乱罪現行犯だよ。

そして国会解散すればただちに安倍晋三の不逮捕特権が消滅し、憲法33条・刑事訴訟法213条の規定に基づき国民が誰でも合法的に内乱罪現行犯人安倍晋三を現行犯逮捕できるぜw
通りがけ
2016/04/11 18:39
(続き)

米ホワイトハウスの発表によると、バイデン米副大統領は10日、ヤツェニュク氏の首相辞任について同氏と話し合い、内閣を発足させてIMFやEUが求める改革を断行することの重要性を確認した。
CNN.co.jp 4月11日 11時59分配信


要は、アメリカらユダ金勢力の没落とともに、そいつらが援助していた隠れユダヤ人ポロシェンコのユダヤナチス傀儡政府も正体がバレ始めるなどして、維持ができなくなってきてるってこと。
メディアが隠蔽に協力してるのでしょうけど、おそらく、ポーランド民衆による反政府の動きなども出てきているのでしょう。

そしてもちろん、同様のユダ金傀儡政府である、隠れ在日安倍による隠れ在日&部落&カルト教徒傀儡日本政府も、同じようになって行くことでしょう(いや、もうなってる)
酢味噌
2016/04/11 18:48
スレちすみません。🐶HKもにS価に身売りした模様です。
http://rpr.c.yimg.jp/im_siggrLts6ra31eYHm.XvrJsHBQ---x600-n1/amd/20160411-00056475-roupeiro-001-4-view.jpg
心情党員8xKzyg6
2016/04/11 18:58
ユダ金の力が
弱体化しているのか?
それともお決まりの
ドラマチック接戦勝利かい?

●民主・クリントン氏、直近7州で敗北

日本テレビ系(NNN) 4月10日(日)14時25分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160410-00000021-nnn-int

 アメリカ大統領選、民主党の候補者選びは9日、西部のワイオミング州で党員集会が行われ、サンダース上院議員が勝利した。クリントン前国務長官は直近の8つのうち7つの州で敗北したことになる。

 ワイオミング州の党員集会は日本時間10日未明に行われ、サンダース氏が勝利した。割り当てられた代議員の数は少ないため、獲得した代議員の総数では依然クリントン氏が大きくリードしている。しかし、クリントン氏は直近の8つの州のうち7つで敗れたことになり、民主党の候補者レースは長期化する様相。

 今月19日にはクリントン氏の地元で、大票田でもあるニューヨーク州の予備選挙を控えており、クリントン氏がここで大勝して局面を転換できるかが焦点。

サムライ輿水応援隊
2016/04/11 19:01
大将皆様、お疲れ様です!市場をゆだめりかに頼っている、日産やトヨタやホンダなどに比べて、ゆだめりかから撤退し、インドをメイン市場にしているスズキはさすがの一言ですね!!スズキのスイフト、累計500万台突破 インドが半数
 スズキは11日、小型車スイフトの世界での累計販売台数が今月上旬までに500万台に達したと発表した。発売から11年5カ月で積み上げた数字で、売れた地域別ではスズキが強いインドが半数を占める。スズキ車で販売が500万台に達したのは、アルト、ワゴンRに続き3車種目。
 スズキはスイフトを「世界戦略車」と位置づけ、初代を2004年11月に発売した。現在のモデルは10年9月に全面改良された2代目。静岡県内の工場のほか、インドや中国、ハンガリーなど世界7カ国の拠点で生産している。
 これまでに販売された国・地域は140以上に及び、地域別の比率はインドが54%、欧州が17%、日本が10%だという。http://www.news-ex.jp/a/story/news/wadai/KTT201604111327.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2016/04/11 19:05
犬HKのポスターが創価カラーに!

分かりやすいですね〜

不正選挙実働部隊と不正出口調査部隊のコラボレーションですか?


http://bylines.news.yahoo.co.jp/sakaiosamu/20160411-00056475/
川口
2016/04/11 19:33
今テレ朝が、「橋下徹・池上彰ら有名人が選んだ『スゴイ指導者30人』」なんて番組を放送しています。
ちょっと見たらちょうどブラク橋の下が出てきて、ヤツは西郷隆盛を推してましたが……
ちなみにこの番組はそれをランキング形式で発表するのですが(有名人が多く選出すれば上位)、おそらくその1位には、我々だったら絶対選ばない人物だけが出てきそうですね(苦笑)。


ちなみに、以前にも『東大生・京大生に聞いた世界の偉人』だとか『〜日本の偉人』とかという同種の番組もやってました。
その『日本の偉人』のときの第1位は、坂本龍馬……あーあ(苦笑)。
また『世界の偉人』のときは、ベスト50人を選んで発表してたのですが、その中にももちろん坂本龍馬が出てました(たしか10位くらいだったかな?)。
それどころか、30何位かではありますがジョン・ロックフェラーまでもが選出されてた記憶があります。
もちろん311以後の話です。
……日本人2万人を大虐殺した連中の頭目の先祖を偉人として選出してしまう東大生と京大生……ちゃんと勉強しろ!!(激怒)
酢味噌
2016/04/11 19:49
憲法改悪は、統一教会からの指令だった!

■自主憲法制定は、なんと【国際勝共連合(統一教会)】の悲願

国際勝共連合のあゆみより

1973年 「救国の予言」全国124カ所で久保木修己会長講演会。

1974年 各地で自主憲法制定国民大会を開催。

1979年 スパイ防止法制定促進国民会議結成。

1980年 スパイ防止法制定促進都道府県民会議が全国に設立。

1981年 スパイ防止法制定促進の議会決議1,000を超える。
(一部転載)

ネトウヨや、安倍政権と同じ主張!!

■安倍の『美しい国(新しい国) 』は統一教会元会長久保木修己『美しい国 日本の使命』と同じ

■日本で唯一、統一教会の合同結婚式の広告を掲載したのは産経新聞

■朝鮮半島、中国、台湾では〈美国〉はアメリカを意味する。

無題
2016/04/11 19:51
必殺仕事人さんのカキコを読んで思ったのは、国家内乱罪の隠蔽に加えて、黄色い猿(つまり日本人)が活躍するのを疎ましく思っているのがあると思います。

オリンピックに注目をさせている間に更になりすまし日本人にとってプラスになる法案(本物の日本人にはマイナスになる法案)を通過させようとしていないか、更にはどっかの工作員が紛れ込んでテロを起こすようなことはないかしっかりと監視する必要があると思います。
カタイ
2016/04/11 20:30
先のウクライナ政府に関する記事の自分のカキコ。

>「ポーランド民衆による反政府の動きなども出てきているのでしょう」

「ウクライナ民衆による反政府の動きなども出てきているのでしょう」の間違いです。
失礼しました。
酢味噌
2016/04/11 21:35
>ケリー国務長官 米国による広島と長崎への原爆投下に対して謝罪せず
http://jp.sputniknews.com/politics/20160411/1938381.html#ixzz45VMTY3LK


おりゃああああああああああああ!!!!!!!


アメ公!!!


散々、三沢基地のエシュロン=盗聴器や

創価NHKや統一教会自民党を通じて、日本人への謝罪の仕方知っとるくせに!!!!!!!

日本人の謝罪の仕方はなあああああああ!!!

南雲を買収して、山本五十六にわざとパールはバーに置いてあった、くず米軍艦を攻撃させて、戦争で大儲けしようぜ!!と

最高指揮を執った、デビッド・ロックフェラー キシンジャー ブレジンスキー くそアメリカ大統領 ユダ金アメリカ銀行の頭取たち

あとなあ!! 3.11人工地震の指揮を執った、ロックフェラー ジュニア ネヤニヤフ おまけに CFRのメンバー全員を

ワイらの前に連れてこい!!

アメリカ大使館の前で、全員の首を日本刀ではねてやるから!!

それで、永遠にそいつらの生首をイスラエル大使館の玄関の門のうえでさらしてやるわい!!!!


こうやって、アメリカが太平洋戦争を始めて

3.11で日本人をぶっ殺した、正直な謝罪行動みせるまで、つけ狙うぞ!!!

このアメ公!! ボケ しばくぞ!! ほんまに!!
トラック野郎一番星
2016/04/11 21:49
バ・カ・マ・ル・ダ・シ晋三ですが、突っ込み所が多い記事…。

●安倍晋三首相は辞めたがっている!? 呪いの番組『ワイドナショー』出演決定で支持も不支持も心配の嵐?

2016年4月11日 16時0分 ビジネスジャーナル

http://news.livedoor.com/article/detail/11401366/

低迷するフジテレビの中で人気を集めているのが、ダウンタウン・松本人志がMCを務める『ワイドナショー』だ。毎回ゲストの芸能人が東野幸治らレギュラーとともに世間のニュースを語り合う番組構成。裏番組で同時間帯の覇者であった『サンデー・ジャポン』(TBS系)に肉迫するまでになっている。

そんな『ワイドナショー』に、現内閣総理大臣の安倍晋三氏が出演することが決定した。17日の放送に出演するようで、松本のツッコミやレギュラーコメンテーターのやり取りなど、どのような番組構成になるのか非常に注目されている。

ネット上でもこの話題は取りざたされており、夏の参議院議員選挙、衆院北海道5区補欠選挙(12日告示、24日投開票)に向けた自民党の露骨な人気取りという指摘もあるが、とりあえず盛り上がっているのは事実のようである。松本が「5人と不倫」報道で大バッシングを受けた乙武洋匡氏を擁護したのはこういうことか、という憶測まで出ている(乙武氏は自民党から参院選に出馬するという情報があったが、騒動により断念している)。

安倍首相はテレビ出演には積極的なほうだ。昨年9月には『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)、2014年にも『笑っていいとも!』に出演し、首相になる前は『SMAP×SMAP』にも出演していた。フジテレビ系が多いのが謎なところではある。

(続く)
ハラ
2016/04/11 21:51
(続き)

しかし、今回の出演に対し、支持不支持は別として安倍首相を「心配」する声が多い。それは『ワイドナショー』ならではのジンクスということだが......。

「この番組、出演する人物がことごとく"潰れる"とネット上では以前から話題でした。前述の乙武氏を筆頭に、とにかく明るい安村(不倫報道)、松本と親交もあり時折出演していたSMAP・中居正広(解散騒動)、泉谷しげる(裁判沙汰)、宮沢エマ(舞台でケガ)、極め付きは清原和博被告(薬物逮捕)と、まさに"呪い"の番組と評判です。まあ、ほとんどは出演者の身から出た錆の部分もあるので一概にはいえませんが、仮に番組のジンクスを知っているとして『安倍さんは首相を辞めたがっているのでは』という声も。安倍首相がこの番組に出演するというニュースとしての大きさもあり、注目されている部分はありますよ」(記者)

まさかの"呪い"説が浮上。まさか出演によって自民党で"何か"が起こるというのだろうか。少なくとも注目度は抜群。フジテレビとしても高視聴率必至と息巻いていることだろう。いよいよ『サンジャポ』を逆転できるかも......。

ちなみに『ワイドナショー』は録画。都合の悪い発言は"カット"できることから、視聴者からは「生放送の討論会に出ろ」というツッコミもある。
ハラ
2016/04/11 21:52
ふオ〜!

モサック・フォンセカ創業者の父親は
ナチス武装親衛隊曹長 
第三SS装甲師団所属 
クルスク戦参加
1945年3月捕虜
戦後はCIAの工作員
http://bushoojapan.com/news/2016/04/11/73758

児玉の様な詐欺師工作員よりはマシか (笑)
山口乙矢
2016/04/11 21:59

【要拡散】
■勝共連合(統一教会)の政策が、安倍政権の政策と完全一致する件!

http://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11584751326.html

<自主憲法の制定>

今こそ戦後レジームから脱却

・「人権」の過剰を是正し「義務」を示す

・「家族条項」をもる

・9条を改め、軍事力の保持を明記する

<安全保障の確立>

・日韓米太平洋諸国の安全保障への構築

・集団的自衛権の確立

・スパイ防止法の制定

<教育正常化の推進>

・改正教育基本法に基づいた教育の再生

・日教組による偏向教育を正せ
(一部転載)

ちなみにこれは、
安倍政権の政策ではなく、

勝共連合(統一教会)の政策です!

櫻井よし子の主張とも、完全に一致してます。
無題
2016/04/11 23:44
勿論コイツも同じ穴の狢ですので。

ヒラリー・クリントン氏、地下鉄の改札で苦戦(動画)
http://jp.sputniknews.com/us/20160410/1933344.html

選挙運動は気まずさを残して終わった。ヒラリー・クリントン氏はもっと市民の目線に近づこうとニューヨークの地下鉄を利用することにしたが、5回目の挑戦でやっと改札をくぐることができた。8日、英紙ガーディアンが伝えた。

地下鉄の改札は次期米大統領候補のクリントン氏を通したくないかのように頑なに入場を拒んだ。この様子を記者や地下鉄利用者が見ていたが誰も助けようとする者はなかった。

「誰も助けようとする者はなかった。」←拍手〜(爆笑)
パレスチナ万歳
2016/04/11 23:52
大将皆様、おはようございます!ゆだめりか裏社会、まさか住宅街で、テロやる気じゃなかったのか!?非常に怪しすぎます!!住宅街のごみ捨て場に発射済み砲弾 自衛隊が回収 千葉 11日午後0時40分ごろ、千葉県柏市東逆井(さかさい)1丁目のごみ捨て場に砲弾のような不審物があると、ごみ回収業者から110番通報があった。県警柏署は砲弾の可能性があるとして陸上自衛隊に対応を依頼、陸自が約4時間後に回収した。署は周辺の住民約70人を一時、近くの施設に避難させた。
 署によると、現場は東武野田線逆井駅近くの住宅街で、11日は資源ごみなどの回収日だった。不審物は「榴弾(りゅうだん)」などと書かれた円筒形のケース(長さ約56センチ、直径約8センチ)に入っていた。
 陸自が回収後に調べたところ、不審物は「特填(とくてん)弾」と呼ばれる砲弾と判明した。発射済みとみられ、火薬は残っていなかった。特填弾は砲弾の性能を確認する試験に使われる。見つかった特填弾は1970年代ごろの陸自のものとみられるという。陸自は「外部に出た経緯は不明だが、管理を厳正にする」としている。
 署は、陸自の回収作業中、半径約100メートルへの立ち入りを規制した。火薬類取締法違反容疑も視野に調べている。
http://www2.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201604111804.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2016/04/12 00:39
相変わらず言うことが部落ヤクザですね!(苦笑)


橋下徹氏、賭博は絶対悪でない 「カジノ合法化しない国会議員に責任」と主張

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160411-00000074-dal-ent

トップ選手が闇カジノに出入りし、賭博行為を行ったため処分された問題について、大阪府知事時代からカジノの合法化を主張していた橋下徹前大阪市長が11日、「悪いのは国会議員」とツイッターで持論を展開した。

 橋下氏は今回の問題について「究極の責任者は国会議員」とまず結論から入り、「賭博は絶対悪ではない。『闇』が絶対悪。『闇』の責任は法制化しない国会議員にある」と、その理由を説明した。

 橋下氏は府知事時代の2010年、外国人観光客を呼び込むために大阪湾ベイエリアにカジノ場を設ける構想を披露し、同時にカジノの合法化を訴えかけてきた。

 日本バドミントン協会はこの日、都内で倫理委員会を開催し、桃田、田児両選手が初めてカジノに触れたのが海外遠征中だったこともあり、代表活動中の合法カジノへの出入りを認めない方針を確認した。
デイリースポーツ 4月11日 16時49分配信


なるほど!
何でやたらとあのバドミントン選手の事件がクローズアップされるのかな?と思ってたけど、あれも裏社会連中が推し進めるカジノ合法化へ利用するのが目的だったわけですね。
この後メディアの声がデカイだけの連中が、揃ってブラク橋の下と同じような事を言い出すのかな?
辛坊とかテリー伊藤とか。
酢味噌
2016/04/12 00:43
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/crushingJapan.html

悪魔(ユダヤ)からの最後通告

−混迷日本にとどめを刺せ− bit.ly/1GGLSQw

この本に書かれている内容は、日本人としてぜひとも知っておく必要があることばかりです。なぜなら、間もなく日本という国はこの地球上から抹殺される運命にあるからです。
必殺仕掛人
2016/04/12 00:53
2年前、ガムを噛みながら原爆投下の映像を見て拍手までしていた黒いユダ公がウソ八百のリップサービス。


米大統領、広島訪問判断へ=「核なき世界」推進の機会に

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016041100495&g=pol

 【ワシントン時事】オバマ米大統領は、ケリー国務長官が11日に広島市の平和記念公園を訪問したことを踏まえ、5月の主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)の出席に合わせて現職大統領として初めて被爆地・広島を訪問するかどうかを近く判断する。11月の米大統領選の行方を含め、国内外の政治情勢に与える影響を見極める考えだ。
 オバマ氏は、ケリー長官が「大統領も(広島に)来てほしい」と述べていることを重視するとみられる。大統領の広島訪問が実現した場合、サミット後にヘリで移動して数時間滞在し、2009年4月のプラハ演説で唱えた「核なき世界」の推進を訴える演説を行う可能性がある。
 オバマ氏はこれまで、被爆地との関係構築を少しずつ進めてきた。10年にルース駐日大使(当時)を広島の平和式典に派遣。12年以降、米大使の広島、長崎の両式典参列は恒例となった。
(以下略)
時事通信 2016年04月12日00時33分
酢味噌
2016/04/12 01:13
スレ違い失礼します。
以下、昨日の書き込みの後、D図案の解釈を見直した修正コメントです。

東京オリンピックエンブレムの最終案が公開されました。
https://tokyo2020.jp/jp/games/emblem/evaluation/

最初は気づかなかったが、よくみると半島系系組織が臭う。

A案は、学会筋の八葉蓮華にて小さな四角をそれぞれ弓形に入れ替えた感じ?
Bでは、らせん型の三色旗マークで赤を強調か?
Cは、何とか心理凶の表札円の内側の人型を三色に塗り、朝鮮舞踊で右に(左に)?
Dは、黄金色の元?吐宇居津凶怪シンボルの外枠を三色花びらの朝鮮朝顔に変更?
ロム3号
2016/04/12 01:38
無題様が挙げられた記事からですが、丁度他のスレでも書かせて頂きましたが兎に角「日教組の偏向教育が悪い」の一点張りでそれを持って安倍晋三の教育破壊を正当化する二元論の手口ですね。

実際にキチガイ管理教育ゼロトレランスの現場や実態を存じない方々(その年代の子供や孫がいない方など)は、通常その惨状を存じ得ようがないので左翼日教組を敵視する安倍晋三がさも正しい事をやっているように思い込まされてしまう状況に陥る場合があります。

またJOTXーTV様が挙げられた記事からですが、この柏の逆井(相馬郡藤心)はベッドタウン化している市街地としては珍しくカタクリの群生地がある事で比較的有名な地域なのですが、陸自では無く海上自衛隊の下総航空基地(元日本軍藤ヶ谷飛行場)で戦時中に動員された朝鮮人も多い及び小沢一郎の母親の出自の地域と、安倍晋三の教育破壊の片腕の八木秀次が現在在籍している麗澤大学と、自由同和会千葉本部の事務所とを結んだ二等辺三角形の丁度重心付近でもあります。

なお至近の増尾城などこの一帯は相馬一族の本拠地(本城は茨城側の守谷城で福島第一原発の相馬中村藩の相馬氏は本来その分家筋)で相馬姓の旧家も多い地域です。
凶育反対
2016/04/12 03:47
足立くん!リチャード・コシミズ保険にも星野文昭保険にも加入資格なし!
タケナカモサド
2016/04/14 20:46