旧richardkoshimizu's blog

2016.4.9RK北千住講演会の動画を公開します。

<<   作成日時 : 2016/04/12 08:51   >>

ナイス ブログ気持玉 173 / トラックバック 0 / コメント 17

2016.4.9RK北千住講演会の動画を公開します。

2016.4.9 リチャード・コシミズ北千住講演会

連続再生 10分割

https://www.youtube.com/watch?v=MJPlZEXkJLs&list=PLPg7hSdi4rU4XwWy-po27RQCfXtadbSDM

万ちゃん、スタッフ諸君、ご苦労様でした。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 173
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
スレチです。

EUで預金封鎖&ベイルインを実施したようです!
いよいよでしょうか?

オーストリア、ヘタの優先債でベイルインを実施−EU加盟国で初
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-04-11/O5G5IS6S972D01
rebel
2016/04/12 09:24
みなさん、少子化の原因の正体をご存知でしょうか?マスコミは、経済的な問題だと報道しております。これは、これでチョビと当たってます。結論を言うと実は、避妊と堕胎です。要は、我々人間は、本能の赴くままに生きているだけなんです。だってキモチいいことしたいですよね?誰だって。となると、白痴化、愚民化、凶暴化、そして戦争美化へとだんだん悪い世の中に進んでいくと考えるのは自分だけでしょうか?
JRイコール国鉄ユダヤ化
2016/04/12 09:29
いつもながら、仕事が早いです。脱帽。
ぎたむ
2016/04/12 10:29
一昨々日の興奮が今再び(^O^)って前も言った気がo(^-^)o

本当に有難う御座います。
パレスチナ万歳
2016/04/12 10:35
公開していただき、ありがとうございます!
今回は茶話会に参加できなかったので、早速視聴させていただきます(^^)
西伊豆
2016/04/12 12:41
President of Russia (@KremlinRussia_E)
さんが3:05 午前 on 火, 4 12, 2016に
ツイートしました。
President attends concert by
Combined Orchestra of
Munich Philharmonic and
Mariinsky Theatre
https://t.co/xBdL7UHX2r
https://t.co/NAlED85hqq
(https://twitter.com/KremlinRussia_E/status/719587305267269633?s=09)

President of Russia (@KremlinRussia_E)
さんが1:11 午前 on 火, 4 12, 2016に
ツイートしました。
Meeting with
German business community
representatives
https://t.co/S5i6mZB2wx
https://t.co/mG6aJiF4Sf
(https://twitter.com/KremlinRussia_E/status/719558530030821377?s=09)

"Вести в 20:00 от 11.04.16"
YouTube
https://youtu.be/GIFlc1TrKv8
ロシアTVロシア1の
現地時間2016/4/11日
20:00のニュース
ひろ〜ん
2016/04/12 12:58
嫌われ安倍首相北海道5区補選苦戦
自民党が戦術失敗(日刊ゲンダイデジタル)
az
2016/04/12 13:00
早速の動画公開いつも有り難う御座います。
茶話会にて質問する機会を頂き感謝申し上げます。

深谷市 渋沢栄一記念館には、等身大パネルが展示してあるのですが、あまりの身体の小ささに驚いた記憶が…
正に小さな巨人であります。
きよたか
2016/04/12 14:37
動画公開誠に有難う御座います。
後程視聴させて頂きます。

JRイコール国鉄ユダヤ化様が少子化の原因について御投稿され、前回のスレでも猫六様が少子化の原因について「モテない男性」(恋愛格差)の問題に関する記事を挙げていらしたのでこちらにて失礼致します。

今季より「12歳」と言う(明らかに低年齢層向けの)少女漫画がアニメ化されたようですが、以前書かせて頂いた20年前に秋元康が原作を担当しこちらもアニメ化された「あずきちゃん」の焼き直しのようなテーマのように見受けられ以前から危惧を感じる作品でした。

勿論恋愛自体が悪いと言いたい訳ではないのですが、あまりにも低年齢の時期において恋愛至上主義が刷り込まれるとスクールカーストの更なる低年齢化を招き、乳幼児期における保育園での母子の引き剥がしや給食完食の強要などと同様に生涯取り返しのつかないトラウマ(この場合異性不信、その結果としての同性愛など)が発生する恐れがあります。
凶育反対
2016/04/12 16:35
金なんて俺の道楽の粕(かす)なんだ。

2016/04/12 18:29
三井住友銀、サインで口座開設OK
印鑑いらず

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGKKZO99503720R10C16A4NN7000/

三井住友銀行は個人取引の本人確認で印鑑を不要にする新サービスを始める。顧客が専用端末上に署名を「電子サイン」として登録すれば、口座開設や住所変更などの手続きがサインで済むようになる。印鑑なしで取引が完結する仕組みで、顧客の利便性や取引の安全性を高める。2017年2月に数カ所の支店で試験的に導入し、1年以内に全店に広げる考えだ。
とくお
2016/04/12 20:05
ロ大統領、米と宇宙協力に期待=日本もパートナー

http://www.jiji.com/sp/article?k=2016041200820&g=soc

【モスクワ時事】ロシアのプーチン大統領は12日、1961年4月に旧ソ連のガガーリンが人類初の宇宙飛行を果たしてから55年に当たって「宇宙分野は、米ロ協力の重要な一部だ」と述べ、協力進展に期待を示した。ウクライナ危機などで対米関係が悪化する中、改善の意思を表明したものとみられる。

この中でプーチン氏は、宇宙開発でのパートナーとして「米国、日本、欧州」を列挙した。
とくお
2016/04/12 21:06
>平成の渋沢栄一

渋沢翁の「存在」は、

ロックフェラーと、
「真逆」なのですね。

ユダ金の「失権」以後、

日本社会の進むべき
「道筋」は、明確です。

何も心配することは、
ないのではないかと?

先達が「答え」を
示しているのですから。

迅速なる動画公開に、
心より「感謝」します。
ぷち
2016/04/12 21:17
早いですねー。
音が明瞭ですねー。

ライブ配信は、
特に移動体受信だと
もぎょもぎょ言って聞きづらい!
ワザとトラフィックに
負荷掛けるような妨害は
往々にしてあるでしょう。
肝心なところでバツン!と切れるのは
これまた面白いイベントですw。

公開分は
覚醒B層への複写情報として
DL保管してますw
ポンにだ
2016/04/12 22:31
動画アップ感謝。

パナマ文書、脱税の件。
でも、脱税してても平気な人種がいますよね〜♪
警察と医者。↓
http://bylines.news.yahoo.co.jp/sonodahisashi/20160412-00056513/
がんの「名医」たちの情けないほどの倫理観のなさ 「私は脱税しています」

https://www.youtube.com/watch?v=bfQNUtedvmc&t=51m
死んだら次郎w 「がんの名医50人」に「直撃質問」 脱税してますか?

http://dai.ly/xilx0d
脱税警察本部長を国税庁は捜査せよ!!!

それから、チンタラ次郎の番組で東大生を持ち上げてますけどね、東大卒の官僚が今の日本を作っているんだから、所詮ろくなもんじゃねえんだよ。優秀な頭脳とか言っててもさ、こんなもんなんだしね。アホくっさ!
ドラドラ
2016/04/12 23:39
>渋沢栄一財閥の流れを汲む王子製紙
こちらとは大差ですね〜。
106億円を賭博に?大王製紙前会長

http://maezaki.jp/tag/大王製紙前会長の衝撃の暴露本

2016/04/13 18:23
ロシア軍機、米駆逐艦に異常接近

http://www.jiji.com/sp/article?k=2016041400030&g=int

【ワシントン時事】バルト海の公海上で11、12の両日、ポーランド軍と共に作戦を展開していた米軍の誘導ミサイル駆逐艦に、ロシア軍のSU24戦闘機が繰り返し異常接近する事案があった。約10メートルまで迫ったこともあったという。米政府当局者が13日明らかにした。

同当局者は「最近では最も攻撃的な行動だ」とロシア軍機の対応を批判した。
とくお
2016/04/14 04:04