旧richardkoshimizu's blog

裏社会変質者が、人工地震だと言っています。

<<   作成日時 : 2016/04/16 16:24   >>

面白い ブログ気持玉 222 / トラックバック 0 / コメント 85

裏社会変質者が、人工地震だと言っています。


2016/4/16 14:42

バカコシミズを先頭にクルクルパーが騒ぎ出した。 人工地震?!ボケー!人工肛門の間違いだろ。 お前ら本当に幸せ者だよ。平和で妄想に耽って、キチガイ同志が集まってキャッキャッ〜ああ!か。 「間抜け低能妄想集団」は日本から出て行け! コシミズを先頭にクルクルパーは日本から出て行け!!

131.147.134.64

キチガイどもにつける薬はない!
熊本地震、一夜明けて

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 222
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(85件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ですよねー。
活断層は浅くて20キロの深さなのに、今回の震源の深さは11キロだしねー。。。

ローランドナー
2016/04/16 16:38
案の定、屑どもが騒ぎ出した。
真相が明らかになってはまずいので、かなり焦っているようだ。
頭がデカイ故に知能も高い
2016/04/16 16:40
今の日本の、どこが平和なんでしょう?
西伊豆
2016/04/16 16:48
自然地震でP波のない波形など存在しません
毎回震源地が深さ10kmなんてありえない
それと自分の主観でありますが
ペットの犬の反応が違います
P波のある地震の時は予兆があるので
聞き耳を立てて人間にはまだ聞こえない
地鳴りをさっちするらしく身構えるので
それほどびっくりしませんが
今回のようにいきなりくるのは流石に
驚くので結構腰を抜かした飼い犬が
多かったらしいですよ
新撰組
2016/04/16 16:48
いやはや、こういうのが大失態だってことに、まだ気付かないのかね?
特に今回は、いつも以上にマズイのですよ裏社会さん?

だってね、この異常な地震を疑い出して、こちらを覗きに来るB層も、かなり多いと思うんですよ。
でね、RK言説を見てまずは、そんなことは初めて知ってショックを受けるのは当然として、それでも「本当にこれ、信じれるのか?」って迷ったりする人もいると思うんですよ。

で、そんな時に迷いながらさらに当ブログを見ていたら、その言説を否定するカキコも目にするわけです……こんな基地外な文章しかない否定カキコをね。

これまで全く知らなかった事が次々出てきて、しかし、まるっきり合理的なRK言説。
一方、ヤクザ的でシャブ中的で基地外な、とても日本人が書いたとは思えない文章のRK言説否定カキコ。

さあ、この2つを見せられた方たちは、普通はどう反応するでしょうかね?
どちらを信用するでしょうね?

カキコ工作員の皆さん、ウメボシサイズの脳みそで一生懸命考えてみてね?(笑)
酢味噌
2016/04/16 16:56
やたら日本から出ていけなど強調するところを見ると日本人ではないようでね。
在日傀儡 北朝鮮人だね
頭がデカイ故に知能も高い
2016/04/16 17:04
熊本の人工地震をきっかけに四国から大阪へと大規模地震へとつながらなければいいと思うが。
東北地震の次は。
西日本の巨大断層が、標的になっているのか。
中央構造線も危ないかも知れない。日本は,活断層のひしめく国だ。それでなくとも今の日本は、そこいらじゅうで活火山が、騒ぎ出している。何か異常な力が加えられればひとたまりもない。
弱い者いじめはやめてくれ。
TPP、集団的自衛権、誰が認めるものか。
キリギリス
2016/04/16 17:17
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/7d217923cf46a21051e76b84eb804183
熊本県 自衛隊高遊原分屯地と入力したら、緯度32.8経度130.8と出て震源地とピタリ一致!

http://s.ameblo.jp/sheepleascension/entry-12150650655.html
熊本地震が起きる前日に巨大電磁波が日本列島全体を襲う!
HAARPもすごいことになってた!

https://youtu.be/HN5kZa1CJzg
“オレンジ色の光”情報も 自衛隊機消息不明!

熊本地震が起きる前日の夕方、日本列島全体を襲う巨大電磁波が
MIMICSのマイクロ波衛星画像に捉えられています。

明らかに日本をターゲットにしたもので、14日の地震の事前準備ですね。

いわゆるHAARP方式により地層を「柔らかく」する目的での照射であって、
その後、地下核爆発により起爆して断層がズレるようにすれば、
容易に人工地震を起こせるわけです。

日本が人工地震によって攻撃されている事実と、その裏側にある黒い意図に、
眠れる日本国民が気付く良い機会になって欲しいと思います。
やすひろ
2016/04/16 17:26
熊本の震度7人工地震が起こる前に「EMP」と「人工地震」がセットでユダ金朝鮮裏社会の合図で出てました。人工地震とEMP、何か関連があるのかも。
ダチョウ
2016/04/16 17:30
田母神(元航空自衛隊幕僚長)逮捕は


未だ勘でしかありませんが…

口封じでは??


陸上自衛隊vs海上自衛隊海上保安庁とその背後関係も。

【大暴露大会】になる寸前に逮捕口塞ぎしたる予感。
で、予定通り地震と原発やった。



ちなみに熊本は、オウム真理教アサハラの出身地、アサハラの祖父は警察官だったようです。

アサハラはいまだに口封じで
もはや【生き仏】状態。



はにかむ
2016/04/16 17:35
公共広告機構はこういうのをシャブの撲滅CMに使うべき。あなたもこうなりたいですか?って。効果はありそう。
心情党員8xKzyg6
2016/04/16 17:38
だから日本は、強くならなければならない。
日本よ。
70年の自縛の時を打ち破り、独立国へと立ち上がれ。
キリギリス
2016/04/16 17:45
>平和で妄想に耽って

いわゆる、それが、

「戦後」の日本人だという、
「刷り込み」で来ましたね。

一体、だれの「指示」で、
彼等が動いているのか…?

丸わかりの話となります。w

「カミングアウト」に、
大変「感謝」いたします。w
ぷち
2016/04/16 17:50
……このコメントを見た感じ、完全にボロじゃないのか?

しかし、人工地震を信じない人々がまだまだいるのが悲しい…

パナマ文書の隠蔽にせよ、時間の問題ですかね?
通りすがりのにーとさん
2016/04/16 17:59
EMPは日本国内で製造されてます。
ひまわり畑
2016/04/16 18:09
震源地が東にズレる?深さ10キロでピッタリと?熊本から大分へ、余震なのに震度5や6余震と思えません。不自然すぎます。観光地狙ってます?おかしな地震
az
2016/04/16 18:14
この変質者ゴロツキを見ててふと思ったのが、5日前に広島に来てたケリーのこと。

ケリーくらいだと当然、今後のテロ計画も知ってるわけで……今回の人工地震テロ計画も、あの時点で知ってたわけで……なるほど、原爆投下を謝罪なんかするわけないですね。
それどころか広島の式典に出ながらあいつはおそらく……

ケリー『ケッ!ゴイム猿どもなんかに謝るわけねぇだろ!
それになあ、核だ核だと騒いでいるけど、その核で作った人工地震を3日後にお前らに食らわす予定なんだけど?w
俺らユダ金様に謝罪なんか求めるゴイムどもには、天罰をおみまいしてやんよ!
ギャハハハッ!w』

……と思ってたのでしょうね。

……薄汚いゴロツキよ、必ず報いを受けさせてやる!(激怒)
酢味噌
2016/04/16 18:33
丸川環境相『川内原発止める必要なし』
http://www.asahi.com/articles/ASJ4J40XNJ4JULFA006.html

燃料棒無しのエアー発電してんのかな?
噂タク
2016/04/16 18:34
前々から疑問に思ってましたが、
創価、統一含めたフリーメイソン
裏社会カルト会員って
何人いるんでしょうね。
マイノリティーだから、
数は少ないと思いますが。
無名
2016/04/16 18:36
裏社会のまるで意味のない妨害…
品格はおろか何の説明もないし、悪口しか言えないのか…
まさに平和ボケの象徴だね〜
ひかる
2016/04/16 18:37
彼らにとって地震はとても便利なようです。
この地震の混乱に乗じて色々な法案を通しているとの情報があります。株価の下落も今まではあまり報じなかったが地震の影響で下がった仕方がないと今後報道するのでしょう。消えた年金も地震のせいにできる。いい加減天罰が下るよ。
グローバル小作人
2016/04/16 18:38
131.147.134.64の所属国

あいぴいアドレス 131.147.134.64
国・地域名 カナダ (Canada)
国コード CA
立ち読み読者
2016/04/16 18:42
熊本地震 3地震が同時多発か -
Y!ニュース
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6198061
◇気象庁課長
「16日未明の本震が影響」
熊本県熊本地方、阿蘇地方、
大分県で規模の大きな地震が
相次いでいることについて、
気象庁の青木元・
地震津波監視課長は16日 午前の
記者会見で、
三つの地域で別々の地震が
同時多発的に発生しているとの
見解を示した。
16日午前1時25分に発生した
マグニ チュード(M)7.3の
地震(本震)が影響していると
考えられるという。
M7.3の本震は、
14日発生した熊本地震の原因の
「日奈久(ひなぐ)断層帯」と
その北側の
「布田川(ふたがわ)断層帯」が
交わる場所のやや北で発生した。
その後、北東側で地震活動の
高まりがみられ、
午前3時55分には熊本県阿蘇地方
でM5.8(最大震度6強)、
午前7時11分には大分県中部で
M5.3(最大震度5弱)の
地震が相次いで発生した。

気象庁はこれらの余震域が
離れていることから、
それぞれ別の地震と判断。
青木課長は
「広域的に続けて
地震が発生したケースは
近代観測が始まって以降は
思い浮かばない」と話した。
ひろ〜ん
2016/04/16 18:49
>バカコシミズを先頭にクルクルパーが騒ぎ出した。 人工地震?!ボケー!人工肛門の間違いだろ。 お前ら本当に幸せ者だよ。平和で妄想に耽って、キチガイ同志が集まってキャッキャッ〜ああ!か。 「間抜け低能妄想集団」は日本から出て行け! コシミズを先頭にクルクルパーは日本から出て行け!!

131.147.134.64


ワイはお下品やと自分で思っとりましたが、

↑のやからは、もっと下品ですね。 (^◇^)
トラック野郎一番星
2016/04/16 18:50
テロビで何回、
「11」って数字並び、出ましたかね?
結構ありましたね。
バカバカしいので忘れましたが

例えば「11時までに11回」とかw

ああバカバカしい。
ポンにだ
2016/04/16 18:50
3.11の時は3回連続して地震が発生。
今回の熊本地震は、3つの別々の地震が同時に発生?
自然の地震で3回連続したり、3つ別々に同時に発生する事は絶対にあり得ないのです。
◆<熊本地震>熊本、阿蘇、大分…3つ別々の地震が同時に発生
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160416-00000046-mai-soci
爆龍
2016/04/16 18:54
http://s.ameblo.jp/sheepleascension/entry-12150712219.html
いま「ちきゅう」は南海トラフにいる!

気をつけてほしいことがある
311で核爆弾を地中にうめたとされる海底掘削船「ちきゅう」は、
2016/3/26〜4/27までの間

南海トラフで掘削調査をしている
やすひろ
2016/04/16 19:00
クルクルパーで悪かったね!

ところで例の「工作船地球号」
は「南海トラフ人工地震」用の穴を掘ってるようですね。
ドリルがポッキリ折れたそうですが、悪いことをしていると、必ず悪い報いがあるものです。
ホームパイ
2016/04/16 19:05
続き

2016/4/23
2016/5/4
2016/5/13
2016/5/22
2016/5/31
2016/6/3
2016/6/12
2016/7/2
2016/7/11
2016/7/20
2016/8/1

気をつけてほしい

これらはカバラという数字のマニアックなこだわりに基づいたもので、
数字をバラしてたすと18になる

例)2+1+6+4+2+3=18

人工地震などのテロ攻撃を首謀する悪魔崇拝の連中がこのんでつかう

311東日本大震災 2011年3月11日=2+1+1+3+11=18
新潟中越沖地震 2004年10月23日=2+4+1+2+3+6=18
阪神淡路大震災 1995年1月17日=1+17=18
熊本地震 2016年4月15日=2+1+6+4+1+5=18

ばかばかしいっておもう人もいるかもしれないが
今年たして18になるのは8/1以降ない、あと11回だけだ

その何回かをきにするくらい手間でも損でもないだろう
これらを手帳にかきこむくらいしても、いいんじゃないかと思う

いちばん怪しいのは7/11、かれらは11という数も好むからだ

311や911がそうであったように
やすひろ
2016/04/16 19:07
地震前に集団でいなくなって、地震が起きると戻ってきて勝ち誇ったように挑発を繰り返す裏社会メンバー。
本物か?
2016/04/16 19:10
どこから情報を得ているのでしょうか?
本物か?
2016/04/16 19:10

アブラハム・クルクルパーの手先(笑)
トリモロスがトリミダス
2016/04/16 19:12
「熊本、阿蘇、大分…3つ別々の地震が同時に発生」
「広域的に続けて地震が発生したケースは近代観測が始まって以降は思い浮かばない」
これで3.11と線で繋がりましたね。
人工地震で間違いないでしょう。
陸奥
2016/04/16 19:14
<熊本地震>熊本、阿蘇、大分…3つ別々の地震が同時に発生
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160416-00000046-mai-soci
案山子
2016/04/16 19:14
あらぁ、とんだツンデレさんね
なんかねえ
2016/04/16 19:40
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160416-00000046-mai-soci
<熊本地震>熊本、阿蘇、大分…3つ別々の地震が同時に発生

311と同じ手口。
普通ではない。
明らかにおかしい。
やすひろ
2016/04/16 20:09
おととい14日20時58分頃東京都杉並区西荻南2丁目付近を震源とする首都直下型地震が発生しましたが、西荻南2丁目には、CSIS日本代表にして安倍偽総理の狂気じみたシンパ 深見東州(半田晴久)の主宰する神道系カルト教団ワールドメイトの東京事務所があります。本部は伊豆大仁となっていますが、実質的には西荻南が同教団の拠点ではないかと思います。そこを震源とする直下型地震が起きた。単なる偶然でしょうか。
ブランチ
2016/04/16 20:14
以前rk先生が火山周辺でドローンを禁止するのは見られたら困るものがあるからだとおっしゃらていましたが墜落した自衛隊機も見られたらいけないものをみてしまったのだと思います。
susa
2016/04/16 20:21
 《クルクルパー》←オジさんまたはオジさん偽装だな。Youtuberの桐崎栄二さんが復活しますた。
あのねあのね
2016/04/16 20:24
http://s.ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12096636253.html
14日九州大地震で、約18,000人の死者が出る予定だった?!

ようやく繋がりました。
やすひろ
2016/04/16 20:29
今朝、何度やっても送れなかったので再チャレンジ。

『熊本−政治経済地震』
と言いたい。

地震の前に悪魔達が『大規模な公共事業が出来るようにしろ!』と命令している...と言う書込みを見た。
インフラの復旧工事でまた大儲け。
311と同じく日赤が大活躍。
オウムの時の聖路加の様...。

今回の地震は一石20鳥くらい、用意周到だった様だ。

自民党員と候補者の数々の卑聞も目も当てられない状態だったり、国会の審議もボロボロ、北海道も悲惨だった。
が、安倍氏も菅氏も打って変わって生き生きと指示を出している。

4月6日の自衛隊機の不可解な事故は、311同様口封じだったか!?
その直前に、米国に返したと見せかけて、あの40発分のプルトニウムは実は完成した核兵器だったのか!?
この時の為に。。
色々知っている田母神氏をマスコミから消す事もした。。

16日夜中、1:46分を挟んで再び大きな地震が始まった。(また46)

昨夜、かの方が「避難している人を全員屋内に」と言っていたが、んッ...?と何か違和感。
そんな指示、聞いた事が無い。
普通は空き地にテントである。
悪魔への犠牲をもっと捧げる為!?
日航機123便、阪神淡路、311の様にもっと犠牲者を出せ!
インフラももっとズタズタにしろ!
阿蘇山も噴火させろ!
ダムも決壊させろ!
経済ももっと破壊しろ!
    ....と言う訳か。

悪魔と仲間の皆さん。
高みの見物楽しいですか?


地球を破壊し、神の存在を侮る者達よ!
天の神ヤハはすべてを見ておられます。
そして、間もなく全地球的な規模で大いなる裁きが始まります。
邪悪な者は1人として逃れられず、永久に滅ぼされます!
   .......必ず!!......
いもへぼらっく&とら
2016/04/16 20:30
はい、はい、出ました。
すごーく気持ちの悪い、得意になって日本の国旗を振り回す馬鹿ども朝鮮風味の誰かさん達が好んで使う言葉
「〜は日本から出て行け〜」です!
きっとあなたも朝鮮風味丸出しの人なのでしょう。
バレたくなければ、その汚い罵る言葉を使うのを止めなさい。
まぁ、バレるの覚悟でやらされているのでしょうね!最近、このような朝鮮風味丸出しの書き込みを目にすると、呆れると言うか、とても哀れに思えて可哀想に思えて同情してしまいそうです。(笑)
コシミズ大将、独立党員に嫌がらせのつもりでしょうが、また書き込みをして是非、返り討ちにあって下さいね!(笑



ヒロくん
2016/04/16 20:45
九州でダムが決壊しそうだとかテレビで言ってます。

ユダ金朝鮮裏社会の合図通りです。
ダチョウ
2016/04/16 20:47
不正アクセス禁止法にひっかからないのか?
本文投稿した人って
2016/04/16 20:47
裏社会変質者よ。
ではこの一連の地震のどこが自然災害なのか説明してみたまえ。

地震予知学は経済学という言葉を思い出しました。
み〜
2016/04/16 20:52
大規模な支払い不能危機の
淵に立たされる日本経済:
http://sptnkne.ws/bcGP
アベノミクスの基礎に
置かれたのは、円安だった。
日本銀行は、絶えず数千億を
日本経済につぎ込んだ。
そうした強力な流動資産の
流入は、東京の証券市場で時に、
真の陶酔を呼び起こし、
主要企業の株は相当上がり、
86%という数字さえ記録した。
当時は、日本の新たな奇跡だと
語られたものだった。

しかし、人工的に作られた
このブームは、長くは
続かなかった。
今の日本銀行の主な夢は、
インフレ率を2%にまで
上げる事だ。
そうした目的を持って今年1月、
日銀はマイナス金利を導入し、
皆をひどく驚かせた。
この決定は、日銀内部の
分裂を呼び起こした。
マイナス金利導入に際しての
投票では、5対4と支持派は
かろうじて勝利した。
この政策は、商業銀行の収益性を
疑わしいものとし、様々な国々の
市場下落を招いた。
日銀が主な目的とした円安の
代わりに、円の対ドルレートは
思いもかけず7%も上がって
しまった。
しかし日銀指導部は、
マイナス金利は、インフレ率が
期待する2%にまで上がるまで
据え置くと主張している。
その際日銀は、今後国債を
買ってゆくと発表した。
そのため80兆円という途方もない
資金を費やす考えだ。
つまり重大な措置を講じている
という事だ。
しかし、それによって
必要な成果は得られない。
2016年04月16日 20:30
ひろ〜ん
2016/04/16 21:01
いろいろ思うことはあるのですが、
悪が栄えたためしはない。
そして、突き詰めて考えれば、日本だけの問題ではなく、地球、いや宇宙全体の生命体の問題に行く着くところまで来ているのかなとも考えます。
そう考えれば、ちゃんとバランスが取れた解決へと自然と転がっていくのだと思います。
別に自棄になったとか言うわけではありませんが、目に見えないものの力を信じ頼ることも必要なのではないかと考えます。

実に鬱陶しい事態ですが、恐れることなく、首をすくめてじっと状況判断をしたいと思います。

(追伸)
大分のいとこに電話をすると、元気な声が返ってきました。
been
2016/04/16 21:05
http://blog.esuteru.com/archives/8559494.html
日向灘の震度7の地震は誤報。

作戦失敗ですか?(笑)
やすひろ
2016/04/16 21:07
>クルクルパーは日本から出て行け!!

この文章の組み立ては
似非右翼が丸出しだな(笑)
お前ら
「朝鮮人は日本から
出て行け〜!」って
いつも絶叫してるから
日常が出ちゃったな。
残念でした〜(笑)
サムライ輿水応援隊
2016/04/16 21:09
ハザール系米国金融偽ユダヤA
「世界史とは数千年に及ぶ、我々ドラッグビジネスと戦争ビジネスと奴隷ビジネスを主体とした海賊・盗賊団の侵略史でしかない、侵略・虐殺・略奪した金銀財宝を下に通貨とタックスヘイブンを作り、バビロニア式金融詐欺とシオニストなる悪魔崇拝カルト・タルムード教徒の国家乗っ取りと戦争惹起で、世界支配のNWO計画を進めてきた」
ハザール系イスラエル偽ユダヤA
「我々ハザールユダヤと傀儡(カルト、マフィア、ヤクザ、諜報機関、ホモ、在日、部落、海賊人脈のマイノリティ)がディストピア社会という、地獄郷・動物園国家の政官財司法マスゴミを牛耳り、99%人類(ゴイム)を奴隷として飼い、大イスラエル帝国、ハザール帝国を建国して、神の選民となる予定だ」
不正選挙北朝鮮海賊人脈安倍偽総理
「我々は、ドル防衛のため、シオニスト政府とイスラエルによる小型核兵器を利用した911自作自演テロ、核兵器と津波による311同時多発人工地震テロと小型核兵器による燃料棒を抜いておいた福一原発爆破で大量虐殺を行い、創価邪教信者など同一人物の大量の偽票、コピー印刷票とエクセル操作による不正選挙テロ、円安誘導資産略奪アベノミクスで日本経済を破壊し、ドル防衛を謀ります」
ハザール系米国金融偽ユダヤB
「パナマ文書で、99%人類側ともうやめよう派の息の根を止め、NWO計画のTPP推進と九州人工地震テロで、日本経済を破壊し、ドル防衛だ」
正義
2016/04/16 21:11
犬HKラジオ(実際はインターネットラジオ)によると、地震の犠牲者が30名を超えたらしい。

わたしはずっと、これは地震を装った「人工地震テロ」の犠牲者だと感じていた。
その意味でご冥福を祈っていました。

ここの「やすひろ」さんの投稿によると、今回の地震の震源地は「熊本県 自衛隊高遊原分屯地」だと言う。
確かに気象庁発表の「震源地は熊本県熊本地方(北緯32.7度、東経130.8度)で」の震源地と一致している。

犬HKは、そのこと、震源地が自衛隊分屯地にほぼ一致して極めて近いことに、一切触れていない。
これは明らかに不自然である。
どうしてこの事実を避けて報道するのか?

やはり(人工地震)テロだったのであり、どうやらこれが有力な証拠となるであろう。

本震より余震の方が大きかったり(大き過ぎる)、都合よく活断層沿いに余震が多発したりと、これらも人工地震であり自然地震でないことを示している。

地震兵器が存在するのにその可能性についてはちっとも疑わない放送は、これだけでも、地震詐欺放送であることを示しているのである。

地震中継などしても何の役にも立たない。
それによって被害や犠牲が減るわけでもあるまい。
朝昼夕、3時間ごとに要領よくまとめて放送すれば十分である。

さてこの地震テロで、テロリストたち(ハザールマフィアと共犯者たち)は何人の人を殺し、何人の人々を不幸にし、自分たちはいかほどの金額の収入を得るのであろうか?
注目点のひとつである。

また犬HKでは、米国の大統領選挙が報道されなくなった。
これも気になることである。
バード
2016/04/16 21:43
この「日本から出て行け!!」は、在特会などの朝鮮似非右翼が一般庶民の在日コリアンの方たちに言うセリフです。

この裏社会変質者は千葉市からアクセス。プロバイダーNURO光はSo-net光ファイバーサービスのブランド名。以前このNURO光からのアクセスはネットカフェの「メディアカフェポパイ横浜駅西口店」でしたので、今回も千葉市内のネットカフェからのアクセスだと予想します。

(元「RK言説」拡散!)


IPアドレス 131.147.134.64
ホスト名 fp83938640.chbd105.ap.nuro.jp
割当てエリア 千葉県 千葉市
接続回線 他キャリアFTTH
油駄菌マイノリティー支配
2016/04/16 21:44
話は変わりまして、M子さんの件で予想していたT男さんが動き出した。やはり「死相窮命2016」=「T男さん」だったようです。

(元「RK言説」拡散!)
油駄菌マイノリティー支配
2016/04/16 21:48
http://www.buzznews.jp/?p=2059065
長崎や熊本で相次ぐクジラ

地震前のニュースです。
やすひろ
2016/04/16 21:53
人工地震だと言って、真相追及者のふりをしてる変質者もいるな。

あのサイトこそ「キチガイ同志が集まってキャッキャッ〜ああ!」だよ、オエーッ!
ザガロ
2016/04/16 21:53
サウジアラビア、7500億ドルで
米国の資産を競売にかけると
バラク・オバマ氏を脅す:
http://sptnkne.ws/bcFZ
サウジアラビア当局は、
2001年9月11日のテロについて
サウジ政府を提訴することを
可能にする法案が
米議会で採択された場合には、
7500億ドルで米国の資産を
売却する意向だ。
ニューヨーク・タイムズが
報じた。

サウジアラビアは法案承認で
米国内のサウジ資産が
差し押さえられる可能性が
あることを嫌がっている、
とリア・ノーヴォスチ。

具体的には、
サウジは米国財務省証券を含む
リスクゾーンの資産を売却する。
これについては3月の
ワシントン訪問時にサウジの
アデル・アル・ジュベイル外相が
オバマ政権に通知した。
このような行動は
重大な金融・経済的影響を
伴うだろう、とNYT。

先に元上院議員ボブ・グラム氏は
フォックス・ニュースに対し、
バラク・オバマ氏は
2001年9月11日の
テロへの調査による
28ページの報告書から
「トップシークレット」の
刻印を撤回する意向だ、
と語った。
2016年04月16日 19:52
ひろ〜ん
2016/04/16 22:07
【予言2016】
未来人
2016年4月15日に
重大な事件が起きる?
3 11を予言した
2062年未来人からのメッセージとは? -
YouTube:
https://www.youtube.com/watch?v=ETFjv5Mqd3M
2016/04/03 に公開
ひろ〜ん
2016/04/16 22:13
熊本地震 4月16日1時25分= 4+16+1+25 =46 ヨセフス数字ですね

911時刻    AM8:46 (戦争開始と愛国者法などによる言論規制)
阪神大震災時刻  M7.3 AM5:46 (社会党→自民戻し)
東日本311時刻 M9.8 PM2:46 (民主→自民戻し)
熊本地震     M7.3 4+16+1+25=46 (自民解散危機阻止しTPP承認へ?)

熊本4月14日も、13倍数。「4+14+21+26=65=5x13」
そして4月14日震源深さ11km。11x3でフリーメーソン最高位階級の33
シンボリズム?

TPPと国連と愉快な仲間達 概念予想図
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/savecomic2010/20160416/20160416212936_original.png

被害で亡くなられた方々のご冥福をお祈りします

(某所からのコピペで失礼します)
九州住人h
2016/04/16 22:22
面白い動画を見付けました(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=XfR9xzHls0g&feature=youtu.be
地下深部掘削船「ちきゅう」関係者の「人工地震」発言

3.11やその他の地震の震源地域で掘削作業を行っていた地下深部掘削船「ちきゅう」
&shy;関係者がはっきりと「人工地震を発生させる」と言っている。
やすひろ
2016/04/16 22:35
よっぽどコシミズ先生と独立党員の皆さんを脅威に感じているみたいですね。
人工地震という言葉を使ってくれて、ありがとう。
相当怯えちゃってクスリの用意は出来てますか?クスリ買う金はありますか?
もみじ
2016/04/16 23:04
>131.147.134.64

蛆虫以下だぜ
131.147.134.64 www
Elint
2016/04/16 23:33

【英自治領に疑惑の目=「不正の温床」、統制求める声も−パナマ文書】

[ロンドン時事]2016年04月16日 18:27

世界の要人によるタックスヘイブン(租税回避地)の利用実態を暴いた「パナマ文書」をめぐり、その舞台となった英自治領に疑惑の目が集まっている。英国が抱える海外領と王室領は、課税逃れなどに悪用される租税回避地の自治領が多い。パナマ文書でこうした自治領の名が挙がったことで、統制強化を求める声も広がってきた。

英国はかつて世界中に植民地を展開していた経緯から、カリブ海や大西洋などに14の海外領を保有。また、本土周辺の島々の中にはジャージーなど三つの王室領がある。多くは外交や防衛を英国に依存する一方、独自の議会や通貨を持ち、英国の法律の適用は受けない。めぼしい産業がないため、税を減免し、企業設立や金融取引の規制を緩めることで世界の資金を吸い寄せてきた。

パナマ文書では、租税回避地として最も多く利用されていたのが英領バージン諸島だったことが判明。アンギラなど他の英領の名も目立ち、最大野党・労働党は「英国の税法に従わないのなら直接統治すべきだ」(コービン党首)と批判を強めている。

Satoshi_S
2016/04/17 00:00

【日本の債権、93兆円=オフショア市場−国際決済銀】

[時事通信]2016年04月16日 09:35

金融取引などの税負担を軽減し、海外からの資金を集めている「オフショア市場」向けの日本の金融機関の債権残高が、昨年末時点で8538億ドル(約93兆円)に上ることが、国際決済銀行(BIS)の統計で分かった。オフショア市場は「パナマ文書」で注目されている租税回避の拠点になることが多いとされる。

海外向け債権残高の合計は3兆1690億ドルで、全体の3割近くをオフショア向けが占める。オフショア利用自体は違法ではなく、日本の企業なども積極的に活用して、節税を行っているとみられる。

Satoshi_S
2016/04/17 00:00

【デフレ脱却に「裏目」=日銀マイナス金利−米紙社説】

[ニューヨーク時事]2016年04月16日 05:32

15日付の米紙ウォール・ストリート・ジャーナルは、日本経済のデフレ脱却に向けて日銀が導入したマイナス金利政策について「裏目に出ているようだ」とする社説を掲載した。

同紙は、銀行の破綻などを恐れて自宅で現金を保管する「たんす預金」が増えていることなどを紹介し、マイナス金利が投資や消費の拡大につながっていないと指摘。「(デフレ脱却に)期待を持たせる試みがいかに逆効果となり得るかを示している」と論評した。

Satoshi_S
2016/04/17 00:01

【増産凍結、合意は不透明=17日、産油国会合】

[ドーハ時事]2016年04月16日 15:36

カタールの首都ドーハで17日、主要産油国が原油価格回復を狙い、増産凍結について協議する会合を開く。相場に底打ちの兆しが見える一方で、イラン石油相は会合への不参加を表明、実効性ある合意に達するかは不透明だ。

世界的な石油供給過剰が重しとなり、国際原油価格の指標となる北海ブレント原油先物相場は1月、約12年ぶりの安値となる1バレル=27ドル台に沈んだ。ただ、その後は米シェールオイルの減産見通しや産油国会合への期待感で相場が持ち直し、最近では一時45ドルに迫る場面もあった。

市場シェア維持を狙って高水準の生産を続けてきた主要産油国は、会合へ向けて重い腰を上げ始めた。サウジアラビアとロシアを中心に、石油輸出国機構(OPEC)の枠を越えた協調を増産凍結でアピールしたい考えだ。

Satoshi_S
2016/04/17 00:01
反論に必要な根拠なし❗
感情的に騒ぐだけ❗
人工地震を否定するなら、地震波形の不自然さを、きちんと説明するべきだ❗
さあ、やってごらん。
桃太郎
2016/04/17 00:12
やはり人工地震みたい(殺)

安倍官邸が最初の地震の後、熊本県の支援要請を拒否! 菅官房長官は震災を「改憲」に政治利用する発言
http://lite-ra.com/2016/04/post-2166.html
パレスチナ万歳
2016/04/17 00:18
おっと訂正。
地震波形が不自然でないことを、説明するべきだ❗
人工地震に反論する皆さんへ。
桃太郎
2016/04/17 00:20
ない、ない、ない、P波がない❗
ない、ない、ない、自然じゃない❗
ない、ない、ない、そこが危な〜い❗
桃太郎
2016/04/17 00:34
思い切りスレチですが、輿水さんの歴史の勉強に出てくる、坂本竜馬を美化した司馬遼太郎ですが、新撰組も美化していたようですね。
現在、女性に大人気のアニメ「薄桜鬼」などで美化されている新撰組ですが、現実では何の活躍をしたのか、よくわかりません。
"新撰組、沖田総司、土方歳三の顔"
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1440583289
西伊豆
2016/04/17 01:00
南海トラフ巨大地震の予言!
2016年の「魔の水曜日」とは? |
地震・噴火・予言.com:
http://地震・噴火・予言.com/nankai-trough-earthquake2016-prophecy/
甚大な被害をもたらす
南海トラフ巨大地震の
前兆として
次のような現象が起こると
予言しています。

伊豆の山々が紅葉しない
貝が移動する
(貝が不漁になる)
富士五湖周辺の
2つの湖の
水位が低下する

「伊豆の山々が紅葉しない」
という前兆現象から秋以降になる
ことがわかります。
このことから
「魔の水曜日」は11月23日に
なると予想できるでしょう。

【地震・予言】
2016年に
南海トラフ巨大地震が起こる!?
ある予言者の
地震予言がヤバすぎる・・・
【衝撃】 -
YouTube:
https://www.youtube.com/watch?v=EU2RFF0Vs7E
2016/04/01 に公開

【地震・予言】
2016年に
南海トラフ巨大地震が起こる!?
ある予言者の
地震予言がヤ­バすぎる・・・
【衝撃】
近年、発生が懸念されている
南海トラフ巨大地震。

内閣府から30年以内に
70%の確率で発生すると
発表がありました。

気になるのが
「南海トラフ巨大地震は
いつ起こるのか?2016年か?」
ということ。

そこで今回は
「魔の水曜日」と予言した
松原照子氏の
恐るべき予言について
見ていきます­。
ひろ〜ん
2016/04/17 02:18
どうやら地震被害での自分の商品が売れなくなることを懸念した志布志の飯山老人が
人工地震説を唱える方々に攻撃を加えているようです。あの人人工地震を否定するのはともかくそれを起点に個人中傷するくせは自分の信用性をお落とす行為と思うのですが(笑)

下手に紹介すると寄ってきますのでお暇な方は
おおまに、飯山一郎で検索してみて下さい
a
2016/04/17 02:34
(3ページ目)
熊本地震は人工地震だった!?
恐怖の数字「18」と
イルミナティの陰謀:
http://tocana.jp/2016/04/post_9479_entry_3.html
■熊本地震の背景を魔女が考察!
では、今回の熊本地震が
人工地震であるならば、
なぜイルミナティは
日本を狙ったのだろうか?
一説によると、“彼ら”は
地震発生前日の13日、
「環太平洋戦略的経済連携協定」
(TPP)が野党の反対によって
今国会での成立が危うくなった
ことを気に入らなかったという。

遺伝子組み換え作物で
圧倒的なシェアを誇る
米・モンサント社の背後に、
イルミナティがいることは
世界的に有名だ。
そう、イルミナティは、
モンサント社の穀物を
日本に売りつけるため、
アメリカに好都合な条件で
早急にTPPが締結されることを
望んでいた。
そんな彼らが、ついに
“しびれを切らし”、
警告を発している可能性が
取り沙汰されているのだ。
事実、日本では東日本大震災の
直前にもTPP論争が
巻き起こっていた。

なぜ熊本県が
選ばれてしまったのかという
疑問は依然として残るが、
「言う通りにしなければ、
次は東京を狙う」という
脅迫のつもりなのかもしれない。
いずれにしても、トカナ読者は、
「18」と関連する日には
特に巨大地震を警戒して
いただきたい。無事を願う。
ひろ〜ん
2016/04/17 03:22
熊本地震は人工地震だった!?
恐怖の数字「18」と
イルミナティの陰謀:
http://tocana.jp/2016/04/post_9479_entry.html
■熊本地震は人工地震か!?
ところで、魔女である筆者が
入手した極秘情報によると、
どうも今回の地震は
「自然地震ではなかった可能性が
高い」という。
なんと、熊本地震には
秘密結社イルミナティが
起こすとされる「人工地震」に
見られる特長がいくつも備わって
いたようなのだ。
まず、熊本地震の震源の深さが
地中10キロと極めて浅い。
その後も、ほぼすべての余震が
深さ10キロ前後で発生している。
陰謀論上、現代技術を
もってすれば人類は地中を
10キロまで掘り下げることが
できるため、ベクテル社をはじめ
とするユダヤ・イルミナティ系列
の建設会社が掘削作業を担い、
核爆弾を仕掛けたというのだ。
さらに、人工地震である証拠
として、今回強い揺れに襲われた
地域の人々の間では、数日前から
異様なプラズマが目撃されて
いたそうだ。ここ数日、
電磁波が通常よりも多く発生
しており、電磁波過敏症の人は
体調が悪化したとの
報告もある。
そしてもうひとつ、
熊本地震が起きた2016年4月14日
というタイミングに
注目してほしい。
イルミナティが人工的に地震を
起こす場合、月日を足し合わせる
などして、18になる
タイミングを好む。
18は、6を3つ足し合わせた
数である。
この“6の3並び”、すなわち
「666」とは、
イルミナティが崇拝する悪魔
(聖書に登場するする「獣」)
を象徴する数字なのだ。
では、過去の例を見てみよう。
ひろ〜ん
2016/04/17 03:26
(2ページ目)
熊本地震は人工地震だった!?
恐怖の数字「18」と
イルミナティの陰謀:
http://tocana.jp/2016/04/post_9479_entry_2.html
■大事件・大災害と恐怖の数字「18」

・ 東日本大震災
(2011年3月11日)
2+0+1+1+3+11=18

・ 阪神・淡路大震災
(1995年1月17日)
1+17=18

・ パキスタン地震
(2005年10月8日)
10+8=18

・ 青海地震
(2010年4月14日)
4+14=18

・ 鹿児島県北西部地震
(1997年5月13日)
5+13=18

・ 大分県西部地震
(2006年6月12日)
6+12=18

・ 静岡県東部地震
(2011年3月15日)
3+15=18

 いかがだろう。
熊本地震を含め、これだけ多くの
地震が「18」と関連する
タイミングで発生しているのだ。
しかも、「18=6+6+6」の日に
起きるのは地震に限らない。
イルミナティが関与したとされる
数々の事件や災害も、
同様のタイミングで
発生している。

1991年に始まった「湾岸戦争」、
2006年に起きた
「北海道佐呂間町の竜巻災害」、
2008年の
「ブリティッシュ・エアウェイズ
38便墜落事故」は、
すべて1月17日に起きた。
そして1958年の
「滄浪号ハイジャック事件」
は2月16日、
1972年の「千日デパート火災」は
5月13日と、
ことごとく月日を足すと
「18」を示すのである。
ひろ〜ん
2016/04/17 03:29
CHIKYU 地球深部探査船「ちきゅう」
(@Chikyu_JAMSTEC)さん |
Twitter:
https://twitter.com/Chikyu_JAMSTEC
The CHIKYU,
scientific drilling vessel exploring
deep earth we've never seen before.
JAMSTEC地球深部探査船
「ちきゅう」公式です。
地球深部フロンティアを
掘削調査し、
地球変動や未知の生命圏を
探求しています。
広報スタッフが
陸からお届け中
IODP第365次研究航海
「南海トラフ
地震発生帯掘削計画」
jamstec.go.jp/chikyu/j/nantr…
2009年5月に登録
ひろ〜ん
2016/04/17 03:44
やはり、九州地方一体で空間放射線の値が14日ぐんと上がっておりますな。
ぴろ
2016/04/17 05:15
>油駄菌マイノリティー支配(←自分へ)
>2016/04/16 21:48
>「死相窮命2016」=「T男さん」だったようです。

上記は訂正いたします。

今確認したら「T男さん」のブログに「真相究明2016」がコメントしていますね。たしかに主張は似ているけど文体はぜんぜん違う。正体がバレているという書き込みの先のリンクを見ましたが「真相究明2016」は女性らしい?

◆まだ続けるのですか……?
http://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/201603180002/

(元「RK言説」拡散!)
油駄菌マイノリティー支配
2016/04/17 08:33
携帯からです。

この変質者の書き込みから想像するに、裏社会はもっと甚大な被害を期待していたが、そこまでは至らなかったいう落胆の様子が伺えます。ただ人工地震を今後も連発させ参院選の不正選挙をうやむやにする算段もありそうです。
じゃが丸龍次
2016/04/17 08:48
阪和線
強風で日根野から和歌山間 再度運転見合わせ
JR宝塚線
強風で新三田から篠山口間 運転見合わせ
山陽新幹線
山口県内 強風で遅延

ユダ金朝鮮裏社会が停電、電車ストップで人工地震、人工噴火に必要な電力を確保中。


熊本地震 47万世帯停電、国道寸断
産経新聞 4月17日(日)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160417-00000066-san-soci
 熊本県を中心に相次いだ地震は、電気やガスといったライフライン、鉄道などの交通のほか、携帯電話など通信に大きな影響を与えた。

 ◆ライフライン

 九州電力によると、電柱の倒壊や電線の切断などにより、熊本、大分で最大約47万6600世帯が停電した。西部ガスは熊本県内の全供給世帯の9割にあたる約10万5千世帯の都市ガス供給を停止。断水は熊本、大分、福岡など九州各地に及び、被害は最大で約42万7千世帯に上った。

 また厚生労働省によると、16日午後の段階で、熊本県内で人工透析を行っている21施設で透析が不可能になったという。
ダチョウ
2016/04/17 09:00
 ◆交通

 地震による土砂崩れなどの影響で橋などが崩落、交通にも大きな影響が出た。熊本県南阿蘇村では大規模な土砂崩れで、国道57号やJR豊肥線が寸断されるなどした。 熊本空港ターミナルビルは天井が崩落して閉鎖され、民間機は17日まで全便欠航となった。一方、空港は警察や自衛隊による人命救助や災害運搬に役立てるため24時間運用を続ける。
JR九州は在来線全線で始発から運転を見合わせたが、安全確認できた区間から運転を再開した。九州自動車道、大分自動車道などの高速道路も各地で通行止めとなった。熊本県内の被災地のガソリンスタンドには、避難者の車が殺到する一方、供給の遅れからガソリン不足に。救援物資の運搬や救助活動に支障が出る可能性もある。
◆通信

 携帯電話などの通信障害も相次いだ。

 NTTドコモは16日、熊本県阿蘇市や大分県日田市などの一部で、携帯電話が使えない状況になっていると発表。停電によって基地局が機能しなくなっているほか、基地局のケーブルが断線していることが主な原因で、移動基地局車や基地局に電源車を派遣した。

 ドコモの携帯電話から熊本県と大分県内の固定電話への音声通話も、通話の集中で一時つながりにくくなった。KDDI(au)とソフトバンクも、熊本県南阿蘇村や大分県九重町などの一部で携帯がつながりにくい状況となった。
ダチョウ
2016/04/17 09:03
岐阜 大垣 1000
三重 桑名 600

和歌山 和歌山 海南 600

兵庫 姫路 1000 神戸 400 淡路島 豊岡

大阪 高槻 約2500 豊中 600

京都

不自然な停電多発中
ダチョウ
2016/04/17 09:20
裏社会発狂中です。
https://twitter.com/saatennkixyu/status/721485501530681344
無名
2016/04/17 16:03
もしかして伊勢志摩サミットって表向きで、実はトラフの震源に近い志摩に起爆剤しかけるため?
サミット警備という名目でそこら中に国家の犬を配置できるし、見られたら都合悪い一般人締め出せるし
まー
2016/04/17 18:20
謹言





人類は
進化を遂げた
人工の
地震を起こし
喧嘩売るほど

2016/04/22 22:00