旧richardkoshimizu's blog

小保方.STAP現象の確認に成功!独有力大学が...責任逃れした理研と早稲田大学の責任 問われる

<<   作成日時 : 2016/05/18 06:07   >>

ナイス ブログ気持玉 247 / トラックバック 0 / コメント 18

小保方STAP細胞を、米国1%ユダヤ金融悪魔の指令で、寄ってたかって潰した日本メディア、学会、企業。

だが、ドイツでSTAP現象が確認され....

画期的な技術の出現を阻止する米国1%世界権力。その命令下に一斉に動く日本の裏社会。

真の社会構造を国民に気付かせる重大な役割を、小保方さんは果たしています。偉人です。

そして、このニュース、大手メディアはまたしても報道しません。


2016/5/16 16:26

やっぱりSTAP細胞は存在したそうです!!!

小保方.STAP現象の確認に成功!独有力大学が...責任逃れした理研と早稲田大学の責任 問われる

http://ameblo.jp/alua777/entry-12160254992.html

小保方氏を潰し、巨額の国益を失わせた 国賊どもの言い訳がこれから見ものです。

ぶっだへっど

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 247
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時

【ロシアの正論:日本の経済協力と領土交渉の進展は「全く無関係だ」】

◆経済と領土「無関係」=大統領訪日は年内の見通し−ロシア高官(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016051700945&g=pol

ロシアのウシャコフ大統領補佐官(外交担当)は17日、プーチン大統領の訪日が年内に実現するという見方を示した上で、日本の経済協力と領土交渉の進展は「全く無関係だ」と述べた。インタファクス通信が伝えた。

安倍晋三首相は6日、ロシア南部ソチを非公式訪問し、プーチン大統領に経済分野を柱とする8項目の協力プランを提示した。「ロシア国民が恩恵を実感できる」とするプランを進め、領土問題で強硬なロシア世論の軟化を図るのが狙い。ウシャコフ氏の発言は、領土交渉の進展への過度の期待をけん制したものとみられる。(2016/05/17-22:53)

special thanks
2016/05/18 06:15
STAP細胞キタ━(゚∀゚)━!
つい小保方さんのSTAP細胞は認められる流れ来た!
やはり正常な人間が実験すれば結果はやってくる。
まともに発表すれば世界は動く、もう隠し通せない!

涯SA日本支部を牛耳るカルト塗れの首脳らクズ共にはそれが解からんのです。
会津藩士
2016/05/18 06:33
小保方さん、叩かれるごと支持者増え。
kimoto
2016/05/18 07:06
ドイツも米国1%に見切り付け。
小保方さんを潰そうとしたが、彼女は米国1%に屈しなかったのが計算外で、米国1%の自滅を促進。
やはり、嘘つきとして世界的に有名になった(させられた)小保方晴子さんが名誉回復したら、裏社会は大打撃を負いますね。
もみじ
2016/05/18 07:34

小保方さんを叩きまくってお笑い芸人に真似させて笑いものにしていた日本メディア死ね。

母うさぎ
2016/05/18 09:15
追試経て
 復権近し
  ガリレオ娘
芭蕉
2016/05/18 09:20
小保方さん!生きてて良かったね。
小保方騒動。小保方さんだけを袋叩きにする組織、メディアや社会を見て、つくづく日本も落ちるところまで落ちたと思いました。
最初から若山が怪しいと思っていたので、ここでも何度か書き込みさせていただきました。
特に理研の保身体質と報道のためにはモラルもへったくれもない、鬼畜のようなメディア関係者の言動が厳しく問われるべきでしょう。
安倍政権下で顕著になったのは、ヘイトスピーチに代表される相手をくそみそに叩き、自分達の優位性や正当性を誇示し、同じ波長のものだけでつるむ、偏狭な差別意識まるだしの輩が、経済力と安倍とのつながりでしゃしゃり出て、偉そうにのさばっていることでしょう。
言い換えれば、安倍シンパと意われる人々やメディアが総攻撃する相手こそ、真実を語り、真実を実践している!
ほんとうにわかりやすいです。
コシミズブログで覚醒者がもっともっと増えることを願います。
もも
2016/05/18 09:26
オボちゃんの著書「あの日」を買って読みました。
マスゴミのイジメが本当に汚く腹が立ちました。
同じ日本人として(日本人じゃないかもw)
弱ってる女性を集団で追い詰めるなんて鬼畜そのもの。
自分の親や子供に恥ずかしくないのか...

オボちゃん、応援してますよー、
独立党に遊びにきてね♪
電撃
2016/05/18 10:26
やっぱり理研は利権。
西伊豆
2016/05/18 10:35
初っぱなから、バカンティ等は小保方さんを利用してると、著書を読んでいて思いました。
難しい実験を小保方さんにさせて置き、手柄はバカンティや若山。

山梨大の若山は、途中から様子がおかしくなって行ったとの事。
他の山梨大の研究生などから、どんどん疑惑を持たれていったようです。

アメリカと若山研とで小保方さんの取り合いも垣間見れ。

〇〇された笹井教授の奥様。(心痛と無念さは御察し致します。ですが、勢力に利用されませんように。)
小保方さんを批判する前に、先ず小保方の著書を読んで下さい。
読む気はないと仰らずに。
批判するべきは誰か、お間違えの無きように。

(笹井教授との出会いから始まる部分からで、まだ途中ですが。)

小保方博士頑張って。
ピーチパイ
2016/05/18 10:58
2016/05/18 10:58 ピーチパイ

>先ず小保方の著書を読んで下さい。
先ず小保方さんの著書を読んで下さい。

失礼しました。
ピーチパイ
2016/05/18 11:49
自殺?される方がいらっしゃるとか、普通の状況ではありませんね。
さいれん
2016/05/18 12:33
研究グループ全員の確証合意がない中で、メディアに取り上げられ。揚げ足をとられて研究を止めてしまった。
普通は。今回上手くいかなくても、研究を止める必要はなかったはずだ。(違法行為はしてないのだから。)

外国の研究者が再現実験に成功しなかったのは、各国の国益もあったはずだ。
大変、残念。
福島県民A
2016/05/18 16:22
>またしても報道しません

もはや、ここまで来ると、
清々しい「ゴロツキ」です。

「マスゴミ企業」とは、

そういう「卑怯者」たちが、
日々、働く場所なのですね。

それでも「社会的信用」を、
維持できると思っている…

ブルーシート屋さんが、
「算盤」を弾いているのに。

大手メディアの権威など、
「砂上の楼閣」でしかない…

「現実」は、見たくないか?
ぷち
2016/05/18 16:26


『売国奴達の末路』
Elint
2016/05/18 17:54
小保方さんの著書読みました。勇気のある方ですね。応援します(^^♪
アリババ
2016/05/18 20:15
え、なんですか、これ?
これで済むと思ってるの?
こそこそと。
関係者数百人の首刎ねてもいいくらいなのに。

【アサヒ】ES細胞盗難告発、嫌疑不十分で不起訴に 神戸地検
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160518-00000085-asahi-soci

「 STAP細胞論文の研究不正問題に絡み、理化学研究所の研究室からES細胞(胚(はい)性幹細胞)が盗まれたとする告発について、神戸地検は18日、不起訴処分(嫌疑不十分)にしたと発表した。神戸地検は「事件の発生自体が疑わしい事案であり、犯罪の嫌疑が不十分だった」としている。

 元理研研究員の男性が、研究室から何者かがES細胞を盗んだ疑いがあるとして兵庫県警に告発していた。」
been
2016/05/18 21:38
ドイツ研究者チーム、STAP現象確認。…面白い事になって来たぞ。個人的に、桝添問題より関心あり。
女性
2016/05/22 01:02