旧richardkoshimizu's blog

再掲:5月22日(日)、名古屋で高橋徳先生の出版記念講演が開催されます。

<<   作成日時 : 2016/05/18 10:04   >>

ナイス ブログ気持玉 151 / トラックバック 0 / コメント 6

5月22日(日)、名古屋で高橋徳先生の出版記念講演が開催されます。

高橋先生の講演だけでも、是非、拝聴してください。

帰りがてらに近所のチケットショップや修理工場の観光も、ご興味あらば、どうぞ。

オキシトシン学」の権威、高橋徳先生の出版記念講演が開催されます。

(5月22日(日)、名古屋にて)

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201605/article_44.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 151
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時

【トランプ氏の戦術:B層の注目を集める(味方に付ける)ために、わざと「中国に圧力を」と強調しておき、本来の目的はユダヤ金融悪魔と繋がる北朝鮮を支配下に置くこと】

◆トランプ氏、金正恩氏との会談に意欲 「中国にも圧力を」(CNN)

http://www.cnn.co.jp/usa/35082756.html?tag=top;subStory

米大統領選で共和党の指名を確実にした不動産王ドナルド・トランプ氏が17日、北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長と会談する用意があると語り、現政権の対北朝鮮政策とはかけ離れた姿勢を示した。

トランプ氏はロイター通信のインタビューの中で、北朝鮮の核開発をやめさせるために金氏と会談すると述べ、「同氏と話すことに何の問題もない」と語った。

一方で、中国に圧力をかけて北朝鮮の姿勢を変えさせるとも述べ、「同時に中国にも大きな圧力をかける。我々は経済的に、中国に対して多大な力を持っている」と強調した。

北朝鮮への対応を巡ってはオバマ政権も中国に対して圧力をかけてきた。しかし様々な結果への懸念から、経済的な影響力の行使にまでは至っていない。

米国と北朝鮮との間に外交関係はなく、これまでは必要があればスウェーデン大使館を通じて交渉などを行ってきた。

オバマ大統領も2008年の大統領選では米国が敵対してきた国の首脳との会談に前向きな姿勢を示していた。その言葉通り、キューバのラウル・カストロ国家評議会議長と握手を交わし、イランのロハニ大統領との会談も実現。しかし北朝鮮に対しては距離を置いたまま、一層孤立を深めさせている。(2016.5.18)

special thanks
2016/05/18 10:50

今日5/18は、「甲山大師 神呪寺(かぶとやまだいしかんのうじ)」の、年に一度の秘仏ご開帳の日です。 
近隣の方でご興味ある方は、今からでも間に合います。
ぜひお参り下さい。
関西の方がちょっとうらやましいです(^^)
http://www.ne.jp/asahi/kabutoyama/kanno-ji/

弘法大師空海阿闍梨が、愛する(海部)厳子姫をイメージして、桜の木で如意輪観音坐像(秘仏)を彫り上げました。
空海阿闍梨が62歳で入定された承和2年(835)3月21日の前日3月20日に、厳子姫は33歳の若さでこの世を去ったそうですが、この秘仏を33日掛けて彫ったそうです。
たった一日違いとの言い伝えですけど、私は日をまたいだだけで、ほぼ同時期に同じ場所、つまり高野山でこの世を去ったのではないかと想像しております。
厳子さんの「なりすまし」がいたかどうかは分かりませんが、【事実は小説よりも奇なり】とよく言われてますので・・・(^^;

来年こそは是非お目にかかりたい、と一年前の5月18日にYahoo!カレンダーに入れておいたんですが、今年も行けませんでした(^^;

百折不撓つとめて止まず
2016/05/18 10:50
東武東上線が脱線 池袋―和光市駅間で運転見合わせ

18日昼すぎ、東京・板橋区で東武東上線の電車が脱線し、運行できなくなりました。けが人はいないということですが、東武東上線は池袋と和光市の間の上下線で、現在運転できなくなっています。

東武鉄道によりますと、18日正午過ぎ、東京・板橋区の東武東上線の大山駅近くの線路で、池袋行きの10両編成の車両が脱線し、運行できなくなりました。
東武鉄道によりますと、けが人はい ないということですが、会社は現在車両から乗客を降ろして近くの駅に誘導しているということです。また、このトラブルで東武東上線は池袋と和光市の間の上下線で運転できなくなっています。会社で脱線した原因や詳しい状況を調べています。

ツイッターでは、乗客とみられる人からの投稿が相次いでいます。
このうち投稿された動画には、車両の連結部分の金属製の床が外れ て、浮き上がっていている様子が映し出されています。また別の人は、車内で非常ブザーが鳴っている動画を投稿しているほか、出入り口を開けて駅員がスロープを設置し、乗客が電車から降りる様子を撮影した動画も投稿されています。

NHKより。

最近、電車関連で居眠りの件で、居眠りしてたのか記憶にないと運転手談がありましたね。

故意でしょうか?最近の事件事故をみていると、何やら末端が蠢いていると感じる節も。
ピーチパイ
2016/05/18 13:27
>是非、拝聴してください

「オキシトシン」の話は、
誰にでも、し易いものと。

人工地震や不正選挙を
「理解」しない人でも、

この話は「理解」できる。

話の「取っ掛かり」には、
「最適」かと思われます。

講演に行かれる方は、
是非「消化」して下さい。
ぷち
2016/05/18 16:35
やはり愛知県でも仕込みをしているようです。

●愛知東部 震度2
http://golden-tamatama.com/blog-entry-2351.html


卵さんが紹介してくださった「ちきゅう」号が巨大地震惹起のために掘削している箇所(渥美半島〜志摩半島沖)のおさらい。赤い地域です。

●最新のBSR分布図(2009年)
http://www.mh21japan.gr.jp/pdf/BSR_2009.pdf


東南海で起爆・発破させると同時に中央構造線も仕掛けるつもりだと思います。
その決行日がが6月15日の予定だったはず。
前倒しもあるかもしれません。大将及び有志の皆様、名古屋に出向く時はくれぐれもお気をつけください。
じゃが丸龍次
2016/05/18 21:20
人間ドックや健診、かえって害?治療不要の病気まで指摘で不幸に?余命延長に無効?

http://biz-journal.jp/2016/05/post_15144.html
とくお
2016/05/19 01:57