旧richardkoshimizu's blog

◆トランプ氏、金正恩氏との会談に意欲 「中国にも圧力を」(CNN)

<<   作成日時 : 2016/05/18 11:00   >>

ナイス ブログ気持玉 130 / トラックバック 0 / コメント 13

米国1%に与しないトランプ氏が、北朝鮮と直接のパイプを設置してしまえば、統一キチガイ教会を介した米国1%による北朝鮮操縦が効かなくなりますね。

ますます、トランプ氏の深謀遠慮が見え隠れしてきました。

やっぱり、大物?

2016/5/18 10:50

【トランプ氏の戦術:B層の注目を集める(味方に付ける)ために、わざと「中国に圧力を」と強調しておき、本来の目的はユダヤ金融悪魔と繋がる北朝鮮を支配下に置くこと】

◆トランプ氏、金正恩氏との会談に意欲 「中国にも圧力を」(CNN)

http://www.cnn.co.jp/usa/35082756.html?tag=top;subStory

米大統領選で共和党の指名を確実にした不動産王ドナルド・トランプ氏が17日、北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長と会談する用意があると語り、現政権の対北朝鮮政策とはかけ離れた姿勢を示した。 トランプ氏はロイター通信のインタビューの中で、北朝鮮の核開発をやめさせるために金氏と会談すると述べ、「同氏と話すことに何の問題もない」と語った。 一方で、中国に圧力をかけて北朝鮮の姿勢を変えさせるとも述べ、「同時に中国にも大きな圧力をかける。我々は経済的に、中国に対して多大な力を持っている」と強調した。 北朝鮮への対応を巡ってはオバマ政権も中国に対して圧力をかけてきた。しかし様々な結果への懸念から、経済的な影響力の...

special thanks

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 130
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
>「中国にも圧力を」


「圧力をかけるために」という建前で、大統領になったとたんに習近平さんと会談なんかしちゃうかも?
そうして意気投合し、ガッチリ握手。
はい、その瞬間にユダ金は即死滅!
酢味噌
2016/05/18 11:26
党首皆さん酢味噌さんへ
そうなんですよ、トランプ氏の公開討論会何回か見ましたが、彼の説得力は違います。トランプ氏と話してる間に正論と今迄培ってきた経験を踏まえてどんどんその聞き手の中に入って行く。これ普通馬鹿じゃできませんよ。それとその相手への話し方がまるで10年来の友達に話す様な感じです。敵と話す時も自分の親友として話しています。ひょっとしてこれプーチン氏も言っていませんでした、私は人愛着家等と。両方ともリーダーと言うより外交家ですね。人を引きつけてそれを適材適所で使う。そしてそれに匠気がまつわりついて来ないのが長つづきする理由だと思います。心曇りなく話し心曇りなく仕事をする。それが信用と長続きの秘訣だと思います。
日本国庶民
2016/05/18 11:58
世界中の戦争の火だねを根絶やしして欲しいです。99%の人類の悲願です。
心情人
2016/05/18 12:36
マスゴミ用語?
「圧力をかける」
=「裏社会の意に反して手を結ぶ」
ポンにだ
2016/05/18 14:42
えーーーーこれマジっすか
小泉純一郎さん時と同じ訪朝計画ですか
埼玉県の入間市の黒須に住む ナゾの人物
2016/05/18 14:46
先のカキコでは習近平さんと会談された場合を書きましたが、もしキムテジ小僧と会ったならおそらく……

トランプ氏「おい、俺がこうやってここにいる意味は分かってるよな?もうユダ金は終わったってことだよ。バックのユダ金がいなくなったら、お前なんてどうなるか……分かるよな?」

テジ小僧「ゴ、ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!も、もうユダ金とは手を切ります。だ、だから、どうか僕ちんの命だけは助かるようにしてくだちゃい〜〜〜〜!!」
酢味噌
2016/05/18 15:25
トランプ氏にこれやられると、真っ先に統一教会がぶっ倒れるんじゃないかと思う。
北朝鮮コントロール装置としては役立たずの粗大ゴミになるわけですから。
リキ
2016/05/18 15:42
>金正恩氏との会談に意欲

トランプ氏は、

裏社会の「全貌」を、
理解しているようですね。

「情報源」は、どこから?

もしかしたら、
このブログかも知れない?

そう信じて、今日も
書き込みに、精を出す…

力になると「確信」して。
ぷち
2016/05/18 16:36
Sputnik 日本
認証済みアカウント
‏@sputnik_jp
https://twitter.com/sputnik_jp/status/732805065627598848
#米国 の #石油 会社 
借金まみれに
http://sptnkne.ws/brcq
14:28 - 2016年5月18日

Sputnik 日本
認証済みアカウント
‏@sputnik_jp
https://twitter.com/sputnik_jp/status/732800272930623489
#中国 南部で
#地震 M5.6
http://sptnkne.ws/brck
14:09 - 2016年5月18日
ひろ〜ん
2016/05/18 16:55
裏社会
 引っ込んでいろと
  トランプ流
芭蕉
2016/05/18 18:14
私事で。

本日夕方、ヤボ用がてら
イ●ンの未来屋書店に一寸ばかり
立ち寄ってみたのですが
オドンネルかオドルネンだか真剣に
覚える気がしない名前の著者が書いた
トランプ氏誹謗中傷の書籍が
堂々並べられているのを見せ付けられました。

調べてみたところ、アマゾンでも
取り扱っていた様で。
http://www.amazon.co.jp/D%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97-%E7%A0%B4%E5%BB%89%E6%81%A5%E3%81%AA%E5%B1%A5%E6%AD%B4%E6%9B%B8-%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%89%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB/dp/4864104883/ref=pd_sim_14_2/377-0953087-4635415?ie=UTF8&dpID=51E2pOsFotL&dpSrc=sims&preST=_AC_UL160_SR107%2C160_&refRID=1YC4713XZ6JED3KEXH1W

今更ながらではありますが、未だ
トランプ氏をクソミソに扱下ろす輩に
苛立ちに近いものを募らせてます。
( 執拗に絡まれる、絡む輩の素性を
知らずその言動に同調する人間が
SNSに居てるといった状況の中、
刺激を与えないよう敢て手を
出さないでいる状況に今も
置かれている身なので、
ハザ公らから酷い扱いを受けて
いるトランプ氏の気持ちが僅か
ながら理解出来ているこの頃です )
N.K
2016/05/18 19:35
我々は明治維新以来の歴史的変換を、目の当たりにするかもしれない、3世代も長きに亘り国民を愚弄し搾取されそれにも気づかず、雨公淦駄黄大統領の采配でしか生きられねーなんて悲しすぎるんじゃーねえですかい、どんなに技術が優秀であろうと、頭がいいと言われても、根本が間違っているとそれは、良い結果を生まず子孫に悪影響があると思ってます。我々は世界は平和、皆平等、幸せな世界を願っていると言う先入観にひたっていやしないか、ごまかしていやしないか、生死を彷徨った事もないのに、平和なら平和、バカならみんな馬鹿、平等ならみんな平等、これは全部洗脳の結果であって、おのれの頭で考えねーからそうなるのだ。現実を見ない、感覚がない、日本が世界の殺戮をしてるのを知っとるのか、この国は滅ぼされる、国民が目覚めなければ、TVや新聞しか見ねーから御目出度い事に、正におのれのなかに己自身が都合のよい洗脳をしとるのだ、やれやれ、歴史的現実を見るのに
受け皿がないのだ。
ricemanagano
2016/05/18 20:29
動画から知らされて居た事が次々と表面化して来ている感じがします。
影武者がBFさんの様に思えて来ますね。。
2016/05/19 04:03