旧richardkoshimizu's blog

東武東上線が脱線、急停車 乗客にけが人なし

<<   作成日時 : 2016/05/18 20:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 180 / トラックバック 0 / コメント 45

0歳の時から東上線に乗っていますが、脱線なんてありえない。初めて聞きました。

現場は、低地の中板橋駅から右に大きくカーブを取って高台に上がり大山駅に到達する路線。大山は、東京一物価の安い商店街の駅。東上線はRK御用達。

乗客は『ドドドーっと縦揺れがあって浮いた」みたいな証言。しかもNHK謀略呆葬局の鬼者が乗り合わせていたとは。

テロ失敗かもしれませんね。


2016/5/18 16:38

東武東上線が脱線、急停車 乗客にけが人なし

朝日新聞デジタル5月18日(水)12時47分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160518-00000064-asahi-soci

18日午後0時16分ごろ、東京都板橋区の東武東上線の中板橋−大山駅間で、成増発池袋行き上り普通電車(10両編成)が脱線した。東武鉄道が詳しい原因を調べている。同社によると、乗客にけが人はいないという。

15時50分のNHKBS1ニュースによると、脱線した電車に偶然NHKの記者が乗り合わせていたそうです。当該記者が写したとみられる動画が放映されました。NHKの記者が脱線した電車に「偶然」乗り合わせていた? 事前に知らされていたんでしょう。偶然ではなく必然だと思われます。従ってこの事故、切羽詰まったユダヤ朝鮮裏社会によるテロでしょう。

ブランチ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 180
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(45件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
脱線テロ
 思い出すのは
  松川事件
芭蕉
2016/05/18 20:14
輿水先生・独立党の皆様こんばんは。

ちなみに脱線した車両がど真ん中の5両目?何かに乗り上げた場合は先頭車両が脱線の可能性があり…カーブでの脱線なら後方車両の脱線の可能性なら聞いたことがありますが…5両目???運転士は「何かにぶつかった」と話していています…
モビーディック
2016/05/18 20:15
大事件の現場に犬HKあり。

夜明けのズーバット
2016/05/18 20:19
東武東上線脱線?
例によって、某犬HKの職員が乗車していたというじゃないの。何でかなぁ?東武東上線で脱線テロを起こす「予定」があって、その連絡があったのかなぁ?
りょう
2016/05/18 20:27
ロイター.co.jp
認証済みアカウント
‏@Reuters_co_jp
https://twitter.com/Reuters_co_jp/status/732896006933602304
「個人的には、
インフレ率が急上昇しない限りは
低金利を維持すべきと考えるが、
イエレン氏の仕事ぶりが悪いとは
思っていない」とも
#ロイター との
単独インタビューで発言 
#トランプ氏  
20:29 - 2016年5月18日
ひろ〜ん
2016/05/18 20:32
壊れていたというATS(自動列車停止装置)、なんだか爆破されたもののように見えました。
リキ
2016/05/18 20:33
今晩は。
明らかに、公共交通機関を狙ったテロに間違いないでしょう。
考えられる目的として、
1.RK先生及びRK独立党への威嚇。
2.再び首都直下型人工地震テロを起こすべくレーザー起爆型純粋水爆への電力供給
この2つが有力であると思います。

スレ違いですが、ニュースを2つご紹介させて頂きます。

原油価格が回復しているにも関わらず、米国の複数の石油会社が破綻している模様。
米国1%が音を立てて崩壊するのも、最早秒読み段階に入ったのか?
◆米国の石油会社 借金まみれに
http://jp.sputniknews.com/business/20160518/2153159.html

ロシア石油会社社長が、年末には1バレル55ドル超迄回復するだろうと予測されています。
◆年末には1バレル55ドル超、ロシア石油大手社長が予測
http://jp.sputniknews.com/business/20160518/2156900.html
爆龍
2016/05/18 20:34
本日、大阪岸和田市役所のネットに爆破予告があり、役所、学校はすべて休みになりました。そして熊本地震以降から夜にヘリコプターが、泉州地区上空をよく飛んでいます。関西地区で何か企んでいませんか?裏社会のみなさん?
きなこ
2016/05/18 20:35
Donald J. Trump
認証済みアカウント
‏@realDonaldTrump
https://twitter.com/realDonaldTrump/status/732893573365010432
Bernie Sanders is being treated
very badly by the Democrats -
the system is rigged against him.
Many of his disenfranchised fans
are for me!
20:20 - 2016年5月18日
ひろ〜ん
2016/05/18 20:35
またしても、偶然犬が乗っていたのですね。
御嶽山にも、偶然登山していたり。
不思議ですねぇ。
西伊豆
2016/05/18 20:36
Yahoo!ニュース
認証済みアカウント
‏@YahooNewsTopics
https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/732892534658076674
【米の夜空 光の玉が突如出現】
米・メーン州で
夜空が突如明るくなり、
その直後に大きな白い光が
落下した。
日本でも謎の物体が
海に落下したという
目撃情報。
20:16 - 2016年5月18日
ひろ〜ん
2016/05/18 20:37
こっちの「テロ」も失敗?

スズキは18日、販売中の軽自動車など全16車種で、国の規定と異なる方法で燃費のもとになるデータを測定していた、と発表した。しかし改めて規定通りに測定したところ、公表燃費との差はほとんどなく、修正はしないとしている。生産・販売も続ける。
パレスチナ万歳
2016/05/18 20:38
そのあたりはカーブで電車はそんなにスピードは出せないところですよね。脱線など線路に細工をしない限りありえないのではないでしょうか?
 で、犬は早速台車に亀裂と言い出していますね。そんなすぐに見つかる亀裂なら、絶対にその電車を営業運転なぞに出していませんね。日本の鉄道会社なら。その上、スズキの騒動ですよね。
 わかりやすいなと思うのは私だけではありますまい。
 
been
2016/05/18 20:39
ロイター.co.jp
認証済みアカウント
‏@Reuters_co_jp
https://twitter.com/Reuters_co_jp/status/732892383382142977
景気が足踏みするなか、
市場の政策期待は高いままだ。
しかし、#ヘリコプターマネー も
財政政策をめぐる諸問題を
克服できるわけではない
20:15 - 2016年5月18日

Sputnik 日本
認証済みアカウント
‏@sputnik_jp
https://twitter.com/sputnik_jp/status/732891777129156608
ロシア・ #アセアン サミットの
参加者たちがソチに参集
http://sptnkne.ws/brj9
20:13 - 2016年5月18日
ひろ〜ん
2016/05/18 20:40
ガイガーカウンターで放射線を
測った方がいいかもしれませんね。
yutaka
2016/05/18 20:41
Sputnik 日本
認証済みアカウント
‏@sputnik_jp
https://twitter.com/sputnik_jp/status/732890741408735234
#ロスネフチ、
#インドネシア での
#石油 精製プロジェクトを
策定
http://sptnkne.ws/brj2
20:09 - 2016年5月18日

ロイター.co.jp
認証済みアカウント
‏@Reuters_co_jp
https://twitter.com/Reuters_co_jp/status/732890475598913537
米テキサス州、
地震急増の原因は
シェール採掘か=研究
http://reut.rs/22g15m4
20:08 - 2016年5月18日
ひろ〜ん
2016/05/18 20:44
MFA Russia
認証済みアカウント
‏@mfa_russia
https://twitter.com/mfa_russia/status/732889486275809281
Sochi welcomes #ASEANRussia20 summit
participants & guests |
Сочи
встречает
участников
и гостей
саммита
Россия-АСЕАН
20:04 - 2016年5月18日
ひろ〜ん
2016/05/18 20:46
BritishEmbassy英国大使館
認証済みアカウント
‏@UKinJapan
https://twitter.com/UKinJapan/status/732888601172815873
本日5月18日、
英国では国会開会式が行われ、
女王陛下による
クイーンズ・スピーチ
(施政方針演説)が
行なわれました。
@UKAmbTimも
日本での今年の
英国政府の
3つの優先事項について
述べました。
#QueensSpeech2016
20:00 - 2016年5月18日

片山さつき
認証済みアカウント
‏@katayama_s
https://twitter.com/katayama_s/status/732888514593886208
舛添知事「品性ゼロの寄生癖」を
元妻・片山さつきが一刀両断
(女性自身) -
Yahoo!ニュース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160518-00010002-jisin-pol …
#Yahooニュース
20:00 - 2016年5月18日
ひろ〜ん
2016/05/18 20:50
The Guardian
認証済みアカウント
‏@guardian
https://twitter.com/guardian/status/732886651140182016
Cameron places social reform at
centre of Queen's speech
19:52 - 2016年5月18日

MFA Russia
認証済みアカウント
‏@mfa_russia
https://twitter.com/mfa_russia/status/732887405037035520
ASEAN-Russia Summit
International Media Center
has started its work!
#ASEANRussia20
19:55 - 2016年5月18日
ひろ〜ん
2016/05/18 20:54
USGS 認証済みアカウント
‏@USGS
https://twitter.com/USGS/status/732886998931771393
6.7 magnitude earthquake shakes
Ecuador
http://on.doi.gov/22g0H78
19:54 - 2016年5月18日
ひろ〜ん
2016/05/18 20:56
The Royal Family
認証済みアカウント
‏@RoyalFamily
https://twitter.com/RoyalFamily/status/732864794223620096
The Queen will open a new session of
Parliament this morning.
Find out more:
http://bit.ly/1TnoIqC
#QueensSpeech
#StateOpening
18:25 - 2016年5月18日

SPIEF
認証済みアカウント
‏@SPIEF
https://twitter.com/SPIEF/status/732859101152186368
Russia,
Japan to Promote
Bilateral Investment Cooperation
http://sputniknews.com/politics/20160518/1039790662/russia-japan-cooperation.html
… #SPIEF
18:03 - 2016年5月18日
ひろ〜ん
2016/05/18 21:04
ウォール・ストリート・
ジャーナル日本版
‏@WSJJapan
https://twitter.com/WSJJapan/status/732903588800925697
大地震の早期警戒システム、
なかなか完成せず−
米西海岸
http://on.wsj.com/1XyzSuz
米国の
地震早期警報ネットワークは、
日本がモデル。
画像は西海岸で導入試験が
行われている
地震早期警戒システムの
仕組み
21:00 - 2016年5月18日
ひろ〜ん
2016/05/18 21:11
去年の新幹線テロの時もテレビカメラを持ってた記者が偶然居ましたね。いや〜不思議だね〜。

普通はキャンピングカーみたいなのに乗って移動するんじゃないんですかね〜?しかも東武東上線という第三セクターみたいなローカル線に天下の犬あっち行けの記者が、あんな重たいテレビカメラ持って乗車移動?ふざけんなよ

これからはテレビカメラを持った記者が電車に乗ってたら要注意だな。
マスターエンディミオン
2016/05/18 21:19
とれいんふぉ
(首都圏運行情報)
‏@TrainOperation
https://twitter.com/TrainOperation/status/732897544301248512
【東武東上線
大山〜中板橋 脱線事故】

❌運転見合わせ
池袋〜上板橋

ℹ️
折り返し運転区間の
運転間隔

上板橋〜和光市
20分に1本程度

和光市〜森林公園
10分に1本程度

森林公園〜小川町
30分に1本程度

🔵地下鉄直通継続
20:36 - 2016年5月18日
ひろ〜ん
2016/05/18 21:21
鉄道事故関連ニュース
‏@TrainAccident
https://twitter.com/TrainAccident/status/732872497301884928
#東武東上線 脱線事故現場に
NHK職員がいたことがわかり
「NHK職員コナン説」
また浮上する -
Togetterまとめ
http://togetter.com/li/976743
(05/18 18:28) まとめました。
更新日:
5月18日18時28分
18:56 - 2016年5月18日
ひろ〜ん
2016/05/18 21:25
超ムーの世界R 4 -
YouTube:
https://www.youtube.com/watch?v=pl6ivNqdSi4
ヒトラ−
その血脈とル−ツ
ひろ〜ん
2016/05/18 21:28
そうやってまたしても人工地震起爆のための電力確保ですね。
大体こないだの東海道線といい、世界一安全な日本の鉄道が、そう簡単にしょっちゅう止まるもんですか!
JR北海道だって内部工作員のせいで故障や事故が相次ぎ、2006年に完成しているはずだった新型特急気動車が、ついに一度も走ることなく廃車ですからね。
日本の鉄道技術の足を引っ張りたくてしょうがないユダ公め!
それとユダ公にとって不倶戴天の敵の一つであるスズキがやられましたね!
燃費不正だって!いい加減にしろよ!まったく!!
早野薫推し
2016/05/18 21:29
爆龍さんのおっしゃる通り、この事故、リチャードさん及び独立党に対する威嚇効果を狙ったテロですね。リチャードさんにいちゃもんつけて告訴したり、ユダヤ裏社会がそうとう追い詰められている証左でもあると思います。なりふり構っていられない焦慮も感じられますね。ま〜油断大敵ではありますが…。バレている時点で自爆かと。
ブランチ
2016/05/18 21:32
何故、事件事故時に、毎度毎度乗り合わせなのでしょうか?世にも奇妙ですよ、NHKさん。

今回は、パナマ文書やオリンピック賄賂がいずれ、暴露報道される事を知らされていて、事前に目眩ましのための事故をシナリオに沿って用意されたものに、恒例通り、国賊放送協会が毎度の加担という事でしょうね。
で、復帰を送らせ、人々に不便を強いる目的も。

怪我人も居らず、とにかくプチ脱輪でよかったです。



ピーチパイ
2016/05/18 21:38
ユダ金アメリカを捨てて大成功なんていう、裏社会にとっては存在してはならない忌々しいスズキ。
そんなスズキをユダ金が放っておくわけがなく、当然、攻撃開始。


スズキも燃費データ異なる測定

http://www.nhk.or.jp/shutoken-news/20160518/5409661.html

三菱自動車工業が燃費を実際よりよく見せる不正を行っていた問題で、自動車メーカーのスズキも燃費のデータの測定を、国が定める方法とは異なる形で行っていたことがわかりました。
スズキは18日午後、国土交通省に報告することにしています。

三菱自動車の燃費不正の問題を受けて、国土交通省はほかの自動車メーカー各社にも問題がなかったかどうか、18日までに調査と報告を求めていました。
その結果、軽自動車の大手メーカーのスズキでも、国が定める方法とは異なる形で、データの測定を行っていたことがわかりました。
スズキは18日午後、鈴木修会長が国土交通省を訪れ、どの車種でどのくらいの期間にわたって、測定を行っていたかや燃費に差が出ていないかといった点について、報告することにしています。
自動車の燃費測定をめぐっては、三菱自動車も燃費に影響を与えるタイヤと路面の摩擦などの走行抵抗のデータについて、平成3年からの25年間、国が定める方法に従わずに測定を続けていたことが明らかになっています。

スズキの広報担当者は「ご迷惑をおかけして申し訳ない。現時点で詳細なコメントはできないが、きょう午後鈴木修会長が国土交通省に報告したあと、会社として対応したい」と話しています。
NHK 05月18日 13時13分
酢味噌
2016/05/18 21:44
いつも、そうかjrだから、東上線なら、自然と考えた。脱線で不自然。
ぎたむ
2016/05/18 21:59
別スレでもコメントしましたが、電車を脱線させると「列車往来危険罪」です。
水揚げされなかった?サンマ
2016/05/18 22:02
まずは2030110赤字エラー
次は英文で送れないと来た

全国的なニュース
三菱自の社長 相川哲郎社長が辞任へ。後任は未定。(本当は決まってるのに)
スズキも規定外の測定・・・(も....って何?随分違うぞ)

三菱自に対して軽自動車の開発でかなり圧力を掛けていたのは誰かな〜?
堅実なスズキは目障り。
福知山線の時も圧力を掛けていた・・・そして大量殺人。
旭化成もかなりの優良企業。しかも上の依頼通りに施工しただけだったのに、何故執拗に旭化成ばかり叩く?

圧力をかけ続け、無理をさせ不正せざるを得ない様に追い詰める・・・
しばらくして、不正の充分な証拠が溜まったところでリーク・・・
狙った獲物は国でも企業でも・・・罠を仕掛ける、マスコミを使って貶める、正当化して強奪。

まぁ、悪魔達のルーツはフェニキアの海賊と悪魔崇拝のカナン人。良心と道徳心が大嫌いな輩たち。

でもね、その薄汚〜〜いやり方、世界的にバレてますから!!!

頑張れベネズエラ!!
頑張れスズキ社長!!
頑張れ実直鉄道マン!!
頑張れ真面目な人達!!
いもへぼらっく
2016/05/18 22:16
東武鉄道内にもあちら側の組織内組織があるのでしょうか?根津嘉一郎翁が泣いておられますよ。ちなみに、自分は、およそ30年前に日本大学医学部を受験し合格いたしました。入学はしませんでしたがハッピーロード大山は、まだ健在なんでしょうか?なつかしいー。
スペーシアきぬがわ
2016/05/18 22:43
2、3日前もJR駅で暴れた男がいたり、
この脱線も明らかにおかしい。
何やら気味の悪い勢力が
動いてるのではないでしょうか。
無名
2016/05/18 22:50
帰宅ラッシュ時の脱線事故、池袋駅は激しく混雑

http://www.yomiuri.co.jp/national/20160518-OYT1T50094.html
とくお
2016/05/18 22:51
JR高崎線、3時間運転見合わせ 赤信号のまま…7万5000人影響

http://www.saitama-np.co.jp/news/2016/05/19/02.html

18日午前7時10分ごろ、熊谷市新堀のJR高崎線籠原駅構内で、信号機が赤信号のまま切り替わらなくなり、3時間近くにわたって東京〜高崎間の上下線で一時運転を見合わせた。

JR東日本高崎支社によると、午前10時5分ごろ、運転を再開したが、同線の上下線38本が運休(区間運休含む)、同25本に最大167分の遅れ、約7万5千人に影響が出た。

列車の進路を換えるポイント装置に金属片(約23ミリ×約5ミリ)が接していたのがトラブルの原因とみて、同支社で調べている。
とくお
2016/05/18 22:58
やっぱり、東武東上線は、コシミズ大将が、普段、よくご利用されている電車だったんですね。コシミズ大将がしょっちゅう、ご利用されている東武東上線での脱線事故。”裏社会”の臭いがします。で、今日のゴミ売りCIAプロパガンダ放送局(日本テレビNNN)が、この東武東上線の脱線事故のニュースを次のように、”嬉しそうに”報道しています。「東武東上線、運転再開の見込み立たず。」そりゃ、東武線を脱線させた”犯人”は、嬉しいでしょうよ!「作戦成功!まだ、運転再開できないんだって。うふ、ふ、ふ。」
で、このニュースのNNN(ゴミ売りCIA新聞系放送局)の配信時間が、5月18日18時6分ですって。念の入れ様がすごいですね。18(6+6+6)日、18時(6+6+6)時、6分。
偽ユダヤ裏社会の執念が伝わってきます。

大和魂
2016/05/18 23:09
この脱線事故で人口地震の電力確保中ですよね?本日は、至る所で停電させてますね。千葉、調布、相模原などなど。さすがに18日はネットで騒がれたのであきらめたのですよね?つぎの予告は5月22日〜27日ですか?2016年は2+0+1+6=9で、9にあわせてるのかな?ユダ金さん。
熊本地震、2016年=9
4月14日 4+1+4=9
21時=9時で 9 9 9どこかのドラマで
みたな。この数字。
4月16日=4+1+6=11 あなた達の好きな11 。年号 2016年=9 で911。
で次は5月22日で、5+2+2=9、
5月24日は5+2+4=11
本日の電力確保から一週間以内と推定すると、こんな感じですか?
でその後26日、27日のサミットテロ
こんな感じかな?ユダ金さん。
ユダ金さん
2016/05/18 23:14
党首皆さん
面白い記事見付けたので貼っておきます。
netgeekさんより
”東武東上線で車輪が脱線するハプニングがあった件について、現地に赴かずに安易にネット上で素材を収集したフジテレビが誤ってインドネシアで起きた脱線事故の画像を放送してしまった。イタズラ心の釣り画像と気づかなかったようだ。”
http://netgeek.biz/archives/73600
さすがフジテレビ、電通共同組合ですか!
それとnetgeek他にも面白いニュースやっています。
日本国庶民
2016/05/19 00:05
以前昼堂院大覚様とお話になりましたかつての加賀藩下屋敷(及び帝京・その加賀藩ルーツで都内初のAPAホテル)からも近いですね。

そしてときわ台と言えばかつての顕正会の本部があった場所です。

東上線でも東松山付近は稀に並走したり、同じ東武でも伊勢崎線・日光線・野田線は跨いだり踏切で止められたりと御馴染みなのですが、都内でとなりますとやはり乗客が多く、カーブと言うと11年前の福知山線脱線事故がどうしても頭に浮かんで来ます。

また他のスレでも御投稿がありましたJR東の直通運転ですが、以前からJR西では私鉄と競合が激しくアーバンネットワークとして上記の福知山線と片町線を地下に東西線を作る事で直通運転させていましたね。

あと「敦賀-米原-京都-大阪-三ノ宮-姫路-播州赤穂」の2府3県(4県となる岡山まであと僅か)の新快速も路線が違うので直通運転と扱われるはずかと思います。

そう言えば「備中高梁-倉敷-岡山-播州赤穂」などもありますが、やはり岡山都市圏≒東瀬戸経済圏は優遇されていると感じます。

JR東海の「豊橋-大垣」やJR九州の「門司-荒尾」などは名古屋や博多を跨ぐものの同一路線ですね。

「上野東京ライン」は特に隔離させられ続けている茨城では悲願(それでも品川までですが)とされて来ましたが、秋葉原辺りの高架線で事故が起きたら少なくてもその殆どが直通運転となった「東海道線・東北本線・高崎線」はダイヤが一気に乱れる(運休が続発)のではないかと当初から感じていました。
凶育反対
2016/05/19 01:32
>脱線なんてありえない

確かに、未だかつて
聞いたことがありません…

東上線の「脱線」なんて。

仮に「テロ」だとしたら、
外部から仕掛けたものか?

それとも、東武鉄道内部に
「不穏分子」がいるのか?

犠牲者が出なくて、
本当に良かったですが…

「狙い」は、何なのか?

もしかしたら、本当に、

コシミズさんへの
「当てつけ」なのかも?

「無意味」ですけどね。
ぷち
2016/05/19 04:08
東武東上線脱線事故、2か月前の定期点検で異常なし

http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye2775966.html

18日に東京・板橋区で東武東上線の電車が脱線した事故です。脱線した車両の台車部分に亀裂が入っていることが確認されましたが、2か月前の点検では、異常は見られなかったことが分かりました。東武東上線は、19日は始発から通常どおり運転を行う予定です。

18日正午すぎ、東武東上線の上り普通電車が脱線した事故を受け、東武鉄道は19日夜に会見を行い、謝罪しました。
とくお
2016/05/19 05:03
偶然のNHKよく乗車してましたね((笑))

パナマ隠し・・・・・・・。
でも失敗www
Elint
2016/05/19 21:40
小田原で焼身自殺した新幹線の事故、あのときはTBSがのりあわせ、実況放送してましたね
はやぶさ
2016/05/19 23:13