旧richardkoshimizu's blog

「ヒラリーお婆さんがメールで世界各国の戦争を指示していた。」

<<   作成日時 : 2016/05/18 20:59   >>

ナイス ブログ気持玉 358 / トラックバック 0 / コメント 26

「ヒラリーお婆さんがメールで世界各国の戦争を指示していた。」

これが表に出ただけで、裏社会はひっくり前りますね。

パナマ文書よりも強力です。

どんどん、平気な顔して暴露しちゃってください!


ああ、なんて、素敵な世の中なんだ!

2016/5/18 20:42

連投失礼 クリ婆が世界各地の戦争を指示してるメールがハックされてます。

Kremlin War Erupts Over Release Of Top Secret Hillary Clinton Emails Posted by EU Times on May 6th, 2016 // 33 Comments

http://www.eutimes.net/2016/05/kremlin-war-erupts-over-release-of-top-secret-hillary-clinton-emails/

bj

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 358
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
庶民の味方、バーニー・サンダースがんばれ!
さいれん
2016/05/18 21:10
正体は
 戦争魔女と
  メール告げ
芭蕉
2016/05/18 21:18
(*^ω^)なんて言う事でしょー!
超大国、世界の警察と呼ばれるアメリカの大統領や候補の方が戦争に加担しているー!?
しかもそのメールの中身を見られても問題の無いありふれた内容だと仰っているとかー!
気が触れているとしか思えませんねー、アメリカの警察さん早くヒラリークリキントンさんとメールの相手を逮捕してくださーい!
戦争犯罪者がアメリカの大統領選挙なんてとんでもない事ですよー!
会津藩士
2016/05/18 21:36
フォーブス誌:
プーチン大統領が
米大統領選挙の結果を
決める可能性がある:
http://sptnkne.ws/aDr6
フォーブス誌の
ポール・ロデリック・
グレゴリー評論員は、
「もしロシアの
プーチン大統領が、
米国大統領選で民主党候補の
ヒラリー・クリントン氏の
電子メールを入手していたら?」
と恐れている。

グレゴリー氏によると、
ロシア大統領府には、
米大統領選の
予備選挙だけでなく、
次期大統領の政策にも
影響を与えるあらゆるチャンスが
あるという。
グレゴリー氏は、
ロシア大統領府の
サイバー戦士たちが、
民主党候補の
ヒラリー・クリントン氏の
電子メール(同氏の私用メール
3万1830通を含む)の
全キャッシュを盗みだす
大きな可能性を持っていた
と考えている。
グレゴリー氏は、
元KGBのエージェントとして
誰かの権威を失墜させる経験を
豊富に持つプーチン大統領は、
クリントン氏の機密ファイルを
使用する複数の案を
検討するだろうとの確信を
示している。(中略)
グレゴリー氏は、
もしプーチン大統領が
共和党候補者の方を好むので
あれば、民主党候補者の名誉を
汚す証拠をばらまく可能性が
大いにあると考えている。
グレゴリー氏は、
プーチン大統領が共和党候補の
ドナルド・トランプ氏に
言い寄る理由はあるとの
見方を示している。(以下略)
2016年02月16日 20:05
ひろ〜ん
2016/05/18 21:52
>「ヒラリーお婆さんがメールで世界各国の戦争を指示していた。」

悪いことはできないもんですね。
やっぱりお天道様は見ていました。

「天網恢恢疎にして漏らさず。」

天が悪人を捕えるために張りめぐらせた網の目は粗いが、悪いことを犯した人は一人も漏らさず取り逃さない。天道は厳正であり、悪いことをすれば必ず報いがある。
『老子』に「天網恢恢、疎ニシテ失ワズ」、『魏書』に「天網恢恢、疎ニシテ漏ラサズ」とあるのに基づく。
「天網」とは、天の張りめぐらす網のこと。
「恢恢」とは、広くて大きい様。
「疎」とは、目が粗いこと。
マッシー
2016/05/18 21:59
中止にしてアベ一味を逮捕せよ〜(^^♪
東京地検特捜部では無理なので、
ICPOでは駄目なのかな!

■2020年東京リンピック買収疑惑の主犯は、安倍晋三首相、森喜朗招致委員会評議会議長、猪瀬都知事、竹田招致員会理事長と電通だろう!

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/e5dd0d653e4ef2adf60b4d98cf898a41
山口乙矢
2016/05/18 22:31
ムーチューブで三上さんが、預言者のお話でオバマ大統領で終了するとの話がありましたが、ネオコンの大統領が終了ということみたいですね。素敵すぎます〜(*^^*)

なんだか、チャプ台ヒックリ返しいろいろやっているようですね。裁判だってやればやるだけ、暴露されるのに何故にやるですね。

夜9時ころラインしてましたら、ラインが乗っ取られました〜。リチャードさんの名前が出てきたよ。ラインでなど大事な話ししないっちゅーの、ひまですね。
都わすれ
2016/05/18 22:42
こねずみさんが、トモダチ作戦てま被爆した兵士を見舞ったニュースがでましたが、捕虜がいようが、広島長崎に容赦なく原爆投下するユダアメリカが、核兵器で地震起こしたことを、知らしめろよ!といいたいです。旧古舘ステーションのキャスターさんよ。と思いました。
ななし
2016/05/18 22:46
P波なしの人工地震の如く「いきなり縦揺れ激震」を何度でも喰らって頂きます!大事な訴訟を控えているのに世界中での暗躍の付けを払う時も同時に来るなんて、なんて素敵なタイミング♡おまけでパナマ文書解析で戦争との相関図(軍産複合繋がり)が出来上がれば素敵すぎて気絶するかも。
ビーンズ
2016/05/18 23:18
以前から「アメリカは世界中に戦争の種をばらまいて儲けている。」というのは常識のように語られていましたが、決定的な証拠は一般の人々が目にする事はできなかったようですが、ヒラリー婆さんとメル友のおかげで決定的になりそうですね。
それにしても、3万通を超えるメール、大変そうですね。
クスリでも使いながらコツコツ打ってたんでしょうか。
ヒラリー婆さん、植木等の映画でも見ながらちょっと休んで下さい。
「コツコツやる奴ぅ〜は、ご苦労さん!」
もみじ
2016/05/18 23:21
ヒラリーの「メール問題」は、第三次世界世界大戦を起こして、アメリカの兵器を売りまくれ!! だった!!


おい!! こら!! アメリカ!! 不正選挙でヒラリーを偽大統領にして、またまたまた、軍事商売で大儲けするのはバレているぞ!!


ヽ(`Д´)ノプンプン
nomorewarinasia
2016/05/18 23:24
盛岡で連続火災? 
血を流して倒れている男性が二人。
『いつもと違う車、見慣れない車が止まっていて、カセットボンベが積まれていた』と、近所の人が証言していて、何だろうと話していたそうです。
これって、一般的にはテロって言うんですけど・・・
お仲間がやるとただの連続火災なんですか???
でもね、あなた達のボス達が大量殺人鬼の戦争屋だった事が↑↑↑こうして表面的にもバレ始めてますから。
もう....どーーーしようも無いんだよ。
心から悔い改めなさい!
もしかしたら、、、間に合うかもしれない。。。
いもへぼらっく
2016/05/18 23:33
ヒラリー婆さんの夫が大統領になった時から、旦那よりこの婆さんの方がユダ金の売りだったことを思い出します。この婆さんの華麗な(お笑い)経歴
をマスコミが盛んに喧伝して、物づくりを超えた新経済革命(=新自由主義)の広告塔として、いきなりファンドやMBAがもてはやされ、理工系の学生が物づくりではなく、金融工学へなだれ込むブームをつくったのです。あの時にその実態を知らぬバカなサラリーマン達の中からは、企業や社会を良くすることを忘れて、己のために一攫千金を夢見る者が沢山出る有様でした。企業モラルに変化が起きた瞬間です。
今ではブームを煽った当のマスコミも新自由主義や金融工学というのは一体どうなっているのかなどそっちのけで、今度は安全保障というテーマにすり替えてこの婆さんを担ぎ出す破廉恥さ。マネーから戦争へ。楽しい広告塔の婆さんです。紙芝居屋か。
今度も馬鹿なサラリーマンはまた騙されて熱く中国脅威論維に傾倒するのでしょうか。世界中にどこを探してもエリートサラリーマンなどというものは存在しない。存在しない者を追い求めてユダ金に弄ばされる自称経歴一流の方々の悲しくも楽しいお話しでした。
日本独立
2016/05/18 23:57
負けず劣らずのブラックネタ。

東京五輪招致の裏金問題で“厚顔”答弁…JOC竹田恆和会長に自動車事故で女性を轢き殺した過去が!
http://lite-ra.com/2016/05/post-2254.html
パレスチナ万歳
2016/05/18 23:59
今日は、サンダースさんにボロ負けしてましたね。
もうペラぺラペラリーばあちゃんでは、どう足掻いても無理なんじゃないでしょうか。
万が一…なんて事がもしあれば、今でさえ不正がバレているのに、大バレでしょう。

グズグズうだうだしいないで早く捕獲すればいいものを。
引っ張りますね〜、捜査当局は。


以下やや関連で。

枯葉剤は、四国でもまかれた
@ 志水満( 60 大阪 会社員 ) 16/05/16 PM06
アメリカは、ベトナム戦争で枯葉剤の不良在庫を抱え、その処分に困った。困った挙句に、日本政府に押し付けてきた。
そこで、林野庁の高級官僚が、日本の国有林に雑草対策と称して散布し、それでも処理しきれなかったので、国有林内の山に埋設投棄した。
(以下略)
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=315276


バラク・オバマ、平和は戦争であることを教えてくれてありがとう 2016/05/17 0:01:00
(略)

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1318823/1335849/106311896

ピーチパイ
2016/05/19 00:14
スレチで失礼します。


もしかすると、正体不明の巨大人工衛星が、また一機撃墜されたのかもしれませんね。


米で夜空が一瞬で昼に? 白い光の玉が突如現れる

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160518-00000103-jnn-int

 空が一瞬、輝き真昼のようになりました。

 アメリカ・メーン州。突如、夜空が明るくなり、その直後、大きな白い光が落下してきました。バーモント州にある空港のカメラにも同じように、瞬間的に大きく輝く白い光が捉えられました。この光は隕石のものと見られ、17日未明、アメリカ北東部などで目撃されました。

 辺りは大騒ぎとなり、メーン州の博物館が隕石の欠片を最初に持ってきた人に2万ドル、日本円でおよそ220万円を支払うと発表。また、光を目撃した警察官は、「空からのお客さんが友好的であることを願おう」と、インターネットに書き込んでいました。(18日18:50)
TBS系(JNN) 5月18日 19時44分配信
酢味噌
2016/05/19 00:33
スノーデン氏をもっと活用して、取敢えず防露発言している人達の発言を検証の下で、911・311の真相を取り纏めて於くのは、強力な武器になると思います。地下からロンドンの地上に、ロスチャイルド家の家紋と家族写真を、堂々とニューコートビルに掲げたようです。200年前の計画が最終局面かとも言われています。https://www.youtube.com/watch?v=gj3Juvkiqao
200年前の計画が最終局面かとも・・
2016/05/19 03:00
>戦争を指示してるメール

もはや「詰み」でしょう。

これも日本のマスコミは、
報道しないつもりですか?

そして、場合によっては、
「擁護」に回るのですか?

「羊」ですら、騙せない。

行き場は、ありませんね。
ぷち
2016/05/19 04:12
ピーチパイさんのコメント(2016/05/19 00:14)から枯葉剤に関する情報を覗いてみました。

( ゚Д゚)ベトナム戦争で悪名高い【枯葉剤】が日本でも作られていて、アメリカは要らなくなったから日本に押し付け日本各地の水源地近くの山林に埋めていた!?
日本で障害者が生まれる理由はコレなのか・・・?

るいネットより
@
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=315276
A
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=315277

【一部抜粋】
(枯葉剤の散布)
高知県では、1967年から1970年までに、その245T、1万5000リットルの乳剤と129トンの粒剤が国有林に散布されました。
国有林というのは、およそ水源地のことでもあります。
高知県の河川はどれほど245Tに汚染されたことでしょう。県有林、民有林でも実験的に10トン散布されました。
ベトナム戦争がアメリカの敗戦により予想外に早く終わったので、アメリカは、枯葉剤の不良在庫を抱え込み、その処分を日本に押し付けました。
さらに、林野庁から枯葉剤を押し付けられたのは、16県1道ですが、高知県は、散布、埋設投棄ともに全国で1、2を争う多さです。
16県1道の名前を列記すると
北海道
青森県
岩手県
福島県
群馬県、
山梨県
愛知県
岐阜県
広島県
愛媛県
高知県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県です。
人口集中地帯を外しているのは、原発建設の立地条件と同じ理由によるものでしょう。
つまり、林野庁は、散布、埋設投棄の危険性は百も承知しており、そのリスクを田舎に押し付けたのです。
林野庁の天下り先の中には、農薬製造会社があります。
会津藩士
2016/05/19 04:30
バレバレ、不正世論調査。

クリントン氏、尽きぬ不安 民主予備選、接戦続く

http://www.asahi.com/sp/articles/ASJ5L4J5DJ5LUHBI01Q.html

米大統領選で民主党の指名獲得が濃厚となったクリントン前国務長官(68)だが、その「弱さ」が露呈してきた。17日の予備選でもサンダース上院議員(74)の勢いをそぐことに失敗。世論調査では、共和党のトランプ氏に先行を許す州も出始め、「非好感度」もじわじわ上昇。本選に進んでも不安が尽きそうにない。
とくお
2016/05/19 06:23
今のヒラリー婆さんは、影武者のような気がする。
今の容姿を見ると、以前と違うように思えてくる。すでにこの世にいないのではないか?
七色仮面
2016/05/19 07:04
「リビア カダフィ大佐の死を笑うヒラリー・クリントン 」
https://www.youtube.com/watch?v=8XzRtarIW7Y

聖者カダフィ氏を殺して高笑いするヒラリー。
あの時がヒラリーの人生最高の時。
現在の難民問題の主犯でもある。

これからこの悪魔は、人類に対する払いきれない負債を返していかねばならない。

穂咲青二才
2016/05/19 07:23
「クリ婆」という名称最高。

今年の流行語大賞にノミネート候補

素晴らしい

せっかくだからトランプも生まれるといいなー

思いつかない…

期待してますよ!

tom
2016/05/19 07:52
ネット界ではヒラリー婆さん、とかヒラリーお婆さんとかこの呼称には好感が感じられない、その正体を知られ嫌悪感に満ちている、売国奴でなければ当然だ。
kimoto
2016/05/19 08:16
サイコパスのクリ婆ァや、シオニスト共にとっては、戦争惹起や、内通者のテロリストを使った政権転覆、宣戦布告無しに仕掛ける一方的な人工地震攻撃、他国の元首の殺害も「ありふれた日常」でしょうが、世間ではそれを戦争犯罪と呼びます。お前達殺人狂が処断された暁には「来た、見た、死んだ!」嗤って差し上げましょう。
オワタ
2016/05/19 08:59
トランプ大統領実現の暁には

日本の売国官僚の一掃で

司法、行政、立法の
似非三権分立も全て崩壊。

似非三権分立業界の皆様
お疲れ様・・・・・って言うか
売国奴は粛清です。

トランプさんそこんところ
ヨロシク。

ガラガラポ〜ン!
Elint
2016/05/19 21:57