旧richardkoshimizu's blog

2016年5月14日RK富山講演会の動画を公開します。 テーマ:裏社会の最後の抵抗を逆手に取る

<<   作成日時 : 2016/05/19 09:45   >>

ナイス ブログ気持玉 174 / トラックバック 0 / コメント 10

2016年5月14日RK富山講演会の動画を公開します。

テーマ:裏社会の最後の抵抗を逆手に取る

スタッフ諸君、誠にご苦労様でした。

https://www.youtube.com/watch?v=k09KIZSf8rY&list=PLPg7hSdi4rU6uMsBGjKOf6G5MJf5Ikgur

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 174
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
茶話会での淡路の猿の話がなんか感動した!
野生の世界は弱肉強食と思ってたんだけど野生の猿が餌を分け合うって凄い感動しました。
現代人は淡路の猿見習わなくちゃ!
いい話聞けた♪
心情党員 はじめちゃん
2016/05/19 12:28
ユースト同時で、15分程しか拝聴できませんでした。
後程拝聴させて頂きます。
ありがとうございます。

スレちになり失礼します。

パリ発カイロ行のエジプト航空機 レーダーから消える

BBC News 5月19日 12時54分配信

エジプト航空は19日、パリ発カイロ行のMS804便の機影がレーダーから消えたと発表した。

同機には、59人の乗客と10人の乗員が搭乗していた。

同社によると、旅客機は地中海の東部を3万7000フィートの高さで飛行していた。レーダーから機影が消えたのはカイロ時間で午前2時45分だという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?
a=20160519-36328905-bbc-int

航空機は何処へ?
1%悪徳金融腐敗層、またやらかしましたか?焦りの裏返しでしょうか。
ピーチパイ
2016/05/19 14:00
鶴丸高校=鹿児島市=池口恵観・最福寺。偶然ねぇ。
同志社=キリスト教系=統一=議員秘書。杞憂ですよね、村松さんw
ドラドラ
2016/05/19 18:04
オンボロのため廃棄処分ですか。

米軍B52爆撃機、グアムで墜落し炎上 

http://www.sankei.com/smp/world/news/160519/wor1605190022-s1.html

【ワシントン支局】米メディアによると、米軍のB52戦略爆撃機が19日、米領グアムで離陸に失敗し、墜落した。乗員7人は無事だった。

事故は午前8時半ごろ通常の訓練中に発生。原因は調査中。同機は米北西部ノースダコタ州から配備されていた。同型機は2008年にもグアム近くで墜落し、乗員6人が死亡した。
とくお
2016/05/19 19:42
自衛官の母、安保法「反対」貫く 迷惑かかる…息子と「絶縁」

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201605/CK2016051902000145.html
とくお
2016/05/19 19:49
動画公開ありがとうございます。お疲れ様です。
裏社会の最後の抵抗、本日もおかしな事件が起こりましたね。
裏社会の悪さでしょうか。
沖縄の女性が、またも米軍関係者に殺されたようです。
米軍の最高司令官はオバマですが、この件でも責任取ってもらいましょうかね。
オバマは広島に来るな!
もみじ
2016/05/19 21:16
>時流を見ながら

ユダ金の力が
「減衰」している今、

人類にとって、
より良い「着地点」は、

必ず、見つかります。

そこを、皆で探す…

時流を見極めるのが、
独立党の「仕事」です。

いつも動画公開、
ありがとうございます。
ぷち
2016/05/19 21:44
富山講演会ありがとうございます(≧∇≦ 折角、来て頂いているにも関わらず同席出来ない不甲斐なさに落ち込み模様でありました。 茶話会まで視聴させて頂き、ありがとうございます。
しかしながら、北陸富山がRK未開の地である事実をしっかり感じました。 頑張ります。 頑張りたいです。


船橋からの参加者
2016/05/20 04:00
人を信じたい愛したい、だから、絶対許さないとことん追い詰める。

癌細胞は強く見え事が有るが、最初っから後が無いのである。
尾木 志登信
2016/05/20 11:28
最後、変えました。
タコはCSISなのですね。

おもちゃのチャチャチャの替え歌

悪魔のチャチャチャ
悪魔のチャチャチャ
チャチャチャ 繋がる 秘密の輪

差別は悪魔の謀
差別は庶民を惑わせる
対立させて疲弊させる
悪魔は庶民を恐れてる
庶民と悪魔
庶民と悪魔
庶民と悪魔の戦争だ

売国奴が支配する
霞が関と永田町
黒塗り文書のTPP
マイノリティー支配も秘密です
在日のホモと
部落のホモが
チャチャチャ 繋がる 秘密の輪

安倍晋三は朝鮮人
親が背乗りのなりすまし
ヒトラー真似する偽総理
合言葉は日本死ね!!!
日本を壊す
日本人殺す
反日総理 偽総理

1%が支配する
野党も与党もグルだから
日本の税金 海外へ
日本の弱者 飢えさせる
日本を壊す
日本人殺す
反日政府 偽政府

飼い主ジャパン・ハンドラーズ
バカ犬シンゾー尻尾振る
日本を裏から支配する
日米合同委員会
アメリカCSIS 悪魔
出てけ 日本は 許さない

2016/05/23 12:07