旧richardkoshimizu's blog

ごろつきセブン、主要先行没落国傷の舐め合い会議が開催されている模様です。

<<   作成日時 : 2016/05/27 08:12   >>

面白い ブログ気持玉 205 / トラックバック 0 / コメント 25

ごろつきセブン、主要先行没落国傷の舐め合い会議が開催されている模様です。

中国、ロシア、インドが参加していない時点で、何ら、意味のない時間つぶし会議です。

米国1%支配者が、飼い犬の安倍傀儡晋三に、世界恐慌が迫っていると言わせたようです。米国が破綻済みの国家であることを誤魔化して、世界経済全体の不振に話をすり替えている。

それにしても、経済の実態が悪いと飼い犬本人が認めたわけで、前進ではありますが。

米国1%が持ちこたえられずに、近々、破綻すると予言しているのでしょう。B層の皆さん、やっと、惰眠から目覚めるときが来ましたよ。


2016/5/27 06:00

あれ〜 アベノミクスで日本の経済は好循環ではなかったでしたっけ? 米国の経済も力強いんではなかったですか? まぁ、我々はとっくに アベノミクス=日本経済破壊 米国=破綻国家…と認識していましたが メディアの皆さん、唐突にリーマンショック前に似ているなんて…普通に報道してますが、馬鹿ですか?

■サミット討議で首相「リーマンショック前と似た状況」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160526/k10010536111000.html

川口

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 205
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

コメント(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
タックスヘイブン問題をなんとかしていただきたいです。
さいれん
2016/05/27 08:30
経済は
 間もなく破綻と
  木偶使い
芭蕉
2016/05/27 08:37
ホントですね。

安倍一味の言ってることを時系列で整理整頓すると

TTP反対 嘘しかつかない自民党から始まり


大嘘付きであるのがわかります。


嘘つきは安倍一味の始まりです。
必殺仕掛人
2016/05/27 08:56
おはようございます。
議長国のソーリがどうやら、消費増税延期と衆参ダブル選挙を行おうと画策し始めたようです。

<<安倍首相>消費増税、再延期へ/Yahooニュース>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160527-00000005-mai-pol

今から、どんな言い訳をするのかが楽しみになってきました!
出図
2016/05/27 09:15
広島でも「ラウルんところでなれなれしい行動で寧ろ恥かいた」くらいのことをやらかしてくれないかしらと期待するのだけど。

無意味な宣伝行為に意味を与えるオバマの広島訪問
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/post-38d7.html
=抜粋=
広島で、不拡散条約を読み上げながら、オバマは、1兆ドルをかけで、アメリカの核備蓄の更新を続けるだろう。何と言おうと、この人物は、同時に複数のことをこなす上で、実に経験豊かだ。
障壁を打破したわけでもない彼のキューバ訪問(ラウル・カストロとの彼の“握手”が全てを物語っている)同様、オバマの“歴史的”広島訪問は、無意味な写真撮影のチャンスに新たな意味を与える、もう一つの無意味な写真撮影のチャンスに過ぎない。
もしもオバマが、日本との入り組んだ悲劇的な過去を本当に修復したいのであれば、アメリカ兵士に、平和な島国から永久に撤退するよう命じるはずだ。沖縄における婦女暴行やレイプは、一夜にして、十分の一に減るだろう。
なんかねえ
2016/05/27 10:05
傀儡バカ男女七人春物語 てかw
噂タク
2016/05/27 10:07
ブッシュ ジュニアも来日しているのですが、まったく報道されませんね。何でも「子宮頸癌ワクチン」のプロモートでいらっしゃったそうです。他にも色々用事があるのでしょう。「9・11」「3・11」の主犯の一人、悪の権化ブッシュ元大統領。ブッシュがまだ現職の大統領時代に、こいつの女房がお忍びで横浜?の創価会館に来ているのを知っています。麻薬つながりw
火の鳥
2016/05/27 10:16
この会議は、ユダ金属国会議ですよね。本物の会議であれば、BRICS連合国も参加してますからね。売国○会議見え見えだよ。( ̄∀ ̄)
ベンジャミン・コシミズ派
2016/05/27 10:20
うちの会社
またぞ首斬り計画を宣言。
正社員派遣込み込み1割が
断頭台へ。今選別中ですかね。

新規製品の開発の目処が立たず
2020には壊滅的赤字だと
5月に入ってから戦略企画が
ゴタゴタし始めました。
首斬り五ヵ年計画のパワポ
説明されてもな!!

明らかに社長も含めて
さらに上からのトップダウン命令が
下っている気配がムンムンです。
その癖、海外送金自動化
海外投資の斡旋め等、
くそふざけた社内報との解離。
そんなあぶく銭などあるかボケ!
ドバイに植物工場プラントなんか作って
威張ってンじゃねえぞ!
いつから創業者の気概を忘れた!?
と、プチオコ。
('ε'*)
ポンにだ
2016/05/27 10:36
ユダヤ暦を悪用し、米国1%支配者の計画が進むのですね。
!!目が覚める〜!‼︎何があっても失う金がないから大丈夫〜!バッチこーい!♩!!
農耕なbe層
2016/05/27 11:14
>近々、破綻すると予言

不正選挙によって、
捏造された「偽政権」は、

その「存在」自体が、
完全に、宙に浮いている。

黒幕にとっての使い途も、
「陳腐」なものでしかなく、

国民の「不信」だけが、
怒りとなって「鬱積」する…

我が国にとっての、
もう半分の「冷戦崩壊」が、

最後に「残る」だけである。
ぷち
2016/05/27 11:30
我ら国賊雑技団と申します。
ピーチパイ
2016/05/27 12:05
外資系に乗っ取られ、リストラや非正規社員が溢れ、福祉や内需を蔑(ないがし)ろにしてきた韓国での人々の暮らしは、日本よりもさらに厳しいみたいですね。グローバルスタンダードとか新○由主義とか、信仰するのは…もうそろそろ止めた方が良い。
さいれん
2016/05/27 12:31
米国1%が持ちこたえられずに、近々破綻すると分かってるからごろつきセブン、主要先行没落国傷の舐め合い会議と言う名の「尻の舐め合い(オエ〜)」を開催して気を紛らわせてるんですねo(`▽´)o

食事中の人すいません(>_<)
パレスチナ万歳
2016/05/27 12:40
自慰7👎
とんび
2016/05/27 12:42
植草一秀の『知られざる真実』5/26

伊勢志摩サミットで積極財政の合意を取り付けようとした安倍首相の目論見は失敗に終わる見通しである。
そもそも、緊縮財政を実行している日本が、積極財政を提唱していることが喜劇である。
安倍首相は今日から始まったG7サミットで、現在の経済状況が
リーマンショック後の経済状況と同等であることを訴えたが、
参加者から「危機」の表現は強すぎるとの批判を受けた。

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/post-264f.html

[藤原直哉氏、板垣英憲氏]ネオコンとつるんだ安倍政権は淘汰される運命。
日本会議、創価学会も、現在、安倍政権から離れている。

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=111864

米上院が、9.11同時多発テロの被害者や遺族が、サウジアラビア政府に賠償請求が出来る法案を可決したということです。 
 アメリカの議員は、“サウジアラビアは、世界でテロを拡大している国だ”と言っているようですが、実にアメリカらしい発言で、“お前が言うか!”という感じです。
 追い詰められたサウジアラビアは、“9.11事件は米国政府が計画し、実行したものだ”と言い出しました。
これは、事実です。ロシアはおそらく、9.11事件の決定的証拠を握っているだろうし、スノーデンの暴露情報はまだこれからだという感じがします。
世界中の人々が、実は陰謀論が正しかったことを知って驚愕し、政府はもちろん、
政府と共に情報を隠し続けたメディアに対しても、激怒する日が近づいていると思います。
(竹下雅敏)

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=111862

2016/05/27 12:45
どうやらごろつき7どもは日本に観光しに来ただけのようですね。
突っ込みどころ満載の下痢ゾウでした。

ネコさん
2016/05/27 12:56
伊勢志摩サミットのニュース映像で、安倍晋三に黄色い声を上げる方々の姿が、馬鹿馬鹿しいや痛々しいを通り越してもはや哀れでした。
heskey
2016/05/27 13:17
腫瘍ゴロツキ7カ国(G7)が国際的な地球温暖化対策(=詐欺?)の新枠組み「パリ協定」を年内に発効させることを目指して努力することで一致した。
CO2貯留、地熱発電で、人工地震誘発。
九州電力、伊藤忠、イスラエル・オーマット社他

トランプ氏、パリ協定を拒否

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016052700131&g=int

2016/05/27 13:29
某所で「劇団型スパイ」と書かれてました

【伊勢志摩サミット】賢島2キロの海で外国籍の男性泳ぐ…岸には妻 警察官の職質に「暑かったから…」 - 産経ニュース
http://www.sankei.com/west/news/160527/wst1605270028-n1.html
=抜粋=
■スパイ!? 妻は自称「フリージャーナリスト」
 捜査関係者によると、パトロール中の警察官が泳いでいる男性を発見。岸には女性が1人いた。男性を岸に上げて職務質問したところ、2人は外国籍の30代の男女で、夫婦関係だと話したという。
 女性は「東京のフリージャーナリスト」と名乗り、国際メディアセンターに出入りするために必要なIDカードを持っていた。
なんかねえ
2016/05/27 13:41
昨日だかおとついだかのテレビ番組で、なんやらハーフタレントみたいなのが、犬を連れて、色んな名所を訪ねては、最後に即興でフォークギターで歌を歌う、というのがまあ、父がつけたテレビに映っていて、私もなんとなく観てはいたのですが、犬の名前はZIPで、大型犬で、撮影用だけにとても大人しいいい子ではありました。
訪ねて行った先が、尾道で、地元の人に聞いて、千光寺に向かったんですね。途中ロープウェイなんですが、犬は「小型犬まで」なんですよ。でも、窓口がさっと運営会社の本社に電話して、許可を貰って一緒に乗ることを得たんですね。で、千光寺に到着して、そこでもまた、「犬(動物?)は抱っこしてなら入館許可」だったんですよ。「大型犬なので、抱っこ無理よね」と、特別に許可を貰ってあがらしてもらったわけですよ。

話しが長かったですけどね、私がもやもやっとするのは、「テレビだから特別に許可」って姿勢ならそれってどうなのかなって。でも、ひょっとしてね、盲導犬とかだったりしたら、やっぱり「特別に許可」なんだから、まあ、ありなのかなあって。
難しいなあって一人で考え込んでたら、いつの間にかG7始まってて?あいつらどう考えても「観光でキター」みたいなのと、伊勢神宮を参拝したのではなく、マジで見に来ただけなんだなあっていう報道(拝礼なし等々)みて、なんかね、その前述の番組が思い出されてしょうがないのですよ。テレビが入るから、なんやよその国のえらいひとやからって、色々とルールを守らないって、どうなの?って。
(続くかも)
なんかねえ
2016/05/27 14:28
ゴロツキ7のうち、ダメリカ破綻国家から来ている連中は、本当の戦争屋ではないですかぁ。ジョン・ケリーとかブッシュジュニアとかぁ。 広島でオバマに猿芝居させて、自分たちは今頃、笹川財団の囲いの中の賢島で、パンツ一丁でドル破綻寸前だから、コンビニ強盗やらせの命令でもしていたんでしょう。 日本から金を盗むことしか考えていない! 

ウォール街で、金融緩和で安くなった日本株を一株100円で買って、国民の年金基金で一株200円にして、ハイ!売る! 100株買えば、(200−100)×100=★1万円の儲け! で、外人が売ったので下がりましたぁ。1株50円に下がりましたぁ。 安くなったので、また100株買いましたぁ。 「おい!ゲリゾ〜、まだ上がらんか? 今度は郵貯にしろ!」 また一株200円に上昇しましたぁ。 すぐ外人が売りましたぁ。 今度は1万5千円の儲けになりましたぁ。 最初の1万円儲けた中から5千円を掛けにしたので、最初の儲けは5千円だから1万5千円を足して、2万円も儲けました。 このように安倍偽政権になってから、麻薬や人身売買と日本国民の財産株悪用詐欺と、自作自演テロと人工地震でつぎつぎと紙屑ドルにすり替えられています!!!

それがゴロツキ7のやっていることだけです!!! 今までどれだけの人々を殺してきたことか!!!自作自演テロや戦争をやって、ブッシュやジョンケリーやジャパンハンドラーズなどだけがノウノウと生きている!!! 許せない!!!
早く日本から出ていけ〜! 汚らしい
 
indivi 2016
2016/05/27 14:34
アベノミクズの失敗を安倍自身が認めたなら、一味もろとも退陣してもらわないとですね。
ネコティー
2016/05/27 22:24
ユダヤ米国も属国日本もサッサと破綻したらいい。一番手っ取り早い苦境から脱却するための解決策だ。一旦苦しくてもユダ金のいない明るい未来が近々待っていると思えば、我慢もなるだろう。ソフトランディングなんて夢想していると、ケツの穴の毛までむしり取られてぼろ雑巾みたいになって行き倒れる。99%が生き残り幸せを掴むためには、早々にユダヤ米国も属国日本も一旦破綻した方がよいと思う。
ブランチ
2016/05/28 00:07
ややスレちですが。

不思議にも死体で発見された47人のクリントンの友人

2016/05/27 18:00:00

http://s.ameblo.jp/jicchoku/entry-12163163293.html
ピーチパイ
2016/05/29 12:08