旧richardkoshimizu's blog

◎2016年6月4日(土)RK静岡講演会のお知らせ

<<   作成日時 : 2016/05/29 13:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 178 / トラックバック 0 / コメント 17

◎2016年6月4日(土)RK静岡講演会のお知らせ

日時:2016年6月4日(土)14:00〜16:00

会場: 静岡市民文化会館 第一会議室 静岡市葵区駿府町2番90号 電話 054ー251ー3751
交通:JR静岡駅北口より徒歩25分

・タクシーで10分。静鉄バス利用して10分 (「市民文化会館入口」下車。バス停より徒歩1分) 
・静岡鉄道新静岡駅又は日吉町駅より徒歩10分

テーマ:「戦後70年マイノリティー支配」を断つ!

NEW!:未成年者は、入場無料といたします。(RK独立党員・非会員とも)
NEW!:夫々のRK講演会ののち、茶話会を実施する予定です。自由参加。非会員も参加できます。実費負担となります。そのあとの懇親会(アルコールあり)は、RK独立党員のみとなります。

■参加費用 今回は、事前予約受付なし。当日受付のみとさせていただきます。
(1)RK独立党賛助会員(=党員):無料(党員証をご持参ください。)
(2)一般参加:@¥2000(身分証明書をご持参ください。会場にてお支払いください。)

■■ 参加する際のお願い ■■
●当日の入場の際は、身分証明書を受付に提示願います。氏名等を記録させていただきます。
(※身分証を提示していただけない場合は、入場をお断りいたします)
●独立党党員(賛助会員)は会員証を必ず提示願います。
(※忘れた場合は党員No.と身分証を提示願います。)
●講演後、RK独立党員(賛助会員)による懇親会を予定しています。
参加希望の党員の方は講演会受付時にお申し出ください。定員があります。
(当日入会しての懇親会参加も可能です。)
●来場される皆様へ、あらかじめお釣りの無い様にご準備いただきたくお願いします。

■その他 一口2500円より講演会場で独立党に入会できます。(当日入場料は別途となります。ご了承下さい)
会場でリチャード・コシミズの著作・講演DVDの即売行います。サイン可です。お申し出下さい。

では静岡講演会場でお会いしましょう。

リチャード・コシミズ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 178
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
スレチになります。
一先ず、これで衆参ダブル選挙へ向けた準備が整った事になりますかな。

来週水曜日にでも衆議院解散を表明して、7月10日を投開票日とした衆参ダブル不正選挙の開幕。
開票所の監視など、また不正開票の証拠集めの為に少しずつ準備でも進めましょうかね。
証拠次第では日本国内中が不正選挙の話題で盛り上がるかもしれません。




消費税増税2年半延期 安倍首相が麻生、谷垣氏らへ方針伝達 麻生氏は「解散」主張
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160529-00000500-san-pol


内閣不信任案を31日提出へ
http://this.kiji.is/109252413584246267


「首相が判断することだが、50%(の可能性)で衆院解散はあり得る」 下村博文総裁特別補佐
http://this.kiji.is/109471146703160827?c=39546741839462401
ジャンヌ
2016/05/29 14:20
JR琵琶湖線 JR京都線 JR神戸線
10:48頃、西明石〜大久保駅間で発生した踏切内立入の影響で、運休遅延

大阪市営中央線
本町駅で発煙 運転見合わせ



ユダ金朝鮮裏社会が停電、電車ストップで人工地震に必要な電力を確保中。
ダチョウ
2016/05/29 14:21
その戦後70年マイノリティー支配の長(?)の黒んぼユダヤが懲りもせずほざいてます。

いったい誰が宇宙で米国に脅威を与えるのか?
http://jp.sputniknews.com/opinion/20160528/2210906.html

オバマ大統領は、議会へ、宇宙空間において敵を抑止することに向けた政策に関する報告書を送った。ほんの少し前、米国防総省は、ロシアと中国に対し、宇宙で米国を攻撃するためのポテンシャルを拡大しているとして非難したばかりだった。米国側の主な不安は、なによりも自分達の人工衛星の安全にある(本文より)。

続きを読む http://jp.sputniknews.com/opinion/20160528/2210906.html#ixzz4A1Gs597R

〉米国側の主な不安は、なによりも自分達の人工衛星の安全にある。

6つ前のスレでのコメントが当たりましたね(笑)

しかしながら結果的に4つも同じコメント送ってしまってすいませんでした。
パレスチナ万歳
2016/05/29 14:34
近鉄けいはんな線
5月29日 14時34分更新

14:03頃、大阪市営中央線内で発生した発煙の影響で、運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。
ダチョウ
2016/05/29 14:38
 講演会のご成功とご盛会をお祈りしております!

さて、スレチ気味ですが失礼いたします。
家の郵便受けに社民党のビラ入っていました。クソ迷惑ですが。

見ると、暮らしを変える6つのビジョンとあり、
戦争をしない国つくりとか生活の底上げとか、被災地の再生支援とか脱原発とかTPP断固反対とか、いろいろ御託を並べております。
賢明なる皆様はお察しの通り、カルト自民や変態維新、バカきょーさんあたりとまったく同じことを言っており、政党の名を騙る朝鮮カルト暴力バカ集団Bチーム丸出しですw

また、「すべての若者に居場所と希望を作ります」と題して、その最後にこうあります。「様々なマイノリティーを支援し、多様性を認める社会を作ります。…同性婚、事実婚、一人親家庭などの支援を拡充します。」
とあります。
こちらも賢明なる皆様は、これ読んだだけで、
「気色悪い(オエ〜)」」となるでしょうね。
希望を作るどころか…変態を量産し、仲間を増やすぞ!って言っておりますからねw

マイノリティの断末魔の叫びでありんす(笑)
been
2016/05/29 14:40
>「戦後70年マイノリティー支配」を断つ!

僭越ながら、清水の大滝組 亡き 大滝親分 参謀の伊藤さんに「ヤクザなんかになるんじゃなかった!!」と、正直に裏世界の事を教えていただいた事があるので、

表の大将、輿水先生が來静される前に安倍川、大井川、天竜川周辺の裏世界を書かせていただきます。


安倍川河口に、朝鮮学校があり、子供の頃、河原らで大きな 日本人中学生 VS 朝鮮中学生の戦争が起きていました。

私は、短気ですが、群れて戦争するのは嫌いなので、スカウトは断りましたが、戦況は

安倍川河川の朝鮮部落は、横の連絡が早く

日本人中学生が、たいまん勝負を申し出ても、金属バット、チャーンを持った、大勢出てくる朝鮮人たちに負けてばかりでした。

安倍川の安倍からわかるように、安 アン 朝鮮人が河原にたくさん住んでいます。

友達もいます。 パチンコ屋の安田君(アン君) 新井君(新羅系)、ラブホテルの金田君(キム君)、山口組竹中組長時代にボディーガードを姫路でやっていた子たちや、静岡県警の幹部の息子で、山口組とつるんでいるT(高麗系)とかです。

まあ、日本人は中国、朝鮮、アジア、白系ロシアの混血ですが・・

古代に朝鮮半島から来た渡来人たちが、皇室や徳川家と関連した、死体処理、罪人処理をしてました。

静岡県が「ぞうり 靴」の産地であるのは、彼ら、河原ものが、河原で死体処理した、動物の皮で、靴を作ったからです。

一方、動物を処理しなかった、物部ではない秦氏の連中は、駿府城をつくたりした大工ですので

タミヤ ハセガワ バンダイ 青島模型

ひな人形 仏壇など職人になりました。

静岡には金座 銀座 両替町 鷹匠 材木町などあり

静岡が元祖 ユダヤ ウォールストリートでした。

nomorewarinasia
2016/05/29 15:35
安倍川 大井川 天竜川の上流には サンカという、天皇陛下を守る自衛団=殺人部隊がすんでいました。

アメ公が進駐軍として、日本を犯したとき、だいぶ、河原もの達やサンカが、アメ公に寝返って、創価警察になったものがいるらしいです。

その典型が、静岡県警幹部のTの息子です。 県警幹部の息子で山口組と静岡の両替町で頑張っていますが、後輩のうちの人です。

南あるプルには、アメ公に寝返っていない、本物のサンカたちも残っています。

南アルプスは皇太子のお気に入りの場所ですが、最近、大井川の水源をJRがリニアを作ると、創価・国交省と破壊していたり

ユダ金が大井川の水源を買いに来て


本物のサンカ VS アメリカ、安倍一味、創価国交省と戦争になりそうです。

釈迦に説法をすみません。 <m(__)m>

nomorewarinasia
2016/05/29 15:36
広域指定暴力団アメリカが


ロシア 中国 イラン ブラジル インドなどの
AIIB経済&軍事同盟に


アメリカの軍事衛星=気象兵器、地震兵器を壊さないでえ〜!!と懇願しとるようですが


どんどん、アメリカの宇宙兵器は撃墜してください。\(^o^)/


換言すれば、アメリカを「核の処理場」ということで、地球上の各弾道ミサイルを、ロックフェラーの地下要塞のある場所に限定して

ぶち込みまくってください \(^o^)/
トラック野郎一番星
2016/05/29 15:39
これもRK理論で学んだような・・・
朝鮮半島への帰属意識を呼び戻させる!
朝鮮人としての民族性を覚醒させる。

S戸先生がお認めになってます。
 維新政党新風が川崎で開催した「人権侵害国家・北朝鮮糾弾街宣」にお誘いしたのも私だった。我々の活動が在日韓国・北朝鮮を共に敵に回して、彼らを団結させてしまった。
この点に関しては私は個人的には失敗だったと感じている。朝鮮半島では互いに戦火を交えているのに、日本国内では一緒に行動している。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/
山口乙矢
2016/05/29 15:58
大将皆様、お疲れ様です!倉敷講演会お疲れ様でした!できればでいいですので、動画アップの方よろしくお願いします!福島講演会の動画アップの方誠にありがとうございます!時間あるとき必ず見させていただきます!ところで,こいつも不正選挙で当選した可能性大ですね!!いったい何様のつもりなのか!普通の会社ならとっくに首です!松野明美県議、「所用」で議会欠席 東京の催しで講演
 元陸上五輪選手で熊本県議会議員の松野明美氏(48)=熊本市1区=が、熊本地震に関する補正予算などを審議した13日の県議会臨時会を欠席し、東京都府中市であった人権啓発のイベントで講演していた。議長には欠席の理由を「所用のため」と届け出ていた。
 松野氏は取材に「地震という重大な出来事が発生しているのにもかかわらず、地元を離れてしまった。認識が甘かったと反省している」と話した。
 松野氏によると、講演は2月に決定しており、「臨時会の日程が急に入り、代わりの人を探すことができなかった」と釈明。また、2月10日には県議会2月定例会を「体調不良のため」という理由で欠席し、大阪府堺市で講演していた。
 松野氏は、1988年のソウル五輪陸上女子1万メートルに出場。熊本市議を務めた後、2015年、県議選に無所属で立候補してトップ当選し現在1期目。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201605290958.html
では失礼します!
JOTXーTV
2016/05/29 17:07
静岡?行こうかな、リチャードさん見たいしサインも欲しいし、なかなかないチャンス!どんな人達がいるか知的好奇心でわくわくします。
Syou
2016/05/29 17:21
>マイノリティー支配を断つ

要は「CIA傀儡支配」を
終わらせるということだが、

傀儡たちの「偽装」ぶりは、
念の入った「凝り様」である。

逆に「凝り過ぎて」しまって、

容易に「仮面」が、脱げない。

その「仮面」を被ったままで、
「退場」しても、構わない…

誰も、困らないですから。w
ぷち
2016/05/29 17:47
麻生財務相から衆参ダブル選挙すべしの発言が出て来たのは興味深いですね。
さて、来週水曜が楽しみ。
衆議院解散は取り止めるのか。
それとも、このまま衆参ダブル不正選挙へ行くのか。



消費増税再延期なら“衆参W選”を〜麻生氏

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160529-00000013-nnn-pol
コシミズ
2016/05/29 18:11
地方紙読者騙し担当の共同さんが、またまたキャバ嬢の頭みたいに支持率を盛って盛って盛りました。

本当は、5.5%ですか?共同さん。

実は、もう調査すらしていなかったりして?

●内閣支持率上昇55%、世論調査 米大統領広島訪問98%が好評価

2016/5/29 18:10【共同】

http://this.kiji.is/109548814357086210?c=39546741839462401

共同通信社が28、29両日に実施した全国電話世論調査によると、安倍内閣の支持率は55・3%で、4月の前回調査48・3%から7ポイント上昇した。オバマ米大統領の広島訪問について「よかった」との回答が98・0%に上った。

来年4月の消費税率10%への引き上げ再延期に賛成は70・9%、反対24・7%。安倍首相の下での憲法改正に反対が54・9%、賛成は35・0%だった。

元米海兵隊員の軍属が逮捕された沖縄の女性遺棄事件に関連し、日米地位協定を「改定するべきだ」との回答が71・0%を占めた。「改定する必要はない」は17・9%にとどまった。
ハラ
2016/05/29 18:43
NWOを拒否してクリミア、ウクライナ問題において
核使用に言及し(戦略的ブラフだと思いますが)、欧州通常戦力(CFE)条約の活動を完全に停止すると正式に発表したプーチン大統領。イスラエル・アメリカは今度は一転、広島行って核軍縮を世界にアピールw
ななし
2016/05/29 19:45
安倍首相は消費税を現行の8%から10%に
値上げするのを2019年の秋まで遅らせる意向。
29日、日経新聞が報じた。

えっ? 日本不経済新聞さん、
2019年に安倍偽政権は存在してるのですか?
まさかね。冗談はやめてください。
無名
2016/05/29 22:45
講演会の御成功お祈り申し上げます。

静岡市は同規模の県都・非県都(それぞれ合併前の金沢・姫路・松山・長崎・大分など)としては飽和状態の都市と言われ、既に開発出来る土地(特に平地)が殆ど無くなって来ている状況です。

これは静岡を取り囲む山岳地が急峻で、長崎のように切り崩して宅地開発を行う事が難しいなど、糸魚川静岡構造線の南端付近(特に吸収合併した由比・蒲原)の象徴のような地形にも感じます。

既に駿府城の真後ろ付近の賎機山から南アルプスまで延々と繋がっています。

合併によって駿河と遠江を跨ぐ市域となった島田など少なくても第一次安倍内閣の時期以前は比較的教育破壊が抑えられているように感じましたが、不正選挙で安倍晋三が偽総理として復活させられ、学力テストも全校実施に戻され川勝平太の下位100校の校長名を晒すなどと言う恫喝により、静岡県内の小学校は一方的かつ理不尽なきまりがごり押しされる酷い教育破壊が進んでおります。

当の静岡の駿河よりも遠江(チャンネル桜の水島聡の掛川、2ちゃんねるファミリーの初音ミクの音響担当を行ったヤマハの磐田など)の方が酷い暴走振りで特に盟主の鈴木康友の浜松は酷い状況です。

元から飽和状態であった静岡は勿論、同じく広域合併をした浜松も人口減少が顕著化していますが、このような状況では益々子育て世代の流出が加速化させられてしまうように思います。
凶育反対
2016/06/01 04:01