旧richardkoshimizu's blog

裏社会が一番嫌なことは、情報の拡散によって無知な方が覚醒し敵に回ることです。

<<   作成日時 : 2016/05/05 07:45   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 76

2016/5/4 21:41

裏社会が一番嫌なことは、情報の拡散によって無知な方が覚醒し敵に回ることです。 どんどん情報拡散してこの世のクズ共を困らせてやりましょう!

会津藩士


そのとおりです。「人工地震」「不正選挙」がこの世のクズ共の弱点です。↓クズ共の反応を見て、さらに、情報拡散に励みましょう。覚醒者を増やしましょう。というか、人工天災があるたびに覚醒者は飛躍的に増えますが。

では、この世のクズ共の皆さん、出番です。


2016/5/5 04:39

>「阿蘇火山の噴火」を危惧します。その「準備」を人の侵入をブロックしておいて、進めている可能性が無きにしも非ずです。 老婆心ながら、警鐘を鳴らします。

確証もないのに推測でこの種の情報を流す。それに対し党員達が更なる推測をこじつけ、話を膨らませてゆく。 正しく妄想教祖に対し妄想子分が反応し、「妄想ごっこ」を楽しんでいるとしか見えない。だが、もし阿蘇山が本当に噴火でもすれば、それ見たことかとおおはしゃぎ!”。自分達の推論が当たった、当たった”と大喜び! 本当に怪しいと思うのなら、何故独立党全員で張り込んで証拠を得ようとしないのか?証拠を掴んでそれを基に情報を流すのなら説得力がある。 しかし、アンタ達がやっているのはそうではない。お互いが推論を寄せ合って”妄想ごっこ”をしているだけだ。妄想であっても事の内容によっては社会不安を引き起こす。もしそうなれば、それはれっきとした犯罪行為である。

112.138.3.192

正直者

2016/5/4 21:51

『中国の”犬”輿水正の実像(2)』 輿水正は何故中国贔屓なのか?答えは簡単である。両親が中国人なのだ。 おまけにコシミズ正は中国共産党から多額の賄賂を受け取っている。 だから何があっても中国支持。RKの言動を見れば一目瞭然である。 こやつは真の売国奴なのだ。 独立党に集まってくる連中はかなり頭が悪い。且つ先天的虚言症及び妄想癖を持った者が多い。 多くの独立党党員は最初創価学会に入りたかったが、学会から余りの頭の悪さに入信を断られた連中である。 どの程度頭が悪いかは、コシミズのブログの投稿コメントを見ればすぐに分かる。 妄想教祖コシミズとその頭の悪い仲間達。世間一般はこれらの妄想、精神疾患者の集団を相手にしないのだ! >「阿蘇火山の噴火」を危惧します。その「準備」を人の侵入をブロックしておいて、進めている可能性が無きにしも非ずです。 ↑下らん推測をするなら、何故24時間現場に張り付いて証拠を得ようとしないのだ?そうしないのは証拠など得られる訳がない(そんな行動が起きる)と自分で分かっているからだ。だから妄想キチガイって言われるん...

182.20.108.29

真実一路


2016/5/3 17:17

 『輿水正の実像』(月刊下衆野郎より転載) 輿水正のオヤジは山梨の部落出身者である。コシミズという変わった名前は、山梨の部落民に多い姓だ。 一方コシミズの母親は、戦後池袋でパンパン(売春婦)をやっていた女だ。部落出身のオヤジと売春婦の母親との間に生まれたのがコシミズ正だ。 輿水正は小さい時から極度の妄想癖があった。近所の創価学会の会合に出ては、そこで嘘八百をなれべいた。学会の幹部からも「妄想クソガキ」とか「キチガイ正」と呼ばれ徹底的にバカにされていた。今コシミズが学会叩きをしているのは、その時の腹いせである。 現在コシミズは中国共産党の”犬”としてバカで低能な日本人を相手にデタラメな話を吹聴している。我が日本国にとって”不要な人物”である!

182.20.106.22

「月刊下衆野郎」より


2016/5/3 18:11

まだ不正選挙とか言ってんのかよ しかも野党はBチーム? それなら不正しなくてもいいじゃないか 野党も全部グルなんだろ? 相変わらず言ってることが支離滅裂なコシミズ

124.84.252.217

ジャファール


2016/5/3 01:38

ニコニコにURL貼るのやめろきもいわ

106.159.213.176

このブログきもい


2016/5/1 01:07

そんなどうでもいいこと言っていないで、月曜の東証ブラックマンデー予告しとけよ。寄付き800円ぐらいのマイナスで始まるんじゃないのかな?何回もスカったから、今度こそきめてカッコイイとこ信者に見せてやれ。

126.161.43.84


熊本地震被災地の「高放射線量」にご注目ください!緊...







ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(76件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
訂正
誤:事の内容によっては社会不安を引き起こす。もしそうなれば、それはれっきとした犯罪行為である
正:事の内容によっては裏社会不安を引き起こす。もしそうなれば、それはれっきとした防犯罪行為である
芭蕉
2016/05/05 08:04
相変わらず話す事がすべっていますね。

たまにはすべらない話でも聞かせてちょうだい。
とくお
2016/05/05 08:11
統一教会と北朝鮮の関係も反RKの連中は嫌がりますよね。w 

◆マイノリティー支配の構造
http://www.yourepeat.com/watch/?v=GD4B8zoSNuw&start_at=0&end_at=603

◆統一教会とは何か
http://www.yourepeat.com/watch/?v=GD4B8zoSNuw&start_at=603&end_at=1275

◆安倍は北朝鮮側の政治家
http://www.yourepeat.com/watch/?v=GD4B8zoSNuw&start_at=1283&end_at=1935

◆統一教会と麻薬
http://www.yourepeat.com/watch/?v=GD4B8zoSNuw&start_at=1938&end_at=2287

◆日本の経済は下落
http://www.yourepeat.com/watch/?v=GD4B8zoSNuw&start_at=2318&end_at=3035

◆日本会議=統一教会
http://www.yourepeat.com/watch/?v=GD4B8zoSNuw&start_at=3037&end_at=3283

◆朝鮮マスコミ裏社会
http://www.yourepeat.com/watch/?v=GD4B8zoSNuw&start_at=3285&end_at=3994

(「RK言説」拡散!)
油駄菌マイノリティー支配
2016/05/05 08:46

【オバマ大統領 原爆投下について日本に謝罪の必要はない(sputnik)】

http://jp.sputniknews.com/politics/20160504/2071905.html

オバマ米大統領は、1945年の日本への原爆投下について謝罪の必要はないと考えている。2日、米ホワイトハウスのアーネスト報道官が伝えた。

報道官は、記者会見で、オバマ大統領は原爆投下について日本は謝罪を受ける必要があると考えているのか?との問いに、「ノー」だと述べ、大統領は「そのようには考えていない」と答えた。

日本政府は、オバマ大統領に広島あるいは長崎を訪問するよう何度も呼びかけてきた。オバマ大統領は、5月に日本で開かれるG7首脳会談に出席する。

4月10日、広島でG7外相会合が開催され、米国のケリー国務長官が会合に合わせて広島平和記念公園を訪問したが、第二次世界大戦中の原爆投下について謝罪はしなかった。(2016年5月4日)

special thanks
2016/05/05 08:49
最近、私は、新聞やテレビしか見なく、それを鵜呑みにする低脳ばか とは話したくない。と大衆の中で発言してます。
indivi 2016
2016/05/05 08:51
日本が統一教会に乗っ取られる前はテレビでも特集をしていたようです。これは何度見ても異常だ!

◆統一教会の合同結婚式
http://www.yourepeat.com/watch/?v=jtNwsD8uraE&start_at=0&end_at=203

◆統一教会と韓国
http://www.yourepeat.com/watch/?v=jtNwsD8uraE&start_at=206&end_at=447

◆統一教会と北朝鮮
http://www.yourepeat.com/watch/?v=jtNwsD8uraE&start_at=450&end_at=871

◆日韓トンネル
http://www.yourepeat.com/watch/?v=jtNwsD8uraE&start_at=873&end_at=1125

◆統一教会の強制献金
http://www.yourepeat.com/watch/?v=jtNwsD8uraE&start_at=1126&end_at=1350

(「RK言説」拡散!)
油駄菌マイノリティー支配
2016/05/05 08:54
ドルは崩壊していると言ったら、ドルは基軸通貨だから破綻するはずがない!と、鷹をくくっている人間が60代に多いことがわかりました。ドルを買っているばかB層でしょう。その人達はアメリカの戦争に加担していることをわかっていません!❗
indivi 2016
2016/05/05 08:58

リチャードさんが真実を見極める能力が人一倍ありかつ求心力、影響力が大きいから困ってるんでしょうね〜。

どうでしょ この必死過ぎる長々した悪口の書き込み。
しかも「母親が売春婦」て…。
今起こっている問題と何の関係がw
馬鹿な人は悪口も馬鹿だねー。

くだらないブログ、悪質なブログというのは確かにありますよ。
(この人達のお仲間のブログとか…。)
でも普通そんなものわざわざ読みに行かないし、
読んだとしても書き込みなんか絶対しませんね。
時間の無駄だし馬鹿がうつるからW

母うさぎ
2016/05/05 08:58
不正選挙の背後、統一・創価、朝鮮カルト、朝鮮似非右翼をお忘れなく。反RKは全部こいつらね。

◆似非右翼とは?
http://www.yourepeat.com/watch/?v=xjyvPxPR24g&start_at=59&end_at=480

◆北朝鮮とユダヤ金融資本
http://www.yourepeat.com/watch/?v=FxKWoUKcK4k&start_at=1&end_at=330

◆統一教会と日本の政界
http://www.yourepeat.com/watch/?v=FxKWoUKcK4k&start_at=331&end_at=613

◆似非右翼は統一教会
http://www.yourepeat.com/watch/?v=B3U1cvUuyXI&start_at=2&end_at=241

◆在特会は統一教会
http://www.yourepeat.com/watch/?v=B3U1cvUuyXI&start_at=242&end_at=524

◆似非右翼とナチスの手口は同じ
http://www.yourepeat.com/watch/?v=eFgZapLvB1E&start_at=0&end_at=210

◆巣鴨プリズンと統一教会
http://www.yourepeat.com/watch/?v=bmoMrZGzTMY&start_at=197&end_at=554

◆東アジアの結束を阻害する統一教会
http://www.yourepeat.com/watch/?v=gZQ__4KdD6g&start_at=0&end_at=468

(「RK言説」拡散!)
油駄菌マイノリティー支配
2016/05/05 09:03

【NHKの「憲法記念日」報道がヒドすぎる!「改憲反対」が増加した世論を無視し改憲派の盛り上がりだけを強調(LITERA)】

http://lite-ra.com/2016/05/post-2215.html

本サイトでもすでにお伝えしたように、NHKの最新世論調査で、憲法改正について「改正する必要があると思う」が27%、「改正する必要はないと思う」が31%という数字が出た。これは過去5回行われた同様の調査のなかでも、「改正の必要なし」の回答がもっとも多く、「改正の必要あり」の回答がもっとも少ない結果となった。

9条改正も「必要ある」が22%だったことに対して「必要なし」が40%、「集団的自衛権行使可能」も「賛成」25%、「反対」27%と、どちらも改憲必要なし、安保法も反対が上回っていることを示した。とくに「立憲主義を重視すべきか」という問いには、「重視すべき」69%、「重視する必要ない」12%という結果が出ており、国民が安保法成立に際して立憲主義を無視した安倍政権に不信感を募らせているかがよくわかるものだった。

朝日・毎日新聞、共同通信社でも改憲については同じ傾向が出ていることからも明らかなように、安倍首相が改憲に意欲を示していることに対し、多くの国民が危機感を覚えているのだ。

ところが、そのNHKの憲法記念日前夜と当日の報道は、こうした民意とはまったくかけ離れたものだった。それも、国民の改憲への危機感が高まっていることを無視したというようなレベルではない。護憲、改憲を公平に扱うことすらせず、明らかに改憲が盛り上がっているかのような誘導を行ったのだ。(2016.5.4)

special thanks
2016/05/05 09:08
やはり、昨日の熊本講演会がかなり効いてるみたいですね。
その前後に、こんなアホカキコを連発して来るくらいですから。

そして、ゴールデンウィークのこの期間、当然出歩かれる方は多いでしょうから、「いろいろなポスターやチラシ」もいつも以上に多くの人々の目に留まることでしょう。


スレタイで晒されてる裏社会肛門奴隷の皆さん。
そんな無駄なカキコしてるヒマがあるなら、「ポスターやチラシ」を探して撤去しまくるために、外に出て、街中を駆け回った方がいいですよ(笑)。

そしたら、その姿を一般B層に見られたりしてね。
どう見ても一般人には見えない、シャブ中か禁治産者みたいなのが、必死になって「不正選挙」とか「黒幕は米国1%」なんて書かれたポスターを剥がしてる姿がね。
そして、こう思うでしょうね。
一般B層『あんな怪しいにもほどがあるヤツが必死なって剥がそうとするポスターって、何だろ?確か“不正選挙”とか“リチャード・コシミズ”とかって書いてあったけど…』
酢味噌
2016/05/05 09:10

【トランプ氏の共和指名確定=ケーシック氏が撤退表明−米大統領選(時事通信)】

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016050500070&g=int

米大統領選の共和党候補指名争いで、ジョン・ケーシック・オハイオ州知事(63)は4日、同州で演説し、選挙戦からの撤退を表明した。これにより、指名争いに残っているのは実業家ドナルド・トランプ氏(69)だけになり、トランプ氏の指名獲得が確定した。

ケーシック氏はこれまで地元のオハイオ州でしか勝利していないが、夏の党大会が決選投票にもつれ込めば、主流派の自身に勝機があるとみて選挙戦を続けてきた。しかし、2位のテッド・クルーズ上院議員(45)が3日に撤退を決めたことで決選投票の可能性が事実上なくなったため、撤退を決断した。(2016/05/05-06:47)

special thanks
2016/05/05 09:28
反RK工作員の背後関係をみんなで考えましょう。

◆統一教会は何で存在するのか(RK講演会)
http://www.yourepeat.com/watch/?v=VekIdOiUWPg&start_at=0&end_at=2573

◆リチャード・コシミズ マイノリティー支配・在日のルーツ
http://www.yourepeat.com/watch/?v=4Mc7fxgFiao&start_at=0&end_at=5231

◆マイノリティー支配の恐ろしさ!
http://www.yourepeat.com/watch/?v=olDSfmQZJ-Y&start_at=0&end_at=138

(「RK言説」拡散!)
油駄菌マイノリティー支配
2016/05/05 09:38
誤字がありながらも、かなり頑張っているご様子。この感じだとかなりお上のかたたちが書いているということは焦っているし困っているということですね。

霞が関のおかたたちおっ疲れ様です。
あまり書きすぎると手もうちばれますよ!
都わすれ
2016/05/05 09:44
You!! USA made the many wars to make the money!! 911 311!! ヒラリークリントンは犯罪者

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51985184.html
必殺仕掛人
2016/05/05 09:46
このコメ、論旨をすり替えてますね。
「人工地震は存在するか否か」がテーマなのに、いつのまにか卑俗すぎるリチャードさんの悪口にしちゃってる。
だっから、読んでて実に濁った読後感。
論理じゃないんだもん。ムード歌謡ならぬムード否定派とでも呼びましょうか。
ま、よほど人工地震ってコトバに触れられたくないんだな。だったら連呼しましょうか。
あ、人工地震
と、人工地震
ほれ、人工地震!


マイケル
2016/05/05 09:48
日本を狙うテロが危惧される中、スレチご容赦下さい。


似たようなリコールで…
ユダ米のGMは数百億円なのに、日本のタカタは1兆円!?

どんだけ、犯罪国家なの?


■タカタ、車メーカーとリコール費用分担交渉本格化

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASFK04H4M_U6A500C1000000/

■GM、241万台追加リコール 累計1500万台超に

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXNASFK2003K_Q4A520C1000000/
川口
2016/05/05 09:53
リチャードさんと統一教会のおばさんのバトルです。一夫多妻の旦那さんが浮気して大勢の奥さんに責められているようにも見えます。これ何度見てもおもしろい。

◆黒メガネ魑魅魍魎おばさん。
http://www.yourepeat.com/watch/?v=HSii0uZcxf8&start_at=102&end_at=320

◆合同結婚式巨大指輪おばさん1。
http://www.yourepeat.com/watch/?v=0ynSYsk3Z_g&start_at=201&end_at=549

◆合同結婚式巨大指輪おばさん2。
http://www.yourepeat.com/watch/?v=udX-E7hCEcc&start_at=0&end_at=281

(「RK言説」拡散!)
油駄菌マイノリティー支配
2016/05/05 10:05
オスプレイを使って支援物資の段ボール200箱というのもおかしな話です。
それだったらオスプレイでなくてもいい。
オスプレイの「売り」は、確か、一度に多くの人間を運べること ?
支援物資だけでなく、何か別のモノも一緒に運んでいませんか ?

益城町から南阿蘇にかけて、旧帝国陸軍によって地下壕が掘られていますよね ?
これを使えば、益城から南阿蘇に「誰にも気づかれずに」行けますね。
阿蘇山に観光に行くと、あるポイントで必ず止められるそうです。
そこから先は「噴火の可能性があるから」行ってはいけないと。
本当の理由は「噴火の可能性」ではなく、「何かを隠したいから」。
益城町から続く「地下壕・地下道」の出口は、一体どこにあるのやら・・・・。
もしかして、阿蘇山の観光ポイント周辺ではありませんか、自衛隊さん ?
案山子
2016/05/05 10:18
やれ「中国ガー!シナガー」等と喚いてる時点で、元本保証でアメ糞ユダ糞裏社会の塵屎確定。
ARZAL
2016/05/05 10:23
統一系が危機感を募らせております・・・
アベはアホだから何も感じないでしょうが!

トランプ氏指名確実受け高村氏ら「政府内にパイプもない」
産経新聞 5月5日(木)7時55分配信
自民党の高村正彦副総裁は4日、トランプ氏が日米安保を不公平だと主張していることに関し、「トランプ氏の発言を支持する米国民にしっかり根付いているのは懸念要素だ」と指摘。「日本政府は今まで以上に日米同盟は日米、アジア太平洋全体の利益になると強く確認し続ける努力をしていかなければならない」と警鐘を鳴らした。訪問先の北京で記者団に語った。

 下村博文総裁特別補佐は1日のフジテレビ番組で、トランプ政権を想定した外交施策を事前に検討する考えを示した。政府高官は「政府内にトランプ陣営とのパイプを持つ人がいない」としており、人脈づくりも大きな課題となる。
山口乙矢
2016/05/05 10:53
朝鮮人の似非右翼は「統一教会と北朝鮮の関係」を言わない。

でも、これって左翼の人も言わないよね。

何年もRKブログに潜入していた反RK工作員の左翼に「朝鮮マイノリティー支配」をぶつけると、「信じていない」「重要ではない」「寄付金返せー!」「差別ニダー!」「RKは生長の家ニダー!」「RKはロス天ニダー!」と言います。

Bチームなのかな?

◆統一教会と北朝鮮の関係
http://www.yourepeat.com/watch/?v=B3U1cvUuyXI&start_at=125&end_at=241

(「RK言説」拡散!)
油駄菌マイノリティー支配
2016/05/05 11:01
阿蘇山人工噴火作戦のための人工地震


http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/detail-20160505104018.html

発生時刻:2016年5月5日 10時40分頃
震源地:熊本県阿蘇地方
最大震度:震度4(M4.9)
位置:北緯33.0度 東経131.1度
震源の深さ:ごく浅い
酢味噌
2016/05/05 11:07
こんなにも、精神疾患の方が(´;ω;`)
>何故独立党全員で張り込んで証拠を得ようとしないのか?
皆さん多忙なんですよ。仕事や介護などで、行きたくても行けない。
生活が苦しく、旅費が出せないとかね。
君たちみたいに親から金貰って、PCに張り付いたり、似非右翼街宣してるわけじゃないの。
西伊豆
2016/05/05 11:13
ここに登場している「屑」の親分達、
「塵」が、懲りずにまた、
シンポジウムをやるそうです。
しかも6月6日です((笑)
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGKKZO00314910S6A500C1MM8000
Usagi
2016/05/05 11:29
ここのブログがもはや抑止力になっている。
最近突風多いよ。
何かやってんだろ。
地球防衛軍
2016/05/05 11:37
湯河原で温泉を楽しんで来ました。在日創価朝まで生出し結婚三回離婚二回愛人多数実子五人公費使い放題不正東京都知事の超高級別荘のすぐ近くでした。別荘の門構えしか見えませんでしたが、都知事って儲かるんだな〜て感想。最近似非右翼街宣車が数回抗議に来たそうですが、大したこと無かったそうです。マイノリティには甘いマイノリティの実態です。
噂タク
2016/05/05 11:39
RKコシミズ大将、独立党員の皆さん、こんにちは。スレ違い失礼します。裏社会ユダ金CIAが嫌がること、表にでることを恐れている→『不正選挙ムサシ』=『人工地震』=『日本の大手マスコミを支配しているのは電通CIA』。日本のマスコミは、真実『不正選挙ムサシと人工地震』を大々的に放送したら、そのテレビ局は明日倒産しています。あるいは、テレビ局の幹部が不審死しています。|( ̄3 ̄)|だから、不正選挙ムサシや人工地震は、マスコミ界ではタブー視であり、永久に秘密裏なのです。だから、国民は、マスコミの情報なんか信じないで、RK独立党のサイトを見るか、独自でネットで真実を探すしか答えはないのです。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2016/05/05 12:04
本当なら嫌いな奴には話題なんか提供したくないですが裏社会の陰謀に関しては話は別w聞く耳ありそうな人には動画を紹介しています。オンラインゲーム仲間にも話すのですが知ってる人が全然いないのが残念なところ・・。10人に1人は知ってるぐらいの状態に持っていきたいですね。
ヘタレ勇者
2016/05/05 12:10
あへ氏の被災地訪問で地震活動はどうなったのでしょうか。調整も難しかったかもしれませんね…
さいれん
2016/05/05 12:32
俺だったら、創価学会に入信できないくらいの人間の方がよっぽどまともな人間だと思うけど。この創価信者は、自分がエリートだと思ってるのかな?

2016/05/05 12:40
こんな変てこな文章書く奴って、
生まれてこの方、誰からも、親兄弟からもまともに相手にされなかった奴ばかりなんだよね。
で、初めてまともに相手にしてくれた(と思い込んでるだけ)のが、裏社会なんだよねぇ。

 入れ知恵されると、裏社会の奴はいろんなことを知ってるな、俺はこれまで無知だったんだなァとか思い込まされて、
そして、ハシタ金とクスリ渡されて、
 こんな文章書いてるんだよね。
文章をチラ見しただけで、そこまでわかるよw

 あ、某宗教団体のババアも同じようなものか。
幹部、いや患部から「あの人は悪い人よ」なんて耳元で言われたら、へえ、あたし知らなかったわ、得しちゃった、でも、絶対にほかの人には教えないわ!
なんてね。

 一つだけ言っておくけど、
あんたたちは、もう後戻りできないところまで来てるよ。
知らないよ、どうなっても。
それだけw
ごきげんよう。
been
2016/05/05 12:51
「部落」という言葉について質問です。 - その他(社会問題) 解決済 | 教えて goo...
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6163825.html




No.8

回答者: nogul2n
回答日時:2010/09/08 03:43
.
 西日本の田舎に住んでいます(関西ではありません)がここでも、「地区」「集落」の意味で普通に「部落」と使いますよ。別に歴史的に差別をされてきた人たちの部落という意味でなく、ただ「地区」「集落」の意味です。
 地域の大運動会でも「○○部落と○○部落の人は次の競技の準備をしてください。」とかってアナウンスしたり、人との会話でも普通に使ってます。

 被差別部落のことと間違えないようにと変に気を使うような風潮が出て来たのは最近(ここ十数年くらい?)です。市役所の人と学校の教師と話すと、「部落」と言わず「地区」「地区」と言い替えてます。

 「部落」は元々「地区」・「集落」を表す中国語みたいです。
 中国の古い田舎町を旅した人のブログなんか見てると、村や集落の入り口に「○○部落」と書かれた大きな石碑があるのが写真で紹介されてたりします。
 中日辞書にも「部落」という単語がありましたよ。私が見たのは小学館の辞書でした。
 それが朝鮮半島にも伝わったようで、朝鮮半島最古の歴史書『三国史記』の原文にも「部落」という単語が登場します。被差別部落とは関係無く、集落の意味です。
 たぶん古代に日本にも伝わって日本語でも使われるようになったんでしょうね。
砂頭巾
2016/05/05 12:52
統一議員が訪問した北京ですが〜
あっち行け!・・・しっしっ!状態です。


中国:異例の冷遇と戦略
By globaleye | 2016.05.05 10:01

中国を訪問しています自民党副総裁ら日中友好議員連盟の訪中団は、北京の釣魚台迎賓館で唐家セン中日友好協会会長(元国務委員)と会談していますが、同氏は言わば引退した政治家であり、日本の元外務大臣で自民党副総裁を迎えるランクではありません。

しかも同氏は以下のような発言をしていると報じられています。
http://www.globaleye-world.com/2016/05/1255.html

山口乙矢
2016/05/05 12:59
本当に大切な事は、
今現在、無知である人が一日も早く米国1%の絡繰りから覚醒することでしょう。

動物的な思考のままではやっぱり良くならない。
強いものに取り込まれるだけですから・・・
今の多くの議員が悪いお手本ですね( ̄∇ ̄)

メディア攻撃で無知化させて奴隷化する。
さすが米国1%は良く知っていますね!

B層を大量生産することで、その結果正しい方向へ事が進まなくなる。

悪魔の洗脳から脱出し、行動を起こせるのは利他の心がポイントとなってきそうです。




未来は明るい
2016/05/05 13:07
裏社会はアベのゴマスリも許さない様で・・
気が付かにかな〜バカだから。
プーチンさん、ズバッと言っちゃて下さい!

テロ計画の容疑者拘束=安倍首相ソチ訪問前―ロシア
時事通信5月5日(木)12時34分
 【モスクワ時事】ロシア連邦保安局(FSB)は4日、首都モスクワで5月上旬の大型連休中に連続テロを計画した疑いで、中央アジアの旧ソ連諸国出身の容疑者グループを拘束したと発表した。爆発物などが押収されたほか、ロシア通信によると、通行人に無差別発砲する計画だったという。
 南部ソチには6日、安倍晋三首相が非公式訪問を予定している。ロシアはかねて過激派組織「イスラム国」(IS)などの報復テロを警戒している。
 容疑者の人数や国籍は非公表だが、FSBは「(グループは)シリアやトルコで活動する国際テロ組織幹部の指示に基づき、テロを計画していた」と主張している。 

[時事通信社]
山口乙矢
2016/05/05 13:11
度々すいません!
硫黄島の星条旗はやらせ?
あちゃ〜・・・

「硫黄島の星条旗」の米兵は別人? 米海兵隊が調査開始
朝日新聞デジタル 5月3日(火)23時12分配信
第2次世界大戦末期の硫黄島で、米兵6人が激戦地・摺鉢(すりばち)山の山頂に国旗を掲げる姿をとらえた有名な写真をめぐり、うち1人がこれまで特定されていた人物と別人の可能性があるとして、米海兵隊が調査を始めた。クリント・イーストウッド監督の映画「父親たちの星条旗」にも描かれた人物だけに、別人なら波紋を呼びそうだ。
山口乙矢
2016/05/05 13:17
> 独立党に集まってくる連中はかなり頭が悪い。且つ先天的虚言症及び妄想癖を持った者が多い。 多くの独立党党員は最初創価学会に入りたかったが、学会から余りの頭の悪さに入信を断られた連中である。

⇒ 「独立党」⇔「創価学会」と読み替えるとピッタリ当てはまる。結局、「真実一路さん」自身の現況説明に過ぎない、とても分かり易いコメント有難うございます(笑)
人類解放近し!
2016/05/05 14:00
「知ったが勝ち。知らないと負け。」
独立党は勝ち。
知らない人達にお知らせして、負けないでもらいましょう。
もみじ
2016/05/05 15:06
本年5月3日、カナダ北西部のアルバータ州で大規模な山火事が発生しおよそ10万人が避難したそうです。史上最悪の事件だそうでこの地は、カナダでも有数の原油採掘地です。断定はできませんが1%の方が関与しているのだろうか?
メイショウマンボ
2016/05/05 15:48
所詮、蛆虫の糞にまとわりつく
そのまた蛆虫以下だから、

何書いても説得力に欠けるんだよ。

ホント、馬鹿な連中だわwww

蛆虫さんゴメンよ(笑)
Elint
2016/05/05 16:29
地震は自然に起こるものである。
癌、高血圧、は治らない。
不景気なので昇給、賞与が上がらない。
選挙の結果は間違いない。
上記に関して疑問を呈しない馬鹿が日本を滅ぼす。
雷神
2016/05/05 16:30
熊本地震の震源地に近いと言われる陸上自衛隊高遊原分屯でボーリング調査が5本が判明!

http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/c8d5d45e6383fce208f8f062a948beb8

同じ震源地付近で、同じ深度、これが真相ですか。

2016/05/05 16:43
全くスレチで済みません。

中国上海に行ってましたので、ちょっと御無沙汰していましたが、たまたま私の立ち寄ったホテルには北朝鮮系の服務員が沢山居りました。あの人達が何を本業にしているかは定かでは有りませんが、そこら中に北朝鮮系の投資先が存在しているようです。東北満州には沢山の会社が存在していますが、南にも相当数有るみたいですね。
只の報告で済みません。
 上海は凄かったですよ〜。日本と真逆です。投資するなら中国だ、と思いました。足らない所もまだまだ沢山有りますし、チャンスですよ。何より、日本に対する信頼は半端じゃないです。早く安倍偽を退治しないと・・・。
じわじわ拡散中
2016/05/05 17:02
我々は、ユダ金裏社会が311での福島原発の再現を狙って、川内原発テロ(事故に偽装したテロ。しかも、エアメルトダウンによるインチキ放射能パニック作戦)を起こそうとしてて、しかも、それによって「震源地の放射線は原発由来のものだ」と誤魔化そうとしているという、かなり的を射ているであろう結論にまで到達しました。

このように企てを見破られ、しかも早々と震源地の放射線まで測られてしまい、原発テロを起こせなくなったであろうユダ金裏社会ですが、私は、さらにその後ユダ金どもが取るであろう手口として…

(1)「実は原発の設備は最初の地震で壊れてた。外見上は何も異常なさそうだが、本当は内部はズタズタなんだ」ということにして、「その時から漏れ出している放射能が、震源地や被災地で計測される高線量の原因だ」と言い張る。
(2)しかし、このままだと、原発周辺の放射線量は何でもないのに、そこから離れた震源地や被災地が高線量な理由を説明できないので、原発周辺でも高線量が計測されるよう工作をし始めるのかも?

……ということも予想してカキコさせていただきました。

(続く)
酢味噌
2016/05/05 17:05
GW連休なので、久々に中学生時代の友人と飲み会をしました。
熊本地震の話になったので、益城町(震源地)付近の放射線量が異常上昇している事を、我ら独立党勇士が撮影した写真を見せながら説明しました。
その友人は裏社会の存在は薄々分かっていたらしく、色々な有名人の暗殺事件に違和感を持っていたとの事でした。今回の南九州人工地震、3.11東北人工地震、阪神淡路人工地震のメカニズムや犯行に至った動機や目的のすべてを時系列に語りました。
友人は胸の奥にあったモヤモヤがスッキリ晴れたと言っていました。
そして私から、1つその友人にお願いをしました。
伝える相手の人間性や器次第やけど、この事実を他の人に拡散して欲しいとお願いしました。
それが、裏社会の一番嫌がる事で、今後の蛮行を止める方法である事を伝えました。
大阪を愛する者
2016/05/05 17:10
すぐそこに
裏も表も
無い社会
40代
2016/05/05 17:16
(続き)

さて、その(1)(2)の予想ですが、今になってそれに付け加えるべき事があったと気付いたので、カキコさせていただきます。


もし川内原発のお近くに住まわれている方で、しかもガイガーをお持ちの方がおられましたら、ぜひ早急に原発周辺の放射線量を計測し、こちらで発表するということを、できませんでしょうか?
それにより、原発周辺の放射線量が被災地や震源地で計測された高線量に達していなかったことが分かれば、先に書いたような、ユダ金による「原発が壊れてないけど、壊れてたことにする」作戦すら封じることが出来ますので。

現地の方々はとてもそれどころでないような大変な状況ではありましょうが、それが出来れば、ユダ金の謀略をさらに封じることが可能だと思われますので、ご一考を。

※ただし、ユダ金どもがもうすでに原発周辺での工作を済ましてしまってる可能性もありますが…
酢味噌
2016/05/05 17:21
大将皆様、お疲れ様です!ゆだめりか裏社会に取って、覚醒者が増えていくことはまさに驚異的なんでしょうね!こっちにしては、大変よいことだと思いますが!あとは、紙切れ国債の叩き売りを、一刻もはやくやって欲しいですが,そういった考えのまともな議員には、まず首相にはさせないし、その前にまず、議員に不正選挙で当選させないですし!結局、あとはB層完全覚醒しかないということですね!ところで,ゆだめりか裏社会!やっぱり阿蘇山噴火を人工的にやろうとしているのでしょうか!?熊本阿蘇地方で、人工地震が4回連続であります!熊本県阿蘇地方、震度4が連続
 5日午前10時半と40分ごろ、熊本県阿蘇地方を震源とする地震があり、産山村、南阿蘇村、阿蘇市でいずれも震度4を観測した。気象庁によると、10時半ごろの地震は、震源の深さは約10キロで地震の規模はマグニチュード4・6と推定される。菊池市でも震度4を観測した。10時40分ごろの地震は震源の深さはごく浅く、マグニチュード4・9と推定され、大分県竹田市でも震度4を観測した。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201605050793.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2016/05/05 17:24
こいつらの仲間は地震情報に載らない地震をあちこちで起している。ドンと突き上げるような1回切りの地震を何度経験したことか。



少し踏み込ませていただきます。


夜間に自衛隊基地の近くで10M程の光の矢のような物体が飛んでいるのも目撃した。地上20M程のところを飛行し、大きさや形状からして有人ではない。飛行物体なのに音を発していなかった。山の中で様々な実験をしているんだろう。ただでさえ人が寄り付かないような所なのに、その道程の一番奥には心霊探検(?)をしている異常な集団が10人程度いた。中には女もいた。真っ暗なのに懐中電灯等の照明器具を一切つけていない。1時間ほど監視したが、その間一度もつかなかった。あれは人が入り込むのを防ぐ警備担当の者達だろう。誰が見ても異常なものだ。

見てはならない物を見た者を自殺と称して処分することもあるだろう。ダム等で飛び込み自殺があるが、その内どれ程が本当の自殺なのだろうか。
ブラックメンというのが米国でも登場するが、日本でもあったようだ。黒装束ではなかったようだが。あの様な場所に出くわした何人もの行方不明者は一体どこに。米国のメンインブラックという映画は真相隠蔽のためのものだろう。
日本独立
2016/05/05 17:36
興水御大。熊本は盛大に弾けたようで嬉しいです。御疲れさまでした。

あ…未だに存在しとるようで。我々の想像を遥かに超えた妄想族たちも相当慌ててる様子です。以前に猿とゴキブリでしたか。愚かさに吹き出しましたけど、今後は此のての嫌がらせは加速度的に増えるはずです。敵さんも詰めが甘過ぎますよね。墓穴掘るのは自らであることユメユメ忘れなさんな。

私たちは簡単には崩落しません。一つだけの真実をひたすら求めて日々戦う同士はかけがえのない宝物です。

ロコンドー
2016/05/05 17:37
活動を自粛していたくまモンが避難所を訪れて活動再開とのこと。

くまモンは放射能防護服を着用したほうがいいね。着ぐるみの人もイラストも。それが裏社会にとって、痛打となる。

防護服を身に着けたくまモンが、
「熊本人工地震 次は阿蘇山が危ないモン」
なんて言ってたら、真相が一気に拡散、裏社会ご臨終。
摂氏311
2016/05/05 17:58
>裏社会が一番嫌なことは、情報の拡散によって無知な方が覚醒し敵に回ることです。

全く同感です!
兄弟から聞いた話ですが、先日生まれ故郷の過疎地の集会(20人ほどが集まる会合)での会話で二人が熊本地震を人工地震だと口にしたらしいです。
一人は「今の地震はスイッチ一つで起こすのや、、ほんまやで、、」
もう一人は「フリーメーソンという組織が人工地震を起こしているらしい、、」
情報源はいまいちですが拡散には似非サイトでもなんでも役立ちます。
あとはRK理論で判断のポイントを少し修正してあげるだけですね。
これはなによりB層が最近の地震に不信感を抱きだしている証拠だと思います。
世論調査もおかしいと感じる人は多いので「不正選挙」までもうひといき。
hotsuma
2016/05/05 18:16
講演会ラッシュ、お疲れさまです。

久々のtsalsal様♪動画です。
@何で地震で放射能が出るの? 3:54
https://www.youtube.com/watch?v=b4KNwXld67s&index=1&list=UUIAi_bzXPFm_ux8QYKDPlVg

Aパナマ文書 4:33
https://www.youtube.com/watch?v=ZhxcEMifhhA&index=1&list=UUIAi_bzXPFm_ux8QYKDPlVg#t=2.175102
とけちゃま人
2016/05/05 18:20
お世話になります。
真実を拡散させるほど、追い詰められた裏社会はこのような工作員を多く派遣してきます。
こいつらが増えるほど、裏社会が追い詰められている証拠です。言うまでもありませんが、どうか記載内容を気にしないで頂きたく思います。
表記の工作員のうち、『「月刊下衆野郎」より』さんのハンドルにはまりました。だいぶ笑いました。自分が下衆だと認めているようです。
こんな月刊誌誰が買うのかなどと考えて笑いました。
自分が下衆だと認めた奴などいないだろうと思うと、
さらに笑っていましたが、一人で笑っていて、身内に気持ち悪いなと言われました。
自分が下衆野郎になった瞬間でした。
佐伯まお
2016/05/05 19:26
最近、バレバレですよね…。

普通の高校生やOL、会社員ですら、テレビや新聞は全く意味無いとファーストフード店で堂々と話ししています。

仙川の駅で不正選挙 ムサシと声を出していた青年が居ました(笑)
不正選挙 ムサシによる安部ニセ総理
2016/05/05 19:37
スレちですみません。
段ボール箱200個運んだといって浮かれているオスプレイですが、武装転用も可能なんですね。
馬鹿高い買い物だと思いますが、こういったオプションも含まれているのだとしたら頷けます。
ひょっとしたら「核弾頭輸送・落下用オスプレイ」でしょうかね?
https://aviation-space-business.blogspot.jp/2014/12/blog-post_13.html
John McClane
2016/05/05 19:50
オスプレイは色々と使い道があるようです。
以下wikiより
https://ja.wikipedia.org/wiki/V-22_%28%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%A9%9F%29

米政府は2015年5月8日、2017年から空軍向けの「特殊作戦型CV22」を横田基地に10機配備する方針を決め、日本政府に伝えた。2017年後半に3機、数年以内にさらに7機を配備する予定。(「」は私が付けました)

調べれば調べるほどテロに適した機種ですね。
John McClane
2016/05/05 20:34
改憲派のリーダー・櫻井よしこは「言論人の仮面をかぶった嘘つき」だ! 憲法学者・小林節が対談を捏造されたと告発

http://lite-ra.com/2016/05/post-2206.html
とくお
2016/05/05 20:37
「人工地震」、「不正選挙」、これを日本中に充満させてやりましょう!!
これから有志の方が作ってくれた告発用ポスターを張りまっくてやります。
また町中、無能警察がパトカーがうろうろと旋回するでしょうが、そんなの関係ありません。無能だから捕まえれません。
Ryun
2016/05/05 20:56
>無知な方が覚醒し敵に回る

2012年の総選挙時に、

どこぞのアメリカ人が、

「日本のリベラルは消滅する」

という「珍説」を唱えたが、

それが現実と全く相容れない
「妄言」であることは、

誰の目にも、明らかであった。

万人が「覚醒」する余地は、
そこにも、潜んでいるのだ…

民意を「敵」に回しても、
勝てると思い込んでいる…

真に「無知」なのは、
ユダヤ裏社会の方であろう。
ぷち
2016/05/05 21:25
敢えて釣られておきますが…

>それ見たことかとおおはしゃぎ!!”。自分達の推論が当たった、当たった”と大喜び!

今回の地震の件ではありませんが、不正選挙で安倍晋三が偽総理として復活させられて以降の初年度の2013年度から一気に全国各地の公立小学校において理不尽なきまりなどが増え「絶対に不登校が激増する」と確信し実際にその通りになりましたが、その時の感情ははしゃぐとかお喜びなどでは無く「猛烈な怒り」と「今すぐにでも安倍晋三は辞めて欲しい」と言う気持ちでした。

>何故24時間現場に張り付いて証拠を得ようとしないのだ?

市街地にある傾向も多い自衛隊基地ならまだしも山奥にある演習場はそうそう見れるような場所にはありません。

なお発電所でも火発なら臨海工業地帯の一角にある場合も多いですが、原発は見れ難い特にその原発立地県本土から見え難いような場所に建てられています。

>ニコニコにURL貼るのやめろきもいわ

不正選挙ムサシによる安部ニセ総理様も仰られておりますが、特に高校生などで結構前から「昨日○○(←テレビ番組)見た?」と言う会話は減って来ている(それでも軒並みジャニーズが蹂躙する番組など一定の悪影響は続いてはいますが)ように感じます。

なので統一教会は2ちゃんねるファミリーのニコニコ動画を第一次安倍内閣の時期に発足させ、Youtubeなどが普及する以前にネットのヘビーユーザーのオタク層や中高生など若年層を隔離するため(同時に人口地震や不正選挙と言った不都合な情報の統制も出来易く、逆に似非右翼論コンテンツも売込みし易い)に推し進めているものと見ています。

そもそもドワンゴ麻生本人諸共ニコニコ動画の存在自体が問題です。
凶育反対
2016/05/06 00:24
寸止め裏社会御用達男池上彰と知らないふりして実は裏を知っている久米宏の初共演だって。

久米が「そういう話を聞くと日本はまともですね〜」と感嘆と書いているが、「実は先進国で一番異常ですね〜」を皮肉っての発言だと思います。

久米宏と池上彰がTV初共演で語ることとは

http://news.infoseek.co.jp/article/thetv_77247/

BS日テレで、毎週日曜夜6時に放送中の「久米書店〜ヨクわかる!話題の1冊〜」。5月15日(日)の放送に、池上彰がゲストで登場。著書の「知らないと恥をかく世界の大問題7 Gゼロ時代の新しい帝国主義」(角川新書)から、世界で起きているさまざまな問題を紹介する。今回、久米宏と池上はテレビ初共演となる。

番組では、今回のポイントとして、“ブッシュの無知”“ヒトラーの恐怖”“池上の不思議”の3点をメーンに解説。

「ISは、43代大統領のジョージ・W・ブッシュ氏が作り出したもの」と明かし、ことし行われるアメリカ合衆国大統領選挙への影響についても語る。

また、ロシアのプーチン大統領が隣国へ介入し続ける理由なども分かりやすく紹介。久米が「そういう話を聞くと日本はまともですね〜」と感嘆する、ロシアの実情とは!?

また、池上が「日本ではほとんど報道されてない」とする、現在注目している国を公開する一幕も。

さらに、TV出演や大学での授業に加え、自らの足で取材を行う多忙な池上だが、スケジュール管理は全て自分で行っていることを告白。驚いた久米が、池上のマネジャーへの立候補宣言も飛び出すなど、2人の愉快なトークにも注目だ。
とくお
2016/05/06 06:03
福一が地上と地下の2重構造との件
http://yaplog.jp/kenchicjunrei/archive/178
う〜ん。
なんでわざわざ
RKの論理構造の否定を挟むのか
否定できる論理立ての
つもりでいられるのか?
ヨウワカラン。
考察の一端には面白いが
半覚醒を引っ掛ける意図を
感じるブログです。

ポンにだ
2016/05/06 08:03
【オバマ大統領 原爆投下について日本に謝罪の必要はない(sputnik)】

http://jp.sputniknews.com/politics/20160504/2071905.html

おらああああああああ!!! ぼけえ!!! オバマ!!!  太平洋戦争を仕掛けたのは、アメリカだろ!!  中古の戦艦をパールハバーに置いておいて、山本五十六にわざと攻撃させて、日本と戦争して金儲けしたと、アメリカの元軍人さんたちが、ネットで告白しとるだろーが!!!

原爆ドームの前で、切腹して謝罪白やあああ!!
トラック野郎一番星
2016/05/06 10:04
生ゴミは、どこかにセクトカルトに関係するところが有る場合が殆ど、だから頭の柔軟性が無くなり脳硬化症を引き起こしてると・・・あと、たとえ脳硬化症でも、911・311の現場がナゼ放射能を帯びるのかくらいは考えられる筈、当人は朝鮮人似の先天性虚言癖があるのかも・・・
Buster21
2016/05/06 16:22
ちょっと気になった記事。


死亡の母娘、水族館帰りに事故 常磐道、車とバス衝突

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160505-00000018-asahi-soci

 福島県大熊町下野上の常磐道下り線で4日午後8時45分ごろ、高速路線バスと乗用車が衝突し、乗用車の2人が死亡した事故で、県警は5日、死亡したのは、同県広野町に住む中国籍の秦丹丹さん(33)と、長女で小学1年生の熊田京佳さん(6)と発表した。
(中略)
 現場は富岡町の常磐富岡インターチェンジ(IC)と浪江町にある浪江ICの間の片側1車線の対面通行区間。県警は、秦さんの運転する乗用車がセンターラインをはみ出して、バスに正面衝突したとみて調べている。
(中略)
 現場は、東京電力福島第一原発事故による帰還困難区域内。NEXCO東日本のホームページによると、この区間の放射線量は毎時0・65〜4・05マイクロシーベルト。
朝日新聞デジタル 5月5日 10時18分配信


報じられている事は、若いお母さんと幼い娘さんが交通事故に逢い亡くなったという、たいへん痛ましい出来事なのですが、問題はこの記事の書き方。

なんで最後に、事故とは何ら関係ない放射線量のことなんかを取り上げているのでしょうか?
事故現場が浪江町だったとはいえ、どう考えても、この件で放射線量のことなんか取り上げる必要がない。
なのに、なぜ取り上げたのか?

もしかして「このあと起こす大作戦のためには、放射能のことを日本人の頭に改めて刷り込む必要がある。どんなやり方でもいいから、放射能や放射能汚染のことを頻繁に取り上げろ!」という指令がメディアに下されていたりして?

その大作戦とは、もちろん、川内原発で起きる(起こす)予定の作戦のことでしょうね。
酢味噌
2016/05/06 16:45
◇ 東京をぶち壊すほどの恐るべき破壊力がある禿ゾエ頭狂都知事の精力と悪行!(1/3)
都民よ目を覚ませ!禿ゾエの話題が上ったついでに、コヤツのヤリタイ放題ぶりを晒す。
●結婚3回(離婚2回)、不倫愛人多数(うち、子を産ませて渋々認知した不倫相手2人)、子供5人(うち、不倫相手2人に産ませて渋々認知した婚外子3人)。15歳年下の現夫人である雅美さんと再々婚したのは1996年だが(子供2人)、その前年に愛人B子さんは2人目の女児を出産、他の愛人との間にも子供が一人いる。
● 実姉の生活保護問題を忘れてはいけない。
禿ゾエは、生活保護を受給している姉にびた一文仕送りをしない。1992年、北九州市の担当職員が「可能な範囲で1万でも2万でもいいから仕送りしてくれ」と頼みに舛添の家を訪ねたが追い返された(元市職員談)。当時の舛添はタレント学者としてテレビで稼いでおり、億単位で不動産を買い漁っていた(週刊文春2007年10月4日号)。姉の生活保護について、舛添事務所は取材に応じず、説明責任を果たしていない・・・。
● 1986年に再婚した相手は片山さつき・参院議員だが、禿ゾエのDVにより結婚生活はわずか2年3か月で終局。さつき氏は結婚から3か月後に、弁護士に離婚を相談していた。
● 舛添要一の凄すぎる「女」と「カネ」 結婚3回、離婚2回、子供2人に愛人の子3人、現在「隠し子、養育費裁判」係争中 「週刊ポスト」2014年1月24日号  http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140115-00000001-pseven-soci
類い稀な男性的魅力を持つ舛添要一氏 結婚3回で子供は5人
3歳児の脳力
2016/05/06 18:41
東京をぶち壊すほどの恐るべき破壊力がある禿ゾエ頭狂都知事の精力と悪行!(2/3)
● 「噂の眞相」1994年5月号特集1 新生党出馬説もある舛添要一の金と女の周辺事情 http://www.asyura2.com/07/senkyo39/msg/334.html
● 舛添要一氏作詞の織田哲郎楽曲 本当は元愛人が作詞との疑惑 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140115-00000022-pseven-soci
● 2016年04月04日 「禿キムチの悪行の数々」早くリコールを!  http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51983123.html
都民はなぜ禿キムチを弾劾しないのでしょうか。リコールを!キムチ禿は完全にエリート気分です。独裁者の典型です。都民の税金で好き勝手なことをやりすぎています。都政のことはどうでもよく、外遊ばかり。。。都知事が外遊に勤しむ?バカじゃないの。しかも、豪華なホテルの豪かな部屋に宿泊し。。。。都知事が二流のビジネスホテルなんかに泊まれるか、などとエラそうなことを吐き、これからも100万ドルの外遊が目白押し。。禿キムチが東京都を去るときには東京は赤字財政になるかも。。。猪瀬元知事が5000万円スキャンダルで都知事を辞めさせられた時から東京は在日コリアンと創価に完全に乗っ取られてしまいました。そして民団と創価のご加護の下でキムチの横暴が始まったのです。・・・
3歳児の脳力
2016/05/06 18:42
東京をぶち壊すほどの恐るべき破壊力がある禿ゾエ頭狂都知事の精力と悪行!(3/3)
● 懲りない舛添都知事 今度は5泊7日の米国“花見外遊”敢行 http://www.moeruasia.net/archives/47251402.html
● 日刊ゲンダイ 2016.4.2  http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/178655/2
● 舛添都知事のロンドン・パリ出張費 20人で5000万円なり http://www.sankei.com/politics/news/160308/plt1603080002-n1.html
20人分で総額5042万円ということは、1人当たり252万円以上!その直前に訪れたソウル出張には、11人で約645万円かかっていた=1泊2日で1人当たり58万円以上かかっている!舛添要一と随行職員たちが条例で定められた上限額の何倍も高い1泊10万円以上の宿泊費を使ったことについては、条例違反であり処罰対象である!さらに、来年度の海外出張費の予算を今年度の約6倍の3億3500万円にするのだという!
3歳児の脳力
2016/05/06 18:42
一応ネット上の嫌がらせ繋がりでこちらにして失礼致します。

先日2000年5月3日に起こされ2ちゃんねるを有名にしたネオ麦茶による「西鉄バスジャック事件」について書かせて頂きましたが、その1年以内の2001年2月14日にはライブドアの前身のプロジー(2chの運営業務も担当)の子会社のスキップアップによって元祖ネトウヨ育成サイトバーチャルネットアイドル「ちゆ12歳」が開設させられました。

この1年弱の間にネトウヨとして育成し鉄砲玉に使う不登校・中退の青少年やオタク層の若年層をネット空間から2chに集約させる事がある程度で来たと手応えを感じ、9.11テロや日韓ワールドカップの前にちゆ12歳を用意したのではないかと思われます。

ただ確かに傾向としてはあるのでしょうが何も「不登校・中退の当事者=オタク層」では無く、オタクにすらなれ無い(馴染めない)ので最終的に不登校や中退となってしまうのであって、女子の場合オタクよりバンギャの方が多いと見られます。

またそれこそこの時期を境に暴力的な2ch文化が好めないとオタクにすらなれ無い状況となり、今日ではその2ちゃんねるファミリーのニコニコ動画・初音ミクが好みで無いと話にならないような状況に引き継がれています。

http://jyakusya.blog69.fc2.com/blog-entry-77.html

(以下抜粋)

「2ちゃんねる」の利用者層についての分析結果だ。男女比は68:32。かなりの「男社会」であることがわかる。

(ここまで)
凶育反対
2016/05/06 19:43
続きです。

今日でもニコニコ動画の登録者は多くが男性(男子と表現した方が良いのかもしれませんが)とされていますが、特に女性ネットユーザーはこの類のコミュニケーションにより嫌悪感を感じるものです。

形式上は似たような匿名掲示板の「ガールズちゃんねる」の誕生経緯と運営実態は分かりかねますが、この際2chやニコニコ動画などから女性ネットユーザーをあえて切り離した方が男女離間工作においても都合が良いと判断が下されたのかもしれません。

ただそれでは総人口の半数を占める女性ネットユーザーに2ch関連ビジネスの畏怖を与えられず、消費もさせられないので予てからニコニコ動画と共に、単体では暴力性やイデオロギーが発生しないボーカロイド初音ミクを主に女性(女子)向けのコンテンツとして誕生させたものと見られます。

このニコニコ動画と初音ミクを繋げる象徴がカゲロウプロジェクト辺りかと見られますが、舞台が「ミリタリーの茨城」と「萌えの秋葉原」の中間の柏(自由同和会千葉本部)と言うこれまた分かり易い構図です。
凶育反対
2016/05/06 19:44
トラック野郎一番星さんのコメントが…気になります。
さいれん
2016/05/06 21:09
最近のアイドルは凄い歌を歌います。

人が溢れた交差点をどこへ行く?(押し流され)
似たような服を着て似たような表情で・・・

群れの中に紛れるように歩いてる(疑わずに)
誰かと違うことに何をためらうのだろう

先行く人が振り返り
列を乱すなと
ルールを説くけどその目は死んでいる
君は君らしく生きて行く自由があるんだ大人たちに支配されるな
初めから そうあきらめてしまったら僕らは何のために生まれたのか?
夢を見ることは時には孤独にもなるよ誰もいない道を進むんだ
この世界は群れていても始まらないYesでいいのか?
サイレントマジョリティー

どこかの国の大統領が言っていた(曲解して)
声を上げない者たちは賛成していると・・・

選べることが大事なんだ
人に任せるな
行動しなければNoと伝わらない

君は君らしくやりたいことをやるだけさOne of themに成り下がるな
ここにいる人の数だけ道はある自分の夢の方に歩けばいい
見栄やプライドの鎖に繋がれたようなつまらない大人は置いて行け
さあ未来は君たちのためにあるNo!と言いなよ!
サイレントマジョリティー



誰かの後ついて行けば
傷つかないけど
その群れが
総意だと
ひとまとめにされる

君は君らしく生きて行く自由があるんだ大人たちに支配されるな
初めから そうあきらめてしまったら僕らは何のために生まれたのか?
夢を見ることは時には孤独にもなるよ誰もいない道を進むんだ
この世界は群れていても始まらないYesでいいのか?
サイレントマジョリティー
不正選挙 ムサシによる安部ニセ総理
2016/05/07 01:02
保険会社さんは
人工地震でも
保険金支払ってくれるんですか?

『ぇ?人工地震?人工地震なら支払えませんがね』
保険会社さんも覚醒!

『ぇ?人工地震だから、保険金降りないの?冗談じゃないよ!何が人工地震なのだ!』と契約者も調べ始めて、原因追求に走る。犯人を断定する。
Elint
2016/05/07 04:58
桜井よっこ婆さんは中国の脅威を煽っているけど、
世界中へ、侵略している国は絶対批判しない。
日本国民の頭上に原爆を落とした国(国際法違反)への非難、批判は絶対しない、
ということで、日本国民側に立っていない事が明白。
煽動お婆さん。
Elint
2016/05/07 08:05