旧richardkoshimizu's blog

2016.4.30RK小松島講演会動画を公開します。

<<   作成日時 : 2016/05/06 21:26   >>

ナイス ブログ気持玉 150 / トラックバック 0 / コメント 11

2016.4.30 リチャード・コシミズ小松島講演会

連続再生 8分割

https://www.youtube.com/watch?v=1d6oxtQAozY&list=PLPg7hSdi4rU4XbJXWEZCY55-YNwVawwl2

万ちゃん、ご苦労様でした。








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 150
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

コメント(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
万人斬りさん有難うございます。
きれいに映っています。音声もばっちりです。
勿論、講演内容もばっちりです。
John McClane
2016/05/06 21:33
いつも、というより長年、ありがとうございます!
珍しく私は多忙でして(^^;、今度の仕事休みにじっくり視聴させていただきます(^^)
西伊豆
2016/05/06 22:32
万人斬り様お疲れ様です。ありがとうございます。
熊本講演会もあったので、撮影と編集が重なって大変だったかと思います。
これから見させて頂きます。
もみじ
2016/05/06 22:51
4番目の動画内容「和田の追い上げ」について、物理的にないことの補足。

ぬるま湯が冷水と熱湯に自然に分かれるようなもの。
確率0でなくとも自然には起こらない。
エントロピー増大則(自然の道理)に反する。
起これば当然、エントロピー(情報)を外部に捨てる存在=人為を疑うのが道理。

玉入れのたとえ。片方の玉を意図的に最後に大量に残す為には、玉を数えるときに玉の色を認識し選別する動作が必須。その間に選別者を通して玉の色という情報(エントロピー)が外部に捨てられている。エントロピー増大則に反しない。

はて選挙について。統計的に票の分布に最初から大きな偏りがない前提で、開票者が票の中身を見ずに、意図によらず選別を行い、片方の候補の票を最後に大量に残す事は不可能。それが可能ならその開票者は情報の蓄積もない理想的マクスウェルの悪魔とでも言える。しかし、そんなものは現実に存在し得ない。存在すればエントロピー増大則に反する。
実際にいるのは情報(エントロピー)をこっそりと外部に捨てている現実的マクスウェルの悪魔、つまり悪魔に魂を売り不正を実行する屑共ということだ。
メタル金具
2016/05/07 02:17
動画公開誠に有難う御座います。
早速視聴させて頂きました。

小松島の他に四国八十八霊場の84番札所の屋島寺や淡路島の洲本などこの付近は狸の伝説が多いように感じています。

今この時初めてRKブログに辿り着いた方々が最新の状況(つまり北海道5区不正選挙と熊本地震テロ)も合わせ、RK言説の根幹を学び取れる内容になっていると存じます。

そしてこれまでの講演会を視聴させて頂いた身としては大まかに復讐できる内容が凝縮された2時間とと感じております。

ユダ金(アメリカ)配下として暗躍している自衛隊や裁判所は勿論ですが、予てから不信感を抱いていたメディアの更なる腐り振りには改めて憤慨しおります。

3S政策でソフトパワー戦略を行って来た戦後メディアと言う中でもあらゆる分野で昔に遡る程多少の良識はあったのではないかと思われます。

それが80年代頃から本格的に子供や若年層を徹底的に歪めさせるソフトパワー戦略や第一次安倍内閣時における統制、そして不正選挙で安倍晋三が偽総理として復活させられて以降ついに報道の自由度が72位にまで低下とどれ程までに酷くなっているかが痛感せざるを得ない状況です。

不正選挙や人口地震が最たる例ですが、かつては問題が無かった事柄(暴力表現などでは無い分野)に対する規制の増加など「メディアタブー」と言うものがどんどん増えているように感じています。

なので必然的によりマンネリ化や劣化コピーと言われる状況になっていると見られます。
凶育反対
2016/05/07 03:09
続きです。

コシミズ先生に対しての所謂「攻撃型ウォッチサイト」の数々も、既存メディアの新聞5紙及びテレビ6局と同じように「多くのメディアが報道している情報の方が正しい」と刷り込ませる物量作戦でネット上においても15年位前から行われている単純な手口です。

ただ検索結果の操作などで優先的に表示されるなどネットに不慣れな方々などはこれらのトラップに足止めされてしまう可能性もありますがとりあえず安倍晋三の言動には勿論、選挙結果や地震の様子など「何かおかしい」と感じ取れれば遠からずRKブログに辿り着く事が出来るものと思われます。
凶育反対
2016/05/07 03:09

おはようございます。
ご退院されましたようで何よりです。
画像を見た瞬間、お痩せになったの
すぐに気付きました。
ご自分で少しでも快適さをお感じになっておられるのなら
もう少しご節制を続けられたら如何かなと思います。
棘が指に刺さったままでは全てを不快に感じるもの
疲れの感じ難いお体になるのも
輿水様の活動に大きく影響するのでは無いかと
思っております。
老婆心ながらご自愛して頂きたい一心での忠言
お許しください。

いつもながら熱のこもった講演。
勉強になりました。

万人切りさま、お疲れ様でした。

yesno
2016/05/07 07:24
講演会動画をアップいただきありがとうございます。今、ユーストリームでのライブを見ています。
オキシトシンの話を楽しみにしています。
出図
2016/05/07 14:25
>北条時宗の役割を担う

「最後の砦」というより、
元から「独立党」しかない…

つまり「先駆者」であると。

我々が、時間をかけて
「蓄積」して来たノウハウを、

後に続く人たちが、
「踏襲」し易いようにする…

国を「守る」手段として。

その「態勢」を作ることが、
具体的な「戦い」の方向性と、

強く「認識」するところです。

「神風」に劣らぬ動画公開、
いつもありがとうございます。
ぷち
2016/05/07 21:37
検査入院とのことで、検査の餌食になってしますのかと危惧してましたが、清楚な姿で登場され
嬉しくなりました。
fan
2016/05/08 07:16
急激な円安は望ましく円高は望ましくないという事?
だから口が曲がるのです。みぞうゆう君。

麻生財務相、急激な為替変動「介入の用意がある」

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASFL09HDT_Z00C16A5000000/

麻生太郎財務・金融相は9日の参院決算委員会で、外国為替市場での円高・ドル安について「急激な変動が起きると貿易政策上も、財政政策上もいろんな意味で影響が出るため、望ましくないという立場だ。こういったことがあれば我々としては当然介入の用意がある」と語った。
とくお
2016/05/09 12:49