旧richardkoshimizu's blog

「批判」が通用しないなら「取り込む」しかない。

<<   作成日時 : 2016/05/11 17:47   >>

面白い ブログ気持玉 140 / トラックバック 0 / コメント 20

最近、香ばしい匂いのする組織、方々からアプローチがあったりして、なにやら異臭が漂ってきています。白竜会?よくわかりません。BF氏の「分野」ですね。そして、宗教関係だけでなく、新右翼さんまで?「一水会などの日本人による真性右翼は殆ど同じ立場にある」とは知りませんでした。日本人の真正右翼だったんですか。へー。降伏さんとかも来られますけど、影響を受ける可能性はゼロですね。ご期待に沿えるとは毛頭思えません。ま、RK独立党の影響力が大きくなってきたからこその「事象」であると。


2016/5/11 16:00

暇にあかしてヤフー知恵袋を見ていたら、面白いのが載っておりました。クエスチョンは『独立党や白龍会の他にも金融ユダヤと戦える組織はありますか?』というもの。アンサーは『一水会などの日本人による真性右翼は殆ど同じ立場にある』なのですね。このアンサーを書いた人は、どうやら一水会の人間らしい。代表と名乗っているので、木村〇〇さんなのかな?新右翼まで独立党を讚美しています。 しかし本当に大丈夫でしょうか。一水会といえば、西田昌司を招いてイベントを行っていたはず。面白い方向に話が進んでいる気はしますが、何だか判然としない感じも残りますね。

火の鳥

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 140
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ゴロツキ右翼は損得勘定で動く寄生虫なので気をつけて下さい。
もしかしてリチャード・コシミズ党を乗っとる計画でもしてるのかもしれませんねゥ
ユダヤの指示でゴロツキ右翼がアプローチしてる可能性ダイアリですねゥ
ゴロツキ右翼寄生虫には殺虫剤でも撒いておいたほうがいいですよゥ
ゴロツキ右翼しね!!
2016/05/11 17:58
>RK独立党の影響力

真実の「本流」から、
「支流」へと進む水を、

堰き止めるために、
「土嚢」を積む人もいる。

無駄な「肉体労働」で、
何を鍛えるというのか?

脳味噌の「筋肉」が、
「痙攣」を起こすだけ…

最終的には、自らが
「土嚢」にされるだけと。

それも、全く無意味に。
ぷち
2016/05/11 18:25
今時の政治家の話に聞き惚れてはいけませんね、聞きほれるような志をもった政治家は殆ど潰されました。残ったのは何者か。
心情
2016/05/11 18:26
一水会公式サイト−
一水会とは−:
http://www.issuikai.jp/issuikai.html
活動基本原則
一、世界各民族の尊重、
連帯による新国連の建設
一、日本の歴史、伝統、文化、
精神の護持と発揚
一、戦後体制を否定し
対米自立による尊厳の回復
一、戦後民主主義の誤りを正し、
国民共同体の創出
一、自省心ある社会運動の徹底と
維新変革の達成
上記基本原則の下、様々な形態の
活動を果敢に取り組んでおり、
現実の政治に影響を与える事を
心がけ変革者の立場を維持し、
日々研鑽と努力を続けている。
我が会の、より具体的な
活動展開は、
自主憲法を制定すること
東京大空襲、広島・長崎の
原爆投下に対し、米大統領自ら
現地を訪問し謝罪すること
沖縄など日本国土から米軍基地を
完全に撤去すること
日米地位協定を見直すこと
グローバリズムの市場経済
簒奪主義から国益を守ること
これらの主張は、いずれも
我が国の置かれている対米従属
という現状を鋭く批判するもの
である。昨今ではさらに、
環太平洋戦略的経済連携協定
(TPP)参加への反対や、
安倍政権による平成25年4月28日の
「主権回復の日」記念式典挙行の
中止を訴えるなど、活発に活動を
展開している。
ひろ〜ん
2016/05/11 19:56
一水会
‏@issuikai_jp
https://twitter.com/issuikai_jp/status/730313584589180928
一水会さんがgendaigoを
リツイートしました

「レコンキスタ」は一部からでも
購入していただけます。
また都内の書店でも
取り扱って頂いているところも
ございます。
http://www.issuikai.jp/reconquista.html …
1:28 - 2016年5月11日
ひろ〜ん
2016/05/11 19:59
一水会(@issuikai_jp)さん |
Twitter:
https://twitter.com/issuikai_jp

一水会
@issuikai_jp

民族派団体・一水会の
公式ツイートです。

ブログ:
http://ameblo.jp/issuikai/
東京都
issuikai.jp
2011年12月に登録
ひろ〜ん
2016/05/11 20:02
まがい物
 媚び売り近づく
  終末期
 
芭蕉
2016/05/11 20:20
真正右翼?真性包茎の間違いでは?
この皮被りめが!!

ピアス君は@右耳だけど、
後藤健二も@右耳だけど、
一水会は@ユダ金でしょ。

近寄って来るな蚊トンボ!!
マスターエンディミオン
2016/05/11 20:52
家の近所に、掲げる理念は立派だが、クソまずいラーメン屋があることを思い出しました。
汚い上層部と純粋な下層部という構図もよくあることですね❗
桃太郎
2016/05/11 20:55
右翼の一水会を画像検索したら、写真からにじみ出る雰囲気が在日・朝鮮系でしたけど。

数ある今の右翼は戦前の右翼の玄洋社や黒龍会・緑龍会などのパクリ・応用ですかね。

大本教の系譜で世界救世教・神滋秀明会(手かざし教)の元最高顧問が自称・裏天皇で中丸薫の父が堀川辰吉郎です。裏天皇とか原爆が落ちるのを予言したアセンションなど言うと儲かりそうですねー。

堀川辰吉郎を守護する大日本立教会のメンバーがA級戦犯の児玉誉士夫でした。

昔から右翼と新興宗教は強いつながりがあるんですね。

大本教も大本営と関係があるらしいですが?陰謀論でよく見る出口王仁三郎も玄洋社・黒龍会・緑龍会との関わりがあり、ひふみ神事など数多くある予言など本当なんでしょうかね、証拠は?って感じですが。

昔から日本人は天照大神をネタにすると騙しやすそうなので注意しましょう。
アナーキスト
2016/05/11 21:45
一水会の木村氏って生きてるの?
猪瀬氏と徳州会の金銭授受問題でメジャーになる前に、プーチン氏とも会っていたが…。
出自はどうあれ、本物の国士であれば、とっくに消されてても不思議ではない。
moritt
2016/05/11 22:03
つまみ食い
半覚醒実質B層どもを
引っ掛けるクダラナイ回文ですね。

ココで一言書かれたら
雲散霧消してしまうショボ工作。

便所みたいな輩達だから
潔癖B層には有効か。
ポンにだ
2016/05/11 22:28
511は、大風とマイクロ波照射攻撃で終わりました。
前にコメントしたように、キャリーぱみゅ2の新曲最&高、
再演goと言っているように、もはや311の再演、残りは気象兵器です。同じ方法しか残っていないのです。
ぎたむ
2016/05/11 22:44
私も20代の頃ヒトラーを調べていた時、ヒトラーやヒムラーがトゥーレ協会に属していた事がわかり、その協会がフリーメイソンの機関と知った時、訳がわからなくなり、悶々とした日々を過ごしていました。RKのビデオを見た時、目から鱗でした。
jump
2016/05/11 23:09
真性だろうが仮性だろうが
右翼の正体は
地上げ屋と総会屋なんですけどね
プロレス相手の左翼もですけど…
豚の尻尾
2016/05/12 00:16
LGBTがリトマス試験紙です。

推進賛成派は間違いなくNWOの推進派です。
影での存在は認めますが、
表に出てくるのは認めたくありません。
エセ人権屋は指導者になるべきではありません。
ITP
2016/05/12 06:46
正義漢
 取り込み詐欺に
  要注意
芭蕉
2016/05/12 08:37
真性右翼を名乗るなら

コメリカ排斥を謳い文句にする筈だが、そうでなければ似非だぜ。
Elint
2016/05/12 08:50
こんなわけの分からないリストに入れられてもなー

推奨ブログ(国民30/プロ3人)
http://ameblo.jp/jcjk-now/entry-12053215787.html
ザガロ
2016/05/12 23:40
戦犯精神異常小杉辰男飯田俊之金山守今野余代ベストFAMサンエース合同アシストグループは名古屋に逃亡中
チキンムラマツ
2016/06/04 00:18