旧richardkoshimizu's blog

「工作員認定されたら辞めるしかないですわな」

<<   作成日時 : 2016/05/12 09:26   >>

面白い ブログ気持玉 344 / トラックバック 0 / コメント 46

2016/5/12 04:08

自分でお辞めになった人が独立党を追い出された・・・・ 単純に工作員認定されたからですよね。 仮に工作員で有っても無くても、工作員認定されたら辞めるしかないですわな。 このジャンル、工作員認定は水戸黄門の印籠なみの伝家の宝刀です。

トニーニョセレゾ
ご自分でお辞めになった方が「独立党を追い出された」...


工作員認定なんて、した覚えがないんですよー。

一体、どこからそんな話が出たのかなー 失念している件でもあるのかなー。

バレバレさんんいに悪意があるとかないとか、工作員かどうかとか、そんなことは問題の本質じゃないんですよ
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201411/article_17.html

それと、独立党から追い出した記憶もないんですよ。

バレバレさんは自分で辞めたのだし、高野さんは、会員の有効期限の残っている間はまだ会員じゃないですかね。

「除名」なんかしたらあとが煩いのは分かってますからね。しませんよ。w

高野さんにお世話になっていた広告の件は、以下で経緯を説明していますね。


だいぶ、たまりました。
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201602/article_203.html


訴訟は、勿論、真正面から受けて立ちます。当然、そうなれば逆告訴もいたします。かなり実入りがありそうですから。w

ところで、↓この話、今頃は大戦果を挙げたことと思います。ところが、何ら成果を耳にしないんです。

バレバレさん:「市民団体 選挙監視委員会の趣旨は、不正選挙に対して大きなうねり(デモ・署名)を作る事です。市民運動家達に不正選挙の事実を伝えれば、後は勝手にデモ・署名を勧めていきます。これを仕掛ける為に会を立ち上げましたので...」 「市民運動家達に不正選挙の事実を伝えれば後は勝手にデモ・署名を勧めていきます。」 

とのことで、その後どうなったのか知りたいです。「不正選挙」デモも署名も聞いたことがないのですが。「これを仕掛ける為に会を立ち上げ」たとのことですが、どうなったのかなぁ?

知りたいなー。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 344
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(46件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
別働隊でも成果を出そう!
と言っていたから
こりゃ面白いと
声だけ応援した事はあるヨ

署名なんて御免被ったが。

成功如何は問わず
すぐに成果を出せる案件だし
言葉通りなら出せると思ったから。

ところがどっこい
なんにも出やしない。

やや安易迎合癖のあるカワイソウな人の
個人情報が闇に消えただけ。

ああそうですね。
この人に近づいてはヤバいね。
と、普通はそう思います。

工作員認定?宗教信者扱い?
何度もされたよw
疑心暗鬼、跳梁跋扈、内部分裂

裏社会の好きな悪魔の手管の
基本中の基本。

そういう悪が居るという事は、
5才位に気付く事が出来ます。
犬HKの人形劇や、
仮面ライダー、レインボーマンなんかを
見てるだけでもw

要は、心が不健全だとイカンって事。
ポンにだ
2016/05/12 09:44

【乙武氏ポシャってから自民迷走】

◆女優・高樹沙耶が出馬…参院選東京“自民の2人目”は大混迷(日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/181083

新党改革が参院選での擁立を決めた女優の高樹沙耶(52)は、東京選挙区(改選数6)で出馬すると10日発表された。これには自民党関係者が苦い顔だ。

「毎回大激戦となる東京選挙区では、投票率にもよりますが60万票前後が当選ラインです。高樹さんがそこまでいくとは思いませんが、少なくとも知名度はある。無党派層が多い東京では30万票くらい取るでしょう。民進党現職の蓮舫さんと、タレント候補になりそうな空中戦狙いの自民党2人目が影響を受ける。それに新党改革の荒井代表は安倍首相と親しく、与党色が強い。自民党2人目が最も割を食う可能性が高い」

■女性キャスター、パラリンピアンもNGで

乙武洋匡氏の擁立がポシャって以降、自民党の2人目の選考は迷走中。

予想される7月10日が投票日なら公示日は6月23日(沖縄慰霊の日を避けるため22日にすることも検討中)。残り1カ月強しかなく、著名人を擁立するとしてもタイムリミットが迫っている。(以下略)(2016年5月12日)

special thanks
2016/05/12 10:16
熊本地震復興宝くじが発売されます。一般人に発売される宝くじに当たり券は、ありません。抽選もありません。ただし年末ジャンボなどは除く。不正選挙ではないが宝くじも不正です。テラ銭50%もとりやがって。買わないのが一番ですよー、みなさん。
マレーシアの首都クアラルンプール
2016/05/12 10:20

【NYタイムズ「オバマ大統領の広島訪問は遅すぎ…」(テレ朝 news)】

http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000074600.html

アメリカのニューヨーク・タイムズは、オバマ大統領の広島訪問について「日米関係を考えれば遅すぎたように思える」と論評しました。

11日付のニューヨーク・タイムズは1面や社説などで大きく展開し、「日本とアメリカが戦後70年で築き上げた同盟関係を考えれば、広島訪問の決断は遅すぎたように思える」と指摘しました。また、「原爆ドームでの演説を決断したことで、これまでの大統領が避けてきた一歩を踏み出そうとしている」と前向きに捉えています。そのうえで、「核なき世界というオバマ大統領のビジョンを前進させるために、新たな取り組みを示す重要な機会になる」と核廃絶に向けて期待を示しました。一方で、太平洋戦争を振り返り、歴史問題に触れながら「日本は都合の悪い部分を削除して子どもたちに教えている」と批判しています。(2016/05/12)

special thanks
2016/05/12 10:24
>市民運動家達に不正選挙の事実を伝えれば、後は勝手にデモ・署名を勧めていきます。

市民運動家も同じ人間、利用するだけと言うこの人の人間性に疑問。結局誠意の無さが見透かされて相手にされなかったという事でしょう。
砂頭巾
2016/05/12 10:35
裏社会が熊本地震の他、何か大きな事件でも起こす気なのかな? それで大将の仕事の足止めをしたいんでしょう。 考えが幼稚でどうしようもない。
うどん県
2016/05/12 10:35
バレバレさんの板金屋ブログは、所さんの世田谷ベースのミリタリー版「守山ベース」といった感じで楽しそう。でも更新が止まってるね。

リチャードさんは「WW2の戦闘機」が好き。バレバレさんは「インドアサバイバルゲームの地上戦」が好き。CHORYOさんは「軍服コスプレ」が好き。お互い日本を守る民族派の保守同士がんばりましょう。

え?日本を守る保守じゃなくて反天皇? ナチス軍服コスプレはSMプレイの衣装? サバゲーは挑戦労働党の国内テヘペロ訓練? だめだこりゃ。

ズ、チャチャ♪ ズ、チャチャ♪ 
油駄菌マイノリティー支配
2016/05/12 10:55
北朝鮮工作員マイノリティ売国奴が主導するとこうなる。

さて、今後が楽しみだ。

●<東京五輪>招致で1.6億円、国際陸連前会長側に 英報道

毎日新聞 5月12日(木)1時19分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160512-00000001-mai-spo

【欧州総局】英紙ガーディアン(電子版)は11日、2020年の東京五輪・パラリンピックの招致を巡り、招致委員会側が国際陸上競技連盟のラミン・ディアク前会長(セネガル国籍)の息子に関係する口座に130万ユーロ(約1億6000万円)を支払っていた疑惑が生じており、フランス当局が捜査に乗り出していると報じた。

ディアク氏は1999年から13年まで国際オリンピック委員会(IOC)の委員も兼ねており、13年9月のIOC総会で決まった東京五輪開催に影響力を行使できる立場にあったとみられる。

同紙によると、招致委員会か代理人がシンガポールにある金融機関に振り込んだとみられる。口座はディアク氏の息子パパマッサタ・ディアク氏に関係しているという。

一方で組織委員会の広報担当者は、疑惑への関与を否定している。
ハラ
2016/05/12 11:21
先生はなかなか工作員認定なさらないから、ご自分で認定しちゃったのでしょうか。そりゃあ、周りは変だなと思うからいろいろ言うかもですが。バレないようにもう少し上手にやりましょうね。今回は以上です。

ポンにだ様

発芽玄米ごはん、やっと食べることが出来ました。天日干しをした無農薬の玄米を購入するのに時間がかかっていました。天日干しでなければ発芽しないらしく・・。

今回は6時間人肌のぬるま湯に漬け(みごとに発芽しました)、白米2合と発芽玄米1合を混ぜて炊きました。まったく違う味でした。まろやかで甘かったです。玄米の毒が抜けたということでしょうか。

ただ、発酵させていないので消化のことが気になります。私が食べていた酵素玄米は発芽させると酸化するのでだめとかで、断念。いろいろ、まだまだ試行錯誤しております。勉強しないといけないですね。

続かないと意味がないので、それぞれご自分の体質・好みに合った作り方が良いと思われます。食べて体が感じるでしょうから・・。病気をしない体にやさしい食べ物を食することは重要事項、でもなかなか難しいと実感しています。
都わすれ
2016/05/12 11:26
北朝鮮工作員=アベシンゾーが出演した番組ですね。

縁起が悪い事…。

●堀潤氏に離婚報道 「またワイドナショーの呪いか」と話題

2016年5月12日(日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/181142

11日発売の週刊新潮で“DV疑惑離婚”を報じられたジャーナリストの堀潤氏(38)をめぐり、「またワイドナショーの呪いか?」とネット上で騒ぎになっている。

きっかけは、3月27日に放送された「ワイドナショー」で、松本人志(52)が「この番組に出たコメンテーターがバタバタ倒れている」と冗談半分に話したこと。堀氏は、来週15日の放送にコメンテーターとして出演することが前回放送で明らかになったばかりだ。

実際、過去に同番組コメンテーターとして出演した顔ぶれを見ると、泉谷しげる(68)が2014年のコンサートで投げたギターで負傷した観客女性から提訴されたほか(15年12月に和解)、今年1月には中居正広(43)にSMAP解散騒動、3月には乙武洋匡氏(40)が不倫騒動と、相次いで“渦中の人”になっている。

覚醒剤事件で起訴された清原和博被告(48)も、逮捕の9日前に番組にゲスト出演していたほか、昨年の流行語大賞トップテン入りを果たし、スタジオに招かれた芸人・とにかく明るい安村(34)も3月に不倫報道で火ダルマ炎上した。

加えて、今回の堀氏のスキャンダル。メーンコメンテーターの松本自身、「もしかしたら、俺のすぐそこまで来てんのかなあ」なんて冗談を言っていたが、“呪い”を恐れて出演を辞退するタレントまで出てきたりして……。
ハラ
2016/05/12 11:26
図画工作の話でなくてすみません。<m(__)m>

アメリカが「オバマには広島で謝罪させない!!」と
しらばっくれています。

散散、戦後の保証だの、罰金だの、慰謝料だの、韓国CIA経由で強奪して

謝罪すると、日本人に全部取り戻されてしまうとビビりまくりで

柔道を愛するプーチンさんの「引き分け」喧嘩両成敗に比べると

ほんまに、アメリカ人は邪悪極まりない連中です!!

トラック野郎一番星
2016/05/12 11:54
それにしても、今このタイミングで、こういうヤツらが湧いて来たってのは、どう考えても熊本地震と関係あるのでしょうね。

熊本人工地震テロと、そこから繋がる各種テロ作戦が、コシミズさんと我々によって突き止められてしまっい、計画通りに進めることが出来なくなった→「クソッ!やはり、まずはコシミズと独立党を何とかしねえとダメか!?……おい、無駄飯食いの下っ端工作員ども、お前らが何とかしろや!!」

……そんなところでしょうね。
酢味噌
2016/05/12 12:05
誤)工作員認定されたら辞めるしかないですわな

正)「工作員認定された!」なんて思い込んで騒ぐような“身に覚えのある”ヤツは、人間辞めるしかないわな。
酢味噌
2016/05/12 12:15
電力チャージを必要とする純粋水爆を使用した人工地震を警戒!


JR川崎駅付近で停電 東海道本線など運転再開も大幅ダイヤ乱れ(12日10時30分現在)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160512-00000005-rescuenow-soci

変電所の故障によりJR川崎駅付近で停電が発生した影響で、東海道本線の東京〜熱海駅間、京浜東北根岸線の全線、および南武線の川崎〜立川駅間は、08:11頃から約1時間あまりにわたって運転を見合わせました。現在は運転を再開していますが、関係各線でダイヤが大幅に乱れています。
JR東日本によると、東海道本線と京浜東北根岸線、南武線については、ダイヤ乱れにより目的地の到着までに通常より大幅に時間を要する場合があるほか、京浜東北根岸線の一部の駅では入場規制も実施されています。
(以下略)
レスキューナウニュース 5月12日 9時30分配信
酢味噌
2016/05/12 12:29
またこの手の事故?が起き始めるのか。

首都圏の通勤の足乱れる 24万人に影響

http://www.sankei.com/smp/affairs/news/160512/afr1605120027-s1.html

川崎市消防局によると、同日午前、川崎変電所で電気設備が焼ける火災があった。JR東日本が停電との関連を調べている。
とくお
2016/05/12 12:34
チンピラは【認定】の意味がわかってないらしい。
日本語を知らない奴を相手にするとドッと疲れる。

マスターエンディミオン
2016/05/12 12:39
国立天文台
天文情報センター
‏@prcnaoj
https://twitter.com/prcnaoj/status/730607582058962945
【お知らせ】
今夜5月12日20時〜22時、
国立天文台三鷹から
NHKによるネット中継を
行います。
50センチ望遠鏡を用いた
惑星の生中継や
渡辺副台長ほかが出演予定。
詳細は→
http://www.nhk.or.jp/cosmic/live_160512detail.html …
#国立天文台
12:56 - 2016年5月12日
ひろ〜ん
2016/05/12 13:28
財務省
認証済みアカウント
‏@MOF_Japan
https://twitter.com/MOF_Japan/status/730607206425460736
地震による火災の損害は、
火災保険では補償されません。
地震保険で備えませんか。
地震保険の加入を
ご検討下さい。
#東日本大震災 
#知花くらら
http://www.mof.go.jp/financial_system/earthquake_insurance/jisin.htm …
http://www.jishin-hoken.jp/index.html
12:55 - 2016年5月12日
ひろ〜ん
2016/05/12 13:30
【スクープ!】
東京5輪で招致委員会が
1億6千万円の賄賂を支払っていた
疑惑が浮上!
フランス当局が捜査に!
電通も関与か?:
http://健康法.jp/archives/16903
公開日: 2016/05/12 :

http://mainichi.jp/sportsspecial/articles/20160512/k00/00m/050/145000c
英紙ガーディアン(電子版)は
11日、2020年の
東京五輪・パラリンピックの
招致を巡り、招致委員会側が
国際陸上競技連盟の
ラミン・ディアク前会長
(セネガル国籍)の
息子に関係する口座に
130万ユーロ
(約1億6000万円)を
支払っていた疑惑が生じており、
フランス当局が
捜査に乗り出していると
報じた。

同紙によると、
招致委員会か代理人が
シンガポールにある金融機関に
振り込んだとみられる。
口座はディアク氏の息子
パパマッサタ・ディアク氏に
関係しているという。

一方で組織委員会の
広報担当者は、
疑惑への関与を
否定している。
ひろ〜ん
2016/05/12 13:42
ゴロツキは、いつまで経ってもやっぱりゴロツキ


元プロボクサー・亀田興毅さん、急性アルコール中毒で病院搬送

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160512-00000456-fnn-soci

元プロボクサーの亀田興毅さんが、12日未明、急性アルコール中毒の症状で、病院に運ばれていたことがわかった。
12日午前4時半ごろ、東京・港区六本木の交差点近くで、タクシーの運転手から、「乗客の反応がなくなった」と、110番通報があり、警察官が駆けつけたところ、元プロボクサーの亀田興毅さんが、意識もうろうの状態だったという。
亀田さんは、急性アルコール中毒とみられ、病院に運ばれたが、その後、意識が回復し、帰宅したという。
亀田さんは、直前まで西麻布で酒を飲み、タクシーで別の店に向かう途中に、運転手の呼びかけに応えなくなったという。
亀田さんは2015年の10月、プロボクサーを引退していた。
フジテレビ系(FNN) 5月12日 12時47分配信


(以下、単なる独り言)
……本当にアル中だったかなあ?
実は、違う「中」のせいなんじゃないのかなあ?
酢味噌
2016/05/12 13:50
【木村無双】
木村草太教授が
週刊リテラシーで
憲法についてしゃべりまくる!
ネット
「この切れ味と、
改憲論者の論理を
比較しちゃうと・・」:
http://健康法.jp/archives/16859
ひろ〜ん
2016/05/12 13:56
気象ズレ

気持ち悪いくらい晴れました。
雲がスパッとしたワイパーで
押し退けられたような
ユダ菌的寒冷前線。
多分夕刻にはギュンと冷えを呼びます。

このパターンは、地震のトリガー
であったケースが多いですが
どうなるでしょう?

ちなみに明日は13日の金曜日
おまけに上弦の月に差し掛かる日

ここ数日の雲の中
九州から関東にかけての
大平洋沖合いに
真っ直ぐな暗線が
2本ほど定在していましたが
(動画で見ると分かります)
何なんでしょうね?

2011辺りでは
「雲が暗線や四角形の形に
薄くなっている領域」が
生じるとそこら辺で地震(°▽°)
というパターンが見られましたが
果たして?

単に、昨日の首都圏だけ暴風雨や
ゴロツキセブン歓迎の為の
練習なのかな?

(決して自然だとは認めません!!)
ポンにだ
2016/05/12 14:02
仲間のふりして、投稿採用され、でもどこかで否定するタイミングが必要。下手なタイミングだから、意味不明。裏社会のれんちゆうから、下手やりやがつて。さゆふらと一緒に過去に行き、時をかけるおやじになれ。
ぎたむ
2016/05/12 14:21
tenki.jp
認証済みアカウント
‏@tenkijp
https://twitter.com/tenkijp/status/730626255171657729
【台湾付近で地震(M6.3)】
http://www.tenki.jp/forecaster/diary/deskpart/2016/05/12/43541.html …
きょう(12日)、午後1時30分頃、
地震がありました。
震源地は、台湾付近
(北緯24.7度、東経122..
14:10 - 2016年5月12日
ひろ〜ん
2016/05/12 14:22
お世話になります。
北海道選挙の不正を暴露したことも大きな打撃だったと思います。二人とも同レベルの票数で開票率30%未満で片方に当確を出した写真は効果が抜群だったのでしょう。
必死で反撃した現れだと思います。
動きが連動していることもバレバレ氏は裏社会側だという証拠。
工作員は見えない敵の状況が分かる道しるべです。
だいぶ効いたから激しく動いてきたのでしょう。
工作員が言っていることも大変参考になります。
保険金殺人グループがウソなんだろうと先生に言っている場面が動画で出ていましたが、ウソにどうしても持ち込みたいのでしょう。
事実を拡散されてだいぶ困っている、追い詰められていると推察されます。
さらに工作員が誘導しようとする内容の反対が真実だと解析していけば、色々な情報が得られます。
佐伯まお
2016/05/12 14:58
不正選挙を追及していたバレバレさんは、不正選挙裁判のインチキ裁判にも精通していたはずです。
そのバレバレさんがRK氏を不正インチキ裁判所に訴えるとは?‥
ここまでやらかすと、
バレバレさんの正体、バレバレですね!
五反田のビクトリア裁判官御一行様とお友達にでもなったのかな?
ダミー
2016/05/12 16:23
元プロボクサー・亀田興毅さん、急性アルコール中毒で病院搬送
フジテレビ(FNN)5月12日(木)12時47分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160512-00000456-fnn-soci

アルコール中毒?覚せい剤中毒じゃなくて? それにしても舛添、ベッキー、亀田とパナマ文書を始めとする不都合な真実隠蔽に裏社会も必死ですね。
ブランチ
2016/05/12 17:31
情報発表時刻 2016年5月12日 13時35分
発生時刻 2016年5月12日 13時30分ごろ
震源地 台湾付近
緯度 北緯24.7度
経度 東経122.0度
深さ 10km
マグニチュード 6.3
情報 この地震により、日本の沿岸では若干の海面変動があるかもしれませんが、被害の心配はありません。
震度3
沖縄県 与那国町 
震度2
沖縄県 竹富町 
震度1
沖縄県 石垣市
ダチョウ
2016/05/12 18:05
この類のクズは海外にも(`ε´)

ジャーナリスト連合に法的措置 パナマ文書流出元が表明

 各国首脳らとタックスヘイブン(租税回避地)の関係を暴いた「パナマ文書」が流出したパナマの法律事務所「モサック・フォンセカ」は10日、文書の報道を続ける国際調査報道ジャーナリスト連合(ICIJ)に対し、法的な措置をとる考えを明らかにした。

この「モサック・フォンセカ」、実質的に「タックスヘイブン屋」みたいです( ̄∀ ̄)
パレスチナ万歳
2016/05/12 18:40
誘惑地震の方がリアルっぽいよ。

M7.3の大地震 大分で別のM6前後の地震誘発か

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160512/k10010518291000.html
とくお
2016/05/12 18:41
12日衆院本会議で酒税法等改正案が可決された理由→ http://this.blog.jp
北条 泰時
2016/05/12 18:52
>何ら成果を耳にしない

CIAメディアは、

核心に「近い」情報は、
徹底的に「無視」し、

まともに取り上げず、
噂が「収まる」のを待つ。

だが、末端工作員は、

逆に取り上げないことで、
疑惑を「広める」という…

「離れ業」を、演じる。

素晴らしい「工作」です。

単なる「嘘つき」ですが。
(笑いが止まりません)w
ぷち
2016/05/12 18:52
大将皆様、お疲れ様です!被害妄想では?自分からやめたのだから、そこで人のせいにするのは、明らかに被害妄想だと思います!ところで,裏社会!すべて、パナマ文書で悪事がバレてしまったので、流出元が法的措置をとるとか。しかも、情報に一部誤りがあるとか見苦しい言い訳!かなり裏社会焦ってますね!!ジャーナリスト連合に法的措置 パナマ文書流出元が表明
 各国首脳らとタックスヘイブン(租税回避地)の関係を暴いた「パナマ文書」が流出したパナマの法律事務所「モサック・フォンセカ」は10日、文書の報道を続ける国際調査報道ジャーナリスト連合(ICIJ)に対し、法的な措置をとる考えを明らかにした。
 同事務所は10日付の声明で「盗まれた情報を使うことは犯罪だ」と主張。記事などで書いている情報の一部は誤っており、見当違いの臆測を招いているなどとしている。
 同事務所は5日にホームページで、ICIJが再び流出情報を明らかにするなら、法的手段に訴える考えを示していた。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201605121287.html
ゆだめりか裏社会!人のことは言えない!盗まれた情報を使うのは犯罪だと?笑わせるな!ゆだめりか裏社会なんか、そんなこと日常茶飯事やないか!よくも棚に上げて人のことがいえるな!開いた口がふさがらない!では失礼します!

JOTXーTV
2016/05/12 18:56
訴訟大好き黒幕さまの入れ知恵でしょうか?
ちょっと恥ずかしい行為だと感じますが…。
平気で嘘をつく米国1%さんは恥の概念に乏しいので恥を教えて差し上げたうえで勘弁してほしいと懇願すべきです。B層からも笑われます。ヤフー知恵袋に相談してみたら?自称「工作員扱いされました」さま方。
ビーンズ
2016/05/12 20:11

★ロシアでは先の大戦で兵士・民間人合わせて2800万人が犠牲となり、毎年5月9日のナチスドイツ戦勝記念日には「不滅の連隊」行進で70万人以上の市民が参加。

https://www.rt.com/in-vision/342455-immortal-regiment-marches-russia/

https://jp.rbth.com/multimedia/photo_of_the_day/2016/05/11/591949?crid=69

一方、米国1%傀儡属国の日本では、安保戦争法案やTPPを推し進め、日本をさらに奴隷植民地化しようと企む戦争虐殺収奪国家の黒いユダヤ大統領の広島訪問に対して、厳しい批判を展開する報道がないのは極めて異常なことです。(属国の買収洗脳メディアとしては正常ですが)

ついには原爆ホロコーストの謝罪なし訪問を容認しようとする被爆者団体まで現れ、日本人として物事を真っ当に思考できる人間が本当に少なくなっていることに怒りを覚えます。

オバマ大統領広島訪問へ 国内関係者から評価の声
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160511/k10010516201000.html

VT
2016/05/12 20:47
小保方問題も米国の特許工作で間違い無さそうです。外患誘致行為をしたマスゴミや理研や政府関係者は、責任を取るべきだろう。
http://sharetube.jp/article/1896/
米国に譲歩して何か一つでも良い結果が有ったのか?
日本の国益になったのか?世の為人の為になったのか?親米派エリートは今後、深刻なアノミー状態になるだろう。終わりの始まりだ。
パディントン
2016/05/12 21:10
党首皆さん
このアメリカ株高、米ドル高は何処から来ているのでしょうか?
スプートニクより
”米国、会計年度の最初の7ヶ月で25%財政赤字を増加”
http://jp.sputniknews.com/us/20160512/2124290.html#ixzz48RYs46AE
この付けは世界の労働階級や貧困者層に回って来ます。悪党は又逃げるだけ!
日本国庶民
2016/05/12 21:23
書き忘れ、
アメリカ株式会社の赤字は2京円では済まないのではないでしょうか?
天文学数字x四乗=数の単位を飛び越えている!
FRBさんギネス記録ですね!
日本国庶民
2016/05/12 21:28
台湾原発付近の深さ10km地震です。
【台湾】
規模の大きい地震が連続発生
http://weathernews.jp/s/topics/201605/120055/
日本時間の5月12日(木)12:17および13:30に台湾付近を震源とする規模の大きな地震が発生しました。
12:17の地震では、地震の規模を示すマグニチュードは地震がM6.4、震源の深さは10kmとされています
bj
2016/05/12 21:37
スレ違い申し訳ございません。

オバマが、広島に来るそうですが。

先生、こんなの見つけました。

原爆投下。実はあの理研が
関わってたと。

2016/05/12 19:06:19
オバマ大統領は、広島原爆は米国がやった訳ではないので謝罪しないだろうと噂になっています。
http://s.ameblo.jp/64152966/entry12159461316.html
palma
2016/05/12 21:57
>「除名」なんかしたらあとが煩いのは分かってますからね。しませんよ。w

でも、これだけ「金かねカネ」と妨害、恫喝してきた人への更新対応はしたくないだろうな

諸般の事情により、ごく一部の方ですが、会員資格の更新をお断りすることがあります
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201602/article_191.html
ザガロ
2016/05/12 22:26
あ~~~肝心なことカキコするの忘れてた。

原爆は投下じゃなくて
地上で爆発した。
http://s.ameblo.jp/64152966/entry12159461316.html
palma
2016/05/12 23:31
スレチです。
三重県で大地震の前兆があります。主に三重県で環水平アークが目撃されています。

【地震雲】関西地方で環水平アークや日暈の目撃情報多数あり
http://jishin-yogen.com/blog-entry-8498.html

10日から三重県の南西部で深部低周波微動が活発化しています。
https://twitter.com/araran100/status/730548257424695296

Japan Earthquakesで地震の警告がツイートされています。
https://twitter.com/earthquakejapan
https://twitter.com/earthquakejapan/status/730714977573568512
地震リスクが非常に高いです(三重県) - (奈良県) - (和歌山県) -

この程度ならあまり気にもしませんが、リンク先を見ると三重県南西部あたりで「この分野で4.5の地震」と書いてあり、ちょうど深部低周波微動が活発化している地域です。
このM4.5の地震は東南海地震の前震のハズです。
東南海地震に対する警戒が必要だと思います。

2016/05/13 00:30
連投失礼します。
EarthquakePredictionで地震の警告がツイートされています。
https://twitter.com/quakeprediction
https://twitter.com/Quakeprediction/status/730717926332850176
Earthquake risk is very high in the Coalinga to Bakersfield area today -

このリンク先には、
4.0+ earthquake is possible in the Coalinga - Bakersfield area today -
とあり、カリフォルニアでM4.0以上の地震があるようです。これは大地震の前震のハズです。カリフォルニアはいまだに総規模群発地震が続いています。24時間以内に起きたM2.5以上の地震は以下の通り。
05-12 06:14:10 (UTC) M2.6 - 6km NW of The Geysers, California
05-12 05:29:55 (UTC) M3.8 - 6km NW of The Geysers, California

1 Day, Magnitude 2.5+ Worldwide
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/map/

カリフォルニアは依然として大地震が起きやすい状態が続いていますので注意が必要です。

2016/05/13 00:54
>知りたいなー。

確かに知りたいなー。
あれから何年たっているのでしょうか。

とにかく、どうなっているのか、その高邁で格好いい御活動の成果を知りたいなー。

この問題の最大のカギの一つは、この点にあると思います。
バード
2016/05/13 02:10
知っている人が多いとは思いますが、わざわざ投稿しておきます。
こちらを参照してください。
裏社会の宣戦布告とも呼ぶべき内容です。
http://tocana.jp/i/2016/04/post_9495_entry.html
311から数字を足すとわかります。
311=東日本同時多発人工地震テロ
3+1、3+11=414=熊本人工地震テロ
4+1、4+14=518=南海トラフ人工地震テロ
年を跨いで、再び、というのはドル崩壊の関係で、時間的に無理でしょうが、連中の思惑は、311で東日本、414〜518で西日本を狙う、ということで間違いなさそうです。

さて、起こすも、起こさぬも、難しいでしょう、プラスマイナスゼロと真実とオキシトシン、ということで、こちらはついでです。
http://www.youtube.com/watch?v=swJkd9BNg4I
http://www.youtube.com/watch?v=3izTOJLgzQk
正義
2016/05/13 08:43