旧richardkoshimizu's blog

安倍総理大臣閣下を大音響の「帰れコール」で奉迎いたしましょう!

<<   作成日時 : 2016/06/20 04:32   >>

面白い ブログ気持玉 272 / トラックバック 0 / コメント 55

読売CIAポダム新聞の権威ある世論調査で、43.3%の高い支持率を誇る安倍内閣。

アベノミクスは最悪の経済低迷を生み、国民は貧窮しているのに、なぜか、安倍米国1%傀儡略奪政権を支持するとは!

日本国民は、自虐趣味者集団なのであります!


2016/6/20 00:44

裏社会在日テレさん、またまたエア世論調査ゴクローサンです。 ↓

NNN世論調査 安倍内閣支持率43.3%

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160619-00000033-nnn-pol  

NNNが17〜19日に行った世論調査で、安倍内閣の支持率は前の月からほぼ横ばいの43.3%だった。  世論調査で安倍内閣を「支持する」と答えた人は前月比0.8ポイント増の43.3%。一方、「支持しない」は2.4ポイント増の39.5%だった。また、「わからない・答えない」は前月比3.2ポイント減の17.2%だった。  政党支持率では自民党が37.9%(前月比1.2ポイント減)だったのに対し、民進党は13.5%(前月比6.1ポイント増)と依然、水をあけられているものの初めて10%を超えた。一方で支持政党なしと答えた人は35.7%(前月比1.7ポイント減)だった。  また、近いうちに憲法を改正するかどうかが参議院選挙の「重要な争点になる」と答えた人は55.9%だった。「争点になると思わない」は30.1%、「わ...

酢味噌


ということで、世界最大の発行部数を誇る読売大新聞様が、電通から命令されて何ら根拠のない粉飾支持率に拘泥している間に、国民の生の声が次々と上がっています。

安倍が演壇に立つと、帰れコールが掛かる。帰れコールを恐れて、野党支持者の集まる遊説会場では逃亡。

今後、選挙戦が進むにつれて、安倍魯鈍晋三が駅頭に立つ機会が増えるでしょう。そのたびに浴びせられる帰れコール。

本当の支持率、4.3%が如実に表れます。日本中で安倍売国奴が来たら大同団結して「帰れコール」を!

テレビの中継車の周囲に集まって大音響で「帰れコール」を!


2016/6/19 23:21

既出かも知れませんが、安部の演説に対する国民の本音がわかります。38分くらいから、帰れコールです。これで、国民の半分がコイツを支持ねぇ・・。

http://twitcasting.tv/supportv4d/movie/280994849

西伊豆

2016/6/19 20:07

安倍首相が都内遊説でSEALDsら野党共闘市民連合から逃亡! 直後に同じ場所で遊説を計画しながらキャンセル

http://lite-ra.com/2016/06/post-2351.html

とくお

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 272
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(55件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 安倍晋三の仙台での演説の時のワイシャツの衿の高さが異常過ぎる。ノーネクタイに背広なんだが、隣の奴のワイシャツもボタンダウンみたいだし服装からイカれているのがわかるね。
 日本のサラリーマンのドレスコードからすると、遊び人風情にしか見えないが、それも遊び人からみると“ダサ”過ぎるカジュアルのドレスコードがわかっていない田舎者の服装にしかなっていない。成金の服装みたいだ。
あのねあのね
2016/06/20 05:07
本人は総理大臣のつもりなんです。

2016/06/20 05:17
いつもは選挙前の今の時期になると大衆紙に予想が出回り始めそれに似た結果になるのだが今回はまだ出回っていない。裏社会自体どのような結果にするか、安倍内閣があまりの不人気で描ききれていないのか。それと創価学会の意志統一がまだハッキリとしていないのかも知れませんね。
とくお
2016/06/20 05:39
人生をゲームだと思ってるひとらが頼りにしてた、肝心要のそのゲーム必勝テクが時代遅れの期限切れとなって、完璧と思ってた勝者の座からズルズルと滑り落ちている。
それが、いま。
ゲーム巧者なんだから負けは見えてる。プライドだけが連中を支えてる。
いわゆるドツボ。
うつ手うつ手はもう悪手ばかり。
負けと悪手がかえって連中の異様なプライドをグロテスクに浮き彫りにして、それが世界中に発信されていく。
おかげで今朝も世界は大変臭いのである。
オーマイガッ!

マイケル
2016/06/20 06:17
「安倍政権の外側から公務員改革を進めたい」だって。人間として終わってます。

おおさか維新の会から参院選出馬 渡辺喜美氏「不起訴」を強調

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2016/05/17/kiji/K20160517012600200.html?feature=related
とくお
2016/06/20 06:37
「帰れ!」と言われて、本当に帰っちゃうとは、本当にボロットですね。
うちのほうも来るのかな。
もみじ
2016/06/20 06:49
昨日、夕飯の支度中、茶の間に座る父が観ていたNHKの音だけが耳に入ってきて、なんか言ってることが公明党の某氏が街頭演説でもしてるかしら、という音声だったので、父に聞くと「違う、アベだよ」というので、見たら本当にアベでした。あらら、私の耳も劣化かしら、と思ったら、直後は帽子でした。名前が思い出せなくてすいません、調べる気にもなりませんが、そうですね、某氏はもっと澄ました感じでしゃべりますよね。
ここで私が言いたいのは、聞き間違いとかじゃなくて、きっと原稿書いたやつが公明党のシャベリを参考にしたんじゃないかなとかそういうこと。このあいだから自民の原稿書きは内外から叩かれ気味だもの、きっと交代させられてるんだわとか、そういう妄想をしたのでした。
なんかねえ
2016/06/20 07:02
側近の者たちに、 「お前たちの言っていることと違うじゃないか」、と 怒り狂っているのかも。
20日の北海道遊説は行かないといって取りやめに。
MY
2016/06/20 07:13
 ルーマニアのチャウシェスクを思い出しますネ。
 2年ほど前からアベ=チャウシェスクとおっしゃってましたよね。
 ああRKは、ノストラダムスを超えたか。
法務博士に愛を
2016/06/20 07:25
そういえば、アベそっくりの末路を終えたチャウシェセスク氏のルーマニアの国旗って、日本のあの団体の旗と同じ。これも示唆的ですね〜。
法務博士に愛を
2016/06/20 07:32
吉祥寺街宣
偽日本人・安倍犯罪者への
恐ろしい「帰れコール」でした。
女性を中心とした集団による
控えめで
静かで
低くこもったトーンで
腹の底から絞り出すように
只管「帰れ」と唱え続ける
長い年月を耐え忍んできたことがわかる
非常に深く非常に重く
絶対に相手を許さないという意志が伝わってくる
怨念すら感じられる
「呪詛の言葉」のような
「帰れコール」でした。

これほどまでに国民に憎まれた首相はいないでしょう。
それ以前に、これほどまでに人に恨まれる人間もなかなかいません。

私はといえば、昨日、筑波山神社で祈願をして参りました。

ユダヤ金融悪魔一族の撲滅
安倍一味、偽日本人一味の撲滅
悪徳官僚一味の撲滅
そして、日本の独立と世界への貢献です。
穂咲青二才
2016/06/20 07:39
たった一人、プラカード持ってるだけで過剰反応。

臆病から来る、過剰警備の様子を全国各地で動画に撮り、拡散したら…

18歳の若者からお年寄りまで普通の日本人は独裁者?って感じるでしょうね。
川口
2016/06/20 07:47
益々帰れコールが増えそうo(`▽´)o

首相、改憲議論「次の国会から」 秋にも憲法審査会で

 安倍晋三首相(自民党総裁)は19日、憲法改正の発議に向けた議論の進め方について「与党の総裁として、次の国会から憲法審査会をぜひ動かしていきたい」と述べた。早ければ今秋の臨時国会から、衆参両院に設置されている同審査会で憲法のどの条文を改正するか具体的な議論を始める姿勢を明らかにした。

不正選挙で勝つ気満々ですね(`o´)
パレスチナ万歳
2016/06/20 07:59
吉祥寺の演説の中で、安倍偽総理は「私は子供の時、お母さんからあまり他人の悪口を言ってはいけない。こう言われましたが、…」と発言。そのため、60歳を過ぎた大人が人前で「お母さん」と言うな!「母」と言え!と非難されています。

また、安倍偽総理は先日「箸」の持ち方でも笑われていました。

https://twitter.com/rappresagliamth/status/744178751366303744
peco
2016/06/20 08:29
演説会
 「帰れ!」の次は
   アベシェスク
芭蕉
2016/06/20 08:54
連投失礼します。
昨日はネット党首討論というものがあり、小沢さんへのネガキャンが失敗。司会の古市憲寿が失礼過ぎるという意見多数。

http://www.huffingtonpost.jp/2016/06/19/furuichi_n_10556620.html
(古市憲寿氏、小沢一郎氏を激怒させる「再婚相手は見つかった?」 ネット党首討論中に質問 (UPDATE))

古市って、本当に失礼な奴ですね。小沢さんは最初の質問は受け流したものの、古市がスタッフから渡された紙を「これ読んだ方がいいの?」と言いながら謝罪したんで怒ったのでした。怒って当然。
   ↓ (動画)
https://www.youtube.com/watch?v=Nwm9-iwK0bs
(ネット党首討論 古市「小沢さんの再婚相手が見つかったか?気になるんですけど」 再編集 )
peco
2016/06/20 09:04
憲法も改正すると言っています。軍事費ばかりにお金使わずに、庶民の暮らしに回してください。 支持率はむちゃくちゃ
さいれん
2016/06/20 09:11
安倍の駅頭演説は、サクラと街宣右翼と似非右翼が
これからは必要になるでしょう。
yutaka
2016/06/20 09:16
ネットカフェからの投稿です。
台湾の地震預測研究所の昨日発表の予報では、24日以内にインドネシア・南日本・台湾北東部でM8以上の強震、と予想しています。
http://quakeforecast.blogspot.jp/2016/06/2016-06-19-1230-utc8-24-m8.html

神奈川県相模原市でクマの出没が相次いでいます。恐らく大地震があるのを本能で察知して暴れているのでしょう。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160618-00000028-asahi-soci

Japan Earthquakesで地震の警告がツイートされています。
https://twitter.com/earthquakejapan
https://twitter.com/earthquakejapan/status/744596293029224448
(次の25時間の間に)5.0の地震(神奈川県) - 5.0 earthquake (Kanagawa Prefecture) (during the next 25 hours)

今日(ひょっとして明日の午前中も要注意か)神奈川県でM5.0の地震があるようです。これは大地震の前震のはずです。南関東での大地震に注意したほうがいいと思います。

2016/06/20 09:17
残念です、本日札幌南口での演説中止なのですね。
公務が理由ではないですね、吉祥寺の演説中ずーっと帰れではね・・。

では、聞いてみよう。
求人倍率が増えた、働く所が増えた、給料が3年連続アップした??
派遣社員が増えたから働く所が増えたと大手企業の一部の給料アップ。しかし大手もボーナスだけだよ上げたの。何かあったらすぐに無しに出来るボーナス!

税収が安倍内閣で増えた(??)。気をつけよう甘い言葉と民進党と言っている。民進党のように批判ばかりしていてはだめだって。安倍さんを応援している人の拍手と掛け声少な!!頑張ろうコールの勢いなし。最後まで響く低い声でのやめろーコール。以上安倍内閣吉祥寺街宣ライブ履歴聞きながらの書き込みでした。
都わすれ
2016/06/20 09:29

西伊豆さんご紹介の吉祥寺街宣の動画見ましたがすごいですね。
「帰れコール」が止まぬまま数十分…。
街宣する方は、聞こえぬふりして続けるしか無いでしょうが
「帰れコール」はいつまでも続き、
そのうち「安倍やめろコール」に!!

大人しく礼儀正しい日本人に
「帰れコール」「やめろコール」を
浴びさせられる総理なんて、
日本史上初めてでしょうね。

母うさぎ
2016/06/20 09:56
「帰れ」コールに加えて、「嘘つき」コールとか
「売国奴」コールとか、「工作員」コールとか
やってほしいですね。

本当は、一番に「不正選挙」コール
やってほしいですけどねえ。
せぶん
2016/06/20 10:41
>帰れコールが掛かる

もはや「粉飾支持率」も、
継続が「厳しく」なった。

今まで吐いてきた、
「大嘘」のツケが来る…

もはや、ここで、

世論調査の「種明かし」を
した方が、よいのでは?

さもなくば、鬱積した
「憤怒」の「元気玉」が、

安倍を飛び越えて、
メディアに「炸裂」する…

当然の「地獄行き」を、
心に、決めているのか?

もはや「猶予」は、無い。
ぷち
2016/06/20 10:58
以前、我が家の電話に選挙前、どっかの調査会社からコンピュータの音声ガイドによる支持政党調査が入ったことがあります。
あれも、「ちゃんとやってます」的なイメージをアピールしたいだけなんでしょ。

最終的に算出された数字、ポダムの末裔達みたいに好きなように書き換えちまうなら、お互いに時間とエネルギーの無断じゃん。反エコなことさせるな!!w

シニカル
2016/06/20 11:01
帰れコールは国民の本当の声なのに何で支持率がまだこんなにあるのか笑マスゴミが捏造しても国民は安倍政治にウンザリです、次は憲法改悪徴兵戦争が待ってます、自民党に騙されてはいけません安倍政権にNO!
az
2016/06/20 11:04
安倍政権に出来ることは、
あとは、不正行為を矮小化することぐらいですね。

パナマ文書、戦争ビジネス法制を、
ベッキーのニュース、清原のニュースを使って隠したように。
饂飩
2016/06/20 11:16
成蹊大学の成の字、小学生でも9割は書けるでしょう。安倍に比べたら私はすごく優秀だと思います。比べたらね。
Syou
2016/06/20 11:30
安倍も言われたもんですな。ここまで酷いと言われても仕方がないですな。
やっさん
2016/06/20 12:00
<本社世論調査>参院選 「野党議席増を」46%

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20160619/Mainichi_20160620k0000m010070000c.html
とくお
2016/06/20 12:13
◇首相 ヤジを注意も聴衆から怒号
http://news.biglobe.ne.jp/topics/domestic/0620/83943.html

安倍首相、舛添氏辞任問題に
「おわび申し上げたい」と陳謝
(TBS News i 6月20日 5:30)
 http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20160620/Tbs_news_61875.html
珠未
2016/06/20 12:43
「安保法違憲」と集団提訴

http://www.daily.co.jp/society/national/2016/06/20/0009205531.shtml

 憲法違反の安全保障関連法により集団的自衛権行使が可能になり、平和的生存権を侵害され精神的苦痛を被ったとして、埼玉県などに住む318人が20日、国に1人当たり10万円の損害賠償を求める訴訟をさいたま地裁に起こした。

東京や大阪などで起こしている集団訴訟の一環で、「安保法制違憲訴訟埼玉の会」が呼び掛けた。原告は主に埼玉県に住む30〜90代の男女。

訴状によると、安保関連法のうち集団的自衛権による武力行使などを許容する規定が憲法9条に違反しており、戦争やテロ攻撃に巻き込まれる不安や恐怖などの精神的被害があったとしている。
とくお
2016/06/20 12:46
もっともらしい顔して嘘を言うオッサン。

自民、比例に青山氏擁立へ

http://www.daily.co.jp/society/politics/2016/06/20/0009205581.shtml

自民党は20日、参院選の比例代表にシンクタンク「独立総合研究所」社長の青山繁晴氏を擁立する方針を決めた。青山氏が同日午後、大阪市で記者会見し、正式に表明する見通しだ。

青山氏は2002年に同研究所を設立。テレビの報道番組などにも出演している。第2次安倍政権では13年、国家安全保障会議(NSC)創設に向けた有識者会議のメンバーを務めた。
とくお
2016/06/20 12:51
昼少し前のテレビ朝日のニュースで、安倍政権を支持が40%(民意、実際の声は4%の間違いでしょうけど。)、支持しないが44%と聴こえ、調べたのですが見つからずです。?(下平アナだったかと)
何れにせよ、支持されてない事は自明。

以下、沖縄関連です。

沖縄で6万人超抗議集会「怒りは限界を超えた」
[2016年6月20日10時6分

沖縄で米軍属が逮捕された女性暴行殺害事件に抗議し、被害女性を追悼する「県民大会」が19日、那覇市の奥武山(おうのや ま)公園で開かれ、約6万5000人(主催者発表)が参加した。駐留する米軍の大半を占める海兵隊の撤退、日米地位協定の抜本改定を求める決議をし「基地反対」の意思を改めて示し た。
(以下略)
http://www.nikkansports.com/m/general/news/1666040_m.html
ピーチパイ
2016/06/20 13:09
5月の貿易収支、407億円の赤字―輸出低迷で4カ月ぶり赤字

http://www.zaikei.co.jp/article/20160620/312855.html

財務省が20日発表した5月の貿易統計(速報)によると、輸出から輸入を差し引いた貿易収支は407億円の赤字となった。赤字は4カ月ぶり。4月の貿易収支は8,231億円の黒字だった。輸入額は原油安で低水準が続いているが、輸出額も2013年1月以来の低水準となったことで赤字となった。
とくお
2016/06/20 14:18
>安倍が演壇に立つと、帰れコールが掛かる。


今後さらに日本人の覚醒が進み、「安倍帰れ!」コールが、「半島へ帰れ!」「済州島へ帰れ!」「日本から出て行け!」コールへと発展して行くかもしれません。
酢味噌
2016/06/20 16:12
だめだこりゃ

谷亮子、自民党から参院選に出馬へ

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6253
とくお
2016/06/20 16:27
ネットゲリラさんより。「首相、20日の北海道遊説取りやめ 」

------

http://my.shadowcity.jp/2016/06/post-9557.html
街へ行けば革命だ
野次馬 2016年6月20日

街頭演説が出来ないようじゃ、首相もオシマイだよねw 支持率は捏造できても、街の声は捏造しきれないw 宗教団体の動員掛けるしかないんだが、つうか、アスホールのアキバ演説でもそれはやっていたんだが、マトモな宗教団体はアベシンゾーから離れつつある。安倍チャウシェスク晋三w もう、人前には出られませんw 

首相、20日の北海道遊説取りやめ
安倍晋三首相は、20日に予定していた北海道での参院選遊説を取りやめた。

つうか、安倍内閣の支持率が50パーセント近いというのに、なんで自民党に投票するという人が30パーセントしかいないのか? どう考えても計算が合わないんだがw 成蹊大学程度の脳味噌では、計算合ってるのか?
wombat
2016/06/20 16:41
動画見ましたが、素晴らしいですね!

ジャパンハンドラーズの面々に対しても大勢でやってみたいですね!!

ネコティー
2016/06/20 19:53
お父様が たしか
○鮮の方だと お手伝いさんに
自ら言ってたんですよね。
週刊誌の既報の通りです。

となると、
日本人なりすましではないのでしょうか?

その件について
小泉元総理はどう思いますか?
Elint
2016/06/20 20:44
なんか安倍自民党政権、自民党全体に責任を感じるしこれから国民に対してどう守っていくつもりなのか疑問です。

田舎では草刈りができる人がおらずに森林や山林に覆われてきています。国土に対しての森林面積の率は日本は70%を超えています。2018-20年はおそらく、78%、これはまさに、ターザンや原始時代のような密林島になってきてるんですね。

さまざまな産業が減っていると同時に密林の島になろうとは、誰も想像はしていなかったはず。1億人の人間は残りの20-30%の僅かな小さな開拓地で、すし詰めのように暮らしてるのが不思議な感じです。
クソ猫
2016/06/20 21:13
とくおさん

谷亮子がねぇ自民党か ガッカリ
誰かスーパーアスリート スポーツ選手で
コシミズ先生理論を賛同し国政選挙に出馬してほしいよ。父親が偉大な長島一茂でもいいよ。
スーパー著名人でコシミズ先生理論に賛同している人いるでしょう。出馬してくれ。
イノセント
2016/06/20 21:59
ゴミ売りが43%といえば、負けてなるものかと張り合う変質者専用新聞。

●内閣支持率49・4%↓ アベノミクス「継続すべき」51・1% 参院で自公過半数で「よい」54・8%

http://www.sankei.com/politics/news/160620/plt1606200015-n1.html

(抜粋)

「22日に公示される参院選(7月10日投開票)の結果、自公両党の与党が過半数の議席を維持することについて「よいと思う」と答えた人は54・8%に達し、「よいと思わない」の38・5%を上回った。比例代表で投票したい政党でも、自民党42・1%と公明党7・8%で計49・9%を占め、民進党14・5%や共産党7・4%などの野党を引き離した。
 安倍首相が参院選の最大の争点とする経済政策「アベノミクス」の是非をめぐり、「継続したほうがよい」は51・1%だったのに対し、「止めるべきだ」は36・9%にとどまった。」

(抜粋終わり)

変質者の変質者による変質者のためのクズメディア、フジサンケイグループ。
じゃが丸龍次
2016/06/20 23:30
連投スレチ失礼します。

●トランプ氏、EU離脱を改めて支持 通貨ユーロを批判 英紙インタビュー

http://www.sankei.com/world/news/160620/wor1606200020-n1.html


●英国はEUから離脱すべき─トランプ氏=サンデー・タイムズ

http://jp.reuters.com/article/britain-eu-trump-idJPKCN0Z600N

(抜粋)

「同氏はこのほか、大統領になれば、中国との貿易協定を改善することに努めるほか、ロシアとの協力を深化させると表明。この中には過激派組織イスラム国(IS)との戦いでロシアと協力することも含まれるだろうとした。」
じゃが丸龍次
2016/06/20 23:31
先般、あさのテロビのワイドショーで、古文書の記録によると、400年前に三陸沖で巨大地震があってその数年後熊本地震があったということをやっていたそうです。今回もその当時のパターンと酷似しており、さらに400年前はその後、広島、愛媛、香川、長野、小田原と地震が続き最後は江戸に来たとこと。マヌケユダ金も歴史は学んでいて、歴史は繰り返すとでも理由づけにして人工地震から焦点をはずしたいわけですが、連中の考えることはあまりにも稚拙です。

ということであくまでも東京地震は何が何でも成功させたいマヌケユダ金です。

●首都圏M7超の“不意打ち”も 熊本、函館襲った「活断層地震」

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160620/dms1606200830001-n1.htm


●山手線唯一の踏切で事故 一時全線運転見合わせ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160619-00000530-san-soci
じゃが丸龍次
2016/06/20 23:31
「帰れ!」でも永田町でも地元の下関や長州田布施でも無く、八木秀次ら教育破壊実行会議のメンバーらと共に地球上から消え去って欲しいと切願致します。

あのねあのね様の御投稿からですが、このような安倍晋三が服装問題で規範意識・道徳・厳罰主義などと抜かす資格は微塵たりともありません!

田布施(多布施)の薩長肥・東瀬戸(ここはそれ以前から)・北陸三県、そして茨城(ここは制服問題と言うより潔癖性の強制)…

これらの県の小学校では安倍晋三の教育破壊以降、異常なまでの服装問題で何の罪の無い子供達の人格破壊が延々と行われ続けているのです。

他にも冷暖房の導入を口実に制服導入や厳格性を正当化させたり、酷暑時でも梅雨時(人工集中豪雨)でも事細かなきまり(特に女の子ばかり)が課されるなど異常化させられています。

安倍晋三や八木秀次ら教育破壊実行会議のメンバー・自由同和会、そしてその加担と賛同や言いなりの児島の制服業者や上記の教育委員会の連中こそゼロトレランスで、それこそオリンピックでは無いですがこれからの40℃近い酷暑時の13:00から「古河-館林-熊谷」(丁度42・195km位の距離です)を強制される制服のコスプレさせ走り通させてやりたいです。


穂咲青二才様

筑波山神社は坂東三十三箇所で唯一廃仏毀釈に遭い大御堂だけが残され、本体の知足院中禅寺が筑波山神社に変換された場所ですね。

尤も奥宮(女体山頂)や前宮に相当するような飯名神社は神仏混合時から存在していました。

筑波山塊の北西部で同じく坂東三十三箇所の雨引山楽法寺は関東最古級の創建とされ、筑波の語源の「着く波」で流海(霞ヶ浦+北浦+印旛沼+手賀沼+牛久沼)の最奥部だった1900年位前にインドから金色姫が漂着し養蚕が伝わり北西の毛野国に伝わったなどとても古い地域です。
凶育反対
2016/06/21 02:26
続きです。

ただ加波山神社はカルト宗教?に乗っ取られた模様で、筑波山で親鸞が餓鬼を救済したと言う逸話も当時の隔離病棟(今日でも麓界隈で精神病棟が散見されます)や部落(全解連系?愛する会?)を救済したものと見られ根が深い問題も抱えています。

クソ猫様

地方特に過疎地域における荒廃や地方でも県都一極集中の移り変わりは10年以上前から各地で見続けて来ていますが、この極め付けが安倍晋三の教育破壊で地域コミュニティーの核でもある小規模校が潰され捲り、施設一体型小中一貫校と言うブタ箱に作り変えられ自治体内にその学校ただ一つにされる、西日本では私服の小学校に制服導入の強行を行うなど地方程横暴が罷り通らせられ、若年層や子育て世代のさらなる流出など益々過疎に拍車を掛ける暴挙が行われています。

現在人口集中豪雨の標的にされている南九州は土砂崩れ防止のために他の地域と比べて比較的植林地が維持されているように感じていますが、鹿児島側では教育破壊が酷いので学校だけでは無く山林や田畑が荒れるのも時間の問題と感じています。

このような農林水産業が壊滅的にさせられ企業社会に就業する以外の生き方が出来ない状況とさせられている実態は、実物生産や地場産業の壊滅は元より引きこもりやニートの激増など様々な弊害が起こされています。
凶育反対
2016/06/21 02:27
10.1襲撃事件に登場してた『例のあの』メガネで白髪で薄気味悪いオヤジの朝鮮人が同胞安倍晋三のサクラでまた出て来るかも^^

かもしくは統一狂会祝福オバハンかも。

えーと、
自民党や国賊のサクラをカメラで撮って、左翼のプロ市民団体か?インチキ朝鮮人右翼活動家か?特定の朝鮮系カルト信者か?等調べてはいけません!!

因みにーーー^^
民進党のエタ之雪男は大宮で通行人を装った年配のサクラを使ってました。
何が『枝野さん頑張って〜』だ?キモ
マスターエンディミオン
2016/06/21 02:36
国民の真の敵は誰なのか愚民にさえ理解されている。
雷神
2016/06/21 03:19
誤字脱字訂正失礼致します。

誤 カルト宗教?に乗っ取られた模様で

正 カルト宗教?に乗っ取られた模様で妙なケバい社殿が建てられ

誤 鹿児島側では教育破壊が酷いので学校だけでは

正 鹿児島側では教育破壊が酷いので子育て世代や若年層がさらに流出し学校だけでは

です。
凶育反対
2016/06/21 05:32
ここで一発安倍晋三に不正選挙、ムサシとの関わりの質問を誰かぶつけてほしいですね。ベンちゃん参上…しないかね。

9党首、日本記者クラブで討論=参院選22日公示【16参院選】

http://www.jiji.com/sp/article?k=2016062100046&g=pol
とくお
2016/06/21 06:41
またまた選挙直前に50%超えするんでしょうねw 毎回毎回同じシナリオで、ジャパンハンドラーもアホですねw 
この分じゃ、ジャパンハンドラーが311人工地震・津波で、3万人の東北の方々を虐殺した事実が拡散されるのも時間の問題でしょう。
青キジ
2016/06/21 07:24
>2016/06/20 05:07 あのねあのね様
>安倍晋三の仙台での演説の時のワイシャツの衿の高さが異常過ぎる。


あのねあのね様のこの記述を見、この記事を思い出しました。


【清原】次に逮捕される可能性がある芸能人4人は全員ガングロ? 肌が黒く、歯が真っ白には理由があった!?

http://tocana.jp/i/2016/02/post_8886_entry.html

(以下、記事より一部抜粋)

事情通は、「共通するのはみな日焼けして肌が真っ黒で、歯が真っ白ということです。有名人でガン黒は多いですが、年を重ねてシミ隠しのために日焼けサロンに通う人や、趣味がサーフィンでどうしても日焼けしてしまう人もいます。ですが、名前の挙がった4人は夜の街が大好きで、早起きしてサーフィンなんかやらないのに真っ黒。これはシャブ中毒レベルの人が、シャブをやっていることを隠すための手段です」と語る。

 なぜ日焼けが“シャブ中毒”隠しになるのか。

「シャブ中になると、目の周りにくまができて、ドス黒くなる。また、乱用者は皮膚の下に虫や何かが這いずっているような感覚があったりして、常に顔や首、腕をひっかいたり、つまんだりして、皮膚のあちこちが赤くなったり、ミミズ腫れができたりしてしまう。日焼けして、それを隠すんです」(同)

TOCANA 2016.02.14


>乱用者は皮膚の下に虫や何かが這いずっているような感覚があったりして、常に顔や首、腕をひっかいたり、つまんだりして、皮膚のあちこちが赤くなったり、ミミズ腫れができたりしてしまう

それを日焼けで隠すのだそうですが、もし首にそんなものがあったら、高い衿のシャツで首元を隠すこともあるのかなあ?と。
酢味噌
2016/06/21 12:30
参議院選では911の真実を認めるかどうかが、大切
なポイントです。青山繁晴さんは、公式に911が自
作自演であるなどというデマを信じてはいけない
とネット動画で仰っています。そこのネトウヨ
さん、絶対に騙されてはいけません。

 彼は、愛国者の皮を被った
米国側のエージェントです。

そのうち、こんな事が自由に書き込めないように
立候補したものと思われます。
ITP
2016/06/21 14:15
自衛隊の人員・装備増強、後方支援での貢献明記

http://economic.jp/?p=62919
とくお
2016/06/21 15:15
スクープ!! 安倍自民党が参院選で公選法違反の“誇大政党CM”放映をゴリ押し! 弁護士を使いテレビ局に圧力

http://lite-ra.com/2016/06/post-2356.html
とくお
2016/06/21 17:50