旧richardkoshimizu's blog

◆都合の悪い質問を黙殺 安倍自民ツイッター企画で“大炎上”(日刊ゲンダイ)

<<   作成日時 : 2016/06/26 09:47   >>

面白い ブログ気持玉 373 / トラックバック 0 / コメント 67

米国1%の傀儡が、米国1%のためにやっている安倍インチキ政治なのであるから、日本のためになることは一つもない。よって、辛辣な質問には何一つ答えられない。避けて逃げ回る。実に姑息であり、安倍反日売国奴政権だけのことはある。

史上最悪の政権であることは、疑う余地はない。今後も、安倍政権以下のゴロツキ政権など発生しえない。(次点は、小泉政権である。)

安倍政権に国政について質問するのがそもそもの間違いである。安倍一味は国政を担当していないのだ。

ただの米国1%の代読係の群れに過ぎない。脳細胞は不要。無能だからこそ選ばれた傀儡。

成蹊大学中退(高卒)+南カリフォルニア大学2年間散歩でも十分務まる。

この1%の傀儡連中と、英国、米国では戦いを始めている人たちがいる。敵は手ごわい相手だ。だが、この犯罪者たちを駆除しない限り、99%は未来を築けない。奴隷のままだ。

我々は、断固として、この巨悪を斃す。

2016/6/26 06:30

【安倍さんは南カリフォルニア大学政治学科に留学していたんですか】

◆都合の悪い質問を黙殺 安倍自民ツイッター企画で“大炎上”(日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/184407/1

さすがにネット住民も呆れている。 ツイッターが参院選に向けて実施している企画「政党と話そう」。今回の選挙でこれが知りたいという利用者のツイートに各政党の代表が答えるというもので、第1弾は「♯自民党に質問」。自民広報も〈山本一太参議院議員が皆さんからの質問に答えます〉〈たくさんの質問、お待ちしています〉なんてあおったものだから、ヤブヘビに。安倍自民の痛いところを突く質問で“大炎上”してしまったのだ。

〈閣議で憲法の解釈を変更できるのであれば、憲法そのものを変える必要はないと思いますが、いかがでしょう〉

〈憲法改正をしたいのに、なんで参院選の争点から隠すんですか〉

〈株価を維持するため、国民の年金を投機的に運用し損失を出してしまうことがアベノミクスの何本目の矢なのですか〉

〈大企業は法人税減税で優遇、名目賃金は上がっていますが、実質賃金は26年間で最低。中小企業の従業員に大企業の業績の果実など行き渡っていません。アベノミクス失敗ですね?〉

〈以前「TPPには絶対反対」と公約していたのにそれを破ったのは、どんな「新しい判断」によるものなのですか〉

〈甘利明氏に対して、党で調査をして処分しないのですか〉

〈なぜ、日本の子どもの6人に1人が貧困に苦しんでいるのですか〉

〈安倍さんは南カリフォルニア大学政治学科に留学していたんですか〉


こうした至極まっとうな質問に山本一太議員が23日午後9時から、ライブで答えることに。ネット上では〈お手並み拝見〉と興味津々だったのだが、当の山本氏は「中小企業にも恩恵が出ている」と、最後まで安倍政権を礼賛してチャンチャン。視聴者からも〈質問に答えろよ〉〈だめだこりゃ〉とツッコミを入れられたが、都合の悪い質問は一切無視。アベノミクスは「道半ば」で「失敗とはとても言えない」とドヤ顔だった。

〈自民党の不誠実さがよく分かった〉という指摘もあったが、批判はすべて黙殺。これが安倍自民の“本質”なのだ。(2016年6月25日)

special thanks
2016/06/26 06:31

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 373
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(67件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
首相動静が、午前10時現在、未だに掲載されていません。

通常は8時過ぎには載るのですが。

10:40〜【山梨県】 高野 つよし 井上鋼材前(朗月堂西側) ( 甲府市徳行2-2-35 )街頭演説会

…から絶叫大会が始まる予定なのですが。

何かあったか?
ハラ
2016/06/26 10:02
議論なんて仕掛けないで、上から目線で馬鹿にするか恫喝をしてやればいいんですよ。スラップ訴訟を仕掛けて来たテロリストにも、党や自分はそういう対応をしていますしね。
ザガロ
2016/06/26 10:03
今、安倍の精神状態は、イギリスの投票結果のせいで、大変なことになってるかもしれませんね。
もちろん、もとからシャブのせいで大変なことになってるヤツの頭ですが(笑)、今や混乱の極みにあるかもしれません。


安倍シャブ三『う、う、うそだーーー!?あんな事が起きるはずない!ユダ金様の不正選挙が失敗するはずがない!僕ちんだって、その不正選挙で首相にしてもらったんだもん!日本でもアメリカでも、ずっと成功してきたんだもん!なのに……ま、まさか、今度の『第4回不正選挙』まで失敗するなんてことはないよな?……そ、そんな事あるはずない!ユダ金裏社会は無敵なんだ!不正選挙は無敵なんだ!……そうなんだ……そのはずなんだ、けど……』
酢味噌
2016/06/26 10:05
中小企業にも恩恵とな、この男(山本言った)何処を見て言っているのか、廃業か続けるかの相談ばかりだ。留まるか、進むか、退くか、何れもじ〇く。
kr
2016/06/26 10:08
クリントン元大統領にペコペコお辞儀する森よしろう元首相から、小泉、安倍とドンドン傀儡の段階が増していったようです。

嘘拡声器だらけですね。
indivi 2016
2016/06/26 10:14
もしかして、まだこの世の中B層ばかりだと勘違いしているのか?
イメージ戦略を重視しすぎて、世間知らず(知恵足らず)の幹部議員がジャパンハンドラーズに相談せずに慣れないこと、できもしないことをやってしまったんでしょうね。
heskey
2016/06/26 10:14
●鳩山元首相がAIIB顧問=中国、日米切り崩し狙う

時事通信 6月26日(日)8時37分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160626-00000012-jij-cn

【北京時事】鳩山由紀夫元首相が、中国主導で設立されたアジアインフラ投資銀行(AIIB)の顧問となる「国際諮問委員会」の委員に就任することが、25日分かった。

金立群総裁が確認した。日本は米国とともにAIIB参加を見送っており、中国側には、日本の首相経験者を迎え入れることで、日米を切り崩す狙いがありそうだ。

同委は今秋、初会合を開く。金総裁や副総裁に対し、幅広い分野にわたって第三者の立場で助言する役割を担う。非加盟国を含め、元首や首相の経験者10人程度で構成する見通しで、金総裁が中心となって鳩山氏以外の人選を進めている。

日本国内では昨年、英国、ドイツ、フランス、イタリアなどに歩調を合わせ、創設メンバーとしてAIIBに参加すべきかどうかをめぐり、賛否が分かれた。鳩山氏は参加を主張していた。

AIIB筋によると、設立準備事務局長だった金氏は昨秋、北京で鳩山氏と会い、委員就任を要請した。12月に正式にAIIBが設立された後、組織内で諮問委員会の詳細が協議されてきた。

AIIBには、アジアの途上国や欧州の先進国など計57カ国が参加。他に少なくとも24カ国が参加の意向をAIIB側に伝えている。加盟国数は来年早々にも、日米主導のアジア開発銀行(ADB)の67カ国・地域を上回るのは必至だ。
ハラ
2016/06/26 10:17
「陰極まれば陽に転ず」「明けない夜はない」

いつまでも、続くと思うな「北朝鮮」と「安倍傀儡」。
なる
2016/06/26 10:29
鳩山元首相がAIIB顧問=中国、日米切り崩し狙う
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160626-00000012-jij-cn
時事通信 6月26日(日)8時37分配信

 【北京時事】鳩山由紀夫元首相が、中国主導で設立されたアジアインフラ投資銀行(AIIB)の顧問となる「国際諮問委員会」の委員に就任することが、25日分かった。

 金立群総裁が確認した。日本は米国とともにAIIB参加を見送っており、中国側には、日本の首相経験者を迎え入れることで、日米を切り崩す狙いがありそうだ。

 同委は今秋、初会合を開く。金総裁や副総裁に対し、幅広い分野にわたって第三者の立場で助言する役割を担う。非加盟国を含め、元首や首相の経験者10人程度で構成する見通しで、金総裁が中心となって鳩山氏以外の人選を進めている。

 日本国内では昨年、英国、ドイツ、フランス、イタリアなどに歩調を合わせ、創設メンバーとしてAIIBに参加すべきかどうかをめぐり、賛否が分かれた。鳩山氏は参加を主張していた。

 AIIB筋によると、設立準備事務局長だった金氏は昨秋、北京で鳩山氏と会い、委員就任を要請した。12月に正式にAIIBが設立された後、組織内で諮問委員会の詳細が協議されてきた。

 AIIBには、アジアの途上国や欧州の先進国など計57カ国が参加。他に少なくとも24カ国が参加の意向をAIIB側に伝えている。加盟国数は来年早々にも、日米主導のアジア開発銀行(ADB)の67カ国・地域を上回るのは必至だ。
ダチョウ
2016/06/26 10:37
マスコミは、年金の事、何一ついいませんね。

一日だけで、GPIFは約3.6兆円規模の巨額運用損
http://jishin-yogen.com/blog-entry-8714.html

2016/06/26 10:48

我々日本人は、断固、不正参院選

を阻止する!!

不正国民投票を阻止した英国民に

続こう!!
オキシトシン命
2016/06/26 10:55
【株式会社ドワンゴ及び古市憲寿氏への抗議の通知】

6月24日、生活の党と山本太郎となかまたち小沢一郎代表は、弁護士事務所を通じて、株式会社ドワンゴ及び古市憲寿氏に対して正式な謝罪並びにその公表を求める通知を出しました。

これは、6月19日に開催されたニコニコ動画主催のインターネット生放送の党首討論の際に、司会者である古市氏が、参院選直前の非常に重要な時期であるにもかかわらず、政策や選挙とは無関係な内容の質問を小沢代表に行い、小沢代表の名誉を棄損し、党首討論を混乱に陥れたことに対して抗議をするものであります。

http://blogos.com/article/180965/
おじゃま虫
2016/06/26 11:03

馬鹿には馬鹿という自覚すら無いんですね。
だいたい国民に顔向け出来る様な政権じゃないのに
ネットで国民からの質問を受け付けようなんて、
どんだけ頭のネジがぶっ飛んでるのか。

答えようが無い質問だらけになる事くらい、予想出来なかったんでしょうか??
というか、自民党の人って自民党の政策とか、今の日本の現状とか、もしかして知らないんじゃ?

不正選挙で裏社会に抜擢された連中って、ここまで知力ゼロなのかと、呆れますね。
考えてみれば総理大臣が漢字も書けないんだから、その他も推して知るべし、
ですけどね…。

母うさぎ
2016/06/26 11:29
アへロボットの選挙CMが狂ってます…。
この国は前進していますだと…。
「全力で後進させてます」の間違いだろ!。

2016/06/26 11:30
性格の党のHPで掲載してますね。

http://www.seikatsu1.jp/activity/declaration/20160624-2.html
株式会社ドワンゴ及び古市憲寿氏への抗議の通知

6月24日、生活の党と山本太郎となかまたち小沢一郎代表は、弁護士事務所を通じて、株式会社ドワンゴ及び古市憲寿氏に対して正式な謝罪並びにその公表を求める通知を出しました。

これは、6月19日に開催されたニコニコ動画主催のインターネット生放送の党首討論の際に、司会者である古市氏が、参院選直前の非常に重要な時期であるにもかかわらず、政策や選挙とは無関係な内容の質問を小沢代表に行い、小沢代表の名誉を棄損し、党首討論を混乱に陥れたことに対して抗議をするものであります。

おじゃま虫
2016/06/26 11:41
http://hunter-investigate.jp/news/2016/06/-24-300.html
参院選情勢報道に重大な疑義 同一調査データ使い回しの可能性
やす
2016/06/26 11:42
RK言説を知っているからこそ出てくる質問ですね。この調子で痛いところを指摘しまくり、アベが突然ファビョり出す瞬間を見てみたいものですw
ぎゃばん
2016/06/26 11:53
EU 残留派の米国戦争屋の下請けが反対の署名を集めても英国はEU 離脱をせざるを得ないでしょうね。EU 自体が崩壊を恐れて英国に早く離脱して欲しいようです。面白くなって来ましたね。
いつも心に船井流
2016/06/26 11:59
嵐・櫻井翔・父桜井俊前総務省事務次官=超極悪官僚の大罪の数々
郵政民営化促進
地デジ化=電波権牛耳りメディア支配
マイナンバー、庶民に奴隷の刻印
公選法改正で、不正選挙やりたい放題に

7月14日告示、31日投開票の
東京都知事選で、与党・自民党が「櫻井パパ」こと、前総務事務次官の櫻井俊氏の擁立で最終調整に入った。
候補者を決めるタイムリミットは今週末の25日がギリギリ。櫻井氏自身はなかなか首をタテに振らなかったようだが、妻、駒澤大学教授の櫻井陽子の説得もあって陥落寸前。

嵐・櫻井翔母親・櫻井陽子駒澤大学教授
日本の宗教法人子息が多く学ぶ、
駒澤大学=罰当たりな教授を抱える

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/184275

箱根駅伝は、無課税宗教法人特権OBから、寄付を募り、強豪校化。。。問題アリ。

2016/06/26 12:35
あまりに直球の質問に拍手です!!!
全部、自公の面々ひとりひとりに答えていただきたい。
それにしても
南カリフォルニア大学2年間散歩
は笑えます。
校門を入っただけで入学と言った野村幸代さんのことを思い出しました。
あべの頭の悪さはもちろん影の支配者にとって都合が良いとは思いますが、私は彼の品性と言うか性格の悪さがあまりに酷いのに呆れます。
人間少々頭は悪くても、性格がよくて皆に人気があるとか、人生の中でこなれてまるくなるとか、人として成長することは無限に出来ると思うのですが、、、、
この人は子どものときからずっと、身の程知らず、恩知らず、ずるい、悪知恵だけ働く、裸の王様気取りで、、、その悪事の因果律で体調悪化したら逃げてしまう無責任さ。
ひとつも良いとこないです。
杜子春見たいに全てを失ったときに、今ちやほやしている取り巻き達がどれほど残るか見てみたい。
もも
2016/06/26 12:35
あまりに直球の質問に拍手です!!!
全部、自公の面々ひとりひとりに答えていただきたい。
それにしても
南カリフォルニア大学2年間散歩
は笑えます。
校門を入っただけで入学と言った野村幸代さんのことを思い出しました。
あべの頭の悪さはもちろん影の支配者にとって都合が良いとは思いますが、私は彼の品性と言うか性格の悪さがあまりに酷いのに呆れます。
人間少々頭は悪くても、性格がよくて皆に人気があるとか、人生の中でこなれてまるくなるとか、人として成長することは無限に出来ると思うのですが、、、、
この人は子どものときからずっと、身の程知らず、恩知らず、ずるい、悪知恵だけ働く、裸の王様気取りで、、、その悪事の因果律で体調悪化したら逃げてしまう無責任さ。
ひとつも良いとこないです。
杜子春みたいに全てを失ったときに、今ちやほやしている取り巻き達が、どれほど残るか見てみたい。
もも
2016/06/26 12:37
この人まだ、羊の皮被っているの?みんな正体知ってますよ。既に裸の王様です。

道半ばのまま、誰も日本国債を買わなくなるのでしょう。郵貯もリスク資産に6兆円つぎ込む発表して直ぐ様大暴落。誰が買うのでしょ日本国債。

消費増税したのはアベノミクスが成功すると米国が困るからでしょ?財務官僚は幾らで買収されているのか?パナマ文書で財務官僚高官の隠し資産バラされて、マスゴミは舛添問題で封印工作に忙しい。
パディントン
2016/06/26 12:38
今現在、日刊ゲンダイの記事が見れなくなっています。とても危険な状況では。選挙ですが長野県は務台と若林が相手を誹謗中傷する選挙活動を行っています。務台という偽衆議院も高校までは地元ですが選挙の為に帰ってきた落下傘ですが同じことを対杉尾氏の事を言っていますね。この人たちの頭の中はどうなっているのか、一度かち割ってみたいものです。
松本のノブ
2016/06/26 12:38
日刊ゲンダイ阿修羅の記事が見れません。申し訳ありません。
松本のノブ
2016/06/26 12:40
どれも安倍自民の一番聞かれたくない核心を突いた鋭い質問ばかりですね。ネット世界にはRK理論が行き渡っています。こんな企画誰が考えたのか。自爆するのは火を見るより明らか。ネットユーザーを軽く見すぎ。安倍一味馬鹿丸出しですね。米国1%日本係は何をしているんでしょうか。ユダヤ米国指揮命令系統がズタズタのようで。w
ブランチ
2016/06/26 12:48
小泉政権でりそな銀行の国際的インサイダー取引が成功して、ユダ金が潤ったというのは一例にすぎませんが、それにもかかわらず小泉進次郎を都知事で押すバカが存在します。マゾなんでしょうか?シゾなんでしょうか?ナゾのミゾは深く、モゾモゾとホゾを噛む梅雨の晴れ間の日曜日。
ITP
2016/06/26 12:49
流れを掴み、近隣諸国と仲良くする
日本、特に沖縄の人々に迷惑ばかりかける
野蛮な三等国と仲良くする必要はない!

鳩山元首相がAIIB顧問=中国、日米切り崩し狙う
時事通信 6月26日(日)8時37分配信

【北京時事】鳩山由紀夫元首相が、中国主導で設立されたアジアインフラ投資銀行(AIIB)の顧問となる「国際諮問委員会」の委員に就任することが、25日分かった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160626-00000012-jij-cn

山口乙矢
2016/06/26 12:54
自滅党の自殺行為に思わず拍手喝さいです。山本議員はこんなことやっちゃって次があるのかな。w

このコメントに同意します。まったくその通りです。不正選挙タグもあって真実が広まっちゃいましたね。

http://matome.naver.jp/odai/2146660736358141001

「田所 淳 @tadokoro 6月22日 自民党広報が、 #自民党に質問 とか #アベノグラフィックス というハッシュタグを提案したら、自分達の首を絞めてて面白すぎる。」
偽装春曲丼阻止!
2016/06/26 12:59
追いかけ追いかけてすがりつきたいの。
ぎたむ
2016/06/26 13:08
あれ?のミックス
(アベノミックスとも言われてます。)に付いてです。

海外では 「あれ?のミックス」 は、「バンザイミックス とも言われてます。
つまり太平洋戦争で日本軍がバンザイ玉砕特攻を行った姿を模した物です。

http://blogs.yahoo.co.jp/bluesea735/39133513.html

その批判者の一人が元ゴールドマンサックスの副会長 セルゲイ・アレイニコフ前副社長 で?
なんだか逮捕された様です。

http://www.newsweekjapan.jp/stories/business/2009/07/post-295.php

と言うより この 分散型リアルタイム高頻度取引プラットフォーム がNY株式市場の不正株価操作の根幹なのでしょうね?

もう一人は0ヘッジさんです。
(私もこの方の記事を参考にしてます。)
っで? 0ヘッジさんへの批判されたブルームバーグは?

http://markethack.net/archives/52006982.html

多分、かなり0ヘッジさんの記事が的を得てるからでしょうね?

0ヘッジさんのHP

http://www.zerohedge.com/
3838panda
2016/06/26 13:17
何処のニュースもイギリスEU離脱で株価が下がる。良い事ですよ、ただ単に正常に戻っているだけ。考えてご覧なさい、米EUどこの国が生産して儲けを出しているか? 架空の嘘(バーチャル)の価値を動かしてそこで利益が出ている。これって全くの嘘ですよね。この米紙幣なんの根拠が有って多大に市場に出ているのか? 古い紙幣を処分してキンで裏付けされただけの量が市場に出れば問題無いがそれ以上に紙幣を印刷している、これって経済テロですよね? これで甘い汁を吸ってる奴は(政府関係者)は絶対告訴しない、完全なるインサイダー取引です! 何週間前のニュースで1000分の1秒で株や為替の売り買いをしているコンピューター、これって今ラスベガスのコンピューターライズされた絶対勝てな博打と同じシステム。完全なる巨大資本のインサイダー取引ですよ。個人投資家よなぜ口を大にして言わない、告訴しない!多分相手が大き過ぎるから勝ちめ無しでしょね。このインチキ資本主義に乗っ取られた面白く無い世界に皆飽き飽きしてる時です。
彼奴らやっちまおうぜ!これが今の世界情勢です。
おまえら下手すると吊るされるぞ。
日本国庶民
2016/06/26 13:42
トルコ エルドアン首相 学歴誤摩化してる様です。
何処かの人も 安倍晋三? 小池? 小泉ジュニア?
話しを元に戻し このエルドアンの学歴詐欺聴取が来週にもトルコで始まる様です。
スプートニクより
”大学の学位証明書を保有していることはトルコの大統領となるための資格要件の一つである。”
http://jp.sputniknews.com/cartoons/20160610/2286627.html
日本国庶民
2016/06/26 14:11
エルドアン学歴詐欺
このユダ金ニュースに出てる位ですから退陣か処分される事まちがい無し
AFPより
http://www.afpbb.com/articles/-/3090578
日本国庶民
2016/06/26 14:19
まさか、国民からこんな質問が投げかけられるとは…。傀儡議員の輩さん、今まで有権者をナメすぎていませんでしたかw と云うより、自分等の馬鹿さ加減を実感していますかw
紫電改
2016/06/26 14:38
鳩山元首相がAIIB顧問=中国、日米切り崩し狙う

鳩山元首相は、アジアを中心とするこれからの世界に取り残されないように、彼なりに頑張っているのでしょう。統一自民、創価公明が政権を担っているうちに、日本は取り残されてしまいます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160626-00000012-jij-cn


2016/06/26 14:53
騙す・盗る・逃げる
 傀儡一味
  三本の矢
芭蕉
2016/06/26 15:46
なんか自民党って特攻隊みたい

行きの燃料だけ積んで、シャブ打って、安倍バンザーイみたいな

あ、特攻隊に失礼か...
アキエちゃん
2016/06/26 16:43
これ…やらせですね。
共産はBチームですから。「よくぞ言った」ではありません。
けど、やらせにしては、アヘがえらく昂奮してるように読めますが。

【AHOサンケー】安倍首相「とんでもない侮辱だ」 共産の防衛費は「人殺しの予算」発言に
http://www.sankei.com/politics/news/160626/plt1606260033-n1.html

「安倍晋三首相は26日午後、長野県茅野市のJR茅野駅前で演説し、共産党の藤野保史政策委員長が同日のNHK番組で防衛費に関して「人を殺すための予算」と発言したことについて、「とんでもない侮辱ではないか」と強く非難した。
 また、志位和夫委員長らが、自衛隊を憲法違反とし、将来的な解消を主張していることについて「こんなことが通るわけはない。あまりにも無責任、失礼な発言だ。この共産党と民進党は、まさに一体となってこの選挙区でも戦いを進めている」と批判した。」
been
2016/06/26 18:45
近鉄南大阪線 

17:58頃、高見ノ里駅(松原市)構内で発生した人身事故の影響で、現在も河内天美〜古市駅間の運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。(6月26日 18時15分掲載)

近鉄長野線
近鉄南大阪線内で発生した人身事故の影響で、一部列車に遅れや運転変更が出ています。


JR京都線

16:38頃、JR神戸線内で踏切内点検を行った影響で、現在も列車に遅れや運休が出ています。

JR神戸線

16:38頃、さくら夙川〜芦屋駅間で踏切内点検を行った影響で、現在も列車に遅れや運休が出ています。


西日本の原発燃料のほぼ全てが大阪産。そして大阪の土壌はウランが多く・・・
http://matome.naver.jp/m/odai/2140092072035601201
核兵器人工地震後に検出される放射線の言い訳に使えます。


ユダ金朝鮮裏社会が停電、電車ストップで人工地震に必要な電力を確保中。
ユダ金朝鮮裏社会の合図で頻繁に出てくる阿倍野方面から羽曳野方面まで電車がストップ中。
大阪がユダ金朝鮮裏社会の合図で出てます。核兵器人工地震、原子力関連施偽装事故放射能漏れパニック、要注意です。
人工地震後に放射線を測定できるようにガイガーカウンターを用意しましょう。


最近ユダ金朝鮮裏社会の合図で出てた場所(大阪)

朝鮮パチンコスロットゲーム鬼武者、松原照子で大地震が予告されてる堺市、松原市、平野市、羽曳野市、河内長野市、狭山市
吹田市、千里、万博周辺、豊中市(阪大)、茨木市
阿倍野、天王寺、西成、十三、京橋、大阪市
東大阪市(近大原子炉)、泉佐野市、泉南市、和泉市(京大原子炉、原子燃料工業)
大阪湾
ダチョウ
2016/06/26 19:15
>国政を担当していない

要するに「冷戦体制」とは、

アメリカに対する、
「国政丸投げ」の容認だった。

そういう意味において、

「安倍偽政権」は、
それを従順に「踏襲」している…

単なる「時代錯誤」であり、
何の「ひねり」も無いのだ。

ここで戦後社会の「実態」が、
「明るみ」になることがあれば、

その時に、ようやく完全なる
「冷戦終結」が訪れることになる。

「偽政権」の「終結」も、然り。
ぷち
2016/06/26 19:28
>我々は、断固として、この巨悪を斃す。

コシミズ大将、俺も戦う。(拝)

JEWJEW鮮邪er!
2016/06/26 20:07
よく捕まえましたね。張り込み、偶然、通報ですか。

参院選ポスターに落書き=容疑で70歳男逮捕−神奈川県警

http://www.jiji.com/sp/article?k=2016062600171&g=soc&utm_expid=105781272-3.m1cwNtp9SzOxLi_295odLw.0&utm_referrer=http%3A%2F%2Fnews.ceek.jp%2F

7月10日投開票の参院選の選挙運動用ポスターに落書きをしたとして、神奈川県警捜査2課などは26日、公選法違反(自由妨害)の疑いで川崎市高津区上作延の無職朝一夫容疑者(70)を現行犯逮捕した。調べに対し「酒に酔っていて覚えていない」と容疑を否認しているという。
とくお
2016/06/26 20:16
最近特にユダ金朝鮮裏社会の合図で出てる場所。

北海道、★青函、夕張、青森、六ケ所村

宮城、新潟、山形、秋田

富山、石川

★高知、★愛媛、伊方、

★広島、山口、鳥取、★岡山、山崎断層

和歌山、大阪、奈良、兵庫、京都、滋賀、琵琶湖

★茨城、東海村、千葉、東京湾、東京、群馬、神奈川、鎌倉

山梨、長野、愛知

★福岡、北九州、佐賀、玄海、大分、長崎、宮崎、日向、日南、熊本、阿蘇、鹿児島、桜島、きかい、トカラ

沖縄

韓国、ソウル
ダチョウ
2016/06/26 20:58
ツイッターをされている方〜

山本ダメ太議員に代わって
回答を!

スルーされたんだから
代わりに回答を考えてあげてもいいと思います。

違ってたら何か言ってくるかもヨ♪


はっぱふみふみ
2016/06/26 21:08
選挙せんりゅう

狂人を 担ぐやつらに 言葉なし
カメ
2016/06/26 21:13
そんな安倍並みに何の役にも立たない、どうしようもないゴミ集団の共産党。
……まあ、自民党Bチーム、「悪役レスラー」だから当たり前だけどね(苦笑)


共産・藤野政策委員長「防衛費は人を殺す予算」取り消し NHKでの発言「不適切」認める

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160626-00000537-san-pol

 共産党の藤野保史政策委員長が26日に出演したNHK番組で、防衛費について「人を殺すための予算」と発言したことについて、藤野氏は番組終了後、発言を「不適切」として取り消すコメントを出した。

 藤野氏は番組で、防衛費が初めて5兆円を超えた平成28年度予算を念頭に「人を殺すための予算でなく、人を支えて育てる予算を優先させていくべきだ」と述べた。

 これに対し、自民党の稲田朋美政調会長は「言い過ぎだ。(防衛費は)日本を守るためだ」と反論し、公明党の石田祝稔政調会長らが発言を撤回するよう勧めたが、藤野氏が番組中に応じることはなかった。

 藤野氏はコメントで、「発言は、安保法制=戦争法と一体に海外派兵用の武器・装備が拡大していることを念頭においたものでしたが、テレビでの発言そのものはそうした限定をつけずに述べており、不適切であり、取り消します」と釈明した。
産経新聞 6月26日 18時13分配信

(続く)
酢味噌
2016/06/26 21:57

九州で再び大雨のおそれ 東・北日本は貴重な晴れ間

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160626-00010002-wmapv-soci

月曜日は東日本、北日本では日中は晴れますが、西日本は梅雨前線の影響で次第に雨が降り出すでしょう。九州では再び大雨になるおそれがあり、土砂災害に警戒が必要です。

 高気圧に覆われる東日本、北日本は晴れ間がありそうです。西日本では次第に天気が崩れ、九州は昼頃から、四国、中国は夕方から、近畿、東海は夜になると雨が降り出すでしょう。九州では夜から激しい雨が降り、大雨になる所がありそうです。これまでの大雨で地盤の緩んでいる所があるため、土砂災害に警戒が必要です。

 日中の気温は、北日本を中心に日曜日より高い所が多くなる見込みです。西日本、東日本では30℃以上の真夏日になる所があるでしょう。

 なお、この先も東北から九州にかけて雨の日が多く、特に西日本では雨量が多くなるおそれがあります。大雨への備えを今のうちにしておいた方がよさそうです。




ユダ金朝鮮裏社会が停電、電車ストップで人工地震に必要な電力を確保中。
停電電車ストップ、要注目です。

ユダ金は人工大雨で地盤を緩めて人工地震の被害を大きくしようとしてるんでしょうか。
人工地震、人工噴火、人工大雨洪水、ダム湖川決壊テロ、人工竜巻、隕石偽装テロ等、要注意です。
ダチョウ
2016/06/26 22:05
JR神戸線
18:33頃、六甲道駅で発生した人身事故の影響で、現在も列車に遅れや運休が出ています。

JR東西線
21:01頃、学研都市線内で発生した車両故障の影響で、一部列車に遅れや運転変更が出ています。

学研都市線
21:01頃、河内磐船〜星田駅間で発生した車両故障の影響で、現在も長尾〜四条畷駅間の運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。
ダチョウ
2016/06/26 22:20
(続き)

>「人を殺すための予算でなく、人を支えて育てる予算を優先させていくべきだ」

おい、共産党の藤野とやら!
撤回なんかするんじゃねえよ!
お前のその発言は、まるっきり正しかったのに……このバカタレが!

稲田とか公明の石田だかには、こう言い返してやれば良かったんだよ!

【模範回答例】

「黙れ、この隠れ在日工作員どもが!
お前らがユダ金の命令で本当に戦争を起こしたがってること、知ってんだよ!
日本のためなんかじゃなく、米国のために、米国1%のためだけに、本当に自衛隊を中国軍と戦わせようとしてるんだろうが!
米国1%の利益のために人殺しさせるのに使われる予算だろうが!
だいたいにして、このNHKもグルになってユダ金のための戦争、米国1%のための人殺しに加担してるじゃねぇか!
戦争法案可決の時に、わざと国会中継をしなかったじゃねぇか!
ふざけんな自民党、公明党、NHK!
お前ら全員、人殺しの売国奴だ!!」

……こう言えるのが正常な人間ですよ、藤野さん。
酢味噌
2016/06/26 22:21
コイツ等も都合の悪い事は黙殺したいんだと(怒)

ナルィシキン下院議長「米国は広島の悲劇の記憶を払拭したいと望んでいる」

「米国の政治家達は、広島・長崎に対する原爆投下について日本人に謝罪していない。なぜなら彼らは、謝罪を歴史上の事実にしたくないからだ」―ロシア議会下院・国家会議のセルゲイ・ナルィシキン議長は、そうした見方を明らかにした。

木曜日、ナルィシキン下院議長は、記者会見で次のように述べた―

「なぜ米国の政治家達は、犯罪を行ったことに対し、日本の方々に謝罪することを恐れるのか? 謝罪しない原因はどこにあるのか? 謝罪というのは、とても人間的で正しい、人道的ジェスチャーだと思うのだが、彼らはそれをしない。私は間違っているかもしれないが、これも、原爆投下についての歴史的記憶を封じ込めようと、積まれるレンガの一つなのかもしれない、そう私は推測している。

まさにそれゆえに米国人達は、この野蛮な、時効というもののない戦争犯罪の『作者』が一体誰なのか、誰に罪があるのかに注意の力点を置くのを欲しないのである。謝罪しなければ、徐々に、時を経るにしたがって、お前は悪くないと仮定できるようになるからだ。」
パレスチナ万歳
2016/06/26 22:51
JR学研都市線で車両不具合、乗客100人降りられず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160627-00000001-asahi-soci
朝日新聞デジタル 6月27日(月)0時22分配信

 26日午後9時ごろ、大阪府交野市のJR学研都市線星田―河内磐船間で、宝塚発木津行き上り快速電車(7両編成)の非常ブレーキが作動し、急停止した。電源を入れ直すなどして非常ブレーキを解除し、運転を再開したが、直後に同じトラブルが起きて動けなくなった。27日午前0時現在、約100人の乗客が電車から降りられない状況が続いている。

 JR西日本は今後、後続の電車を連結し、最寄りの河内磐船駅まで押す予定。四条畷―長尾間で上下線の運転を見合わせている。
ダチョウ
2016/06/27 01:06
世界支配中枢の少数派な皆様も

最期のビジネスは…

【大炎上!!】




(*^炎^*) フッ
ただしネットの中だけで充分。


核など使うなよ絶対使わせない♪


はにかむ
2016/06/27 01:38
ツイッターでイッタッター(大笑)


奇跡、それは



【安倍政権】が存続してるという不思議。まさにミラクル!



(ネタバレ◇勿論不正による偽政権だからですよ)




何、気になる?気になるなら調べてみよう!
あれ?ほんとだ何か色々おかしいぞ?日本会議って日本人なの?それから北朝……(以下無限ループ)


はにかむ
2016/06/27 02:11
悪魔は最初から
人殺しであって、
真理を拠り所としていない。
彼の内には
真理がないからだ。
悪魔が偽りを言うときには、
その本性から言っている。
ひろ〜ん
2016/06/27 04:10
円高・株安阻止へ有効策なく
政府・日銀、英EU離脱の対応協議

http://www.sankeibiz.jp/macro/news/160627/mca1606270500001-n1.htm
とくお
2016/06/27 05:40
米国産牛肉、「成長ホルモン」の衝撃的な実態
日本人は「安い牛肉の現実」を知らなすぎる

http://toyokeizai.net/articles/-/124545?display=b
とくお
2016/06/27 06:11
池田を思い出しました。警察と病院の癒着、怖いですね。

警察OBらに詐欺容疑で逮捕状…大阪府警

http://mainichi.jp/articles/20160627/k00/00m/040/075000c

大阪市浪速区の歯科医院(閉鎖)が診療報酬を不正受給していた疑いが強まり、大阪府警が医院を運営していた徳島市の医療法人理事長(45)と医院に出入りしていた府警OBの元巡査部長(56)ら計十数人について、詐欺容疑で逮捕状を取ったことが分かった。捜査関係者が明らかにした。元巡査部長は不正受給の指示役だったとみられ、理事長と金銭トラブルになっていた。府警刑事特別捜査隊は27日にも強制捜査に踏み切る方針。

捜査関係者によると、理事長と元巡査部長らは昨年夏、患者数人分の診療報酬を架空請求するなどして、数十万円を詐取した疑いが持たれている。
とくお
2016/06/27 06:58
五輪から選挙まで…電通の安倍政治への黒い関与を現役社員が暴露!「電通は乙武を都知事にする計画だった」

http://lite-ra.com/2016/06/post-2370.html
とくお
2016/06/27 07:35
公明党も「公明党に質問」を募集中です。
#公明党に質問すると、平木大作さんが応えてくれるそうです。

https://twitter.com/TwitterGovJP/status/747187792896098305

【Twitter Gov Japan 認証済みアカウント‏@TwitterGovJP】の6/26のツイート

#参院選 「政党と話そう」第四弾は公明党です。29日 21時30分から平木大作(@Hiraki_Daisaku)党青年委員会副委員長がお答えします。質問はすでに受け付けていますので、 #公明党に質問 をつけてツイートしてください。
peco
2016/06/27 09:53
素晴らしい質問ばかりだと思います。
さいれん
2016/06/27 12:14
【ポチの忠告】

https://www.youtube.com/watch?v=D1HonuIFk-c

>日本には、逆らっちゃあいけねえもんが二つあるんだ。天皇陛下と…警察だ!!!

ロス天さんたちって、なぜあんなにノビノビと天皇批判できるのかな?もしかして、警察と仲良しなのかな?

高橋監督の感動的なお言葉。

>法律を破って悪い事をしても、バックレられることで権力者の気分になってる者たちは、本気で喧嘩を売る相手ですらない。だから、叩く。

Q:危なくないんですか?

>僕に対して何か画策されてるかもしれないが、それで死んだら、それまでだ。

蛇足:動画の最後の方に、警察と司法の癒着はない!と必死に弁護する弁護士が出てくるよ。
しろまじょ
2016/06/27 12:17
参院選を前に女性たちが安倍政権に危機感…ファッション誌「LEE」も「自民党に改憲を許す」危険性を警告

http://lite-ra.com/2016/06/post-2366.html
とくお
2016/06/27 20:10
期日前投票、4日で181万人=平均で前回比24%増−参院選【16参院選】

http://www.jiji.com/sp/article3?utm_expid=105781272-3.m1cwNtp9SzOxLi_295odLw.1&k=2016062700814&g=pol&utm_referrer=http%3A%2F%2Fnews.ceek.jp%2F

総務省は27日、参院選公示日翌日の23日から26日までの4日間に全国で181万6971人が期日前投票を行ったと発表した。全有権者の1・7%に相当する。1日当たりの平均投票者数は、2013年の前回選挙の同時期と比べ24.3%増加した。

投票日の14日前時点の比較では、期日前投票者の1日平均は、前回が34万3642人だったのに対し、今回は45万4243人となった。今回から選挙権年齢が18歳まで引き下げられたことや、自治体によっては夜10時まで期日前投票を受け付けていることなどが影響したとみられる。

期日前投票は、投票日前日の7月9日まで、市区町村が設けた投票所で行うことができる。 
とくお
2016/06/27 20:16
アベノミクス、祭りは終わった?

http://japan.hani.co.kr/arti/economy/24506.html
とくお
2016/06/29 04:14
悪い印象はなかったので残念。当てつけのように7月11日午前11時からお別れ会。

故鳩山邦夫氏のお別れの会 元総務相

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASDG28HAK_Y6A620C1CZ8000/

故鳩山邦夫氏(元総務相)のお別れの会 7月11日午前11時から福岡県久留米市東櫛原町900のホテルマリターレ創世。
とくお
2016/06/29 04:26
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160629-00000001-rescuenow-soci
〔梅雨前線〕九州地方で非常に激しい雨のおそれ 土砂災害に厳重警戒
レスキューナウニュース 6月29日(水)5時0分配信

29日04:40、気象庁は「大雨と雷及び突風に関する全般気象情報 第2号」を発表しました。
梅雨前線はあす30日にかけて西日本に停滞し、前線に向かって暖かく湿った空気が流れ込むため、前線の活動が活発となり、大気の状態が非常に不安定となる見込みです。九州では、あす30日にかけて、断続的に激しい雨が降り、きょう29日は九州北部地方で昼前まで、九州南部では夕方まで非常に激しい雨の降るところがある予想です。これまでの大雨で、地盤の緩んでいるところがあり、気象庁は、土砂災害に厳重に警戒し、低い土地の浸水、河川の増水やはん濫に警戒、落雷や竜巻などの激しい突風に注意するよう呼びかけています。

■今後の見通し
【予想24時間雨量】(〜30日06:00/多い所)
・200mm 九州南部
・150mm 九州北部地方

※九州ではさらに雨量が多くなるおそれ
ダチョウ
2016/06/29 05:53
〔大雨〕九州新幹線 鹿児島県内で一部運転見合わせ
レスキューナウニュース 6月29日(水)6時25分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160629-00000003-rescuenow-soci

大雨の影響により、九州新幹線は川内〜鹿児島中央駅間の運転を見合わせています。

ユダ金朝鮮裏社会が停電、電車ストップで人工地震に必要な電力を確保中。人工地震、人工噴火、原発偽装事故放射能パニック、ダム決壊テロ等要注意です。



★熊本、阿蘇山、★阿蘇、★鹿児島、★福岡、北九州、筑豊、佐賀、玄海、大分、長崎、有明、宮崎、日向、日南、口永良部、 永良部、きかい、トカラ、種子島、桜島、霧島

ユダ金朝鮮裏社会の合図で出てます。
ダチョウ
2016/06/29 07:22