旧richardkoshimizu's blog

TPP、失効の公算に…批准手続き完了は全参加国中ゼロ、米国議会は審議すらせず

<<   作成日時 : 2016/06/13 07:39   >>

面白い ブログ気持玉 194 / トラックバック 0 / コメント 8

TPP、順調に調印へと向かっています。

ただし、条約締結は24世紀ころと思われます。(#^.^#)

2016/6/13 06:36

TPP、失効の公算に…批准手続き完了は全参加国中ゼロ、米国議会は審議すらせず

http://s.news.nifty.com/economy/economyalldetail/bizjournal-23820_1.htm

とくお

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 194
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
気付く前
 押印迫る
  悪魔以下
  
芭蕉
2016/06/13 07:44

【マスゴミによる舛添要一東京都知事叩きにより、自民党支持率上昇を偽装】

◆舛添氏不信任案に自民賛成も、下村氏が認識示す(TBS)

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2796082.html

自民党の下村総裁特別補佐は、東京都議会で野党側が舛添知事の不信任決議案を出した場合、自民党が賛成することもあり得るという認識を示しました。

「不信任案にノーとは言えないんじゃないかと思いますけれども。今のまま、もし行ってしまったとしたら」(自民党 下村博文総裁特別補佐)

下村氏はこのように述べ、野党側が舛添知事の不信任決議案を出した場合の対応について、13日の都議会総務委員会で舛添知事から納得できる説明がなかった場合、自民党が賛成することもあり得るという認識を示しました。

下村氏は「9割以上の都民が納得していないことについて、都議会自民党だけが納得したとはとても判断できない」としています。(2016年6月12日)

special thanks
2016/06/13 07:58
【Sputnik 日本 ‏@sputnik_jp】の6/11のツイート
良い曲!
#オバマ大統領 TV番組で在任中の自分の業績について歌う 。動画あり。
http://sptnkne.ws/b25y
  ↓ 動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=ziwYbVx_-qg
("Slow Jam the News" with President Obama )

04:35〜
自分の実績として、TPPを挙げているんですが、オバマは大統領の権限でTPP参加するつもりのようです。でも、それは業績ではなくて汚点になることに気が付いているのかなあ?

つまり、日本は参議院選の争点にTPPを持ってこないといけないということです。そして、TPPへの執念のスゴさから行けば、当然参院選も不正選挙でTPP反対派は落とされるわけです。
でも、黒塗り文書でどうやって批准できるんだろうか?
peco
2016/06/13 09:15
なんだか清々しくさえありますね。
結局、安倍を含めた悪魔一味が画策したことは、みんなちゃらになる。TPPはそのさきがけでしょう。
一つ一つの悪事にいちいち腹を立てず、この騒動(悪法の秘密裏の可決ラッシュや99%の意に反した出来事)の流れを静観して、選挙も近いことですので、どちら側の人間かをみきわめる機会にしましょう。
どんなに小細工や言葉を労しても、騙されることはありません。
悪魔の仲間はどこまで行っても悪魔です。
もも
2016/06/13 10:11
>条約締結は24世紀ころ

もはや、その頃には
「ユダヤ米国」は存在しない…

NWOとは「無関係」な、
「TPP」が締結されるのだ。

大いに「結構」な話であると。

その時代への「橋渡し」を、
十分にしてからの話であるが。
ぷち
2016/06/13 10:50
スレチ失礼します。

日露の結びつきは自然に民間から静かに始まっているようです。

<スプートニク記事>
(1)「ルスギドロ」の株を三井物産が買い上げか?
http://jp.sputniknews.com/business/20160611/2290768.html#ixzz4BQCEdi6l

(2)日本、ブリヤートゴミ処理場建設に50億円を拠出へ
http://jp.sputniknews.com/russia/20160611/2289906.html#ixzz4BQCIpeZh

(3)トランス=シベリア芸術祭IN JAPANが毎年恒例となるように
http://jp.sputniknews.com/opinion/20160611/2291335.html#ixzz4BQCUP9jg

↓「いつの間に?」と感じてしまいます。
(4)創価大学に日本で初めて「ロシア平和」基金ロシア・センターが誕生
http://jp.sputniknews.com/japan/20160612/2293361.html#ixzz4BQCkXFQF

日露は、コシミズ先生が東アジア共同体で言われているように、自然な帰結なんですね!
改めて実感しました。
出図
2016/06/13 11:16
英EU離脱不正国民投票が6/23なので、
欧州でTTIP反対=EU反対 に、
結びつかないように、息を潜めているのかも知れません。豪州もNZも、英国植民地でしたから・・

JEJU(済州)島・ルーツ?アベリカ傀儡犬、
伊勢志摩ゴロツキ7サミット時、
22兆円の日本庶民の血税ばら撒きを
発表し、首脳宣言にTPP重要性を明記
(日EU・EPAの年内合意も・・・?)

http://jp.reuters.com/article/summit-box-idJPKCN0YI0AJ

2016/06/13 11:33
ほんと、あの牛スジ……じゃなかった(笑)、大筋合意ってのは何だったんでしょうね?

あのときは政府もメディアも完全に「TPPはもう100%決定した!」ってなことを叫んでたのにね。
メディアなんかは「さあ、TPPで今後日本にはこんなメリットがありますよ〜〜!」とウソ八百を言いまくってたのにね。

まあ、そうやって「もう決定事項だからどうにもならない」と思い込ませるのが目的だったのでしょうね。
酢味噌
2016/06/13 14:23