旧richardkoshimizu's blog

入院中、寺尾さんがお見舞いに来てくださるそうです。

<<   作成日時 : 2016/06/16 06:21   >>

面白い ブログ気持玉 216 / トラックバック 0 / コメント 26

入院中、寺尾さんがお見舞いに来てくださるそうです。

いいですね。

お礼に第2自動車警ら隊の話でもしてあげましょうか。最近、そっち方面の話題がなくて、面白くなかったですから。

病院には素晴らしい紳士が来られると言っておきます。もっとも、前回の入院で、RKシンパをたくさん作ってしまったので、もう、伝える必要もないとは思いますが。以前と違い、結構、名前が世間に知れ渡っている感じですね。

皆さんにも、Ustreamで実況中継して差し上げますね。

ちなみに、転院などしません。必要ないので。


2016/6/15 21:22

バレバレブログを見に行ったのですが、非常に悪意のある記事がありました。 輿水さんが入院する予定の、病院が特定できる画像をのせているのと、この文章。

>LK先生のお体が心配なので、お見舞いでも行こうかな〜(笑)

http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/9db30c486cc6a30edaa46b9dd05619af

もう、悪意以外に何があるのでしょう・・。 輿水さんに、転院をお勧めしますm(_ _)m

西伊豆


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 216
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
顔認識システムにラーメンマンを登録しておきましょう。
とくお
2016/06/16 06:40
>LK先生「入院科目以外の科目に入院中は受診できない」☜こんな事どこに書いてあるの?

営利病院なら普通のことのような気がするのですが・・・

>ご自身の意思で、検査・治療を選択することや拒否することができます。

確かにそうです.しかし,このような話になるのは大抵,原則を御理解いただけない方の時です.
DMAT
2016/06/16 06:46
ストーカー規制法違反に抵触?
とくお
2016/06/16 06:51
病院内がラーメンマンさんの「甘い臭い」で満たされてしまいそうですね(苦笑)。
酢味噌
2016/06/16 06:52
寺尾さん
「来るなら来いよチキン野郎、吠えるだけの番犬にもならない屑共が」
葵一
2016/06/16 07:02
見舞いに来れるんだったら
移送処置には
何ら問題がないわけだよね。
本当に
ゴロツキの言いがかりスラップだね。
ポンにだ
2016/06/16 07:12
寺尾さん、無事だったようで、なによりです。
LK先生って誰か知りませんが、尊敬している人なら是非ともお見舞いに行ってください。
もみじ
2016/06/16 07:37
東京には来れるんですね。
じゃあ、移送措置は何の問題もありませんよね(ニッコリ)
おやじん
2016/06/16 07:54
 ヒマなんだな、仕事してねえんだな。仕事は輿水さん叩きの様だな。カネは誰に貰ってるんだ?。
あのねあのね
2016/06/16 08:02
良識ある社会人が、手ぶらでお見舞いというのは、いただけません。

最低でも三千○円ほどの「お見舞い」が常識です。
高級メロンもセットでね…
コーギー
2016/06/16 08:50
あ〜あ寺尾のブログなんて読むんじゃなかった。
時間の無駄だった。1分間損した気分。
訴訟の相手である被告に「見舞いに行こうかな」と言っている時点で普通の人間の感覚ではない。
John McClane
2016/06/16 09:09

え〜お見舞いに来るって
一体誰が来るの?
ラーメンマン寺尾?

それとも「紙幣の不思議2」ブログを
書いてる馬鹿?w

母うさぎ
2016/06/16 09:19
>ちなみに、転院などしません。必要ないので。
そうですね(^^)
卑劣な行為を、世界に公開して差し上げましょう!
西伊豆
2016/06/16 09:40
ということはなぜだか映像と音声の公開ですね。たのしみにしています。昔、コシミズさんの事は知らなかったのですが、たまたまはじめてコシミズさんの家に押し寄せたYouTubeみて、あまりの非常識な人達に反感をおぼえました。どちらにもかたよってなかったけど、みていたらすぐわかりました。とくにたまたま集まったんだよ!みたいなおばさんと、許可書の提示をもとめない警察の方には辟易しました。法律がどうとか以前にどんびきしましたし、あまりの態度にもきちんと対応するコシミズさんに感心しました。なので、普通に見て判断したらわかることでありもう流れはとめようがありません。
ひろ
2016/06/16 10:14
名古屋と滋賀県は離れてるけど、土産なら僕は近江名物のフ鮒鮨がいいな!
あれは臭いが死ぬほどうまい。


マイケル
2016/06/16 11:41
ひろさん
たまたまその場で合流したというおばちゃんが、発狂しまくってましたね。
また、おばちゃん達の知り合いが、RKに対して、鬱病の件で謝罪を求めているという話しでした。
が、西村某は、RKがこのおばちゃん達を鬱病と言って侮辱してると、捏造しました。
反RKの連中も同じように話を捻じ曲げ、捏造し、B層の人達を誤誘導してます。
同じ手口で、根拠など必要ありません。
RKはり・えいしんと言う韓国名?で、中国からのスパイで、天皇の傀儡だそうで、意味不明です。
西伊豆
2016/06/16 11:42
最近の病院は、患者の意思で身内以外の見舞人を拒否することができます。また、病室の名札も記入しないようにできます。

防犯カメラの技術も進んでいるので、病院に出入りする者は全て記録されています。
善玉コレステロール
2016/06/16 16:20
先生に泣きつきにいくのかな?
もう裏社会の皆さんも一枚岩
ではなくなってきてるし
新撰組
2016/06/16 16:46
敵対者が、病床に行くで!と言うのは、私からすれば脅迫だと思うのですが・・・?
社会通念上、脅迫だ!ということになるならばそれは揺るぎなく脅迫なのだと思いますので、私個人の感想としてはやはり犯罪行為と思いますが、皆さま如何でしょうか?
衆道
2016/06/16 17:19
>名前が世間に知れ渡って

戦後の「平均的日本人」は、

一見すれば「国粋主義」と、
「従米主義」のあいだで、

「揺れ動いてきた」のかと。

だが、しかし、

その「双方」共に、
「刷り込み」であったなら、

その意識の「往来」が、
箱庭の世界の「錠」だった。

時代の「変革期」にこそ、

RKという「錠前破り」が、
「必要」とされている…

「需要」は、潰せない。

単なる「お見舞い」などで。
ぷち
2016/06/16 17:52
紙幣の不思議って

LKって誰なの?
訳わかんないや(笑)

相当 アレダヨネ。
Elint
2016/06/16 17:57
テラオのブログって
一年以上記事更新してても
読者が34人!(笑)

時間の無駄だった〜
辞書見てる方がためになる。
もう二度と見ないよ。
サムライ輿水応援隊
2016/06/16 18:14
守山区の寺尾さん、あんたー、嫁さんも家庭もあるんでしょー。くだらないことを生業にしてないで、きちんと堅気の仕事しよーねー。
いち
2016/06/16 21:59
てか独立党員として、今日の18時過ぎに近所の寺尾さん家へお見舞い行って来ましたが留守でした。
でもよくよく考えたら独立党員として訴訟するんだから、直接会わないほうが良いのかな。
いち
2016/06/16 22:05
ヤツに、第二自動車警ら隊の話をしてとして、真意が伝わるだろうか?
そんな、情緒の欠片もないだろう。
紫電改
2016/06/17 01:30
ラーメンマンごときでは、コシミズさんの「ベアークロー」で返り討ちにされるだけでしょうね(分かる人にだけ分かるマニアック・ネタ)
酢味噌
2016/06/17 07:56