旧richardkoshimizu's blog

舛添、地震、円高、株安.....米国1%、なにをやっても無駄無駄無駄。

<<   作成日時 : 2016/06/16 16:34   >>

面白い ブログ気持玉 251 / トラックバック 0 / コメント 62

どうでもいい舛添ネタで最大限引っ張って、パナマ問題、五輪賄賂、安倍のミクス失敗に蓋をしてきた米国1%傀儡裏社会政権。

都議会不信任の動きで、これ以上、引っ張れず舛添が辞任。さて、こうなると、ほかのネタに民心を誘導したいところだが、都合のよいことに北海道函館で震度6弱の地震。函館以外はたいして揺れない、毎度おなじみ10キロ震源地震。地震の後は、集中豪雨で洗い流し。何を?

熊本では川内原発エアー惨事に失敗したので、今度は泊原発ですか、リチャード・アーミテージさん?

英国のEU離脱が濃厚になって来て、世界中のマネーが安全資産、日本円に殺到。嗚呼、あっという間に103円台に。日経平均も順調に暴落。

もはや、ユダ金に制御できる世界経済ではない。駄々っ子が、体を揺さぶってゴネたところで、ユダ金が復活するわけでもなし。ただの悪足掻き。

2016/6/16 15:01

桝添叩きテレビ報道独占が終わった途端に、地震再開でテレビ報道を独占。選挙まではこの流れですか?やはり甘利明叩きはしませんか?

きなこ


2016/6/16 15:25

北海道函館で震度6弱=泊原発異常なし

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016061600506&g=soc  

16日午後2時21分ごろ、内浦湾を震源とする地震があり、北海道函館市で震度6弱の揺れを観測した。気象庁によると、震源の深さは約10キロ、地震の規模(マグニチュード)は5.3と推定される。津波の心配はないという。  北海道電力などによると、泊原発1〜3号機(北海道)に異常は確認されていない。JR東日本によると、北海道新幹線や東北新幹線などは平常通り運転している。  震度6弱=北海道函館市  震度4=北海道七飯町、青森県大間町  震度3=北海道室蘭市、青森県東通村  震度2=北海道苫小牧市、青森市。

時事通信 2016年06月16日14時52分

震源地は内浦湾とのことですが、別の地震情報を見ると、かなり陸地に近い所のような? 念のため、お近くに住まわれてる方でガイガーカウンターをお持ちの方は、スイッチをONに! そして、この地震が今後連発して、泊原発へ向かって「歩いて」行かないかを注意しましょう。

酢味噌

2016/6/16 16:00

スレチ失礼します。 本日、ドル円103,5円付近、ユーロ円117円割れ、クロス円がすべて大崩壊を迎えているなか15時30分からの黒田会見を見ています。 こいつの会見前からドル円急落、会見中に更に暴落しているのに、 記者からの質問にニヤニヤ笑いながら答え、のらりくらり緊張感のない発言・・・ ネットでは、 この人ボケてるの? なんで同じこと繰り返してるの? アフォなの? とリアル袋叩きコメントになってます。 日経先物も暴落・・・年初来安値に向かっていっているのに・・・ また、今笑いながらコメント・・・ 恐ろしく無責任な発言にまた、現在安値割れて更にドル円加速して下落しています。 こんな人が日本の経済の要でいるとは本当にお先真っ暗です。

ぽこたん

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 251
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(62件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
この間の行方不明事案の地域と一部重なります。
Sumanasara
2016/06/16 16:40
悪あがき
 続けて終わる
  悪魔以下
芭蕉
2016/06/16 16:43
海岸にクジラ、8頭死ぬ=懸命の救助実らず−インドネシア

http://www.jiji.com/sp/article?k=2016061600646&g=int

【プロボリンゴ(インドネシア)AFP=時事】インドネシア・ジャワ島プロボリンゴの海岸に15日、ゴンドウクジラ32頭が打ち上げられ、このうち8頭が16日までに死んだ。打ち上げられた原因は不明だが、当局者はインド洋の大しけや、毒を持つ異物を食べたことが関係している可能性を指摘した。

クジラが打ち上げられたのを受け、地元の漁民ら数百人が懸命に海へ返そうと試みたが、16日朝に8頭が再び岸に戻され、そのまま死んだという。地元当局者は「クジラは高い社交性があり、1頭が病気になると、他のクジラが近づいてくる。そこで潮が引き、全頭が立ち往生してしまった」と語った。
とくお
2016/06/16 16:51
横揺れでしたが、かなり不自然さを感じる地震でした。大きい雷でも落ちたかのように数秒間だけ揺れた感じです。
函館市民
2016/06/16 17:20
今年はまた、ひさびさに変な時期に、熊の出没が増えており、殺傷事件も増えております。

311の時とよく似ています。

地面の下をいじりまわして、311のような大惨事を企てていますね。
動物たちは迷惑してイライラしています。

海の中ではイルカや鯨、陸の上では、熊やイノシシが、人工地震の予知をしてくれています。

円は上がるわ、オリンピック袖の下は手に入らないわ、Euは砕け散りそうだわ…ユダ菌米国1%の悪魔たちは気が狂っています。
人間ではないのが、狂っていますから、まだまだ何をするかわかりません。

みにくいですね。
ホームパイ
2016/06/16 17:32
今回の函館市の地震は、熊本とおんなじパターンのような気がしますね
通りすがりのにーとさん
2016/06/16 17:33
久しぶりにイスラエル空軍出撃??
---------
シオニスト政権イスラエル軍が、ガザ地区の一部の地域を攻撃しました。

パレスチナのニュースサイト、パレスチナ・アルヨウムによりますとシオニスト政権軍の戦闘機は14日火曜夜、ガザ地区の中心部の農業地区を、ミサイルで攻撃しました。

この攻撃によって、この地域は多くの被害を蒙りました。

この攻撃に伴う死傷者数に関する報告は、発表されていません。
PARS TODAY
ITP
2016/06/16 17:42
能無し電痛シナリオ✨
ぎたむ
2016/06/16 17:42
インドネシア・ジャワ島プロボリンゴの海岸に15日、ゴンドウクジラ32頭が打ち上げられ、このうち8頭が16日までに死んだ。
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016061600646&g=int
ニンニク
2016/06/16 17:43
馬鹿丸出し裏社会。

「地下で爆発のよう」=震度6弱の北海道函館市

http://www.jiji.com/sp/article?k=2016061600715&g=soc

震度6弱を観測した北海道函館市川汲町の海産物加工販売「久一米田商店」の米田澄一社長(69)は16日、「地下でドカンと爆発したような感じ」と興奮気味に話した。

社長によると、爆発のような感覚に続き、下からドン、ドンと突き上げるような揺れが10秒程度続いた。知人らから「大丈夫か」と電話が多数かかってきたが、物が落ちるなどの被害もなかった。従業員が不安がり、「自宅の様子を確認したい」と言うので帰宅させたという。

同市川汲町の北海道南茅部高校では、生徒にけがなどはなかったが、子供の様子を心配する保護者からの問い合わせに追われた。

同市南茅部支所(川汲町)では、3階のガラスが割れているのが見つかった。男性職員によると、ドンという音とともに短い時間強く揺れたという。
とくお
2016/06/16 17:57
日本ではクライシスアクターより
選挙アクター出現・・?
---
テレビ】「次期都知事は誰がいい?」と街頭インタビューされた女性(蓮舫さんと回答)がTBSとテレ朝に立て続けに出演し波紋

2016年6月15日、それまで続投の意向を表明していた舛添要一東京都知事が、突然の辞意を
表明した。猪瀬前知事に続く金銭絡みの途中退場となったが、都民の関心は早くも次期都知事に
向けられている。
そんな中、6月15日放送のTBS系列『Nスタ』と、テレビ朝日系列『スーパーJチャンネル』に出演
していた「街頭インタビューを受けた女性」が、同一人物ではないかとネット上を中心に話題と
なっているのだ。
ITP
2016/06/16 18:00
「為替の動きを緊張感もって注視、必要なら対応=円高で菅官房長官」

キンチョー缶がいくつあってもタリんな。

何兆円つぎ込んでも焼け石に雀のナミダだからやめなはれ。
キースムーン
2016/06/16 18:08
>函館市のコンビニエンスストアの店員「爆弾が落ちたような感じがしました。一瞬にしてボーンって感じでしたね。長さは5秒ぐらいですね。縦揺れでした」

爆弾ですか。

●気象庁会見 今後、同程度の地震の可能性も

日本テレビ系(NNN) 6月16日(木)17時45分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160616-00000085-nnn-soci

16日午後2時21分ごろ、北海道の函館市で震度6弱の揺れを観測する地震があった。この地震による津波の心配はない。

気象庁の観測によると、16日午後2時21分ごろ、北海道の内浦湾を震源とするマグニチュード5.3の強い地震があった。震源の深さは11キロ。地震の規模を示すマグニチュードは5.3と推定される。

この地震で、震度6弱の揺れを函館市の川汲町で観測したほか、北海道の七飯町と鹿部町、青森県の大間町と風間浦村で、震度4の揺れをそれぞれ観測した。また北海道と青森県、岩手県、秋田県の広範囲で震度3から1の揺れを観測した。

函館市のコンビニエンスストアの店員「爆弾が落ちたような感じがしました。一瞬にしてボーンって感じでしたね。長さは5秒ぐらいですね。縦揺れでした」

北海道電力によると、北海道泊村にある泊原発は、この地震による影響はないという。日本原燃によると、青森県六ヶ所村にある核燃料の再処理工場やウラン濃縮工場などの施設について、この地震による影響はないという。

気象庁はこの地震について記者会見し、「揺れの強かった地域では周囲の状況を確認して身の安全を図るとともに、今後、当分の間はきょうと同じ程度の強さの地震が起こる可能性があるので、十分注意してほしい」と述べた。

最終更新:6月16日(木)17時45分
ハラ
2016/06/16 18:09
日本の地震リスク 6.15-6.16
ちなみにこの予想で仄めかしてるのは
USAの機関です。たまにあたるから念のため見ておきましょう。
北海道〜津軽海峡あたり98% 福岡、山口、広島あたりが95%です。

http://stat.ameba.jp/user_images/20160616/16/souldenight/d7/7d/j/o0719065113674222728.jpg

M6??? 函館地震 盛りすぎww
M5.2 昨日警告されてた道南の地震確率98%当たりましたね。
やはり地震波形
最近の頻発してるPなし
どかーんですわ
余震があるようなのでご用心ください。

http://ameblo.jp/souldenight/entry-12171294498.html

2016/06/16 18:16
流行りの 壁ドン地震ですね!
じゃないや、核ドン地震。
地震ってのは、ドンと揺れます。
ほんまかいな。(´・ε・`)
ポンにだ
2016/06/16 18:17
今回の参議院選挙、低投票率は通用しませんよ。

『消費税増税再延期』『内閣支持率』『アベノミクス』についてのシニア対象世論調査結果

http://pressrelease-zero.jp/archives/95179

日本テレネット株式会社(本社:京都府京都市、代表取締役社長:古川 昌美)が運営するシニア世代向けSNS『スローネット』は、スローネット会員を対象とした世論調査を行い、その結果を発表しました。

安倍政権の支持率については支持率36.7%に対し、不支持率が46.6%と不支持が圧倒。
他社の支持率調査に比べて、支持率が低い結果となりました。

消費税増税再延期については、約半数の49.6%が賛成と、反対33.4%を大きく上回っています。また、シニアの関心事である社会保障への影響については、不安を感じる人が78%にも登っています。同様に、年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)の運用損失についても、シニアの生活に直結する問題だけに不安を感じている人は91%と非常に高くなっています。

「アベノミクスが成功している実感はありますか?」と尋ねたところ、ないと答えた人が66.7%と、あると答えた人は12.5%を大きく上回り、多くのシニア世代はアベノミクスの効果を実感していないことがわかります。

7月10日に投開票される参院選については、96%が投票に行く予定しており、大きな関心を持っていることがわかります。
とくお
2016/06/16 18:17
16500円あたりで
窓を空けているのが
残念ですが、短期的にも
あと500円くらいは下に
突っ込む余地ありですね。

先々15000円あたりで
揉み合いそうですが
2年チャートで見ると
なかなかいい下げトレンド
を形成してます。

まだまだ下げ相場は
中間地点にも来てません。
途中、戻りを入れながらも
繰り出されるアベクロに
よるインチキ相場上昇策も
順調にこなしつつ
徐々に下げが加速して
いくでしょう。
為替についても同じ結果。

将来10000円を割った
ときは買い向かうのも
いいかもです。

ゆう エッグプラント
2016/06/16 18:20
◆日本の左翼が国連という権威をバックにした反日活動強化中
http://www.news-postseven.com/archives/20160616_419372.html

左翼なんて元が済州(JEJU)ルーツの
朝鮮系暴力団・朝鮮労働党と同様の存在
だから、何処までもクズなのは至極当り前。
そして国連自体もその親玉みたいな存在で
ある為、私達日本国民を遠回しに攻撃し
延々苦しめる為には手段を問わないという
姿勢はやっぱり、ユダ金の国際的傀儡機関
として機能しているだけあってほぼ一貫
している。

実に反吐が止まらない。
N.K
2016/06/16 18:21
他の方も取り上げておられるインドネシアのジャワ島のゴンドウクジラ打ち上げ。

打ち上げられたプロポリンゴという場所を調べてみると、ジャワ島の北側に位置する場所で、そのすぐ近くに浮かぶマドゥラ島によって、まるで湾内のような地形になっていますね。
湾と言えば、当然、津波の威力が増幅しやすい地形でもありますが…

ちなみに、そのさらに北には大きなカリマンタン島、その東側にはスラウェシ島があるわけですが、その間にある広いマカッサル海峡を抜けてさらに北(北東)へ行くと、フィリピンに辿り着きますね。

アメリカのご機嫌を損ねることばかりするドゥテルテ大統領のおられるフィリピンにね。

例えば、フィリピン沖にいたゴンドウクジラの群れが、そこにはとてもじゃないが居られない事が起きて逃げ出し、そのまま南下し、さらにマカッサル海峡も抜け、プロポリンゴに漂着した、ということもあり得るかも?

となると、インドネシアだけでなく、フィリピンへの人工津波攻撃も要注意かも?(もっとも、仕掛ける場所によっては、同時に両国を攻撃するのも可能かもしれませんが)
酢味噌
2016/06/16 18:24
>函館で震度6弱の地震

工作機関の「素顔」を
「剥き出し」にしている、

テレビが「哀れ」ですね。

戦後の「惰性」に冒された、

内部の「流れ」を、
「一気」に、変えないと、

「公園デビュー」が待つ。

もう「猶予」は、無いかと。
ぷち
2016/06/16 18:24
ろくでもないニュース。


坂上忍、次期都知事に安藤優子を推薦

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/06/15/0009188003.shtml

 舛添要一東京都知事が15日、辞職願を提出し、都政の関心は来たる都知事選挙へと移った。フジテレビ系「バイキング」から「直撃LIVEグッディ!」へのリレータイムではその話題が取り上げられ、坂上忍が安藤優子に「よろしくお願いしまーすッ」と「リレー」待望した。
 舛添辞任を受けて安藤は次期知事候補の話題を取り上げ、石原伸晃経済再生相や東国原英夫元宮崎県知事、民進党の蓮舫参院議員ら候補9人をパネル掲示した。
 安藤が坂上に「今回は人気投票にしちゃいけないのではないですかね?」と問い掛けると、坂上も「4代続いての著名人というのが引っかかっていて、そこら辺をなしにして政策で判断する時が来ていいのでは」と真剣な答えを返した。
 しかし付け加えて「1人だけ著名人でも期待している方がいるんですよ。今日、赤い服を着てらっしゃる方…」と、安藤を示唆した。
 確かに、早い時点で候補に名前が上がっていた安藤の名前はパネルにはなく、坂上は「よろしくお願いしまーすッ」と頭を下げて出馬要請した。
 しかし安藤は「何ですか、それ?」と笑いながら「私は全く関係ありませんので、誤解を招くような発言はやめてください」とただちに否定した。
デイリースポーツ 2016.6.15(Wed)


まあ、確かに、福島原発事故報道で「大活躍」し、3年前に大失敗した「8.8南海トラフ人工地震テロ」でも前面に出て大活躍するご予定だったユダ金ビッチの安藤ユダ子さんですから、ユダ金奴隷しか成れない東京都知事になる資格は十分お有りですけどね(苦笑)
酢味噌
2016/06/16 18:39
熊本の地震はリチャードさんはじめ独立党の皆さんの指摘で自衛隊の組織内組織が身動きがとれなくなってしまったのだと思います。正に「フリーズ状態」。
仕方なく北の大地で地震を起こすしかなかったのではないでしょうか。
John McClane
2016/06/16 18:42
ふふ、ムダじゃムダじゃ…。
(ほら、カルピス漫画劇場「ムーミン」のじゃこうネズミさんも笑ってる)

マイケル
2016/06/16 18:58
大和君の発見された演習場から40kmくらい離れた場所が震源・・・

やっぱり、何か見てしまったのかなぁ?

輿水さんは講演会で陰謀論でないよと言ってましたが、偶然の重なり過ぎが怪しいと・・・

戯言です。
川口
2016/06/16 19:03
ユダヤ米国の瓦解に拍車がかかっているようですね。240年に及ぶ米国という人造国家を使っての世界支配もいよいよ終焉を迎えそうです。狂人国家が崩落していくシーンをライブ観賞できるというのも乙なものではありませんか。いよいよユダ金の走狗たちも年貢の納め時ですね。リチャードさん告訴の動きも、追い詰められたユダヤ朝鮮裏社会の破れかぶれの博打だったんでしょう。そして頓挫確定。次は何をお見舞いしようと目論んでいるのでしょうか。すべてリチャードさんや独立党員にその手管も見抜かれている有様と拝察しますが。米国1%及びその手下の皆さん、トットと地球上から消え去ってください。あなた方が浄化された後の世の中は、真っ当な人間がキチンと立て直しますから。八百万の神々よ。一日も早いユダ金とその傀儡の駆除、よろしくお願いします。あ〜明日にでも花電車に乗って、美味しい酒をここに集う皆様方と酌み交わしたいな〜。あ、リチャードさんのお身体の回復がまず先か。でもユダヤ米国と傀儡の崩壊、加速がかかってるからな〜w。
ブランチ
2016/06/16 19:05
ユダ金一座は、もはや死亡しているという所見がいちばん相応かもしれません。
生命体としてはもう破綻している。君臨のために失った細胞を復活させようともがいていますが、新しく生まれるのは、どれもこれも過去の栄光に届かぬコピーミスの粗悪なガン細胞ばかり…。
生存の可能性は限りなくゼロに近いかと思います。
ご家族、系列、部下の方はどうぞご覚悟されて下さい。
この種類の病人は一晩で逝かれる例が多いので…。
(Y医師の診察所見による)

マイケル
2016/06/16 19:08
こんばんは。

FMから北欧の珍しい音楽が流れていたとき、ピンコンピンコンと雑音が入り…内浦湾で地震?

ほとぼりが冷めた思ったら今度は函館ですか。
下衆の舛添収束のタイミングに失笑を禁じ得ません。
舛添以上に重罪のアキラは無罪放免。えっ?
虎屋だの米屋だの定番のアイテムは…不滅ですか。
ロコンドー
2016/06/16 19:10
都合よく北海道で大雨ですか。
何かを隠ぺいするためでしょうね。
John McClane
2016/06/16 19:30
先に、ジャワ島へのゴンドウクジラ打ち上げについていろいろとカキコさせていただきましたが、さらにそれについて勝手に考察。


マカッサル海峡を抜けた先にはフィリピンがあるわけですが、カリマンタン島に沿って北へ行き、そのままさらに北上すると、例の南沙諸島があります。

南沙は皆さんご存知の通り、フィリピンや中国などが6つの国が領有権を主張している場所。
それぞれが主張するくらいだから、当然、位置的には各国ともにだいたい同距離の場所にある。

ということは、もし南沙で巨大人工地震が起きれば、それらの国々の沿岸は同時に人工津波に襲われるのでは?と。

もしそんな計画をユダ金アメリカが考えてるとしたら、その目的は……

(1)BRICSやAIIBへ参加しているそれらの国への攻撃。
(2)その「大災害」の影響で周辺地域を不安定化させ、戦争が起きやすくする。
(3)災害援助を名目に南沙を実質支配し、そこに埋蔵されている石油・天然ガスを手に入れる。
(4)また、その人工地震を起こす核爆破を使って天然資源の採掘も行う。

……といったところかな?

(続く)
酢味噌
2016/06/16 19:37
(続き)

さて、もしそうだとすると、素人目にも領有権主張の根拠が一番薄そうな中国が遮二無二そこへ進出して来ていることが、別の意味を持ち始めるような?

もしかして中国つまり習近平さんは、ユダ金アメリカによる「南沙巨大人工地震による周辺国への人工津波大虐殺テロ」を察知して、それを阻止するために南沙にムリヤリ進出して来ているのだったりして?

そう考えると、南沙問題でアメリカやその奴隷たる日本政府が、なぜ「やたらと中国だけを叩く」のかも納得できるなあ、と。

そして、そんな中国の活動によりテロは阻止され続けてきたわけですが、切羽詰まったユダ金悪魔たちは計画を強行しようとするかも?
日本でもスラップ訴訟なんて最後の手段に出たのと同様に。
そして、そんな時期にジャワ島へのゴンドウの打ち上げ……

(自分の先のカキコも合わせて結論)
ユダ金アメリカが、東南アジア沖にて人工津波を狙った人工地震テロを企んでいる可能性あり。
そのターゲットを私が勝手に推察すると、
(1)インドネシア
(2)フィリピン
(3)またはその両方
(4)南沙諸島
ではないか?と結論付けさせていただきます。


以上、たいへん長々と勝手なことをカキコしてしまい、失礼いたしました。
酢味噌
2016/06/16 19:58
>日本ではクライシスアクターより
選挙アクター出現・・?
---
テレビ】「次期都知事は誰がいい?」と街頭インタビューされた女性(蓮舫さんと回答)がTBSとテレ朝に立て続けに出演し波紋

蓮舫が、チンチンくわえた写真がネットにあるらしいです。

丸川珠代のAV時代のDVD、動画を持っている人がいるそうです。

オキシトシン増大計画を、約束してくれるなら、つまり、弱みをアメリカに握られているのを暴露して、いかにアメリカが邪悪な国であるか、国民に証拠を見せてから、立候補しろ!!
トラック野郎一番星
2016/06/16 20:03
第三次世界大戦(計画的プロレスごっこw)をド派手にやって、ハイパーインフレを引き起こしてアメリカのすべての借金をチャラにして、あらゆる政治的矛盾や経済的矛盾もぶっ飛ばす予定だったのに、実際どうしても戦争を捏造できない。
裏社会にとって最後の砦だった日本の一般大衆も、とうとうマスコミの大嘘つきにも徐々に気が付き始めた。
不正選挙、不正裁判、などというキーワードはネット界の常識になってしまった。
熊本人工地震もポシャった感が漂っていて、見ていて滑稽w
南海トラフ人工地震もなかなか実行に移す勇気がないんじゃないかな?
地下や海底でいろいろ作らなければならないだろうから、何らかの地震は必ず起きますけどね(笑)
もう過去のようにうまくはいかないはずです。
(K)(F)(C)
2016/06/16 20:04
ユダ菌低能ダメリカの馬鹿どもw
日本海側はロシアの監視が厳しいため
太平洋側の川汲町で人工地震起こしたのね
バレバレですね白い肌した気持ちの悪い自称ユダヤを名乗るていn人々wwww
モバ
2016/06/16 20:05
「地下でドカンと爆発したような感じ」だそうです。私の記憶では、阪神淡路以前はこういう地震はなかった。
たけのこ
2016/06/16 20:11
新幹線の脱線を狙ったのでしょうかね?
西伊豆
2016/06/16 20:18
●山本太郎氏 舛添知事騒動に陰謀説 政権与党がスピンコントロール

http://news.livedoor.com/article/detail/11641692/

参議院議員の山本太郎氏(41)が14日、東京・渋谷で、7月10日投開票の参議院議員選挙に無所属で東京選挙区からの出馬を表明した、ミュージシャンの三宅洋平(37)の応援演説を実施。世間を騒がせている舛添要一都知事(67)の公私混同疑惑について、政権与党による“陰謀説”を唱えた。

(中略)

  その上で「『スピンコントロール』ってご存じでしょう?今、目の前にある本当に解決しなきゃいけない問題に煙幕を張る、フォーカスをそらすために、別のところで騒ぎが起こってるんですよ。舛添さんをやめさせる、やめさせないよりも、もっとひどいことが国家の中枢で行われてるんです!これは間違いなくスピンコントロール」と、政権による“隠蔽工作”であると主張。

 「参議院選挙に対しての注目をそらせる、現在の政権に対してネガティブな部分を出さない。だって、舛添さんがこれだけ叩かれてるのに、どうして甘利さんが睡眠障害が治ったと言って出てくるんですか?あり得ない話でしょう。舛添さんなみにバッシングしてみろと」と語気を強めた。

 山本氏はさらに「この国を、持続可能な形で次の代に続けていくために、これ以上行ったら引き返せないところまできている」と、日本が危機的状況にあることを強調。「だから今、国が決めている、政府がやっている、自民党がやっている、経団連がやっている、そのような状況に目を向けて、どうしていくべきかを話し合う時。いつまで(舛添知事を)叩いてるんだよと」と、報道のあり方にも苦言を呈した。

じゃが丸龍次
2016/06/16 20:28
連投失礼します。

●「金正恩とISが手を組んだ」? 今、情報筋から流れる“すごく怖い情報”とは…

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160616-00066639-playboyz-pol

(抜粋)

今、それに関してすごく怖い情報が、いくつかの情報機関筋から流れてきているんです。それは、「イスラム国」の首都ラッカに北朝鮮の工作員が現れたというもの。

何をしに行っているのか? 皆さんは、北は核技術やミサイルの輸出で金儲けしていると思っているでしょう。でも実際、一番儲けているのは土木技術なんです。どんな土木かというと、地下を掘って、トンネル張り巡らして地下都市を造る技術です。

今までの実績でいうと、リビアでカダフィ大佐のために地下都市を造っているし、イスラエルが空爆したシリアの核基地も地下に造っていた。地下に都市や基地を造れば、人工衛星に映らない。アメリカがドローン攻撃しても、地下に標的がいれば狙えない。地下なら、バンカーバスターでピンポイントでここにいるとわからない限り、やっつけられない。

だから、「イスラム国」のラッカに北朝鮮が地下都市を造ったら、空爆だけでは落とせない。地上戦に入らないと。おそらく、北朝鮮は「イスラム国」と、その協力をするんじゃないかと、私は推定しています。

では、「イスラム国」は北朝鮮に対して何を提供するか? 北のテロ工作員が、「イスラム国」に偽装したテロを韓国と日本でやるんじゃないか。北朝鮮の工作員がテロを起こしたって、みんなそんなに怖がらない。しかし、もしこれが「イスラム国」のテロだという形で起きたら、世界的なパニックになるし、日本政府も大変なことになる。

じゃが丸龍次
2016/06/16 20:31
●トランプ研究の資料盗む=米民主システムに不正侵入−ロシア

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016061500051&g=int

【ワシントン時事】米民主党全国委員会のコンピューターシステムに、ロシア政府の下で活動しているとみられる二つのハッカーグループが侵入を繰り返していたことが分かった。ワシントン・ポスト紙(電子版)が14日報じた。大統領選で共和党の指名獲得が確実になった実業家ドナルド・トランプ氏(70)に関する研究資料などが盗まれたという。
 ポスト紙によると、民主党全国委は4月に不正アクセスが疑われる形跡を察知。専門会社に依頼して分析したところ、ロシアの情報機関と関係しているとみられる二つのグループが浮かび上がった。一つは昨年夏に侵入に成功して以降、メールやチャットを継続的に監視し、もう一つは4月の侵入でトランプ氏の研究ファイルを盗んでいた。
 ポスト紙は、これまで政治の表舞台に出ることがなかったトランプ氏に関する情報収集などがロシア政府の狙いとする専門家の見方を伝えている。ロシア政府当局者はロイター通信に「(ロシア)政府が関与している可能性は全くない」と全面否定した。(2016/06/15-11:41)



じゃが丸龍次
2016/06/16 20:33
スレチ失礼します。
既出かもしれませんが。

スプートニク記事より

イラン、米に20億ドル求め訴訟

アメリカにある、凍結されたイランの資産20億ドルの返還を求め、イランはアメリカを国際司法裁判所(ICC)に提訴したと、イランのロウハニ大統領が15日述べた。ロイターが報じた。

アメリカの連邦最高裁判所はことし4月、イランによるものだと非難されている、1983年ベイルートでの爆発事件及びその他のテロ事件で犠牲になった米海兵隊兵士の家族にこの資産は渡されるべきものだとした。

20億ドル要求の他に、イラン政府は、アメリカによる反イラン的行動への非難、ないし損害補償を求めると、ロウハニ大統領が伝えた。

2012年、米議会は、凍結されたイランの資産をベイルートでのテロに際し死亡した兵士の家族に渡すように、Citibankに義務付ける法律を採択したが、イラン政府は一度ならず攻撃への関与を否定していた。
http://jp.sputniknews.com/middle_east/20160616/2316374.html

ついにイランがやってくれました!
ネコティー
2016/06/16 20:34
●ロ大統領に祝電=関係修復の意向示唆―トルコ大統領

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160614-00000176-jij-int

エルサレム時事】トルコのメディアは14日、エルドアン大統領が、1990年に採択されたロシアの主権宣言を祝う「ロシアの日」に際し、プーチン大統領に祝電を送っていたと報じた。

 「ロシアの日」は毎年12日に祝われる。昨年11月に起きたトルコ軍によるロシア軍機撃墜事件以降、両国関係は悪化していたが、関係修復の意向を示唆した動きとみられる。
じゃが丸龍次
2016/06/16 20:34
 この地震、函館でドカンという音を聞いた方がいらっしゃるようですが、いつだったか関東(震源地は千葉だったか)でも地震があった時、職場でその話になり、やはりドカンっていう音がしたという同僚がいました。

 人工地震で覚醒。
R
2016/06/16 20:36
>ほかのネタに民心を誘導したいところだが

日本でそういう「話題逸らし事件」が連発するなら、当然アメリカでも……


ワニに襲われた2歳児、遺体で発見 米ディズニー旅行が一転悲劇に

http://www.afpbb.com/articles/-/3090598?act=all

【6月16日 AFP】楽しいディズニーリゾートでの家族旅行が一転、悲劇に──。米フロリダ州オーランドのテーマパーク「ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート」のホテル前にある人工湖でワニに襲われ、行方不明になっていた男児(2)が、遺体で発見された。地元警察当局が15日、発表した。
 オレンジ郡のジェリー・デミングス保安官は記者団に対し、「男の子の遺体はまったく損傷がなかった…遺体は検視のため、オレンジ郡の医療局に引き渡された」と語った。男児はネブラスカ州在住のレーン・グレーブズ君と特定されたという。
 現場となったのはディズニー・グランド・フロリディアン・リゾート&スパ前の湖。14日午後9時(日本時間15日午前10時)ごろ、深さ約30センチの浅瀬で遊んでいた男児が、ワニによって水中に引きずり込まれた。当局によると、父親がワニと格闘したが、ワニは男児と共に水中に消えた。ワニの体長は推定1.2〜2.1メートルと報じられている。
(中略)
ワニの襲撃による死亡事故は、ディズニー・ワールドの45年の歴史で初めて。同園は事故を受け、リゾート内のビーチやマリーナを閉鎖したと発表した。
 オーランドでは12日、同性愛者向けのナイトクラブで49人が死亡する米史上最悪の銃乱射事件が起きたばかりだった。
AFP 2016/06/16 07:53(オーランド/米国)

(続く)
酢味噌
2016/06/16 20:57
「金正恩とISが手を組んだ」? 別に驚きはありませんね 両方とも米国1%の手羽先ですから。

オウムで試した手口を、北朝鮮+ISで実行しますか?
日本で陽動作戦のテロを起こして、朝鮮半島で北を南進させますか?
中国がダマってませんよ。
----
*「金正恩とISが手を組んだ」? 今、情報筋から流れる“すごく怖い情報”とは…
週プレNEWS / 2016年6月16日 6時0分
http://news.infoseek.co.jp/article/shupure_66639/
ルロイ・ブラウン
2016/06/16 20:58
(続き)

>男の子の遺体はまったく損傷がなかった

へぇ〜〜、ワニが水中に引きずり込んでさらって行ったのに、損傷がまったく無かったんですか?
普通ワニがさらって行くのは、エサとするためなんですけどね。
ずいぶんと優しい(?)ワニがいるんですね。

しかも場所が、そのわずか2日前にゲイクラブ・テロが起きたのと同じオーランドですか。
凄い「偶然」ですねぇ〜〜。
酢味噌
2016/06/16 20:59
北海道地震では、被害にあった方々が「揺れよりも大きな爆発音が凄かった。」と口々にニュースでコメントしてました。(-""-;)
もーダメダメじゃん。
地震学者も気象学者も、いつまでも「観測史上初めての事です。」ばかり言ってないで。「勉強してきた事が1つも活かせない。異常現象に無理矢理 理由付けさせられる仕事は嫌だ!」とハッキリ言って貰いたい。
福島県民A
2016/06/16 21:23
植草先生のblogより
一部抜粋。

舛添氏辞任なら辞任するべき人物が多数存在 |トップページ
2016年6月16日 (木)

日本だけはリーマンショック時に似た危機にある

日経平均株価は
5月31日の17234円から

6月16日の15434円に

急落している。

2週間で1800円、10%の急落 である。

ところが、NHKは株価急落を ニュースで伝えない。

傑作は6月13日の正午のニュース である。

週明けの東京市場は、週末の株価か ら約300円も下落して取引を始め た。

円高が進行し、株価下落が進行して おり、この円高=株安が今後の日本 経済にどのような影響を与えるの か、あるいは、なぜ円高=株安が進 行しているのかが、視聴者の知りた い関心事項である。

ところが、NHKはなんと、

「日本国債が買われている」

とニュースで報じたのである。

英国の国民投票で英国のEU離脱が 可決されるのではないかとの懸念が 強まり、相対的に安全な資産を買お うという動きが強まり、日本の国債 が値上がりしていると伝えたのであ る。

そして今日もまた、NHKは株価急 落をまったく伝えない。

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2016/06/post-f8a2.html
ピーチパイ
2016/06/16 21:43
震度6弱って、かなり激しいはずですが…
また、小物である桝添叩きは仰る通り、以上だと思います。これぞ、THEマスコミ。
タックスヘイブン脱税問題の方を追求してほしいです。桝添ごとき叩いた所で国民の暮らしはなんにも良くなりません!!
さいれん
2016/06/16 21:44
一応震源が陸地では無く海底との事なので夜間では無く白昼堂々との時間だったのか、いずれにしても渡島とは言えこの付近は人気(ひとけ)が無い地域なので、発生時刻の目撃は非常に少ないものと見られます。

そして既に多くの方々が挙げていらっしゃいますが先日の男児置き去り事件の現場(駒ケ岳演習場)の至近距離ですね。

また北海道でもさらに渡島半島付近でも日本海側と違い内浦湾など太平洋側はロシアなどが警戒し難い地勢でもあります。

なお茨城でも例によって安倍晋三の「系図上」の先祖の安倍宗任を祀る宗任神社付近が震源地とされる地震が起きていますね。

東日本の場合日本海側では「対岸はロシア」となりますが、北海道における人口地震がかなり前の奥尻島の地震を除いてその殆どが浦河沖・十勝沖、そしてこの内浦湾と言う太平洋側、ある意味沖縄以上にアメリカナイズされた東関東(千葉・茨城)など、分水嶺がものを言う状況を感じています。
凶育反対
2016/06/16 22:02
都知事選ですが、宇都宮さんがまた野党共闘の足並みを乱したとネガキャンされそうなので、IWJの記事を紹介しておきます。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/309222
(【速報!】宇都宮健児氏「都知事選は一本化が必要」と明言!出馬は“前向きに検討中”だが応援に回る可能性も〜「野党共闘の流れで都知事選も闘える態勢ができたらいい」とIWJのインタビューに回答! 2016.6.15)

シンプルなオリンピックをやるべきということ、国家戦略特区には反対ということなので、竹中や森喜朗が小泉にまた誰か連れて来させるかもしれません。
peco
2016/06/16 23:03
宇都宮氏の繰上げ当選でいいじゃないか。ご本人もやる気なんだし。

◆宇都宮健児氏、立候補検討「出られる準備ある」
http://mainichi.jp/articles/20160617/k00/00m/040/072000c

舛添知事の辞職に伴う都知事選に元日本弁護士連合会会長の宇都宮健児氏(69)が立候補を検討していることが分かった。宇都宮氏は16日、毎日新聞の取材に「野党共闘の枠組みの中で、自分にやってほしいという動きがあれば、出られる準備はある」と述べた。
宇都宮氏は前回都知事選に無所属で立候補し舛添氏に敗れたが、約98万票を集め次点だった。今回出馬すれば3回目の都知事選挑戦となる。【円谷美晶】

◆都知事選「50億円かけ知名度競争でいいのか」 河野氏
http://www.asahi.com/articles/ASJ6G3Q40J6GUTIL00K.html

河野大臣は「何だかよくわからんけど知名度のある人が次の知事になりましたといったら、また2年後に知事選になる可能性だってあるのではないかと思う」と続け、「少なくとも猪瀬さん、舛添さんと2回こうしたことが続けば、首長の選び方は真剣に考えて改めないと」と述べた。
見よ!
2016/06/16 23:31
この分だと後釜もあまり期待できませんな。
やっさん
2016/06/17 02:06
やっぱ北海道の地震は爆破でしたか
ワンコ大佐
2016/06/17 04:07
遅ればせながら先程静岡講演会の動画を視聴させて頂きました。

常葉学園は一応臨済宗系との事ですが、系列校の常葉菊川と常葉橘を高校野球でよく見かけ前者はセンバツで優勝(あの忌まわしき第一次安倍内閣の時期ですが)していますね。

特に遠州では同じく系列校の浜松大学と共に看板をよく見かけます。

テロの続行が頓挫したと見られる熊本人工地震ですが教育破壊実行会議のメンバーでもある知事の蒲島郁夫の元で、地域によっては追い打ちをかけるように教育破壊が加速化している部分を感じています。

正に「下らない事」(制服問題などの厳格性)で、これ以上子供達に余計な負担を掛ける事や本当に止めて欲しいです。

その元凶の安倍晋三ですがもはや直視が出来ない程憎くてたまりません。

本当にこいつのせいで…この鬼畜な外道のせいで…と怒りが込み上げて来ます。

不登校についても民主党時代は余程酷い自治体(山口・広島の備後・茨城など)を除いて教育委員会に無用な干渉をしなかったので教育委員会が暴走をせず減少傾向であったものですが、不正選挙で安倍晋三が偽総理として復活させらえて以降激増し私もその異常性から安倍晋三の極悪非道さを痛感した次第です。

ODAばらまきは本当に止めて欲しいです。

「不効率」を口実の1つとし潰され捲っている過疎地域をはじめたとした小規模校の維持費に回して欲しいものです。

またこのような海外へのばらまきや今日におけるシーシェパード問題など所謂「弱腰外交」についても、ジャニーズや2ちゃんねるの問題を突き詰めるとアメリカにぶち当たる部分を存じていたので、敗戦国としてアメリカに外交を抑えられていると以前から感じていたものです。
凶育反対
2016/06/17 04:14
続きです。

ヒラリーのスキャンダルがアメリカのメディアで噴出するようになって来たとの事ですが、日本も一刻も早くそうなって安倍晋三への致命的なダメージを与えて欲しいです。

第一次安倍内閣の時期から合わせてあまりにも安倍晋三の罪は重すぎます。

毎度の事ながら「アメリカ=北朝鮮」の認識は非常に重要です。

在日問題はある程度存じている(部落に比べて東西格差がやや低い)方々も多いとは思いますが、「裏社会が在日・部落」の単独的な部分で止まってしまい、その背後にアメリカのユダヤ帰入資本が存在し、電通の統括するメディア、そして自公政権の偽議員を構成している事を認識しない限り先に進まない状況です。

シンガポールの「綺麗さ」とは再開発地区やベッドタウンのようなバーチャルカルトシティのような雰囲気かと思われますが、安倍晋三の教育破壊の形であるエスカレーター式エリート私立風の施設一体型小中一貫校や、統一された見栄え(制服のみならず頭の上から足の先まで全く同じ格好を強制させる異常性)そして異常なまでの潔癖性(余りにも酷い過ぎる茨城の小学校)は正しくその体現と空間と存じます。

清水の次郎長についてですが三保の松原と久能山東照宮の丁度中間辺りが地盤ですが、その東照宮などかつて徳川の地盤だっただけでなく、大政奉還における徳川宗家の駿府への移封後(代わりに駿遠の藩主が房総に移封)の山岡鉄舟による幕臣の救済措置によって今日の一大生産地となったお茶の栽培など、幕軍との縁は深いのではないかと感じています。
凶育反対
2016/06/17 04:14
<英国>EU残留派議員撃たれ死亡 右翼団体名叫ぶ?男逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160616-00000121-mai-eurp

英国も色々大変ですね。そして最後に勝つのはEU残留派で、マスコミは良心の勝利などと垂れ流すのでしょうかね。
日本独立
2016/06/17 05:23
ドンという縦揺れだったとのこと。
地方テレビ局がやたらと慌てて放送していた。
また、やたらとおおげさに被害があるように放送していた。人はあるいてますか?物はおちてきてませんか?大変不安ですねと電話で現地の人と大げさに話したり。
そして駒ケ岳の東側の海で震源10kmとのこと。
駒ケ岳のすそ野ちょうどその震源から南へgoogleマップで目をやると、ああ、今回も自衛隊の駐屯地が近いんだ・・
こないだの北海道白老での地震のときは震源が自衛隊白老駐屯地のすぐ北側だった。
なにかある可能性はある。
地震過剰
2016/06/17 07:13
政治家の会見、芸能人の会見、事件のニュース。すべてCMと同じにしか見えない。
営利とは一線を引くべき真面目な報道がなくなってしまった。

自分が虐められないように今日も誰かを個人攻撃。それで視聴率が上がると思っているのか!

報道部などなくしておしまいなさい。
アキエちゃん
2016/06/17 07:58
共和党アーミテージ氏、クリントン氏支持…米紙

http://www.yomiuri.co.jp/world/20160617-OYT1T50047.html

【ワシントン=黒見周平】米政治専門紙ポリティコは16日の電子版で、共和党の「知日派」の代表格であるリチャード・アーミテージ元国務副長官が、米大統領選で民主党の指名候補が確定したヒラリー・クリントン前国務長官(68)を支持する考えを示したと報じた。

共和党の主流派や外交・安全保障分野の専門家の間には、極端な政策を唱えるトランプ氏への反発が根強いが、民主党候補の支持を明言するのは極めて異例だ。

アーミテージ氏は同紙のインタビューで、共和党の指名候補が確定した不動産王ドナルド・トランプ氏(70)について「物事を学ぼうとする姿勢がなく、共和党員とは思えない」と批判。「トランプ氏が指名候補になるのなら、クリントン氏に票を入れる」と述べた。アーミテージ氏は対日政策の専門家で、国務長官時代のクリントン氏に助言したこともある。
とくお
2016/06/17 10:35
高浜原発、引き続き運転できず 大津地裁、仮処分執行停止を却下

http://www.fukuishimbun.co.jp/modules/news0/index_other.php?page=article&storyid=97832&storytopic=173

関西電力高浜原発3、4号機(福井県高浜町)の運転差し止めを命じた3月の大津地裁仮処分決定を不服として、関電が申し立てた決定の効力を一時的に止める執行停止について、同地裁(山本善彦裁判長)は17日、請求を却下した。決定の効力は継続し、高浜2基は法的に運転できない状態が続く。
とくお
2016/06/17 10:48
北海道の真ん中辺りだと全く揺れに気付かないレベルだそうです。ちなみに3・11の時は危険を感じる程の揺れだったそうです。
ヘタレ勇者
2016/06/17 11:29
北海道内大雨、函館など土砂災害に警戒

http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/society/society/1-0283254.html

低気圧の接近に伴い、道内は17日、日本海側や太平洋側の広い範囲で雷を伴った強い雨が降っている。18日明け方にかけて大気の不安定な状態が続き、大雨となる見込み。札幌管区気象台は土砂災害や低い土地の浸水、突風などに注意を呼び掛けている。16日に函館市で震度6弱を記録した地震で揺れが大きかった地域は地盤の緩んでいる所があり、特に土砂災害に注意が必要という。
とくお
2016/06/17 12:19
皆さんのコメを読んで.....
私も北海道の7才児の事件が消化不良.....

●母親は子供の服装についてTシャツとジーンズと言い、次に紺のジャージと言った。着替えたのか?
●母親は家で変なことが起きていると言っていた。
●母親はその後サングラスとマスクをして話さなくなった。
●直ぐに現場に向かった優秀な警察犬が全く反応しなかった。
●発見されて直ぐのNHKニュースの第一報で『鹿部町近くの住宅で保護された』と。以後消された。
●7日間食べていないのに全く体重が減って居ない。病院のオニギリを2個食べた!? 通常はお粥を出すはず。

不思議はここから。
日本のこの事件に、何故か米国CNNと英国BBCが異常に関心を示し連日報道。
『日本も欧米並みに虐待の基準を厳しくすべきだ』と言わんばかり。

日本でも煽るかの様に、しつけか虐待かで盛り上がった。

これが最初の目的と見ます。

すなわち、児童相談所がもっと簡単に子供達を一時保護出来る空気を創り上げる事。
そして、児相が日本中でどんどん子供達を拉致し、悪魔教エリート達へ輸出出来るようにする事。

「児童相談所 拉致」で検索して頂きたい。

彼等は本気で悪魔サタン(ルシファー)を崇拝し、そのために無数の子供や若者達を笑いながら虐待し、生贄にして来たのです。

そうする事で彼等の神・悪魔が喜び、見返りとしてこの世界の支配権を与えると約束して来た。
(ルカ4章5〜8節)
そして、追い詰められている今こそ、ますます多くの生贄を捧げて特別強力で怪異な力を得ようとしているのです!!

彼等エリート達はまともな人間では無い!
私達の感覚で判断するのは危険です。
今後も暫く要注意です!!
いもへぼらっく&とら
2016/06/18 06:26