旧richardkoshimizu's blog

開票立会人をなさった方々、開票参観をされた方々、誠にご苦労様でした。

<<   作成日時 : 2016/07/11 08:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 52

開票立会人をなさった方々、開票参観をされた方々、誠にご苦労様でした。

これから、大反撃が始まります。

裏社会の犯罪者たちを必ず後悔させます。

皆さんの努力は、無にはしません!


船橋市の開票所に来ています。

開票の参観される方ヘという貼り紙が至る所に。撮影、録音は禁止だそうです。よっぽど都合が悪いんでしょうね。

ドラえもん
2016/07/10 21:50

帰宅しました。

どうしょうもないです。

結論から言いますと、投票箱は比例については完全にすり替えてます。

私だけで言うと、緑で書いた「姫井ゆみ子」が見つからず、姫井候補の票は12票くらいしかなかった

全部黒の文字でした。

選管の責任者を呼んでもらい事情を話し、会話は録音してありますが、「票はなくなってはいません」との回答しかもらえませんでした。

必要ならレコードしてあります。

23個の箱がありましたが、4個しか投票所固有の番号の表示が見えませんでした。

おそらく比例票は全部入れ替えてると思います。

23個のうち19個を入れ替えれば、こうなる。

それなら説明つきますね。

G
2016/07/10 23:10

明日に備えるために帰ってきてPCに向かっています。

最初、20時に最寄りの投票所の投票箱の積み込み作業を見ようと思って入口の前で構えていたんですが、、、結果的に見逃しました。

と言うのも投票箱は建物内を通ってタクシーまで運ばれ、私の居た投票者の入り口となった場所からは出て来ずじまい。

あれ?と思うと、タクシーのトランクが閉まる音が聴こえ、タクシーに駆けつけると3〜4名が乗り込み出発するところでした。

あわよくば動画を撮影するぐらいのつもりだったのに、、、。

次に、開票所に向かいました。

金沢中央体育館は窓が締め切られ暑く熱がこもっていました。

今回、グローリー(だと思う)の票分配機の数は、以前よりも少なく、私の観た限りではそれも使わずに完全アナログ手作業での集計でした。

開票作業は21時15分からで、選管の発表する速報は21:30から30分でした。

先に書いていた「管理者・職務代理者」については、選管委員長のまださらに上のBOSSらしかったです。

y
2016/07/10 23:21

集計の結果が貼り出されました。

当確が早いのは期日前投票で決まっちゃうんだよとか聞きますが

自分の地区は期日前投票18592票に対して

当日60676票。

数え終わるまえに結果が解っちゃうのはおかしいよね。

あと、千単位で切り捨てた得票数はなんなんだろ。

ささくれ

2016/07/10 23:43

開票立会人の役目を終えて、今さっき戻ってきました〜(T_T)4時半までかかった。

途中まで、本日限りでこの世からおさらばしたい。もういい、生きていても仕方ない。そう思って会場をうろうろしてましたが、なんと私の姫井さんの票が見つかったのでございます。

確かに自分の票でした。喜んでいたのもほんの束の間。自民と民進の票が伸びまた絶望的になった。

前半は確信した。箱ごと入れ替えており、票は書かされていると。ほとんどが殴り書きで、汚い字に急いで書いているものばかり。似たような字体ばかり(5,6人で書いてる感じ)。99%が鉛筆書きで0,1%がマジックらしき黒の字でカラーは3枚ほど。

結論を言いますと、不正選挙間違いない!!!

しかし、辻褄が今合わないのです。すべて票を取り替えていたら、自分の票はないし、でもあの似たような汚い字ばかりは票を入れ替えてるし。

一部は本物で後は入れ替えかな(二箇所くらい本物)。時間がかかったのは、投票会場の投票者数と開票所のとが合わなかったから。姫井さんの票は37票。少ない感じ・・。

あーもうカルト臭半端無く、良く耐えたと自分を褒めてあげたいです〜。今のところ以上!報告終わります。寝てまたパズルを組み立てますね。自民圧勝なので、とりあえず明日は地震ないですね。

都わすれ
2016/07/11 06:04

(#´・ω・`)開票所参観してまいりました。
まさに「不正、この道しか無い」と言った雰囲気でした。
(裏社会の)プライバシー保護の為に撮影を妨害してくる選管警察滅ぶべし。

選挙の結果に不正が無かったらこの日本にはキチガイしか
居ない事になるだろがああああああ!!!

会津藩士
2016/07/11 04:49

まだ立会人の方が現場で頑張ってます。

解ってはいたけど、この状況でもなんとか突破口を探してる仲間がいます。
彼らの報告を待ちましょう。

東京選挙区も三宅洋平が開票率63%で137,000票
これもあり得ないでしょう。
ここまでの犯罪行為をやって、その上で開票作業するしかない状況に出来た裏社会はすごい。

私が双眼鏡でピント合わせて比例票を見ていた時、前回同様で党の字が本当に特徴ある字がいくつも見えるのを、開票作業者が裏返しにして見えないようにされました。
相当な人数がグルです。
どうやったら、この異常な国を変えられんだ。
汚すぎる。

G
2016/07/11 00:04

思い出したので、寝る前に書いておきます。

国民怒りの声:投票見かけたんですが、「怒り」これだけしか書いてない票しか見かけませんでした。
記憶では数枚です。
あまりにも少ないと、適当に票数足してます。
きっちり200票とかならないでしょう。

あと投票に見かけたのは元ジャイアンツの「堀内恒夫」結構あったかな。
命令された分で余ったのを落書きしたんでしょうね。
今回は議席数が少ないですから、全部書いてもなんとかなったんでしょうね。
一応ビデオにも撮ってあるんですけど、ウルトラ超望遠ではないんで、相当拡大してわかるかどうか。
選管はもちろんグルですけど、生活の党の個人名は56票あったようです。
改革は0。どなたか改革に投票した人いないですかね?
白票も生活の党よりも多かったと思います。
どう言い逃れしても投票箱すり替えは間違いないので国家反逆罪です。

G
2016/07/11 01:55

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(52件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
そーいえば昨日の糞テレビ
どこも開票所の中継してるところありませんでした
一昔前はしてたのに
アホ政権になって
なにもかもおかしくなってますね
あべしね
2016/07/11 08:46
「第24回参院選」

 10日に投開票が行われた第24回参議院議員選挙に、無所属で東京選挙区から出馬したミュージシャンの三宅洋平候補(37)は、落選が決定した。

沢山の人々が足を止めて見て、聞いてた。そしてみんなが一斉に応援と頑張れよーという合図送ってた。何故 落選なのだろうか。落選なら行かないほうがマシだったろうし、日本はもう救いようがなく危ない道に突き進んでる。手遅れなんじゃね?て思います。あとは悪くなるだけって本当にそれだけ。
クソ猫 (やはり日本は腐魚国かも)
2016/07/11 09:15
安倍よ・・・
おまえはもう、死んでいる。
アベシヒデブ
2016/07/11 09:52
開票終了後、開票机の脇には、ジュラルミン製の箱「投票用紙分類機」にはグローリーのロゴがありました。

yiwai
2016/07/11 09:52

皆様お疲れ様です。
開票立ち会い人をやりました。

結果から申し上げて、
立ち会い人のやる確認作業、押印なんて全く意味は無いです。セレモニーの一部です。
「ハンコ押し係」でした。

第一、最初に運ばれてくる投票箱が
本物である!という大前提に乗っかって
全てが流れ作業で行われるので、
箱のすり替えがされていたら
最初からアウトです。

今回、目を皿のようにして「グレー票」を捜しましたが、1枚も見当たりませんでした。
あったら動かぬ証拠になると思ったのですが…。

開票立ち会い人は椅子に固定され、
すでに候補者別に仕分けられた票に
押印するだけです。

ゴムで束ねられた票から、「筆跡が似た票」など探す事は出来ませんでした。

殴り書きの票や、日本人が書いたのか?と疑いたくなる票(「山」を「H」と書いていたり)はありましたが…。

結論から言って、
箱のすり替えがされていたら
不正を糾弾するのは非常に苦しいです。

母うさぎ
2016/07/11 09:59
区役所に置いてある期日前投票箱を夜中に開けて創価学会の選管が調整してるとしか思えません。ムカつきます。
いつも心に船井流
2016/07/11 10:11
>すり替えは間違いない

3年振りに、板橋区の
開票所に、行って来ました。

前回よりも、開票作業が
見えにくい間取りでしたが、

それでも、目視できる
範囲で、票を確認すると…

似たような筆跡の票、
与野党共に、ありました。

縦に「棒線」だけの
無効票も、見つけました。

マジックで書かれた票は、
ほぼ確認できませんでした。
(2票だけ、見つけた)

そして、何より、

開票終了時間8時から、
「30分以内」には、

投票箱が「開票作業」の
机の上に、並べられて、

係員が「作業開始」を、
待っている状態でした。
(ちと、早いような?)

恐らく「本物」の票も、
あったと思われますが、

偽票の「存在」も、
否定は、出来ませんね。
ぷち
2016/07/11 10:26
冷静さに欠けました
1000単位で切り捨ては集計完了時には細かくカウントされてました。
途中だったみたいm(_ _)m
無用な議論にならぬよう一応訂正。
ささくれ
2016/07/11 10:29
コシミズ先生 独立党のみなさんおはようございます。それにしてもこんなふざけた選挙があるのか?
例えるならプロ野球の1軍オールスターで2軍の補欠選手がトップ投票で選出されるみたいなもの。正しい選挙なら自民 公明 大阪維新を併せても過半数はいきません。憲法改正以前の問題。もうこれは小学生でも不正選挙だとわかると思います。「不正選挙ムサシ」というフレーズを学校でも職場でも日常
に使われるようになれば良いと思います。日本国民が真剣に考え 対策をしなければならない。アメリカシオニストの奴隷安倍に日本を 蝕んでしまわれます。安倍晋三はクズとかカスなんかの形容詞ではなまぬるい。それにしても不条理。安倍は今すぐ死ぬべき人間であの世で爺さんの岸信介と無間地獄で
この世の悪行を償わなければならない。
イノセント
2016/07/11 10:38
平成25年7月以来、開票立会人二回目をやらせて戴きましたけど、前回は無効票だった「コメト」「コメイ」「自」なんて票が有効票扱いだったので大爆笑です(^O^)

比例区の票は開票作業時間短縮の為…という事で、22:40過ぎに一気にまとめて持って来られ、選管に票の点検・確認を煽られながらの作業となりました。

この様な真似をすると、他の開票立会人常連さんも「何事?」と首を傾げますね。

思いの外マジックペンで書かれた投票用紙を多く見つけたので、前回に比べると確実に選挙に対する関心が高まってきている事を感じました。

プロフィア乗り
2016/07/11 11:02
国家内乱罪の選管のみなさん。あんたがたの罪は、罰金刑や懲役刑なんて、生易しいものではありません。
死刑です。
どうにもならないと思ってるかもしれませんが、不正選挙は覆される時代です。
鈴ヶ森刑場再稼動もありえます。
西伊豆
2016/07/11 11:11
横浜市中区の開票参観に行ってきました。
写真撮影はOKだが、開票作業者は一般の人なのでネットにあげる場合は顔のぼかし等考慮してください、ということでした。開票作業者はざっと200人。参観人席の近くは選挙区の作業机で、比例区の作業机は参観人席からは遠く、双眼鏡でみても票の文字までは見えませんでした。
開票作業を見ていて感じたのは、開票作業者をコントロールして不正をするのはこの人数では難しい。不正が入る余地は、投票所から開票所までの移動の間、そして集計過程だと思います。集計機で得られた数字が、地域ごとに合計されていく過程のどこかで書き換えられているのではないかと思われます。
waculture
2016/07/11 11:17
訂正です。

誤:開票終了時間8時から

正:投票終了時間8時から

大変、失礼致しました。
ぷち
2016/07/11 12:05
私のレポートの「21:30から30分でした」は「21:30から30分間隔でした」の脱字です。失礼しました。
また金沢市の開票所では注意事項として撮影については録音については説明がありましたが、実際にはまるで止められませんでした。「票の秘密性?を侵すような撮影はNG」と言うような説明でした。
また仕事から帰ったら開票結果を詳しく見てみます。


他の方が指摘しています途中経過が1000票単位と言うのは、500票をたばねてその塊を集計しているからですね。
y
2016/07/11 12:30
大野 英士 @floressas1405

改憲を隠して姑息な選挙をやり、選挙が済んだらあからさまな改憲主張とは。


国民主権や基本的人権を否定する自民改憲案を正面から批判しないマスコミの退廃も行き着くところまで来た。


闘うしかない。

.....

日本国民の全体が怒り狂っています!!

この怒りを、3.11人工地震の犯人のアメリカCFR CISS NSA FBIに向けたいです!!
トラック野郎一番星
2016/07/11 12:33
開票立会人第二弾報告します!
一気に覚醒させたいので、このようにさせてもらいましたーみたいな結果でございますね。

不正選挙を発言したら、落選と決まっているのだね。三宅さんが落選はそう語っている。しかしそれは、独立党の選挙活動で認定ずみ。良くマニュアル通りやって下さいました。今回はやばいんでないの、三宅さんは。

すべて票は今回は手書きでした。そして手作業での仕分け。間違いがないようにお札を数えるときに時に使う計数機は使っていた。ムサシは使っていない。なので、開票場での不正はないです。

しかし、少なくとも半分は偽票です。あのように多くが汚い字(日本人でない人が書いてる感じ)で悪意がこもった書き殴り。多くを書かされ字に八つ当たりもしている。隣の立会人がづーっと字きたねえな、読めないよ。何これと言っていたのが印象的でした。

有名人の票は特に、偽票といった印象。青山なんだかとか今井なんとか。なぜならほぼ一人が担当していて同じ筆跡ばかりだからだ。

逆に本物はどれだけ字が綺麗で芸術的か見てみたい。あぁ本物を探せ!直ちに本物を見つけ出せ。ここまで、やられたら多くの国民で選管に詰め寄りたいですね。ほっとさせるものか。

ビデオとかで撮っても拉致があかないと思います。本物を出せ運動をしたいです。まあ、期日前の票は燃やされていてもうないでしょうが。

それにしても多くがぐるですね。そうでないとここまで上手にいろいろ票を合わせられないでしょう。そうとうあれこれ疲れていたのか、若い女性の選管が一人開票前にドスンと大きな音を立て倒れました、20時50分頃。ストレス性自律神経失調症かな。
都わすれ
2016/07/11 12:45
不正に関わった人達、自分達が内乱罪に相当すること分かってないのかなー?告発しろ。
Syou
2016/07/11 12:47
開票所へ行ってきました!名古屋は民進党が2議席とりましたが、民進が多かった。自民の票は見てた所では報道の割に妙に少なく思えました。
その開票所の開票速報を貰えました。
自民の藤川政人と民進の斉藤よしたか候補を見ると
23:40は17500:17500となってますが
0:10にいきなり藤川候補の数字が5000票上乗せ
斉藤候補は17500のままです。22500:17500
なんで斉藤候補が同じままで増えないのか?!
とおかしいと思った。そういえば0時頃自民党の票を
急に積んでたな。
この数字は集計されてニュースで速報されてるはずだ
12時過ぎに急に自民の票が増えてないだろうか?g
にしても23:40まで同数でなんだか解せなさすぎる数字の動きだ。
0:40 藤川27000:斉藤21500
今回は斉藤候補が4000増えたと思ったら、藤川も4500増えてる。なんだこりゃ??
1:10 藤川27000:斉藤21500 同じ数字 開票作業はほぼ終わっている。
これで疑問なのは23:40から0:40の速報で斉藤候補の票が同じで増えてない、30分間止まってる事です!
自民の藤川候補は23;40 17500>0:10 22500>0:40 27000 と増えてる のにです。
開票作業は0:40 の速報でほぼ終わっていてあと読み取り不能とかの端数の確定ようだ、他の候補の数字も0:40と1:10は同じです。
投票率は55.24%が区の合計(平均)です。
















一市民99
2016/07/11 14:20
不正選挙加担者は体内でザワザワ血管が振動して赤血球が金平糖の様になり、尖った赤血球同士が詰まり流れが悪くなり
細胞の突然変異が起こり、
体調が崩れ心身共に脆弱をきたします、
ザワザワ感は生涯消えません。

宜しいですね、加担者の皆さん。
スッキリする方法は教えません。
Elint
2016/07/11 14:52
訂正
上の投稿で23:40から0:40まで30分間斉藤候補の票数が止まってると書きましたが、23:40から0:10の開票速報まで30分間なので訂正します。 よろしくお願いします。
市民99
2016/07/11 14:59
開票立会人の方々、大変お疲れ様でした。
皆様は日本の国士、希望です!
その遺伝子がある限り日本は大丈夫です!

私は投票最終日の夜に期日前投票箱を輸送しました。
開票所に一番近い役所に運び込まれて行きました。
そこから開票所までは台車で運べる距離です。
その役所で期日前投票箱に工作がされた可能性はありますね。誰もチェックできませんから。
投票日の投票立会人も開票所までは投票箱を見てませんから。
投票箱は一般人が目を離す空白の時間帯が多々ある、そのことだけでも不正と言えるでしょう。
噂タク
2016/07/11 15:55
https://youtu.be/T8i4rNuPjiU

この動画は必見。最強の不正選挙追及者だと思います。全部見ることをお勧めしますが、時間のない方は44分23秒〜54分40秒をご覧ください。開票中にムサシの下請け会社が投開票システムにバックドア(裏口)から侵入し、遠隔操作していたという証拠付きの事実。これは選挙結果を好きなように改竄できる決定的な証拠ではないでしょうか。是非、徹底追及して、全貌を明らかにして欲しいです。
 今回の参院選で「三宅洋平が6位争いに確実に食い込んで来た」と言われていましたが、9位に終わってしまいました。これは本当の結果なのでしょうか。下の記事では、昨夜の0:00の段階でも三宅洋平氏の票がゼロの区がかなりありますが、21時30分の段階では東京23区では全てゼロだったようです。そして22時30分の段階になっても、大田区、墨田区、江東区、中央区、練馬区、中央区、世田谷区、渋谷区、豊島区、北区、荒川区、板橋区、葛飾区、江戸川区、八王子市、三鷹市でゼロになっています。著者の方が、「箱ごと中身をすりかえている投票箱」がある場合にこういうことが起きると仮説を立てています。また、比例代表の開票は、開票参観者が帰ったあとに行われることから最も不正がやりやすいことが指摘されています。
やす
2016/07/11 16:56
開票所での作業は何しているのかわからず面倒臭くだらだらと時間をかけた退屈な手品を見せられたようでした。見学に名前と住所を書かせるのが納得できないし不正がないのなら2階から見せろと思いました

投票箱の鍵が投票箱といっしょに運ばれて来たら鍵の意味がないし、合鍵がある可能性もあるので、投票所で投票箱が空なのを見せて複数の鍵の中から無作為に選んで付ける段階から公開すべきで、鍵を先に開票所に持っていくべきなのではと感じました。

一部の開票所で不正を行わなければ、そこだけ結果が変わってきてしまうので、日本全体と同じような結果なのであれば、不正は行われているのだと思います。

投票では、選挙区では悩んだのですが民進の候補者は前原に近い感じだし他は裏側のカルト臭が強かったので。票操作の負担になればと落選予想候補で一番得票が多そうな候補者に入れました。
心情ネトゥョ
2016/07/11 16:56
今回も、可能性があるとすれば、作成票の開票所への持ち込み。発信器入れようが、油性ペンで書こうが触れる必要なし。事前作成票の入った投票箱を会場に持っていけば事足りる。様々な数値に影響を与えないように、今回からデータ的に前例のない18歳以下の投票と、商業施設などへの投票所増加を行ったと見る。
フォックステイル
2016/07/11 17:02
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/316.html


http://sokuho.h28sangiinsen.metro.tokyo.jp/h28san_skai.html


(注)このURLは、時間ごとに上書きをされて表示されていったので

21時半時点のデータ、22時半時点のデータ、23時半のデータ

0時00分のデータ 最終結果と時間ごとに表示が変化している。

平成28年 参議院(東京都選出)議員選挙開票結果

21時30分で
なんと三宅洋平氏の票が都計では103票 東京23区ではゼロ。

奥多摩町では88 島部で15 大島で10だけなんだ。

じゃあ、あれだけ多くの人が三宅洋平の選挙フェスに

集まって、一生懸命票を投じたのはどこにいったのだろう?

この史上最多の人数が品川に集まったこの人たちの票はどこにいったのか?

(中略) 

三宅洋平氏の票だが22時 30分 現在で

http://sokuho.h28sangiinsen.metro.tokyo.jp/h28san_skai.html

都内で30245票である。

実は、非常に奇異な点があるのだ。

それは、区によって、「票があるところ」と「まったくゼロな区」が
あるのだ。

通常、こんなことは考えられない。

たとえば杉並区は5千500だ。台東区3千。目黒区が2500

その一方で大田区ゼロ 墨田区ゼロ 江東区ゼロ 中央区ゼロ 練馬区はゼロ。

これは一体なんなんだ!
やす
2016/07/11 17:18
続き


ちょっと抜粋してみよう。

千代田区が800 中央区がゼロ

港区がゼロ。新宿区3千 文京区500 台東区3千 墨田区ゼロ 江東区ゼロ

品川区5千 目黒区2500 大田区ゼロ 世田谷区ゼロ なんと渋谷区もゼロ

中野区は1千 杉並区は5500 豊島区はゼロ 北区はゼロ

荒川区はゼロ 板橋区はゼロ 練馬区はゼロ 葛飾区がゼロ 江戸川区がゼロ

あとは八王子市がゼロ 立川市が500 武蔵野市が3千 三鷹市がゼロ

青梅市が500

(中略) 

そして
今回の三宅洋平の得票に戻るが0時00分現在で

東京都合計で18万8千票である。

区部合計では、13万票 そのうち千代田区では、たったの1千票。

中央区ではゼロ票。港区では5千500票 新宿区では6千500票

文京区では4千票 台東区では3,500票 墨田区では4千票 江東区ではゼロ票

品川区では7,569票 目黒区では10,000票 大田区では12,000票

世田谷区では20,000票 渋谷区では8,000票 

中野区では8千票 杉並区では1万7千票

豊島区ではなんとゼロ票 北区では4,500票 荒川区ではゼロ票 板橋区では

1500票 練馬区では1万2千票 足立区ではゼロ票 葛飾区では500票

江戸川区では5,000票 八王子市では6,000票

立川市では2500票 武蔵野市では3,500票 三鷹市では4,500票 と続く。
やす
2016/07/11 17:20
朝日と三宅の得票、絶対操作されてる・・・

いずれにしても、今回の参院選の結果は、選挙請け負い屋・ムサシが過去の総選挙データをみながら、もっともらしく調整した結果と推測されます。

今回の選挙でムサシが戸惑ったのは三宅氏支持の東京都民票ではないでしょうか。若者に人気のあった三宅氏の票は相当、大胆に操作されている可能性があります。三宅氏の東京都選挙区の区市別の得票を丹念に調べると、不正の痕跡が発見されそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36056438.html
山口乙矢
2016/07/11 18:09
開票に立ち会われ方々ありがとうございます。敬意。

TBSラジオより、東京新聞の例え話として、不正に触れたコラムを紹介してました。流石東京新聞。


Web版より、J は自民で、Mは民進でしょうか。

筆洗
2016年7月11日

この町には二軒の料理店がある。
大きい方の店「J」の経営は風変わりで、できる料理はカレーライスとハンバーグのみ。
どちらも大した味ではない。見るのも嫌という人もいる▼試しに住民に聞いてみた。
アベノなんとかというカレーライスを六割の人がまずいといい、改憲ハ ンバーグは五割がひどいと答えた。二つのメニューのいずれも人気がない。それでも、町のレストラン選挙ではいつも、もう一店の「M」を引き離し、勝ってしまう▼おかしい。あの店においしい料理はないのに。

結果を疑った「M」の店主は探偵に調査を依頼した。
探偵は選挙後、町の住民に聞いて歩いた。
「あのカレー? ひどいね」「あのハンバーグは絶対許せない」。悪評しか聞こえてこな い▼やはり不正投票の可能性がある。探偵は事実を知らせようと「M」に飛び込んだ。
「やはり不正…」と言いかけてやめた。この店の様子もおかしい▼メ ニューを見た。「あの店のカレーはまずい」「ハンバーグは絶対阻止」と書いてある。
「おいしい料理を作りたい」「こうやっておいしくします」と決意やアイデアもある。しかし、今すぐ提供できる料理がメニューのどこにも見当たらない ▼探偵は店を出た。向かいに「J」が見えた。おなかをすかせた客がカレーを食べている。喜んで食べている人もいる。 疑いながら、泣きながらの客もいる。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/hissen/CK2016071102000188.html
メディアは不正のグル。
ピーチパイ
2016/07/11 18:22
投票率もマスごみが報じたシナリオ通り というわけですね。 まさに半分くらいの投票率。
どんだけ燃したか…… ほんとうは75%近いんじゃないの。 
キューちゃん
2016/07/11 18:30
大阪における「不正選挙」疑惑追及者Aさんインタビューダイジェスト版(聞き手:IWJ記者)

https://www.youtube.com/watch?v=T8i4rNuPjiU
12
2016/07/11 18:42
大阪における「不正選挙」疑惑追及者Aさんインタビューダイジェスト版(聞き手:IWJ記者)

https://www.youtube.com/watch?v=T8i4rNuPjiU
12
2016/07/11 18:42
完全無欠の不正選挙、小沢さん騒いで下さいよ!!

不○選○シャーロックホームズ<ダントツトップ当選だった三宅洋平の票を不正選挙で大幅に減らし大喜びする某勢力>
160709 【ダイジェスト版】大阪における「不正選挙」疑惑追及者Aさんインタビューダイジェスト版(聞き手:IWJ記者)
https://www.youtube.com/watch?v=T8i4rNuPjiU ←驚愕(きょうがく)の内容!
山口乙矢
2016/07/11 18:44
今回の開票立会いは大漁でした。
間抜けな選管に感謝です。
今回も1枚ずつ机の上に並べ見比べました。
はじめはまともでしたが、急に面白い票が
連発してきました。
筆跡が似ているのがボロボロ出てきたのです。
枚数にしたら2000枚以上はあったかもしれません。
書き手は3人くらいで、特徴のある「ま」とか
「が」はどうしてもくせが出てきます。
小さく書いてみたり、文字を離してみたり
文字を少し回転させたり、書き手も工夫している
のがわかります。それにしても2000枚以上も書く
となると嫌気がさしてくるようで、全く同じ
ような票が出てきたりと書き手が疲れているのが
わかります^^ 

ひらがなが小学生並みの汚さで
どうもこれは外国人が書いているのではないかと
思ったりしました。漢字よりひらがなの方が
外国人には書きやすいので、ポスターを作る時から
名前はひらがな主体にしているかもしれません。

今回は選挙区の一騎打ちでしたが、彼らの努力は
報われなかったようです。5万票(当選者得票の1割)も
差をつけられ撃沈しました。偽票作りが追いつけなかったのが敗因です。いずれYouTubeで公開しますので
お楽しみに。マスゴミ取材のおまけつきです。
宴は午前4時半に終了しました。
通りすがりの者
2016/07/11 19:17
大将と三宅洋平に手を結んで欲しいです。
接点のないお二人を繋ぐパイプは
姫井由美子さんしかいないと思います。
やす
2016/07/11 20:11
開票所で見てた方、感じませんでしたか。

投票所の締め切りが8時で、9時から開票作業ですが、すぐに開票所に運べば30分もかからないはずで
それにもかかわらず投票箱がそろうのが9時直前になっていませんでしたか。

その投票箱があったと思われる一部の投票所だけ異常に投票率が高かったりはしませんか。
時間ごとの投票者数が最後に異常に伸びた投票所はありませんか。

期日前投票は何日もあるので他人の入場券を使えば同じ人が何度でも目立たずに投票できてしまいますが、
入場券の偽造で同じ人が何度も投票しないように期日前投票でも名簿に投票済みの印をつけなければならないはずで、その印の数と期日前投票数が同じだったのでしょうか。
まず、書かれている名前を読む前に箱から出して票が混ざる前に、投票者数を公表してから、箱に入っている総票数を数えてほしいと思います。名簿の当日投票の印の数との照合が必要だと思います。

票が増えたのなら名簿上の投票者数も増えなければ、票の集計が正しくないことが発覚します。
心情ネトゥョ
2016/07/11 20:32
似非右翼が沈黙で
似非右翼って証明してますね。

日本を愛国してないってこと・・・・・さ。

Elint
2016/07/11 20:42
(1/3)
投票日当日の18時過ぎに新潟市西区の小学校に投票に行きました。行列ではなかったものの、遅い時間の割には有権者の出入りは多いと思いました。低投票率は信じられません。選挙区は森ゆうこ氏、比例代表は姫井由美子氏に、いずれも赤と青の油性マジックで書いて、ビーコンと共に投票しました。投票口が狭くなっている様子はありませんでした。朝日新聞社の方がタブレットで出口調査をしておられたので応じました。

ビーコンはこのリンク先のタイプで、投票前に動作確認しました。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01CORISAK/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

夕食後に家電店へ行ってテレビを見たら、例の20時00分当確、自公改憲勢力3分の2の報道が写っていました。あまりの予定調和ぶりに反吐が出ました。統計に詳しい方であれば、出口調査結果と実得票数の散布図を作成して線形近似線を引いた際の相関係数(r自乗)が限りなく1に近くないと不可能であることがお分かりだと思います。そんなデータは見たことがありません。

21時前に新潟市西区の開票所となっていた新潟西総合スポーツセンター(西区五十嵐1の町6368-48)へ行ってみたら、「参観人は2階へ」との張り紙があったので、2階に行ってみたらそこは体育館の2階でした。報道関係者約10名、大学生らしき若い人たち約10名、一般人若干名がおり、関心はそれなりに高いようです。

例のムサシの票仕分けマシーンは無く、札束を数えるような機械がありました。体育館の奥には3台のパソコンがあり、その内の真ん中の1台には富士通のロゴがありました。
(続く)
僕の1票はどこ?
2016/07/11 21:07
(2/3)
望遠レンズ付きのビデオカメラで覗いてみたら、選挙区は自民党の中原八一氏と統一野党の森ゆうこ氏が同数程度見られました。結果的に僅差でした。新潟市のみだと森氏がわずかに劣勢でしたが、後で森氏が僅差で当確したことがネット検索で分かりました。予定調和だったのか、それとも余りの実票差に不正選挙工作が頓挫したのかは定かではありません。

開票人達が選挙区の開票をしている間に、比例代表の票を見てみたら、半数くらいの票が裏返しになって面が見えませんでした。見えている票をビデオカメラで覗いてみると、自民党、公明党、そして民進党の同一筆跡と思しき票が散見されました。そしてそれらのほとんどの票が、氏名に折り目が入らないように、非常に綺麗な折り方で縦折に折られていたのが気になりました。私は票を横折に折って投票しましたが、ほとんどの有権者は縦折に票を折るのでしょうか? 縦横の十字折というのも見かけませんでした。投票箱すり替えの可能性が疑わしいです。尚、明らさまな灰色コピー票はありませんでした。1票だけ黒い文字で「姫井由美子」と書かれた票を発見しました。

開票立会人の皆様は票をピラピラと弾くだけで、精査している様子は見られませんでした。

体育館2階の回廊中ほどに行って、3台の集計パソコンを見ようと思ったら、そこには「立ち入り禁止」の札とロープがありました。私が埼玉県狭山市で開票立会人をした際に開票人がて入力しているパソコンの画面を覗こうとして断られた時を思い出しました。やはりパソコン画面や入力の手許を覗かれるのは不都合なのでしょうか? 事を荒立てても仕方がないので、票の監視に専念しました。
(続く)
僕の1票はどこ?
2016/07/11 21:08
(3/3)
ビーコン制御アプリを開いてみると、この体育館内のどこかにあることが判明し、音を鳴らしてみたら2台のビーコンの両方から鳴りました。これでビーコンの正常作動が証明されました。無論、これらのビーコンが入っていた投票箱がこの体育館内に持ち込まれたという保証はありませんし、ましてやその中の票が正しく計上された保証もありません。

都わすれ様(2016/07/11 06:04)は開票立会いの際にご自分の票を発見されたものの、残りは大量に入れ替えられた可能性について言及しておられますが、一つの仮説として、開票立会人が登録された際に、開票立会人の投票所が検索され、そこ以外の投票箱が選択的にすり替えられた可能性は無いでしょうか? ビーコンを投入する可能性があったり、その他の理由でマークされている人の投票所で不正は避け、その他の投票箱をすり替える事は出来るかもしれません。

最後に、開票立会人の皆様、他の開票参観人の皆様、本当に有難うございました。そしてお疲れ様でした。
僕の1票はどこ?
2016/07/11 21:09
地方都市ですが、県庁所在地のある某所で用紙交付係を担当しました。
地域の有権者数の57%以上が当日投票に来ていました。
8日時点で、期日前投票は1300万人超えていましたが(13%相当)
最終投票率は全国平均 54%(NHK)

地域で若干の誤差はあるでしょうけれど、どうしても納得行きません。
1日経ってもモヤモヤしています
用紙交付の者
2016/07/11 21:18
母うさぎさんのコメントで、「 殴り書きの票や、日本人が書いたのか?と疑いたくなる票(「山」を「H」と書いていたり)はありましたが…。」は、漢字文化圏でないところから来た外国人が訳もわからず"仕事"をさせられている状況が推理されます。日本に出稼ぎに来たが不況で、生活のために訳もわからず裏仕事に従事しているといった可能性もありそうですね。もしそうなら、今尚無事に命あることを願うばかりです。
シニカル
2016/07/11 21:37
行動された方はすごいです…。


いっぱいおかしな事が… でてきてますね………
さいれん
2016/07/11 22:59
そういえば、1票だけ、震えたような文字で「あべしね」と書かれた物がありました。

何となくですが、

あ!(*゜Q゜*)
ベんとうから
しるが漏れている
ね。( ; ゜Д゜)ノo(TT)o

の意味ではないと思います。

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2016/07/11 23:50
区全体で、私のを含め5票入っていましたが、姫井さんにゆかりの無い所での票ですので、独立党員が5人、同じ区に居ると考えます。笑  しかし気になる白票。白票と記号票を合わせた数が、全体の1.5%もあります。この数は支持政党なしより多いし、日本の心よりも、勿論幸福実現よりも多い。「よし。どの政党も信用できない!だから、白票を投票するぞ!」と、あの暑い中、白票を投函しに行く馬鹿が60人に1人もいるでしょうか?そもそも支持する候補者や政党が無い人は、選挙に足を運ぶ事はないからです。  裏操作無しに、真っ当に選挙が行われれば、白票は1桁で納まるように思います。  
 PS 本当に情けないです。投票所では、持って行った腕時計が若干大きく、あそこを通りませんでした。 この失敗は無駄にはしません。
牡蠣武将
2016/07/11 23:56
もはや選挙はマジックエンタテイメントだったのですね。

不正選挙シャーロックホームズ<ダントツトップ当選だったはずの三宅洋平の票を大幅に減らして喜ぶ某勢力
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/316.html
ピロポン
2016/07/11 23:59

大阪における「不正選挙」疑惑追及者Aさんインタビューダイジェスト版
m.youtube.com/watch?v=T8i4rNuPjiU
トリモロスがトリミダス
2016/07/12 00:52
スレが下がってしまった「日本の独身男女は結婚願望」についてや、今回から投票権が与えられた事となった18・19歳などの若年層の問題、EU離脱の結果となったイギリスなど他の西側諸国との違いなどについて失礼致します。

今現在の「若年層」と言うより団塊ジュニア世代前後(1970年前後生まれ)以降は基本的に同じ問題を抱えているように感じています。

本来であれば2000年代頃に第三次ベビーブーム(団塊ジュニアの子供世代)が起きるものと言われていたりしていた事を覚えています。

まず誤解され無いように書かせて頂きますが団塊ジュニア世代が問題なのでは無く、団塊ジュニア世代の幼少期つまり1980年前後から、70〜80年代管理教育や部活の強制のみならず体育の授業における団体球技の持ち上げ、日本の子供や若年層向けのメディアが本格的におかしくさせられ、今日におけるスクールカーストの発生や不登校・いじめ・校内暴力・自殺などの所謂「青少年問題」が作られたものと感じています。

高度経済成長を迎えた日本における人口爆発の象徴であった団塊ジュニア世代は存在しのものが脅威で、ユダ金(アメリカ)としては今日における中国のような驚異的な存在と感じていたものと思われます。

しかも70年代安保の時期でもあり日本の若年層を何としても押さえつけなければならないと判断が起きたものと見られます。

上記の70〜80年代管理教育などがその最たる象徴ですが、冷戦が終焉しその管理教育が終わった89年度以降でも、部活のみならず団体球技の持ち上げなど、体育会系をスクールカーストの頂点に仕立て上げる動きが盛んに行われ続けています。
凶育反対
2016/07/12 02:45
続きです。

勉強が出来れば良い高校や大学に進学出来、良い企業に就業出来ると言う状況では無くなり、体育会系で無ければ中学校における内申書の評価が低くさせられ採用されないなどと言う状況になっています。

そして何より「同世代の馴れ合い」が出来ないと大学は勿論高校やどころか中学の段階で教育現場にいる事が困難とさせられる事です。

今回の不正選挙で当選させられたSPEEDのメンバーなどがその最たる例ですが、例えば90年代後半ではこのSPEEDの猛プッシュを通して低年齢層にまでゴリ押しさせられたストリートファッションを嫌悪したりすれば、イケてない・ダサいとされスクールカーストの下位に落とされたり、テリー伊藤らによる低俗バラエティー、ジャニーズ主演のドラマなどを嫌悪し見ないでいると、同世代の馴れ合いが出来ないどころか教員などからもその馴れ合いが出来ない状況について「協調性が無い」などと自己責任とさせられます。

ユダ金による日本人消滅の計画ですが、とにかくまず体育会系で無い人間をあの手この手で消滅させようとしているように感じています。

結局体育会系が大手メディア(特にアナウンサーや政治記者)や大企業の正社員、官僚などとなり仮に頭では分かっていても上に逆らえずひたすら上層部の言いなりとなる、また自公政権から優遇・庇護される立場なので人工災害テロや不正選挙について見て見ぬ振りをし続ける状況になっているものと見られます。

そして現在でも子供2人の家庭が多い事自体はそれほど変わらないようでいかに既婚と未婚が二極化しているかが伺える部分ですが、その子供2人を育てられる状況が体育会系で無いとなり難い状況とさせられた高学歴→高所得者であり、日本の総人口において徐々に若年層ほど体育会系の遺伝子を引き継いだ子供の比率が高くなって来ていると感じています。
凶育反対
2016/07/12 02:46
続きです。

なので仮に親子共々メディアの偏向報道(学生時代の子供としては政治そのものより趣味娯楽など)に疑問を感じたとしても拒む事が出来なかったり、安倍晋三のキチガイ管理教育ゼロトレランスに迎合し易い(軍隊気質に異常性を感じ難い)気質となったりしてしまうものと見られます。

スクールカーストの下位とさせられているオタクなどにしても、第一次安倍内閣以降は猛プッシュさせられ続ける2ちゃんねるファミリーのニコニコ動画や初音ミクを拒絶すると今度はオタク同士の馴れ合いが出来ない状況とさせられ、かつての元祖ネトウヨ育成サイト「ちゆ12歳」や前述のニコニコ動画を通してネトウヨ的な感覚を刷り込まれるなど、2ちゃんねると既存メディアが猛プッシュした「電車男」以降の若年層のライトオタク化など体育会系的な思想(上記の2ちゃんねるファミリーの顔色を伺いクリエイターが媚び諂うなど)の明確に導入された形と見られます。

まさに「体育会系であらずんば人であらず」と言う言う状況とさせられ、そうで無い場合就業どころか高等教育の場にすら進めない状況とさせられています。

このようなメディアの偏向報道(ジャニーズや今日におけるAKB系列など)により理不尽や不遜感を抱いている若年層の方々が、オタク系コンテンツの収奪の形でもあるアメを与えてネトウヨ化させる上記の2ちゃんねるファミリーや、シールズなどのBチームに取り込まれずRKブログに辿り着いて頂きたいと切願致します。
凶育反対
2016/07/12 03:00
続きです。

あと安倍晋三の教育破壊はサッチャーの教育破壊を踏襲していると言われてますが、イギリスでは成績が下位の生徒を次々退学させて行きニートが蔓延したとされるなど、どちらかと言うと学力不振者を切り捨てていたようで、ニートや引き籠りなどの問題も兎に角体育会系の感覚に馴染めない者、型に嵌らない者を自己責任として駆逐する日本の状況とは多少違うように感じています。

それがEU離脱の投票結果及び不正が行えなかった部分などに日本との違いとして表れているように感じました。

勿論団塊ジュニア世代の日本人を幼少時から害悪を与えて来た電通が統括する在京キー局などが行うソフトパワー戦略が世界最悪レベルである余りにも酷いものである事は確かです。
凶育反対
2016/07/12 03:00
参院選投票行動についてのスレには書けないので、こちらで。


予想通り、参院選後に南スーダンがキナ臭くなってきました。

菅チンパン君も自衛隊輸送機を派遣するなど、精力的に日本が行動していることを発表してます。

ISも賞味期限切れが近いので、今度は南スーダンを利用し日本の戦前回帰への地ならしですか?

偽総理?


■南スーダン内戦再燃の恐れ=死者270人超、国連要員も犠牲

http://www.jiji.com/jc/articlek=2016071100207&g=int
川口
2016/07/12 06:54
東京の一選挙区例えば板橋区の投票所全てに人を配置し、投票して出てきた人に「三宅洋平に投票した人はこのボタン押してください」とカウントボタンを置いて置く。
夜8時投票所が閉まったら全ての投票所からカウントボタンを回収する。期日前投票分のカウントもあるから正確な数値は比較できませんが、ある程度の投票数は把握出来るんじゃありませんか。選挙事務局が発表する数字と自分たちでカウントした数字が桁外れに違っていたら・・・
うに
2016/07/13 01:23