旧richardkoshimizu's blog

安倍晋三の背後の金融ユダヤ人集団は、一日も早く、日本と中国を戦わせたい。

<<   作成日時 : 2016/07/12 08:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 230 / トラックバック 0 / コメント 30

安倍晋三の背後の金融ユダヤ人集団は、一日も早く、日本と中国を戦わせたい。

日中衝突で、日中を経済的に共倒れさせなければ、米ドルは防衛できない。

欧州では、英国のEU離脱で、ドイツ、イタリアなどで経済危機が表面化している。米国と欧州の金融ユダヤ人はその直撃を受けている。

米本国では、メール問題で、金融ユダヤ人の傀儡のヒラリー・クリントンの大統領当選が危うくなっている。黒人射殺問題から、内戦ぼっ発の空気さえ生まれつつある。国民は、1%への反発を鮮明に表し始めた。

日本ではあからさまな不正選挙を強行して、戦争推進派を不正当選させ、戦争のできる国を作り出そうと卑しい姦計を巡らせている。

そうはいかない。むしろ、不正選挙で眠れる国民を叩き起こした。

それが、今回の第4回国政不正選挙の功罪である。

裏社会の巨大なオウンゴールに深く感謝する。

国民は、もう黙ってはいない。





2016/7/12 08:17

【不正選挙:有権者の50%以上が改憲に反対しても、改憲勢力が参院選勝利】

◆有権者5割、改憲に反対 出口調査(中日新聞)

http://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2016071102000153.html

共同通信社は参院選で、投票した候補者名や政党名を有権者に質問する「出口調査」を全国で実施した。

「安倍晋三首相の下での憲法改正」について賛否を聞いたところ、反対が50・0%に達し、賛成は39・8%にとどまった。女性は賛成34・6%に対し反対52・6%。男性は賛成45・0%、反対47・3%だった。 男女を合わせた年代別で反対の最多は五十代の53・4%。四十代と六十代も50%を超えた。賛成は二十代の48・0%が最も多く、十代の46・8%、三十代の45・3%と続いた。 支持政党ごとの比較では、自民党の賛成70・6%、反対20・8%に対し、公明党は賛成が48・5%で、反対は39・6%に上った。与党支持層の間で、改憲への温度差が浮かび上がった。自民で賛成が最も多かったのは二十代の72・7%。十〜四十代はいずれ...

冨永 俊史


【自民党は改憲を公約の片隅に押し込め、参院選が始まると首相は改憲について沈黙した。露骨な争点隠しの末、改憲勢力3分の2超の結果が出た】

◆改憲勢力3分の2 到底「信任」と言えぬ 平和国家の転換許すな(琉球新報「社説」)

http://ryukyushimpo.jp/editorial/entry-315093.html

安倍政権と与党による印象操作が奏功し、問われなければならない重大争点が最後までかすんだまま、重い選挙結果が出た。

10日に投開票された参院選で、自民党、公明党の与党が勝利し、おおさか維新などを含めた改憲勢力が憲法を改める国会発議に必要な3分の2超の議席を獲得した。

1947年の施行から一度も変えられていない平和憲法が改悪される恐れが現実味を帯びている。

重大な要素は、米国の軍事行動に付き従う恐れがある集団的自衛権の行使容認、安保法制が施行された中で、衆参両院で改憲発議可能な議席数に達したことである。

被災4県で野党勝利

参院選の焦点は32の1人区だった。野党4党は統一候補を立てたが、自民が21勝11敗と勝ち越した。一方、東日本大震災の復興途上にある青森、岩手、宮城、福島の被災4県で野党が接戦を制して全勝した。3年前は野党側の2勝29敗だっただけに、今回の共闘は一定の成果も上げたと言える。

震災復興の遅れと、恩恵を感じないアベノミクスと地方創生の空回りに対する有権者の怒りが込められたと見ていい。現職閣僚が落選した沖縄選挙区とともに安倍首相は厳粛に受け止めるべきだ。

改憲が現実のものとなれば、日本社会に軍事色が漂い始め、政権への過剰な権力集中を招きかねない。戦後民主主義が支えた平和国家は危うい転換点に差し掛かっている。......(2016年7月12日)


冨永 俊史

2016/07/12 07:58

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 230
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(30件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 石油、穀物、金属、株・・・世界の投機市場は全てドル立てです。米国国内だけの話ではないので、どうしてもドルの価値を維持する必要がある連中がいる。
 ドルの価値を維持する必要がある連中のことはメジャーと呼ぶことが多い。石油も穀物もメジャーです。
あのねあのね
2016/07/12 08:38
米国1%「日本政府が国民(先ずは自衛官)の生命と財産を更に貢ぐ協力を楽しみにしている」

なめやがって。

●米「日本政府との協力を楽しみにしている」

2016年7月11日 11:34(日本テレビ)

http://www.news24.jp/articles/2016/07/11/10335023.html

参議院選挙の結果を受けて、アメリカ政府は「日本政府との協力を楽しみにしている」との声明を発表した。

アメリカ国務省は「不動の同盟国である日本政府と、地域や国際社会での幅広い課題において協力を続けていくことを楽しみにしている」との声明を発表した。

一方、アメリカの新聞「ニューヨークタイムズ」は電子版で、選挙結果について、「有権者の意思よりも、現状への『諦め』を反映したものだ」と評価した。また、憲法改正に前向きな4党などが合わせて3分の2の議席を確保したことについては、「憲法のいかなる改正も国民投票で過半数の承認を得ないといけない」とした上で、「憲法改正の動きがどれだけの早さで進むかは不透明だ」と指摘するにとどまっている。
ハラ
2016/07/12 08:43
過半数?9割超だろう。

●訴追見送り、過半数不支持=クリントン氏メール問題―米

時事通信 7月12日(火)5時56分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160712-00000015-jij-n_ame

【ワシントン時事】米紙ワシントン・ポストが11日発表した世論調査によると、連邦捜査局(FBI)などが私用メール問題で民主党のヒラリー・クリントン前国務長官(68)の訴追を見送ったことを「支持しない」と答えた人は56%に上り、「支持する」の35%を大きく上回った。
 
不支持は民主党員の間でも31%に達した。不訴追によりクリントン氏は大統領選撤退に追い込まれる最悪のシナリオは免れたものの、米国民がメール問題に依然として厳しい目を向けていることがうかがえる。

メール問題が「クリントン大統領」の仕事ぶりに懸念を抱かせるかを尋ねた質問では、57%が「心配させられる」と回答。大統領職とは関係ないとした人は39%にとどまった。
ハラ
2016/07/12 08:47
>安倍晋三の背後の金融ユダヤ人集団は、一日も早く、日本と中国を戦わせたい。

日中衝突で、日中を経済的に共倒れさせなければ、米ドルは防衛できない。

= 妄想の中で、何万回 マイケルグリーンの腹を刺し アーミテージの首をはね ナイをミンチにして、うじ虫のえさにしたことか・・・

早く、こんな、つまらない妄想から卒業したい。
トラック野郎一番星
2016/07/12 09:05
特に大手マスコミの暴走はなんとかならないのだろうか?

安保なんか、学者の大半が違憲と言っているのに、こんな横暴を許して良いのか??

またマスコミは戦争に加担するのだろうか





さいれん
2016/07/12 09:29

日本でだけ、無理矢理に裏社会が天下を取ったところで
さあ何をどうするつもりでしょう?

世界ははるか彼方を走ってます。
誰もかまってくれないよw

アホだねえまったくwww

母うさぎ
2016/07/12 09:32
(妄想劇場)

7月10日(日)深夜

電話にて

安倍シャブ三「み、み、見てくださいましたかアーミ低次様?!
ボ、ボ、ボクちん立派に不正選挙を成功させましたよ!
こ、これでまた、アーミ低次様の命令通りに、日本破壊を続けれますよ!
ヒャッホーーー、マンセーー!マンセーー!」(←選挙期間中は気合いを入れるためにこれまで以上に「お薬」を服用・投与した上に、不正選挙成功を祝ってさらに追加服用した為、ハイになり過ぎておかしくなっている)

ハード芸アーミ低次『あ、ああ……よ、良かったじゃねぇか。
……うん、まあ、良かったよ』

シャブ三「……あ、あれ〜〜?
どうしたんスか?ノリ悪いっスよ?
……もっとパーッと行きましょうよ!
だって、これで今度こそケンポーカイセイして、念願だった日中戦争を起こせるじゃないっスかぁ。
もっと喜んでくださいよ〜〜。
誉めてくださいよ〜〜。
こ、今度こそ日中戦争起こして、日本人どもをバンバン殺して、日中の経済をボロボロにしてやりますよ!
ユダ金様の精鋭部隊である俺ら在日裏社会がやってやるニダよ!!
見てて下さい!
マンセーー!マンセーー!
……あ、あと、ご褒美もたんまり弾んでくださいね?」

アーミ低次『……お、おう、そうだな。
よ、良くやったよ。
もちろん褒美の事も忘れてないからな。
今後も、お前ら在日裏社会工作員には期待してるから、頑張ってくれよ。
(うるせぇーー、こっちはそれどころじゃねぇんだよ!
トランプは攻勢を強めてるし、ヨーロッパのヤツらは次々に裏切り始めてるし、おまけに今度の黒人暴動はヤバすぎるし……
もうお前んとこの不正選挙が成功したくれえじゃ、何にもなんねぇよ!!
それを能天気に浮かれやがって、この役立たずのシャブ中駄犬が!!)』
酢味噌
2016/07/12 09:47
憲法違反の安保法を通し、勝手に危険な南スーダンに自衛隊を派遣しておいて、その後殉死者を出し、憲法改正に結び付け、その後中国との戦争かもしれません。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/249182
(「自民党は、自衛隊員の殉職を待っているとしか思えない」 〜岩上安身のインタビューで紛争解決請負人・伊勢崎賢治氏が戦争法案の欺瞞を暴く 2015.6.14)

「しかし、日本の法体系では、自衛隊員は国家の責任を個人で負っていると伊勢崎氏は言い、「(戦闘で誤って市民を死なせた場合でも)過失にならず、犯罪者として裁かれてしまう。これが自衛隊の海外派兵の、最大の矛盾だ」と訴えた。

 岩上安身は、「安倍さんは戦争に巻き込まれることを狙い、自衛隊員に戦死者を出して、立憲主義を覆す大日本帝国憲法にしたいのだろう」と応じた。」
peco
2016/07/12 09:54
上弦の月の日に死んじゃった。
永 六輔さんが死んじゃった。
ご存命なら怒りまくって居ただろう。
ひょっとしたら怒って
死んじゃったのかも知らん。
八百万の神に加わって
九ちゃんと一緒に
闘ってくれるのだろうか?
マスゴミは本当に悪魔だ。

御冥福を。
きっとみんなで平和を築きます。
ポンにだ
2016/07/12 09:59
アヘの首
 つないで起こす
  寝た子かな
芭蕉
2016/07/12 10:31
おはようございます。

皆様既に悪名知るところの日本会議について。

書籍「日本会議の研究」菅野 完/著
扶桑社新書 212
2016年5月刊6月第4刷

80〜84ページより抜き書き

日本青年協議会の機関誌「祖国と青年」2015年4月号
その名物の漫画コーナー。毎月、鈴木由充編集長みずからが担当している…

表題は『改憲戦艦ヤマト』。
〜大幅に略
青木協子は機関士に「賛同者エネルギーの充填はまだなの!?」と詰め寄る。「300万 400万 …500万! 改憲砲撃てます!」と報告する機関士。

しかし「賛同者エネルギーが1000万に到達するまで発射するなと艦長は命じる。」
1000万の「賛同者エネルギー」が充填されたところで、改憲砲の発射だ。全滅する「護憲艦隊」。
やった!!と喜ぶ青木協子…

〜略〜
一笑に付そうとしたとき、最終コマに書かれた文字で、戦慄を覚えた。

「憲法改正まであと四百八十日―」

引用以上
これが2016年7月25日、参議院議員任期満了の日。
ゆえに勿論今回の参院選は改憲の天王山。

隠した。

しかし隠しきれず誤魔化し切れず、

不正選挙の嵐。

それも、もはや国民の知るところ。

バカ丸出しよね♪

はにかむ
2016/07/12 11:50
日本で不正選挙なんかやってる間に、イギリスはEU離脱=ユダ金からの「独立」へ。


テリーザ・メイ氏、13日に英首相に就任へ

http://www.afpbb.com/articles/-/3093627?act=all

【7月12日 AFP】英国のテリーザ・メイ内相が13日、同国の首相に就任することが決まった。
 メイ氏の首相就任は、デービッド・キャメロン現首相の後任を決める与党・保守党の党首選挙で、最後の対立候補だったアンドレア・レッドソム・エネルギー閣外相が撤退したことを受けて確定した。
 キャメロン首相は11日の発表で、13日に議会で最後となる質疑応答に出席した後、エリザベス女王に辞表を提出し、メイ氏が同日夜までに首相に就任すると表明した。
 メイ氏はこれから、先日の国民投票で承認された欧州連合離脱に向けた交渉を率いていくことになる。夫のフィリップ氏や、支持を表明している議員らとともに議会前に姿を見せたメイ氏は「英国にとって最善のEU離脱条件を目指し交渉に当たる」必要性を強調した。
AFP 2016/07/12 06:57(ロンドン/英国)
酢味噌
2016/07/12 11:58
私用メール問題、幕引きならずネチネチと。

●「私は法と秩序の候補」=トランプ氏―米大統領選

時事通信 7月12日(火)7時17分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160712-00000020-jij-n_ame

【ワシントン時事】「私は法と秩序の候補者。クリントンは弱くて役立たずで卑屈だ」。

米大統領選で共和党の指名を確実にした実業家ドナルド・トランプ氏(70)は11日、バージニア州で演説し、テキサス州ダラスの警官銃撃事件を踏まえ、国民に平穏を取り戻せるのは自分だとアピールした。

トランプ氏は、民主党の指名が確実なヒラリー・クリントン前国務長官(68)の私用メール問題について「彼女だけでなく国全体にとっての恥だ」と主張。「彼女はうそつきか、甚だしく無能かのどちらかだ。個人的には両方だと思う」とこき下ろした。
ハラ
2016/07/12 12:18
安倍晋三首相の下での憲法改正に
賛成する二十代や十代が多い?
若い人ほど賛成が多い?
共同通信と言えば、
不正世論調査で有名ですが。
無名
2016/07/12 12:20
怒る米国民の手前、追及するポーズだけかも知れませんが。

●共和、偽証容疑で捜査要請=クリントン氏のメール問題―米

時事通信 7月12日(火)10時14分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160712-00000040-jij-n_ame

【ワシントン時事】米大統領選で民主党の指名を確実にしたヒラリー・クリントン前国務長官(68)が連邦議会の公聴会でうその証言をした疑いがあるとして、共和党のチェイフェッツ下院監視・政府改革委員長らは11日、司法省に対し、クリントン氏を偽証の疑いで捜査するよう正式に要請した。

米メディアが報じた。

クリントン氏の私用メール問題を捜査していた司法省と連邦捜査局(FBI)は先週、訴追見送りと捜査終結を発表している。共和党としては新たな容疑で捜査を求め、クリントン氏に引き続き打撃を与える狙いがあるとみられる。
ハラ
2016/07/12 12:21
不正選挙に全面協力するような裏社会の犬HKですから、至極当然。


NHK現役女子アナは「高級愛人クラブ嬢」だった!

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160711-00006356-sbunshun-ent

NHKの某地方局に勤める現役女性アナウンサー(20代)が、「愛人マッチングサービス」を謳うデートクラブに登録していたことが、週刊文春の取材で明らかになった。

 問題の人物は地方局採用の契約キャスター・高田陽子アナ(仮名)。高田アナ本人は週刊文春の直撃取材に「登録しました」とその事実を認めた。当初は会ったのは一人だけと繰り返したが、取材を進める中で、今年2月から既婚男性を含む4人の男性とデートしたと説明した。

 彼女が登録していた高級愛人クラブは日本全国に支店を持つ「X」。男性会員は支払う年会費に応じて4段階にクラス分けされており、最高クラスの場合、入会金30万円、2年目以降は年会費として16万円が必要となり、そのほかに女性とのデートセッティング費用(2万〜10万円)が発生する。
(以下略)
週刊文春 7月11日 18時1分配信
酢味噌
2016/07/12 12:34
>戦争のできる国を

もはや「日中戦争」は、
「あわよくば」のことで、

現実には、今後における、

戦争屋の「先物市場」を、
作るのが「目的」かと。

だからこそ、教育現場に、

理不尽な「締め付け」を、
導入しているのでしょう。

日本で「商売」など、
誰が、させるものですか。

徹底した「不買」で、
「対抗」し続けるだけ。
ぷち
2016/07/12 15:03
藤原直哉
‏@naoyafujiwara

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/752694254007312384

イスラエルの司法長官、ネタニヤフ首相周辺を捜査

Israel's Attorney General Probes Suspicions Surrounding PM

http://www.nytimes.com/aponline/2016/07/11/world/middleeast/ap-ml-israel-netanyahu.html?_r=1

JERUSALEM — Israel's attorney general is looking into suspicions surrounding Prime Minister Benjamin Netanyahu which are reportedly linked to a large transfer of money to the Israeli leader or one of his fam...
ハラ
2016/07/12 16:21
なんだ?
安倍と同じ「お薬」の副作用か?(笑)


退任決まってルンルン気分? キャメロン英首相が鼻歌を歌う

http://www.afpbb.com/articles/-/3093682?act=all

【7月12日 AFP】13日に退任するデービッド・キャメロン英首相が、後任としてテリーザ・メイ内相が首相に就任すると発表した後、鼻歌を歌いながら退席する様子を民放テレビITVのカメラが捉えた。
 保守党の党首を退くキャメロン首相は11日、ロンドンダウニング街10番地の首相官邸前で「13日の夜までに私の後ろの建物には、われわれの新しい首相がいる」と発表。その後、小声で鼻歌を歌いながら首相官邸のドアに向かい、「よし!」という掛け声を上げてドアを閉める音声を、装着したままだったピンマイクが拾っていた。
キャメロン氏の鼻歌について政治評論家の見方は、米国の人気ドラマ「ザ・ホワイトハウス」の主題歌だというものや「くまのプーさん」の鼻歌みたいだとの意見までさまざまだ。
AFP 2016/07/12 15:16(ロンドン/英国)


>米国の人気ドラマ「ザ・ホワイトハウス」の主題歌だというものや

ホワイトハウスに巣食ってる連中のお仲間であるキャメロンさんらしい選曲ですね(笑)。
酢味噌
2016/07/12 16:22
先月初旬にアーミテージタコ坊主が帝国ホテル孔雀の間で何チャラやってましたね。

激動する東アジアと米国の指導力でしたか。

米ドル防衛のために、この選挙の青写真を公開し参加者共々煮詰めていたのでしょう。日経が太鼓持ちなんて、我々全うな者からすると、悪の巣窟以外の何物でもない。そう断言出来ますね。米国の指導力?とは不正選挙の最終調整と認識しております。
ロコンドー
2016/07/12 17:31
安倍が総理やるなら 賢い中坊が首相やった方が遥かにいいよ。こんな嫌われた人間もめずらしい。
イノセント
2016/07/12 17:44
永六輔が自民の改憲草案を「ちゃんちゃらおかしい」と痛烈批判していた!“総理が改憲と言い出すのは憲法違反”とも

http://lite-ra.com/2016/07/post-2412.html
とくお
2016/07/12 20:28
イタリア全土で取り付け騒ぎが起きています。

http://wp.gontamagic.com/?p=529346#/?p=542808

イタリアで取り付け騒ぎが続けば、イタリアの銀行は破綻し閉鎖されます。そうなると、イタリアの銀行がお金を借りているヨーロッパの大手銀行を破綻させる恐れがあります。そうなると、ヨーロッパの他の国々でも取り付け騒ぎが起きます。その結果、ヨーロッパの大手銀行も破綻します。そうなるとアメリカの大手銀行も破綻してしまいます。そしてゲームが終わります。
とくお
2016/07/12 20:40
若干スレチ失礼いたします。

もう、挑発と言うのがミエミエで…(笑)
裁判所と名のつくところは、ユダ金の毒に侵されているのはみんな知ってます。
そして、その判決を出させて、それがどうしたの?と逆に問いかけたいのですが。

【犬】南シナ海で中国主張の管轄権認めず 国際仲裁裁判
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160712/k10010592651000.html?utm_int=news_contents_news-main_001

(記事内容省略します)
been
2016/07/12 21:06
B層の皆さん、なぜ苦しいかよく考えよう。自然と不正選挙追求に向かうはず。騒ぐだけでもかまわない。とにかく騒ぐ事です。

国民生活基礎調査
世帯6割「苦しい」

http://mainichi.jp/articles/20160713/k00/00m/040/068000c
とくお
2016/07/12 21:17
三菱航空機が、イランに旅客機を売却の意向

http://parstoday.com/ja/news/iran-i12391

イラン政府は、今後10年で、旅客機を400機から500機必要としていることを報告しています。

テヘラン市はさらに、空港を拡張し、テヘランを中東のハブ空港にしたいと考えています。

こうした中、アメリカの議員の一部はイランへの旅客機売却に対する厳しい姿勢をとっています。エアバスも三菱航空機も、アメリカから部品の多くを確保しています。
とくお
2016/07/12 22:52
IMF 米経済は英のEU離脱決定が重大リスク

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160713/k10010593081000.html

IMF=国際通貨基金は、アメリカの来年のGDP=国内総生産の伸び率を2.5%のプラスと予測し、経済成長が続くとする報告をまとめましたが、イギリスがEU=ヨーロッパ連合からの離脱を決めたことを受けた金融市場の動向が重大なリスク要因になると指摘しました。
とくお
2016/07/13 02:11
「サンダース氏は裏切り」

http://www.daily.co.jp/society/world/2016/07/13/0009280176.shtml

【ワシントン共同】米大統領選の共和党候補指名を確定した実業家トランプ氏は12日、民主党候補指名を長期間にわたり争っていたサンダース上院議員がクリントン前国務長官を支持表明したことについて、ツイッターで「支持者は裏切られたと思い、うれしくないだろう」と皮肉った。

トランプ氏は、サンダース氏が民主党大会で自由に投票できる特別代議員の仕組みに批判的だったことを踏まえ「自分にも支持者にも誠実ではない。支持者は怒るぞ」と指摘した。

今回の支持表明を受け、サンダース氏支持者に「いつでも大歓迎だ」と離反を呼び掛け、自陣への取り込みを図った。
とくお
2016/07/13 05:42
不正選挙:三宅洋平の得票がゼロ!?今こそ解明に立ち上がる時!インチキ選挙に鉄槌を!!
http://ameblo.jp/shig1956/entry-12179392710.html

160709 【ダイジェスト版】大阪における「不正選挙」疑惑追及者Aさんインタビューダイジェスト版(聞き手:IWJ記者)
https://www.youtube.com/watch?v=T8i4rNuPjiU

不正選挙の証拠はこれだけある!
連中を徹底的に追い詰めましょう!
心情党員
2016/07/13 07:03
安倍晋三は元々、神戸製鋼で在籍中にオウム真理教の村井氏も共に勤務していた事実が記事で公表されています。村井氏は最後、山口組系在日朝鮮人に刺された際に「ユダにやられた」と言い残した。

オウム真理教の元信者野田氏は言っています。オウム真理教は朝鮮人(創価や統一教会など)、ユダから核武装、核兵器開発を指示されていた。一方、並行するように安倍晋三の思想においては核武装、核兵器を持つことに意欲を示し、熱を上げている模様。

ユダが示すイルミナティカードAugustによれば責任を追い、切腹する安倍晋三の姿が映し出されています。先進国にも並ばない未熟な国である日本が核兵器を持つことが如何に危険な事かはイスラエルによって証明されたはず。
クソ猫
2016/07/13 11:47