旧richardkoshimizu's blog

「コシミズ先生のウィキペディアが消されてしまっているようです。」

<<   作成日時 : 2016/07/15 20:36   >>

面白い ブログ気持玉 358 / トラックバック 0 / コメント 28

2016/7/15 19:47

スレ違ですが、コシミズ先生のウィキペディアが消されてしまっているようです。

リチャード・コシミズ


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA

あれ、本当みたいです。

裏社会さん、思い切り、焦りまくっている模様ですね。

RKに注目が集まることが、死ぬほど怖いんですかぁ?w

とても良い傾向です。(*''ω''*)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 358
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ワォ〜

コピペで復活祭

真実ほど怖いものは無い
とくお
2016/07/15 20:50
リチャード・コシミズ〜世界の構造 46
394 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/07/15(金) 12:57:13.70
なんで、コシミズのwikiが消されたの?
2chの国際情勢板にこのようなレスがあり、だれもこれに反応しなかったからなのか?同じく国際情勢板のベンジャミン・フルフォード42で再度同じレスがされており、これで私は気づきました。ご参考までに
できれば、こちらのコメントは非公開かうまく編集していただけるとありがたいです。一応2chは転載禁止なので
スリーピーフォロウ
2016/07/15 20:55
どうしても戦争憲法を作りたい自民公明党 安倍政権が、またまた
自作自演テロで、罪のない日本人を殺しました!!

https://t.co/br9nFdtn2h
トラック野郎一番星
2016/07/15 21:12
何故?
Wikiにも裏金みたいなものは回ってるのかな。

増田寛也氏のWikiは、参院選の為か、逆に良く書き換えられてるそうですね。都合の悪い事が削除されてるようです。
原発委員関連やら、岩手知事時代の負の遺産やら、お年寄りは田舎へ等などは削除されてるのでしょうか。敢えて読む気もなし。
ピーチパイ
2016/07/15 21:14
裏社会、完全★墓穴ww
ウィキよりもホンモノにアクセスが流るだけ!

初心者はまず先にウィキを見ると思いますが、

そもそもウィキがRKにマイナス印象を植え付ける内容だったのにww
nori
2016/07/15 21:18
消されたら、又立てれば宜し。
(´・ω・`)何方か、おながいします!
ARZAL
2016/07/15 21:20
おやおや、これじゃコシミズさんに注目して下さいと火に油を注いでいるようなものですね(笑)

ところでノートはまだ閲覧出来るみたいですね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88:%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA

ノートの見方がよく分からないのですが、これは削除したのは桜井本人という事ですかね?
山石
2016/07/15 21:22
あらら。
先程コシミズさんのWikipedia見ましたが、本当に見つかりませんと出ました。

本当にコシミズさんの存在を知られたくないのでしょうね...。
通りすがりのにーとさん
2016/07/15 21:29
なんか…ガキのいたずら以下と言う感じですね。

リンクをたどったついでに、アヘのウィキペディア覗いてみました。

アヘはこんな団体の顧問なんですね。
いや、何よりこんな団体あるのも知りませんでした。

天皇陛下御即位二十年奉祝国会議員連盟
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E7%9A%87%E9%99%9B%E4%B8%8B%E5%BE%A1%E5%8D%B3%E4%BD%8D%E4%BA%8C%E5%8D%81%E5%B9%B4%E5%A5%89%E7%A5%9D%E5%9B%BD%E4%BC%9A%E8%AD%B0%E5%93%A1%E9%80%A3%E7%9B%9F

また、これに関連して何と「天皇陛下御即位二十年奉祝委員会」のHPが残ってます。
http://www.houshuku.org/

設立発起人の中に以下の奴らが…。
櫻 井 よしこ(ジャーナリスト)
竹 田 恆 和(日本オリンピック委員会会長)
御手洗 冨士夫(日本経済団体連合会会長)
渡 部 昇 一(上智大学名誉教授)

要は、天皇陛下をとことん利用しようとした、売国奴人間のクズの集まり…今の日本会議の一つの支流なんですね。
been
2016/07/15 21:37
>RKに注目が集まる

偽票のオンパレードが、
相当な「焦り」となって、

さらなる「墓穴」の予感。

とにかく、世間一般に、
知られたくはないと…

だが、しかし、

ネット民は、十分に
「世間一般」なのだが。

そこを、どう見るのか?

どうか、どこまでも、

自分の「視野」だけで、
判断し続けて下さいね。
(含み笑いが…)w
ぷち
2016/07/15 21:39
許せん!!

アメリカ マイクロソフト社 グーグル社

日本中の原発を爆破して、偏西風で○○しほほしいのか??
トラック野郎一番星
2016/07/15 21:45
wiki削除、爆笑しました!
ウケる〜
アホか〜
ディカロ
2016/07/15 21:52
隠せば隠すほど見たくなる、人情の機微をご存知ないか、裏社会映倫担当諸君?
もうさ、RKの市井への浸透度は、分水嶺超えてるの。
だからね、蓋してももうムダなの。
モザイクかけても、かけるほうがむしろ怪しいんじゃないかって、みんな自然に思うわけ。
陛下の言葉にしたってさ、陛下の意思を下々の下級官僚がどうして「そんな事実はなかった」といいきれるわけ? しかも、あんなエラソーに。
おかしいって、選挙も移譲もオリンピックもパナマも何もかも。
みんながみんな、いまそう思ってる。
あんたら映倫の不快な隠蔽モザイクが不自然だって感じてる。
これ、理論じゃなくて感性だからね。
意識じゃなくて無意識だからね。
感性と無意識をコントロールすることは、この世の誰にもできませぬ。
つまり、あんたら映倫委員会の旬は終わったの。
あとは事後処理のみ---往生しなされ。
(子連れ狼のテーマ、バックで静かに鳴る)

マイケル
2016/07/15 21:52
覚醒を
 Wiki記事消して
  させまいと
無駄なあがきの
 臨終間近
芭蕉
2016/07/15 21:59
ウィキがなければ、覚醒者がRKブログに直行するだけですが・・・。
西伊豆
2016/07/15 22:37
ホントだ。これはおかしいな。

2016/07/15 22:43
すいません。
リチャード・コシミズさんのウィキペディアを削除したのは、一心同体となって保険金殺人犯罪の犯行を重ねている、日本警察(=別名:創価警察・在日警察)および創価学会の、警察官連中や信者連中の可能性が高いです。
もしもそうだとしたら、2チャンネルで暴露してある下記URL内容のせいかもしれません。

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1467893123/757
( http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1467893123/737 )
( http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1467893123/743 )
( http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1467893123/748 )
BTRON国産OS
2016/07/15 23:29
  <デン2より各マスコミ・トップへ・パナマ指令(トップシークレット)>

1.リチャードコシミズの名を絶対に掲載しない旨は既に通知済みだが、今後はRKの批判及び風刺類の文章を載せることも固く禁止する。
<不正選挙>及び<ムサシ><粉飾支持率>の以前からの禁止ワードも、むろん特1級のタブーワードとして扱い注意。違反者は粛清する。

2.今後起こされるであろうRKの不正選挙裁判についても一切の報道を禁止する。世情の波に押されてやむなく報道しなくてはいけない場合は、不正選挙裁判の表層的な「筆跡鑑定について選管を訴追した市民団体がいた」のようなゴシップ報道レベルでの報道のみに抑え、リチャードコシミズ本人の指名及びその著作及びそのブログに関して報道することを一切禁止する。違反者は粛清。

3.パナマ文書関係の報道も掲載禁止続行。これは無期限である。

4.天皇の生前移譲の件について。
あまりに露骨な否定は国民の怒りを招くので、宮内庁の○○部隊の発言のみを主に取り上げ、彼等に国民の怒りを向けさせるよう工作せよ。やむなく皇室典範の改正が開始された場合は、責任を彼等に押しつけ、舛添時と同様のブービートラップ作戦で彼等のスキャンダルを暴き、国民の関心をさらうよう図られたし。
健闘を祈る。この文書の撮影・コピーは不可。違反者は粛清。なお、この文書は自動的に消滅する。シュピー…シュワ、シュワ……。


マイケル
2016/07/16 00:03
(先ほどの続き)

もしも私による2チャンネルでの貼り付け・拡散・暴露・世論喚起などが原因だとしたら、裏社会に衝撃を与えるような嫌な真似をしてしまい、すみませんでした。
BTRON国産OS
2016/07/16 00:25
表なし社会の皆様、後腐れないように致しましょう。
Sumanasara
2016/07/16 00:45
ドルが対円で約3週間ぶり高値、米小売統計好調で円の魅力低下

http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPL4N1A150Z

[ニューヨーク 15日 ロイター] - 15日の外国為替市場でドルが対円で約3週間ぶりの高値を付けた。朝方発表された6月の米小売統計が好調だったことなどで、安全通貨としての円の魅力が低下したことが背景。今週のドルの対円での上昇率は過去17年間で最大となる可能性がある。

ドル/円 はアジア取引時間中に一時106.30円まで上昇。6月24日以来の高値を付けた。その後はやや値を下げたものの、米小売統計を受け再び上向き、ニューヨーク外為市場中盤の取引では約0.5%高の105.87円近辺で推移している。

6月の米小売売上高は自動車を中心に売上げが伸びたことを背景に前月比0.6%増となり、予想の0.1%増を上回った。

円は他の主要通貨に対しても下落し、対ユーロ と対英ポンド で0.3%安となっている。
とくお
2016/07/16 01:59
スレチです。
EarthquakePredictionで地震の警告がツイートされています。
https://twitter.com/quakeprediction
https://twitter.com/Quakeprediction/status/753904021459447808
WARNING: 6.8 earthquake is possible near Napa, California today - 07/15/2016 -

07/15(日本時間では16日の夕方まで)にカリフォルニア州でM6.8の地震があるようです。これは巨大地震の前震のはずです。カリフォルニアは未だに小規模群発地震が続いています。24時間以内に起きたM2.5以上の地震は以下の通り。
07-15 12:27:06 UTC M2.7 - 14km SSW of Tehachapi, CA
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/map/

私がカリフォルニアでの巨大地震の可能性を疑っているのは、カリフォルニア州アルハンブラ市で、原因不明の爆発音が続いており、そこにはサンアンドレアス断層があるからです。
http://macroanomaly.blogspot.jp/2016/07/blog-post_0.html

カリフォルニア州でM6.8の地震が起きたら、カリフォルニアで巨大地震の起きる可能性がかなり高くなると思います。十分な注意が必要でしょう。

2016/07/16 09:01
よけい盛り上がります。
福島県民A
2016/07/17 02:39
東京都知事選挙は「本名」で出ないのか
以下の支持者が、板を削除した感じ。
なぜでしょうか。

↓ 本名は報じられてますよね。

「ヘイトスピーチ中止を」法務省が初勧告、在特会前代表の桜井誠氏に
(2015年12月22日) 
http://www.huffingtonpost.jp/2015/12/22/no-hate-zaitokukai_n_8860116.html
珠未
2016/07/17 05:40
(2/2)
今回の問題で「リチャードコシミズ」をGOOGLE・YAHOO検索すると、ネガティブキャンペーンサイトが1ページ目に多数出るようになりました。
BING検索だとアンチRKは2ページ目以降のままです。

裏社会1号、2号、3号...とあって、BINGにはまだ作戦が実施されていないのでしょうかね。
MSポータルサイトに惨刑ニュースを誘致した陰には、防衛庁の「努力」があったのですが、その割には鈍感なのが笑えます。
最近のMSNは惨刑を排除しましたので、何かあったのかも。

裏工作とは別に、私達が気をつけるべきは、拡散の好意であっても
『丸ごと転載』を増やし過ぎると、「ワードサラダ(オリジナル性の乏しい混ぜこぜサイト)」と自動認識され、アルゴリズム変更の順位降下対象となってしまいます。
そしてワードサラダにリンクされている元のRKサイトも落とされてしまいます。

拡散運営をされている皆様は、RKサイトにリンクを張って誘導するのが最善です(リンク数の人気投票だから)。
要約に留めておくのがお勧めです。
(丸コピは本家が消されてしまった場合の予備として自分のPCに保管しておくのがいいと思います)
万一本家に危害が及んだ際には、勝手RKサイトの立ち上げ用に用意しましょう。

コシミズ大将、古参腹心の複数党員さんへbiglobeのバックアップログを定期的に手渡しておくのも良いのではないでしょうか?
まだ宵の口
2016/07/17 09:45
スレチ失礼します。
7/17 NHK日曜討論 「参院選総括」

学者や評論家達の手馴れた本質外しはいつものことだか、春香クリスティ-ンが段々、手練れ化してきているw
フリメ御用達になる日も近い? いや既にそうなのか?
シニカル
2016/07/17 09:46
他人のウィキペディアは消して、無断で画像はUPの●●会?は小池百合子候補支持・・あれ櫻井誠氏は支持しないの?

在特会が小池百合子元防衛大臣の単独講演会を協賛実施していたことが発覚 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2141317210522764701
砂頭巾
2016/07/17 14:31
>裏社会さん、思い切り、焦りまくっている模様ですね。
>RKに注目が集まることが、死ぬほど怖いんですかぁ?w

2ちゃんねるで「リチャードコシミズ」とスレタイ検索したら、ゼロ件でした。
悪口はおろか話題にすら出来ないみたいです(笑)
(K)(F)(C)
2016/07/17 17:52