旧richardkoshimizu's blog

ニースのトラック・テロもインチキだったという噂がしきりですね。

<<   作成日時 : 2016/07/19 07:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 124 / トラックバック 0 / コメント 25

ニースのトラック・テロもインチキだったという噂がしきりですね。

運転者はマネキン、フロントガラスの弾痕は、弾痕シール?

イスラエルのパレスチナ攻撃の常套手段である「自動操縦」で突っ込ませた?

80人の犠牲者、どこかに名簿でもありますかね?実在した人物?

1%から離脱せんとするフランスへの恫喝目的?

そんなことしても恫喝にはならないですよ。

1%が馬鹿に見えるだけ。


2016/7/18 20:56

ニースのトラック暴走は、いつも通りのインチキテロ  被害者はマネキンwww 似非ユダシオニスト米国1%から距離をおきつつあるフランスへのおしおきですね。 いつも通りのインチキテロ。 下記の映像を見れば一目瞭然。被害者はマネキンちゃんです。 ↓

*ニース暴走トラック事件:マネキンを使ったデッチあげ説に根拠

https://www.youtube.com/watch?v=o4ezrLmj_FA&feature=youtu.be

ルロイ・ブラウン

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 124
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

コメント(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時

◆トルコ反乱、情報戦で敗北…(米国1%の)計画稚拙さ浮き彫り(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/world/20160718-OYT1T50052.html?from=ytop_main3

トルコで軍の一部が15日に起こしたクーデターの企てでは、反乱勢力がエルドアン大統領を拘束できず、情報統制にも失敗するなど計画の稚拙さが浮き彫りになった。

国内で相次ぐテロや隣国シリアの内戦をみた国民が混乱を嫌って反乱勢力を支持しなかったことも早期収拾につながったとみられる。

◆大統領の拘束失敗

反乱勢力は、エルドアン氏が休暇でトルコ西部へ滞在し、首都アンカラを空けた隙をついた。その後、エルドアン氏が滞在していたホテルを爆撃したが、同氏は間一髪で逃れた。

エルドアン氏の身柄拘束にも失敗した。反乱勢力は国営テレビTRTなどを占拠して「全権掌握」を宣言したものの、その指揮官が姿を見せることは一度もなかった。(2016年7月18日)

冨永 俊史
2016/07/19 07:25
スレ違いです。

先ず普通は日本と縁遠いISISですが?

そのISISに参加してシリアへ行く手前でトルコで逮捕された日本人学生のニュース。

http://www.microsofttranslator.com/BV.aspx?ref=IE8Activity&a=http%3A%2F%2Fwww.ibtimes.com%2Fisis-aspirant-japan-arrested-turkey-trying-cross-over-syria-2342462

一応解ってる部分でシリア戦争に参加したISISメンバーの日本人数は、9人に成ります。

http://www.nk-happy.com/2015/01/14/4262

過去の参加者は?

http://sugisaku39.com/9439.html

で この人たちは?

http://www.bll.gr.jp/

その関係者に こんな方も居ます。

http://www.asyura2.com/09/senkyo73/msg/275.html

http://muroutahito.blog33.fc2.com/blog-entry-216.html
3838panda
2016/07/19 07:37
「弾痕シール」自動車用品店で売っていたような気がします。
あんなの買う人いるのかな?と思いましたが、裏社会の人間が買うのかな。
トラックはまた別のエアーテロに使うのか、借り物なのでシールで擬装?
死体そっくりのダミーは高価だし、死体役が出来る一流の役者さんはエアーテロに協力してくれないので、マネキンで代用。
裏社会は相当資金面でも困っているようですね。と言うよりただの間抜け?
どっちにしろ良い事です。
もみじ
2016/07/19 07:46
戒厳令
 延期のための
  フェイクテロ
芭蕉
2016/07/19 07:51
先ほどのコメントに画像を追加します。

ISIS参加した日本人の画像です。


http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&gdr=1&p=%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%81%AE%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E5%82%AD%E5%85%B5


今度はココへ移動するのでしょうか?

http://www.vietnam-biz-news.info/2015/11/15/post-11422/

http://www.huffingtonpost.jp/2014/06/27/iraq-sns_n_5538816.html

まあ元はこれですからね?

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1910591.html
3838panda
2016/07/19 07:54
 秋葉原加藤の乱のマネですな。
あのねあのね
2016/07/19 08:25
自爆テロ、銃乱射、トラック暴走は今後一切信じないことにしました。そういえば、トラックで歩行者天国に突っ込んで、その後ナイフで次々と人を刺した秋葉原通り魔事件の「犯人」は返り血を全く浴びていませんでした。彼はただの替え玉で、真犯人がいるのでしょうか。
摂氏311
2016/07/19 08:42
ダッカテロなど、日本人が犠牲になる時だけ本当の犠牲者で、白人国家で起こされたテロは、クライシスアクターですかね。ダッカテロでもイタリア人犠牲者は本当だったのか?と思ってしまいます。
ユダ菌は有色人種には何をしてもいいと、本気で思ってんでしょうね。
青キジ
2016/07/19 10:03
「Nice hoax」「Nice false flag」で調べると山のようにインチキの証拠が出てきます。

トラックに被害者の血がついていないとか、トラックのドライバーは生きていたとか、トラックの撮影者の奥さんはイスラエルの政治家でモサドの工作員だったとか…

【Trans Awakening ‏@TransAwakening】さんの7/17のツイート
ニースのトラック突入は捏造?偶然トラックを撮影したドイツ人ジャーナリストの奥さんは、イスラエルの国会議員で元モサド?

https://www.youtube.com/watch?v=rdSkFmqTrLY
(France Nice Truck Attack Video Owner Richard Gutjahr's Wife is Israel Politician & ex-Mossad Agent )

https://www.youtube.com/watch?v=1OH5OSOFws8
(Mossad Agent Records Bastille Day Truck Attack)

ちなみに、人を操る技術を軍事レベルまでに高めたものを「サイオプス=Psyops」といい、詳細はBFさんの「闇の支配者たちの情報操作戦略サイオプス」に詳しく書いてあります。
peco
2016/07/19 10:52
ニュースでもうニースのにの字も出て来ないでしょう。80人以上死んでるのに、フランス大好きな日本人犠牲者もひっとりもいません。
おーかーしーなーーーー
?????
キースムーン
2016/07/19 11:23
スレ違い、失礼します。
軽井沢バス事故が再び報道されてました。。

●直前に複数回ブレーキ…制御不能?
7月15日 ANN

●女子大生遺品−軽井沢バス事故半年
7月16日 時事通信社

●長野 バス事故から半年
7月17日 NHK

まるで、「軽井沢のバス転落は事故だよ、絶対に人為的事故だよ、遠隔操作なんかじゃないよ」と念を押すかのような報道。事故から半年って、ちょっと半端だし。そして7月18日、韓国のバス事故。この完璧映像、誰が撮ってたんでしょうか?

★観光バスが猛スピードで追突、4人死亡 その瞬間をカメラがとらえた(動画)
http://www.huffingtonpost.jp/2016/07/18/korea-bus-crash_n_11048654.html
しろまじょ
2016/07/19 11:24
毎度毎度騙されるフランス国民、ひょっとして…。

黒澤映画なみのエキストラの数じゃあるまいし。
とくお
2016/07/19 12:18
嘘つきもここまでくると哀れですね。
こんなことしかできないのかと。
しかし未だに安倍を信じ、犬HKから流れるニュースを鵜呑みにしてしまう人全員に、この動画を進呈したい気分です。
目覚める努力もせず、いつまでも洗脳に浸っているのも、ある意味罪深いなあ。と感じる今日この頃…
もも
2016/07/19 12:47
>トラック・テロも

自らの「仕事」を、

社会のための「有用性」や、
「有効性」から捉えずに、

自分の「利益」や、
「出世」の道具とするのが、

「現代社会」であり、

自分の仕事が、社会に
どういう影響を与えるかを、

深く「考える」こともなく、

それが「仕事」だからと、

企業や役所に、
黙って「従って来た」のが、

現代の「労働者」の姿だと。

テロの「仕事」は、
「特殊任務」であっても、

無自覚な「従事者」は、
至るところに、散見される。

実質、テロリストと
「同種類」の「仕事」で、

それで、いいのだろうか?
ぷち
2016/07/19 14:11
フランス人ぽいいい加減な騙しですね。
死体と見せかけた物体はいずれも仰向きか横向きで、うつ伏せが一体もないです。うつ伏せだとマネキンの足のツッパリ加減の不自然さが隠せないからでしょう。しかし、これはあんまりですね。安倍支持の輩ならカラスは白いでも騙せるのでしょうが…
アンチ安倍
2016/07/19 14:59
イラン司法府長官、「イスラムはテロとは関係がない」

http://parstoday.com/ja/news/iran-i12826

イランの司法府長官が、「イスラムはテロとは関係がなく、イスラミックテロリズムはISISなどのタクフィール主義のテロ組織を支持する西側の思想が生み出したものだ」と語りました。

IRIB記者によりますと、アーモリー・ラーリージャーニー司法府長官は18日月曜、司法府の上層部の会議で、「イスラミックテロリズムという言葉を広めようとする一部西側政府の目的は、イスラム恐怖症の拡大に向けた努力だ」と語りました。

また罪のない人々が亡くなったフランスでの最近のテロやトルコでのクーデターに遺憾の意を表し、「イランの原則的、論理的立場は、民主的な政府や国の安定、治安、平穏を乱すあらゆる動きを非難することだ」としました。

さらに、トルコとシオニスト政権イスラエルの友好計画と抵抗の中心にある国としてのシリアへの抵抗は、トルコの政府関係者の過ちだとしました。

ラーリージャーニー長官は続けて、フランス・ニースのテロ事件に遺憾の意を表し、テロにはいいも悪いもないと強調し、「テロ行為は世界のどこであっても悪だが、西側の政府はテロ対策に真剣ではなく、ダブルスタンダードをとっている」と述べました。

また、「テロに対する西側の行動とテロ対策の主張は西側の利益に基づいている。なぜなら ISISなどテロリストの多くが西側諸国の支援を受けて出現しているからだ」としました。
とくお
2016/07/19 16:46
中国、イラクに人道支援物資を提供

http://japanese.cri.cn/2021/2016/07/19/241s251536.htm

イラク駐在の陳偉慶中国大使が18日、バグダッドでイラクの難民・移民担当相と支援物資引渡しの文書に調印しました。陳大使は中国側を代表して「人道支援物資は、過激派組織『イスラム国』との戦争を逃れた難民を支援するために提供するものである」と強調しました。

陳大使はその際「中国が提供した緊急支援物資はすでにイラクに届けられている。これら物資が、現地の人々の差し迫った危機を解決するよう望んでいる。イラクは困難な時期に直面している。イラクの友人、そしてパートナーである中国は、力の及ぶ限り、イラクの再建に積極的に参加する。イラクの平和と安全を回復するため、支援を提供していく」との考えを示しました。

これを受けて、イラクの難民・移民担当相は「中国の友人は我々が困っている時、援助の手を差し伸べ、緊急支援物資を提供してくれた。これに対してイラク側は深く感謝している」と述べました。

6月30日、イラクアルビール駐在中国総領事の譚邦林氏が、イラク政府に対し仮設住宅やテント、絨毯のほか、医薬品と医療設備などの支援物資を引き渡しました。
とくお
2016/07/19 16:49
不謹慎だがこれもエキストラ⁉

ニース犠牲者追悼で仏首相にブーイング

http://www.bbc.com/japanese/video-36832013

南仏ニースで18日、大型トラックの暴走で殺害された84人を追悼する式典があり、バルス首相が出席したところ、ブーイングが起きた。「人殺し」「辞めろ」などと叫ぶ声も上がった。

国内で相次ぐ襲撃に、政府の安全保障対策が不十分だという批判が持ち上がっている。
事件で負傷したうち、まだ74人が入院中で、そのうち28人が重体という。

トム・バリッジ記者が報告する。
とくお
2016/07/19 17:04
はい、米国1%の制裁テロ、フランスの次はやっぱりドイツに来ました


少年が刃物で列車の乗客を襲撃、3人重傷 イスラム主義者の犯行か

http://www.afpbb.com/articles/-/3094365?act=all

【7月19日 AFP】(更新、写真追加)ドイツ南部バイエルン州ビュルツブルクで18日夜、アフガニスタン人の少年(17)が列車の乗客におのやナイフで襲いかかり、3人が重傷を負った。少年は逃走を試みたところを警察に射殺された。独当局が明らかにした。
 事件が起きたのは同日9時15分(日本時間19日午前4時15分)ごろ。警察の報道官は「列車がビュルツブルクに着いて間もなく、男がおのとナイフで乗客を襲った」と述べた。警察によると、重傷者3人のほかに複数の軽傷者が出た。
 バイエルン州のヨアヒム・ヘアマン内相は、少年は現場に近いオクセンフルト在住と説明した。州内務省の報道官は、少年は「アッラー・アクバル(神は偉大なり)」と叫んでいたと述べ、「イスラム主義者による攻撃だった可能性が高い」との見方を示した。
AFP 2016/07/19 08:54(ベルリン/ドイツ)
酢味噌
2016/07/19 17:17
画像見た瞬間「またダミーか」すぐわかるっちゅうの
Bさんはここまで親切にショック療法を交えつつも解説しないと理解できないでしょうね。作成した方ナイスです!
しかしここまでしてもアカンか?

演技する気もなくボサットマネキンのそばに佇むでくのぼう。
「せこわさ」「せこわさ」(何だこれは!)しか言えん間抜け黒人。

こりゃジャニーズ大根TVドラマよりみてられんわ。
寿司鳥風呂寝ろ
2016/07/19 18:39
犯人と言われた人物は事件当時、チュニジアにいたそうで…、あーあ。

●ニース・テロの遺体にマネキンが混じっていた?:戦争勢力の一味・仏NATOが仕組んだ偽旗テロ疑惑浮上、仏白人へのイスラム敵視洗脳工作か

2016/7/19(火) 午後 5:09 新ベンチャー革命2016年7月19日 No.1435

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36076133.html

>しかも、犯人にされた人物はチュニジアで健在だったようです(注4)。

↓(注4)

●YouTube ニースの容疑者、チュニジアから関与を否定! 

2016-07-17 10:50(ザウルスでござる)

http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/d4e9511d7a534f45f11603edb045db23
ハラ
2016/07/19 18:41
スマホで撮ったと思われるトラックが突っ込む動画自体も怪しくないですか?
マサチューセッツ
2016/07/19 19:47
ニーステロの種証

ニース暴走トラック事件: 不可解な遺体写真の数々
http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/4c2abb559c7b23e65838f95ebfe47199
山口乙矢
2016/07/19 20:11
3日に一度は起こるテロ事件。
これを、活字や映像で必死に理解しようとしている、いわゆるインテリと自負している人たちは、実は知恵遅れなのかもしれませんね。
単に、人からバカにされないように、あるいは人に自慢したいから、真偽も考えずに無用な情報をかき集めて悦に入っているだけでしょう。

 本当の知識人は、ほんのちょっとの情報だけで、一目見ただけで、
すべてを「直観」してしまうものです。「直感」ではありません。

 その差は何か、人間が生きていくのに本当に必要な「知識」と「思考力・想像力・創造力」を磨いてきたことではないかと思います。
本当に必要な「知識」はタダでは手に入りません。と言っても、カネを払えば得られるものでもありませんが…。
been
2016/07/19 20:42
バス事故、続いてます。

【台湾の高速道路でバス炎上、26人死亡】
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2825123.html

>走行中のバスから出火し、その後、ガードレールに衝突した

こんな事件もありましたね。(2015年12月28日)
http://www.huffingtonpost.jp/2015/12/27/ikebukuro-bus-fire_n_8882114.html

>後部座席の蛍光灯から火花が出た

軽井沢の事故は2016年1月15日でしたから、まさかオウム事件みたいに、バステロの実験を日本でしてたんじゃあ、なかろうな…。
しろまじょ
2016/07/20 01:39