旧richardkoshimizu's blog

ロシア、ソチ五輪で国家主導ドーピング WADA報告書

<<   作成日時 : 2016/07/19 07:56   >>

面白い ブログ気持玉 210 / トラックバック 0 / コメント 21

ロシアとプーチン氏の印象を悪くするためにスポーツ界の1%支配者たちが必死になっています。

金メダル最多のロシアをリオ五輪から追い出そうとしている。

ドーピングといえば、米国が世界の先進国ですが、米国の方はお咎めなしですか?

何としてもロシアの政治経済軍事分野での台頭を抑えこもうとする、金融ユダヤ人たちの涙ぐましい「抵抗」です。

実力を失った敗残者たちが、汚い手口で他人の足を引っ張る。

もうこんな卑しい手口しか残っていないんですね。

日本の裏社会の品性下劣な人間のクズ共と同じですね。

ここまで汚い手段に手を出すとは、本当に「終わり」なんですね、裏社会は。

2016/7/19 07:04

再びスレチで失礼します。

ロシア、ソチ五輪で国家主導ドーピング WADA報告書

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160718-00000065-asahi-int  

ロシアによる2014年ソチ冬季五輪のドーピング問題を調べていた世界反ドーピング機関(WADA)の独立調査チームは18日、ロシアが国家の主導で組織的にドーピングを行い、隠蔽(いんぺい)していたとする報告書を発表した。ロシアはすでに組織的なドーピングで陸上選手団がリオデジャネイロ五輪に出場できなくなっているが、調査チームのマクラーレン委員長は「陸上特有の問題ではない」と、不正がロシアスポーツ界全体に広がっていると指摘した。  報告書によると、スポーツ省の指示で、ソチにあった分析機関がドーピングをした選手の検査サンプルをすり替えるなどの隠蔽をしていた。不振に終わった10年バンクーバー五輪を受け、プーチン大統領が任命したスポーツ省の副大臣を重要人物と名指しし、ロシア連邦保安庁などの国家機関も関与したと認定した。ロシアはソチ五輪で国・地域別で最多の33個のメダルを獲得してい...

酢味噌

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 210
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
潔さ
 微塵もあらぬ
  ユダ末期
芭蕉
2016/07/19 08:12
風邪ひいて風邪薬も飲めないなんて、人権侵害も甚だしい。ドーピング位で大騒ぎする位なら、オリンピック利権の贈収賄の方が大問題でしょう。電通さん。
心情人
2016/07/19 08:14

【尖閣諸島問題について】

数週間前、中国へ行って参りました。

そして、中国の知人(日本語が話せる知人)に「尖閣諸島問題について知っていますか?」と尋ねてみたところ、「知らない。何それ?」というような返答が返ってきました。

中国の一般市民は、尖閣諸島問題について全く何も知らないようでした。

冨永 俊史
2016/07/19 08:25
あな、浅ましや、プライドねえなぁ!
てゆうか、これがすっぴんの素顔だったんだろうね―権力と金力とでいままで化粧してただけで…。
化粧剥ぎゃ
まるでチンピラ
ユダ金お化け

マイケル
2016/07/19 08:37
ソチは五輪ではなく「四輪」でした。

なくなる運命の一輪・ユダ米が必死に抵抗している。

ユダ米一極支配を妨げるものを許さない。
ユダヤ人組合に入らないものを絶対に認めない。
ユダヤ人以外の政治的指導者は必ず排除する。
ユダヤ人組合に従わないもののオリンピック参加は認めない。

ある意味、確かに彼らの主張は正しい。

オリンピックもノーベル賞も全部ユダヤ人たちがプロデュースしたものだろうから。
自分でお金を出して作った民主党を、一文無しの偽日本人・野田(政治家浪人時代を民団に支えてもらっていた)に乗っ取られて、めちゃめちゃに破壊されても文句ひとつ言わない鳩山氏と違って、ユダヤ人たちは執念深く、ゆがんだ自己主張を死ぬまで止めないDNAを持っている。

面倒くさいユダヤ人組織と無関係なスポーツの祭典をロシア主導で行うことを提案します。
TV放送はほぼないでしょうが、AIIBのように参加者はあると思います。

そのとき参加しないのは、ユダ米と日本だけでしょう。
穂咲青二才
2016/07/19 08:44
ロシアのドーピングでこれだけ強い制裁をするのであれば、巨額の賄賂をもって誘致した2020年東京五輪は開催権を剥奪されて当然ですよね。
水揚げされなかった?サンマ
2016/07/19 08:44
わだだわw
(回文)
http://kaibun21.jp/ranking/
(K)(F)(C)
2016/07/19 08:57
理不尽と虚報のうえに咲いた花
アベ内閣とひとは呼ぶ
種を蒔いたは米国で
肥料にされたは一般の
なんにも知らない日本人…

あれまあ、見事に咲いてらあ!
隣村ゴンベが呆れ顔
年金泥の花じゃわい!
ゴンベのババも怒り顔

怨みを吸って育った花が
いまや大きな実をつけて
憲法改正、戦争と
やおら声をあげかけた

ちょうどそのとき帝から
あいや待たれよ、アベクンや
刃傷沙汰は厳禁だ
ここは殿中、忘れたか?

み吉野からの便り受け
慌てふためくアベ花と
造園長の米国は
困りまくって餓鬼声で
世界中にあたり散らし蔑視されたということじゃ…。

マイケル
2016/07/19 09:31
プーチンさんに見抜かれ、正論を言われるので、叩き所を探したらこれしか無かった…。
ドーピングは今となっては確定させる証拠などあるのでしょうか?それを良いことに捏造でも何でも使えって事で、しつこいほどロシアのドーピングがー!と必死に報道してる訳ですね。

本気で調べる気があるのなら、特定の国だけではなく、先ずは参加国全部を調べてみては?
何処の国の選手が、いつ、何処で、どんな薬物を、どの程度使用したのか。?
曖昧なドーピング独立機関そのものが、信用に値せずなんですが。

不正だの、すり替え等と難癖をつけるのなら、是非、日本の不正とすり替え選挙にも注目して下さい。そして是非是非、口を挟んで下さい。

ドーピングで世界は変わりませんが、不正選挙で世界は悪く変わります。
クリーンな世界にする気もない者達が、特定の国だけを名指し、ドーピングドーピング喚起など滑稽。
裏事情が透け透けですよ。
ピーチパイ
2016/07/19 11:38
>印象を悪くするために

現在、何らかの形で
政治に関わる人々にとっては、

これまでと、何ら変わらぬ
個人的な「利益追求」だけが、

「最重要課題」となっている。

そして、それは、

その目的を名分とした、
「ネガ・キャン」でさえも、

「利益追求」の、一環だと。

ただ、仮にそんなことを
小学生が、やろうものなら、

学級会で、先生に
こっぴどく、叱られるだけ。

「恥ずかしい」ことなのだ。

そういうことだよ、ユダ金。
ぷち
2016/07/19 14:18
◆MH-17: 証拠ではなく、プロパガンダによって、有罪にされたロシア
2016年7月17日 Paul Craig Roberts
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/mh-17-ed8a.html
=抜粋=
航空機撃墜で何か利益が得られるのは、アメリカ政府のために記事を管理してくれることが十分信頼できる売女マスコミがあるアメリカ政府と、キエフのアメリカ政府傀儡しかない。意図的だったにせよの、事故だったにせよ、MH-17撃墜は、ロシアに汚名をきせて、EUを、アメリカ政府の経済制裁と、対ロシア軍事行動に従うように説得するのに利用されたのだ。
ローマ人は常にこう問うていた。“誰の利益になるのか?”この質問に対する答えが、実行犯だ。
なんかねえ
2016/07/19 16:24
2005年2月18日の海外記事を2007年12月20日 (木)に訳してけいさいなさっているのですが、前掲の「誰の利益になるのか」というのがここで出てるんで興味のある人は読んでくなんせ。

◆大衆を国家に頼らせるべく、無辜の民間人、女性、子供を攻撃せよ<グラディオ作戦>2005年2月18日
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/2005218-66b3.html
なんかねえ
2016/07/19 16:28
ロシア 貿易取引に自国通貨を用いるよう日本に提案
スプートニク7月19日15:54

http://jp.sputniknews.com/japan/20160719/2515224.html

ロシアのウリュカエフ経済発展相は、東京で日ロ経済協力委員会の朝田照男委員長(丸紅会長)と会談し「ロシアは、日本との関係を大切にしており、この関係をさらに発展させてゆくつもりだ」と述べた。

没落ユダヤ米国の薄汚い紙切れドルでの取引は止めようと、当然の主張だと思います。
ブランチ
2016/07/19 17:49
尖閣諸島は普通の中国人は知っていますよ、しかも、政府と同じく中国領土を強く主張します。ただ中国語で釣魚島と言いますから、尖閣といえばどこ?と思いますよ。南沙諸島も南海諸島と言い、政治と無縁と人まで関心を持っています。
パンドラ
2016/07/19 18:43
ドーピング検査サンプル(尿)をすり替えた、と騒ぐくせに、期日前投票の投票箱をすり替えた疑惑には一言も言及が無いんですね、日本のマスゴミは。
水揚げされなかった?サンマ
2016/07/19 21:04
例えば、幼稚園のいじめっ子が、先生にいじめを告げ口されたから、告げ口した子の靴を隠す、みたいな低レベルの話ですね。

 しかも、えせ湯だ金の仲間が活躍できない種目は排除するとか。

 馬鹿じゃねえの。ってか馬鹿だ。
R
2016/07/19 22:07
ユダ金のユダ金によるユダ金のための、世界中の無辜の民へのドーピングは、ウルトラ級の制裁対象です。
千年王国とか何とかいうゲットーを用意しますので、千年間、そこでマスターベーションして過ごしてください。
moritt
2016/07/19 22:34
スレチで失礼します。


このことで中台の軋轢をエスカレートさせる→極東動乱に繋げる→最終目標は日中戦争。
もちろん背後に米国1%が。


バス炎上、中国人ら26人死亡=台湾・桃園空港付近の高速道路

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016071900563&g=int

 【台北時事】台湾北部・桃園県の桃園国際空港近くで19日午後1時(日本時間同2時)ごろ、高速道路を走行中の観光バスで火災が発生し、ガードレールに衝突して炎上した。この事故で中国人観光客24人を含む乗客・乗員26人全員が死亡した。日本人は含まれていない。
 中国人観光客は12日に中国遼寧省大連市から団体ツアーで台湾を訪れ、大連に戻る19日夕出発の便に搭乗するため空港に向かっていた。警察・消防が詳しい事故原因を調べている。
時事通信 2016年07月19日18時24分
酢味噌
2016/07/19 22:42
その金融ユダヤ人たちに「抵抗」(笑)。

ドーピング検査容器の製造会社 容器を損傷なしに開けることは不可能と発表

ドーピング検査容器の製造会社Klaus Metzler Eckmannは、検査容器を目に見える損傷なしに開けることは不可能だと発表した。これはリチャード・マクラーレン氏率いる世界アンチ・ドーピング機構(WADA)の委員会が発表した報告データと異なっている。

Klaus Metzler Eckmann社の代表ハンス・クラウス氏は、「我々の容器は最高水準の安全性を有しており、スイスの会社1社と複数の政府機関のテストを受けている。我々は、WADAの委員会メンバーが容器を開けるためにどのような方法を使ったのか知らないが、我々の調査によると、容器を目に見える損傷なしに開けるのは不可能だ」と語った。タス通信が報じた。

先にWADAは、国際オリンピック委員会と国際パラリンピック委員会、そしてすべての国際スポーツ連盟に、ロシア人選手の国際大会への参加を拒否するよう勧告した。
パレスチナ万歳
2016/07/20 00:17
連投失礼します。

どうしてもヒットしないので、名が分かりませんが、当初、テニスのシャラポワ選手などで問題視された薬剤は、心筋を保護する働きがあるものだったはずです。
画期的なモノであれば、潰すか、パテントを奪っている最中かもしれません。
そうであれば、アスリートに投与した事より、それを必要としている患者さんのもとに届くのが遅れるほうが残念です。
moritt
2016/07/20 05:43
1988年ソウルオリンピックでベンジョンソンはWADAにはめられた。
jump
2016/07/20 10:45