旧richardkoshimizu's blog

改憲議論「賛成」51%。

<<   作成日時 : 2016/07/20 09:16   >>

面白い ブログ気持玉 153 / トラックバック 0 / コメント 32

早く中国と戦争しないと、米国1%が巨額負債で持たないので、不正参院選挙に続いて、不正世論調査をたれ流し、日本国民を騙すそうです。

改憲議論「賛成」51%。

改憲を議論することに51%が賛成している....を、あたかも改憲に過半数%が賛成しているかのように書く、創価毎日新聞と産経朝鮮右翼専用白痴新聞。

どちらも、どうせ、もうすぐ消える新聞社です。多摩川の河川敷のブルーシート新社屋で復活なさってください。

2016/7/20 07:50

野党が議論(自公+別働隊の土俵)に乗る⇒国民が改憲に賛成が上回ると捏造する予定。

●<本社世論調査>改憲議論「賛成」51% 「反対」は32%

毎日新聞 7月18日(月)11時0分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160718-00000015-mai-pol

毎日新聞は16、17両日、全国世論調査を実施した。参院選の結果、改憲勢力が衆参両院で憲法改正の発議に必要な3分の2を超える議席を占めたことを踏まえ、国会で改憲の議論を進めることに「賛成」という回答は51%を占め、「反対」の32%を19ポイント上回った。安倍内閣の支持率は6月の前回調査から2ポイント増の44%、不支持率は4ポイント減の35%だった。 (以下略)

●本社・FNN合同世論調査 「国会の改憲議論に期待」65% 内閣支持率49・8%で横ばい

産経新聞 7月19日(火)9時55分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160719-00000509-san-pol

産経新聞社とFNN(...

ハラ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 153
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(32件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時

【イギリス兵が沖縄の米軍基地で訓練 法的に問題(沖縄タイムス)】

http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=178877

英国海兵隊の将校が、キャンプ・シュワブやハンセンで米海兵隊の訓練に参加していることが、本紙による英政府への情報公開請求で分かった。英国防省海軍司令部は、訓練が双方の合意に基づき2015年1月に始まったと説明。これまでに中尉2人が「ジャングル戦闘訓練と射撃訓練」に参加したと明らかにした。

米軍が日本国内の基地で第三国の軍人を訓練していた事実を、政府機関が公式に認めたのは初めて。こうした訓練は日米安保条約で想定されておらず、日本政府も禁じられているとの見解を過去に示している(1971年12月1日、参院本会議)。

朝鮮戦争で編成された「国連軍」が使用できる米軍基地は日本国内に7カ所あり、沖縄県内では嘉手納基地、普天間飛行場、ホワイト・ビーチの3カ所。法的には英国軍も使用できる。

一方、シュワブやハンセンは国連軍施設ではない。今回の訓練自体も国連とは無関係に実施されており、法的な問題がある。

英国海兵隊は「精鋭部隊」とされ、米海兵隊と行動を共にすることが多い。イラクやアフガニスタンの戦闘にも参加している。

米軍準機関紙「星条旗」が昨年8月、県内での訓練について報道した。「将来の共同作戦に向けて統合運用性を高める」ため、英国海兵隊の将校を1年半にわたって米海兵隊に従軍させる新たな取り組みの一環だという。

記事は今後、従軍は拡大する予定だと指摘した。しかし、英国防省は本紙の情報公開請求に16年と17年の従軍予定はないと回答し、見解が食い違っている。(2016年7月18日)

冨永 俊史
2016/07/20 09:21

【ガン医療ビジネスにより死去】

◆大橋巨泉さん死去(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016072000177&g=soc

タレントの大橋巨泉さんが今月12日、急性呼吸不全のため入院先の病院で死去した。82歳だった。 (2016/07/20-09:27)

冨永 俊史
2016/07/20 09:37
改憲51パーセント賛成なんてそんな馬鹿な!流石似非右翼アホ新聞産経だね。というか日本にジャーナリズムなんか全く無し記者なんざ辞めろクソ記事ばかり書きやがって戦後から、はなからジャーナリズムなんかねよマスの奴らほんと吐き気がするぜ

コシミズファン
2016/07/20 09:59
速報。https://www.bostonglobe.com/news/politics/2016/07/18/watch-live-the-republican-national-convention/aS1JVrpJcbyIFLSC1oGejK/story.html?p1=BGHeader_SmartBar_Breaking
トランプ氏指名候補に
心情党員8xKzyg6
2016/07/20 10:03
アメリカ合衆国USAからの、日本人への命令 「早く、中国人と戦争して、アメリカの兵器を買えよ!!」ヽ(`Д´)ノプンプン

でねーと、またまた 人工地震を起こすぞ!! この野郎!! 日本人!! アメリカ人の奴隷野郎!!
トラック野郎一番星
2016/07/20 10:04
以前にもカキコしましたが、私は、身の周りで世論調査の電話がかかってきた事があるという話をたった1つだけ聞いたことがあります。

確か第3回不正選挙の前あたりのことだったと思いますが、職場のおばちゃんの自宅にFNNの世論調査の電話がかかってきたそうです。
それ以外には、世論調査の電話がかかってきたという話をまったく聞いたことがありません。

ちなみに、そのおばちゃんにどんな事を聞かれたのかと尋ねたら、「なんか気持ち悪い電話だったから、すぐに切った」そうです(笑)。
酢味噌
2016/07/20 10:05
自民党の憲法改正案には

 ・「天皇を戴く国家」(前文)
 ・「天皇は、日本国の元首であり」(第1条)

とありますが、こちらに対するコシミズさんの見解がとても気になります。

日本国憲法改正草案(自民党)
http://constitution.jimin.jp/draft/
むらの
2016/07/20 10:07
悪魔崇拝国家アメリカUSA

「やい!!日銀 腹黒田 財務省 早くヘリコプターマネーで、ジャンジャンバリバリ円を印刷して、アメリカの武器、兵器を買って、中国と戦争しろよ!!」

日銀 財務省 安倍一味

「はい♡♡ ショッカー様 イイーッ!! ハイル CFR!!」 (#^.^#)
トラック野郎一番星
2016/07/20 10:11
安倍よ、基本的人権と戦争放棄の改憲の前に、今上天皇陛下の生前退位のための改憲をしないといけない事態になりそうですぞ。平和を願う陛下の心憎い反撃と思いたい。
娑羅
2016/07/20 10:16

【次は「北斗晶(元女子プロレスラー)」さん?】

「参院選不正選挙強行直後」かつ「都知事選不正選挙強行予定」ですから、有名人がガンで亡くなりメディアに大騒ぎさせて都合が良いのは裏社会の皆さんですよね。

「大橋巨泉さん」の次は、「北斗晶さん(元女子プロレスラー)」ですか?

冨永 俊史
2016/07/20 10:21
近頃スプートニクやってくれますよ!
歯に衣着せずとはこの事!
”「米国人と日本人にとって北朝鮮のミサイル発射は毎回贈り物だ」”
http://jp.sputniknews.com/politics/20160719/2520161.html
三つ巴、米,北朝,日本が米偽ユダヤ金融資本(ハザリアン)と癒着して武器産業に貢献する様に仕組まれている。米が北朝鮮と犬猿の中? 嘘言っちゃいけないよ。このスプートニクの記事が全部言い当てている。最後は誰が儲けるを正せばおのずと世界権力が見えて来る。そうですよねCIAさん覚醒剤北朝鮮で精選して散撒いているのですよね、それも米軍のコンテナで世界の米軍基地に下ろせば税関の検閲一切無し!NATOの基地も同じですよね!
日本国庶民
2016/07/20 10:25
●ttps://www.youtube.com/watch?v=IKZEvFHJvJA

まだ分からない部分が多いんですよね。
Dee
2016/07/20 10:36
世論調査こんなもん誰が信じるのか笑
az
2016/07/20 10:58
今新聞読むとばかになります。
ぎたむ
2016/07/20 11:15
 多くの国民は憲法よりも明日のメシ。収入確保と仕事確保の方が優先です。今朝の三橋貴明は、国民投票を伴う改憲は国民分断に繋がると発言しています。どちらに転んでも分断されたままになるそうで、それ故に改憲反対なんだとか。
 経済政策失敗したら退場だ。
あのねあのね
2016/07/20 11:25
この頃、世界中で流行しつつある「51%」という数字、見ただけで胡散臭い印象で捉えてしまうようになりましたwww

5+1=6ですから、カバラ数術なのかも知れませんねwww
シニカル
2016/07/20 11:32
ああ、最近増えている変な日本人の話だな。

憲法改正には賛成、消費税10%に賛成、安倍内閣を支持してアベノミクスは大絶賛、生活水準はどうなっているかの質問に対しては、苦しくなっていると回答する奇妙な人のことだ。

マスコミは、インチキ世論調査でこういう考えの人が過半数を占めていると喧伝するが、そんな人は産経新聞社内ぐらいしかいないだろう。
摂氏311
2016/07/20 11:35
自公による大不正の参院選挙が終わった途端、更にデタラメ%で、明らさまに盛って来ましたね。

庶民A「毎度毎度、我々の思いとは全く違う数字が出るけど、一体誰に訊いてるの?」
庶民B「訊いてないんだってさ!」
庶民A「だよねー!通りで。」
ソウカ…統一…デマゴミ…。

熊本以外の特に関東・東北への地震まで折り込みつつ、必死過ぎ。
「茨城周辺で地震が活発化し、注意との事です。震度7クラスの人工地震が起きるかも知れない予想、だそうです。気象庁(←政府&ユダキんのお達し。)
都知事選もあり、熊本に併せて(終息の方向)、関東圏にも「地震が来るぞ来るぞの手を使わなきゃ!」ですか。

※只で勝手に投函されている統一教会サンケイ新聞は、違法ではないのですか?
ピーチパイ
2016/07/20 11:40
そうかばか信者でないですが、平和のために軍隊を持つと思っている人まだいますよ。

もうすでに、自衛隊がアメリカ1%のネオコンの戦争(テロとの戦い)に駆りだされ、負傷等出ているというのに。

マスコミの罪は重いですね〜。第二次大戦の比じゃないかも。
都わすれ
2016/07/20 11:45
出ました八百長の定番数字『51%
下級武士
2016/07/20 12:14
不正世論調査、何とかならないのでしょうか。
さいれん
2016/07/20 12:22
この、
現実のない世論調査の結果を
現実だとする為に使うのが
八百長都知事選の結果でしょうね。

都政とは何ら関係のない
改憲阻止を旗印にした鳥越氏に
全護憲風政党が乗っかったのに
レジ袋小池に負けると言うシナリオ
豚の尻尾
2016/07/20 12:33
>むらの
2016/07/20 10:07


手前さんには
脳みそと目が付いてるのか?

すでに言ってるだろう。
バカか?

それから、
憲法改正じゃなく改悪だ。
ポンにだ
2016/07/20 13:09
マスコミも含めてどんどん不正をやって下さい。
そうすれば、幾らなんでもどんなアホでも気がつくのではないでしょうか。
マモ
2016/07/20 13:44
憲法改正草案には、国民に知らされていない驚くべき事が盛り込まれていると言われています。
違法だらけでしか成り立たない現トンでも偽政権は、前代未聞の悪辣団。騙されたら生命の危機です。

シミュレーション代わりに、自公の議員と賛成議員、犬裁判官、経団連、腹黒田、マスコミが先ずは先遣隊として御手本見せて下さい。
何度でも出向いて御手本見せて。
無傷で全員ご帰還されたら、(心的外傷ストレス障害などヒーヒー言いながら)そこから初めて対等に、理路整然と議論を重ねましょうね。

ご帰還がお一人も居ないって事もある訳で、後の祭り。

安保法案のあのデタラメ可決は、誰もが知る、そもそも違法でした。
とにかく庶民の命だけを軽くみる輩は、先ず御手本を!

*憲法改正に反対され、戦争をしてはならないと唱えていらっしゃった大橋巨泉さんが逝去。
メディアは亡くなってから、取り上げますが、何故御健在の時に頻繁に出演させなかったの?ラジオは出ていましたけど。
現不正政権にマズい御方だからでしょうけど。
奥様のお話しの一文に「薬の誤投与は許せません」とありました。

戦争反対の、菅原文太さん、愛川欽也さん、永六輔さん、大橋巨泉さん他…は、安倍偽政権に盛られ〇されたも同然かと。
大橋巨泉さんの御冥福をお祈り申し上げます。
ピーチパイ
2016/07/20 14:59
>改憲議論「賛成」51%

思想・信念なき者は、
「今」だけに敏感であり、

たとえ、世界や
社会が、どうなろうとも、

自分が気持ちよく、
生活できることのみに拘る。

そして未だ、自民党を
「支持」している人たちは、

その「支持」によって、
自らの「生活」が守れると、

頑なに、信じ切っている。

そして、最終的に
「偽政権」を支えるのは、

如何様にも「誘導」される、
そういう人たちであると…

これは「悲劇」でしかない。

最終的に「置き去り」に
されるしか、ないのだから。

「B捨て山」など、
作りたくは、ないのである。
ぷち
2016/07/20 17:27
>各社の序盤情勢調査で、小池氏が先行しているとの報道があることについては「いろんな数字が出ているが、まやかしだ。小池陣営の気を緩ませるためのものだと思ってほしい」と、引き締めた。

小池センセイが世論調査は「まやかし(=インチキ)」だとご発言。

●まやかし マヤカシ

https://kotobank.jp/word/%E3%81%BE%E3%82%84%E3%81%8B%E3%81%97-635839

2件 の用語解説(まやかしの意味・用語解説を検索)

デジタル大辞泉の解説

まやかし

ごまかすこと。また、そのもの。いかさま。いんちき。「売り込みの言葉に―がある」

大辞林 第三版の解説

まやかし

まやかすこと。ごまかすこと。いんちき。にせもの。 「そんな−にだまされるものか」

●小池氏「責任を…」都連石原会長の地元でチクリ演説

日刊スポーツ 7月19日(火)23時44分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160719-00000201-nksports-pol
ハラ
2016/07/20 17:33
自民が掲げる政策はことごとく反対ですが特に消費増税は許せん。

ところで、今朝プチ揺らしやったけど気温今日は30度で明日いきなり25度、翌日は23度ておかしくないか。しかも大雨にする予定でっか。まあ、計画どおりにはいかんはず。
寿司鳥風呂寝ろ
2016/07/20 17:43
憲法改悪51%なんて、統一教会と幸福の科学と日本会議と朝鮮総連と民団の名簿に載っている人を調査したんでしょ?名簿持っているだろうし。w
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2016/07/20 18:02
改憲を
 懐剣で討つ
  今上帝
芭蕉
2016/07/20 21:30
>早く日本と中国と戦争させないと、アメリカ悪魔USAが巨額負債で持たないので、不正参院選挙に続いて、不正世論調査をたれ流し、日本国民を騙して、戦場の最前線に送り出します。

日本人の20-55歳の男女は、戦場の最前線に送られます。

心配してください。 アメリカ軍の無人機が、上空から、日本人を皆殺しにしますから。 (#^.^#) テヘペロ

18歳は予備役です。

56歳以上の日本の男女は、アメリカ悪魔USAが、飢え死、クスリで殺してくれますの、心配しないでください。

日本列島は、アメリカ悪魔USAがちゃんと、強奪してくれるので、心配しないでください。(#^.^#) 
トラック野郎一番星
2016/07/20 21:35
>ポンにだ さん
2016/07/20 13:09

少し誤解を招いたかも知れません。。。

最近のコシミズさんの投稿で天皇陛下への非常に強い支持姿勢を持っていることを知り、私はとても驚きました。そして、これだけ強い支持姿勢なら、自民党の憲法改正案の一部であることは一旦置いておいて「天皇を戴く国家」「天皇は日本国の元首」に対して、どのように考えているのだろう?といった素朴な疑問を持ったまでです。
むらの
2016/07/20 22:48