旧richardkoshimizu's blog

RK講演日程(2016年7月〜9月)

<<   作成日時 : 2016/07/22 12:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 161 / トラックバック 0 / コメント 63

RK講演日程(2016年7月〜9月)

8月以降の講演については、RKの都合により変更や中止が生じる場合があります。その場合、なるべく早くご報告申し上げますので、予めご承知おきください。予定通り実施できるよう最善を尽くします。

7月:埼玉浦和、東京信濃町、山口萩、8月:大阪、東京信濃町、広島呉、9月:関西、東京新宿、福岡、軽井沢です。

(1)2016年7月22日(金)RK浦和「よるのさいたま」講演会
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201607/article_177.html

2016年7月22日(金)RK埼玉浦和講演会(東京定期講演会埼玉版)

日時:2016年7月22日(金)19:00〜21:00
会場:浦和コミュニティセンター
アクセス:浦和駅 東口歩1分  
さいたま市浦和区東高砂町11-1

浦和パルコ9F 第15集合室 TEL 048-887-6565

http://www.saitama-culture.jp/urawacom/

テーマ:7.10参院裏社会不正選挙を糾弾する!

(2)2016年7月23日15:15〜 FACT07

FACT07BF・RK対談+北芝健氏、7月23日15:15スタートです!
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201607/article_178.html

(3)2016年7月30日(土):RK山口萩講演会
日時:2016年7月30日(土)14:00〜16:00
場所:萩市民会館 第3会議室 萩市大字江向495番地4 
電話 0838-25-1234
http://www.city.hagi.lg.jp/soshiki/19/1621.html
テーマ:未定

(4)2016年8月6日(土)RK大阪定期講演会
日時:8月6日(土)14:00〜16:00
会場:ホテルコンソルト 井筒・羽衣の間
場所:大阪市淀川区西中島1-12-7
http://www.consort.co.jp
テーマ:未定

(5)中止となりました。 2016年8月7日(土)FACT08 (詳細、別途)

(6)2016年8月20日(土)RK広島呉講演会 
日時:8月20日(土)14:00〜16:00
会場:大和ミュージアム会議室
テーマ:戦争とな何か?
場所:呉市宝町5−20呉市海事歴史科学館(大和ミュージアム)
http://yamato-museum.com/%e9%a4%a8%e5%86%85%e6%a1%88%e5%86%85/%e8%b2%b8%e5%ae%a4%e6%a1%88%e5%86%85/
電話:0823-25-3017
テーマ:戦争とは何か?
懇親会:「海軍さんの麦酒館:呉ビール」

(7)2016年9月3日(土)RK関西講演会(特別イベント開催) 
日時:9月3日(土)14:00〜16:00
会場:未定
テーマ:未定
懇親会:特別イベントを開催します。会場、未定。

(8)2016年9月11日(日)ヒカルランド
「世界の終わりの始まり/9・11同時多発テロ15年目の真実」
講師:高島康司、板垣英憲、リチャード・コシミズ、ベンジャミン・フルフォード、 藤原直哉、ケイ・ミズモリ、菊川征司、 飛鳥昭雄
世界を震撼させた9・11から15年……。自作自演の捏造テロをきっかけに、世界各地で無駄な紛争が繰り返され、多くの命が犠牲になりました。この日本でも、「テロ防止」を理由にどれほど日常生活が制限されてきたことか。インターネット上では多数のブロガーが真相を暴き続けている一方で、政府や報道機関はいまだ矛盾点すら指摘しません。
事件当初から勇気ある告発をしてきた各界の識者がこのイベントに賛同されました。最新情報を交えた15年目の総括!日本の針路を見直し、世界の未来を変えていくこのセミナーにご期待ください。
講演時間予定
@10:30〜11:20 高島康司
A11:30〜12:20 板垣英憲
昼食休憩1時間
B13:20〜14:10 リチャード・コシミズ
C14:20〜15:10 ベンジャミン・フルフォード
D15:20〜16:10 藤原直哉
休憩30分
E16:40〜17:30 ケイ・ミズモリ
F17:40〜18:30 菊川征司
G18:40〜19:30 飛鳥昭雄
日時:2016年9月11日(日) 定員:80名
会場:ヒカルランドパーク(東京・飯田橋)
申し込み&問い合わせ:ヒカルランドパーク
*出演予定者の登場時間は前後する場合がございます。
*お申し込みのお客様にはヒカルランドパークの《ポイントカード⭐⭐⭐⭐⭐5つ分=ヒカルランドの本2冊》をもれなくプレゼント(高額品は除く。ともはつよし社の本のプレゼントは1人1冊まで)。
*軽食、スイーツ付きで皆様のご来場をお待ちしております!
*ご入金後のキャンセルにつきましては、 ご返金はいたしかねますので、予めご了承ください。代わりの方がご参加いただくことは可能です。その際は必ずご連絡ください。
*災害や主催者側の都合によって、イベントが中止になった場合、受講料はご返金いたします。
[講師陣の説明:顔写真入る]
高島康司:「ヤスの備忘録 歴史と予言のあいだ」のブログが人気のコンサルタント。堪能な英語力と国内外の豊富な人脈を活かし、海外の注目情報をいち早く入手精査して発信。
板垣英憲 歴代首相の番記者も務めた元毎日新聞記者。世界を動かす寡頭権力の動向を踏まえた精緻な政治分析で著作多数。
ベンジャミン・フルフォード:元『フォーブス』記者。氏が今日の真相究明活動を始めたのは、911への疑問からだった。『911テロ捏造』で、多くの日本人を目覚めさせ勇気を与えた。
藤原直哉:経済アナリスト。かつてソロモン・ブラザーズ・アジア証券では、債券・株式の数理分析に従事。氏の「ワールドレポート」は故・船井幸雄も「経済予測の超プロ」として信頼、愛読していた。NHKラジオにおいて、WTCビルの爆破解体を言及している。
ケイミズモリ:海外の異能科学者、代替医療などの情報に精通した翻訳家。ハイジャック機の遠隔操作など、米政府の組織的な犯罪の可能性をいち早く指摘し発表。
リチャード・コシミズ:911分析ではテロ直後より、国内最大の情報をネット上で展開。とくにWTCビルの爆破手段についての「純粋水爆説」は、他の追随を許さず今も話題となている。
菊川征司:在米でのビジネス経験を基に、『9・11テロの超不都合な真実』『 [9・11テロ完全解析] 10年目の「超」真実 』など、精緻な情報収集と体系的な分析・謎解きで好評を博す。
飛鳥昭雄:NASAやNSAの情報にも精通したサイエンスエンターティナー。プラズマ兵器についての情報は、国内でいち早く言及。____________________________
株式会社ヒカルランド
〒162-0821 新宿区津久戸町3-11-6F
tel:03-6265-0852 fax:03-6265-0853
mobile:090-2625-7305

(9)2016年9月17日RK福岡講演会

会場:深見ビル1階会議室
〒812-0011
福岡市博多区博多駅前4丁目14番1号
TEL:092-411-4860
FAX:092-411-9551

日時 9月17日(土) 13時〜17時
http://www.fukami-kousan.jp/service/shosai/#d
テーマ:未定

(10)2016年9月24日(土)RK軽井沢「初秋の避暑地でドレスコード」講演会:詳細未定。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 161
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

コメント(63件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ヒカルランドのB.C.Dの出演者が並ぶとは
V(^_^)V

チケット買えない人が続出かもしれませんね。

300人収容の会場でも良さそう。
とくお
2016/07/22 12:51
ついにこの時が来た、という感じですね。飛鳥さん他の方々が宇宙人とか、あっちの方へ暴走しなければ良いですが。イベントの〆はホタルの光大合唱とかで閉めたらどうですか?
心情党員8xKzyg6
2016/07/22 13:03
>最善を尽くします

ご無理は、なさらないで下さい。

着実に、進んで行くためにも。
ぷち
2016/07/22 13:14
スレチ失礼
だがこれは面白いよ
トルコ飛行禁止で米軍中東飛べない
これが長引いたらISの動きとどう連動するのかな?(笑)


トルコのクーデターを報じる記事が教えてくれた駐留米軍の実態 |
http://xn--gmq27weklgmp.com/2016/07/18/post-4982/
ななし
2016/07/22 14:34
うおりゃあああああああああああああああああああああああああああああ!!

アメ公と安倍晋三が、日本アルプスで金鉱山を泥棒しています!!!!

アメ公と安倍晋三が、日本の水源をアメリカに売り飛ばしたます!!

http://jp.reuters.com/article/linear-sinkansen-idJPKCN1020D8

許さん!! ヽ(`Д´)ノプンプン
トラック野郎一番星
2016/07/22 14:59
沖縄高江が戦争状態!

日本の機動隊は、誰のための機動隊???

安倍日本会議とその親分のための機動隊???

https://www.youtube.com/watch?v=Y3iB9QKRTw0
indivi 2016
2016/07/22 15:03

>2016年7月23日15:15〜 FACT 07
>BF・RK対談+北芝健氏


[FACT] is stranger than fiction.
《事実は小説より奇なり》
※出典は、イギリスの詩人バイロンの『ドン・ジュアン』


すごく楽しみな組み合わせだと思います。
ベンジャミン・フルフォード氏とコシミズ先生の講演会に北芝さんがゲスト参加するというスタンスをキープしていただき、始終コシミズ先生に舵取りをしていただければありがたいです。
ともすると北芝さんワールドに引き込まれかねませんので(^^;
池田整治さんの時とムードが異なりつつも、大いに盛り上がることを祈念しております(^^)


織田裕二さん主演「踊る大捜査線」の主人公「青島俊作 刑事」のモデルとなったのが北芝健さんとのこと。
(北芝さん本人談)
>「かつてフジテレビ関係者と会ってキャリアとノンキャリアのことや本庁と所轄のことなど警察の実情をいろいろ話した。そのことが後に踊る大捜査線に繋がったと聞いている」と語っている。

http://matome.naver.jp/odai/2134667987045418301

百折不撓つとめて止まず
2016/07/22 15:49

>2016年9月11日(日)ヒカルランド
>「世界の終わりの始まり/9・11同時多発テロ15年目の真実」
>講師:高島康司、板垣英憲、リチャード・コシミズ、ベンジャミン・フルフォード、 藤原直哉、ケイ・ミズモリ、菊川征司、 飛鳥昭雄

すごいイベントですね(^^)
ヒカルランドさんのホームページを見てみたんですが、まだ詳細情報(料金など)が見当たりませんでした。
まだホカホカと湯気が立っているような新企画なのでしょう(^^)

ところで、
このイベントにてトリをつとめる飛鳥昭雄氏のYouTube生放送が今夜9時からあります。
視聴者からの質問にもお答えいただけるようです。
私は今晩ナマで聴く予定ですが、今までのパターンですと土日にアーカイブ放映されるのではないかと思いますのでご興味ある方はぜひどうぞ(^^)

●第1部 21:00〜22:00「古代出雲・超古代文明・ソドムとゴモラ」について

●第2部 22:00〜22:30「総合編」

http://enbanya.jp/ustream/


百折不撓つとめて止まず
2016/07/22 15:50
うおりゃあああああああああああああああああああああああああああああ!!

アメ公と安倍晋三が、日本アルプスで金鉱山を泥棒しています!!!!

アメ公と安倍晋三が、日本の水源をアメリカに売り飛ばしました!!

http://jp.reuters.com/article/linear-sinkansen-idJPKCN1020D8

許さん!! ヽ(`Д´)ノプンプン
トラック野郎一番星
2016/07/22 17:04
>>広島呉
うお、行きます。
うねき
2016/07/22 17:24
沖縄は米軍訓練場、疑似戦場。そこに日本の機動隊が米軍を守るためにやって来た。
沖縄を守るのはうちなーんちゅ自身だ。
だから体を張って闘っている。
戦前戦中戦後米国施政権下は日本の国家権力は沖縄を守らない

http://open.mixi.jp/user/62746374/diary/1954266394

【沖縄・高江〜連投30】
機動隊はゲート前に止めてあった反対派市民のマイカーをジャッキ付きの台車に乗せて一台一台動かしている。反対派住民にとって最後の砦である街宣車はいずれ裸にされるだろう。

田中龍作
沖縄で今起きていることは、いずれ本土でも起きることです。アメリカ様のためなら、沖縄住民の人権など屁とも思わない安倍政権の恐ろしさをマスコミは伝えようとしません。田中は赤字を覚悟で遠征しております。何とぞ御支援よろしく御願い致します…
http://tanakaryusaku.jp/donation

田中龍作
機動隊がマスコミを排除しようとしている。マスコミは言われるままに下がった。権力の味方と思われないためにも、彼らには意地を見せて欲しい。

n_n @henoko_tushin
【高江】日本政府は高江唯一の生活道路である県道を、1000人の機動隊と30台の装甲車、4台のレッカー車で封鎖した。市民は165台のクルマの間に座り込み、路上のあちこちで機動隊の前に立ち、話しかけ、非暴力直接抵抗しています。封鎖されていようが、とにかく高江に来て下さい。
無題
2016/07/22 18:20
>(9)2016年9月17日RK福岡講演会
福岡市に絡む話で。あのジャパネットが
直営店を設けることとなりました。

◆<ジャパネットたかた>初の直営店、福岡に開業へ
http://mainichi.jp/articles/20160722/k00/00e/020/212000c

 通信販売大手のジャパネットたかた(長崎県佐世保市)は22日、同社初となる直営販売店を福岡市西区の商業施設「マリノアシティ福岡」に9月下旬にも開業すると発表した。ラジオ放送のブースを併設するほか、テレビショッピングの模擬スタジオを設けて来店者は司会体験もできる。

 直営店は「ジャパネット レクリエーション ラボ」と名付け、店舗面積は約300平方メートル。同社のテレビショッピングで取り扱う家電など主力商品10〜20点程度を展示、販売する。来店者は商品を実際に手にとって試用できる。また、一部商品はモニターレンタルサービスも実施し、自宅で商品を試すこともできる予定だ。

 同社は「通販の枠を超えた体験型店舗で顧客との接点をつくり、テレビショッピングに顧客の生の声を反映したい」としている。【浅川大樹】
N.K
2016/07/22 18:33
大将皆様、お疲れ様です!どの講演会も競争率高そうですね!!しかも、9月11日のヒカルランド主催の講師陣には、大将やフルフォードに加え、藤原直哉や菊川征司、留めは飛鳥昭雄!ぶちレベル高い講師陣ばかり!競争率がぶち高そうなきがします!ところで、被害者はマネキンの捏造テロのチンケなものなのに、計画に数カ月かかったそうです!犯行、数カ月かけ協力者と準備か 仏ニースのテロ
 南仏ニースのトラック突入テロ事件で、仏検察は21日の記者会見で、チュニジア人のモアメド・ラウエジュ・ブレル容疑者(31)が1年以上前からイスラム過激派に関心を持ち、「数カ月前から共犯者と準備を進めてきた計画的なテロ」との見方を示した。
 共犯者とされたのはすでに身柄を拘束しているチュニジア、フランス、アルバニア系の20〜40代の男女5人。検察によると、パソコンの検索履歴などの分析から、ブレル容疑者は昨年5月にはイスラム過激派に関心を持ち、その後国際テロ組織「アルカイダ」や過激派組織「イスラム国」(IS)などについて調べていたことが判明したという。
 5人は犯行に使われたピストルを調達したり、ブレル容疑者と一緒に犯行現場の下見を行ったりするなどしていた。いずれも情報機関の監視対象ではなかったという。うち1人の関係先からは自動小銃と実弾が見つかった。
 また、ブレル容疑者は昨年から共犯者らと携帯電話で頻繁に連絡を取り合い、昨年1月の仏週刊新聞社襲撃事件後、実行犯側に共感するメッセージを送りあっていたという。
 http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201607221601.html
では失礼します!
JOTXーTV
2016/07/22 18:40

「2016年8月6日(土)RK大阪定期講演会」に参加させて頂きます。

よろしくお願い致しますm(__)m

冨永 俊史
2016/07/22 18:50
>Vol.180メルマガ


全員ばれてますよ裏社会さん。
だって「あんた明らかにおかしな事言ってるよ。退け」と暗に言っても退かないし、どうしても自身の劣等感を押えられなくなって党員に言いがかり攻撃するのはいるし。
懇親会等現場での話。

「え、あの人まだいるの?」みたいな感じでげんなりします。
本日の19時からのはどうかなー
ザガロ
2016/07/22 18:51
この記事は北朝鮮は統一教会とは敵対しているんだ、無関係だと言いたいのかな?

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6208551
マスターエンディミオン
2016/07/22 23:07
 最近、東京の韓国人学校の移転先に都立高校跡地を提供する計画に反対、批判の声が出ているとの記事が本紙に出ていたが、こうした反対はまずい。ソウル日本人学校もお世話になっているのだから、ちゃんと実現してほしい。(黒田勝弘)

上は記事の閉めの文章で、2016.3.26 14:50配信の産経新聞ネット版の記事からの引用だ。記事の見出しは『日本人学校移転 韓国の世話になった過去も』だ。記事によると《新しい学校用地はソウル市が元の学校の土地と交換する形で提供してくれた。》そうだ。《元の地域は地価が高騰していたため、差額で最先端の新校舎も建てられた。》そうで、《最初の土地購入は韓国政府のお世話になっている。》んだとか。
 その韓国学校なんだが、東京DEEP案内の『新大久保だけではなかった!新宿区にあるもう一つのコリアンタウン「若松河田」を歩く』の記事が大変参考になる。記事によると東京韓国学校は《初・中・高等部を合わせると生徒数は千人近いなかなかの大所帯。生徒の親も大企業勤めの韓国人ビジネスマンや不要層が多く、韓・日・英三ヶ国が放せ値トリリンガルを育成するなど教育レベルも高い。》んだとか。
 自国の学校が世話になった国の東京の学校に対して、恩知らずの政策をとろうとしているのが小池百合子だ。エリートばかりなので、将来の日韓関係に与える悪影響は計り知れない。何やってんだ、小池は。
あのねあのね
2016/07/22 23:11
今日の午後19時から、埼玉県で、コシミズ大将の講演会があることを、全く知りませんでした。それで、聴き逃してしまいました。残念です。もう、この時間では、講演会は、終ってましましたね。話は、変わりますが、先程、偶然、テレビを付けたら、テレ朝の番組(報道ステーション)で、トランプ氏のアメリカでの演説を日本語字幕付きの放送をしていました。日本語の字幕と、トランプ氏ご自身の英語で、何を言っているのかは、ほとんどわかりました。「ヒラリーが、アメリカを駄目にした。ヒラリーは、犯罪者だ、逮捕しよう。11月にヒラリーをやっつけよう。」と英語で演説していました。それから「TPPは、外国の支配下に入ることになるから、絶対、反対だ、断固として、TPPに反対する。」と叫んでおられました。ヒラリーの件といい、TPPについて反対していることといい、至極もっともな発言でした。それなのに、そのとき、テレ朝の番組(報道ステーション)にコメンテーターとして、出演していた、名前も知らない女は、100パーセント完全に的外れなコメントをしていました。報道ステーションの司会のアナウンサーが、このトランプ氏の演説に対してどう思うか、という質問に対し、わけのわからないコメントをしていました。実際、この女は、どう答えていいか、わからなかったのでしょう。
大和魂
2016/07/22 23:12
浦和講演会お疲れ様です!
過去の番組のユースト見てましたら、後半の天皇陛下生前譲位で止まったまま動きません。解りやすいですね。みなさんお元気そうでパワーを貰えお陰で元気になります〜。

日本人は差別的行為は好みません。やたら下請けなどを下に見る会社とか、部下をいじめ抜く上司とかいますが済州島在日背乗りでないのと思ってしまう今日此の頃でございます。

そのように言われたくなかったら、イエスキリストさまがいうように、平等に人を愛しなさい。隣人を愛し敵をも愛する。そうすれば情けは人の為ならずで、オキシトシン健康法でございます。

そのように日本人の心を持てたなら、一緒に幸せになれますよ。だから早く寝返りましょうね。江戸時代は貧乏人ですら、いい笑顔をしていたと外国から来た偉人が伝えてます(どなたでしたっけ?)。それだけ差別が無かったということだと思います。

働いていない人がいても、「働け〜家に居てもしょうがないぞー」と言いながら村のみんなで支えたらしいですよ。そして必ずそういう人はいたようです。今と変わりませんね。違うのは差別的態度で声掛けもしないということ。ただし、働くことの喜びは絶えず教えなくてはいけませんが。

民主主義という名の奴隷養成所に化した現状を壊しましょう。そして大都市、大企業に向かうことをやめ、隣の人が何をしているのか解る暮らし方に変えましょう。そのほうが安全で、楽しいですよね。生きる力が倍増しますね。
都わすれ
2016/07/22 23:16
コシミズ大将の講演会が、今日、埼玉県で、行われることを全く知らなかったので、聴き逃してしましました。残念です。話は変わりますが、先程、テレビを付けたら、偶然、トランプ氏のアメリカでの演説が、放送されていました。その演説の中で、トランプ氏は、「ヒラリーは、アメリカを駄目にした。ヒラリーは犯罪者だ、ヒラリーは逮捕されるべきだ。ヒラリーを11月にやっつけよう!!」「TPPは、外国の企業の傘下にアメリカが入ることになるから、大反対だ、だからTPPには、断固として反対する!!」と叫んでしました。至極、もっともな話です。この極まっとうなトランプ氏の発言に対して、どう思うかと、この番組(報道ステーション)に招かれていたコメンテーター(女)は、司会者のアナウンサー(男)に聞かれて、全く的外れなコメントをしていました。この女性コメンテーター自身もトランプ氏の発言の意味がわかってなかったのだと思います。こんな誰だかわからない、何も本当のことがわかっていない人間をコメンテーターとして呼ぶなよ、テレ朝、と私は、見ていて思いました。
大和魂
2016/07/22 23:27
ウィキリークスがすっぱ抜き、日本は自前のCIA創設を計画
http://jp.sputniknews.com/japan/20160722/2545448.html

2016年07月22日
日本は米国の中央情報局(CIA)に類似した諜報機関の創設を計画している。朝日新聞が内部告発サイト「ウィキリークス」の情報を引用して報じた。


日本政権のこの意向についての情報はトルコの与党公正発展党の党員の電子メールとともに「ウィキリークス」に寄せられた。
自民党の党員間のメールのやりとりでは、2015年2月、シリアでテロリストらの人質になったフリーランスジャーナリストの後藤 健二さんについての記述が見つかった。テロリストらは当時、日本政府に対して身代金を交換条件に後藤さんの身柄の受け渡しを提案したが、日本政府はこれに応じなかった。いくつかの調べでは日本政府は外国の特務機関の協力のもとにテロリストらとの身代金交渉を行なおうとしていたとされている。

このメールのやりとりで自民党代表らはトルコのパートナーらに対し、将来、米国CIAおよびトルコ、ヨルダンの特務機関に依存しない立場を獲得したいという意向を表している。これはおそらく、同様の急務が繰り返されることを想定しての発言と考えられている。メールでは、日本も独自の諜報機関を創設したいという意向が表されており、その手本として米CIAが指摘されていた。
ダチョウ
2016/07/23 00:29
お客様の選択した動作を実行できませんでした。
エラーコード : 2030110

エラーで書き込めません。
何度も書き込ん出たらすみません。


広島、ユダ金朝鮮裏社会の合図で頻繁に出てるのでメモ。人工地震、人工竜巻、人工大雨洪水等、自然災害偽装人工災害テロに注意です。



ダチョウ
2016/07/23 00:56
「もんじゅ」に再び点検ミス しかも2カ月間放置
テレビ朝日系(ANN) 7月22日(金)11時49分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160722-00000019-ann-soci
 ずさんな管理が相次ぎ、廃炉も含めた議論が行われている福井県の高速増殖炉「もんじゅ」でまた点検ミスが発覚しました。

 もんじゅを運営する日本原子力研究開発機構などによりますと、点検ミスが見つかったのは原子炉を冷やすナトリウムを管理する補助施設です。機構はこの施設を今年3月までに点検する計画を立てていましたが、期限が来ても点検が実施されませんでした。このため、施設のシステムが警報を発していましたが、職員は警報に気が付きながら2カ月間、放置していたということです。機構は「原因究明と再発防止に努めたい」と話しています。もんじゅは相次ぐ点検ミスなどから、2013年に原子力規制委員会から事実上の運転禁止命令を受けていました。その後も保安検査で安全性の根幹に関わるミスが相次ぎ、現在は政府内で廃炉も含めた議論が進められています。



人工地震、人工竜巻、隕石偽装テロ、人工噴火等の自然災害偽装人工災害+もんじゅ、東海村、六ヶ所村、原発、大学等の原子力関連施設偽装事故放射能漏れパニック作戦、要注意です。
ダチョウ
2016/07/23 01:43
安倍政権!! アメ公!!

琉球民族をひき逃げして、トンずらした挙句、ぶん殴っているそうだな!!

警察が、創価CIA アメ公 ユダ公の手下丸出しの証拠の動画だらけだな。

ふふふ 後悔させてやるぜ
トラック野郎一番星
2016/07/23 02:19
私の妄想ですが、近日中に、安倍一味と、霞が関官僚エリートたち、アメ公の手下の連中の、首と胴体、手足バラバラで、内臓が飛び出ることが起きれば、日本国民は赤飯を炊いて、お祭り騒ぎになるんじゃないかと、勝手に妄想に浸っています。
必殺仕掛人
2016/07/23 02:22
勧善懲悪!!

成敗!!

駆除!!

私たち、仕掛け人が動き出す。

>田中龍作
沖縄で今起きていることは、いずれ本土でも起きることです。アメリカ様のためなら、沖縄住民の人権など屁とも思わない安倍政権の恐ろしさをマスコミは伝えようとしません。田中は赤字を覚悟で遠征しております。何とぞ御支援よろしく御願い致します…
http://tanakaryusaku.jp/donation

必殺仕掛人
2016/07/23 02:52


金 正恩さんは
統一教会以外の
キリスト教徒を
対象にと 解釈


ヤフーニュース

http://bylines.news.yahoo.co.jp/kohyoungki/20160722-00060245/

『金正恩氏がキリスト教を弾圧する理由…「十字架」に隠された秘密』

記事を書かれている方
の苗字が 高さんです


蟹座の猫
2016/07/23 02:59
大将皆様、おはようございます!ゆだめりか裏社会!自分たちがうまくいかないからと言って、恫喝や嫌がらせはいい加減やめてくれ!!明らかにバレバレですな!!
観覧車が停止、12人が閉じ込められる。沖縄 北谷
 22日午後3時ごろ、沖縄県北谷町の商業施設アメリカンビレッジで「観覧車が止まって人が閉じ込められている」と男性従業員から119番通報があった。ゴンドラ内に子どもを含む12人が取り残され、消防が通報から約4時間後に全員を助け出した。けが人はいなかった。
 消防や管理会社によると、はしご車などが出動し、まず8人を救助。はしご車が届かないゴンドラ1台に子ども2人を含む4人が取り残されていたが、午後7時過ぎに救出した。観覧車は午後2時ごろに停止し、動かなくなったという。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201607222492.html
29人乗り軍用輸送機、インドで消息絶つ
 インド空軍によると、インド東方のベンガル湾で22日、軍関係者ら29人が乗った軍用輸送機が消息を絶った。インド軍と沿岸警備隊は事故とみて、周辺海域に航空機や艦船を派遣して捜索している。
 不明機は東部チェンナイを同日朝に離陸。予定時間になっても、目的地のアンダマン諸島ポートブレアに到着しなかった。
 インド政府は、本土からアンダマン諸島に届く航続距離がある、新明和工業の救難飛行艇US2の購入を検討しており、日印間で交渉が続いている。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201607222402.html
では失礼します!
JOTXーTV
2016/07/23 03:23
722よるの埼玉浦和公園、サイッコーした!
公演も懇親会も締めの歌もべすと。
参加された皆さん、この勢いでこの二度とない「夏」を突っ走りましょう!!


マイケル
2016/07/23 04:35
スレ違いです。


8月株式市場の黙示録 第四の騎士 ぺイル ライダー

http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwww.zerohedge.com%2Fnews%2F2016-07-22%2Fmarkets-biggest-permabull-scared-about-month-august

その予兆?

http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwww.zerohedge.com%2Fnews%2F2016-07-22%2Fmarkets-biggest-permabull-scared-about-month-august


http://www.microsofttranslator.com/BV.aspx?ref=IE8Activity&a=http%3A%2F%2F65.55.108.4%2Fproxy.ashx%3Fh%3DZIre1B3XNbS5Jq2r4UA6Z8Fmji3C4hRP%26a%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.zerohedge.com%252Fnews%252F2016-07-22%252Fthats-scary-graph-former-fed-economist-warns
3838panda
2016/07/23 04:38
昨夜、USTREAMで独立党の講演会見れませんでした。裏社会何かしてませんか?❗
indivi 2016
2016/07/23 04:44

★情報は錯綜していますが、ミュンヘンのショッピングモールで発砲事件が発生して、少なくとも6人の死亡が確認されたもよう。容疑者は逃走中で連続発砲テロにつながる恐れがあると当局は警告を発しています。(いつものことで新鮮味はまったくありませんが、ユダ金一味の悪あがきは欧州ではしばらく続くでしょう)

https://www.rt.com/news/352727-munich-reports-shooting-running/

ミュンヘン、ショッピングモールで発砲
http://jp.sputniknews.com/incidents/20160723/2546786.html

VT
2016/07/23 05:00

◆トランプ氏、TPP反対を明言…共和党大会閉幕(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/world/20160722-OYT1T50180.html?from=ytop_main1

米中西部オハイオ州クリーブランドで開かれていた米共和党大会は最終日の21日、大統領候補に正式指名されたドナルド・トランプ氏(70)が「この国の安全、繁栄、平和を取り戻す」と強調する指名受諾の演説を行った。

大会は4日間の日程を終えて閉幕した。

トランプ氏は、民主党の指名獲得を確実にしているヒラリー・クリントン前国務長官(68)との最大の違いは「米国第一」で「グローバル主義ではなくアメリカ主義だ」と強調。米経済の低迷は「お粗末な貿易協定」に原因があるとし、環太平洋経済連携協定(TPP)は「米製造業を破壊し、米国を外国政府の支配にさらすだろう」として反対の立場を明確にした。

「我が国の労働者が損害を被るいかなる貿易協定にも署名しない」と断言した。(2016年7月23日)

冨永 俊史
2016/07/23 05:01

【ロシア軍機:シリアにある米軍と英軍の精鋭部隊が使用する基地と、米中央情報局(CIA)の関連施設を爆撃】

◆ロシア軍戦闘機、シリアの米英軍基地を爆撃か、米WSJ報道

http://www.afpbb.com/articles/-/3094951

【7月22日 AFP】米紙ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)は22日、ロシア軍機が先月、シリアにある米軍と英軍の精鋭部隊が使用する基地と、米中央情報局(CIA)の関連施設を爆撃したと伝えた。

WSJが米当局高官の話として伝えたところによると、これまで報じられていなかった6月16日と7月12日の空爆は、ロシアが米国に対しシリア領空内でより緊密に協力するよう圧力をかけるために実施したものだったという。

20人規模の英軍特殊部隊は6月16日の爆撃の前日、ヨルダンとの国境沿いのアトタンフ(At-Tanf)から約16キロにあるこの駐屯地を退去していた。米当局高官と反体制派勢力の司令官らによると、爆撃にはクラスター爆弾が使用された。米国がロシアからの圧力を拒否した結果、同じ基地に2回目の空爆が行われたという。

またその約3週間後の7月12日、ロシア軍機は、アトタンフの西約80キロにある、CIAが支援する戦闘員らの家族が利用する反体制派の拠点を爆撃した。

米軍や情報機関の高官らによると、一連の攻撃により米国防総省とCIA内ではロシアとの協力に反対する声が強まった。だが軍事的緊張のさらなる高まりを避けたい米ホワイトハウス(White House)と米国務省が妥協を求めたという。(c)AFP

冨永 俊史
2016/07/23 05:32
スレ違いです。

トランプ氏のスピーチ原稿です。

http://www.microsofttranslator.com/BV.aspx?ref=IE8Activity&a=http%3A%2F%2Fwww.zerohedge.com%2Fnews%2F2016-07-21%2Fleaked-full-text-donald-trumps-convention-speech

以下スピーチ原稿の翻訳に続く。
3838panda
2016/07/23 05:32
★ベンジャミン・フルフォード★

2016年7月19日

新しい時代が始まる一方で、現在の世界秩序が崩壊を続けていて、カオスが至るところにある

http://ameblo.jp/kin117117/entry-12183267441.html
とくお
2016/07/23 05:32
すれ違い トランプ氏のスピーチ原稿(その1)

友人、デリゲートおよび仲間のアメリカ人: 私は謙虚と感謝してアメリカ合衆国の大統領選へのあなたの指名を受け入れます。

一緒に、我々 は、ホワイトハウスに戻って私たちのパーティーをつながるし、我々 は平和と繁栄、安全に私たちの国を します。我々 は、寛大さおよび暖かさの国になります。しかし、法と秩序の国もいたします。

私達の大会は、私たちの国の危機の瞬間に発生します。我々 の警察と我々 の都市でのテロ攻撃は、非常に生き方を脅します。この危険性を把握してない政治家は向いていない私たちの国をリードします。

今夜このアドレスを見ているアメリカ人は、私たちの街での暴力と我々 のコミュニティでカオスの最近の画像を見てきました。多くは個人的にこの暴力を目撃したが、その犠牲者もいます。

すべてのあなたのメッセージを持っている: 犯罪と私たちの国を今日苦しめる暴力すぐに終わりが来るされます。2017 年 1 月 20 日に始まり、安全に復元されます。

政府の最も基本的な義務は、それ自身の市民の生活を守ることです。これを行うに失敗した政府は、政府をリードするに値しないです。

最後に私たちの国の状態の簡単な評価です。

はっきりと正直に事実を紹介します。我々 はもう、政治的に正しいする余裕します。

だから企業のスピン、慎重に細工された嘘とメディアの神話を聞きたい場合民主党を保持している彼らの条約次の週です。

ここでは、私たちの大会でなければ嘘です。我々 は、真実を何とアメリカの人々 を尊重します。


犯罪をもたらすためのなされる進歩の数十年は、刑事上の執行のこの政権のロールバック反転されています。

3838panda
2016/07/23 05:37
スレ違い トランプ氏のスピーチ原稿(その2)

殺人事件昨年アメリカの 50 の最も大きい都市で 17% 増加しました。25 年間で最大の増加であります。私たちの国の首都、殺害は 50% 上昇しています。近くのボルティモアの約 60% アップしています。

シカゴの大統領の故郷で 2,000 以上は今年だけで銃乱射事件の犠牲者をされています。就任以来、シカゴ地域に 3,600 以上が殺されました。

義務の中に殺された警察官の数は昨年この時点と比較してほぼ 50% 上昇しています。平和的な市民を脅かし、犯罪歴のある不法入国者約 180,000 注文されて、私たちの国から強制送還が行われてます。

これまでのところこの年が既に国境を越えた新しい不法移民家族の数は、2015 年から全体の合計を超えています。彼らは、公共の安全やリソースへの影響を無視して我々 のコミュニティに数万人によってリリースされています。

1 つそのような越境がリリースされ、ネブラスカ州に彼の方法を作った。そこでは、彼は罪のない少女サラ Root という名前の人生を終えた。彼女は 21 歳と 4.0 等級ポイント平均と大学卒業の翌日に殺された.彼女のキラーに 2 回目の発生と彼は今、法律からの逃亡者です。

私はサラの美しい家族に会った。しかしこの政権、素晴らしい娘だった保護価値がない 1 つだけのより多くのアメリカ生活。子ども開かれた国境の祭壇に犠牲にします。我々 の経済についての何なのかと。

3838panda
2016/07/23 05:42
プーチン:CIAとつながりのあるポケモンGOをロシア国内で禁止に

http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12183245773.html
とくお
2016/07/23 05:42
スレ違い トランプ氏のスピーチ原稿(その3)

もう一度、私はあなたの夜のニュースと朝刊の編集されている明白な事実を伝える: 10 のアフリカ系アメリカ人子供のほぼ 4 貧困に住んでいます、一方、アフリカ系アメリカ人の青年の 58% は採用されていません。200 万よりラテン アメリカ人は、大統領がオフィスの彼の宣誓を取ったとき、8 年前よりも今日貧困であります。別 1400 万人は労働力を完全に残しています。
家計所得は 2000 年以来 $4,000 以上ダウンしています。当社製造の貿易赤字はほぼ $ 8000 億単年度に-史上最高に達した。予算には良くはありません。

大統領オバマは、以上 $ 19 兆、および成長する我々 の国家債務を倍増しています。まだ、それを表示する必要は?私たちの道路や橋が崩れて、空港は、第三世界の状態へ陥り、 4300 万のアメリカ人がフード スタンプ受給者です。

今海外の出来事の状態について考えてみましょう。

だけでなく私たちの市民耐えられたの国内の災害、国際屈辱まで生きてきた。我々 は、すべては私たちの船員が銃を突きつけてそのイランの人質が自分の膝を余儀なくされて画像を覚えています。

これはイラン $ 1500 億に戻って与え、私たちは何を与えたイランの契約の署名の直前だった-史上最悪のお得な情報の一つとして歴史に残るでしょう。別の屈辱大統領オバマはシリア-赤線を引いたときに来たし、全体の世界は、それは何の意味を知っていた。

リビアで私たちの領事館-世界中アメリカの威信の象徴-炎で倒されました。アメリカははるかに少ない安全な世界はオバマがヒラリー ・ クリントンを置くアメリカの外交政策を担当する決断をしたときよりもはるかに少ない安定に成ります。

3838panda
2016/07/23 05:45
すれ違い トランプ氏のスピーチ原稿(その4)

私はそれは彼が偽りなく後悔決定確信します。彼女の悪い本能と彼女の悪い判断は、今日展開している災害を引き起こしたものが-何かはバーニー ・ サンダースによって指摘です-。レコードを確認してみましょう。2009 年、事前 Hillary アイシスでした地図も。

リビアが協力しています。エジプトは平和だった。イラクは、暴力の減少を見ていた。イラン制裁によって窒息しました。シリア制御の下にあった。ヒラリー ・ クリントンの 4 年後にどうすれば?アイシスには地域と世界が広がっています。リビア遺跡であり我々 の大使と彼のスタッフは、野蛮な殺人者の手にかかって死ぬこと無力残っていた。エジプトになって根本的なムスリム同胞団、コントロールを取り戻すために軍隊を強制します。イラクは混乱しています。

イランは核兵器へのパスです。シリアは内戦と西いる難民危機に包まれています。数兆ドルを過ごした後、中東での戦争の 15 年間、数千の命が失われた後、状況は前にずっとより悪い。

これはヒラリー ・ クリントンの遺産: 死、破壊と弱点。

しかし、ヒラリー ・ クリントンの遺産はアメリカの遺産であるありません。貧困、家庭内暴力、戦争と破壊海外-する-今直面する問題はのみ我々 はそれらを作成した同じ政治家に依存を続ける限りが最後します。これらの結果を変更するには、指導者の交代が必要。今夜、私はあなたとアメリカのアクションの私の計画を共有します。



3838panda
2016/07/23 05:48
コシミズ大将、今日予定されている、ベンジャミン氏とコシミズ大将と、元警視庁の北芝氏とのお3方によるFACT講演会ですが、私は、北芝氏は、私が以前、読んだ本に書いてあった北芝氏ご自身の発言を読んで、私は、この人物は、体制側の人物だな、と感じました。体制側、つまり、現在は安部政権=駄目メリカ1パーセント偽ユダヤ金融資本=ロックフェラー+ブッシュ悪魔側の人物だと判断いたしました。ですから、今日のFACT講演会、十分、コシミズ大将とベンジャミン氏は、ご注意されることをお勧めいたします。(あくまでも私の見識です。詳しくは、コシミズ大将ご自身のこのブログの”ユダヤ朝鮮裏社会の手口研究 その4のスレに、私が北芝氏が裏社会側の人物だと思った理由を書き込みます。)
大和魂
2016/07/23 05:49
スレ違い トランプ氏のスピーチ原稿(その5)

私はそれは彼が偽りなく後悔決定確信します。彼女の悪い本能と彼女の悪い判断は、今日展開している災害を引き起こしたものが-何かはバーニー ・ サンダースによって指摘です-。レコードを確認してみましょう。2009 年、事前 Hillary アイシスでした地図も。

リビアが協力しています。エジプトは平和だった。イラクは、暴力の減少を見ていた。イラン制裁によって窒息しました。シリア制御の下にあった。ヒラリー ・ クリントンの 4 年後にどうすれば?アイシスには地域と世界が広がっています。リビア遺跡であり我々 の大使と彼のスタッフは、野蛮な殺人者の手にかかって死ぬこと無力残っていた。エジプトになって根本的なムスリム同胞団、コントロールを取り戻すために軍隊を強制します。イラクは混乱しています。

イランは核兵器へのパスです。シリアは内戦と西いる難民危機に包まれています。数兆ドルを過ごした後、中東での戦争の 15 年間、数千の命が失われた後、状況は前にずっとより悪い。

これはヒラリー ・ クリントンの遺産: 死、破壊と弱点。

しかし、ヒラリー ・ クリントンの遺産はアメリカの遺産であるありません。貧困、家庭内暴力、戦争と破壊海外-する-今直面する問題はのみ我々 はそれらを作成した同じ政治家に依存を続ける限りが最後します。これらの結果を変更するには、指導者の交代が必要。今夜、私はあなたとアメリカのアクションの私の計画を共有します。


3838panda
2016/07/23 05:51
スレ違い トランプ氏のスピーチ原稿(その7)

アメリカ人がもう一度、最初に来る。私の計画は、自宅で安全な地域、安全な国境とテロリズムからの保護を意味する安全で始まります。法と秩序のない繁栄はありえない。経済に百万の新しい仕事とアメリカを再構築するために使用することができます新しい富の兆を追加する改革を紹介します。

今夜紹介するこれらの改革の数はいくつかの私たちの国の最も強力な特殊利益によって反対されます。これらの利益は彼らの排他的な利益のための政治・経済体制を不正があるためにです。

大企業のエリートなメディア、主要なドナーが並んでいる私の対戦相手のキャンペーンの背後にある場所の談合体制を守るだろう知っているので。彼らは、彼女はすべてを完全に制御を持っているので、彼らは彼女にお金を投げています。彼女は彼らの操り人形と、彼らが糸を引きます。

なぜヒラリー ・ クリントン氏のメッセージは、絶対に変わらないものであるです。私のメッセージは-を変更することが、彼らは今を変えなければならないです。無視、無視と放棄されているこの国の各地で出会った人々 のため提供する目覚める毎日が決定されます。

解雇された工場労働者を訪問しているし、私たちの恐ろしいと不公正な貿易取引つぶされるコミュニティ。これらは、私たちの国の忘れられた男女。ハードが不要で働く人々 は、声を持っています。

私はあなたの声です。

私は自分の子供を失った我々 の政治家国家の良い前に自分の個人的な議題を置くので泣いている母親を受け入れています。私は不公平不公平、政府の無能さに対する耐性、彼らの市民を失敗する人の指導者の共感のための忍耐があります。
3838panda
2016/07/23 05:53
すれ違いです。 トランプ氏のスピーチ原稿(その8)

罪のない人々 に苦しむ、私たちの政治制度 – 私たちの法律を適用する意志、勇気、または基礎的な品位を欠くまたはより悪いまだ、現金-のためのいくつかの企業のロビイストを販売しているので、私は他の方法を見ることができるではないです。

かつてないレベルのような国務長官不法プライベート サーバー上に格納する彼女の電子メール、当局は彼女の犯罪を見ることができないのでそれらの 33,000 を削除します、リスクで私たちの国を置く、それについては、すべての別のフォーム、結果に直面している-私は破損に達していることを知っているとき。

国務長官は不注意に"非常に"と、「過失」私たちの分類された秘密の処理のこともわかって、FBI のディレクターを言うとき、彼女が実際に何に比べてこれらの用語にマイナーです。彼らはちょうど彼女の恐ろしい犯罪に直面しての正義から彼女を保存する使用されました。

実際には、彼女の単一の最も大きい業積をそのような悪質な犯罪を犯して、他人を心から支払っている場合は特に – それに逃げる可能性があります。その同じ州務長官が数百万ドルの取引アクセスの熊手し、アクションのための時間を知っている特別な興味と外国勢力に支持が来ています。

3838panda
2016/07/23 05:55
スレ違い トランプ氏のスピーチ原稿(その9)

政界が加わりました、強力な打つことができるもはや彼ら自身を守ることができない人。誰も知らないだけで私はそれを修正することができます理由は、僕よりのシステムです。直接、バーニー ・ サンダースに対して不正に操作された-彼はチャンスがなかったように我々 の市民に対してシステムを不正方法を見てきました。

しかし、我々 は彼の最大の問題を修正するため、彼の支持者は私たちの運動に参加: 貿易。我々 それすべてのアメリカ人のために働くので、システムを修正しているために、民主党の何百万は私たちの運動に参加します。この原因は、私は私の側で次を持って誇りに思ってアメリカ合衆国の副大統領: インディアナの知事マイク ・ ペンス。

我々 は、マイクは、インディアナ州に持って来られるアメリカに同じ経済的な成功をもたらすでしょう。彼は文字の達成です。彼は仕事にうってつけの人物です。犯罪とテロとそれぞれの地域社会を脅かす無法から市民を解放するために、新政権の最初のタスクになります。

ダラスで私たちは警察官が残酷な処刑されたとき、アメリカはそのコアにショックを受けました。ダラスの後の日、我々 は我々 の法執行当局者に対する継続的な脅威と暴力を見てきました。お巡りさんが撮影または最近ジョージア州、ミズーリ州、ウィスコンシン州、カンザス州、ミシガン州、テネシー州で殺されました。

日曜日より多くの警察はバトン ルージュ、ルイジアナ州で射殺されました。3 つが殺され、4 つはひどく負傷しました。法執行機関への攻撃は、すべてのアメリカ人の攻撃です。私は私たちの街、私たちの警察の安全の平和を脅かすすべての最後の人にメッセージがある: 法律を復元、私たちの国を注文私は来年に就任の宣誓を取ると、。
3838panda
2016/07/23 05:58
スレ違いです。 トランプ氏のスピーチ原稿(その10)

仕事、任命、最高検察し国の法執行当局は、仕事を得る。白い家のこのレースで Law And Order 候補がいますレースと色を除算する大統領の説教壇を使用には、私たちの大統領の無責任なレトリックは、誰ものためアメリカより危険な環境を行っています。

この政権は、アメリカの都心部を失敗しました。それは教育にそれらを失敗しました。それは仕事にそれらを失敗しました。それは犯罪にそれらを失敗しました。それはすべてのレベルでそれらを失敗しました。

大統領の時、全ての子供は平等に扱いは、同様に保護できるように努めます。

すべてのアクションに私を取る、自分自身が要求されます: はこの生活を良く若いアメリカ人のためボルティモア、シカゴ、デトロイト、ファーガソンとして多くの他の子アメリカとして自分の夢を生きる権利を持っているのですか?

生活をアメリカで安全に、私たちに直面する以外の地域から成長の脅威にも対処する必要があります我々: イシスの野蛮人を倒すつもりです。もう一度、フランスは残忍なイスラム教のテロリズムの犠牲者です。

人、女性および子供は悪意を持ってをなぎ倒した。人生を台無しにしました。家族を離れてリッピング。喪に服して国。

繰り返し-世界貿易センター、ボストン マラソン、チャタヌーガ、テネシー州の軍採用の中心で、サン バーナーディーノのオフィスのパーティーで損傷とイスラム過激派によって加えることができる荒廃がされています。

3838panda
2016/07/23 06:00
スレ違いです。トランプ氏のスピーチ原稿(その12)

ほんの数週間前に、オーランド、フロリダ、49 のすばらしいアメリカ人に荒々しくイスラム教のテロリストによって殺害されました。今回は、テロリストは LGBT コミュニティーを対象としました。あなたの大統領として、私は暴力と憎しみに満ちた外国イデオロギーの抑圧から、LGBT の市民を保護するために自分の力で全力をされます。テロから身を守る、3 つのことに集中する必要があります。

収集の世界最高の知性が必要です。我々 はヒラリー ・ クリントンは、イラク、リビア、エジプト、シリアでプッシュ国家の構築と体制変更の失敗した政策を放棄する必要があります。代わりに、イシスを破壊し、イスラムのテロを根絶の私たちの目標を共有する同盟国をすべて扱う必要があります。

地域、イスラエル共和国の州の最大の同盟国での作業が含まれます。最後に、我々 まで実績のある審査機構は、場所に置かれている、テロによって侵害されているすべての国からの移民を中止する必要があります。

私の相手は、オバマ大統領の下で私たちの国に来る既存の大規模な難民フロー上にシリアの難民の急進的な 550% の増加を求めています。彼女は誰かどこから来ているを見つけるためにこれらの避難者を選別する方法がないという事実にもかかわらずこれを提案します。私たちの価値観をサポートし、我々 の人々 を愛する私たちの国への個人を認めるいだけ。

暴力、憎悪や抑圧を支持して誰も私たちの国では歓迎されていないとされることはないです。

レコード移民の数十年は、私たち市民、特にアフリカ系アメリカ人とラテン系アメリカ人労働者のための低い賃金、失業率の増加を生産しています。我々 は動作、移民システムが、アメリカの人々 のために働く 1 つを持っているといます。

3838panda
2016/07/23 06:03
スレ違いです トランプ氏のスピーチ原稿(その13)

月曜日では、子供が不法移民メアリー ・ アン ・ メンドーサ、ザビーネ ・ ダーデンと元ショーによって殺された 3 人の親から聞きました。彼らは、何千ものちょうど 3 つの勇敢な代表です。この国のすべての私の旅、何もは私より私は母親と暴力の我々 の国境を越えて流出する子どもを亡くした父親と費やしている時間よりも深く影響しています。

これらの家族はそれらを表現する特別な興味を持ってないです。彼らに代わって抗議するデモがあります。私の相手は、それらに会うまたは彼らの苦痛を共有しないでください。代わりに、私の対戦相手は、聖域の都市を望んでいます。しかしケイト Steinle の聖域をどこだったか。メアリー ・ アン、ザビーネと元の子供のための聖域をどこでしたか。そう残酷に殺害されている他のすべての人のための聖域をだったので恐ろしく苦戦している.

これらの負傷者のアメリカの家族は一人でされています。しかし、彼らはもはや単独で。今夜は、この候補者やこの国全体が、それらの私たちの愛を送信し、同じひどい運命を苦しみから数え切れないほど多くの家族が保存されます私たちに敬意を表して誓約それらをサポートするためのコーナーに立ちます。

我々 は、不法移民、暴力団と、暴力を停止して我々 のコミュニティに注いでから薬を停止する停止する大結界の壁を構築しています。アメリカの国境監視員の推薦を受けた者に表彰されているし、私たちの合法的な移民システムの整合性を保護するためにそれらを直接操作します。

3838panda
2016/07/23 06:05
すれ違いです。 トランプ氏のスピーチ原稿(その14)

我々 は、不法移民、暴力団と、暴力を停止して我々 のコミュニティに注いでから薬を停止する停止する大結界の壁を構築しています。アメリカの国境監視員の推薦を受けた者に表彰されているし、私たちの合法的な移民システムの整合性を保護するためにそれらを直接操作します。

国境のキャッチ アンド リリースを終了することによって、人間の密輸、暴力のサイクルを停止いたします。違法国境を超えることは下がるでしょう。平和が復元されます。何百万人が彼らのビザを不法滞在の規則を適用するのに我々 の法律が尊敬に値する最後に表示されます。

今夜、入国管理セキュリティの需要を拒否されている-すべてのアメリカ人およびそれらを否定している人すべての政治家が欲しい-単語を非常に密接に耳を傾ける私言うこと。

2017 の 1 月 21 日、翌日私は、就任の宣誓を取るアメリカ人が最後に目を覚ますアメリカ合衆国の法律が実施されている国で。私たちは、思いやりのある、誰にでも思いやりのあるをする予定です。

しかし、苦しんで市民の私の最大の思いやりになります。私の計画は、ヒラリー ・ クリントンの過激で危険な移民政策の正確な反対です。アメリカ人は、コントロール不良の移民からの救済をしたいです。コミュニティは、救済をしたいです。

まだ大量恩赦、大量移民、大量不法に、ヒラリー ・ クリントンが提案しています。学校や病院を圧倒するが彼女の計画が、雇用と賃金の削減し、貧困からの脱出への最近の移民が難しくさらに厳しく。
3838panda
2016/07/23 06:08
スレ違い。 トランプ氏のスピーチ原稿(その15)

我々 の労働者のさまざまなビジョンがあります。それは我々 の仕事を保護しチート国に立ち向かう新しい、公正貿易政策で始まります。初日から、私のキャンペーンの署名メッセージをされているし、私は就任の宣誓を取る瞬間から自分の職の特徴ででしょう。

今、再び私たちの国を豊かにするお得な情報-の製造事業に数十億ドルをしました。私は偉大なものに私たちの悪い貿易協定を有効にするつもりです。アメリカ、ビルとヒラリー ・ クリントンによってサポートされている悲惨な貿易協定の制定に続いて 1997 年以来の製造業の仕事の 3 分のほぼ 1 つを失った。

覚えて、NAFTA、わが国史上最悪の経済取引のいずれかに署名したビル ・ クリントンだった。

もう二度と。

私はオハイオ州に、アメリカ – に私たちの仕事を持ち帰るつもりと私つもりはない企業は他の国に移行する途中で影響することがなく、従業員を発射します。

私の相手は、他の一方で、我々 の中間層が破壊されているほぼすべての貿易協定をサポートしています。彼女は、NAFTA、サポートされているし、彼女は世界貿易機関-彼女の夫の巨大な間違いの別の 1 つに中国の入り口をサポートします。
3838panda
2016/07/23 06:10
スレ違いです。 トランプ氏のスピーチ原稿(その17)

彼女は韓国と貿易協定を殺す仕事をサポートされています。彼女は環太平洋パートナーシップをサポートしています。TPP が私たち製造を破壊するだけでなく、外国政府の支配を受けるアメリカになります。私は決して我々 の労働者が痛いまたは私たちの自由と独立を減少させる任意の貿易協定にサイン誓約いたします。代わりに、私は個々 の国の個々 の取引を行います。

我々 はもはや、数千ページの長い- と私たちの国から誰でも読み取りまたは理解する多くの国で、これらの大規模なお得に入ります。私たちは税金や攻略国に対する関税を使用してを含む、すべての貿易違反を適用するつもりです。

これは、知的財産権、ダンプ、彼らの違法な製品とその壊滅的な為替操作の中国の法外な盗難を停止含まれています。中国および他の多くの恐ろしい貿易協定は完全にネゴシエートされます。アメリカ-はるかに良い取引を得るための NAFTA の再交渉を含む、我々 は我々 は我々 がする契約を取得しない場合歩くよ。我々 は構築し、物事をもう一度を開始する予定です。

次の税の法律、規制、エネルギー ルール改革をしています。ヒラリー ・ クリントンは、大規模な増税を計画している間、私は、今年-民主党または共和党大統領選について宣言した候補者の最大の減税を提案しています。中間所得層のアメリカ人は、深い安堵を経験して、税金は誰にとっても簡略化されます。

3838panda
2016/07/23 06:12
スレ違いです。 トランプ氏のスピーチ原稿。(その18)

アメリカは、世界で最も課税国の一つです。新しい企業と新しい仕事に来る原因となります税金を削減私たちの国に戻って轟音。我々 は規制、それらすべての最大の仕事キラーの 1 つの問題に対処しています。過度の規制は私たちの国を原価計算 $ 2 兆年と同じくらい、私たちはそれを終了します。我々 はアメリカのエネルギーの生産の制限を解除しています。これに以上 $ 20 兆次の四十年に経済活動を作成する仕事になります。

私の相手は、偉大な鉱夫と社長が時は決して起こらないの仕事-私たちの国の鋼鉄労働者を配置する一方、望んでいます。これらの新しい経済政策で私たちの国に流れる数兆ドルが開始されます。

この新しい富はすべてのアメリカ人の生活の質を向上させる-道路、高速道路、橋、トンネル、空港、および明日の鉄道を構築します。これ、順番に、作成されます何百万より多くの仕事。我々 は彼らの親が彼らの選択の安全学校に行かせる助けることで学校の失敗から子供を救出します。

私の相手は、アメリカの子どもたちよりもむしろ教育官僚を守るでしょう。我々 は、廃止し、悲惨な Obamacare を置き換えます。再び独自の医師を選択することができます。そして、我々 は空港で TSA を修正!我々 は完全に私たちの劣化再構築軍と大規模な損失に、我々 を保護国が公正な取り分を支払うことになります。

3838panda
2016/07/23 06:14
スレ違いです。 トランプ氏のスピーチ原稿(その20)

我々 は、彼ら決して世話されているの前のような私たちの偉大なベテランの世話をします。相手を却下されて広範な VA スキャンダル-彼女が実際にはどのように触れるうち 1 つ以上のサイン。我々 は、我々 は私の最初の 100 日間で排除することができます無駄な支出プロジェクトの一覧を提供するために政府のすべての部門長を求めるつもりです。政治家は、それについて話している、私はそれを行うつもりです。また、法令や私たちの憲法を守るアメリカ合衆国最高裁判所に裁判官を任命するつもりです。

スカリア判事の交換は、類似の意見と原則の人になります。これは、今回の選挙によって決定最も重要な課題の一つになります。私の相手は、本質的に第 2 回改正を廃止を望んでいます。私は、他の一方で、全米ライフル協会の初期および強力な支持を受け取ったし、家族を安全に保つためにすべてのアメリカ人の権利を保護します。

この瞬間、私は私にとても良いと支持されている福音のコミュニティに感謝したいと思います。我が国の政治に貢献するあまり、まだ我々 の法律を防ぐ独自の説教壇からあなたの心を話します。

何年も前、リンドン ・ ジョンソンに押され、改正は、彼らは公然と彼らの政治的見解を支持する場合、非課税の地位の損失と宗教的な機関を脅かしています。

私はその言語を廃止し、すべてのアメリカ人の言論の自由を保護するよう努力するつもりです。我々 はこれらの素晴らしいこととそんなに達成することができます-我々 が行う必要があるすべては再度自分自身と私たちの国を信じてスタート。そのアメリカが戻る-より大きくより良いとこれまでよりも強い世界全体を見るには時間です。
3838panda
2016/07/23 06:15
スレ違いです。 トランプ氏のスピーチ原稿(その21)

私はその言語を廃止し、すべてのアメリカ人の言論の自由を保護するよう努力するつもりです。我々 はこれらの素晴らしいこととそんなに達成することができます-我々 が行う必要があるすべては再度自分自身と私たちの国を信じてスタート。そのアメリカが戻る-より大きくより良いとこれまでよりも強い世界全体を見るには時間です。

この旅で私はメラニーその妻と私の素晴らしい子供たち、ドン、イヴァンカ、私の側で持っている幸運だエリック、ティファニー、バロン: 誇りと喜びの私の最大のソースができます。私の父は、フレッド トランプは私が今まで知っていた最もスマートな最も困難な作業人だった彼が何を言うだろう時々 か彼がここにこれを今夜見る場合。

それは私から学んだこと、私の幼い頃は、仕事の尊厳と働く人々 の尊厳を尊重する彼のためです。彼は大工、れんが工の会社で最も快適な男と電気技師と私も私の中の多くがあります。その後、私の母、メアリーがあります。彼女は強いがまた暖かいと公平です。彼女は本当に偉大な母親だった。また、私はこれまで知られている、最も正直で慈悲深い人々 の 1 つと文字の偉大な判事だった。

私の姉妹に死んだ兄のフレッドは、私の弟のロバートとエリザベス ・ メアリー ・ アン常にあげる私の愛あなたは私に最も特別です。私はビジネスで私の人生を愛しています。

しかし、今、私の唯一かつ排他的なミッションは、あなたのすべての仕事に行く-私たちの国のために働くに行くことです。アメリカの人々 のための勝利を提供する時間です。しかしには、我々 は、過去のささいな政治から自由になる必要があります。

アメリカは、皮肉、批判、検閲のグループによって主導されている信者、夢と避難 strivers 者の国です
3838panda
2016/07/23 06:17
フランス人にしては妙に浅黒いユダ金の財布トップの公判開始が決定。

●ラガルド氏公判開始へ、仏財政相時代の職務怠慢問題で

ロイター 7月23日(土)3時7分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160723-00000005-reut-bus_all

[パリ 22日 ロイター] - フランス破棄院(最高裁)は22日、経済財政相時代の職務怠慢問題で起訴されたラガルド国際通貨基金(IMF)専務理事の不服申し立てを棄却した。これにより同氏の公判開始が決定した。ある関係者によると、日程の調整がつけば年内にも公判が始まる可能性がある。

この問題では2008年当時、サルコジ前大統領の支持者で実業家のベルナール・タピ氏と大手銀クレディ・リヨネの係争で、ラガルド氏が法廷外での調停を不適切に認めたことが、その後タピ氏への4億ユーロ相当の公的資金支払いを招いたとして、ラガルド氏の職務怠慢が問われている。

ライスIMF報道官は、理事会としてこの件について説明を受けており、ラガルド氏の職務遂行能力を引き続き信頼していると述べた。
ハラ
2016/07/23 06:17
スレ違いです。 トランプ氏のスピーチ原稿(その22)

注意: すべての人々 の場合は、国を持つことができないことを知らせる、今夜、私はここで立ってないことを伝える同じ人々 です。もはや我々 はメディアのエリートは、これらに頼ることができる、政治に何かを言うようなやつは場所で不正に操作システムを維持します。

代わりに、我々 はアメリカでと考えていますを選択する必要があります。歴史は今眺めています。

それは我々 は機会に上昇するかどうかを待っていると我々 は、アメリカの世界全体を表示、場合はまだ自由独立と強い。

私の相手は、3 つの単語の忠誠の帖当を暗誦する彼女の支持者を求めています。それを読み取り:「彼女と私」。私は別の誓いを暗唱する選択します。

誓約の読み取り:"-あなたと私アメリカ人」。

私はあなたの声です。

すべての親は彼らの子供の夢は、すべての子供たちの将来の夢と言うのでこれらの言葉あなたに今夜: 私はあなたと、あなたのために戦うし、私があなたのために勝ちます。

今夜すべてのアメリカ人は、私たちのすべての都市や町で、私はこの約束を作る: 我々 が作るアメリカ強い再び。

我々 アメリカを誇りになるもう一度。

させていただきますアメリカ安全再び。

そして我々 はアメリカ素晴らしい再び。

ありがとう。
3838panda
2016/07/23 06:18
>ロシア軍機が先月、シリアにある米軍と英軍の精鋭部隊が使用する基地と、米中央情報局(CIA)の関連施設を爆撃したと伝えた。

本当なら、CIAの関連施設爆撃がメイン?

●ロシア軍戦闘機、シリアの米英軍基地を爆撃か、米WSJ報道

AFP=時事 7月22日(金)22時19分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160722-00000042-jij_afp-int

【AFP=時事】米紙ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)は22日、ロシア軍機が先月、シリアにある米軍と英軍の精鋭部隊が使用する基地と、米中央情報局(CIA)の関連施設を爆撃したと伝えた。

WSJが米当局高官の話として伝えたところによると、これまで報じられていなかった6月16日と7月12日の空爆は、ロシアが米国に対しシリア領空内でより緊密に協力するよう圧力をかけるために実施したものだったという。

20人規模の英軍特殊部隊は6月16日の爆撃の前日、ヨルダンとの国境沿いのアトタンフ(At-Tanf)から約16キロにあるこの駐屯地を退去していた。米当局高官と反体制派勢力の司令官らによると、爆撃にはクラスター爆弾が使用された。米国がロシアからの圧力を拒否した結果、同じ基地に2回目の空爆が行われたという。

またその約3週間後の7月12日、ロシア軍機は、アトタンフの西約80キロにある、CIAが支援する戦闘員らの家族が利用する反体制派の拠点を爆撃した。

米軍や情報機関の高官らによると、一連の攻撃により米国防総省とCIA内ではロシアとの協力に反対する声が強まった。だが軍事的緊張のさらなる高まりを避けたい米ホワイトハウス(White House)と米国務省が妥協を求めたという。【翻訳編集】 AFPBB News
ハラ
2016/07/23 06:22
地対艦ミサイルって金豚の頭上に飛べるのかな?と思いました。

●日本海で最新鋭ミサイル演習=ロシア

時事通信 7月22日(金)22時16分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160722-00000170-jij-int

【モスクワ時事】ロシア太平洋艦隊(司令部ウラジオストク)は22日、沿海地方から日本海に向けて、最新鋭の地対艦ミサイルシステム「バスチオン」の発射演習を行ったと発表した。

太平洋艦隊の沿岸ミサイル部隊が、バスチオンを発射するのは初めてという。

バスチオンは射程300キロとされ、演習では約200キロ先の標的に命中させた。ロシアが編入したウクライナ南部クリミア半島を皮切りに、順次配備されており、ショイグ国防相は3月、クリール諸島(北方領土を含む千島列島)にも今年中に配備すると明らかにしている。 
ハラ
2016/07/23 06:26
すれ違い、トランプ氏のスピーチ原文の翻訳を書かせていただきました。

長文な上に番号や翻訳部分が多少間違ってたり、重なってたりしますが、お許しくださいm(__)m

これがトランプ氏が共和党の大統領候補に決まる時に話される予定のスピーチ原稿の様です。

「We can chenge!」と過去にテーマにした 「おバカとその陰に隠れて色々やった栗きんとん」は何をこの8年間で世界に齎したのでしょうか?

戦争、貧困、多額の借金、グローバリスト達の優遇。
市場及びすべての金融システムの不正操作。
保険も受け無く、病院にも行けない貧しい米国市民。
勝手にテロリストと決めつけて米国市民を檻に入れる法制度。

他国の国債を玩具にして弄ぶ金融システムの拡大。

気象兵器や地震兵器による数多くの国々への被害と大量殺りく。

偽旗テロをでっち上げて世界を混沌に陥れ。

そして私たち日本人が戦後築いてきた殆どの財産の強制強奪。


願わくば、トランプ氏が次期米国大統領に成り、米国の再生と世界の再生につながる事を願いつつ、私のコメントを終わらせていただきます。

長々とご精読有難うございましたm(__)m
3838panda
2016/07/23 06:41
>(10)2016年9月24日(土)RK軽井沢「初秋の避暑地でドレスコード」講演会:詳細未定。

この軽井沢の後援会のドレスコードとは、“頬かむり”着用でしょうか?

「○かむり」なら余るほどの参加資格があるのですが…
コーギー
2016/07/23 09:10

天皇皇后両陛下が出会った場所が軽井沢のテニスコート(^^)
地下にはビル・ゲイツ氏所有の超巨大な別荘(核シェルター付き)があるとかないとか・・・。

http://president.jp/articles/-/14259

ひょっとして、同じ日にユダ金仮面舞踏会(マスカレード)参加者の怪しい高級車がたくさん軽井沢に集まってくるからwという理由で「ドレスコード」なのでしょうか?w(^^)

百折不撓つとめて止まず
2016/07/23 12:06

9月11日(日)ヒカルランドパーク(東京・飯田橋)イベントにおける登壇者・藤原直哉さんに関連しまして、コシミズ先生の過去記事からです(^^)

■藤原直哉さん、よくわかっていますね。
<< 作成日時 : 2015/04/16 12:17 >>

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201504/article_106.html


そして、
登壇者・高島康司さんに関連しまして、「zeraniumの掲示板」さんからです(^^)

■「パナマ文書」とは米国にタックスヘイブンを集中させるための謀略

http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/post-6a1d.html

百折不撓つとめて止まず
2016/07/23 19:20