旧richardkoshimizu's blog

【トランプ氏:クリントン氏が大統領になれば「TPPを承認するだろう」とけん制】

<<   作成日時 : 2016/07/03 06:16   >>

ナイス ブログ気持玉 210 / トラックバック 0 / コメント 20

【トランプ氏:クリントン氏が大統領になれば「TPPを承認するだろう」とけん制】

ヒラリ―お婆さんの「TPP拒否」姿勢は安倍晋三方式。

大統領に不正当選した暁には、態度を豹変させる。

それを見抜いたトランプ氏が鋭い指摘。

裏社会の裏切り手口、日米共通です。w

2016/7/3 04:47

【トランプ氏:クリントン氏が大統領になれば「TPPを承認するだろう」とけん制】

◆米、TPP承認に暗雲=トランプ氏が離脱表明−クリントン氏も「拒否」(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016070200219&g=int

米大統領選で共和党の指名獲得を確実にした実業家ドナルド・トランプ氏(70)が、環太平洋連携協定(TPP)からの離脱を宣言した。民主党のヒラリー・クリントン前国務長官(68)も拒否の姿勢を強めており、米国のTPP承認手続きに暗雲が広がってきた。 「TPPは米製造業に致命的打撃となる」。トランプ氏は6月28日、ペンシルベニア州での集会で、貿易自由化による雇用減少の懸念をあおり、大統領に就任すれば「米国をTPPから離脱させる」と、12カ国の枠組みに反対する姿勢を一段と鮮明にした。カナダ、メキシコと結んだ北米自由貿易協定(NAFTA)の再交渉も訴えた。

前国務長官時代にTPPを推進したクリントン氏も、貿易協定批判を繰り返す。同21日のオハイオ州での集会で「水準を満たさないTPPは拒否すべきだ」と訴...

special thanks

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 210
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
当たり前ですよ 安部、クリントン両方ともパペット
親方はユダ金。

日本国庶民
2016/07/03 06:35
イカサマを
 次々あばく
  カード切り
芭蕉
2016/07/03 06:55
大将皆様、おはようございます!ヒラリーもばか安倍似非右翼朝鮮人も所詮、同じ穴のむじな!同類!それをトランプは見抜いている!さすがですね!!日本にもトランプみたいなひとが現れないかなと思う今日この頃!ところで,ダッカ襲撃テロですが、どうもゆだめりか裏社会による捏造テロ集団、イスラム国によるマッチポンプテロとしか思えないのですが。フランスのパリ同様に!ISを名乗る声明、事件への指示は不明 ダッカ襲撃
 ダッカの人質事件について、過激派組織「イスラム国」(IS)を名乗る犯行声明が出た。
 武装グループは「神は偉大なり」と叫んで銃を発砲したという。イスラム過激派である可能性は高いが、バングラデシュの地元組織が独自に犯行に及んだのか、ISの指示があったのかは不明だ。
 ただ、ISは5月、ラマダン(断食月)中のテロを呼びかける声明をインターネット上に出した。武装グループがこれに呼応した可能性はある。
 ISがイラクとシリアにまたがる地域で「国家樹立」を宣言したのが2014年6月。中東や欧州などから多くの戦闘員が加わり、数万人規模まで勢力が拡大したが、現在は米軍主導の有志連合やロシア軍の空爆などで劣勢に追い込まれている。脱走する戦闘員の増加も伝えられる。
 イラクでは政府軍が6月、ISが2年半にわたって占拠した中部ファルージャを奪還した。イラク政府はIS最大の国内拠点である北部モスルの年内奪還をめざす。
 シリアでも、少数民族クルド人を主体とする部隊やアサド政権軍が、ISの拠点都市に対する攻勢を強めている。
 http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201607030030.html
では失礼します!
JOTXーTV
2016/07/03 07:02

【公明党の西田実仁議員が「年収800万以下の所得の少ない人」と発言して感覚がおかしいと話題に】

http://netgeek.biz/archives/75077

公明党参議院幹事長である西田実仁議員がNHKの日曜討論で発した言葉がおかしいとネット上がざわついている。政治家の金銭感覚はどうしてこうも世間とずれているのだろう。

討論の中でまずはじめに仕掛けたのは共産党の市田忠義議員。G7伊勢志摩サミットでの安倍総理の発言を擁護した西田実仁議員を攻撃し始めた。

「増税延期の理由を世界経済のせいにするのは本当に厚顔無恥…と言われても仕方がないと思いますね。G7の参加国からまともに相手にされなかったわけですから」。そして市田忠義議員は世界経済の停滞ではなく日本経済の停滞こそが問題で、特に家計の懐の冷え込み具合をみるべきだと主張する。「勤労者の実質賃金は5年連続でマイナスで貯金ゼロが1/3もある。これほど貧困と格差が問題になっているときにそういう言い方で言うのは私は論外だと思いますね」

これに対して西田実仁議員は心理的な消費冷え込みはなんとかしなければいけないという点は同意すると前置きして話しはじめる。

「例えば4月の家計調査見ても分かりますけど、年収が800万円以下の所得の少ない人は確かに減っているんです。低所得者の人たちを底上げしていく。そういう施策を今、我々政権与党としては考えているし、この秋にはプレミアム商品券等を考えています」

問題になったのはこの部分。年収800万以下をひとまとめにして低所得と言い切るのは乱暴すぎるという印象を受ける。仮にこの年収というのが世帯収入のことを意味しているとしても改めて統計データを確認すると違和感を覚える。......(2016年6月9日)

special thanks
2016/07/03 07:03

【国家的詐欺だ やらずボッタクリ 「支給は70歳から」なら、もう年金制度はやめろ!(現代ビジネス)】

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/23885

■何歳になってももらえない

厚生労働省はついに「年金支給は70歳から」とする案を正式に示した。11日の社会保障審議会の年金部会で、厚生年金の支給開始年齢を68~70歳に引き上げ、その際の具体的スケジュールも提示したのである。元厚生省年金局数理課長の坪野剛司氏が語る。

「実は、私が厚生省にいた'80年代当時から、年金支給開始年齢を67歳ぐらいまで引き上げざるを得ないという議論はしてきました。ただ言いたいのは、制度を改正するならば、まず年金財政の将来的な収支をきちんと考え、シミュレーションを十数通りしながら時間をかけて議論し、70歳に上げる明確な理由をはっきり示すべきだということです。今回厚労省はそうした手続きや年金財政の見通しをまるで出さぬまま、『まず制度改革ありき』で改革案を提示した。これでは国民が納得しませんよ。支給開始年齢を『3年に1歳』ではなく『2年に1歳』ずつ引き上げる案もありますから、年をいくら重ねても年金がもらえない世代も出てきかねない。馬の眼前に人参をぶら下げて走らせているようなものですよ」

まさに、何も与えず人から取り上げるだけのやらずボッタクリ≠セ。周知のように、厚生年金の支給開始年齢は現在60歳だが、再来年から1歳上がって61歳となる。以後、3年ごとに1歳ずつ上がり、2025年度には基礎年金(国民年金)と同じく、支給は65歳からとなることがすでに決まっている。この支給開始年齢をさらに遅らせたり、年齢引き上げのペースを速めたりする具体的な案は次の3つだ(年齢引き上げは68歳の場合)。......(2011年10月25日)

special thanks
2016/07/03 07:15

【気をつけろ!「保険ショップ」にダマされる中高年が急増中 本当に「あなたの味方」なのか(現代ビジネス)】

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/48996

「公平中立」「無料相談」などと謳い、巷に急増中の保険ショップ。しかし中には、そうした甘い言葉で客を巧みに誘導し、意に反した「危ない商品」を売りつける店もある。ダマされてはいけない。

■「良い人そうに見えたのに」

神奈川県在住の酒井真子さん(40代、仮名)が初めて「保険ショップ」を訪れたのは、軽い不整脈で入院したことがきっかけだった。酒井さんには小学生になる息子がいて、共働きで働く夫婦のどちらかに「万が一」があれば、家族が路頭に迷いかねないと思った。

これまで夫婦ともに健康だったし、少しでも貯金を殖やしたかったので、保険には入らなかった。しかし、いよいよそうも言っていられなくなり、近所で評判になっていた保険ショップに相談に訪れたのだが、これが「悪夢」の始まりだった。

酒井さんが言う。

「まず、どういう目的で保険に入りたいのかを聞かれたので、正直に答えました。まずは資産を預金のように安全に運用してくれながら、しかも『万が一』が起きた時に保障をしてくれる保険。それに、子供もいるので教育資金を貯められる保険商品も興味がありました」

酒井さんが保険ショップでそうした「身の上」を話すと、相談員は親身に話を聞いてくれた。

しかも、相談料はなんと無料。そのうえ、相談員は複数の保険会社の商品の中から、「公平・中立」に酒井さんに合った商品を選び抜き、ベストな商品プランを設計してくれると言う。......(2016年7月1日)

special thanks
2016/07/03 07:23

【万が一シャブ人脈が芋づる式にパクられでもしたら、テレビ局も広告代理店も大パニック】

◆高知の次か 愛人の交友関係から浮上したお笑い芸人の名前(日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/184898

「覚醒剤の“か”の字も口に出せないほど、局内はピリピリしています」とはテレビ朝日社員。

元俳優の高知東生容疑者(51=本名・大崎丈二)とその愛人、クラブホステスの五十川敦子容疑者(33)の覚醒剤逮捕には、テレビ局も広告代理店も戦々恐々らしい。

高知容疑者の妻、女優の高島礼子(51)は7月21日スタートのテレ朝系連続ドラマ「女たちの特捜最前線」に主演。降板の可能性も取りざたされた。尿検査と“涙”の謝罪会見で何とか乗り切ったとはいえ、テレ朝局内がピリピリするのは当然だ。

「高島は容疑者の妻だからまだしも、出演者本人がシャブで逮捕なんてことになったらシャレになりません。それでなくても、タレント活動もしていた五十川はお笑い芸人と合コンしたり、大河ドラマ出演歴がある大物女優の息子とつるんで西麻布、六本木界隈で夜遊びしていた。五十川はその筋では知られた女で、高知はその芸能界人脈のひとりに過ぎない。どこに“地雷”が埋まっているか分かりません。局内では『あいつは大丈夫か』『一緒にシャブをやっていないだろうな』なんて実名が飛び交っています」(別の在京キー局スタッフ)

真偽のほどは定かじゃないが、実名の中には、今後、ドラマに出演が予定されている俳優や女優、お笑い芸人も含まれているというから、穏やかじゃない。

「名前が浮上している俳優は売り出し中でCMにも出ているし、女優は連ドラ主演歴もある大物。お笑い芸人は大手の所属で、影響大。......(2016年7月3日)

special thanks
2016/07/03 07:34

【安倍総理や、オリンピック利権を仕切る森元総理は小池百合子氏のことが大嫌いで有名です】

◆したたか小池百合子氏 「都知事選」候補者選びで自民屈服(日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/184895/1

都知事選の候補者選びで自民党の迷走が続いている。1日、本命だった「櫻井パパ」こと櫻井俊前総務事務次官の擁立を断念。党の推薦候補は、奇襲作戦で名乗りを上げていた小池百合子元防衛相に落ち着くかと思われた。

ところが、1日夕方になって急に「前岩手県知事で総務大臣も務めた増田寛也氏(顔写真)を軸に調整」というニュースが流れたのだ。櫻井氏がダメなら増田氏とは、自民党はどうしても官僚出身にこだわるのか。それとも小池だけはイヤだということなのか。

小池は1日、党の推薦を求める文書を提出するため党本部を訪れたが、都連の石原伸晃会長とは会えずじまいだった。

「都連内部では、勝てるなら小池でいいという声がある一方、事前の相談もなく出馬表明した小池に対する反発も根強い。それに加えて、【安倍総理や、オリンピック利権を仕切る森元総理は小池のことが大嫌いで有名です。】おとなしく党の言うことを聞くタイプではないから、都知事になられたら面倒だという懸念もあるのでしょう。官僚OBの方が党も官邸もやりやすい。増田氏への打診は官邸主導で進めたようで、小池の出馬は絶対に潰すという意志を感じます」(都議会関係者)

自分たちに都合がいいとか、好き嫌いで推薦候補を決めるのが自民党のやり方だ。都民をバカにしているとしか思えない。......(2016年7月3日)

special thanks
2016/07/03 07:42
それを口に出して言えるのは、
あなたが偉大だからです。トランプさん。
been
2016/07/03 08:41
戦費調達目的で始まった年金制度? - 萬晩報
http://www.yorozubp.com/0408/040801.htm
砂頭巾
2016/07/03 09:43

トランプさんはつまり

「ヒラリーは嘘つきだ。
実はTPP推進の立場だ。」

と、サラッと真実を暴露してるわけで、

ヒラリーはそれに対して
ぐうの音も出ないって感じでしょうね。
て言うか1%全員が「ぐぬぬ」って感じでしょうねW

トランプさん、言ってくれますねー!
その調子でチョイチョイっと
1%を憤死させて下さい♪♪

母うさぎ
2016/07/03 09:52
スレチです。
太陽の黒点数が9日連続でゼロです。
http://swc.nict.go.jp/sunspot/

太陽の黒点数が少ない時期ほど巨大地震の発生頻度が高いことが分かっています。
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/569.html

現在巨大地震が発生しやすい状況にあるのが米西海岸です。カリフォルニア州及びネバダ州のカリフォルニア隣接エリアは未だに小規模群発地震が続いています。24時間以内に起きたM2.5以上の地震は以下の通り。
07-02 08:36:47 (UTC) M2.6 - 36km W of Tonopah, Nevada
07-02 08:09:11 (UTC) M2.8 - 35km W of Tonopah, Nevada
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/map/

EarthquakePredictionで同じような地震の警告を繰り返してツイートしています。
https://twitter.com/quakeprediction
https://twitter.com/Quakeprediction/status/749393614069899266
EARTHQUAKE WARNING - Strong earthquake is likely NW of Los Angeles or NE of San Diego during the next 45 hours. -
(続く)

2016/07/03 10:24

(続き)
今回のような地震の規模を書いてないツイートは、普段はあまり気にしませんが、太陽の無黒点が続いていることと、同じようなツイートを繰り返している点を重視して取り上げました。
これでもしM6.0以上の地震が起きたら米西海岸で巨大地震の可能性が極めて高くなると思います。十分注意する必要があるでしょう。




2016/07/03 10:25

★トランプ候補のツイッターで流れたコラボ画像が「反ユダヤ差別」を連想させるとして批判を浴びる。(真実を表現すると必ず打たれます)

http://twitter.com/realDonaldTrump/status/749261175968436224/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw

「ダビデの星」の形をしたテキストボックスのなかに「今まで最大の賄賂を受けた大統領候補」と書かれていた。

https://www.rt.com/usa/349346-trump-clinton-star-david/

VT
2016/07/03 16:33
>不正当選した暁には

偽政権のしている事と、
全く「同じ」ところが、

「失笑」に、堪えない。

誰の「手先」なのか?
はっきり、分かるかと。

ヒラリーも、ゲリゾーも、
99%の「敵側」である。

NWOの「人柱」なのだ。

ただ「無駄」なだけだが。
ぷち
2016/07/03 19:00
どうでもいい事で申し訳ありませんが、最近、たまに「不動明王」の文字を目にすると、つい「不動産王」と読んでしまいます…。
moritt
2016/07/03 22:36
TTP、TTIP、TISAとCETA: 国連法律専門家、提案されている貿易協定は“違法”と主張

http://wp.gontamagic.com/?p=529346#/?p=535839





とくお
2016/07/04 07:07
ロシアがISIS対策でシリアに空母を派遣

http://parstoday.com/ja/news/world-i11893
とくお
2016/07/04 20:10
「TPP採決阻止明確化を」=サンダース氏が寄稿−米大統領選

http://www.jiji.com/sp/article3?utm_expid=105781272-3.m1cwNtp9SzOxLi_295odLw.1&k=2016070500038&g=int&utm_referrer=http%3A%2F%2Fnews.ceek.jp%2F

【ワシントン時事】米大統領選の民主党指名争いで敗れたバーニー・サンダース上院議員(74)は3日、米紙への寄稿で環太平洋連携協定(TPP)について「破滅的。民主党は(連邦議会での)採決を許さない立場を明確にしなければならない」と記し、大統領選の事実上の公約となる政策綱領への明記を求める考えを改めて示した。

TPPをめぐっては、民主党の指名が確実なヒラリー・クリントン前国務長官(68)も反対を明確にしている。ただ、関係者の間では、11月8日の大統領選から来年1月20日の大統領就任式までの「レームダック(死に体)セッション」の間に議会を通せばいいとの声がある。
とくお
2016/07/05 06:53
「トランプ氏は反ユダヤ」クリントン氏が非難

http://www.afpbb.com/articles/-/3092911?act=all

【7月5日 AFP】米大統領選で民主党の候補指名を確実にしているヒラリー・クリントン(Hillary Clinton)前国務長官は4日、共和党候補になると目されるドナルド・トランプ(Donald Trump)氏がツイッター(Twitter)で「あからさまなユダヤ人差別」を行ったとして強く非難した。

トランプ氏は3日にツイッターで、クリントン氏は腐敗していると評し、大量のドル紙幣と六角星の記号を配したクリントン氏の顔写真を投稿した。

これに対し、クリントン陣営は「ドナルド・トランプが、人種差別主義者のウェブサイトからあからさまな反ユダヤ画像を引用して選挙運動を進めているという点だけでも実に憂慮すべきだが、それがパターン化しているという事実は有権者に大きな懸念材料を与えている」と国内メディア向けの声明で述べた。

トランプ氏はその後、ツイートで使用した六角星の記号がユダヤ人を表す「ダビデの星」に類似していると指摘したメディアに対し「公正でない」と反発。自分が使用したのは単なる普通の星形で、保安官が使用しているバッジと同じだと主張した。

その後、トランプ氏はこのツイートを削除し、星形を円を差し替えたツイートを再投稿した。
とくお
2016/07/05 16:26