旧richardkoshimizu's blog

開票立会人大人気ですね(^O^)

<<   作成日時 : 2016/07/03 07:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 253 / トラックバック 0 / コメント 23

一部ですが、意図的に開票所で騒いで問題を起こし、以後、RK独立党が開票立会人をやりにくくする「役割」の方もいらしたみたいですね。最近、お見限りですが。w

2016/7/2 18:21

>尚、姫井由美子さんの開票立会人は、定員オーバーで締め切りました。すいません。 開票立会人大人気ですね(^O^) かつて立会人やってる最中に怒って帰ってしまった人やら、開票作業中にいきなり奇声を上げて暴れだした人がいたみたいですけど、粛々と事を運ぶのがベストと考えてしまいます。 チャンスがあればまた市議会議員の先生方とご一緒に、席を並べてみたいものですねo(^-^)o

プロフィア乗

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 253
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

コメント(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時

【バングラデシュ首相:「我が国の発展を止めるために、米国1%が陰謀を企てたものだ」と非難】

◆バングラデシュ首相「一部勢力による陰謀」(日テレ NEWS24)

http://www.news24.jp/articles/2016/07/03/10334294.html

バングラデシュの首都ダッカで、武装集団がレストランを襲撃し、人質を取って立てこもった事件では、日本人のほかにも多くの外国人が犠牲になっている。

事件発生からまもなく丸1日が経過するが、現場周辺は軍や警察によって立ち入りが厳しく規制されている。レストランは各国の大使館が集まる地区にあったこともあり、日本人7人以外にも多くの外国人が犠牲となっている。

ロイター通信は、イタリア外相の話として、イタリア人9人が死亡したと伝えている。また、インド人の女性1人の死亡も明らかになっている。

バングラデシュのハシナ首相は、テレビ演説で、今回の事件をテロだとした上で、「国内外の一部の勢力が、我が国の発展を止めるために、陰謀を企てたものだ」と非難した。その上で、「イスラム教は平和の宗教だ。イスラムの名をかたって人を殺すのはやめてほしい」と訴えた。(2016年7月3日)

special thanks
2016/07/03 07:59
大昔、商品の懸賞の抽選の説明で「警察官立ち会いのもとで厳正な抽選を行います。」との記載がなされていたことがあります。

開票所には私服警察官が立ち会っているようですが、体制側に不利となる人を足止めする役目だということをこのブログの読者は良く知ってます。

ところでRK大将殿。東京選挙区選挙は独立党として誰を推す方針でしょうか?
豚串
2016/07/03 08:14
 えっ今度は南アジア?

おいおい、短期間にそんなにあちこち飛ばせたら

女優、俳優さんたち過労死しちまうよ。

「ったく台本よむ暇もありゃしない、、、」

しかし選挙一週間前のこのタイミングで日本人大量殺人、、第一報聞いただけで不自然さ満載です。とばっちりを受け亡くなった方が本当にいらっしゃるのでしたら心からお悔やみ申し上げます。
寿司鳥風呂寝ろ
2016/07/03 08:22

【潘基文事務総長:バングラデシュ事件の首謀者が特定され裁きにかけられることを望む】

◆国連事務総長 事件を強く非難 安保理も声明(NHK NEWS)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160703/k10010581491000.html

バングラデシュの首都ダッカの飲食店で起きた人質事件について、国連のパン・ギムン(潘基文)事務総長は2日、報道官を通じて声明を発表し、「事件を強く非難し、犠牲者の遺族とバングラデシュの政府と国民にお悔やみを申し上げたい。事件の首謀者が特定され裁きにかけられることを望む。バングラデシュとの連携を強め国際的なテロ対策を強化しなければならない」としています。
また、今月、日本が議長国を務める安全保障理事会も、2日、報道機関向けの声明を発表し、事件を厳しく非難したうえで、「あらゆるテロは国際社会の平和と安定への最大の脅威だ。事件のすべての関係者の責任が追及されるよう国連加盟国は国際法と安保理決議に基づいて協力するよう求める」としています。(2016年7月3日)

special thanks
2016/07/03 08:23

【起こった場所は大使館にも近く、普通に考えれば安全なところだった】

◆【ダッカ人質事件】「普通に考えれば安全な所…」 北岡伸一JICA理事長「強い憤り」(産経新聞)

http://www.sankei.com/world/news/160702/wor1607020080-n1.html

事件に巻き込まれた日本人8人が参加していたインフラプロジェクトを主導している国際協力機構(JICA)は2日、東京都千代田区の本部で記者会見を開いた。8人はプロジェクトに携わる日本企業関係者で、北岡伸一理事長は「犯人に対して、強い憤りを覚えている」と述べた。

 8人のうち、救出された渡辺玉興さんを除く残り7人の安否は不明。会見で北岡氏らは、8人がダッカの交通渋滞解消を目的にした事業で、JICAから委託を受け、調査に従事していたことを説明した。しかし、氏名などの情報については家族や関係者の心情を考慮し、「特定につながるような情報は控えたい」(北岡氏)として明らかにしなかった。

 襲撃事件が起きた1日はイスラム教のラマダン(断食月)最後の金曜日にあたる。北岡氏は、「ラマダン明けのときは危ないと警告を発していた。起こった場所は大使館にも近く、普通に考えれば安全なところだった。こういう事件になってしまって大変残念だ」と話し、プロジェクトに携わる邦人の国外退避も視野に、今後の活動を安全最優先で行う考えを示した。(2016.7.2)

special thanks
2016/07/03 08:29
開票所
 宝探しの
  立会人
値千金
 証拠票
芭蕉
2016/07/03 08:33
姫井由美子さんも選挙フェス応援に駆けつけていました
原発ゼロ、格差社会に立ち向かう三宅洋平を
応援しませんか? 先生はどうですか?
https://www.youtube.com/watch?v=swpShvKETBQ
Garigari
2016/07/03 08:35

【ISIS:アジアで日本などの在外公館を標的としたテロも呼び掛けている】

◆【ダッカ人質事件】イスラム国、アジアにも触手 シリアなどでの劣勢でテロ戦術に傾斜(産経新聞)

http://www.sankei.com/world/news/160702/wor1607020073-n1.html

バングラデシュの首都ダッカでの襲撃事件でイスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」(IS)が犯行声明を出したことは、ISが南アジアと東南アジアに浸透を図っている現実を改めて鮮明にした。声明の真偽は不明ながら、東南アジアでは近年、ISに忠誠を誓う者や組織が増加。本来の活動地域であるシリアやイラクでの領域支配に行き詰まり、テロ戦術への傾斜を強めつつあるISが、今後も同様のテロを呼び掛ける恐れは強い。

英BBCなどによると、マレーシアやフィリピン、インドネシアなどのアジア諸国からこれまでに最大で1000人が戦闘員としてシリアやイラクに渡ったとみられている。ISがネットで流す宣伝映像には、マレー語などでジハード(聖戦)を呼び掛けるものも多く、ISが中東や欧米のみならず、アジアでも徴募を活発に行っているのは明白だ。......(2016.7.2)

special thanks
2016/07/03 08:36
先日、東京秋葉原で「支持政党なし」という党名の政党のポスターを見掛けました。
これだと、勘違いして票を投じてしまう人が出て、大量当選してしまう可能性があるのではないでしょうか?(詳細は知りませんが・・・)

2016/07/03 08:42

【参院選の期日前投票者数は増加傾向にあるが、全体の投票率の底上げにはつながっていない】

◆期日前投票76%増181万人…投票所増が影響(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2016/news2/20160628-OYT1T50010.html

総務省は27日、参院選(7月10日投開票)の期日前投票の中間状況を発表した。

公示翌日の23日から26日までの4日間で、前回2013年に比べて76・25%(78万6044人)増の181万6971人が選挙区に投票した。

選挙人名簿登録者数(有権者数)の1・70%に当たる。公示日が通例より前倒しされて集計期間が1日増えたことや、期日前投票所数が全国で計498か所増えたことなどが影響したとみられる。

都道府県別で見ると、石川県が3・38倍となり、増加率が最も大きかった。投票者数では、大阪府が14万4139人と最も多く、愛知県13万9054人、福岡県11万7958人が続いた。

参院選の期日前投票者数は増加傾向にあるが、全体の投票率の底上げにはつながっていないようだ。前回の最終的な期日前投票者数は約1294万人に上り、前々回から約86万人増えたが、投票率は5・31ポイント減の52・61%で過去3番目に低い結果となっている。

投票率が低下すると、組織票を抱える自民党などに有利とされる。民進党は、固い組織票を持つ共産党と共闘するが、選挙を有利に進めるためには投票率向上で無党派層の支持を得たい考えだ。(2016年6月28日)

special thanks
2016/07/03 08:44
ヒーローになりたかったみたいだから、顔出しぐらいしても良さそうなものだったのに...。子種を仕込むだけ仕込んで、あとは煙のように消えていった。
ぎゃばん
2016/07/03 09:07
悪貨は良貨を駆逐する----しかし、駆逐しきることはできない----ある程度駆逐しきったら、良貨のゆりもどし、あるいは逆襲がはじまるってのが僕の意見です。
で、いまは、良貨の流行期なの。
しかも、爆発的な流行期なんです。

あの「お伊勢参り」に匹敵する世界覚醒が、いままさに現在進行形なわけ。
世界中の民衆の深層無意識が、1パーセントNO! と激しくいっている。
震えるほど凄いわ----旧世界の秩序が軒並みガラガラと崩壊していくなんて。
この巨大なパンデミックの津波をとめられる勢力や作戦なんて存在しないって…。
過剰なまでの人知への妄信と巧妙なマキャベリズムの上に立てられた1パーセントの「城」が、なんと儚く流れ去っていくことか。
神みたいな傲慢かましてたけど、なんだ、所詮はいじましいニンゲン業だったのね……季節よ、城よ……!

マイケル
2016/07/03 09:11
小林こうきさんはどうなんすか。
政策は完璧です。
経歴が気になります。(もと財務省)裏の裏まで知り尽くしていらっしゃる方。なのか。
農協牛乳
2016/07/03 09:41
またまた先生に先読みされちゃったのですね。今回もやらかしそうですね、独立党を装うあへ一味木偶の坊工作員たち。みなさん、開票所を見に行き怪しい人写真に撮りましょうね。

私たちは決して騒ぎませんよ。おとなしくじーっと投票用紙を監視しますから。なぜなら、心の目を鋭くするにはそうしないといけません。どこに不正があるかな忍術後ろの目は見えるです。

ちなみに、戸隠流(とがくしりゅう、とがくれりゅう)忍術後継者34代目継承者「いま忍者 初見良昭84歳」BSプレミアムで放送予定です(7/7午後9時〜再放送7/9午後6時〜)。みなさん、選挙前ぜひ見て精神を研ぎ澄ましましょう。
都わすれ
2016/07/03 10:58
Garigariさん
>三宅洋平を応援しませんか?

私は応援してますよ。洋平さんの選挙フェスに行ったことあるし、寄付したこともあります。イケてるBGMにイイ感じの声とルックス。主張もピースフルでナチュラルで異論の余地ありません。そして、なぜか演説の間だけ、ほんわか幸せになれる。大麻みたい…吸ったことないけど。

でもね、三宅さん、山本さん、小沢さん。どんなにいい政策掲げたって「不正」されたらムダでしょう?ご挨拶程度に「ムサシ」とか言わずに、「不正選挙」ってもっと言ってほしいです。知らないはずないのに。ホントはあなたがたの方から、追及先駆者のRKに共闘を呼び掛けるべきでは?まあ、いいです。独立党の邪魔しなければ、文句ありません。

個人的には、姫井さんの主張は、もう「不正選挙」だけでもいいと思ってます。なので、「不正選挙はあります!」と言ってください。「傀儡政権を倒す!」と言ってください。「米国債を売る!」と言ってください。まあ、いいです。独立党を裏切らなければ、文句ありません。
しろまじょ
2016/07/03 15:11
>ぎゃばん さん
>ヒーローになりたかったみたいだから、顔出しぐらいしても良さそうなものだったのに...。

Twitterにもそういう思わせ振りを示す発言を
している、身勝手さや卑しさ極まりない
悪質ユーザーが幾人かいます。

その内の1人はアカウントの背景画像が
集英社で連載中の某死神ヒーローになって
いるのが特徴であり、Twitter上での
言葉遣いは乱暴。言動も矛盾の上塗り。
先月の市民団体のデモや反安倍政権絡みの
活動にも参加をしている模様。


そのユーザー本人は最近「純日本人」と
いう単語を絡めたTw文を発していて、
他者のTwを自身の正当性を訴える為の
発言の素材に使い続けています。
(自分の脳ミソをフル活用して文章構成
せず、他者のTwを自分のTwに組み込んで
使うのが当然であるかの様に言葉借りや
他者TwのURLリンク貼付を行ない続けて
いるので、気の利く人からは引っ掛かる
ものが強く感じられると思います)

加えてそのユーザーからの被害者が複数人
存在する為、善意の悪人どころでは
済まないレベルです。
N.K
2016/07/03 16:07
>ぎゃばん さんへ
補足になりますが、そのユーザー本人は
Twitterに於いて日頃から攻撃的な言動を
見せています。

他者を欺き、その善意を利用して
自身の気に入らない他ユーザーを攻撃
したり、SNSから締出しに掛かる等の
振舞いを平気で行ない続け、その為には
手段も選ばないという2ちゃんねるの
サクラに負けず劣らずなことを遣って
退けています。
しかも「自身の主張を受け入れない、
検証や精査もしない人間は犯罪者も同然」
とまで宣ってるので、酷い傲慢さが
滲み出てます。

こればかりは外道以外の何者でもありません。
N.K
2016/07/03 16:26
>やりにくくする「役割」

理性を以て、筋を通す…

それを徹底すれば、
「攪乱」は、無駄となる。

「平常心」で、良いのだ。
ぷち
2016/07/03 19:02
不正選挙追求活動で
ぱっと見非常にわかり易く
目を引くような事件が
色々起きましたが

ことごとく
「役割」遂行の結果だった!?
と気付くと、
裏社会は驚くほど「何も出来ない」
という事に気がつきます。
晒されても黙るしかない
明るいところが苦手なクズどもだ
と言う事が分かります。

成果を焦らず、
心身を削るほどの無理をせず
粛々と、正しいことを貫く。
これに尽きるみたい。

無用な恐怖と、ハッタリと
闇にしか生きる事の出来ない奴ら。
少しづつでも確実に、
晒していきましょう。
正義を行うものであれば
絶対に筋の通った反論が
できるはずなので。

私はなかなか成果を出せない奴ですが
悔しいので上から目線でw
ポンにだ
2016/07/03 22:18
三宅洋平氏は、
立派な正論を饒舌に
8割がた同意出来る事を
感情的に気持ち良く
語ってくれていますが、、

端々に挿入される文言に
非常な違和感を感じます。
異様なヘンプ推し。

311が
原発テロであるという可能性を
一切封じ込める前提での
浅はかな反原発運動。

部落解放運動的な格差社会解消宣言。

この異様にハイテンションな饒舌さは
個人的に好かん。
良くも悪くも
マリファナ愛好者の道を
正面から行く者の姿勢と同じ
薬物的な高揚感を感じます。

最近、電子タバコも新型が出て
匂いが
ほぼ出ないものになった様で
かなりの頻度で
吸っている人を見る様に
なってきました。

これって、マリファナ隠しや
安易な導入への伏線の様に思います。

もうすでに
そっくり製品がある様ですし。

なんだか嫌な流れです。
ポンにだ
2016/07/03 23:27
いましたね〜w。
それから千葉なのに位置情報が横浜市での動画でスターダムに登ったのもw。
今でもピクニックしてるのかしらw。
中華浪漫太郎
2016/07/04 00:20
改憲派のナチ発言と不正選挙、そして三宅洋平氏

http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12176595496.html
とくお
2016/07/04 07:17
なぜ既存野党が総屈服しているのかにまで考えが及んでいれば鈴木たつお陣営も目を光らせているだろう。
タケナカモサド
2016/07/04 19:47