旧richardkoshimizu's blog

2014.10.18_05/09 リチャード・コシミズ福井講演会 5/9

<<   作成日時 : 2016/07/26 13:01   >>

ナイス ブログ気持玉 176 / トラックバック 0 / コメント 30

2014.10.18_05/09 リチャード・コシミズ福井講演会 5/9

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201411/article_15.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 176
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(30件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
「飛び入りゲストw」

2014.10.18_05/09 リチャード・コシミズ福井講演会
https://youtu.be/41j5Wrqji5g?t=8m30s
(K)(F)(C)
2016/07/26 13:31
スレチ失礼します。
どうやら安倍様は三菱御三家に良い顔をされていないようですね。
【アベノミクスVS三菱グループ、最強企業集団は安倍首相がお嫌い?】

http://president.jp/articles/-/18546
黄色
2016/07/26 14:24
2015年10月で更新が止まっている、「市民団体 選挙監視委員会」の件ですね。
http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1011021096.html
7月の不正参院選の記事更新はまだでしょうか?
ところで、バレバレさんブログで、三宅洋平・山本太郎あての署名集めを推奨しています。三宅氏の25万強の得票数を上回る署名が集まったら、何らかの行動をとるらしいです。行動力のあるバレバレさんはもちろん、ご自分の団体で行動再開・援護されると期待しています。

<不正選挙なの!?参院選2016で三宅洋平さんに投票した方を募ります。>
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/0e43db0a5903afe34c20d72cf3b13f75
しろまじょ
2016/07/26 15:35
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/post-124c.html
こんにちは。植草一秀先生が不正選挙に言及しました。
kj
2016/07/26 16:07
この顔にピンときたら110番……は、しても無駄だから(裏社会ソーカ警察だから)、情報拡散or当ブログへ「通報」を。
酢味噌
2016/07/26 16:17
>不正選挙なの!?参院選2016で三宅洋平さんに投票した方を募ります

What's going on妖屁もエライもんに絡まれそうですね。
選挙検証もせず、脇もド甘いからしょうがない。


sippo
2016/07/26 16:32
寺尾の役どころはRK独立党の党員や他の覚醒しかかった市民団体のメンバーを裏社会に売り渡すこと。
仮に独立党と志が同じであればリチャードさんを民事で訴えることはあり得ない。
裏社会の一員であることは明白です。
John McClane
2016/07/26 16:59
米国1%は最後の砦の日本で参議院不正選挙後に安倍偽内閣を使い必死に株高を演出してきたのですがいよいよ弾切れかな?日経平均株価は下がりドル安・円高が進みさらに原油価格も気が付けばもうひと息で1バレル40ドルを割りそう!
suna
2016/07/26 17:29
当時はROM專でしたけど、名古屋での出口調査が結果通りだったとか言ってたコメントには訝しい目で見てました。
成り行きはここで見せてもらいましたから解りますけどね。
粉吹さんの時も、京都のスリルとサスペンスの時もコシミズさんは本当に冷静に対処されて、今日までブレずにジャーナリストとして真実を発信されて来ました。
本当に頭が下がります。
いつも解りやすいかみ砕いた解説をありがとうございます。
G
2016/07/26 17:34
>社会に対する基本的理解

その「基本的理解」が、
一般世間に、無いからこそ、

工作員は、その姿を
いくらでも「擬態」して、

世間を、唆しにかかる…

つまり、逆に言えば、

だからこそ「独立党」には、
その「手口」は、通じない。

基本的理解があるからこそ、

その正体を見破られて、
「相手」に、されなくなる。

つまり、独立党に対する
バレバレ団の「妨害」とは、

世間に対する「煙幕」だと。

「外野」を追い払っても、
最終的には、意味は無いが。
ぷち
2016/07/26 17:36
プーチンさんがいよいよ人工地震も防いでくれそうです!
ロシア、潜水艦発見用衛星システム構築へ

ロシアは外国潜水艦を水中ソナー検出する新式システムを構築する。
人工衛星グループと世界各地の海上に配置されたブイで外国潜水艦に関する情報を伝送する。
軍の情報では、海上、宇宙、地上の3つのコンポーネントからなるシステム。
国防省によると、システムは、海洋を数百キロメートルにわたりカバーする。
http://jp.sputniknews.com/russia/20160726/2556680.html

これにより米潜水艦による海底への核の仕込みが難しくなりますね。
最近朗報続きでワクワクが止まりません。
suna
2016/07/26 17:38
相模原の事件の犯人、大麻中毒のようですね。
案山子
2016/07/26 18:04
スレちで失礼します。
台風2号はいつの間にか消滅してたのですね。そして3号発生。
取り合えず台風関連。

2016年7月26日16時30分発表

台風第3号が26日15時に発生しました。
台風第3号は、26日15時には南シナ海にあって、西北西へ毎時20kmで進んでいます。中心気圧は1000hPa、中心付近の最大風速は18m/sです。この台風は、27日3時には海南島、27日15時にはトンキン湾に達し、28日15時にはベトナムに達するでしょう。その後、熱帯低気圧に変わる見込みです。

名称 MIRINAE(ミリネ)
大きさ---強さ---
存在地域 南シナ海
中心位置 北緯18度30分 東経112度10分
進行方向 西北西
速さ 20km/h
中心気圧 1000hPa
最大風速 中心付近で18m/s
最大瞬間風速 25m/s 暴風域 (25m/s以上) ---
強風域 (15m/s以上) 中心から170km

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/
ピーチパイ
2016/07/26 18:46
口先だけの他の政治家とは、違った!
選挙フェスの時だけの、御花畑で、のこのこと、トップの婦人に合いに行った選挙フェス屋より、
実際に行動へ!

山本太郎氏!沖縄・高江へ!
機能しない今の政治で、唯一彼だけが、まっすぐ突き進んでくれる!

真の日本ではなくなった今のこの国を、そのパワーでもう一度、立て直してほしい!!




LP
2016/07/26 18:51
LKセンセイに質問です。不正選挙追及で、偽票ばかりクローズアップするのは何故ですか?不正プログラムには言及しないのですか?

全国各地講演会に飛び回っていますが、そんなに元気なら、名古屋で民事訴訟の裁判やりましょう。ひょとして、1人では怖くて名古屋に来る事が出来ない?

沢山の党員さんを工作員扱いされたんですね。色々その人達から面白い情報を頂いています。皆さん怒ってましたよ。

ミウラエリカの情報は入手済みです。お楽しみに(笑)
バレバレ
2016/07/26 18:58
あの連中をバカにしてやろうとしたらネットにつながれない…

どれだけ必死なんだか。
ザガロ
2016/07/26 20:19
凶行(相模原)で
 蛮行(高江ひき逃げ)隠すか
  裏社会
(送信障害あり)
芭蕉
2016/07/26 20:20
なんだか先日のすかしっぺ地震以降やけに涼しいですね。ユダ金の没落と共に「異常気象」もなくなるのか。これが本来の気温なのかなと思いました。ゲリラ豪雨や凶悪犯罪、交通事故、病人の数も減って行くような気がしてます。まさに「景(光り輝くの意)」気の回復!日本は世界の縮図。中華思想って本当は日本中心の世界観は世界の幸福っていうことではないでしょうか?心の御柱にして真のエルサレム。メッカ。日本の復活は世界の復活だからこそユダ金は日本を手中に納めたかったけど、叶わなかった。人類史上最も「有益」な「反面教師役」ごくろうさまでした。
竹槍とんぼ
2016/07/26 20:20
私も、John McClane(2016/07/26 16:59)さんと同じ考えです。
爆龍
2016/07/26 20:49
いや〜ようやく今年の梅干しができあがりました。自然とにらめっこしながら、3日間梅と過ごすのは好きです。ちゃんと夜の光も梅に与えられ満足満足。

地位とお金に目がくらんだらお終い、罰せられなくてはならないと古ーい書物に書いてあるんですね(なぜかは自分でお考え下さい)。お金に金利を課してもいけないとも書いてあるようです。お金の奴隷になり、お金持ちは働かなくなるから。その通りですね合っていると思います。

なにやら、ロシアでは1ha(100m×100m)を国民に与える案があるようです。本当かどうかはよく解りませんが、この広さは何も他から与えられなくても人が生きて行けるようです。動物が自然の中で生きて行けるのですから、人だって大丈夫そう。

フリーエネルギーが解禁されたら、実行可能かもですね。争いのない世界早く来ないかな。自分のことは自分でやりましょうね、奴隷はいけません。

先の大戦はアジア奴隷解放戦争だったのに、太平洋戦争って、どうしてミスリードしたのかな。あのように偽票を大量に書かせ、この次の中国との戦いは何が大義になるのでしょう。あへ偽政権の方たち早く教えてね。
都わすれ
2016/07/26 21:26
来るものは拒まず、去る者は追わず、か。

リチャードさんって大人だなぁ…!
マイケル
2016/07/26 23:04
高江に山本太郎さんが来たもようです。

【緊急拡散】

◆「警察権力に首を絞められ、肋骨を折られ、排除された!」
 「権力の暴走、必ず止まる日が来る!」 

http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/193.html

#高江
山本太郎
機動隊は関西から九州から、今どうやって住民と向き合って黙らせるか、訓練をさせられてるんです。

沖縄にいる機動隊だけで、まかなえるでしょ。

それをどうして大阪から呼ぶの?
どうして東京から呼ぶの?
どうして九州から呼ぶの?

山本太郎
8・6という設定の仕方も狡猾です。
原爆投下という部分を絡めて、要はこちらの情報が流れてこないような。

広島問題がメインにされていくという事で、そういう風にメディアをコントロールしていく、意思の現れだと思います。

★SPEED今井絵理子。基地問題「沖縄に足を運び県民の声聴く」って言ってたのになんで高江に行かねーの?

★山本太郎さんに続いて、福島みずほさんも #高江 に行くらしい。

これなら機動隊も無茶な事はやれまい。

あとはマスコミが動いてくれれば良いのだが...


>機動隊は関西から九州から、今どうやって住民と向き合って黙らせるか、訓練をさせられてるんです。

すごい事言ってます。
高江問題を広げて、メディアに取り上げてもらうしかありません。
無題
2016/07/26 23:38

バレバレの歴史を超ざっくりですが
まとめてみました。

2014.10.18
バレバレRK講演会で顔出し

2014.11.3
バレバレ独立党退会
「ユダ金を憎む気持ちは皆さんと同じです。」

2015.10.2
「市民団体選挙監視委員会」ブログ
更新ストップ


以下紙幣の不思議2(バレバレブログ)より

2015.10.23
「我々は反RKではありません。」

2015.11.23
「天皇はイルミナティー」
2015.11.24
「RK氏は、RK理論に異論を唱える人は全て工作員扱いする。」
※同日さゆふら擁護

2015.12.23
「ロスチャイルドも天皇も悪。
タブーに言及出来ない陰謀論者は
裏社会の回し者と言われても仕方が無い!!」

2016.1.8
「盲目は洗脳です」
※ここでなぜか私母うさぎのコメント
晒しw
「(RKは)パラノイア。
妄想癖があるとしか考えられない。」

2016.1.22
「自称非暴力ネットジャーナリスト」
※RK王様のコラ画像貼り付け
「仲間を売る、裏切る人間を信用しては
いけない!!」

同日
「ロックフェラーが黒幕?
笑わせるんじゃない!
顔洗って出直してこい!!」

2016.5.11
「きっちり借りを返します」
※お笑い名誉毀損裁判の訴状写真アップ


おまけ

2016.5.14
HNあかね登場
「はじめまして。バレバレさんの記事が好きで以前から読んでいました。頑張って下さいね。」
※こんな事書いてくれて、翌日も翌々日もコメントしてくれているのにバレバレからは挨拶無し。
もしやあかね=バレバレ?W

母うさぎ
2016/07/26 23:45
大将皆様、おはようございます!ゆだめりか裏社会が起こした熊本人工地震の復旧に700億円かかるそうです!本当はもっとかかると思いますが!額はかなり抑えてますね!!熊本地震復旧に654億円、がれき処理など 閣議決定
 安倍内閣は26日、熊本地震からの復旧のため2016年度補正予算で計上した「熊本地震復旧等予備費」のうち、新たに654億円を使うことを閣議決定した。損壊した家屋のがれきの収集や処分などにあてる。これで予備費7千億円のうち、2477億円の使い道が決まった。
 災害廃棄物処理事業には340億円をあてる。仮設トイレのし尿に加え、被災家屋から搬出されたごみ、損壊した家屋のがれきの収集・運搬、処分にかかる費用などだ。熊本市、熊本県益城町、同県西原村が対象で、国の予算では2分の1を負担する。地方負担分についても、国から自治体に交付する「地方交付税」を増やすため、実際の自治体の負担は2・5%未満になるという。
 このほか、国道57号など公共インフラの復旧に134億円、熊本大学などの施設・設備の復旧に123億円、農業関連で55億円、医療施設の復旧に2億円などを充てる。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201607261929.htmlでは失礼します!
JOTXーTV
2016/07/27 00:59
 相模原の事件で、今年2月に大麻精神病で措置入院と云う情報が出てきた。大麻は実害が有るのです。
 米国で蔓延しようが一部の州で合法だろうが、大麻を禁止する理由は有るのです。措置入院とは強制入院のことで、法律で定められています。
 大麻解禁論者と云うのはアホでモノを知らないか、カネをもうける目的があるかのどちらかです。売れなくなった芸能人が大麻解禁をいってる場合はカネを貰って広告塔になっただけ。CMの仕事をしているだけです。演技力有るからね。
あのねあのね
2016/07/27 02:57
 行動力のあるバレバレさんは勝手にやっていただくとしてだ、やっぱり《署名集めを推奨して》やがんのか、判りやすい奴だな。
 さゆふらっともノエルくんが逮捕されたのに乗じて署名集めをしてやがったよ。そんなの書いたら警察の左翼リストに載せられて1950年代の反共思想に基づいた“愛国心”に染まったヒマ過ぎる公安警察のボーナスアップの為だけに不利益をこうむるだけだね。
 しろまじょさんのコメントによると《三宅氏の25万強の得票数を上回る署名が集まったら、何らかの行動をとる》らしいが、書名なんかしないだろマトモネな大人だったら。バレバレちゃんが当局にカネ貰って終わりだよ。一人10円くらいかね。
あのねあのね
2016/07/27 04:26
昨日、夕方5時半頃、震源10キロの地震が広島でありました。何を掘っているんでしょうか?❗
indivi 2016
2016/07/27 05:05

【米世論調査:トランプ氏の支持率がクリントン氏を上回る(sputnik)】

http://jp.sputniknews.com/us/20160726/2557541.html

米大統領選挙に出馬している共和党のトランプ候補は、民主党のクリントン候補を、人気の点で上回った。この事は、CNNテレビと調査機関ORCが実施し、月曜日に公表された世論調査の結果が示している。

それによれば、アンケートに答えた人のうち48%がトランプ氏を支持した。一方クリントン氏を支持すると答えたのは45%だった。この数字は、トランプ氏にとって、昨年9月以来最も良いものとなった。彼は、その時も同様の支持率を得ていた。

数週間前のCNNとORCの調査では、クリントン氏の支持率は49%、トランプ氏は42%だった。

支持率が逆転した原因について、専門家達は、先週、共和党大会が開かれ、そこでトランプ氏が正式な大統領候補に選出されたことを挙げた。

なお今週、民主党大会が開かれ、ヒラリー氏が正式に大統領候補に選ばれる。

先に伝えられたところによると、クリントン氏が「ダーイシュ」をつくり出したとトランプ氏が述べた。(2016年7月26日)

冨永 俊史
2016/07/27 05:32

【トルコ・ロシア大統領、来月会談=関係正常化の象徴に(時事通信)】

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016072600653&g=int

トルコのアナトリア通信によると、ロシア訪問中のシムシェキ副首相は26日、エルドアン大統領が8月9日にロシアのサンクトペテルブルクで、同国のプーチン大統領と会談すると明らかにした。両大統領の会談は、昨年11月のトルコ軍によるロシア軍機撃墜後初めてで、両国の関係正常化の象徴となる。

トルコで15日に起きた軍の一部による反乱後、エルドアン大統領が外遊するのは初めてとみられ、会談ではクーデター未遂後のトルコ情勢についても協議する可能性がある。(2016/07/26-19:32)

冨永 俊史
2016/07/27 05:55
>バレバレさん
>LKセンセイに質問です。

福井講演会で顔を出したバレバレさんは、ブログの中にはもういないと読者の中ではもっぱらの噂でしたが、お元気で何よりです。

>不正プログラムには言及しないのですか?

まず、ご自分の監視委員会ブログに記事をアップされたらいかがですか?

>ひょとして、1人では怖くて名古屋に来る事が出来ない?

愛知県警とつるんでいる裏社会の皆さんが待ち受ける所に、一人で嬉々として出向く馬鹿っているんですか?

>色々その人達から面白い情報を頂いています。皆さん怒ってましたよ。

工作員が結集?ニッチな情報であればあるほど個人の特定ができますし、逆にその方の面白い情報が他の党員からたくさん出てくると思います。

>ミウラエリカの情報は入手済みです。お楽しみに(笑)

銀行口座から調べれば簡単ですね、警察なら。
しろまじょ
2016/07/27 12:59