旧richardkoshimizu's blog

米マスメディア「我われはロシアの原子力重巡洋艦に対抗できる戦艦を作ることができなかった」

<<   作成日時 : 2016/07/27 07:27   >>

ナイス ブログ気持玉 226 / トラックバック 0 / コメント 26

最後の砦、「軍事技術」でも米国1%は、プーチン・ロシアに完敗。

しかも今後数十年は軍事的優位性を保つであろうオルラン重原子力巡洋艦。

海も空もユダ金の支配域ではなくなりました。

シオニストキチガイの皆さん、集団で安全地帯に移住されてはいかがですか?

私RKの推奨は「火星」です。トカゲさんもリスさんも小鳥さんいるし、住みやすそうじゃないですか。w

2016/7/25 22:31

米マスメディア「我われはロシアの原子力重巡洋艦に対抗できる戦艦を作ることができなかった」

スプートニクニュース7月25日20:52

http://jp.sputniknews.com/us/20160725/2553784.html

米国はロシアのプロジェクト1144「オルラン」重原子力ロケット巡洋艦に対抗できる戦艦を作ることができなかった。オルランは、一度に数個の機能を実行することが可能で、数10年はロシア海軍で勤務するだろう。米誌ナショナル・インタレストが報じた。 ユダヤ米国、ロシアの海軍力に白旗? あとは気象操作兵器がアンコントローラブルになったら、米国1%ゴロツキマフィアもガラガラ閉店ですね。

ブランチ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 226
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時

【ネットこそが最高権力】

◆視聴率最低更新 フジ「27時間テレビ」は“身内”のバカ騒ぎ(日刊ゲンダイ)(2016年7月27日)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/186429

視聴率7.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)

冨永 俊史
2016/07/27 07:36
軍安保複合体の営業部隊、北大西洋理事会
Paul Craig Roberts 2016年7月25日
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/post-1ea5.html
=抜粋=
売り込み口上は“抑止力のための武装”という表題だ。クレムリンは予測不能だと武器商人は言い、いつ何時ポーランド攻撃を決定するかわからないという。ただロシア政権は“武力の誇示は尊重する”ので、もしポーランドが十分にアメリカ兵器の在庫を持てば引き下がると。
売り込み口上は、ロシアの都市やRTを含む施設を標的にするなど、ロシアに対して多くの攻撃的で危険な措置をとるよう、ポーランドに奨励している。だが、このように、熊を挑発する前に、ポーランドは“NATOの戦術的核能力計画に参加し、ポーランドのF-16を、戦術的核兵器搭載可能”にする必要があるのだ。
ポーランドは、ロシアを奥深く攻撃できる必要もあるが、これにはアメリカの長距離統合空対地スタンドオフミサイルJASSMや、対艦巡航ミサイルや、誘導多連装ロケット・システムを購入する必要がある。
ポーランドは“攻撃的サイバー作戦”や“爆発反応装甲を貫通可能な多弾頭対戦車誘導ミサイル(ATGM)や対空(対ヘリコプターを含む)ミサイルや、対UAVミサイルも必要だ。”
既に計画されている340億ドルという支出に加えて、ありもしない“ロシア侵略”に対するこの抑止力の請求金額は“約260億ドル ”にものぼる。“ポーランドはてきぱきと購入行動を進める必要があり”さもなくば、より優勢なロシア軍によって攻撃される危険をおかすことになると武器商人は言うのだ。
なんかねえ
2016/07/27 07:39
スレチですが…
こりゃあ「ウッカリ」国境侵犯して撃たれたりする人がでる予定なんじゃあ?

・韓国で正式リリース前にポケモンGOがプレイできる北朝鮮の国境付近が人気に
世界各国で話題のポケモンGOは韓国でもやはり注目されているそうなのだが、韓国ではまだポケモンGOは正式リリースされていない。しかし、Googleマップの不具合で韓国と北朝鮮との国境近くの一部でのみポケモンGOがプレイできる状態となっており、そこにプレイヤーが集まっているという(ウォール・ストリート・ジャーナル、MOTHERBOARD、ハフィントンポスト)。
ポケモンGOではアプリをダウンロードしても正式サービスが開始されている地域外ではゲームをプレイできないのだが、プレイできるエリアは韓国内であるにもかかわらず、ポケモンGOの地図データ的には北朝鮮に含まれると認識されるため、ゲームをプレイできるようだ。
そのため、このポケモンGOをできる地域の一つである束草(ソクチョ)市には韓国中からポケモンファンが集まっているという。
AA
2016/07/27 07:43
技術も頭脳も根気もない方々に何かを研究開発することは無理です。これは民族性なので仕方ないです。

そいつらの開発したくだらないゲームは早々に皆さん飽きてきて、目論みどおり大ブームにはならないですね。

いまさらながらこんな心配をしている1%のシモベの方々もいます

「ポケモンGO」 最高裁が除外するよう申し入れ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160727/k10010610101000.html
寿司鳥風呂寝ろ
2016/07/27 07:44
戦艦より
 センカンムサシに
  頼りすぎ
芭蕉
2016/07/27 07:49

┃中国の王毅外相┃

【「あなたたちが平和を守る国か、それとも情勢を乱す国か、試されるときが来た」として強く非難】

◆中国外相 南シナ海問題で日米豪を強く非難(NHK NEWS)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160727/k10010610031000.html

日本とアメリカ、オーストラリアの3か国が南シナ海の問題について法の支配に基づいて平和的に解決すべきだという認識で一致したことに対して、中国の王毅外相は「あなたたちが平和を守る国か、それとも情勢を乱す国か、試されるときが来た」として強く非難しました。

岸田外務大臣はラオスで25日にアメリカとオーストラリアとの3か国の戦略対話を行い、南シナ海を巡る国際的な仲裁裁判の判断で中国の主張が否定されたことを踏まえ、法の支配に基づいて問題を平和的に解決すべきだという認識で一致しました。

これに対して、中国外務省は26日夜、王毅外相の反論を発表しました。

この中で、王外相は「地域の国々が協力を深め南シナ海の情勢を落ち着かせようとしている一方で、3か国が問題をあおっている。あなたたちが平和を守る国か、それとも情勢を乱す国か、試されるときが来た」として強く非難しました。

このほか、中国外務省によりますと、王外相は26日、EAS=東アジア・サミット外相会議で、仲裁裁判を受け入れない立場を改めて強調したうえで、「仲裁裁判の背後に隠された政治的操作は必ず白日のもとにさらされるだろう」と述べたということです。そして、「多くの国が次第に仲裁裁判の本質や危害を認識し、直接、当事国どうしの話し合いで解決するという中国の立場を認め始めている」と主張し、みずからの立場への支持が広がっていると強調しました。(2016年7月27日)

冨永 俊史
2016/07/27 07:52

◆トルコの航空会社、211人を解雇 クーデター未遂(朝日新聞)

http://www.asahi.com/articles/ASJ7V1VG7J7VUHBI006.html

トルコのクーデター未遂事件を受けて、航空会社ターキッシュ・エアラインズは、25日までに乗務員ら従業員211人を解雇した。AFP通信などが伝えた。同社はトルコ政府系で、国を代表する「ナショナルフラッグ・キャリアー」。政府は事件後、公務員や教員らを相次いで停職や解職などの処分にしている。

AFP通信によると、同社は解雇の理由について、トルコ政府がクーデター未遂の「首謀者」とみなす米国亡命中のイスラム教指導者ギュレン師やその団体との関係が疑われる、などとしている。(2016年7月27日)

冨永 俊史
2016/07/27 07:57

【中高年の男性が、脳を活性化させるうえで、非常に重要なヒント】

◆桑田佳祐「ヨシ子さん」が中年の脳に良い理由 欲求を抑えすぎても男は人生を謳歌できない(東洋経済オンライン)

http://toyokeizai.net/articles/-/128477

桑田佳祐さんの新曲『ヨシ子さん』が話題です。7月11日付のオリコンチャートで、初登場2位。60代以上の男性アーティストのシングルとして、史上最高位を獲得しました。

ただ、そうした記録以上に、注目されている理由の1つが、ミッドテンポの曲の上で歌われる、「ギラギラした男の欲求をかきたてる歌詞」にあるといっていいでしょう。「オッサン」である桑田さんが、「カワイイおねえちゃんに惚れた」「真夏の太陽の下で情熱の恋に燃えろ」「日本の男には『エロ』が足りない」などなど、とにかく煽りまくります。あやしげなミュージックビデオも必見の一曲です。

私は、医学博士として、これまで胎児から100歳を超えるお年寄りまで、1万人を超える人々と接して、その脳画像を分析してきました。その結果、わかったことは、脳は何歳になっても成長を続けるということです。そして、実は、この『ヨシ子さん』という曲には、特に、日常の生きる意欲が少し減ってきた中高年の男性が、脳を活性化させるうえで、非常に重要なヒントが詰まっています。......(2016年7月27日)

冨永 俊史
2016/07/27 08:10
 アフガンやイラクでカネを使いすぎ。税金にたかる軍事会社のトップが政権にいたりとかやり放題やってましたね。マスコミも強力してたな。ソフトバンクとも組んでテレビ朝日に買収かけたオヤジの会社とか。
あのねあのね
2016/07/27 08:24
スレ違いにて失礼いたします、輿水さんを始めこちらをご覧の皆さん達の中には、ご自分もその子供さん達もこのオモチャで遊んだ事のある方達がおられると思いますが、現在子供のオモチャに対してもこのようになっていたとは考えていませんでした、私はかなり邪悪に感じます。


レゴ“3割が武器入り” 知育玩具が年々「暴力化」しているワケとは ...
15 時間前 ... レゴ“3割が武器入り” 知育玩具が年々「暴力化」しているワケとは? ... 2016.07.26. 小林よしのり氏「 ...
biz-journal.jp >


 デンマーク発のレゴといえば世界一有名なブロック玩具。創造力と知的好奇心を刺激する多彩なバリエーションは、大人さえも魅了する。
 「積極的に子どもに与えたいオモチャは?」と問われたら、そのひとつにレゴを挙げる親は多いだろう。ニュージーランド・カンタベリー大学のクリストフ・バートネック氏による研究だ。
 それによると、近年レゴのセットに含まれる武器が増え、暴力的な内容になっているというのだ。シリーズに初めて武器が登場したのは1978年だ。それは「城作りセット」の中に含まれていた剣、斧、槍だった。1989年には初めて銃が登場した。

酔楽人
2016/07/27 08:43

【サンダース氏の支持者はクリントン氏に疑いの目を向ける】

◆【米大統領選】結束が課題もわだかまり解けず トランプ氏はクリントン氏を上回る支持(産経新聞)

http://www.sankei.com/world/news/160726/wor1607260026-n1.html

米民主党の大統領候補に指名されるヒラリー・クリントン前国務長官(68)を女性初の大統領に押し上げるため党を結束させられるかが、25日に開幕した同党全国大会で最大のテーマだ。予備選・党員集会で破れたバーニー・サンダース上院議員(74)がクリントン氏を支持しても、同氏が唱える「政治革命」を信じた支持者のわだかまりは解けそうにない。

「ここにいる多くの人たちが指名争いの結果に落胆したことは分かっているが、最も落胆したのはこの私だ」。大会初日に登壇したサンダース氏はこう述べて支持者をねぎらった。代議員席は陣営のプラカードで水色に染まり、ある者は涙を流し、ある者は「バーニー!」と叫び続けた。

予備選・党員集会でサンダース氏はクリントン氏をウォール街から巨額の献金を受ける既成勢力と位置付けて「政治革命」を訴え、若者を引きつけた。共和党の不動産王、ドナルド・トランプ氏(70)が共通の敵となった今も、【サンダース氏の支持者はクリントン氏に疑いの目を向ける】。

サンダース氏が訴える政治資金制度改革に呼応した東部メーン州の代議員で女性バーテンダー、デニース・グローブスさん(40)は大会期間中に11月の本選に向けた自らの行動を決めるという。【グローブスさんは「ヒラリーは選挙結果を盗み取った。ヒラリー支持者がバーニーに投票することはあっても、その逆はない」と言い切る】。......(2016.7.26)

冨永 俊史
2016/07/27 08:44

◆米ツイッター、赤字112億円=利用伸び悩む−4〜6月期(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016072700126&g=int

インターネット短文投稿サイトを運営する米ツイッターが26日発表した2016年4〜6月期の純損益は1億0721万ドル(約112億円)の赤字となった。利用者数の伸びが低迷を続ける中、研究開発費を圧縮し、赤字幅は前年同期の1億3666万ドルから縮小した。(2016/07/27-08:33)

冨永 俊史
2016/07/27 08:56
米海軍と言えば、レールガンを積み込むとかいろんな武器の話を頻繁に聴いていましたが、蓋を開けてみれば中身はそんな感じですか…。
酔楽人
2016/07/27 09:02
アメリカ合衆国USAが、トルコで核爆弾を爆発させて、ロシア 中国 EUの人たちを皆殺しにします!! 偏西風で内部被ばくさせて、皆殺しにします。(#^.^#) http://blogos.com/outline/184525/
必殺仕掛人
2016/07/27 09:37
>私RKの推奨は「火星」です。トカゲさんもリスさんも小鳥さんいるし、住みやすそうじゃないですか。w
どんぶり飯食べ放題(^^)
西伊豆
2016/07/27 13:36
圧倒的な軍事力を背景に、世界を恐怖支配してきたユダヤ米国。その軍事力に陰りが見えて、もはやロシアに到底太刀打ちできない…という実態が明らかになったからこそ、エルドアンみたいに公然と1%に反旗を翻す元ユダ金走狗も出てくるわけでしょう。英国もそうかな。今やロートルマフィアと成り下がったユダヤ米国。世界の1%離れはますます加速化して行くことでしょう。日本も米国による支配のくびきを断ち切って=朝鮮傀儡によるマイノリティー支配から脱却し、一日も早く日本国民主導の独立国家になってほしいものです。
ブランチ
2016/07/27 13:37
だいぶ前ですが、ロシアにはイージス艦を一発で撃沈出来るミサイルがあるという話を聞きました。
ロシアの技術は米国の遥か上を行っているようですね。
ロシアは航空母艦を全て手放しましたが、もはや航空母艦の時代では無いのかも。
米国1%がいなくなれば、ロシアの技術に中国の商売上手に日本の誠実さで相乗効果による大発展が望めそうですね。
もみじ
2016/07/27 13:56
>米マスメディア「我われはロシアの原子力重巡洋艦に対抗できる戦艦を作ることができなかった」

ハイ! 得意技はトモダチ作戦ですから。
Elint
2016/07/27 15:28
>プーチン・ロシアに完敗

戦争ビジネスの「実態」は、

決して、大衆には明かされず、

「無知」な人々は、ひたすら
「騙され続ける」だけであるが、

トランプ氏も、言うように、

情報弱者を「守る」ために、
立ち上がる「政治家」もいる…

現在、その先頭に立つのが、
「プーチン大統領」なのだと。

金融ユダヤへの「敵対」が、
その確たる「証明」なのだと。

「お伽話」では、ないのだ。
ぷち
2016/07/27 16:01
コシミズさん推奨の『火星』には、原子力ミサイル重巡から射出されたミサイルが着弾してしまいますが、と云う但書が必要ですけどね(笑)
オワタ
2016/07/27 16:35

ロシアの原子力重巡の件で思い出しましたが、丁度一年程前に…有る方から「海自の一部のイージス艦には世界で唯一の万能の防御兵器が搭載されている」という話を聞いた事を思い出しました。
具体的には教えられないが、想定されるあらゆる攻撃を一瞬で全て無効にしてしまう兵器(システム?)の様です。
極秘事項との事で、それ以上は教えて貰えなかったんですが、その方の立場や人柄から観て~事実であろう~と、その時思いましたが…改めて又機会があれば聞いてみたいと考えています。
ゆずぽん*~♪
2016/07/27 19:08
スレチ&頭にきたニュース。


ヤクザが、ヤクザの総元締めの国で、日本国歌を歌ったのだそうです(激怒)


EXILE ATSUSHI、MLBで「君が代」独唱 日本人初

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160727-00000359-oric-ent

グループEXILEのボーカル・ATSUSHIが現地時間26日、米ロサンゼルスのドジャー・スタジアムで行われた大リーグ(MLB)・ドジャース対レイズの試合前セレモニーで「君が代」を独唱した。日本人が同スタジアムで「君が代」を歌ったのは初。歌い終えると4万7000人の観客から大歓声と拍手が沸き起こった。
(以下略)
オリコン 7月27日 19時41分配信


てめえみてえなヤクザ、チンピラ、ゴロツキ、裏社会ホ◯が国歌を歌うんじゃねぇ!!(激怒)

そもそも、本当に「日本人初」なんですかねぇ?
もし次回「本物の日本人の」歌手が歌ったなら、それが「日本人初」になるんじゃないのかな?
酢味噌
2016/07/27 20:36
以下は一説です。

神戸児童殺傷事件のサカキバラ君の父親は、米国の潜水艦を改良する高い技術を持っていた。
それを渡すようにと米国悪魔に言われていたが、断っていた。
そこで悪魔達は、残忍な事件を起こし、その罪を父親ではなく息子に着せた。
殺害された子供の姓は土師(はせ)君。
聖書の中の士師(しし)記に良く似ている。士師とは、裁きを行う司達の事。
そして、切断された頭部は元々門の下に置いてあり、目撃者も数人居るが、何回か移動させている。それも、聖書のある記述を悪用したもので、特定の人物への悪魔達からのメッセージとなっていた。
父親が命令に従わなかったので“裁き”を執行したと言うのだ。
息子の方は、今もずーっと脅されていると思われる。
『何も言わなければ、お前の親は殺さずに許してやる』とか何とか。
出所に際して出した本は、彼では無く実行犯達が●邸の指示で書いたもの。よって、犯人しか知り得ない事が含まれているのも当然。
事件後、父親が改良の技術を悪魔達に渡したかは解らない。
元NSAの工作員の暴露によれば、大統領と言え邪魔なら消してきたとの事。
よってこの位の事はする。

彼等悪魔崇拝者達は、宇宙神ヤハから最も厳しい裁きを受ける事が定められている。
世界中には憤り故に、自ら復讐をしたい人も多くいるに違いないが、悪魔崇拝者の背後には、神に反逆した強力な霊者が本当にいるので、謙遜に神に服し加護を皆で祈る必要がある。
私達の先祖が神ヤハに祝福されていた期間は、そうしていたのです。
調べて下さい(詩編37篇全体)。

そして今『愛する者達よ、自分で復讐してはなりません。復讐は私のもの、私が返報する!!』と神は宣言している。(ローマ12章19節)
すべての悪があばかれ、冤罪さえ晴らされる時まで、
あと少し。。。
いもへぼらっく&とら
2016/07/28 05:32
スレチで失礼します。


ユダ金配下の台湾マイノリティーおばちゃん、対中強硬姿勢のせいで順調に支持率が低下中(笑)


蔡総統の支持率低下 「対中国大陸政策が影響」=台湾学者

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160727-00000008-ftaiwan-cn

(台北 27日 中央社)台湾民意基金会は26日、総統や政党などに関する世論調査結果を公表した。それによると、5月に就任した蔡英文総統の政権運営に「賛同する」と回答した人は55.9%で、前回発表の先月から約11ポイント低下した。一方、「賛同しない」と答えた人は21.1%でこちらは約6ポイント上昇している。
中国文化大学政治学科の楊泰順教授は、蔡政権の両岸(台湾と中国大陸)政策が支持率低下の主な原因だと指摘。蔡総統の就任以来、双方の対話は途絶えており、市民は不安に感じていると述べた。
(以下略)
中央社フォーカス台湾 7月27日 16時41分配信


それにしても、日本とは違い、台湾メディアはそれを正確に報じるのですね……つまり、日本のメディアは台湾以下になってしまっているということ(苦笑)
酢味噌
2016/07/28 06:01
先のカキコで報告させていただいた「ヤクザがアメリカで日本国歌独唱」の記事ですが、カキコした続きの部分もヒドかったです。


 この日は「ジャパンナイト」と称し、試合前に日本の文化や芸能を紹介するセレモニー(式典)を実施。ATSUSHIは着物の生地に菊の柄を散りばめ、日の丸をイメージした赤と白のグラデーションの衣装に身をまとってグラウンドに登場すると、マイクを片手に日本国歌を熱唱した。

(以上、記事より抜粋)


>着物の生地に菊の柄を散りばめ、日の丸をイメージした赤と白のグラデーションの衣装

記事に添付された写真からも分かる通り、たいへん汚らしい……どころか、たいへんおぞましい&グロテスクな格好です。
ましてや、天皇家の象徴であり国花でもある菊を散りばめるなんて……世界正常化の暁には「車裂きの刑」確定ですね。
酢味噌
2016/07/28 07:57
(^q^)裏社会さんて何でこんなに馬鹿なんだろう。

何百年も掛けて自分達の弱点、知られては困る嘘八百を大きくしちゃっても〜、本当は早くお墓に入りたいんですね。
会津藩士
2016/07/28 15:07