旧richardkoshimizu's blog

◆トランプ氏、サダムフセイン氏によるテロリストせん滅を褒める

<<   作成日時 : 2016/07/06 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 212 / トラックバック 0 / コメント 26

トランプ氏が、サダム・フセイン、カダフィの「価値」を理解しているとは!

脱帽です!

この人、本物としか言いようがない!

世のB層には理解不能でしょうが。

2016/7/6 22:38

今晩は。 スレ違い失礼します。 トランプさんが、「もし、イラクのフセイン大統領やリビアのカダフィ大佐が今も権力についていたならば、世界は100%よくなっていただろう。」と述べ、2人の政策を評価。 はい、仰せの通りです。 この2人を「悪い奴だ」と決め付け、殺害したのは米国1%です。

◆トランプ氏、サダムフセイン氏によるテロリストせん滅を褒める

http://jp.sputniknews.com/us/20160706/2433612.html

爆龍

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 212
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

コメント(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
トランプに続けbyイタリア

またも対ロシア制裁解除を求める決議採択 イタリアの州で三番目

イタリア北西部のロンバルディア州議会(州都はミラノ)は、政党「北部同盟」が提出した、イタリア政府に対し「クリミア問題をめぐるEUの政策を非難し、対ロシア制裁解除を求める」アピールを含んだ決議案を承認した。

これで、ヴェネト州とリグーリア州に続き、ロンバルディア州でも地元議会が、クリミアの民族自治権を認めるべきだとの問題を提起し、対ロシア制裁解除を求めるに至った。イタリアの州としては、三番目の決定打。

採択された文書のテキストによれば、州議会の議長と州の行政責任者は、イタリア政府及び議会そしてEUの機関とEU・ロシア関係の見直しに向け積極的な作業を行い、また対ロシア制裁解除のための署名集め委員会創設を促すよう、その全権を委任された。
パレスチナ万歳
2016/07/06 23:57
トランプに続け第2弾。

トスカーナ州議会、対露制裁解除呼びかけ

イタリアのトスカーナ州議会が、州政府が対露制裁レジームを「克服」するよう呼びかける決議案を採択した。

トスカーナ州の決議案はイタリアの北部3州ーヴェネト州、リグーリア州とロンバルディア州ーでとられたものと大きく異なる。特に、決議案のテキストにはクリミアについてのテーマが一度も話に上がらなかった。

決議案はイタリア政府に、「壁ではなく、橋を架ける方向に向けられた対話の厳守」を呼びかけている。

イタリアの政党「北部同盟」所属の、グループのリーダー、マヌエル・ベスコヴィ氏がスプートニクに伝えたように、決議案の目的は、イタリアの会社が損失を被っている対露制裁を取りやめるよう、イタリア政府を背中を押すことだ。

「イタリアの会社がロシアの企業と働けないといいう事実は私には信じられないことだ。この決議案は、我々の企業がロシアに戻れる方向に進むための一歩だ」と氏は付け加えた。
パレスチナ万歳
2016/07/07 00:01
ブラーボ!

思ってたよりはるかに傑物かつ切れ者じゃんか。凄か(なぜか訛る)…。(ToT)
祝・トランプさんリミッター外し!
てことはつまり虚飾情報に相槌うつポーズがいらなくなったということ。
これは即ち1パーセントの臨終が目の前だということ。
だよね、だよね?
誰かさんや、もう極東の島国でちまちま不正選挙なんてやってる場合じゃないですぜ。
そんなままごとしてるまに、地球は何回転もして、改革と殲滅の西風がすべてを塗り替えていく…。歴史のページがめくられた。

ユダヤの仔
そこのけそこのけ
トランプが通る!

マイケル
2016/07/07 00:10
物理学者のルボス・ボトル氏は、欧州原子核研究機構(CERN)の大型ハドロン衝突型加速器の上に現れた「異次元への出入り口」について、これはジャーナリストらが考え出したものだと述べた。
http://jp.sputniknews.com/science/20160706/2433324.html

ボトル氏は、「このような動画は毎月ユーチューブやネット上に投稿されている。そしてこのような作品の再生回数が10万回以上となり、5人中4人が『いいね!』をクリックしたのを見たとき、私は人類への信頼を失う」と発表した。

ルボス・ボトル氏は、自身のブログに皮肉たっぷりのコメントを掲載した。ボトル氏はチェコの著名な物理学者。


欧州原子核研究機構(CERN)の物理学・高エネルギー研究所にある大型ハドロン衝突型加速器(LHC)が、学者や一般市民を再び驚かせ、心配させた。ザ・サン紙が伝えた。
http://jp.sputniknews.com/science/20160703/2415156.html

実験中に、研究所上空の空の色が紫に変わり、雲から強い渦が立ちのぼった。
http://twitter.com/HolladieJan/status/748298750435663872/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw

超常現象の愛好家たちは、スイス上空に異次元へつながる出入り口が開かれたと考えた。

なお学者たちは、これは微粒子を集める試みが行われた実験によるものだと説明し、市民を落ち着かせた。



ときどきCERNがスプートニクで取り上げられてます。
気象兵器?地震兵器?なんでしょうか。
ダチョウ
2016/07/07 00:29
なんとあの時事通信が英国のイラク参戦について下記の様な記事を載せています。
確かテレビ(TBS)でも報じてました。
何か時代の流れが変わってきたようにも思います。
あと残ったのは日本のみか。
◆「平和的選択肢あった」=ブレア元首相を批判−英イラク参戦報告書
http://news.livedoor.com/article/detail/11731549/
【ロンドン時事】2003年開戦のイラク戦争への英国参戦問題を検証する独立調査委員会は6日、報告書を公表した。チルコット委員長は報告書の内容を説明する声明で「英国は(フセイン政権を武装解除する)平和的な選択肢を使い尽くす前に参戦を選択した。軍事行動は最終手段ではなかった」と述べ、参戦を決断したブレア元首相(労働党)を批判した。
 英兵179人が死亡したイラク戦争をめぐっては「虚偽情報に基づいて始められた誤った戦争」との批判が根強く、ブレア氏をどこまで踏み込んで批判するかが調査の重点だった。
 声明は、ブレア政権が「欠陥のある情報と評価」に基づきイラク政策を決定し、大量破壊兵器の脅威を「正当化されない確信を持って(国民の前に)提示した」と指摘。フセイン政権打倒後のイラク戦略も「全く不十分」だったと結論付けた。また、ブレア氏が侵攻前の02年7月、ブッシュ米大統領(当時)に宛てた書簡で「どのような状況になってもあなたと共にいる」と述べ、軍事行動を支援する姿勢を示していたことも明らかになった。・・・・

小泉、竹中、安倍、首を洗って待ってなさい。

ランスロット
2016/07/07 00:53
And you shall know the truth,
and the truth shall make you free.

あなたたちは真理を知り、
真理はあなたたちを
自由にする。
ひろ〜ん
2016/07/07 00:54
イランが、断食明けを発表 -
Pars Today:
http://parstoday.com/ja/news/iran-i11962

イランは、
イスラム暦シャッワール月
1日にあたる6日水曜、
断食明けを発表しました。

イランのイスラム教徒は、
1ヶ月間の断食を終え、
断食明けの祝祭の集団礼拝に
参加しました。

テヘランの断食明けの
祝祭の礼拝は、
最高指導者のハーメネイー師を
説教師として行われました。

イスラムの文化では、
ラマザーン月の翌月である
シャッワール月の初日が
断食明けの祝祭の日と
されています。
イスラム教徒はラマザーン月の
1ヶ月間、神を崇拝し、
罪の許しを求め、自らの内外の
汚れを取り除き、
真の本能に戻ります。

断食明けの祝祭は
最も清らかな祝祭とされており、
ラマザーン月の1ヶ月間の
崇拝と浄化の
報酬を受ける日です。

IRIB
イランイスラム共和国放送は、
断食明けの祝祭にあたり、
世界のすべてのイスラム教徒と
自由主義者に
お祝い申し上げます。
2016年07月06日16時01分
ひろ〜ん
2016/07/07 01:17
 サダムフセインのバース党は宗教の悪影響を排除し近代的な世俗国家を作った。それを破壊したのが中世のルネッサンス以前と変わらず宗教色を前面に出し十字軍を自称した子ブッシュの米軍だ。十字軍はイスラムにとっては侵略軍と同義語だ。子ブッシュは自ら侵略すると宣言してから侵略したのだ。確信犯だ。ヨーロッバのテロを招いたのは子ブッシュと仲間たちだ。
あのねあのね
2016/07/07 01:18
トランプさん、ベネズエラのウゴ・チャベス大統領を忘れてますよ。
アナーキスト
2016/07/07 01:20
イランが、サウジアラビアの
自爆テロに反応 -
Pars Today:
http://parstoday.com/ja/news/iran-i11941
イラン外務省が、
サウジアラビアで発生した
自爆テロへの反応として、
「今やテロリストが超えなかった
レッドラインは存在しない」
としました。
サウジアラビア西部の聖地
メデイナのイスラム預言者
聖廟の近くや東部カティーフで、
4日月曜夜、自爆テロが発生し、
これにより、治安部隊4名を含む
6名が死亡、他5名が
負傷しています。
現在までに、この事件に対する
犯行声明は出されていませんが、
テロ組織ISISNによる
テロと見られています。

ファールス通信によりますと、
イランのザリーフ大臣は
5日火曜、ツイッター上で、
「テロリストは全ての
レッドラインを超えている」
とし、「現状を打破するための
唯一の方法は、イスラム世界の
団結である」と語りました。
また、「テロリストが
超えていないレッドラインは
存在せず、我々が団結
しなければ、シーア派も
スンニー派もテロの犠牲者と
なるだろう」と述べました。
これ以前に、イラン外務省の
ガーセミー報道官は、
声明の中で、サウジアラビアでの
4日の自爆テロを非難しました。
ガーセミー報道官は5日火曜、
聖地メディナや東部カティーフ
でのテロ事件による犠牲者の
遺族に哀悼の意を表し、
「これまで何度もイランが
発表したように、テロは
どんな形であれ、どんな場所で
行われても、強く非難される
べきであり、各国が真剣に、
テロの資金源、根源、実行犯に
対処すべきだ」と語りました。
2016年07月05日20時27分
ひろ〜ん
2016/07/07 01:23
存在しない
STAP細胞紛失・盗難届け |
ビジネスジャーナル:
http://biz-journal.jp/2016/07/post_15705_2.html
石川氏は、
小保方氏が盗んだES細胞は
中国人留学生リ・チョン氏の
細胞であると告発しているが、
このES細胞はSTAP幹細胞の
チューブから解析された
ES細胞とは種類が違っており、
小保方氏が盗む動機はないことは、
早くからSTAP細胞問題を
検証する人々から
指摘されていた。
「フライデー」でも、
テレビ番組『調査報告 STAP細胞 
不正の深層』
(NHK/14年7月27日放送)でも、
リ氏は中国からの留学生、
または学生、と紹介されているが、
11年には「博士」になっている
ことが筆者の調べでわかっている。

さらに筆者が理研の施設内で
STAP細胞実験当時に
細胞窃盗事件があったかどうか
調べたところ、
小保方氏が理研に通いだした
10年から若山氏が理研を転出する
13年3月まで、1件も
発生していなかった。
また、若山氏の転出先である
山梨大学で若山研究室が
創立されて以降も、
遺伝子情報の紛失・盗難届けは
文書として存在しない。
ひろ〜ん
2016/07/07 01:42
米国は再び、開拓者精神で挑むことが必要ですね。

トランプさんは、カーボウイハットで演説する動画を拡散するのもアリと思います。
Buster21
2016/07/07 02:42
>「価値」を理解している

もはや「米国1%」は、
真に、追い詰められている。

その「状況」を知れば、
もっと、踏み出せるのだが。

国内メディアが発する
「まやかし」など、捨てて、

もっと、トランプ氏に
「同調」しても、いいかと。

日本の政治家からも、
出て来なければ、いけない。

真の「理解」を持った者が。
ぷち
2016/07/07 03:32
●欧州銀行株、4年7カ月ぶり安値 ドイツ銀は6%安、経営への懸念も

2016/7/7 3:19日本経済新聞 電子版

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFL06HWE_W6A700C1000000/?nf=1

【NQNロンドン=菊池亜矢】欧州株式市場で銀行株が下げの勢いを強めている。6日は欧州主要企業で構成される株価指数ストックス600の銀行株指数が前日比2.6%安い117.52で終え、2011年11月下旬以来およそ4年7カ月ぶりの安値を付けた。英国の欧州連合(EU)離脱決定に伴う欧州経済の先行き不透明感が景気に敏感な銀行株の売りを促した。

欧州の主要行であるドイツ銀行の株価は5.6%安の11.54ユー…
ハラ
2016/07/07 05:28
ブレア、老けましたね。
米国1%の犬になると、その未来は…。

●ブレア氏 イラク作戦のミスの責任は自分にあるとして謝罪

2016年07月06日 22:40(アップデート 2016年07月06日 23:53)

http://jp.sputniknews.com/politics/20160706/2435573.html

英国の元首相トニー・ブレア氏は、イラク作戦での自分のミスを認めたが、外部からの圧力による英国のイラク参戦に関する自身の決定を正当化し、いずれにせよ戦争は起こっただろうとの考えを示している。

7月6日、英国の特別委員会は、米国と英国がイラク侵攻を準備する際の英国政府の行動に関する調査結果を発表した。

委員会は、当時首相を務めていたブレア氏率いる英国政府はミスを犯し、イラク侵攻を開始したとの結論に達した。

開戦の決定は、国連安全保障理事会の過半数のメンバーの支持を受けず、間違った偵察情報を基盤に承認され、深刻な結果を招いた。

ブレア氏は特別声明を発表し、「この時までに米国はすでに戦争を開始しており、我々と一緒あるいは我々抜きでも活動しただろう」と述べた。

ブレア氏は参戦の決定について、自分の人生の中で「最も苦しい」決断だったと強調したものの、国連と米国からの圧力を考慮した場合、英国にとっては「最後のチャンス」だったと指摘した。

ブレア氏は、「私が最良の意思から行動したことを信じるよう、英国人に求める」と述べた。

戦争では年齢15歳から60歳の約46万人が死亡し、うち13万2000人は軍事行動の直接的な結果、死亡した。
ハラ
2016/07/07 05:43
スレ違いです。

ドイツ銀行のデリバティブ負債の実情。

http://www.microsofttranslator.com/BV.aspx?ref=IE8Activity&a=http%3A%2F%2Fwww.zerohedge.com%2Fnews%2F2016-07-06%2Ffurious-italian-prime-minister-slams-deutsche-bank-europes-most-insolvent-bank

Brexit以後の英国不動産ファンドの実情。

http://www.microsofttranslator.com/BV.aspx?ref=IE8Activity&a=http%3A%2F%2Fwww.zerohedge.com%2Fnews%2F2016-07-06%2Fdramatic-twist-uk-property-fund-cuts-value-its-assets-17

英国EU離脱決定に伴う米国銀行業界の損失。

http://www.microsofttranslator.com/BV.aspx?ref=IE8Activity&a=http%3A%2F%2Fwww.zerohedge.com%2Fnews%2F2016-07-06%2Fits-not-brexit-stupid

EU銀行クラッシュ寸前。

http://www.microsofttranslator.com/BV.aspx?ref=IE8Activity&a=http%3A%2F%2Fwww.zerohedge.com%2Fnews%2F2016-07-06%2Feu-banks-crash-crisis-lows-funding-crisis-accelerates
3838panda
2016/07/07 06:34
英雄英雄を知る
 本物本物を知る
芭蕉
2016/07/07 06:38
またまたヒラリー婆さんにとっては、痛いところを突かれましたね。
米国民のB層は、何の事かと目を白黒させているでしょうが、トランプ氏が米国民を真実へと導いていくのでしょう。
もみじ
2016/07/07 06:52
スレチで失礼します。

日本と同様に、フランスでも熊が出没して被害が?


ヒグマに襲われヒツジ125匹が転落死?牧羊業者ら駆除訴え 仏

http://www.afpbb.com/articles/-/3093034?act=all

【7月6日 AFP】フランス南西部、ピレネー山脈の麓のリュスサンソバールで、ヒグマの出没で放牧していたヒツジ125匹がおびえて谷に落ちて死んだとして、5日、地元の牧羊業者らがヒグマの駆除を求めて抗議行動を展開した。
 AFPの取材に応じた牧羊業者の1人、ティエリー・ラサール・カレールさんは、週末に自身が飼育していたヒツジがクマに追いかけられて崖から落ちたと思うと話し、さらに「山には309匹のヒツジがいたが125匹が死んだ。この6〜7年、クマ対策に取り組んできた。被害は毎年のことだが、今年ここまで(の被害)ほどではなかった。損失の回復には数年はかかる」と語った。
 ピレネー山脈の固有種のヒグマは、1990年代初めに絶滅の危機に直面した。その後、1990年代後半に国外から輸入した個体を野生に放し、現在は30頭が生息しているとみられている。
AFP2016/07/06 15:58(タルブ/フランス)


大量の羊が熊に怯え、崖から落ちて死んだ?
それ本当に熊に怯えたり驚いたりしたからなんでしょうかねぇ?
また、本当に熊のせいだったとしても、これまでにないほどの大量死を招くほどに熊が羊の近くまで来てたのは、山奥に居られなくなったからじゃないですかねぇ?

もしかしたら、日本の山中と同様に、ピレネーの山中でもデッカいリュックを背負った鉤鼻の白人が、何か良からぬことをやってるのかもしれませんね。
酢味噌
2016/07/07 07:38
お早う御座います。
取り上げて頂きまして有難う御座いました。m(_ _)m
それにしても、トランプさんが故サダム・フセイン氏やカダフィ大佐の価値を知っているとは知りませんでした。
トランプさんには脱帽です。
爆龍
2016/07/07 08:42
リチャード輿水に投票する=姫井由美子に投票するは同じです!! リチャード輿水(姫井由美子)に投票お願いします。<m(__)m>

@ric_koshimizu: ☑ RKに投票するのだと思って「姫井由美子」さんに投票してください。 http://rkblog3.html.xdomain.jp/201607/article_58.html
トラック野郎一番星
2016/07/07 09:09
Brexit=真実の嘘=ナチスの台頭=マイノリティー支配階級層の謀略に対して離脱派が【嘘の告白】をしたことに対してとても大きな意義があったと思います。
コシミズさん格好いい
2016/07/07 09:11

トランプ氏は、政治家というものが何をするべきか、真の国士とはどういう人であるか、理解していらっしゃる。

という事は、世界中のメディアが真っ赤な嘘つきで役立たずで最低だという事も、嫌というほど分かってらっしゃる。

トランプ氏は、
「目立ちたがりやの変人大金持ち」
なんかではなかった。
世界の構造が分かっている賢者で、
そして今まさに1%を権力の座から
引きずり降ろそうとしている勇者でも
あるんですね。

凄い人が出て来たものです。

母うさぎ
2016/07/07 09:58
英のイラク参戦「不当」 
調査委最終報告

東京朝刊
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/list/201607/CK2016070702000146.html

嘘つきブレア(B'liar)、
ブッシュに追随の結末。
不当不当不正不正!
日本は第三者検証なく異常ですね。
珠未
2016/07/07 10:05
もしフセインさんとカダフィさんが今もまだ存命されてたら、トランプさんはお二方とガッチリ握手を交わし、その後はイラクやリビアどころか、中東とアフリカの全域に平和が訪れていたことでしょう。
酢味噌
2016/07/07 11:18
これは想像以上ですね大統領になれば米国民も開放されるのではないでしょうか。99%の側なのにヒラリーを支持することは自分で自分の首を絞めることになることに
なります。もちろん、支持者がいればの話ですが。
ゆう エッグプラント
2016/07/07 13:20