旧richardkoshimizu's blog

RKに投票するのだと思って「姫井由美子」さんに投票してください。

<<   作成日時 : 2016/07/07 08:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 268 / トラックバック 0 / コメント 40

「はぁ〜RKさんが立候補してたなら、投票先に迷うことはないのに。」なんていう声を時々耳にします。

RKに投票するのだと思って「姫井由美子」さんに投票してください。


RK理論を知る人、賛同する人がみな姫井由美子さんに投票すれば、世の中を変えられます。

選挙区は、裏社会から最も遠いところにいると思われる候補に投票してください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 268
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(40件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
岩手1、埼玉1、東京1

野党候補、圧倒的多数で当選確実です。

他の県、及び野党統一候補者18 特に、

もっと頑張って下さい!!
たくわん
2016/07/07 08:23
現候補者でコシミズ先生の応援演説を歓迎して下さったのも、講演会に登壇して下さったのも「姫井由美子」さんだけだと思います。

ぜひ「姫井由美子」さんに清き一票を!
ハラ
2016/07/07 08:26
不在者投票してきました(姫井由美子)
選挙制度も変化してるんですね。党名より個人名とは。
nanmanda-
2016/07/07 08:33

【日本側は在日米軍の軍人、軍属数を正確に把握していない】

◆米軍関係者数 何人いるの? 日本政府、正確に把握せず(琉球新報)

http://ryukyushimpo.jp/news/entry-311409.html

今回の日米交渉で、日本側が在日米軍の軍人、軍属数を正確に把握していない実態が浮き彫りとなった。日本政府が把握していた米軍属の人数は2013年3月末時点で約5千人だったが、今回、米側は16年3月末時点で「約7千人」と述べた。3年間で軍属の数が約2千人増えていることになる。

防衛省の内部資料「在日米軍人等の施設・区域内外における市町村別居住者数」によると、13年3月末時点で米軍属の数は全国で5203人、沖縄には1885人。ただ、同省関係者によると、これ以降、米側は米軍人、軍属、家族の数を通知していない。

一方、県も毎年、米側から県内に居住する軍人、軍属、家族の数を通知されていたが、12年度からテロへの警戒を理由に通知されなくなった。基地の外に住む米軍関係者数についても、米側は米海兵隊員による女子中学生暴行事件を受け、07年分から公表していたが、12年分から中止している。

米軍関係者の居住実態は自治体にとって重要なデータで、「基地負担」を測る一つの目安とも言えるが、公表をやめた米側の判断を日本政府が追認していたことになる。外務、防衛両省は在日米軍関係者の数について「今後の交渉で米側に問う」としているが、正確な米軍関係者数を把握できない現状では、今回の日米合意がもたらす犯罪抑止力は判然としない。(2016年7月6日)

冨永 俊史
2016/07/07 08:39
開票立会をされる方へ

投票時、投票箱にキズ、粘着テープの跡、汚れなどに注目して撮影してみてください。
開票立会時に自分が投票した投票箱を撮影してください。

投票時に、投票箱にキズなどがあったのに、開票時の箱にはキズなどがついていない。とかを見つけることができれば投票箱すり替えの証拠になります。
マスコミは嘘をつく1号
2016/07/07 08:41

奥田愛基@7月10日参院選挙さんがリツイート
@ILLMATIC_UCD
7 時間
そうです。ムサシ陰謀論はデマです。陰謀論を否定すると、「根拠は?」とか、「ないとは言い切れない」とか言う人がいますが、まず「ある」ということの根拠や証拠がないのです。なのに、「あるんだ!」と言ってしまうことは、単に嘘で迷惑です。 twitter.com/aki21st/status…
詳細を表示 ・


奥田愛基@7月10日参院選挙さんがリツイート
UCD @7/10参院選
@ILLMATIC_UCD

陰謀論は奥田くんが正しく言っているように、デマです。デマの流布が最悪の場合にどうなるかは、例えば、『九月、東京の路上で』をお読みいただくと正しく理解できます。
9:52 - 2016年7月6日



「SEALDs」最後の戦い 参院選後に解散へ
http://news.livedoor.com/article/detail/11708892/

SEALDs奥田氏「週末を見て」三宅候補と共闘か
日刊スポーツ 7月6日(水)23時37分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160706-00000197-nksports-pol





ダチョウ
2016/07/07 08:44

【ロンドン外為:円が大幅高、一時100円20銭−ポンドは1.3ドル割れ】

◆NY外為:ポンドが続落、英EU離脱決定後の混乱続く−円は上昇(ブルームバーグ)

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-07-06/O9VQV76S972T01

6日のニューヨーク外国為替市場ではポンドが31年ぶりの安値を更新。英国の欧州連合(EU)からの離脱決定が引き続き金融市場を揺るがせた。

ポンドは対ドルで一時1ポンド=1.28ドルを割り込み、国民投票翌日の6月24日に付けた安値を4セント下回った。円は主要16通貨全てに対して上昇。世界的に株価の上値を抑えている英国発の混乱を受け、安全な逃避先としての需要が強まった。

英国のEU離脱決定が同国経済の信頼感に打撃を与えているとの証拠が増える中、ポンドは過去2日間に30年ぶり安値を更新している。ヘンダーソン・グローバル・インベスターズは39億ポンド規模の英不動産ファンドの解約を停止した。アビバ・インベスターズやスタンダード・ライフ・インベスターズは既に確約を停止している。2007年のような不動産市場の動揺と金融危機の始まりで、国民投票後のショックを制御できずに英国がリセッション(景気後退)入りするとの懸念が強まってきた。

SEBの為替ストラテジスト、リチャード・フォルケンホール氏は「国民投票から1週間半がたち、英経済の中で悪いことが表面化し始めている。過去数日のペースを考えると、ポンドは落ち着く前に1.25ドルまで容易に下落しそうだ」と述べた。

ニューヨーク時間午後5時現在、ポンドは対ドルで0.7%安の1.2931ドル。一時は1.7%安の1.2798ドルと、1985年以来の安値を付けた。......(2016年7月6日)

冨永 俊史
2016/07/07 08:45

【藤原直哉先生(twitterより)】

ジュリアーニ元ニューヨーク市長

ヒラリー・クリントンは今日から法の適用を受けなくなったようだ。

http://www.zerohedge.com/news/2016-07-05/rudy-giuliani-today-hillary-clinton-was-put-way-above-law

冨永 俊史
2016/07/07 08:48
わかりました!!
地方の名もない小さな町に住む友人にも伝えます。
こういう場所こそ不正の確たる根拠になると思いますので。
もも
2016/07/07 08:49

【藤原直哉先生(twitterより)】

FBIがヒラリー・クリントンの訴追を勧告しなかったことに怒りが噴出している。同じことをして罪に問われた軍人がいる。

http://www.zerohedge.com/news/2016-07-05/peak-fbi-corruption-meet-bryan-nishimura-found-guilty-removal-and-retention-classifi

冨永 俊史
2016/07/07 08:50
殿のたっての願いをかなえましょう \(^o^)/

殿 リチャード輿水に投票する=姫井由美子に投票するは同じです!! リチャード輿水(姫井由美子)に投票お願いします。<m(__)m>

@ric_koshimizu: ☑ RKに投票するのだと思って「姫井由美子」さんに投票してください。 http://rkblog3.html.xdomain.jp/201607/article_58.html
トラック野郎一番星
2016/07/07 08:51
姫井由美子さんに投票する人 みんな みんな
英雄♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
かぐや姫
2016/07/07 08:53
不正選挙を、防いだ、ロシア選挙に続け
「姫井由美子」さんに清き一票を!

【今の日本に必要な】プーチン大統領
【強きリーダー像】

https://www.youtube.com/watch?v=08n3cKXDChQ

プーチン 語録 [おそロシア]
「我々の敵は、テロリストではなく、
 ジャーナリストだ」

https://www.youtube.com/watch?v=Xv98FFvhkVk

2016/07/07 08:56

【日本政府の年金基金、さらに損失拡大へ】

◆巨鯨GPIFが日本株の救世主に、大規模損失で買い余力との皮算用(ブルームバーグ)

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-07-05/O9U54Z6JTSE801

世界的な株安や円高に打ちのめされている日本の株式市場。その救世主となり得るのは、株安で巨額の損失を被った年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)のようだ。

GPIFは運用資産に債券や株式が占める割合の目標値をあらかじめ設け、評価額が大幅に目減りした資産の買い増しなどで調整している。モルガン・スタンレーMUFG証券はGPIFの運用資産が6月末に132.7兆円に減少し、国内債券は全体の42.6%、日本株は21.7%と、ともに目標値から遠のいたと試算。国内債を9.8兆円減らし、日本株を4.21兆円増やす余地が生まれたと見積もっている。

同社の株式統括本部でエグゼクティブ・ディレクターを務める岩尾洋平氏は、外国人投資家はGPIFの大規模な資産構成見直しによる株価押し上げ効果は出尽くしたとみているが、なお徐々に買い増していると気づけば、市場の雰囲気は改善すると予想。少なくとも株価の下支え要因になると指摘する。

TOPIXはGPIFの大規模な国内債削減とリスク資産買い増しがほぼ一巡した直後の昨年8月に、約8年ぶりの高値を記録。その後は世界経済の減速懸念や市場の混乱を背景に年初からは19%程度下げ、日本株の時価総額は約104兆円吹き飛んだ。保有割合を徐々に修正するための日本株買いは市場心理を支えるとともに、巨額の国債購入を必要とする日本銀行にとっても朗報だ。......(2016年7月6日)

冨永 俊史
2016/07/07 08:57

姫井由美子氏に投票してくれるよう

家族、親類、友人、知人に懇願して

います。

ところで、都知事の野党統一候補として

あの「石田純一」さんの名前が挙がって

います。
オキシトシン命
2016/07/07 09:02

奥田愛基@7月10日参院選挙
@aki21st
14 時間
陰謀論や似非科学は人を分断する。ラスボスなんてこの世にいないし、あなたがこれまで声をあげなかったのは、少なくとも誰かの陰謀なんかじゃない。あなた次第。私たち次第で社会は変わる。

奥田愛基@7月10日参院選挙
@aki21st
14 時間
俺は日本人だけど、だからなんだってんだよ。在日特権があって、在日の人が政治や経済を支配してるとか差別や陰謀論もいい加減にしろよ。 twitter.com/taronishiyama/…




在日特権とか言ったりして在日差別をしてるのは在日エセ右翼。それを知っててツイッターでプロレスしてますね。ありのーままのー姿見せるのよー。
ダチョウ
2016/07/07 09:04
姫井由美子の背後にリチャード・コシミズ。これで迷わずに投票できます。
西伊豆
2016/07/07 09:13
期日前投票に行って来ました。
比例区で、なんと、紙を渡す人が、わざわざ、「政党名を書いて下さい」と言ってました。
思わず、「候補者名でも良いですよね」と言ってしまいました。そうしたら私には、「政党名か候補者名のどちらかお書き下さい」、と言い直したくせに、
次の人には、また、「政党名を書いて」と!。RK戦略を恐れて、わざと間違った説明をしてると思いました!。
でも、あれでは、つい、政党名を書いてしまいそうです。皆さんに注意拡散してください。

2016/07/07 09:14
そうします。戦争も支配もうんざりです。税金も貧困や富裕の偏りもいらないです。皆で幸せにくらそう(^^)
ひろ
2016/07/07 09:22
迷うひとは思考を停止して、機会的に姫井さんに投票して欲しい。
とにかくこのブログ読んでるひと全員が姫井さんに投票して欲しい。
こんなに簡単で面白くて革命的なことはないんですからw
ぜひ皆さんの力を合わせて実現しましょう!
ディカロ
2016/07/07 09:35
期日前投票行ってまいりました。
比例は姫の名前を記入し、
怪しい箱に挿入しました(〃▽〃)あんッ
初めて期日前投票会場に潜入しましたが、
入室前の案内人2人は愛想よく接してくれましたが

中に入った途端、
無表情は紳士が必要以上に居られる。
へらへら笑えとは言わないが・・・
用紙を受け取るまで待たされたので
全ての人間の顔を一人ずつ見ていましたが
誰一人、目を合わせず、
投票箱のあるほうを見続けていました。

もちろん!油性ペン使用!
やらまいか
2016/07/07 09:36
了解(してます)  いまから漢字を練習してます。 油性で。
b911
2016/07/07 10:08
希代の 大犯罪 凶悪テロ行為

その名も  「不正選挙🎭」

加担する ハザールマフィアの

テサキ ケダモノどもに

みなで死刑宣告。

燃えたぎる 闘志をもって 

冷静に 冷めた目で

大抵抗を 

敢行しようでは

ありませんか。
日ノ本
2016/07/07 10:12
>RK理論を知る人、賛同する人がみな姫井由美子さんに投票すれば、世の中を変えられます。

まずは、会津藩 新選組 VS 薩長土佐の日本人同士を殺し合いさせた、アメリカを駆除してやります!!

先祖のかたき討ちだああああああああ!!!

大東和戦争の真実から何から、アメリカの手下の文部科学省の教科書を全部塗り替えてやる!!

文科省よ!! 田中真紀子さんの敵も打ってやるからな!!
トラック野郎一番星
2016/07/07 10:29
RK流
 分身の術
  参院選
芭蕉
2016/07/07 10:29
>母さん
それはマニュアルを確認したくなりますね。
つまり開票すると候補者名の票は出てこなく、政党名の票ばかりになっているんじゃないかと考えてしまいます。
私も投票に行ったときに「政党名を」と言われたら、辺りに聞こえるような声で確認したいと思いました。
y
2016/07/07 10:41
周りの人に選挙の話をさり気なくして、今度は選挙の投票に行かれますか?比例区はもうどこに入れるかお決まりですか?と聞いてみると、今のところ選挙には行くが、まだ、どこに入れるかは、ハッキリ決めてはいないと言う人が殆どなので、すかさず、RK事情を説明し、比例区は個人名で姫井ゆみ子でお願いします。とお願いしています。ほとんどの人は、「分かったそしたらそうするよ!」と言ってくれてます。
一市民
2016/07/07 10:41
何度もカキコさせていただいたことですが、私は「コシミズさん自らは政界へ行かず、バックでドンと構えていて、コシミズさんの意を受けた別の者が政界へ行く」というこの図式こそが、実は裏社会が最も恐れていることだと確信しています。

ですので、今回の姫井さん応援は何ら問題ありません。
必ず姫井さんに投票します。
酢味噌
2016/07/07 11:07
>母
2016/07/07 09:14
さん、の書込み重要ですね。

すでに
RK一転突破大作戦への妨害を
行おうとしている。

創価その他カルト、ゴロツキは
RKブログを必死になって読んでいる。
テロビ番組のスピンレスポンスの
早さに呆れてしまうw。

マスゴミにはネタが無いんだね。
ポンにだ
2016/07/07 12:33
私も直ぐに好きになる達なので、姫井先生をすでに愛してる💓♥❤💕💕😌💕💕状態ですので。
ぎたむ
2016/07/07 12:44
英国EU離脱からの追い風!

実にシンプルに、参議院選挙も99%側の勝利!
裏社会1%の敗北。

比例区→姫井由美子
東京選挙区→小林興起

と投票所に行って書くだけ。
もちろん
不正選挙は、かならず阻止する。
ハニカム王子
2016/07/07 13:06
私の居るど田舎で、おそらく一票だと思うけど姫井由美子に入れてみよう。
集計結果がどうなるか楽しみ。
MY
2016/07/07 14:18
わかってますわかってますv
十二分に理解しています。

得手勝手な思いです。一回ぐらい見たいしやりたいなと。
私としてはやっぱRKさんなんです。
今回のご容態の事もありますし。
「RKさんも健康だけ気にして長生きしてもしょうがない。やりたいようにやって天命を待つ」ようなこと言われてます。私としてはRKさんが例え身体が動かなくなって口だけしか動かなくなったとしてもしぶとく長生きして欲しいですけどね。
存在が脅威ですから。

供託金300万 選挙活動資金安く見積もって2000万〜3000万
独立党員×1万 心情党員、ファン×プラスαで何とかなりませんかね。いや、なるでしょう。いや、なります。
裏社会のあの手この手で邪魔、狼狽が半端ないことうけあい。

それなら普段からもっと有効にカンパしろよ!どっかから声が飛んできそう。すごすご

RKさんと山本太郎、三宅洋平が繋がる事を恐れている連中もいる事でしょう。

sippo
2016/07/07 15:38
姫井候補が当地に遊説とか予めわかれば仲間と大挙して駆けつけ、アベ一味など蹴散らす。遊説予定を
kr
2016/07/07 15:44
小池百合子の乱が日本の政治を変える予感…

天木直人氏のブログの記事です。
はてさて…如何なものでしょうか。

断髪式の女の出馬に、安倍や官邸がおかんむりなのは首肯するところですが。民進党の空中分解やポスト珍三の最右翼?小泉の倅へと一気になだれ込むこともあり。そんな記述でした。

小泉進次郎がバランス感覚に優れているか私にはよく分かりませんが。親米派であることは間違いのないところです。輿水御大が常々申されるとおり、ロシア、中国、インドへとシフトすることが世界秩序の安定の道と心得ます。これからはユーラシアの時代です、藤原直哉氏もおっしゃってます。

かつては自民党にもハト派が存在し、そこそこ力を持っておりました。宇都宮徳馬氏とか鯨岡兵輔氏が思い浮かびますが、中国へ軸足が向いていたことを忘れてはなりません。ANAの大立者岡崎嘉平太氏も日中友好には大きな足跡を残されたと記憶してます。
ロコンドー
2016/07/07 16:19
>RKに投票するのだ

三宅洋平氏も、
演説の中で、語っていたが、

候補者の「名前」は、
「候補者」のものではない…

「有権者」のものだと。

全ては「市民社会」の中の、
一つの「代名詞」なのだ。

代名詞の「使用法」は、
決して、間違えないように。
ぷち
2016/07/07 17:33
自分は間違いなく「姫井由美子」さんに投票します!
親にも薦めているところです。
明日、職場の人達にも「比例区は姫井由美子さん」をお願いするつもりです。
ネコティー
2016/07/07 20:37
期日前投票で姫井さんに入れて来ました。
福島県民A
2016/07/08 03:09
姫井さん当選祈ってます。
ところで選挙区の投票迷いますね。
とりあえず自民、民進は無しですか?
マサチューセッツ
2016/07/08 20:02
姫井さん当選祈ってます。
ところで選挙区の投票迷いますね。
とりあえず自民、民進は無しですか?
マサチューセッツ
2016/07/08 20:02