旧richardkoshimizu's blog

比例区で、なんと、紙を渡す人が、わざわざ、「政党名を書いて下さい」と言ってました。

<<   作成日時 : 2016/07/07 13:32   >>

驚いた ブログ気持玉 275 / トラックバック 0 / コメント 40

これ、一体なんでしょう?

何を企んでいるのでしょう?

政党名でまとめて、束にして捨てる「予定」でもあるのでしょうか?

個人名だと票数が割れて、管理しにくいかもしれませんね。

これから投票に行く方、録音してください。


期日前投票に行って来ました。

比例区で、なんと、紙を渡す人が、わざわざ、「政党名を書いて下さい」と言ってました。

思わず、「候補者名でも良いですよね」と言ってしまいました。そうしたら私には、「政党名か候補者名のどちらかお書き下さい」、と言い直したくせに、 次の人には、また、「政党名を書いて」と!。RK戦略を恐れて、わざと間違った説明をしてると思いました!。

でも、あれでは、つい、政党名を書いてしまいそうです。皆さんに注意拡散してください。



2016/07/07 09:14

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 275
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(40件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
7月10日までは、かんかん日照りで人が街頭に出ることを阻止し、7月10日は全国大雨で人が投票所に行くことを阻止する。そんなテロを幇助する気象庁は、1%駆除後、真っ先に解体されるべき不正選挙組織リストの上位に食い込んできました。
1位 総務省
2位 選挙管理委員会
3位 気象庁
4位 NHK
以下、延々とつづく…
しろまじょ
2016/07/07 13:49
すり替え用の偽投票箱の中には、たっぷりの自公の偽票と、それよりずっと少ない野党各党の偽票が入っているのでしょうが、おそらくそれらは政党名だけ書いた(印刷した)偽票で統一してるのでは?
その方が準備しやすいから。

そうなると、予定通りすり替えると、個人名を書いた票なんて存在しなくなるわけですから、開票の際に「姫井さんの名が書かれた票がぜんぜん無い!おかしいぞ!」と騒がれてしまう。

だから「政党名で書いて下さい」なのかも?
酢味噌
2016/07/07 14:37
公務員のふるいにかける時が、ちかずいています。
国民の敵は責任をとらなければならないでしょう。金も反して、罪と罰もね。
ぎたむ
2016/07/07 14:46
選管はホントダメ。
マニュアルでそう宣ったのか知りませんが、こんなご誘導では選挙出来ないでしょ?不正やる気満々がバレた一コマ?ですね。

政見放送に登場の小沢さんは、各候補の紹介の後半に、候補者個人名でもよいと、ちゃんと説明されてましたよ。

期日前投票された方の中には、もしや党名のみと思って投票した方がいるのでは。
ピーチパイ
2016/07/07 14:48
了解です!
西伊豆
2016/07/07 14:51
いやあビックリしました。
まさか投票所で録音が必要とは。
よほど裏社会は怯えてるのかな。
了解しました。しっかり録音しときます。
もみじ
2016/07/07 15:02
ひめいゆみこ
姫井由美子
と、手に書いていきましょう。
砂風呂
2016/07/07 15:33
兵庫県加古川市姫井さんに2票投票済。共同通信が出口調査やってましたけどほとんどスルーされてました。
g
2016/07/07 16:06
選管職員の本音

いや、だって、個人名書かれたら、票をスリ替えた時に、煩い独立党員や賛同者らが「俺が書いた一票が無いぞ、どうなってるんだ!」って、騒ぐに決まってるじゃん。バレたら俺の責任になるから、事前に予防線張るに越したことはないだろ?やっぱ、俺って天才だわ(笑)


その愚行が、有志の録音、録画で、海外に晒され、新たな炎上ネタになるとも知らず…(笑)
オワタ
2016/07/07 16:50
選挙まで3日なのに全く選挙カーは走ってないし演説も聞こえてきません。静かすぎて気持ち悪いです。あへはまた不正選挙ムサシを発進させる気ですよ
az
2016/07/07 16:58
今日、娘の期日前投票に付き添いで
都内の投票所に行きました。
期日前投票なのでうらに住所氏名など記入したのですが、ここにはボールペンが置いてありボールペンで記入。
そのまま一緒に入ろうとすると
投票しない方は中に入れません、と
追い出されてしまいました。
悔しくも油性マジックを使えませんでしたが
穴が開くほど強く書いてきた!と話していました。
ところどころに張り紙で
携帯使用不可と書かれており
撮影されないようにしているようでした。書いた投票用紙をSNSで拡散することを恐れてでしょうか。
いかにも不正選挙の邪魔をするな、ということがミエミエで不快でした。
子だくさん母
2016/07/07 17:27
>わざと間違った説明

「日本会議」の議員たちが、

古くからの「伝統」と語る
「社会構造・価値観」などは、

実は、1930年代に
強化された「軍国主義」の
イデオロギーに基づいた、

「近代イデオロギー」である。

「歴史」を知らぬ者は、
いとも簡単に、騙されると…

それと「同様」に、
「選挙」を知らぬ者たちも、

末端職員の「誘導」に、
いとも簡単に、騙されるのだ。

どちらも「権威」を
装った「詐欺」なのである。

姿を隠して、潜んでいる
「CIA」を、撥ねつけよう。
ぷち
2016/07/07 17:39
>もみじ様

私は以前投票所で録音した事ありますけど、東京高裁にお勤めの皆様方からクレーム入りました。

録音した音声文字おこしすると、ナイスかも知れません。

festivalも残り4日なので、思い切り楽しみましょう(^O^)

プロフィア乗り
2016/07/07 17:54
データベースの組み方を勉強すると

真っ先に
検索インデックスの
簡略化、最適設計を念頭に置いて
物を考えるようになる。
これが出来ていると
少々びっぐなでーたでも
クエリーの変更で
ちょちょいのちょいと
抽出、仕分け、集計出来て
何だかとっても偉いヤツに
なった気に成れるw

でも、所詮、
アホがアホロジック構築しても
悪意がある以上、
調律は乱れてバレるか破綻する。
バグを仕込むような物だから。

防ぐには、外乱を極力少くし
コアプロセスは断固
隠し通すしかない。

そこを開示しない以上、
不正と言われても反論には成らない。
行政訴訟の証拠請求が出来ず
梨の礫で終わる仕組みに
あぐらをかいているだけ。

兎に角、馬鹿選管の失態を
余すことなく晒しまくろう!

諫早のどこぞのお母ちゃんの
怒りの声が耳から離れません。

「おまいらも 母ちゃんの股から
生れよったんやろが!
ふんっとに情けなか!」
ポンにだ
2016/07/07 18:17
 これは業務妨害です。業務妨害とは商売和をジャマすることではないので悪しからず。
あのねあのね
2016/07/07 18:30
神奈川県ですがビニールを燃やしたような臭いが溢れています。三原じゆんこ自民党子宮ケイガンワクチン詐欺女を、
当選させようなヤカラが期日前投票用紙を、燃やしてる?






アイス
2016/07/07 18:41
良いことを聞きました。
紙を渡される時になんて言われるのか注意します。
勝手にゆうどうしてるかもしれませんね。
カメ
2016/07/07 18:57
選挙川柳

やっぱりね 週末天気は 雨模様
カメ
2016/07/07 18:59
候補者名
 書かれて困る
  裏社会
芭蕉
2016/07/07 18:59
>しろまじょさん
貴女の仰ってる解体の順番は間違いです。


はえある解体すべき第1位は臀痛(電通)を於いて他に在りません。
汐留の臀痛本社には常時150人のCIAエージェントが常駐している、とBF氏から聞いた事が在ります。


対日謀略の日本支局が臀痛ですから、総務省は司令塔に過ぎません。
又、選挙管理委員会を第2位に挙げられてますが、総務省の中央選挙管理会が各地の選管を束ねるコンビニのフランチャイズみたいなモノであり、各地の選管はコンビニのチェーン店みたいなモノですから、是も違います。

私の挙げる解体すべき組織の順番は下記です。

1位 臀痛(電通)&朝鮮カルト勢力
2位 日本経団連
3位 総務省
4位 犬HK
5位 罪務省(財務省)
6位 害務省(外務省)
7位 日本国際フォーラム(※日本版CFR)
8位 日本会議
9位 神社本庁
10位 神道政治連盟


11位 朝鮮総連
12位 気象庁
13位 経産省
14位 日米欧総合安全保障議員懇談会
15位 日米合同委員会(メンハーの氏名が判らないので、順位は下になりました。)
16位 警察庁公安部
17位 厚生労働省
18位 日本年金機構(※解体して再構築
19位 最高裁事務総局
20位 防衛省(※取り敢えず防衛庁に戻して将来的に無くす方向で継続審議) (※剰りに多いので以下略)


他のお方もご意見をお願いします。m(_ _)m
昼堂院大覚
2016/07/07 19:11
しろまじょさん

NHKが地球の悪魔王だからNHKだけ潰せば後は勝手に自己融解します。ショッカーの人間モドキとおんなじw
ほうがくしょうげん拝
2016/07/07 19:31
はあ、そう言われたら、
「何で?そんなこと、どの法律の第何条にかいてあるの?」
 と厳しい目つきででっかい声で言ってやります!
been
2016/07/07 20:38
 連投失礼いたします。
 もし何か言われたら、下記の条文を印刷して持参され、選挙管理委員に見せるのがよろしいかと思います。

 公職選挙法 第46条3項です。
比例代表は原則は候補者の名前の記載、政党名の記載は代替手段です。

公職選挙法
(投票の記載事項及び投函)
第四十六条  衆議院(比例代表選出)議員又は参議院(比例代表選出)議員の選挙以外の選挙の投票については、選挙人は、投票所において、投票用紙に当該選挙の公職の候補者一人の氏名を自書して、これを投票箱に入れなければならない。
(中略)
3  参議院(比例代表選出)議員の選挙の投票については、選挙人は、投票所において、投票用紙に公職の候補者たる参議院名簿登載者(第八十六条の三第一項の参議院名簿登載者をいう。以下この章から第八章までにおいて同じ。)一人の氏名を自書して、これを投票箱に入れなければならない。ただし、公職の候補者たる参議院名簿登載者の氏名を自書することに代えて、一の参議院名簿届出政党等(同項の規定による届出をした政党その他の政治団体をいう。以下同じ。)の同項の届出に係る名称又は略称を自書することができる。
(以下略)

そして、こんなのもあります。念のため。
投票用紙は燃やしてはいけません。
 公職選挙法施行令
(投票に関する書類の保存)
第四十五条  投票に関する書類は、当該選挙に係る衆議院議員、参議院議員又は地方公共団体の議会の議員若しくは長の任期間、市町村の選挙管理委員会において保存しなければならない。
been
2016/07/07 21:17
マスゴミ川柳

選挙より 台風スポーツ テロリスト
カメま
2016/07/07 22:13
読売日経が調査丸投げ会社にトランス・コスモス。その関連会社にフジサンケイが。5分割で申し訳ありません。

1
Ghost Riponの屋形(やかた)さんのblogより
2016/07/06

疑惑の選挙情勢調査 日経 、読売が取材拒否
テーマ:不正選挙

参院選情勢報道に重大な疑義不正選挙を予定してた自民党とマスコミの世論調査の実態がバレる
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-121 74033133.html
↑の、続編であった↓

疑惑の選挙情勢調査 日経、読売が取材拒否 2016年7月 5日 ニュースサイトハンター
http://hunter-investigate.jp/news/2016 /07/post-902.html
参院選の序盤情勢をさぐるため日 経、読売両紙が実施した選挙情勢調査は、無所属や諸派の候補者名を省いて投票先を聞き出すという、不適切な方法によるものだった。
事前の見立てで不必要と判断した候補者の名前を外したと見られるが、調査結果を基にした「自公優勢」の記事が選挙戦の流れを作ったのは事実。
ピーチパイ
2016/07/07 22:18
2
捏造記事による世論誘導が疑われる事態だ。
事実関係を確認するため日経、読売に取材したところ、報道機関とは思えぬ両紙の隠蔽姿勢が浮き彫りとなった。

「記事がすべて」で取材拒否 調査主体は日経、読売両紙。
実際の調査業務を受託したのは日経のグループ企業「日経リサーチ」で、同社は実務を「トランスコスモス」という企業に丸投げしていた。
この流れの中のどこかで、一部の候補者を省くように指示が出されている。
日経、読売が指示し た調査手法なのか、調査実務を請負った会社の単なる“手抜き”なのか――。
調査結果を基にした記事を公表した のが新聞社である以上、日経や読売には、疑問に答える義務があるはずだ。
ピーチパイ
2016/07/07 22:19

初めに取材を申し入れたのは日本経済新聞社。窓口として指定された広報室に趣旨を説明したところ、質問の内容を文書で送付するよう求められた。
早速調査実態などについて文書で確認を求めたところ、同社広報室は口頭で「 記事に書いてあることがすべて。日経リサーチに聞け」。相手には文書を送れと言っておきながら、自分の方は電話一本で取材拒否。傲慢な対応ぶりには呆れるしかない。

やむなく日経リサーチに取材したが、 同社世論調査部は「委託先のリストを基に調査を行っているので、我々が判断していることではない」――。
日経 、読売の指示を認めた形だが、「取材ということなら、しかるべき立場の者に相談してから」というので翌日連絡をもらうことになった。
次の日、同社担当常務による回答は「昨日応対した者が何を話したのかは別にして、契約で守秘義務が謳ってあるので、何もお答えできない」というもの
ピーチパイ
2016/07/07 22:20
4
再度日経新聞に取材の申入れを行ったが、前回同様「記事がすべて」と言うばかり。
自社の記事に生じた疑念にまともに向き合おうともしない。経済分析が得意の日経が、説明ができないよ うな杜撰な調査を基に記事を書いていたとは驚きである。

一方の読売新聞社。さすがに取材慣れしているようで「きちんと文書で回答するため、取材も文書で」。同社広報部あてに、事実関係を調べる意思があるかどうかFAX文書で尋ねたところ、次の回答文書が送られてきた。￿

日経と示し合わせたかのように「記事がすべて」の一行回答。
事実上の取材拒否だ。
日経と読売、ともに日本を代表するメディアだが、杜撰な調査に関する合理的な説明ができない。
「公器 」を自任する以上、公表した記事に責任を持つのは当然だろうが、それさえ放棄するということだ。
記事への疑 が生じているのに、「記事がすべて」というふざけた態度。一般社会では、到底通用しないものだろう。
大手メディアの傲慢はいまに始まったことではないが、ここまで酷いとは思わなかった。
ピーチパイ
2016/07/07 22:21
5
問われる「報道」の資格 舛添前東京都知事が辞任に至る過程で は、大手メディアの大半が「説明責任を果たせ」「説明になっていない」「いつ辞めるのか」と責め立てた。舛添氏への取材だけでなく、まともに答えない相手を居丈高な姿勢で追及するのが大手メディアの取材手法だ。質問をはぐらかしたりすれば「答えになってない」としつこく問いただすのが通例だろう。それが、記事への疑義を指摘されているというのに「記事がすべて 」と木で鼻をくくるような回答。
日経、読売、ともに「報道機関」としての資格はあるまい。取材を仕事にしている報道機関が、取材を受けて回答を拒否するという矛盾した状況となっている。

今月3日からきょうまでの3日間、トランスコスモスのコールセンターでは、日経リサーチから委託された2度目の選挙情勢調査が行われている。読み上げる候補者の中から、無所属や諸派の候補者名が省かれているのは言うまでもない。
http://s.ameblo.jp/ghostripon/entry-12177883175.html

トランス・コスモス会社を調べたら、関連会社は海外にも多数あり、当然米国にもありました。
その中にサンケイフジが関連会社として入ってます。なるほど〜。
フジの視聴率も調べてるのでしょ?変ですね〜。

トランス・コスモスの関連会社一覧表です。↓
http://www.trans-cosmos.co.jp/transcosmos-analytics/company/group.html
ピーチパイ
2016/07/07 22:24
不正選挙と粉飾支持率---不正の二輪ででっちあげたは不正だらけの似非国家。
国民の暮らしぶりなどなんのその、トップはケイマンやリノに自分たちの不正財産つくるのに忙しく、口をひらけば中国がわるい、尖閣がどうのこうのと意味不明のののしりをあげるばかりなり。
新聞・テレビはお笑いタレント。
明けても暮れてもそればかり。
たまーに不倫にテロや地震の煽り報道---でも、パナマの隠し金には絶対触れない不正なメディア。
不正と不正と不正と不正が連なって、まともな国民は闇のなかをよろめき歩く日々。
来る日も来る日も不正の連鎖---どこまで続くの、不正の地獄?---ゲンナリしてたら不正のキングを名指しする猛者がとうとう現れた。
日本のRK---アメリカ・トランプ---ロシアのプーチン---それから英国の俊英な市民たち!
彼等はいった、

「こんな時代はもうこりごりだ! まともな世界を築こうぜ!」

待ちに待った夢台詞--−世界は喜々と飛びついた。
誰も彼もが飛びついて、大きなうねりを生み出した。

不正国家はもう要らぬ!
不正報道もう要らぬ!
不正与党ももう要らぬ!

不正なひとたちはまっ青になった。
で、なんとか追及を誤魔化そうと悪戦苦闘してるのが、いま---うそうそ星人、聞こえてる? これは、不正の星の下に生まれて、不正な手段で成り上がり、不正のために滅んだ、あんたら種族の物語…耳があれば聞け! といっても機能不全のあんたらの不正イヤーじゃ、どうせ聞こえねえだろうけど…!




マイケル
2016/07/07 22:38
すぐおかしなのが迷い込む。
ロス天と同じ異臭を放ってます。
ランスロット
2016/07/07 22:48
みなさん、すいません。例えば選管がどこの所属とかよく調べもせず、適当に書きました。
しか〜し、きちんとリストアップしておくと、いざという時に時間と労力の節約になります。もう、そういう段階まできてますしね!
しろまじょ
2016/07/07 22:54
昼堂院大覚殿
肝心の「永田町」が・・・(笑)
見当たらないようでよろしくお頼み申す。(笑)

普通に生きる人
2016/07/07 23:20
人類史上最邪悪国家アメリカ合衆国USAは、自公民でないと、もう、日本人の血税、年金、貯金をどろぼ出来なくなる可能性大だので、絶対に「不正選挙」をしてますね。

アメリカ合衆国USAなんて、消えてなくなればいいのに。
トラック野郎一番星
2016/07/08 00:20
私の挙げる解体すべき組織の順番は下記です。
最優先 天皇財閥
優先 日本財団

1位 臀痛(電通)&朝鮮カルト勢力
2位 日本経団連
3位 総務省
4位 犬HK
5位 罪務省(財務省)
6位 害務省(外務省)
7位 日本国際フォーラム(※日本版CFR)
8位 日本会議
9位 神社本庁
10位 神道政治連盟


11位 朝鮮総連
12位 気象庁
13位 経産省
14位 日米欧総合安全保障議員懇談会
15位 日米合同委員会(メンハーの氏名が判らないので、順位は下になりました。)
16位 警察庁公安部
17位 厚生労働省
18位 日本年金機構(※解体して再構築
19位 最高裁事務総局
20位 防衛省(※取り敢えず防衛庁に戻して将来的に無くす方向で継続審議) (※剰りに多いので以下略)
うちらトムとジェリー
2016/07/08 01:22
生活の党では無効です。
山本太郎まで書かないといけない。
党員になっちゃった
2016/07/08 05:07
アスラの管理人が「政党名を書け」だと。

候補者名だと票の処分が煩雑だからですか。

●全国比例は生活の党と山本太郎とご記入ください。の画像をホームページ最上部に載せました。全国から山本太郎を応援できます。

投稿者 管理人さん 日時 2016 年 7 月 07 日 22:26

http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/143.html
ハラ
2016/07/08 05:39
>普通に生きる人さん
永田町の政治家共は朝鮮カルト勢力に含んでましたが、(永田町の政治家共)と書いておくべきでしたね。(^^;)


序に日本財団と厚生労働省も抜けておりました。
m(_ _)m


日本国際フォーラムとは、第2次大平内閣で外務大臣を務めた三百人委員会メンバーだった大来多佐武郎(故人)が1987年(昭和62年)にCFRを模倣して設立しました。
HPを見ると、小池百合子や谷垣禎一、ワールドメイト教祖の深見東州こと、半田晴久等の売国奴一味のご尊顔が写真付きで拝見出来ます。


因みに、半田晴久はCSISの日本支部である、「パシフィックフォーラムCSIS」の代表も兼務しており、「パシフィックフォーラムCSIS」のHPで確認出来ます。

日米欧総合安全保障議員懇談会は、日本側代表が中谷元でして、他にも石破茂や、後ろから前原誠司、公明党の山羊こと、山口那津夫等の匆々たる面子が揃っています。
日本プロファイル研究所(※スペース空けて)日米欧総合安全保障議員懇談会で検索して下さい。


是等もフリーメイソン等と同じで、細かい組織が多くて挙げたらキリがありませんね。(;-_-)=3


P,S
レスして下さった皆さん、有難う御座いました。
m(_ _)m
昼堂院大覚
2016/07/08 13:40
投票に行って来ました、たしかに、「政党名を書いて下さい」と言われました、するとすかさず隣りの人が、「政党名又は支持者の名前を書いて下さい」と言い直していました、後から来る人達にも同じように2人での声掛け……なにやってんだこいつら…それでも相変わらず書き終わりの投票用紙の写真を撮ろうがいっさい何にも言いませんね……田舎町だからかな?。

酔楽人
2016/07/10 15:38
コメントを送るとやたらとエラーがでますね。

酔楽人
2016/07/10 15:39