旧richardkoshimizu's blog

なぜ比例代表で「姫井由美子に票を集中させなくてはいけないのか?

<<   作成日時 : 2016/07/08 07:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 165 / トラックバック 0 / コメント 7

なぜ比例代表で「姫井由美子に票を集中させなくてはいけないのか?

丁寧に説明すると分かってくれる人が多いようです。

まだ、2日あります。皆さんの奮闘を期待します。

比例は、政党名ではなく「姫井由美子」です!

2016/7/7 10:41

周りの人に選挙の話をさり気なくして、今度は選挙の投票に行かれますか?比例区はもうどこに入れるかお決まりですか?と聞いてみると、今のところ選挙には行くが、まだ、どこに入れるかは、ハッキリ決めてはいないと言う人が殆どなので、すかさず、RK事情を説明し、比例区は個人名で姫井ゆみ子でお願いします。とお願いしています。ほとんどの人は、「分かったそしたらそうするよ!」と言ってくれてます。

一市民

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 165
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

コメント(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時

【姑息】

◆公的年金の運用損益は速やかに公開すべき 「直ちに影響はない」とだけ言うのは姑息だ(東洋経済オンライン)

http://toyokeizai.net/articles/-/126132

公的年金を運用するGPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)は、今年3月末が期末の平成27年度の運用実績を、来たる日曜日である7月10日に参議院選挙の後に公表するという。例年、7月上旬に発表していた数字を、今年は遅らせて発表するので、選挙を前にした政治的な駆け引きの影響を受けたものだと巷間言われている。本当にそうなのだとすれば、姑息(こそく)としか言いようがない情けなさだが、真相は分からない。

ところで、「姑息」という文字を書いてみて思ったのだが、「こそく」という言葉に「姑(しゅうとめ)の息」という文字を当てるとは、日本語とはつくづく恐ろしい言語だ。

┃損益は事実として直ちに受け入れる

本論に戻ると、公的年金の運用は、国民のお金を半ば強制的に預かって運用しているのだから、その損益状況については、できるだけ速やかに速報値を公表すべきだろう。もちろん、運用にマイナスに働くような情報(直近時点での銘柄別保有株数のような情報)は、直ちに公開する必要は無い。少なくとも、相当程度の時間のズレを持たせて公開すれば十分だ。しかし、運用損益全体はなるべく速やかに公開すべきだろう。

理由は簡単で、それが国民の将来の年金受取額ないし保険料に影響するからだ。そもそも、年金の受け取りにも保険料にも影響が無いなら、リスクを取って手間をかけてまで巨額の資金を運用する必要が無い。運用で損をしても、「直ちに影響は無い」とだけ言うのは、それこそ姑息だ。......(2016年7月8日)

冨永 俊史
2016/07/08 07:17

いよいよ、最後の追い込みです。

姫井由美子さんを当選させたら、

今はピンと来なくても、「投票して

良かった」「日本が良くなっていく

気がする」と、必ず明るい気持ちに

なるから! 今回は騙されたと思って

姫井由美子さんに投票して頂戴だい!!

と言って、出来るだけ多くの人に、

ひたすら拝み倒します。
オキシトシン命
2016/07/08 07:36
糞メディアに騙される愚民の群。

投票率50%割れ 識者が懸念 「関心ある」69% 04年以降最低

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201607/CK2016070802000128.html

十日に投開票される参院選で低投票率を懸念する声が出ている。共同通信社が参院選ごとに有権者の投票動向を探るために行っている世論調査で、「参院選に関心がある」と答えた人の割合が今回、二〇〇四年以降で最低になったからだ。投票率が50%を切る可能性があり、日本大の岩崎正洋教授(政治学)は「棄権は望んでいない政治を行う政治家の思うつぼ。民主主義の危機につながる」と指摘する。
とくお
2016/07/08 09:03

7月10日はちょっと遠出をする予定がありますので、さきほど期日前投票に行ってきました(^^)

もちろん「姫井由美子」としっかり書きまして、念のため裏面に私のサインもしておきました(^^)

地方のはずれの小さな投票所で、連れと合わせて少なくとも “ 2票 ” は姫井さんのはずです。
ひょっとして開票後にゼロ票になることもあるのでしょうか?(^^;

 顔認識システムを導入しているのでしょうか?あるいは何か特記事項でも表示されるのでしょうか?、投票用紙を渡される時に私の顔と係の人のノートパソコンとをチラッと見比べてました(^^;

ノートパソコンに何が表示されているのか、ものすごく見たくなりましたね〜。
私はマークされているのか、比例の投票に関する説明は、必要以上にバカっ丁寧でイライラしました。
ガラガラの期日前投票所で、係員が多すぎですw

記入の様子や何を記入しているのか・・・、どこかにカメラが仕込んであって、しっかりと隠し録画されていると直感しました。
POS(販売時点情報管理)にも似たシステムがしっかりあって、顔認識と票に書かれた候補者名を結びつけて個人情報のデータベースに蓄積しつつ、リアルタイムで「本当の」得票数を管理しているに違いありません。
あえて発表しないだけで、期日前投票の時点でほぼ当確か落選かが分かっているのではないですか?

真実の得票数をしっかりと把握した上で、票数の改ざんを加える(不正集計する)のが「ハイテク日本流」だと思います。

あの厳重さがかえって怪しさを醸し出しています。


百折不撓つとめて止まず
2016/07/08 09:59
姫井由美子戦略の良いところは
期日前でも当日でも構わない。

どちらに転んでも
結果の解析によって
ノイズの有無、場所、時間を
類推できる。

「あっちの候補も良い事言ってるぜ」
なんて、
馬鹿なこと言ってるようじゃ
この戦法の意味を
理解していないのだと
反省してもらわんといかん。

あくまで実験なのだ。
ノイズの少ない
良質なサンプルを投入できる
稀有なチャンスだ。


三宅洋平を
バックアップする連中も
そこんところを
分かってやっているようだ。
かなり腹黒いw

ゴロツキの計略による
選挙乱立のせいで紛らわしいが
良い結果を祈念する!
ポンにだ
2016/07/08 15:57
>分かってくれる人が多い

多くの「一般大衆」は、

マスコミが作り出す
「空気」に依存するが、

マスコミが提供する
「情報」そのものには、

「依存」していない。

胡散臭いものには、
きっちり「距離」を置く…

真正面から「正論」を、

丁寧に「説明」すれば、
ちゃんと「理解」される…

決して「愚か」ではない。

道は「拓けている」のだ。
ぷち
2016/07/08 17:40
日本の春7/9,2016:三宅次期議員が当選後に果たす使命
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/7904ce37cf967d5fe2c9c4b994a5301c
直前になって、それまで泡沫候補扱いしてきた三宅候補を「当選圏内」と報道し始めた理由は、選挙フェスの盛り上がりが政府の予想を超える拡大を続けているために、当初予定していた「僅差で落選」のシナリオを変更せざるをえなくなったためである。

動画の中で三宅候補が不正選挙に言及しているように、2012年の不正衆議院選挙で未来(生活)の候補者が「惨敗」させられた原因が安倍ニセ政権が仕組んだ不正選挙にあることは、政界の中でもすでに周知の事実となりつつある。今回の選挙で、リチャード・コシミズ氏が1人の候補者に比例区の票を集中する戦術を呼びかけている理由の1つも、候補者が当選後に国会で不正選挙問題を取り上げて解決を求めることにある。

山本議員と三宅候補がプロヂュースする選挙フェスは、国民に本来の自分たちに保障された権利に目覚め、日本国民が組み込まれている政治・経済システムの不正と腐敗を明らかにする上で大きな役割を果たした。三宅次期議員が当選後に日本の政治を転換する政治活動を国民と共に進めていくことはまちがいのない私たちの未来である。
flatheat
2016/07/09 05:07