旧richardkoshimizu's blog

姫井由美子 RK応援演説@池袋東口です!

<<   作成日時 : 2016/07/08 19:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 228 / トラックバック 0 / コメント 21

姫井由美子 RK応援演説@池袋東口です!

07072016 richard koshimizu & yumiko himei@池袋東口

https://youtu.be/lI9Ewhykrf4

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 228
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
世界中の小学生たちでも知っているでしょう。

「世界で一番軍事衛星、スマホ、ネット衛星を空に持っているのがアメリカ合衆国USA」だと。

全部のアメリカの軍事衛星を使えば、地球をまっぷたつに割ることができると天才ニコラ・テスラ博士は言っています。

テノール歌手が高音をだすと、ガラスのコップが割れるのと同じ理論です。

アメリカに発明品を渡すと、人類支配、犯罪にしか使わない「野蛮」「下品」な連中であるのは、日航ジャンボ123便を御巣鷹山に撃墜して、日本人のパソコンのOS「トロン」を泥棒した事件でも証左できています。

第一、黒いユダヤ人が、ヒラリーのような殺人鬼(優しいカダフィさんを殺害)を応援するだけで、苦笑しています。

3.11人工地震の犯人のロックフェラーの孫の「フェスブックの創立者の餓鬼は、盗撮、盗聴されないように、ザックリバーグのスマホの内蔵カメラや内臓マイクにシールを貼っている」とネットで話題になりました。

未だに、フェイスブックに、馬鹿正直に、自分と家族の情報を載せている人たちがいますが、ぜんぶアメリカがのぞき見しています。

田代まさしさんより、わいせつ行為が好きなのがアメリカという国です。
トラック野郎一番星
2016/07/08 20:12
>@池袋東口です!

首を、右に傾けながら
「拝見」致しました。w

一点突破の「戦略」が、
成功することを願って…

姫井さん、共に行こう。
ぷち
2016/07/08 20:35
輿水先生、体調好転何よりです。失礼します。

先日の姫井候補の緊急講演会での話・「それをいうと○されちゃう」という切実な言がありました。しかりです。国政の候補者の原点でしょう。事実、多くの国政関係者がコウイウひどい目に遭にあってるわけでして、考えは多少異なっても、やはりヒグマの子はヒグマでして、「テンドンが・・・?」ではフロアーシップとしては、現状に盲目で軽蔑唾棄するしかありません。姫井候補は国政の資格十分と理解しております。
さて、投票は這ってでも平常心で臨みます。それには、ガムをカミカミが一番でしょう。ところで投票所では「ゴミ箱」をみかけません。〇〇○紙にガムを包んで「〇〇箱」になんて
ことをする悪い子は決してしないと思いますが、米粒大にして〇〇○紙と一緒に「〇〇箱」になんていう悪い子も決していないでしょう。毛髪を貼り付け、なんてことも良い子はしないでしょう。平常心の日本人ですから・・・?、我々は平壌心の一味ではありませんから・・・。ビーコン・カラフルキラキラ表記・カミカミガム・〇〇貼付等々はありません、ありゃーしません、決してありません。「アリンスエ・なんていう花魁はいませんです。ハイ」

末筆ながら、輿水先生及び独立党及び心情党員諸氏、何卒お願いいたします。
kd
2016/07/08 20:42
今日は母が不在者投票するため、先日行った愛媛県某市へ。
付き添いで投票所へ入ると、選管30人ぐらいいて、言い方は悪いですがいる人間すべてが宗教顔。職場にいる創価とエホ証と同じ空気を感じました。

さて投票ですが、しっかりボールペンで書かせ投票所から出ると、人生で初めて出口調査に出くわしました。
選挙権得てから20年目で初。母も70年生きてきて初だと。
調査員は犬HKでした。(男女2人)
『比例はどの党に入れましたか?』と聞いてきたので、母が『選挙区は自民党と公明党以外。あと、比例は個人名。何で党名を聞いてくるんですか?党名は代替でしょ?おかしくないですか?』と言うと、『じゃあどの方に入れましたか?』と個人名の書かれた大きなフリップを出してきた(はじめから出せ)ので、私が、『自民党と公明党以外だよ。個人名は言わないけど、不正選挙疑ってる人間が誰に入れるか、あなたにもわかるでしょ。』と優しく回答。
犬HKの2人は『不正選挙?何言ってんだコイツ?』って感じが一切なく受け入れてましたので、間違いなく不正選挙は浸透してますよw
ライチ
2016/07/08 21:59
https://www.youtube.com/watch?v=Z0SMHOsARlg
三宅洋平候補がムサシや不正選挙について語ってます。
投票にはマジック持参を呼びかけています。

動画の20分辺りから。
やす
2016/07/08 22:16
多少スレ違いです。

6月の米国雇用統計。

http://www.microsofttranslator.com/BV.aspx?ref=IE8Activity&a=http%3A%2F%2Fwww.zerohedge.com%2Fnews%2F2016-07-08%2Fjune-employment-soars-287k-smashing-expectations-highest-october

その6月の米国雇用統計を見て先物価格上昇。

http://www.microsofttranslator.com/BV.aspx?ref=IE8Activity&a=http%3A%2F%2Fwww.zerohedge.com%2Fnews%2F2016-07-08%2Fus-futures-rebound-after-volatile-session-all-eyes-june-payrolls

もう日本の国庫は?有るのかな?
多分無いから スイスの金塊も強制没収ですかね?

http://www.microsofttranslator.com/BV.aspx?ref=IE8Activity&a=http%3A%2F%2Fwww.zerohedge.com%2Fnews%2F2016-07-08%2Ffearing-confiscation-japanese-savers-rush-buy-gold-and-store-it-switzerland
3838panda
2016/07/08 23:00
ニコ生で拡散してます。
yellowkamen
2016/07/08 23:05
ニコ生で拡散してます。
yellowkamen
2016/07/08 23:05
ネットカフェからです。

おお!姫井先生、池袋に参上!ですね。いやー、なんだろう。手を振る姫井先生が、すごくかわいい!人柄がにじみ出てしまうんでしょうね〜。素敵です!

コシミズ先生も、退院したばかりとは思えない!さすがです。久々のスケッチブックのフィリップも味があってよいですね。

話は変わりますが、先程、選挙管理委員会による開票立会人説明会に行ってまいりましたが、なんとな〜くですが、不正選挙をやる気満々、いや、超満々な感じがしちゃったんですよね〜。残念ながら。気のせい?

時間と交通手段のある方、投票所へ足を運んで、カメラでいろいろ撮ってください。

時間はあるけど、交通手段が無い。だけどネットなら使える!という方、開票から途中経過、そして最終結果までの、なるべく全部のデータを集めてください。自分の住んでいる地域だけでも構わないかと思いますが、何人かグループで地区割りするとさらによいかと思います。

今回、コピー票等、明らかに変なのが出てきたら、速攻で現場にいる警察官に突き出します。絶対に許さん!逃がさんぞ!

速報等が出たら、実際に並んでいる票と数が合うか目視ででもチェックします。

完全に読み取れるという有効票の束は、全部パラパラ漫画のようにめくる。同じ人が書いた自体は強く印象に残ります。

少ない束の票は間違えて他の候補者や政党の票が混ざってしまっていることがあるので、しっかりめくって見たいけど、「早くしろ!」って他の立会人に言われるんだろうな。w

当然、自分の担当する候補者や政党のチェックは、万が一やるなと言われても、無視してチェックします。

急かされても気にせず、自分のペースを確保できるようにしたいな。一番良いのは、こちらのペースに巻き込んでしまうことでしょうね。

当日は万全の体制で臨みたいと思います。
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2016/07/08 23:11
スレ違い その2

昨日 米国ダラスで起こった偽テロ銃撃は、ヒラリーの・・・?

http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwww.thecommonsenseshow.com%2F2016%2F07%2F08%2Fthe-dallas-tragedy-is-the-distraction-that-clinton-needed%2F

とうの本人、ヒラリーさんには・・・?

http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=&to=ja&a=http%3A%2F%2Fwww.thecommonsenseshow.com%2F2016%2F07%2F07%2Fhillary-soon-power-control-food-water%2F

時間は戻ってトルコの空港爆破テロには?

http://www.microsofttranslator.com/BV.aspx?ref=IE8Activity&a=http%3A%2F%2Fwww.veteranstoday.com%2F2016%2F07%2F08%2Fturkey-arrests-11-russians-suspected-of-staging-istanbul-airport-explosions%2F
3838panda
2016/07/08 23:13
退院後間もないのに果敢精力的ご活躍ありがとうございます。余計なおせっかいですのでちら読みしていただくだけで承認アップせずに結構です。
心身のリラックスと消化の促進によい白湯の飲水がお体に良いと思いまして…。(自分も実行中)あたたかいお水を飲むと神経が休まりますしアーユルヴェーダ的に大変からだによいようです。どうぞ適度な休息を取りながらのご自愛を…。失礼いたしました。
ビーンズ
2016/07/08 23:15
スレチ失礼します。
妙に臭う内容のブログ記事が出ていたのを
見つけましたので報告します。

◆「アベ政治を許さない」という悪質なシールを剥がした人に賞賛の声
http://hosyusokuhou.jp/archives/47967762.html

遠回しにRK独立党の「ポスター置忘れ」や
「コラージュ画像拡散」を指している節が疑えます。
N.K
2016/07/08 23:18
姫井さんもコイツ等は嫌でしょう。

“女の敵”参院立候補者リスト! DV、不倫・隠し子、セクハラ暴言常習犯…改憲勢力は女性差別主義者だらけ
http://lite-ra.com/2016/07/post-2397.html

今回紹介した候補者の全員が憲法改正に賛成している。10日の参院選の争点は、「女性の活躍」「子育て支援」でもない。憲法改正なのだ(本文より)。
パレスチナ万歳
2016/07/08 23:45
コシミズさんへ

選挙演説は、速くしゃべらなくていいようです。

内容も、同じ内容でもいいようですよ。

昼、夜、昼、夜と同じことを繰り返した方がいいようです。

明日も応援演説を頼みます。

(数です。)
たくわん
2016/07/09 00:16

>選挙演説は、速くしゃべらなくていいようです。
>内容も、同じ内容でもいいようですよ。
>昼、夜、昼、夜と同じことを繰り返した方がいいようです。

おっしゃる通りだと思います。
選挙カーのウグイス嬢(死語?w)なんて、候補者名の連呼だけですし(^^)

私の周りは、私も含めて全員、比例に政党名を書くものだと思い込んでいました。
ずいぶんマスコミや過去の選管に刷り込まれてきたんだと思います(^^;

★★★比例には政党名ではなく、
「姫井由美子」と書いて下さい!★★★

こればっかり連呼して下さい(^^)

百折不撓つとめて止まず
2016/07/09 04:54
姫井さんよりリチャード先生が立候補者に見えます。

相変わらず迫力というかオーラが凄いわ f^_^;)
とくお
2016/07/09 06:49
ジャファさん、撮影&アップお疲れ様でした。
途中から右45°反転してしまってます。
もし修正できるようでしたらお願い申し上げます。
^^) _旦~~
電撃
2016/07/09 10:39
札幌からです。
昨日の夕方「比例代表は北出みかと書いて投票して下さい」という、生活太郎と仲間の選挙カーがやってきました。
生活の党の一押しは北出氏なんでしょうかねぇ〜。
病み上がりでありながら姫井由美子さんを、なんとか当選させようと奮闘しているRK先生の動画を拝見し、沸々と怒りが込み上げてきました。

民進党は選挙区で徳永エリ氏と、はちろ吉雄の二人の候補者を擁立し、なんちゃって自眠候補当選に確りと貢献しています。
心情K
2016/07/09 11:20
リチャードさんの応援演説見て、興奮しました。
他の人とはオーラが違います。
うねき
2016/07/09 11:27
船井流の人々の間でも、リチャードコシミズ先生をリスペクトする人が多いです。リチャード先生、トコトン切り込んで下さい。応援してます。
いつも心に船井流
2016/07/09 17:59
訂正です。
右45°ではなく、90°でした。
すみません。
電撃
2016/07/10 00:41