旧richardkoshimizu's blog

ところで、三宅洋平さんは演説で9.11にとうとう触れましたよ。

<<   作成日時 : 2016/07/09 20:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 342 / トラックバック 0 / コメント 21

え、三宅さん、911に触れているんですか?

これまた、ありがたいことですねー。

「小泉容認」っぽいしせいには?だけれど。ま、いいか。

2016/7/9 12:45

小林さんは、郵政民営化に反対して自民党を追われた後、民主党から誘われて立候補したときの演説を聴いたことがあります。鳩山も来て、大聴衆になって非常に盛り上がりだった(民主党政権誕生した)。そのとき、民主党は嫌々だという本音が演説に現れていて面白かった。

ところで、三宅洋平さんは演説で9.11にとうとう触れましたよ。

dragonakira

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 342
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
伊勢サミットの後で熊本自衛隊駐屯地地震。インサイダー取引d巨額なお金が動いたという話もどっかで見た。ワルシャワでは何を話したんだろう?ww3の口火はポーランドあたりからということかな?
NATO to deploy up to 4,000 troops to boost eastern flank against Russia
http://www.presstv.ir/Detail/2016/07/09/474250/NATO-Russia-US-Poland-Crimean-Peninsula
NATO leaders have agreed to deploy thousands of troops in Poland and the Baltic states in a bid to strengthen the 28-nation alliance’s eastern borders in Europe against Russia.
bj
2016/07/09 20:22
宮澤 望
‏@yuakira1
https://twitter.com/yuakira1/status/751249352971001856

https://pbs.twimg.com/media/CmznXdiVUAAE0PC.jpg:large
シーザー
@siizaaGpS氏11時
この選挙が勝負!
子供の命を守れ!
@tim1134 
@iwakamiyasumi
自民党草案、
日本の安全に無関係でも
国際協調と海外派兵
自主決定を
https://twitter.com/siizaaGpS/status/751229630724476928 …
11:59 - 2016年7月8日
ひろ〜ん
2016/07/09 20:32
https://www.youtube.com/watch?v=F0TDxfHydwo
(20160708三宅洋平 選挙フェスDay17 JR池袋駅西口〜トーク後半 東京都選挙区 参議院選挙)

21分〜
911のときに犯人のパスポートが無傷で見つかったことを話しています。

三宅さんは6位に入るかどうかといわれていますが、3年前に山本太郎さんに投票した666000人に、今回今まで選挙に行かなかった人たちの票を加えると、トップ当選も夢ではないと思います。
たしか、杉並の一般の方々の出口調査では山本さんは2位でしたよね。それで、ヤギさんは8位でした。
peco
2016/07/09 21:08
>「小泉容認」っぽい

三宅洋平氏は、

「創価学会」に対しても、
「日本会議」に対しても、

「フラット」に対応する。

それが「スタンス」だと、
割り切っても、いいかと。

だが、それでも、

工作員の「存在」は、
「捕捉」していないかも?

今は「ま、いいか」で、
基本的には「OK」だと。
ぷち
2016/07/09 21:30
三宅さん、ヤーマン…って時々挟むの意味不明ですが表現が上手だと思います。
選挙に行かない人のことを政治センスのよい人と言ってその方たちの受け皿になりたいのであり既存の政党の票を盗んだりしないと…。
また人権だけでなく環境保全を重視しているところも脱原発やオーガニックに関心のある若い世代を引き付ける要因となっているように感じます。
価値観の大きな転換が選挙にも反映していると感じます。今までの支配者層が唱えてきた本物とはブランド品などの値段のよいもの、今求められ始めているものは微妙な差ではあるけれども「本質」なのだと思います。年齢に関係なく人間は成長しているのでありいつまでも幼稚な支配者層の精神が作り上げた世界には付き合えないのです。

ビーンズ
2016/07/09 21:55
このように、コシミズさんも我々もたいへん期待してるわけですから、三宅さん、くれぐれも裏社会から付け込まれるような「すき(隙)」は作らないでくださいね!

どんな「すき」なのかは言いませんが、今日の講演会でも少し触れられていた(ほのめかされていた)「すき」です。

こちらをご覧でしたら、その点、くれぐれも頼みますよ!!
酢味噌
2016/07/09 22:12
 911は米国でこそ疑問を持つ人が多いのです。それは、911が動機になってイラク侵略を仕掛けたのに、調査のインチキが映画や本のフェアゲームで公になり、元閣僚も謝罪したと云う事実があるからです。
 米国で政府の要人が正式に謝罪したのに日本では間違ってなかったことになっている。なんだこりゃ?。
あのねあのね
2016/07/09 22:28
嘘っぱち脱原発の小泉の化けの皮をスッポンポンのポンに剥がされる事でしょうね。
戦略的ユナイトしないと。

しっかり演じろよ小泉w
sippo
2016/07/09 23:00
だから!
なぜRKと対談しに来ない!!
歯がゆいわー。
取り巻きが邪魔しとるのか?
ポンにだ
2016/07/09 23:30
私も池袋演説を生で視聴していました。
不正選挙と9.11の話題になった時、観衆の空気が
変わりました。
B層の顎が外れる音が聞こえました。
ナンテネ❤
電撃
2016/07/10 00:59
山本太郎さんも中々いいこと言っている
三宅さんも…
小沢さんも
それぞれのスタンス人柄で…
言っている中身を見れば以前とは遙かに違う

それぞれはオールマイティーではない
足らないものもある
山本さんにしてもRKが言っている様にその(おかしさの)背景についての言及はない
がそれ以外は(私は)パーフェクトだと思う
以前にこの様な言及があっただろうか

その論理でRKについて触れれば、余りにもストレート、正しく正面過ぎて(強い酒)受け止められない人が多いだろうと…
回り道して戻ってきた感想でもあります

どの人も必要です。
それらの人が補い合って…
この様な言及があちこちであり…
根は真面目です
穏やか(何事もなし)には留まらないだろ
ぼけ
2016/07/10 01:06
スレチで失礼します。


何としてもマトモな人は都知事にしたくない裏社会ですので、石田さんを総攻撃。


石田純一「数日で何百万、何千万」出馬表明で違約金

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160709-00000130-nksports-pol

 「野党統一候補」という条件つきながら、東京都知事選(14日告示、31日投開票)へ出馬を表明した俳優、石田純一(62)が9日、大阪市内で取材陣に対応し、出演CMをめぐり、企業からすでに「天文学的な数字」の違約金請求が来ていることを明かした。
 「まだ出馬すると決まってないし、グレーゾーン。犯罪をしたわけでもないのに、あるテレビ局がそのCMを流せないと言っているらしく、今後、出馬を取りやめたとしても、その違約金は払わないといけない。まさに今、その電話をしていたんです」
(中略)
 金額は「わずか数日で何百万、何千万の単位になっている」と言い、今後さらに請求する企業が増えるなどし、増額になる可能性もあるという。「もう、傷だらけですよ」と皮肉っぽく笑った。
(中略)
取材陣から、ABCテレビ(大阪市)のミニ番組「シネマに乾杯」(毎週土曜午後11時10分)が放送見送りになったことを聞かされると「え? やっぱり…そうですか…」と落胆した様子だった。
 ABCテレビでは毎週水曜に朝の名物番組「おはよう朝日です」に出演しており、次回13日出演分については「保留のままで、降板とかそういった話はない」と語った。
日刊スポーツ 7月9日 19時14分配信

(続く)
酢味噌
2016/07/10 01:17
(続き)

テレビ→電通。ユダ金裏社会ですので、当然石田さんを攻撃。

企業→ユダ金裏社会のお陰で、タックスヘイブンの天文学的脱税でウハウハ。ですから裏社会の言いなり。やっぱりこれまた石田さんを攻撃。

……まさしく、ユダ金による総攻撃。
酢味噌
2016/07/10 01:20
狂った与党に狂ったマスコミ。
世論に圧縮蓋を被せて凶行を邁進中だけど、
ほら、あちらこちらから真実の煙が漏れだしてきた。
三宅穴からひと筋。
はてさて、東京新聞、ニッカン現代、スプートニクあたりから5筋。
さては、覆い蓋のカバーしようのない海外---EUや米国筋から200筋…。

さ、さ、どうすんだよ、この始末?
シカト完無視悪行行進継続ですか?
なあんてアウチな方々だ----まあ、ここまできたらなんかの縁だ----あんたら傀儡揃い踏みの、この外道で不埒な夢芝居、最後までここから高みの見物と、あ、しゃれこませてもらうといたしましょ〜かぁぁぁ〜っ!!
(ト痰を吐いて見栄を切る)


マイケル
2016/07/10 01:58
なんかさ〜、あべちゃんが街頭演説をキョヒってるんでしょ〜?ホットな肉声を聞けないのもさみしいから、去年のこれでも聞いとく?

【佐賀県知事選での安倍晋三の電話】
https://www.youtube.com/watch?v=XUapkKL_wSM

あ〜、やっぱり何言ってるか全然わかんないから、街頭演説もパスでいいわ。
しろまじょ
2016/07/10 07:46
コシミズさん

お疲れ様です。
本日待ちに待った参議院議員選挙になり
投票と開票を楽しみにしております。
昨日の三宅洋平氏の演説に姫井由美子氏の応援もあり最終日は非常に盛り上がりました。その他著名人(植草先生)も多数駆けつけ、山本KID氏・窪塚洋介氏など目覚めてしまった様です!この流れは今後拡大して行くと思います。99%の政治家に対する下から目線を止め、批判だけで無く自らも自分のやり方で参加する!現在はまだ独立党員ではありませんが模索している日曜日の午前9時半です。
姫井氏、三宅氏に勝利を!
ジョニー
2016/07/10 09:21
「ヤーマン」とはレゲエの言葉で「Yes」の意味。

2016/07/10 09:56
投票行ってきました。比例には姫井さんを記入しました。初めてマジックペンを持参して行き、係の人にマジックペンを使ってもいいのか聞くと、機械が読み取れない場合がある云々と鉛筆記入を勧められましたが、再度、マジックペンで記入してもイイんだろ?と凄んだら、「どうぞ」でした。

三宅さんについては、当選後、独立党と共闘する日が来るじゃないかと思いますが、どうでしょうか?
たく
2016/07/10 13:54
歯痒いならこっちから行けばいいだけの事v

求めるばがりが愛じゃねえんだよ!
by安保反対派マッスル長渕剛 
sippo
2016/07/10 16:23
既出だと思いますが。
山本太郎の史上初であろう絶叫です。
https://www.youtube.com/watch?v=WpLxAggJ2gw

云々どうでもよく、こんな「行動」をとれる国会議員最高にオモロイでんがなw
siipo
2016/07/10 16:34
初メッセージです。本の少し前会員になりましたが、いわゆるROMですみません。今回の参院選、母は83歳で戦争を知る世代だから推薦理由に納得。家族3人、比例はリチャードコシミズさんオススメの姫井さん、東京は三宅洋平さんに投じて来ました。赤の油性フエルトペンを使用。母も良い人に入れたねと喜んでいました(泣)。仕事仲間1人にもお願いしたら快く引き受けてくれた。こういう行動を起こさせてくれたリチャードコシミズさんと独立党に感謝です。^ - ^
プクプク
2016/07/10 18:45