旧richardkoshimizu's blog

御愛唱ください!

<<   作成日時 : 2016/08/02 15:17   >>

面白い ブログ気持玉 135 / トラックバック 0 / コメント 21

既にまぐまぐメルマガ読者には配信済みです。

覚醒剤中毒に警鐘を鳴らす目的で、「反覚醒剤」の歌を作りました。

曲は、特にないのですが、たまたま、あるアニメソングの曲にぴったり合うようです。

「名古屋」は特に意味もなく、たまたま使った地名です。地元の地名に置き換えて歌っていただいて構いません。

では、御愛唱いただければ幸いです。


シャブ公 シャブ公 名古屋のシャブ公〜
ホモるの大好き〜 どんどん掘ろう〜
シャブ打ち〜 ホモると〜 最高さ〜
ラーメン親父に 調教されて〜
今ではすっかり〜 シャブ中さ〜

シャブ公 シャブ公 私は 現金
1パケ 2万で〜 どんどん シャブる〜
気が付きゃ〜 親父の言いなりで〜
シャブくれるなら〜 どんな嘘もつく〜
そろそろ妄想 幻覚見えた〜

(間奏)

シャブ公 シャブ公 私は ジャンキー
静脈注射で どんどん 逝こう
狐も狸も オホモだち〜
右耳ピアスで 恋人探し〜  
跳梁跋扈の ホモ行為
ホモ達たくさん 嬉しいな〜

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 135
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
大好きな、トトロの世界ですね。
ピンときました♪
稲の香り
2016/08/02 15:30
うーーん ワシは、ケケ中平蔵と派遣会社の「人風林のSEX美人秘書」とオキシトシン・しゃぶり会うプレイをしたい。

クスリのシャブは興味ないが、ちんこ&まんこをしゃぶり会うぷれいは大好きだ (#^.^#)
トラック野郎一番星
2016/08/02 15:58
これはひどいww
Yoshi
2016/08/02 16:25
^o^ カラダ全体で元気よく唄うに限りますね。 反覚醒剤の願いを込めて。

名古屋のバレバレや高さん、左右や高尾さん、印刷屋さんに50代チュチュやレイズナーとやらさん以外の皆さんは薬は絶対駄目!(◎_◎;)駄目よ。
船橋からの参加者
2016/08/02 16:33
フハハハハ ナイスですね〜(^-^)
ラーメン親父? あ〜!っぽいですね〜
最初高裁で会ったときは、和服着てましたね〜ヤクザ関係??
寺●自動車、不景気なのかな〜(笑)
Ryun
2016/08/02 16:37
スレチ失礼します。
小池百合子さんが初登庁のようですが、就任会見ではあまり福祉のことを話さなかったようです。
代わりに宇都宮けんじさんが、「週刊女性」の記事で、新都知事に訴えています。

http://www.jprime.jp/articles/-/7853
「地方自治法で定められた「地方自治体のいちばん大きな役割」

 '12年都知事選では猪瀬元知事に敗れて次点。'14年は舛添氏の次点だった。定例都議会が開かれるたび、傍聴に足を運ぶようになった。都民にこう呼びかける。

「選挙のときだけ盛り上がって、あとは新都知事にお任せではいけません」

 そして新都知事に訴える。

「地方自治体のいちばん大きな役割は住民の福祉です。地方自治法で定めています。多くの都民は毎日の暮らしで必死です。都民の生活や暮らしを軸にした都政に転換しなくちゃいけない。そして平和を守らなければ都民の生活は守れません。新都知事の姿勢は、国に影響を与えるでしょう」」

ラジオでも子どもの貧困について訴えています。
https://www.youtube.com/watch?v=TMU8owhCoE0
(伊集院光とらじおとゲストと ゲスト:宇都宮健児 (2016.08.01) )
peco
2016/08/02 17:09
>御愛唱ください!

「ダメ、絶対」の
ポスターコピーよりも、

「抑止力」がありそう。

警察の方々、いかが?w
ぷち
2016/08/02 17:16
「国民の一人一人、皆さん方一人一人が、自分の国を護るためには、血を流す覚悟をしなければならないのです」
https://www.youtube.com/watch?v=W-OGhntEnrM

このバカ女が防衛大臣ですかぁ・・・

稲田朋美氏、防衛相に起用へ 小池氏に次ぐ2人目の女性
朝日新聞デジタル 8月2日(火)13時41分配信
マッシー
2016/08/02 17:25
トラック野郎一番星さんの大ファンです。
トラさんのコメは必ず読みます。

特に、「美人秘書」絡みが好きです。

男の秘めた心理をストレートに表現
される。

RKさんもストレートに承認される。

これからもよろしくお願いします。

トラファン
2016/08/02 17:36
トラファンさん

共に「夫婦&カップル円満」 「子孫繁栄」 「家内安全」 「子供たちは国の宝」を目指して、いつでも、討ち入りできる「天下の宝刀」を鍛えましょう (#^.^#)
トラック野郎一番星
2016/08/02 18:26

バレバレ一派はこの歌が配信された直後にブログにあげてマジ切れしてます。
この歌で怒り狂うとか逆にヤバイでしょw
どっかに通報するとか言ってるみたい。
通報するの好きですね〜。

多分連中も、本当に怒ってるわけじゃなく、「怒ってるフリ」をしてるんですよね。
なぜか?リチャードさんにまとわりついて邪魔する為に。
「怒り」は正当性があるように見えるから。

「劇場型工作」と言いますか、リチャードさんにダーティーなイメージを擦り付けるために「怒ったフリ」を、いい年したオッサン5、6人で寄り集まって、続けているに過ぎない。
「なだめ役」みたいな変なのも役一名居ますけどね。

HN「あかね」なんてのは、つい先日バレバレブログにしおらしく登場したばかりで何の関係も無い筈なのに、なぜか毎日凄いコメント量でバレバレ以上にリチャードさんを叩きまくってます。有り得ない話。もともとバレバレ一派の一人なのが丸わかり。

彼らは「世直し」の看板を掲げつつ、
やってる事はリチャードさん叩き。
ユダ金よりも、リチャード・コシミズw

ちなみにバレバレは、
「トランプ氏は1%側の人間で、ヒラリーとプロレスごっこをしている」と主張。
トランプ氏推しのRK独立党を馬鹿にしています。
やはり意見が異なりますねー。

母うさぎ
2016/08/02 19:38
動画 2014.10.18_05/09
リチャード・コシミズ福井講演会 5/9
のバレバレの服装、またCHORYOの写真を見ると
普通の人は「こんな人間が不正選挙・不正選挙って騒いでいるんだ」と端から相手にしないでしょう。
正しくこれが彼らの狙い。
リチャードさんに取り入り、あたかもリチャード輿水氏も同じような類の人間だと世間に誤認させたいのでしょう。

たかが服装、されど服装。
最近リチャードさんが服装をスーツにネクタイを締めているのにはちゃんとした理由があるのです。

ビジネスマンであれば尚更です。

John McClane
2016/08/02 20:14
メルマガを読んだ時、ふと、この曲が頭に浮かびました。
鈴木鎮一作曲、アレグロという曲です。
但し、この曲に合わせる場合は、冒頭の♪シャブ公 シャブ公 名古屋のシャブ公〜
ホモるの大好き〜 どんどん掘ろう〜
を2回繰り返さないといけませんが。
https://www.youtube.com/watch?v=wR8PKTsdVCA
余談ですが、この映像の中に幼き日の私も映ってるかもしれません。
早野薫推し
2016/08/02 20:16
すみませ〜ん、このスレで何の曲か気付きました。楽しいテンポで笑いが止まらななく、暑さが吹き飛びます〜(*^^*) また名曲カラオケバージョン追加ですね。元気も出てきたぞ!
都わすれ
2016/08/02 21:41
稲の香りさん、ありがとうございます。
私は何のアニメソングかわからなかったので助かりました。
それにしても、コシミズ先生の作詞は最高ですね。

小池百合子、本日不正当選証書を受け取り、女性職員からはユリの花束を手渡された。
ユリの花は確か死者に捧げる花ですよ。
そうか!不正選挙で死刑になる人に相応しい花束ですね。
もみじ
2016/08/02 23:18
ぷっ(笑)
ひろ
2016/08/02 23:38
ユリ子 ユル股 私は便器
パンチラ大好き どんどん逝こう

裏道 豚ん寝る 太っ腹
にっぽん会議に でたらめ学歴

蜘蛛の巣はらって 善(よ)がり道


哀号 哀号 と籾は狂気
戦争大好き どんどん移行

暗黒 トンネル 焼野原
九段坂に ぼこぼこジャパン

ウヨの巣巣食って 下り道
コーギー
2016/08/03 01:23
コーギさんの歌詞にお茶吹きましたwwwww
こっちの歌詞はもっと傑作ですね!
早野薫推し
2016/08/03 07:48
狐がばれいで、狸の方はくのきかなあ?

それとも、「動物でも構わず…」という意味?w
ザガロ
2016/08/03 12:50
ああ、もう1点。

歌詞の「名古屋のシャブ公」の「こう」って、違う「こう」の字の方が適切だと思うのだけれどw
ザガロ
2016/08/03 12:57
替え歌というと黙ってられない性分の私(笑)。
というわけで、少し遅れましたが、私も適当に作ってみました。
今回はあえて元歌が何かは書きません。
昔の超有名なアニメの主題歌とだけ言っておきます。
ちなみに、この歌にも「名古屋」が出てきますが、特に意味はございません。
他の適当な地名に置き換えてお楽しみ下さい。


ちょっとあれ見な ゴロツキ通る

はぐれ者ぞと 名古屋が騒然

チョウ◯ョウさんだ ◯レ◯レさんだ

甘い臭いで 注射器常備

それにつけても あいつらなんなの

白い粉末で ユダ金のいいなりさ

シャブ シャブ シャブ

シャブ・アンド・アス(ASS)

いつもキメてる 薬物中毒

そしたら誕生 裏社会工作員

シャブ シャブ シャブ

シャブ・アンド・アス

注射器 肛門 刺され(挿され)てろ
酢味噌
2016/08/05 22:03