旧richardkoshimizu's blog

2016.8.27RK名古屋講演会にご参加、ご視聴有難うございました。次回は、9月3日、大阪です!

<<   作成日時 : 2016/08/28 07:39   >>

ナイス ブログ気持玉 167 / トラックバック 0 / コメント 19

2016.8.27RK名古屋講演会にご参加、ご視聴有難うございました。

Twicastの二元中継、視聴しやすかったようですね。今後も、出来うる限り2元中継することで、利便性を向上したいと思います。

名古屋講演、「カンケイシャ」のご来場もなくちょっと寂しかったです。

スタッフ諸君、ご苦労様でした。

次回は、9月3日、大阪です!

◎2016年9月3日(土)RK新大阪講演会+イベントのお知らせ

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201607/article_240.html?pc=on

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 167
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
名古屋講演会お疲れ様でした。
スリリングな一日でなくて残念でしたね。

人工シャブ台風が北日本に上陸しそうですが、心配です。
もみじ
2016/08/28 08:36
後ろから前原の動向

アメリカ合衆国USAの殺人の一部 = 田中角栄と田中派総理大臣暗殺の事実!!

犯行動機

日本と中国が仲良く商売、交流すると「アジアが平和になり、アメリカ合衆国USAの武器産業が倒産するので」

このように、アメリカ合衆国USAとは、罪ない人たちを戦争で沢山殺して、飯を食っている、邪悪な国なのである!! (#^.^#)


http://www.j-cast.com/2011/09/18107252.html?p=all
トラック野郎一番星
2016/08/28 08:57
講演会はお疲れ様でした。
ユーストーリム、ツイキャス (知りませんでした) で改めて講演会を再視聴したいと思います。

ところで、Biglobeの政治ブログランキングですが、RKブログは18位〜20位を往き来しているように思えます。最近、私はこのランキングであることに気づきました。

(1)ランキングが下がる。
コシミズ先生の勢いが増す。理論が浸透する。

(2)ランキングが上がる。
裏社会の(薬物中毒者のキーボード入力)攻めが強まる?

ブログの記事とランキングを眺めていて、上記のようなことを考えました。

*真実ならびにいろいろな視点を見せていただけるコシミズ先生には感謝しきれません。私自身、視野と考えと検索技術が高まりました。ありがとうございます。
出図
2016/08/28 09:13
>アフリカでの影響力を強める中国に対抗する狙い】

◆アフリカへ3百億ドル支援、1千万人の人材育成(国売新聞)


冨永 俊史
2016/08/28 06:40

= 国賊 外務省 財務省 アメリカの手先!!

この件は、独立党の方が解き明かしているように

「安倍晋三と霞が関官僚エリート達は、アメリカ様が言いなりなんだぜ♪  

アフリカ人よ、お前らに多額の日本人の血税をプレゼントしてやったのは、アメリカ様だぜ♪

中国と縁を切って、アメリカ様と仲良くした方が得だぜ♪

日本の政治家、霞が関、テレビ、新聞、雑誌は全部アメリカ様の手下で、なんでも言いなりに動くからな♪

という結論です。

アメリカ合衆国USAと言う国は「絶対に自分の手は汚さない!! 日本人に血を流させて、日本人を汚し、利益は全部アメリカの物にする国です!!」

こんな国は、八百万の神々が、海底に沈めるでしょう。
トラック野郎一番星
2016/08/28 09:20
スレチです。
24日からイタリア中部で群発地震が続いています。24時間以内に起きたM4.0以上の地震は以下の通り。
08-27 02:50:59 UTC M4.2 - 6km NE of Norcia, Italy
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us20006ufy#executive

イタリア中部の群発地震の詳細はEMSCで確認できます。
http://www.emsc-csem.org/Earthquake/Map/zoom.php?key=94&typ=euro#2

オランダのフランク・フッガービーツ氏が巨大地震の警告をしています。
http://tocana.jp/2016/08/post_10695_entry.html

Italy Earthquakes(Japan EarthquakesやEarthquakePredictionと同じグループのツイッター)で地震の警告がツイートされています。
https://twitter.com/italyforecast
https://twitter.com/Italyforecast/status/769680463220781056
5,0 terremoto &egrave; possibile nella stessa area del centro Italia come 6.2 terremoto durante le prossime 24 ore.(イタリア語)

明日までにイタリア中部でM5.0の地震があるようです。これは巨大地震の前震のはずです。
今月中にイタリア中部で巨大地震の可能性が考えられます。要注意です。

2016/08/28 09:55
 児玉よしおの暗殺も月刊日本に載ってました。暗殺した人物に非常に近い人物が書いた文章で、伝聞ではないので真実でしょうな。職業は医師ですわ。
あのねあのね
2016/08/28 09:56
>名古屋講演、「カンケイシャ」のご来場もなくちょっと寂しかったです。

素材は入手出来なかったのですね。残念です。

まあそうでしょうねえ。戦闘のプロであるw RKさん相手ならまだともかく、非力な民間人である当方相手ですらこそこそとせこい戦法でしか攻撃出来ない弱虫連中ですからね。なりすましまで使ってw


さっさと当方を萎縮させてみせろ雑魚助ども
ザガロ
2016/08/28 10:06
>>カンケイシャ」のご来場もなくちょっと

当然ながら、公安車両だけが付きまとって居た近況でしたが、極左も1%側の立ち位置なのが鮮明ですね。。https://youtu.be/n4neZmG01-Q 
取敢えず法廷闘争は敵方の得意技、顔を出す...
2016/08/28 12:06
>利便性を向上したい

不確実な「妨害」も、
度を超えては、出来ない。

無用なマイナスは、
「置き去り」にするだけ。

「前向き」な行動が、
物事を好転させる基本と、

常に、心掛けたいもの。

講演会、お疲れさまでした。
ぷち
2016/08/28 12:10
講演会お疲れさまでした。
ツイキャス活用は良いと思います。
前半部分が録画非公開となっておりますので、管理者の方は公開に設定お願いします。
後半部分は大丈夫です。
党員の方はこの機会に是非ツイッターのアカウント取得をお勧めします。

ランスロット
2016/08/28 14:24
今、昨日の講演会を視聴しています。
録画再生でも、広告による妨害(?)がありました。indeed の広告が2回入りました。

 1回目-前半15分

 2回目-前半30分、イタリア地震説明中

過去にもこのようなことがありましたでしょうか? もし、ご経験されている方がいましたら、ぜひ教えて下さい。
出図
2016/08/28 15:12
ボロボロの日本になってしまってる
現状でこんなインチキ報道が
されると
さすがに一般市民も
不思議に思うでしょうね。

●「収入に満足」48%=2年連続で改善―内閣府調査

時事通信 8月27日(土)17時7分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160827-00000074-jij-pol
内閣府が27日公表した「国民生活に関する世論調査」によると、現在の所得・収入に「満足」「まあ満足」と答えた人は計48.1%で前年比2.4ポイント増となり、2年連続で改善した。

 ただ、「やや不満」「不満」も計49.6%(同3.1ポイント減)を占めた。1997年以降、「満足」が「不満」を上回ったことは一度もない。

 調査は58年からほぼ毎年実施。消費税率3%から5%への引き上げに伴い不況が深刻化した97年以降の20年間では、98年と2000年を除き毎年行われている。内閣府は「賃金上昇の影響が全国的に広がる一方で、本格的な景気回復には至っていないことが示された」と分析している。

 「現在の生活」に関する質問では、「満足」「まあ満足」が前年と同じ計70.1%で、「やや不満」「不満」の計28.5%を大きく上回った。また、「住生活」では計81.4%、「自己啓発・能力向上」では計61.1%、「レジャー・余暇生活」では計62.2%が「満足」「まあ満足」と答え、いずれも調査開始以来最高となった。

 調査は6月23日〜7月10日、全国の男女1万人を対象に個別面接方式で実施した。有効回収率は62.8%。18歳選挙権の導入を踏まえ、内閣府の定期的な世論調査として初めて対象年齢を20歳以上から18歳以上に引き下げた。 
サムライ輿水応援隊
2016/08/28 16:10
イラン国会議長、「イラクの分割に反対」

http://parstoday.com/ja/news/iran-i15514
とくお
2016/08/28 18:13
ほんとユダヤ米国は地球上の癌ですね。

イエメンのフーシ派、アメリカ国務長官の提案に反対

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i15532
とくお
2016/08/28 19:05


いつも絶妙なスレコメ大変に楽しませて頂いています(笑)
ハラハラどきどきでございます。

関連ではございますが

既出で、読まれてたらごめんなさい。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160822-00049507-gendaibiz-bus_all
Elint
2016/08/28 20:10
大将、皆様お疲れ様です。
遅ればせながら名古屋講演会お疲れ様でした。

講演会の前前半部にて、コメントを引用して頂きありがとうございます!
この世の中の状況を知ってから数年が経ち、憂いてばかりはいられず、投稿させて頂いております。無知なので誤字脱字の修正や、清書等で一回のコメントに大体平均3〜4時間掛かってしまいます^^;駄文を掲載して頂きありがとうございます。

なんだか独立党の最前線に合流した気持ちです( ̄^ ̄)ゞ

これからも出来る限り投稿させて頂きます。

農耕なbe層
2016/08/29 02:18
オバマ大統領、大洪水に見舞われた州への訪問が遅くなり、批判される

http://jp.sputniknews.com/us/20160824/2687473.html
とくお
2016/08/29 06:27
南スーダン副大統領 PKO兵力増強に同意できず

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160829/k10010657511000.html
とくお
2016/08/29 06:52
お疲れ様でした。動画のUPを心待ちにしております。

独立党の皆様にお薦めなのですが、日本古代文化、縄文の精神を歌と踊りなどのパフォーマンスで体現するアーティスト、キリロラは素敵ですよ。疲れたときは、悠久な古代日本の世界に想いをはせるのも悪くありません。
火の鳥
2016/08/29 09:48