旧richardkoshimizu's blog

スラップ訴訟について2

<<   作成日時 : 2016/08/28 16:44   >>

ナイス ブログ気持玉 168 / トラックバック 0 / コメント 18

バレバレのブログに、在日、ヤクザ、テキヤなどと繋がりがあるという内容がありますが、そちらも追加した方がよいと思います。

いずれにせよ、この裁判は詰んでいるので、破れかぶれだろうし、どうしていいのか頭を抱えているのでしょう。

名古屋地裁は自分達が訴訟されるのを恐れているから、返事ができないんだと思います。
逆訴訟が確実な薬物使用者による名誉毀損裁判は、普通なら受けるものではありません。
請求の放棄となったら、確実な勝ちですから、損益分を見積もって関係者を名誉毀損で訴訟して、プラマイゼロにすれば何も無かったことになります。

正義
2016/08/28 13:44


↑おっしゃる通りです。↓こんなところで、いかがでしょうか。ご意見を。

裁判においては、恫喝や脅迫がなされれば、証人が出廷を躊躇するなど適正な裁判の進行が妨げられます。

原告TOは、自ら掲げた文書の中で「地元の先輩・後輩に元ヤクザが結構な数いる。」「出身中学は不良の数が多く名古屋では喧嘩が強いので有名だった。」「彼らはドンブリ(リンチ)が得意であった。」「原告TOは、テキヤの手伝いをしヤクザの事務所にも顔を出していた。」「原告TOは暴走族の集会によく出かけていた。」と述べています。

現在の原告の交友関係については不明ですが、過去に交友のあった反社会的な人士との関係が、現在は全くないとは言い切れません。また、そう危惧させる事由があります。

原告TOの主催するブログでもっと活発にコメントをする人物は、百件、レイズナー、あかねの3人ですが、これらの原告に最も近い関係にある人物3名が、盛んに被告の家族の個人情報をネット上に開示しています。

3人は、被告の自宅の全景写真、郵便受けを正面から撮影した写真(家族の氏名入り)、家族の所属する、または所属したことのある組織や企業の個人ページ(家族の写真やプロフィール入り)を開示しています。敵対者の家族の個人情報を晒すのは、ヤクザや麻薬中毒者が使う恫喝の手口です。「家族に危害を加える。」「家族を巻き込むぞ」という恫喝です。

このような反社会的な行為を躊躇もせずに行う人物が、原告の周囲に存在する事実は、裁判を名古屋で行った場合、被告や証人に危害が加わる恐れを想起させます。また、証人が恫喝によって萎縮すれば、証人となることを忌避したり、または、委縮して適正な証言ができない恐れがあります。

よって、証人が恫喝を受けずに自由に証言できるようにするために、東京への移送を求めます。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 168
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
あちらでは完熟ミイラが活躍中。
ヒアルロン酸たまご
2016/08/28 16:47
名古屋地裁からどのような回答が来るのか大変楽しみですが、もしも理不尽な内容であれば、即時抗告して東京地裁直轄を繰り返し主張し続けるべきです。
全然返答がないところからすると、生田弁護士が復帰するのに十分な期間が経過すると予想されます。
「私はシャブ中なんかではありません」と、きっぱり否定すれば簡単に済んでしまうのに、こんなに長く引っ張っているところからすると、本当にシャブ中なのでしょうねw
このインチキスラップ訴訟、面白すぎて目が離せません(笑)
(K)(F)(C)
2016/08/28 17:15
十分に刑事さんが動ける状態です。
刑事事件ですな。
ken
2016/08/28 17:15
半分レジャーですね。面白いから興味があります。世直しして半分レジャーなら楽しくて仕方ない、裁判が行われたら面白いことしか起きない予感、普通に社会的に生きてたら得られないような面白さ、こんなおもろい事が世の中で起きてるのに、会社に行って嫌な上司と付き合って精神的に苦労しかしてない社会人、可哀想です。ちょっと世の中見渡せばこんなに面白い事があるのに。気がついてほしい。
Syou
2016/08/28 18:48
移送は無理です。
返答来ないのはコシミズさんが納得する理由を書くことに時間がいるから。
移送は非常に難しい!
裁判資料等全部公開すればいいのに。
3年はかかるね!
1500万円弁護士費用。
控訴審1−3年
上告5年
全部で3500万円
和解オススメ
弁護士
2016/08/28 19:05
本件の原告と取り巻きの方々を見ていると、只のならず者ですね。

心に刻んだ入れ墨は、二度と消せない事でしょうm(_ _)m

プロフィア乗り
2016/08/28 19:16
個人のプライバシーを侵害して
そして家族のプライバシーまでも侵害してます。
裁判する以前にこの行為は脅迫だと思いますが?これらの行為は本来は裁判官は重くみるべきです。明白ですね!
特選プレミアム
2016/08/28 19:23

リチャードさんの「自宅晒し」はバレバレブログとレイズナーブログで、
同じ写真を記事にアップしています。

「家族晒し」は主に「百軒」が担当してます。しかも一回だけではありません。
繰り返し行っています。

「あかね」もそれを揶揄し、
煽っています。

リチャードさんが支え守る家庭・家族の写真やプロフィールを晒すとは、
なんという卑劣な真似をするんでしょうか?


バレバレブログでは、あざ笑う様に
リチャードさんのご家族の名を語り、
これ見よがしに連日馬鹿げたお芝居を
繰り広げています。

これらがどれだけ反社会的行為であるか、自覚が無いようです。
とんでもない連中です。

全てダウンロード済みです。

母うさぎ
2016/08/28 19:33
少し前に警察が空き地にカメラを仕掛けたりして問題になりましたし、裁判の時にや○ざのような方が裁判員さんに、よろしく頼むよというような脅しをしましたよね。あれらも問題になりました。今はそういった流れなのであげもおろしもできません。
ひろ
2016/08/28 20:02
れれれのれ、あちらさんは不正選挙監視委員会じゃなかったっけ。これでは不正選挙実行委員会とでも改名が妥当。
砂頭巾
2016/08/28 20:09
純粋な愛国心のある日本人なら
似非右翼はじぇんじぇん怖くはありません。

昔、似非右翼の凱宣車を 蹴散らした
軍用ジープを見ました。運転手はたった一人でした(笑)

あっ! こんなもんなんだ。
それからはじぇんじぇ〜ん
怖くはありませんでしたwww。

今でも 怖くはじぇんじぇん有馬しぇーん!

愛国心の日本人の方が圧倒的に多いし
気づいている日本人が膨大な数になっているさ。

いずれ糾弾され、淘汰されるさ。
Elint
2016/08/28 20:36
職質警官と不審者のやりとり
警官 【◎×さんさぁ ぶっちゃけ いつ(斜部)食ったんだよ?】
シャブ男 <だから 食ってねえって なんでそうやって疑うの?>
     <弁護士さん呼びますよ>
警官【弁護士呼ぶと お金かかるよ】
警官 【自分がやってない やってないって言うんだったら 小便出してさぁ】
刑事【採尿《捜索差押許可状》しますね】
シャブ男 ・・・・・無言・・・・・。



Elint
2016/08/28 20:40
名古屋には山口組から分裂した神戸を主体としない山口組・弘道会のヤクザが沢山いる事でしょう。

暴走族のリーダーなどは在日さん多そうだし・・・
チャンプロード・ヤングオート・ライダーコミックなどなどを原告TOさんは愛読してたんだろうなー。
アナーキスト
2016/08/28 21:37
実家晒しは
そのうち、世を救った名士の
名勝地になるでしょう。

裏社会のする事は徹底して
ステルス、間接的攻撃
しかしないので
気象操作にしろ
工作員にしろ
なんともマヌケな
結果しか出せない。

真剣勝負したら負けるからね。
「オルア!」「ゴルア!」と
威勢は良いし、
弱い(と思った)奴には
手を出すけど。
ポンにだ
2016/08/28 21:44
ピーチパイ様

韓国の慰安婦財団に拠出を決定したのも閣議なのです。重要な問題はみな閣議決定。ふざけるなです。総額十億円ですよ。日本人慰安婦に対する補償など論議されたことがありましたかね?弱腰とかそんな問題ではない。安倍と政権がどの様なものかはっきり浮き彫りになっている。米国1%の傀儡で日本の国益など全く考えていないという事が。私は未だに安倍が無事でいるのが不思議で仕方がない。
火の鳥
2016/08/29 08:24
>アナーキスト様

もしかしたら「俺の単車がティーンズロードに載ったぜ!」なんて言ってたかも知れませんね(爆)

プロフィア乗り
2016/08/29 08:24
>躊躇もせずに行う

反社会的人士が、
「裏支配」する社会では、

その背後の権力に、
「依存」すること自体が、

「反社会的行為」だと、
自覚できない者が多い…

工作員も、B層も、
その点では「共通」だと。

また、両者の境界線は、
「曖昧」なものであって、

無自覚に、踏み外せば、
そこには「悲劇」が待つ…

だからこそ、明確な
「線引き」が必要なのだ。

真の「世界構造」は、
そのために、知るのだと。
ぷち
2016/08/29 16:22
どれも北朝鮮右翼でしょう。
西伊豆
2016/08/29 16:25