旧richardkoshimizu's blog

【内閣支持率62%に上昇 本社世論調査(日本経済新聞)】

<<   作成日時 : 2016/08/29 14:28   >>

面白い ブログ気持玉 185 / トラックバック 0 / コメント 20

ついに日経とテレ東が発狂。

安倍売国奴ゴロツキ政権の支持率が62%!

日本人は62%が白痴化したらしい。

日経もテレ東もCSISと同義語。

つまり、米国1%のためのメディア。

ここまで極端な不正世論調査、いやはや、脱帽です。

キチガイにしかできません!


2016/8/29 07:41

【内閣支持率62%に上昇 本社世論調査(日本経済新聞)】

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS28H2N_Y6A820C1MM8000/?dg=1

日本経済新聞社とテレビ東京による26〜28日の世論調査で、内閣支持率は62%と今月9〜11日の調査より4ポイント上昇した。60%台に乗せたのは2014年9月の内閣改造直後の調査以来。不支持率は5ポイント低下の27%だった。安倍晋三首相が閉会式に出席したリオデジャネイロ五輪が盛り上がり、4年後の東京五輪への期待が政権の追い風になった可能性がある。 導入から半年たった日銀のマイナス金利を「評価する」…(2016/8/28)

冨永 俊

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 185
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
日本は、よくもまあここまで酷くなったもんだ
ここでの内容が、本当のことなんて、自宅を一歩外出れば、誰も知っちゃいない、何度かリチャードコシミズって知ってる?と聞いたことがあったが誰も知らなかった。
ネット情報なんて信用できないでしょって突っぱねられた。

ニコル
2016/08/29 14:36
一般庶民は、年金返せ馬鹿野郎!!と言っていますのにね。
トラック野郎一番星
2016/08/29 14:54
>安倍晋三首相が閉会式に出席したリオデジャネイロ五輪が盛り上がり


うわー、陳腐な台本!
例の「安倍マリオ」について、メディアがやたらと「マンセー!」な記事ばかり書いてるのを目にしてたので、「これは、あとで不正支持率の理由付けにするのかな?」と思ってたら(というか、そうカキコしてたけど)、案の定、そのまんま!(苦笑)。
もうバカバカしすぎて……
酢味噌
2016/08/29 14:56
>安倍晋三首相が閉会式に出席したリオデジャネイロ五輪が盛り上がり、4年後の東京五輪への期待が政権の追い風になった可能性がある。
って、こんなことで支持率上がるのか(笑)。むしろ政治家が閉会式に出てモラル的に大丈夫なの?って思います。

客観的なものを無視して上昇要因をテキトーに創作してる感じがすごいします。
さすがに政権がだめすぎて、メディア側もカバーしきれなくなって来ているのを感じます
卵一個
2016/08/29 14:57
リオの運動会?が終わったこのタイミングでこの数字が顕現しました。毎度お馴染みの日経の数値など誰も見向きもしませんが、未だに裏の者共は十年一日のごとく同じ手口を弄してます。昨夜は読売系で「愛は地球を救う?」なんてのを2016年のこの夏も垂れ流したようでして。サライに感動?させられてる日本人のアホらしさ。募金箱のカネが出演するゲスどもの懐に戻る現実。余りの罪深さに言葉もありません。
丹下左前
2016/08/29 15:15
そういや今のシャブ中台風って、19日に発生し、関東へ向かって進んでいたのにカーブし、さらにまたUターンして戻って来てるんですよね?
当初の上陸予定がどうだったか失念しましたが、最初のコース通りに行ってたら、それこそリオでの安倍の勇姿(苦笑)が披露される頃に日本を直撃してたのでは?
そうしてたら日本は「安倍のことなんぞどうでもいい!それどころじゃねぇよ!」という事態になってたかも?
でもそうならずに閉会式は無事に終了し、メディアは安倍マリオをこれでもかと絶賛し、その「嘘の」絶賛の声を世間のB層に浸透させたところで、あらためてシャブ中台風が再度カムバック?!
なんかミョーに出来すぎたタイミングですね?

(以下、あくまで私の勝手な想像)

もしかして、20日頃にシャブ三がジャパン・ハンドラーズに対してお願いしてたりして?

シャブ三「こ、このままだと、人工台風の直撃がリオ五輪閉会式と重なっちゃう!
ぼ、僕ちんのカッチョイイ姿を日本のゴイムどもに見せつけれなくなっちゃうよぉ〜〜!
ぼ、僕ちんの勇姿が無事お茶の間に流れれば、不正支持率にも利用できるから、米国1%様の計画も進めれると思うんスよ?
ど、どうでしょう?
台風10号の上陸を少し待たせてくれませんかね?」
酢味噌
2016/08/29 15:23
誰も日経などの、利権屋稼業の大嘘など信じて聴くものは無し。

おまけに、安倍にオリンピックまで総理をやって欲しい人が6割だと、どうやればそうなる?又々大ボラ吹き。みんな1日も早く辞めろ!って思っているのに。

自作自演の支持率を傀儡安倍に提示させ、「今回の統計は、このくらいの%でお願い」でしょ。
端から有り得ないのですよ。
だいたいにして、安倍を支持するものが周囲には怒りさえすれ、皆無ですから。
もうやめたら?有り得ない嘘の統計。

ピーチパイ
2016/08/29 15:52
ドイツの住民の半数が、メルケル首相の4期目続投に反対している。新たな世論調査の結果明らかになった。

続きを読む: http://jp.sputniknews.com/politics/20160828/2699942.html

日本の騙すゴミ電通満州アヘン通信社
東京五輪まで「首相続けて」約6割 
と、嘘しかつかない。。。

http://www.j-cast.com/2016/08/29276293.html

2016/08/29 16:00
まったく何処の日本人に世論調査したんだよ。
シャブ中か在日、部落の裏社会の人間に調査した
結果じゃないの。
yutaka
2016/08/29 16:02
衆院での統一自民、創価公明の獲得議席数の割合に帳尻合わせしたかのようなテンコ盛りの粉飾支持率ですね。日経なんて誰も読んでないし、テレ東は創価支持者しか観てないと開き直ってる?メディアの崩壊したロジックをみていると、ユダヤ裏社会もそうとう煮詰まってるなと思います。それにしても国民はここまで愚弄されて、まだ気づかないのか。残念!
ブランチ
2016/08/29 16:18
安倍が閉会式に出席したリオ五輪が盛り上がり云々、という記事。
まず先にГ支持率62%」の記事ができていて、その理由付けのためにスーパーマリオの格好で登場させた、ということでしょう。
リキ
2016/08/29 16:26
>62%が白痴化した

こうした誘導手口で、
少数の「真性B層」を、

「多数」に見せかける、
姑息な「魂胆」であるが、

それが、民意に対する
「抹殺行為」であると、

気付かない「馬鹿」が、
マスコミに勤めている…

もはや「信用」など、
向ける方も「馬鹿」だ。

大手メディアからの
「離反」を、加速したい。
ぷち
2016/08/29 16:32
世論調査の方法の想像がついちゃうから、みんな信用してないでしょ。創価学会や、旧統一狂怪系の集会があってそれが終わったころの駅の周辺とか、道路上なんかでサンプリングすれば、一時的に変な人間の濃度が高いわけだから変な調査結果になって当然って気もしますよね。
Swing Joke
2016/08/29 16:34
おまけに、東京五輪まで総理を続けて
欲しいが約6割との不正世論調査。

完全に、総裁任期延長容認を刷り込む
為の世論誘導です。

任期延長は、憲法改悪を確実に行う
為のものでもあります。

偽政権に始まり、偽づくし、不正づくし
の底無し日本。

背後では米国1%が牙をむいている。




脱米国1%
2016/08/29 16:54
やはり、世界の1%の奴隷である日本国は全ての情報において、戦前の大本営発表のようにマスコミも一味になっています。一般の日本人は詐欺にあうようにだまされるのでしょう。今の日本の経済現状、子供の貧困等国民は不幸に向かっています。キチガイマリオネット晋三は、相変わらず一部のユダ金の息のかかった企業の為、外国に金をばらまきそのキックバックでボロイ設けを得ることだけです。東京都の内田とかいうヤクザの親玉も利権で走ってるようです。カイロのオバサンも同類でした。
キチガイ朝鮮人安部晋三
2016/08/29 16:57
>ニコル さん

聞き方が悪い。
というか、聞くのが浅はか。
自身がマイノリティである事を
自覚しましょ。

聞けたくらいなら
自分の身を挺する覚悟が必要。
「RKにはまってるんだよ!」と
変人に成りきるしかない。
白痴な常識人にとっては
先鋭的変人集団が独立党。

いい年をして心が独立していない
可哀想な常識人に
覚醒の切っ掛けを撒くのが
目覚めた者の使命。

ハッと目が覚めたら
周りにマグロが転がって居る状態

そのマグロに、
たかろうとするハエやアリンコを
薬を使わず取り除きつつ
目を覚まさせる。

なかなか
醒めてくれないけどなあああ。

気付いた者の
選民思想に陥るのも注意。

連中は、
上から目線にだけは敏感w
愚鈍な潔癖症なのら。
ポンにだ
2016/08/29 17:10
 《東京五輪への期待が政権の追い風になった》りしないから。結構前だけど、現役大学生に聴いたらオリンピックもスマップもどーでもいいとさ。オリンピックやってる時なんだが。
 オリンピックがどーでもいいのにだ、《安倍晋三首相が閉会式に出席し》ようがしまいがどーでもいーんだよ。そんなことより奨学金に金利なんか付けるんじゃねーって話なんだよ。
 オリンピック終わったら万博やんじゃねえか、大阪で。
あのねあのね
2016/08/29 17:33
選挙の時、池上さんの番組でツイートしてくれというので「地デジ放送なのだから、リアルタイムでどこに投票したのかアンケートをお願いします」とツイートし拡散をお願いしましたが、受け付けてくれませんでしたねw
不正がバレバレになるので楽しいと思ったのですが、WowWow同様、TV東京にもかなりの圧力をかけているようですね。
Tetuo
2016/08/29 17:47
米国1%裏社会体制が崩壊した暁には、真実を隠し続け嘘を吐き通す日本のマスコミ各社(一部除く)はお取り潰し。マスコミ各社の社員(管理職含む)の再就職の禁止措置を図り、RK先生及びRK独立党の手で再建すべきと思います。
爆龍
2016/08/29 20:10
>ポンにだ様

ニコル様へのレスコメ、その通り!!っと、実感の日々でございます。

私は、出会った相手に対して、(会話の流れ次第ではありますが…)、年齢、性別、職業、学歴、宗教、政治的信条等に関わらず、誰彼構わずリチャ-ド理論他、情報をシェアするようにしています。

フリ-メイソンの下部組織と噂される "くるくるクラブ"や"獅子組"の会員の方にも、遠慮せずに、"背後関係"を説明させてもらったりもしてましたwww 私の説明で納得してもらえる場合もあります。が、中には、自分で調べ直してリチャ-ド理論を理解した上でも、留会され続ける方もみえます。 人生観・哲学、置かれた立場は色々ですねw
私は、子を持つ親達には特に入念に説明します。
老人世代には、子や孫の世代、ひいては自身の来生の為にと、やはり丁寧に説明させてもらっています。鉄(子供達)は熱いうちに打つべきで、その為には親に強く賢くなってもらわねばなりませんからね。

子宮けい癌ワクチンや予防接種の危険性に関しては、当時、聞き届けてくれる人とそうでない人がいました。皮肉にも薬害事故が発生・発覚したあとで、それがもとで私が信用されるようになったこともあります(苦笑)。

人には、情報の有益性や信憑性云々に関わらず、それを受けとれる準備が必要なのですね。期が熟さないと伝わらないこともあるようです。

不正選挙も GPIFも マイナンバーも 人工地震も 人工気象改変も 医療魔界も あれもこれも・・・・・・、結局、自分がぶれずに丁寧にコツコツ伝え続けるしかないようですw

シニカル
2016/08/29 23:59