旧richardkoshimizu's blog

皆様にご報告です。

<<   作成日時 : 2016/08/29 17:08   >>

ナイス ブログ気持玉 240 / トラックバック 0 / コメント 18

皆様にご報告です。

名古屋の懇親会では、「名古屋のシャブ公」を合唱させていただきました。

愛知県警中署の管内のお店でした。

とても気持ちよかったです。

脳内ホルモンのオキシトシンなど、たっぷり分泌できました。

外からお薬を入れる必要などありません!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 240
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
一緒に歌いたかったです。
東京でも合唱会をしませんか?
出図
2016/08/29 17:14
しゃぶ中を蔑む言葉など
けがれを歌う世界から
早く脱却したいですね。

真のオキシトシン社会へ!
ポンにだ
2016/08/29 17:37
なんだか笑顔になるんですよね「名古屋のしゃぶ公」を皆なで謳うと(*^_^*) 子供みたいに。
船橋からの参加者
2016/08/29 18:44
>管内のお店でした

日本の「北朝鮮化」など、
所詮は、戯言レベルの話…

仮に、目論んだところで、

せいぜい「実験レベル」の
ことしか、出来ないかと。

それを「可能」にするため、
「愚民化」を押し進める…

その卑しい「思惑」が、
どれ程の「嫌悪」を生むか?

「大合唱」は、止まない。
ぷち
2016/08/29 18:57
事ここまでに至ると、擬装RK支持者に許されるRK支持活動は相当制限されるようですね。
ザガロ
2016/08/29 20:35
福一原発事故の国民負担、累計4兆2千億円!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-13165.html

エアーメルトダウン、エアー除染、エアー凍土壁・・・
噂タク
2016/08/29 20:59
参加された方々が羨ましいです。
周囲には独立党以外の方々もおられたのかな?
もみじ
2016/08/29 21:17
【ついでのご報告です】

◎あかねさんが擁護する、ビッキー齋藤って誰?という皆様へ、復習のお時間です。

★「ビッキー齋藤」とは、不正選挙裁判で有名な齋藤隆裁判長のニック・ネームです。お顔は、こちら。
https://www.youtube.com/watch?v=NzO3IDXTbZg

★女装趣味については、こちら。
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201310/article_204.html

↓こんなコメ見つけました。

>ヴィクトリア斎藤隆売国官が出廷する法定に、傍聴人をオネエ様で埋め尽くしたら面白い事になりそうですwww小指立てながら傍聴席に手を振るヴィクトリア齋藤隆売国官の微笑ましい笑顔が見れるかも知れません。
バレバレ  2013/10/24 08:08

★裁判の様子は、以下の記事をご参照下さい。
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201310/article_135.html

↓こんなコメ見つけました。

>すばらい!
動画で見たいです。
写真撮った人いるなら、斎藤裁判長の顔を晒してください。
不正裁判を正すには裁判の可視化は必要です。
レイズナー 2013/10/19 08:39

>ブラボー素晴らしい〜
普段大人しい日本人を怒らすからこうなるわな〜w斎藤&売国裁判官の顔を晒して下さいw
バレバレ  2013/10/19 11:16

↑反RKになると、齋藤隆さん擁護になるのは、どういう訳なんでしょうかね〜?
しろまじょ
2016/08/29 22:46
演歌風、バラード風、色々なパターンがあればさらに盛り上がりますね!
今度振り付けヴァージョンなんかどうですか!👯
ネギトロ
2016/08/30 01:25
私共は、全てあなた方の指令に従ってきました。
電通経由で沖縄の騒動をはじめISの出自も隠し、米国の傾きも隠し、不正選挙で指示通り政権を略奪し、不正選挙裁判も潰したし、また、ネット界の癌の中枢である独立党をも現在包囲中です。
あなた方の宿敵であるトランプのイメージダウン戦略も実行中だし、気象兵器を自然現象であるといいくるめる作戦も継続して行ってます。
実現の可能性が消え去ったTPPにしても、私共は諦めることなく実現していく見通しです。
私共は、ええ、これほどまでに忠実なのです。
ですから、どうか…私共を日本の宰相の地位に留めおいてください。
世界の情勢やらAIIBの台頭やら$の力の世界的な衰えやら、難しいことは私共は関知しない。
ですが、私共が宰相の地位から滑り落ちることだけはいけない。認められない。
それは、私共にとって「死」です。
私共はなんでもする。国民殺しも虐殺も開戦も厭わない。
ですから、どうかあなた方は世界の皇帝の地位を守り、非力な私共を庇護しつづけてください。
私共はなんでもする。しますとも。閣僚全員でマリオの扮装をしてラインダンスだって踊ってみせる。
だから、どうか倒れないでください。
世界皇帝の座から降りないでください。
トランプ、プーチン、エドリアン、ルペン、早いとこ皆殺しにしちゃってくださいまし。
米国債だって買いつづけますから。
私共が願いをこめて折った千羽鶴を今朝方NYに郵送しました。
愛をこめて。

ディア・ロックフェラーさまへ…


マイケル
2016/08/30 03:35
午前5時アップ 中国メディア、池田大作氏と周恩来の特番を放送 関係修復へシグナル送る?

http://www.sankei.com/smp/world/news/160830/wor1608300011-s1.html

【北京=矢板明夫】中国国営中央テレビ(CCTV)傘下のケーブルテレビ、老故事チャンネルは28日から29日にかけて、創価学会の池田大作名誉会長と中国の周恩来元首相の交流をテーマとするドキュメンタリー番組を計6回、繰り返し放送した。歴史認識や東・南シナ海問題などをめぐり日中関係が依然として厳しい状況の中、中国の官製メディアが日中友好をテーマとする番組を放送することは極めて珍しい。

「一生一次の会見」(一生に一回の出会い)と題した約30分の番組で、1974年に訪中した池田氏と周氏の会談を中心に、創価学会と池田氏による日中関係発展への貢献などを振り返りながら、民間外交の重要性などを訴えた。池田氏については「中日友好の重い責任を長年担ってきた功労者」などと持ち上げた。

中国メディアは最近、日本批判の特集を組むことが多く、異色ともいえるこの番組が放送された理由について、北京の日中関係専門家は「72年の日中国交正常化交渉では、創価学会がパイプ役として大きな役割を果たした経緯がある。安倍晋三政権との対立が深まるなか、中国当局は自民党と連立政権を組む公明党に対して再び関係修復のパイプ役を期待しており、そのために送ったシグナルの可能性もある」と分析した。

しかし、この番組は、有料のケーブルテレビでしか放送されていない。中国国内における影響力はかなり限定的とみられる。
とくお
2016/08/30 05:59
>演歌風、バラード風、色々なパターンがあればさらに盛り上がりますね!

欧陽菲菲さんの『ラヴ・イズ・オーヴァー』にちなんで、「シャブ イズ オーヴァー♪」しっとり歌い始め、最後は熱唱で終わるのもいいかもしれませんね(笑)

(歌詞付)ラヴ・イズ・オーヴァー
/ 欧陽 菲菲
https://youtu.be/hVTFeteD02w
(K)(F)(C)
2016/08/30 06:58
毛沢東は日本軍と共謀していた ……これをtwitter などで中国中に流すことです。すると日中戦争は回避されます。

 その原典のコピーが今、ありません。……遠藤 誉という著者です。


 戦争だけは絶対嫌です。双方、数万の命が失われるでしょう。いや、日中戦争は第三次世界大戦すなわち世界最終戦争に繋がります。絶対に日中戦争は起こしてはいけません。

 毛沢東は日本軍と共謀していた ……これをtwitter などで中国中に流すこと……お願いします。私は今までtwitter などしたことないのです。
 これで日中戦争を回避できます。

 中共にとって、「毛沢東が日本軍と共謀していた」という事実ほど恐ろしいことはない。国家の根底が覆されてしまうからだ。

毛沢東は日本軍と共謀していた ……これをtwitter などで中国中に流すこと……お願いします。
momoko
2016/08/30 06:59
中署の池田さんへ
質問です。
斜舞やってませんか?
Elint
2016/08/30 08:49
スレチです。
イタリア中部の群発地震は24日から続いていますが、M4.5以上の地震は既に9回も発生しています。

Earthquake Hazards Program
http://earthquake.usgs.gov/

イタリア中部の群発地震の詳細はEMSCで確認できます。
http://www.emsc-csem.org/Earthquake/Map/zoom.php?key=94&typ=euro#2

オランダのフランク・フッガービーツ氏は巨大地震の警告をしています。
http://tocana.jp/2016/08/post_10695.html

イタリア中部で巨大地震の可能性が考えられます。今月中は要注意でしょう。

2016/08/30 08:56
( K) (F) (C)様!お腹の壺に完全に入ってしまいました!「シャブ イズ オーヴァー♪」(笑)
ネギトロ
2016/08/30 17:48
ロシアは最近9.11追及のphaseを上げて来たようだし

9.11自作自演説などの言説をとなえるジャーナリスト リチャード・コシミズの真相追及活動にストップをかけるべく、CIA下請けの工作員が起こしたスラップ訴訟に荷担する弁護士達

みたいなつかみでクレムリンに情報提供すれば、何かしら働きかけてくれるかなあ。
https://twitter.com/PutinRF
ザガロ
2016/08/30 21:59
欧陽菲菲さんの『ラヴ・イズ・オーヴァー』の歌詞を検索してみてみたら、ほとんど歌詞を変えなくていいみたいですね(笑)
「あんた」を「男」に替えるなど、ほんのちょっといじるだけで面白いのが出来そうなので、どなたかにぜひとも作っていただきたいです。
(K)(F)(C)
2016/08/31 08:03