旧richardkoshimizu's blog

参院選、新聞購読者の投票率は86% 19紙共同調査  

<<   作成日時 : 2016/08/31 07:29   >>

ナイス ブログ気持玉 175 / トラックバック 0 / コメント 22

参院選、新聞読者の投票率は86%。

実際の選挙区投票率(総務省発表)は54.7%。

30%以上の差です。

はい、世のB層の皆さん、おかしいなと思いませんか?

正解は、「86%が本当の投票率」ということです。

不正選挙実施のために便宜的に投票率を低く改竄しています。

日本は、総務省ぐるみで大規模不正選挙を行うインチキ国家になり下がりました。

米国1%の手口、そのまんまです。

2016/8/31 07:04

これも「数値偽装」の疑いが...(`ε´)

参院選、新聞購読者の投票率は86% 19紙共同調査  

新聞19紙が実施した共同調査で回答した新聞購読者のうち、今年7月の参院選で投票した人は86・1%だったことがわかった。実際の選挙区投票率54・7%(総務省発表)と比べて、30ポイント以上高かった。また、今回から選挙年齢が18歳以上に引き下げられたことについては、99・5%が「知っていた」と答えた。

パレスチナ万

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 175
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

コメント(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
又スレ有難う御座います。まぁ「新聞購読者数」そのものが減ってる中での86%と言われましてもですけど( ̄∀ ̄)
パレスチナ万歳
2016/08/31 07:40
戦前は日本人特有の正義感が当たり前で、戦後高度経済成長期に日本人はエゴ主義になり下がりました。その結果金権主義になり現在の金まみれの自民党が支配しているようです。
不正選挙など当たり前で国民は奴隷になっています。外国人に支配された日本はどこに行くのでしょうか。もうダメだ。
キチガイ朝鮮人安部晋三
2016/08/31 07:40
どこかの新聞社このインチキ不正選挙(ムサシ集計機)の事掴んでますよ! 裏調査やっていると思います。そうしないとこんな記事が表に出てきません。後は時間の問題ですね。
日本国庶民
2016/08/31 07:49
投票率を極めて低くして政治に日本人を、やる気を失せさせる
&不正選挙をやりやすくでホントに憎らしあへらジャパンハン仲間

さてその頃までには日本人嫌いな日本政府や日本組織は
壊滅か?あへは爺さんと同じ投獄か?

ロシア プーチン大統領 12月に訪日へ
8月30日 22時36分nhkネット

ロシア プーチン大統領 12月に訪日へ

ロシア大統領府で国際問題を担当するウシャコフ補佐官は、プーチン大統領がことし12月に日本を訪問することを明らかにし、来月2日の極東のウラジオストクでの日ロ首脳会談で、訪日の際の議題について検討が行われるという見通しを示しました。
ロシア大統領府のウシャコフ補佐官は30日、来月2日に極東のウラジオストクで予定されている安倍総理大臣とプーチン大統領の首脳会談について、地元メディアに対し説明を行いました。
この中でウシャコフ補佐官は「先延ばしにされていたプーチン大統領の日本訪問が12月に行われる。訪日の際の議題についてはウラジオストクでの首脳会談で検討されるだろう」と明らかにしました。そのうえで「訪問の日付については、すでに合意されている」と述べ、日本側と調整したうえで公表するとしています。
また、ウラジオストクでの日ロ首脳会談では、「平和条約についても意見が交わされるだろう。ロシアは交渉を継続する用意がある」と述べ、ことし5月の日ロ首脳会談のあとに行われた外務省高官による2回の交渉を踏まえて、北方領土問題を含む平和条約交渉を続ける姿勢を示し 続く


しかし最後の機会のプーチンさん餡殺も考えられる!
匿名全権
2016/08/31 07:59
酷さがかえって目に入り、ユダ菌朝鮮裏社会の動きが分かりやすくなってきたと思います。
今まで隠れてやってきたのに表に出てきたことで、B層も「おかしいぞ」と思うのではないでしょうか?↓

・パナマ文書の追及は?
・GPIFの利益・損失の累計は?
・公務員年金基金の利益・損失の累計は?

…などなど
ユダ菌朝鮮裏社会はB層に「自国民に知らせず、さらに負担を増す政府は誰のためにやっているのか?」とふと疑問を思わせてくれます。そして、B層の中で覚醒者 (私もそう) が現れ、ネットを見て、ここに辿り着きます。

長いトンネルの出口 (=日本人による日本国自主独立) が見えてきました。RK言説に出会えて良かった。
出図
2016/08/31 08:03
新聞を読む「インテリ」は、政治意識が高く、テレビやSNSから情報を得る「バカ」が投票せず、結果、政治を劣化させてるっていうキャンペーンですね。「拡張」って言うんでしたっけ?
テロビは貴殿方の子分のはずですが…。
moritt
2016/08/31 08:48
その不正選挙 総務省 アメリカの手下が、こっそりと
関西、京都に移転するって・・・

この税金泥棒どもめが!! こそこそするな!!

霞が関官僚エリート達は、関西に逃亡中
https://t.co/kZycQj22Qs
トラック野郎一番星
2016/08/31 08:52
日本のメディアは北朝鮮の平和自動車の親会社が牛耳ってるので嘘が罷り通ってます。
政官も牛耳られてますね。
Elint
2016/08/31 09:04
後の祭りの、今頃出されても…です。

出口調査も世論調査も事実を書いてね国売りさん達。
間違っていたと。
あ〜白々しい。
ピーチパイ
2016/08/31 09:17
 《新聞購読者の》←この一文を入れたのは、散々アンケートのインチキを晒されたからです。購読者の名簿からの無作為抽出という言い訳の為でしょう。
 で、期日前は全てインチキをしてだ、同じ筆跡やコピーがバレたから自公以外の票は捨てて投票率が下がった事にしてつじつまを合わせたと云う小学生なら考えるレベルの“作戦”やったと思うわ。
あのねあのね
2016/08/31 09:18
比較的まじめな数字だと
普段の新聞の様に
勝手な類推考察をつけないんですね。
「、、これは、
かくかくしかじか、な、
ものと思われます。」
と、
いつもやってる誤誘導はどこ行った?
ポンにだ
2016/08/31 09:20
あ〜あ、また嘘がばれましたね。嘘でないとしたら、自民党支持者ばかりが新聞取っているとでも言うのですか。違うのでしたら、投票率80%でないと変ですね。

むしろ、今の政治が不安で何も知らないB層は、一生懸命新聞読んでるのではないでしょうか。なんとか良くなってほしいと。

知ってる限り、自民支持って人聞いたことないですね。上から支持されてる人は、秘密に自民に投票しているんでしょう。言えないよね、まさか戦争する党に投票したなんて。

さようなら〜1%のみなさま。後もう少しの命ですね。

どうやら、桜井せんそうすきこさんが、昨年の韓国の暴動YouTubeを紹介してましたが、これから暴動仕掛けますよ、日本でもというお知らせでしょうか。高江のヘリパットも煮詰まって来てますし。

残念ですが、暴動起こさなくても話し合いで解決出来るとおもいますが・・。みなさん暴動やデモに参加してはいけませんよ。そのために、皇室テロも計画していましたか?!
都わすれ
2016/08/31 09:32
総務省、今度から投票用紙を郵送しろ。
とくお
2016/08/31 10:30
防衛相、南スーダンへ…駆けつけ警護の現場視察

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20160830-OYT1T50143.html
とくお
2016/08/31 10:41
周辺のB層が皆言っております。『日本はまだ治安が良くて平和だね』嗚呼。大将もご存知かと思いますが、池田整治先生から長文のメッセージと写真を頂きまして、著書の広告掲載を某大新聞が拒否したそうです。言論弾圧はますます激しくなる。まさか共謀罪、TPPを閣議決定で通してしまうなんてあり得ませんよね。
火の鳥
2016/08/31 11:00
自慢したくて、
本当の投票率を書いてしまったバカ。

ついでに、「B層新聞」とか
「売国新聞」とかの本当の名前に
変えろ!!


マスゴミ解体
2016/08/31 11:41
総務省から伝達されて各都道府県庁の選管に不正選挙の強行を命令!

そして総務省とつながっているのが、東京での不正選挙裁判! 東京高等裁判所の上階で、不正選挙裁判の不当裁判結果に加担する監視団の背の高い奴がジャパンハンドラーズが居座る首相官邸団総務省から指令を受けていたのでしょう!

裁判長もそこから指令を受けているでしょう。 そして選挙監視委員会を立ち上げた市民団体もそこから指令を受けているのでしょう。
名古屋のほうは、もっと悪戯な裁判を待ち構えているのでしょう!

名古屋は相当人気のない場所ですね〜。 きっとそんな変な人たちがたくさん集まるところとして、自然にそのように人気のない所になるのでしょう。

indivi 2016
2016/08/31 12:48
>30%以上の差です

そこに反応しない人は、

情報の「取り方」を、
心得ていない人だと…

まず、初めに
「疑問」が無ければ、

真の意味で、情報を
「摂取」することは、

「不可能」なのだと
悟るのが、先であろう。

日経、読んでても、

なんも世界のこと
なんか分かりませんぜ。
(by マイケルさん)
ぷち
2016/08/31 14:28
いつまでも米の傀儡でいると取り残されます。カナダもAIIB参加。

AIIBにカナダも参加へ G7で未参加は日米に

8月31日 18時05分

中国が主導するAIIB=アジアイ ンフラ投資銀行に、カナダが新たに参加する意向を示し、G7=主要7か国の中では、日本とアメリカを除くすべての国が参加する見通しとなりました。

発表によりますと、AIIBの金立群総裁とカナダのモルノー財務相が31日に北京で会談し、会談のあと会見を開いたモルノー財務相は「カナダは、常に世界中の人々に希望と機会を作り出す方法を探っていて、AIIBへの参加は、まさにその機会だ」と述べ、カナダが新たに参加する意向を示しました。
AIIBは中国が主導し、去年設立されたアジ アのインフラ建設を支援する国際的な金融機関で、アジアの途上国のほか、イギリスなどの先進国を含む57の国が参加していますが、日本とアメリカは、国際的な金融機関にふさわしい基準を満たすか注視するなどとして参加していません。
今回、カナダが新たに参加の意向を示したことで、G7の中では日米を除くすべての国がAIIBに参加する見通しとなりました。
一方、AIIBでは、来月末まで新たな参加希望の申請を受け付けていて、20か国以上が参加の意向を伝えているということです。このためAIIBの最終的な参加メンバーの数は、67の国と地域が参加するADB=アジア開発銀行を上回る見通しで、国際的な金融の枠組みにおける中国の存在感が、一段と高まることも予想されます。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160831/k10010662921000.html
来月末まで待ちますよ〜と言って貰ってるのに。
ピーチパイ
2016/08/31 18:26
そしたら、開き直ってこんな事言い出したりして?(笑)


各新聞社「し、新聞を読んでるヤツなんて今や少ないから、その読者のほとんどが投票に行ったとしても、投票率は低いんだい!」

……もし、不正選挙を守るためにそこまで開き直ったのなら、たいしたものですけどね(苦笑)
酢味噌
2016/09/01 06:47
「セブン」なぜ急増? 熊本地震、検索から見えたニーズ

http://kumamotojishin.yahoo.co.jp/bousai/05/

 検索データを振り返ると、人々のニーズをたどることができる――。熊本地震の直後、生活インフラに関する言葉がどう検索されていたのか、熊本県庁で被災者支援に当たっていた木村敬・前総務部長(42)に、当時を思い出しながらデータを見てもらった。人々のニーズの変化に、行政は応えられていたのか。

 木村さんは、4月14日のいわゆる「前震」から4月末まで、災害対策本部の中枢にいた。現在は、総務省公営企業課理事官を務める。

 木村さんに、被災地でのヤフーの検索データを見てもらった。抽出した語句は、地震直後の住民にとって極めて重要だった「コンビニ」「ガス」「水道」の3語。

(以下略)


へぇー、そうなんですか。

でもねぇ、木村さんとやら、実は検索数がもっと急上昇したワードがあるんじゃないんですかねえ?

人工地震とか

人工地震とか

人工地震とか
酢味噌
2016/09/01 07:02
使い古したネタですが、日本新聞協会さんの調査(隔年実施の2015年版)の速報です。
http://pressnet.or.jp/adarc/data/research/media.html
前回まで新聞「接触者」83%との発表でしたが、なぜか今回は新聞「読者」77.7%、加えてネットニュース読者70%と発表されています。

まぁ、仮に新聞読者以外の者の投票率が0%であったとしても、投票率は
86% × 77.7% = 66.9%
最低でも、この数字を上回っていなければおかしいのですが。
水揚げされなかった?サンマ
2016/09/01 08:04