旧richardkoshimizu's blog

2016.8.6RK大阪定期講演会にご参加、ご視聴有難うございました。次回は8.20呉です!

<<   作成日時 : 2016/08/07 05:48   >>

ナイス ブログ気持玉 158 / トラックバック 0 / コメント 24

2016.8.6RK大阪定期講演会にご参加、ご視聴有難うございました。

同時中継の前半は、音声が流れなかったようで、どうも、「不具合」が続きますね。

後半登場いただいたY女史、30分できっちりと地方選挙における不正選挙の内幕をお話しいただきました。なかなか充実した内容だったと思います。行動力のある女史の今後に期待します。裏社会の「取り込み」攻勢が予想されますが、既に「RK保険に加入した」わけで、裏社会も手を出しにくくなったかと思います。

サングラス着用は、それなりの事情があることなので、詮索は無用です。

次回は、8月20日、RK広島呉講演会です!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 158
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ユーストリーム拝見しました!
誰だ!?と思ってしまいましたが、明々白々すぎた馬鹿丸出し選挙犯罪であることを、理路整然とお話頂き誠に有り難うございます!
端数が出ないはずが、そのまま偽票をぶちこんだ統計であることで結果を誤魔化すとは、地に落ちたり日本。夜8時当確宣伝も、本来とは相反して状況把握されないまま仮当選を報道する、恥知らずメディア!

正に裏社会は歩く厚顔人間の集まりです。( ̄〜 ̄)ξ
Ryun
2016/08/07 07:15
参院選前から、病をおしての、度重なる講演会、誠に御苦労様でした。
ゆっくり、というわけにはいかないでしょうが、どうぞ、一息ついてください。
私は、まだ夏休みが続きそうなので、20日に、呉近郊のホテルを予約しました。
呉講演会のテーマが興味深いです。期待しています。
moritt
2016/08/07 07:46
コシミズ大将講演おつかれさまでした。
大阪講演現地で拝見いたしました。

Yさんのご説明、7.10参院選と7.31都知事選の結果を
比較して明らかな矛盾点を指摘されてました。

今回の講演参加させて頂いてほんとに良かったです。
有難う御座いました。
まひんどぅすたたんら
2016/08/07 08:42
スレチです。
EarthquakePredictionで地震の警告がツイートされています。
https://twitter.com/quakeprediction
https://twitter.com/Quakeprediction/status/762046317166104578
35 HR EARTHQUAKE WARNING: 6.0 to 7.0 earthquake is likely in the Los Angeles area during the next 35 hrs -

今日か明日カリフォルニアでM6.0〜M7.0の地震があるようです。これは巨大地震の前震のはずです。カリフォルニアは未だに群発地震が続いています。24時間以内に起きたM2.5以上の地震は以下の通り。
08-06 14:39:18 UTC M3.5 - 11km SSW of Borrego Springs, CA
08-06 05:13:12 UTC M3.5 - 100km W of Ferndale, California
08-06 04:40:40 UTC M2.5 - 2km WSW of Rancho Cucamonga, CA
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/map/

加えてカリフォルニア州アルハンブラ市とソノラで謎の爆発音が続いています。巨大地震の可能性を疑わざるをえません。
http://macroanomaly.blogspot.jp/2016/07/blog-post_26.html

カリフォルニアでM6.0〜M7.0の地震が起きたら巨大地震が起きる可能性が大です。十分な注意が必要でしょう。

2016/08/07 08:56
スレチです。
東京、神奈川の一部で外が「硫黄臭い」との報告が多数
http://jishin-yogen.com/blog-entry-8899.html

東京で井戸に異変です。「50年以上使っていた井戸が涸れた」
http://jishin-news.com/archives/597

台風5号が関東の東側を通過の予定です。
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/?c=1

米大の研究チームが、台風やハリケーンが大地震を誘発した証拠を確認しています。
http://www.afpbb.com/articles/-/2844839

南関東で大地震が考えられます。ご注意ください。

2016/08/07 09:51
>私たちは日本人が1945年(8月6日)に感じた痛みを非常に強く感じている。この悲劇に時効はない」と述べた。

「死が空から落ちてきて世界が変わった」と他人事・自然現象のように言った太平洋の向こうの大酋長とは違う。

●ロシア青年、原爆犠牲者に黙とう=国歌・国旗で支配誇示も―択捉島

時事通信 8月7日(日)6時8分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160807-00000036-jij-int

【モスクワ時事】北方領土の択捉島で開幕したロシア政府主催の愛国集会「全ロシア青年教育フォーラム」は初日の6日、第1陣の参加者約100人が、71年前の広島の原爆犠牲者に哀悼の意を表して黙とうをささげた。

一方でロシア国歌を斉唱、ロシア国旗を掲揚し、事実上の支配を誇示した。

サハリン州のコジェミャコ知事が開幕式に出席。あいさつで「サハリンは日本と良好な善隣関係にあり、私たちは日本人が1945年(8月6日)に感じた痛みを非常に強く感じている。この悲劇に時効はない」と述べた。
ハラ
2016/08/07 10:06
意図的に包囲網に薄い部分を作っておき、傭兵部隊をアレッポから排除する作戦とも考えられないでしょうか。

●アレッポ東部の包囲破れる、シリア反体制派が猛攻 形勢逆転

AFP=時事 8月7日(日)9時43分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160807-00000013-jij_afp-int

【AFP=時事】シリアの反体制派は6日、3週間にわたっていた政府軍による同国第2の都市アレッポ(Aleppo)東部の包囲を破ったと発表した。形勢は逆転され、ロシアの支援を受ける政府軍が守勢に回るかたちになる。

反体制側の諸派は7月31日、約25万人の政府軍によるアレッポ東部の包囲網を打ち破るべく猛攻撃を開始。今月6日に南西からアレッポに入る新しいルートを開くことに成功し、政府軍による包囲を破った。

在英のNGO「シリア人権監視団(Syrian Observatory for Human Rights)」は6日、アレッポでの7月31日以降の戦闘で反体制派と政府軍側の双方に合わせて500人以上の死者が出たと発表した。

同監視団は双方の具体的な死者数は示さなかったが、航空戦力で政府側が勝り、ロシア軍による激しい空爆もあったことから死者の過半数は反体制派から出たという。またこの他にアレッポでは7月31日以降に少なくとも130人の民間人が、主に反体制派が政府側支配地に対して行った砲撃によって死亡したという。

(続く)
ハラ
2016/08/07 10:54
(続き)

イスラム系反体制武装組織「アハラール・アルシャーム(Ahrar al-Sham)」は、反体制派はアレッポ南西端ラムッサ(Ramussa)を占拠し、アレッポへのルートを開いたと発表した。

反体制派の主要組織「高等交渉委員会(HNC)」のリヤド・ヒジャブ(Riad Hijab)代表はツイッター(Twitter)に「ラムッサの解放とアレッポ包囲網の打破はシリア革命にとって吉兆だ」と書き込んだ。

アレッポ東部にいるAFP特派員によると、住民たちは通りに出て空に向けて銃を撃ち、包囲が破れたことを祝った。【翻訳編集】 AFPBB News
ハラ
2016/08/07 10:54
コシミズさん、皆さん、そしてYさん。
昨日の大阪講演会お疲れ様でした。ありがとうございました。

Yさんのお話の中で
「政治家はカネを持っていると思うでしょう。ところが借金まみれ」
などと言う説明があったと思います。
そうですよね、

政治家は無論のこと、普通の人でも実は住宅ローンで多額の借金背負っている人は数多くいるのですね。
この借金とシャブと言うのが、ユダ金の支配の道具なんですよね。
そりゃ、ユダ金はそもそもが金貸しですから。それしか能力がないのですから。

ユダ金は自分の借金は絶対に返さないが、人に貸した金は執拗に取り立て、返済不能なら命を取りますがね。

この大きな矛盾。

政治家がカネ返さなかったら、生命保険で、普通の人が住宅ローン返せなかったら、団信で取り返すわけですね。
さらに、奨学金すらローン化してしまって、支配の道具としていますね。

これだけアヘノミクスと言う詐欺によって、経済を無茶苦茶にされたわけですから、
逆にこちらからも、モラトリアムを声高に叫ぶ合理的理由は十分にありますね。まず、ユダ金が米国債、元利ともすべてきれいにしてからでないと、借金は返済せんぞと言っても、何の問題もないと思いますね。

そのくらい言える日本人の政治家はいないのか?
テレビの前で公然と言って、「もし私が暗殺されたら犯人はあいつらだと」はっきり名指しすれば、もう銃弾が飛んでくることはない、せいぜい空気銃のタマと、日本会議なる気持ち悪い妖怪どもが、ぐちぐち言ってくるだけではないか。

あえて言う、「赤信号、みんなで渡れば怖くない」「契約は違約する自由がある」「無資格者が作った法律はすべて無効だ」
been
2016/08/07 11:27
>不正選挙の内幕

不正選挙など、
「存在」する筈がないと、

未だに、言い切る人は、

メディアの「詐術」に、
取り込まれているだけだ。

テレビというものは、

例えば、象とアリを、
同じ大きさに映し出せる…

それは、逆の意味で、

情報の大小においても、
同じことが、言えるのだ。

全ては「イメージ」である。

「錯覚」から、逃れよ。


講演会、お疲れさまでした。
ぷち
2016/08/07 11:39
今回のは決定打でしょ?
これならB層にも納得できるという内容
これは凄いと思った。ここまで来たという感じは

なのにtweet全然無いじゃん
党員の人はもっと拡散しないとダメだよ
Ustreamのリンク貼ってどんどんtweetしなけりゃ

不正選挙のtweetは物凄くあるのに肝心のリチャードさんの動画とか今回の動画全然無いよ?
もっと積極的にリチャードさんを後押ししなけりゃ

部外者がこんなこと言って申し訳ないが頑張ってよ
ななし
2016/08/07 11:50
コシミズ先生皆様、暑い中お疲れ様でした。

昨日は広島原爆の日でしたが、被爆者の証言によると当時の少年雑誌に原子爆弾の事が載っていて、原爆が落ちた時子供達は「これは原子爆弾だ。」とわかったそうです。
街の中心部にこのような爆弾を落とすなんて、鬼畜米国のやりそうな事だと思ったことでしょう。
正しくは鬼畜金融ユダヤの支配下の米国の犯罪ですが、米国1%を排除しないと同じ事が何度も繰り返されるので、不正選挙追求は大事なことなんですね。
不正選挙の内幕をお話いただいたY女史、ありがとうございます。
もみじ
2016/08/07 12:46
私の町の1票の相場は1万円だそうです。
以前から選挙ブローカーの存在は知っていました。
似非右翼や893と顔見知りの人物が候補者から金を預かり、投票後有権者に配っていました。従って候補者は票と渡した金額が一致しないと激怒していたそうです。その候補者は当落ラインギリギリで当選するのですが、選挙があるごとに自分の山の木を切ってお金に換えているので、随分資産を減らしています。
Yさんのお話しで政治家は案外お金は持っていなくて借金まみれというのは理解できます。しかし借金をしてでも政治家になろうとするのは馬鹿としか言いようがありません。以前私のところへ町議会議員選挙に出るからお金を貸してくれと頼みに電話をかけてきた人がいました。私はやんわりお断りしましたが、一体どうやって返済するつもりでしょう?議員の歳費(報酬)なんてたかがしれています。
議員は自分がすべき仕事をやり切ったとおもえば辞めればいいのです。いつまでんも議員の地位にしがみついているのは見ていて醜いものです。お金目当てや社会的地位ほしさがありありと見てとれます。候補者の「欲」は裏社会にとっては「弱み」に見えるのです。
John McClane
2016/08/07 12:55
お疲れ様でした。
所用の為、参加出来ませんでした。
9月3日㈯のRK新大阪講演会楽しみにしています。(^_^)
爆龍
2016/08/07 15:06
昨日はお疲れ様でした。

昨晩は懇親会でY氏からの貴重なお話を
伺えました事、大変喜ばしく存じます。
現場の目撃者というだけあって生々しい内容
でしたが、講演会でのゲスト講演・解説
では勉強不足な面があった為、一寸だけ
着いて行き難かった所がありましたが、
ある程度は把握出来ているので整理しながら
咀嚼して行きたいと思います。
N.K
2016/08/07 17:08
勘の良い独立党員であれば、今回の講演会の目的がはっきりと分かったはずです。決して表面的なことではないことを。
John McClane
2016/08/07 19:58
米国1%様のために自衛官は死ね、アベシンゾー、血を流せ、火あぶりイナダムシ。

●南スーダンPKO、「駆けつけ警護」任務付与へ

読売新聞 8月7日(日)12時38分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160806-00050115-yom-pol

政府は6日、11月に南スーダンの国連平和維持活動(PKO)に派遣する陸上自衛隊の部隊に、3月に施行された安全保障関連法で実施可能になった「駆けつけ警護」と「宿営地の共同警護」の任務を付与する方針を固めた。

複数の政府関係者が明らかにした。近く、新任務実施のための訓練開始を正式に発表する方向だ。

安保関連法の施行により、現地で国連職員や民間人、他国軍兵士らが武装集団などに襲われた場合に陸自部隊が救援に行く「駆けつけ警護」ができるようになったほか、宿営地を他国軍と共同で警護することが可能となった。だが、政府は、7月の参院選で争点化されるのを避けるため、新任務を実施する上で必要な訓練をこれまで行わず、武器使用の範囲などを定める部隊行動基準といった内部規則の作成やその周知徹底などにとどめてきた。
ハラ
2016/08/07 19:58
講演会お疲れ様でした。
まさか前半が音声が流れなかったとは驚きですね…。
YouTubeでの投稿を心待ちにしています。
不正選挙のお話もとても興味深いものでした。


呉の人々に第二次世界大戦の真相(原爆投下の真実)が多くの人に伝わりますように…。


呉の次の名古屋講演会には参加できるように準備しておきます。
通りすがりのにーとさん
2016/08/08 12:42
日銀の買いで2千円のプレミアムが付いている。実体経済とは無関係w

日本株は「日銀の買い」がないといくらなのか

http://toyokeizai.net/articles/-/130970?display=b
とくお
2016/08/09 06:41
中国5県7月、倒産件数9%増 負債総額は35%増

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLZO05831530Y6A800C1LC0000/
とくお
2016/08/09 06:49
スイス最高裁が、イスラエルにイランへの未支払い代金の支払いを命じる

http://parstoday.com/ja/news/iran-i14266
とくお
2016/08/09 17:48
3つの火山が相次ぎ噴火、インドネシア

http://natgeo.nikkeibp.co.jp//atcl/news/16/080900300/
とくお
2016/08/09 18:18
日本含む200カ国のジャーナリストがプーチン、エルドアン両大統領の会談を待っている

http://jp.sputniknews.com/russia/20160809/2618096.html
とくお
2016/08/09 18:45
ロシア・トルコ首脳会談 関係修復で一致

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160810/k10010629531000.html
とくお
2016/08/10 05:36