旧richardkoshimizu's blog

8.1東京エアー地震

<<   作成日時 : 2016/08/02 06:59   >>

面白い ブログ気持玉 228 / トラックバック 0 / コメント 69

画像


8月1日のエアー地震ですが、「起こす予定が失敗した」「誤って先行配信したので、本番を実行できなくなった」のどちらかでしょうか?

東京湾でM9以上?

今まで何度も試みて失敗した、例のベクテル式地震ですか?

粘土質の東京湾海底。揺らしてもプリンのように震えるだけです。w

2016/8/1 23:35

防災アプリ「東京で震度7」=気象庁が誤情報、鉄道非常停止 ライブドアニュース8月1日21時47分 時事通信社

http://news.livedoor.com/article/image_detail/11835321/?img_id=10820103

スマホの防災アプリで配信された画像です。かなりリアルにシュミレーションされています。この画像規模の人工地震を起こすつもりだったようですね。あるいは起こす予定?

ブランチ

2016/8/1 20:12

都知事選の翌日の夕方のニュースの時間帯に、米国式東京湾ベクテル地震がある予定だったのでしょうか?

●気象庁、東京23区などで緊急地震速報を誤配信 TBS系(JNN) 8月1日(月)18時2分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160801-00000052-jnn-soci

気象庁は1日午後5時すぎ、東京23区などの地域で「震度7」の緊急地震速報の「予報」を誤って一部に送信し、その後、すぐにキャンセルしました。 気象庁は午後5時9分ごろ、東京湾を震源とするマグニチュード9.0以上の巨大地震が発生し、東京23区や千葉県、神奈川県、埼玉県などで最大震度7以上の激しい揺れのおそれがあるとする緊急地震速報の「予報」を一部の利用者向けに送信しました。しかし、直後に、これを誤りだとする「キャンセル報」を送信しました。 気象庁の観測によりますと、国内で大地震や強い揺れなどは観測されていないということです。 京浜急行電鉄と東急電鉄は、この誤送信を受けて、全線で運転を見合わせましたが、まもなく運転を...

ハラ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 228
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(69件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ここのところ、毎日の様にテロやら地震があるので、多少の事ではビックリしなくなりましたね。
裏があるのは分かってるので恐怖心はありませんが、流通がとだえり途絶えるので各家庭の備えが必要ですね。

こちらのブログコメント以外にも色んなブログで不正選挙についてのコメントが書き込まれています。真実が暴かれるのは時間の問題ですね!
GS
2016/08/02 07:11
先生、エア地震劇場の言い訳を聞くと、もしかしてこいつらプラズマ使ってるのでは?
toshi
2016/08/02 07:20
ネットのあちこちに流れている情報によると「RK忍者部隊」が世界中のジャーナリスト、歴史研究家たちに、「アメリカが、小池百合子や長島明久などを配備して、日本強奪に動き出した」と連絡をしたため

アメリカが、やっべえ!! 本当の事が世界中に知れてしまった。 巨大人工地震で、日本人をぶっ殺して、口封じしてしまえ!!と

しかし、八百万の神々の怪力の神々が、人工地震を食い止めたらしいです。 八百万の巫女さん集団も、アメリカに恐ろしい呪いをかけていると、ネットに書いています。

不埒な国には滅亡しか待っていないそうです。
\(^o^)/
トラック野郎一番星
2016/08/02 07:25
地震映像つくったり、荷担する人も悪いとおもいました。1人1人が、きちんとしたら1%はたいした力はないです。なんで従ってしまうのでしょう。コシミズさんの動画でいってたように目先の利益しかみえないから、荷担した結果どうなるかをかんがえないからですね。うろおぼえですが考えてみたら1%は最初にガソリンを安く仕入れて安く売り、大儲け→皆が安いからとそこからのみ買ってしまっていた結果なのですね。自分で考える事のできる人になるよう努力しないといけないなと思いました。このブログできっかけをもらいました。
ひろ
2016/08/02 07:27
B層は、こんな説明をやっぱり信じるんでしょうかね。

...気象庁のコンピューターが落雷などで発生したノイズを地震と勘違いした可能性があるとしています。...

落雷のノイズで誤報が出るなら、誤報だらけのはずですがね。なんで、今回だけ?
日本は二色旗
2016/08/02 07:28
今朝、雷雨がありました(千葉)。普通雷雨は夕方に降るものでしたが、今年からは違うようです。
まっすー
2016/08/02 07:35
>「プリンのように震えるだけです」

ちょっと変な事を想像してしまいました f^_^;)

本当に起こされ夜半からの大雨を考えるとぞっとします。また丁度通勤ラッシュでのパニック、夕食どきの火災も考えられますね。

1%とその仲間たちは悪魔そのものですね。
とくお
2016/08/02 07:41
米国1%の協力な偽都知事が誕生したところで、東京湾巨大地震・津波発生で沿岸部が甚大な被害、緊急事態で偽総理一味と偽都知事らが強権発動、皇室典範改正を有耶無耶にして改憲へというシナリオでも有るのでしょうか。
ハラ
2016/08/02 07:41
なんとなく、気象庁の隠れ善人が予告を含めた警告を「うっかり」流したように感じました。
計画で震度7想定なら直下というより湾内かもしれませんね。
Piet&#224;
2016/08/02 07:46
そのうち、恒例地震誤報と揶揄されるようになるでしょう
心情党員8xKzyg6
2016/08/02 07:53
震源の深さ10キロは分かっていたんですね(爆笑)
とくお
2016/08/02 07:57
震度図も
 事前に用意
  地震テロ
芭蕉
2016/08/02 08:07
最近の工作は、陳腐でつまらない。テロも地震もエアばっかりですね。マスゴミは、単なる騒ぎ請け負い媒体。いつか100倍返ししてやる!
お茶当番
2016/08/02 08:17

★先般の障がい者施設大量殺戮事件は、福祉施設や老人介護施設を積極的にご訪問されてきた日本皇室に対する米国ネオコン・シオニスト連中の宣戦布告ではないかと思います。

(宮内庁HP)
http://www.kunaicho.go.jp/about/gokomu/odemashi/rocal/fukushidata-01.html


銃器が普及していない日本国でIS流の偽旗テロは起こせないので、社会的弱者を攻撃対象に設定してくるとは本当に卑劣極まりない連中ですね。

日本がトルコのように欧米崇拝から抜け出してしまうと、米国1%は生き残る道がなくなり、過去150年間の悪事がすべて公のものになってしまうことにきっと戦々恐々としているのでしょう。

中東を反米親露に引っ張るトルコ
http://tanakanews.com/160726mideast.htm

(トルコのように)今のシステムを壊して百年前のシステムを復活するというと、日本なら、英国のスパイ伊藤博文から米国のスパイ安倍晋三まで続く長州藩の超長期独裁政権をぶち壊し、江戸幕府を再生するみたいなもので、想像の域を超越している。少なくとも、エルドアンがトルコの百年のリベラル体制(欧米模倣)を破壊する試みが、いかに大変かがわかる。簡単に破壊できないので、クーデター騒ぎなどを引き起こし、毛沢東ホメイニ顔負けの陰謀をやっているのだと考えられる。

VT
2016/08/02 08:23
地震が起きなかったから用無し?

米軍嘉手納基地に大型無人偵察機 初飛来か

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160802/k10010617801000.html
とくお
2016/08/02 08:25
主要なユダ米傀儡政治家および飼い犬の周辺で関東から逃亡等の情報出てきませんかね?


もしかして、夏休み中に人工地震計画があり…気象庁の有志が計画をわざと表に出した?


傀儡やその家族は夏休みにつき、影響の少ない場所にいました!的なシナリオだったりして…


目的はドサクサ紛れの緊急事態法成立から、憲法停止→日中開戦準備?
川口
2016/08/02 08:57

「緊急地震速報」も「♪ピロリ〜ン」とか
「ギュインギュイン」とかの音声だけだったのなら、
「観測点のノイズにより、間違って鳴ってしまいました。」
という言い訳は通用しなくもないけど、

ノイズごときで「震度分布図」まで出来上がっちゃうって変ですよね〜。
この図を見ると、過去日本が経験した事無いような、どえらい大地震なんですけど。コンピューターが勝手に作製したんでしょうか?
ノイズの影響で、一瞬で?w

母うさぎ
2016/08/02 09:01
これも、金をかけずに出来るテロの一つではないかと。連発させるとばれますが。「用意した情報で、いつでも交通機関を麻痺させれるんだぞ!気象兵器と合せて使う事だって、簡単なんだぞ!」という圧力を感じなくもないです。考え過ぎですかね。     失礼しました。
牡蠣武将
2016/08/02 09:02
思えば私も「人工地震や人工災害を起こすなら、不正選挙の翌日がベストではないか?」と常々考えていました。
「不正選挙前日や当日に起こすのでは?」という意見もありましたが、やはりベストは翌日だと。

なぜなら不正選挙は、裏社会が計画を練りに練って、準備に準備を重ねて実行する大作戦ですから、万が一にも不測の事態が起きたりしてはいけないからです(でも、 裏社会はバカ揃いだから、毎回なんらかのミスはしちゃってますけどね…笑)。

となると、やはり、不正選挙はそのまま実行しておいて、その直後に災害を起こし、不正選挙の疑惑が噴出するのを止める=世間一般がとても疑惑について考えてる場合ではなくする、というのがベストだと思います。

では、何でこれまでの4回の全国規模の不正選挙ではやってないのに、今回はやったのか?というと……もちろん国政選挙と都知事選という違いもありますが、もしかすると今回の都知事選での不正選挙工作は、これまでの不正選挙以上にズサンな内容だった(ズサンな準備しかできなかった)のかもしれません。
だから何としても、そのズサンさを消すために巨大地震が必要だったのでは?

……ということは今回の都知事選、今後不正選挙の証拠がこれまで以上にボロボロと見つかる可能性が?
酢味噌
2016/08/02 09:20
>午後5時9分ごろ


もしかすると本当はその時間ではなく、その後に流す予定だったのを早く流してしまったのだったりして?
それこそ午後5時「46分」とかに流す予定だったのをね(またはそれ以後の「46分」とかかも)。
そうやって、報じられてるのとは違う意味での「誤配信」をしてしまったから、起爆を出来なくなったのだったりして?
だってまさか、速報から37分も経ってから起きる地震なんてあり得ませんものね(笑)。

普通なら、そんな単純ミスのせいで巨大組織の大作戦がオジャンになるなんて考えれませんが、何といっても今のユダ金は本当にバカだらけですから、あり得なくもない(笑)。
酢味噌
2016/08/02 09:37
2013年8月8日にもエアー地震がありました。安藤ユダ子さんがあせって報道したときですw
エアー地震の狙い目は夕方なんですね。

■https://www.youtube.com/watch?v=PBpX4tQYjv4
(緊急地震速報 2013.8.8 16:56)

■http://rkblog3.html.xdomain.jp/201308/article_41.html
(奈良で地震? )

■http://rkblog3.html.xdomain.jp/201308/article_42.html
(金融ユダヤ人の皆さん、地震テロ失敗のようですが、まだ何か企んでいますか? )

■http://rkblog3.html.xdomain.jp/201308/article_44.html
(8.8なんちゃって地震速報:皆さんのご意見をまとめてみました。 )

地震がダメなら次は洪水かな?または山火事?
peco
2016/08/02 09:42
阪急千里線 阪急京都本線
阪急京都本線上新庄駅で救護活動 遅延

ユダ金朝鮮裏社会が停電、電車ストップで人工地震 に必要な電力を確保中。


東・北日本で大気不安定 落雷・突風に注意
ウェザーマップ 8月1日(月)6時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160801-00010000-wmap-soci




人工地震、人工噴火、人工竜巻、人工雷、人工大雨洪水テロ、ダム湖川決壊テロ、隕石デブリ小惑星偽装テロ等、要注意です。
ダチョウ
2016/08/02 09:52
宮内庁の陛下に近くにいる人物から陛下の居所がリアルタイムで盗まれている可能性あり。

URLを直接、ご覧になってください。
皇居の中心部の池です。

●ポケモンGO、皇居で「誰か」がプレイした痕跡...「まさか、天皇陛下がコイキングGET!?」

2016年8月2日 6時0分 Jタウンネット

http://news.livedoor.com/article/detail/11836718/

ポケモンGOが発表されて以来、それに便乗した様々なアプリ、サイトが出現した。特によく使われているのがポケモンの生息地を表示するサイトで、どこに行けば目当てのポケモンと出会えるのかの目安になっている。そして、そこに記された情報の中に、一般人が「決して」行くことの出来ない場所での捕獲情報が記されていたことで、ネット上で話題になっているのだ。

皇居のポケモン事情(Toshihiro Gamoさん撮影、flickrより)

やちゅ ‎@shota_ACE0623

皇居なんか結界かなんか張られてるなぁって思ったらコイキングだけ綺麗にすり抜けてて笑う

2016年7月28日 22:18

これはポケモンの生息地のデータをマップ上で確認できる海外サイト「ポケビジョン」に表示された皇居周辺の状況だ。

(続く)
ハラ
2016/08/02 10:17
(続き)

プレイヤーが捕獲したデータを元に作られるため、当然、プレイヤーがいかない場所は空白になる。同様に一般のプレイヤーが入れない皇居の敷地内は空白だ。そう、ど真ん中に居座る「コイキング」を除いては......。

皇族のどなたかが、もしくは宮内庁の職員がプレイしている可能性もあるが、捕獲されたポケモンが魚類であるために、ネットでは1つの仮説が浮上している。

魚類学者としても知られる天皇陛下自らがお捕まえになったのではないか―――。

そう考える人が現れ始めたのだ。確かに、天皇陛下は魚類について造詣が深く、皇太子時代にニシキゴイの品種改良を手掛けた経験もお持ちだ。コイキングをゲットされていても何らおかしいこともない、のかもしれない。
ハラ
2016/08/02 10:17
緊急事態条項に持ち込むつもりだった?
【本州一帯震度7誤報】緊急地震速報 
2016/8/1=2+1+6 + 8+1=18=666

https://www.youtube.com/watch?v=CYakV_T-Y3g

JEJU(済州)島・ル-ツ、アベリカ傀儡犬を批判した横断幕は、マネ金・偽旗テロ仏ニースと姉妹都市の鎌倉市・・・偶然ですかね〜

2016/08/02 10:21
日にちからしてもタイミング的にも、計画にあったと思うのが自然でしょうか。
米国は小池氏が都知事になった事を歓迎するコメントが出てるようですから、これでもし民が騒ぐような事でもあれば、ドンと花火を上げるつもりだったのでしょうか?鳥越氏なら起きた?(やや妄想)
我が家はたまたまかも知れませんが、同時期のタイミングでエアコンが作動するものの直ぐに止まり使うのを断念中。(早いと1分で、長くても30分作動して止まる)
以下weathernewsより。
@
今回の緊急地震速報では、発表直後に会員向け地震アプリの利用者に通知が届き、鉄道が止まり、ビル内のエレベータが止まりetc…と首都圏を中心に少なからず影響が広まりました。

一方で、多くの人が知るエリアメールや、一般のテレビ放送では通知されませんでした。

情報が【出た】ところ、【出なかった】ところがあったことになります。

これは気象庁が配信する緊急地震速報の種類によるものなのです。

ピーチパイ
2016/08/02 10:33
A緊急地震速報は2種類ある

高度利用者向けと一般利用者向け 高度利用者向けの緊急地震速報(予報・警報)とは、

・「少しでも早く情報を知りたい」
・「震度4以下の地震でも情報を知りたい」
・「情報を元にシステムを制御したい」
というニーズを持つ、事業者や特定の人だけに配信される緊急地震情報です。

対して、一般利用者向けの緊急地震速報(警報)は不特定多数の人に向けて配信される情報です。

今回、これだけ大きな地震の速報でありながら、配信されたのは「高度利用者向けの緊急地震速報(予報)」でした。

特定の人、事業者だけに配信されたのには緊急地震速報が配信される、ある仕組みが関係しています。

揺れを観測した数が影響

緊急地震速報は全国に配置されている地震計で揺れを感知したら即座に配信されますが、情報の精度を高める仕組みとして、一般利用者向けには2か所以上の地震計で揺れを感知しないと配信されません。

ただし、少しでも情報を早く知りたい「高度利用者向け」には1か所で感知した時に即座に配信されます。 (ただし弱い揺れの感知では配信されません。閾値は今回の説明では省きます。)

1か所で感知後、近隣の2か所目で感知しなかった場合は、揺れなかったと判断され「キャンセル報」が配信されます。

ちなみに、気象庁の発表によると、今回の配信元になった一か所目の地震計は、千葉県富津市の地点で、付近の落雷によるノイズを観測したとのこと。

これが今回、特定の人のみに配信され、キャンセルされた誤報騒ぎの流れです。
http://weathernews.jp/s/topics/201608/010145/?fm=sw&fmdotop=1
特定の人?高度利用者?のみ…
安藤地震。
一般庶民は後回し?
ピーチパイ
2016/08/02 10:45
東京人工大地震・見事に失敗しましたね。東京湾の断層は特殊ですから、ユダ金が計画している人工地震は発生しない。この東京人工大地震は、やはり『緊急事態条項』の予行練習だったのか?もし、東京人工大地震が成功していれば、安倍政権は、『緊急事態条項』を発動していたのだろうか??たぶん、戦争は起こせませんからね。人工的に大災害を引き起こして、それを利用して『緊急事態条項』を悪用して、永遠と安倍アメリカ傀儡政権を継続ってことですかね?RKコシミズ大将、独立党の皆様、スレ違い失礼しました。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2016/08/02 10:45
「緊急事態条項」を創りたくて、
しょうがない様子でしょうかー
今年は正月1日も怪しかったけれど。
珠未
2016/08/02 10:59
8.1東京エアー地震は失敗ではなく、慎重を期すために予定を急遽先延ばしした、と考えるの妥当だと思います。大地震の計画は放棄していないでしょう。

村井俊治先生が「MEGA地震予測」で、南関東が初の最高警戒レベル5へ引き上げです。
http://www.news-postseven.com/archives/20160801_434586.html

7月30日 6時18分頃 マリアナ諸島 M7.6(気象庁発表のもの、USGSではM7.7) の地震がありましたが、その後地震が頻発しています。さっき見たらM4.4以上の地震が11回発生していました。過去例をみるとマリアナ諸島で大地震が起きると、その前後で伊豆・小笠原諸島で強い地震が起きる傾向があります。
http://jishin-news.com/archives/552

Earthquake Hazards Program
http://earthquake.usgs.gov/

南関東でM6.0以上の地震が起きたら大地震の起きる可能性が極めて高くなると思います。

2016/08/02 11:02
天皇陛下からの生前退位に関するお言葉が、8月8日にあります。


裏社会は必死に抵抗していることでしょう。

地震はおどし?又は失敗。

先日のBS放送で、古い映画「日本の一番長い日 運命の8月15日」を見ましたが、丁度、今の政権の状態とリンクしてるかも。

ひまわり畑
2016/08/02 11:07
やっぱり起こす気だったんだ。

2016/08/01
2+0+1+6+0+8+0+1=18
この日は嫌な予感がするなとは何となく感づいていたらやっぱり人工地震の準備ですか。
通りすがりのにーとさん
2016/08/02 12:07
エア人工地震と言えば、やっぱり思い出すのは、3年前の「8.8エア南海トラフ地震」。

ということで、それを報じる安藤ユダ子さんの、何とも言えないミョーな様子をどうぞ(笑)


https://youtu.be/Wc9j1UNnVEw


酢味噌
2016/08/02 12:34
奴等は666の日に何かしないと悪魔に叱られるのでしょう。

ここまで地震兵器、気象兵器の攻撃がありながら、その公表を避け続けてきた防衛大臣、及び防衛省の高級官僚の罪は重い。国土、水脈、気脈、がズタズタにされている。
シニカル
2016/08/02 12:34
蒲島郁夫・2016/3/27に熊本県知事三選
直後、4/14、4/16 熊本地震
ケネディスクール同窓会

http://www.ksgj.org/AboutUs/Profile_Kabashima.html

2016/08/02 12:35
あらら、関東全域で震度7を観測するような人工地震(そこから人工津波?)をやる予定だったのがバレバレ、しかもデタラメな震度分布。失敗にも程があるでしょう。
バカここに極まれり。
りょう
2016/08/02 13:24
>地震速報を誤配信

こういうとんでもない
「ミス」を犯しても、

「な〜んちゃって!」
で、済むのがおかしい。

「不正選挙」によって、
真っ当な民意を萎縮させ、

「人工地震」によって、
人々を不安と恐怖に陥れ…

だが、もはや、それは、

少しでも、裏社会側を
「優位」にしたいという、

「ドロンボー計画」かと。

今後、レオタドン都知事は、

ドロンジョ様のコスプレを
するのかも、知れない。w
ぷち
2016/08/02 14:57
明治天皇の孫を吹聴するご仁(現在潜伏中)が、M9.0東京直下型地震という書籍を、出版されていましたが、あの方は体制側の存在だったのでしょうか!!現在、
長哥
2016/08/02 16:30
東京を襲う大地震というと、「地震コワイコワイ」を喧伝するテレビ番組や雑誌記事などでよく見るのは、「激震でビルは崩れ、道路はあちこち大きな亀裂が走ったり陥没してる」というイメージ映像や画像などです。
でも、米国1%が本当に狙ってるのは、コシミズさんも過去の講演会などで指摘されてましたが、東京湾海底で地震を起こし、それによって起きた津波での東京攻撃だと思われます。

「津波で」と言うと、高い波が東京のビル群に押し寄せてくるスペクタクル&パニック映画のようなシーンを思い浮かべる人もかもしれませんが、別にそこまでの津波でなく、東京湾の水位が急上昇し、海水が逆流し、東京の主要な地域が全て、ある一定の時間冠水する、といった状態でもヤツらにとっては良いのでしょう。
もちろんその冠水が、膝上程度の場合もありますが、もしかしたら人の背丈に達するほどのものになるかもしれませんが。
どちらにせよ、例え膝上程度の冠水だったとしても、東京の主要部分がそうなったとしたら、大変なダメージを負うことになります(地上で膝上ということは、地下部分は完全に水没してるということですし)。

もちろんその際、東京のユダヤ人たちや裏社会所属の面々は、事前にそれを知らされており、あらかじめ高層ビルなどに避難していることでしょう。
そして、そこから下界の道路を覆う濁流や、右往左往したり流されてしまったりする人々を見ながら「ゴイムどもが流されてくぞ!愉快痛快な見世物だな、ギャハハハハ!」と手を叩いて喜ぶのでしょうね。
酢味噌
2016/08/02 17:58
この東京湾震源の大地震が起きていたら、混乱に乗じて皇室テロを強行しようとしたでしょう。

神風が吹いたのでしょうか?
ネコティー
2016/08/02 18:14
ユダ金朝鮮裏社会の合図で出てる場所 ワード(私が読み取れる範囲で)

福岡 北九州 筑豊 博多
熊本 菊池郡 阿蘇 阿蘇山
鹿児島 桜島 きかい 霧島 トカラ  永良部 口永良部 川原原発
長崎
宮崎 日向 日南
佐賀 玄海

★広島 山口 鳥取 瀬戸 岡山
愛媛 伊方原発 芸予
香川
徳島
高知

兵庫 淡路島 須磨 明石 山崎断層 神戸 西宮 甲子園 六甲 尼崎 三田 三木 摩耶 伊丹 姫路 加古川

大阪 大阪市 西成 新世界 十三 ミナミ 道頓堀 心斎橋 阿倍野 天王寺 梅田 扇町 京橋 大阪城 平野 豊中(阪大) 茨木 服部 鶴見 長居 高槻 箕面 吹田 万博 四條畷 寝屋川 松原 朝鮮パチンコ鬼武者松原照子で大地震が予告されてる堺周辺 東大阪(近大原子炉) 八尾 大東 藤井寺 河内長野 富田林 狭山 泉佐野 和泉 泉南 岸和田 貝塚 信太山 大阪湾 港区 熊取(京大原子炉、燃料棒)

和歌山 熊野古道 紀伊 橘本
奈良 大和高田 奈良市 生駒 天理

京都 伏見 宇治 丹波 京都市 右京 祇園
滋賀 ★琵琶湖 琵琶湖周辺全体 彦根
三重 鈴鹿 伊勢
ダチョウ
2016/08/02 19:03
長野 諏訪 諏訪湖 霧ヶ峰
岐阜 飛騨 土岐
愛知 春日井 名古屋 三河 豊田
山形 天童 山形市 蔵王
山梨 甲斐 山中湖 笛吹


千葉 佐倉 柏 筑波  四街道
茨城 東海村 常総 
埼玉 春日部 川越 深谷 越谷
栃木県 佐野 那須


東京 東京湾 町田 立川 江戸川 北区? 赤羽 新宿 歌舞伎町 渋谷 池袋 王子 八王子 練馬 多摩 浅草 葛飾 港区 足立区 小笠原諸島 硫黄島
神奈川 横浜 木更津 湘南 相模 川崎 鎌倉
静岡 富士山 静岡市 駿河 伊豆 箱根 清水 伊東

新潟 刈羽
秋田 十和田湖 那須火山帯
石川 金沢 志賀
富山 黒部
青森 六ヶ所村 青函
福井 もんじゅ 小浜 鯖江 若狭湾
宮城 仙台 女川
福島 熱海 会津 会津若松



北海道 函館 網走 夕張 札幌 小樽 苫小牧(CO2注入)

沖縄 石垣 那覇 与那国 辺野古


千手観音に関係する場所 カジノ候補地 南下
ABC兵器?

核兵器(純粋水爆?)人工地震 人工噴火 人工竜巻 人工大雨洪水テロ ダム湖川決壊テロ 渇水・水不足テロ 隕石デブリ小惑星偽装テロ(Falcon HTV2、神の杖等) 原発・大学等原子力関連施設偽装事故放射能パニック作戦 オウム・偽イスラム原理主義・IS・過激派・中核派・偽?アカ(ユダ金朝鮮裏社会工作員)テロ等、要注意です。
ダチョウ
2016/08/02 19:06
変な揺れ 人工地震が 認知され
カメ
2016/08/02 19:29
8月2日帰宅途中に東京方面の空に変わった形の雲を見ました、不動明王の御姿のような雲でした、一筋を照らす、照らされたら困る方々は今後どうなるでしょうか?選挙に係わった方の不○死が起きていませんか、馬鹿っ会の皆さん。
雷神
2016/08/02 20:18
不正選挙も周到に前もって作られたニュースをながすのに似ている、報道陣も大変だね。神経ピリピリ。
toriaezufukiaezu
2016/08/02 21:54
起こすつもりが失敗した、と思います。

●茨城県で震度5弱 政府が情報連絡室を設置

http://www.news24.jp/articles/2016/07/28/04336458.html

27日午後11時47分ごろに、茨城県日立市と常陸太田市で震度5弱を観測する地震があった。この地震を受け政府は27日午後11時50分、首相官邸内の危機管理センターに情報連絡室を設置した。


↑たかがいつもの震度5程度で今更この対応は、本当はもっとデカいのを起こして連絡室を設置して騒ぎ立て、次に今回首都直下地震を成功させ、連絡室でわざとらしく緊急事態を煽る予定だったのではないでしょうか。ただ連中は臨機応変という行動ができない劣等種ですので、震度5程度のスカ失敗地震にもかかわらず、マニュアル通りに仕方なく連絡室を設置したのだと思います。


●改憲、緊急事態条項が最多 3党、環境権など重点

http://www.asahi.com/articles/ASJ765CN0J76UTFK00N.html

(抜粋)

■朝日・東大谷口研究室共同調査

調査では、当選者と非改選の計182人が憲法改正の賛否について回答。そのうち、憲法改正に「賛成」「どちらかと言えば賛成」と答えた120人(66%)に、憲法のどの項目を改正すべきだと考えるか、「その他」を含む15項目から複数回答で選んでもらった。
 最多は「緊急事態に関する条項を新設」で51%。続いて「自衛隊または国防軍の保持を明記」(50%)、「環境権」(48%)となり、この3項目がほかの項目を引き離した。
 (抜粋終わり)


一刻も早く緊急事態条項発動で戦争への足掛かりを作りたいバカどもです。
じゃが丸龍次
2016/08/02 23:53
◆グアム米海兵隊舎に115億円=政府
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016080100820&g=pol

やっぱり、これと関係が深いのかな?
全国で突然のスコールや豪雨が発生する事態
が続いてるのはどうもおかしいし…

◆福島市で1時間に100ミリ 記録的
http://news.goo.ne.jp/topstories/nation/36/6ddf1a56e539076e0dae35fa4b58040f.html?isp=00002
N.K
2016/08/03 00:07
「富津の方は揺れたらしい」と横浜の釣船店の女将さん
suke
2016/08/03 02:33
報道も 寄ってたかって 厚化粧
カメ
2016/08/03 05:44
http://www.news-postseven.com/archives/20160801_434586.html

メガ地震予測の村井教授によると首都圏に最大限の警戒が必要らしいです。
エアー地震は失敗か?練習か?

カメ
2016/08/03 06:30
酢味噌さんの推理が正しいと思う。あれだけ酷い不正選挙をしてしまったので、都民が騒ぎ出せば、騒ぎをそらすために本当に震度7を起こすつもりで準備してたんでしょう。つまり、支配層側の保険としての地震ですね。
 それが落雷かなにかが原因で誤って地震情報が発表された。そこで誤報が発表された後では、最高指導者(マイケル緑?)の意思確認にかなりの時間がかかるし、思ったよりも都民は愚かで騒ぎ出さないし・・・と考えてただの「誤報である」とした可能性が高いのでは。

法務博士に愛を
2016/08/03 07:03
埼玉 所沢
愛知 清須
千葉 浦安
滋賀 大津
京都 西京区 北区 南区
奈良 吉野
和歌山 白浜
愛媛 今治


ユダ金朝鮮裏社会の合図で出てる場所追加
ダチョウ
2016/08/04 03:04
思い出したんですが、8.1エアー地震の数日前、同じ職場の人が「数日後に東京に巨大地震がくる!」と言ってました。
職場が介護施設なので、利用者をどうやって避難させたらいいかと言ってました。単なる子供の噂話と思ってきいてたのですが、(ハタチの子なので)まさかとは思うけど、あの子、何者??
ちょっと気をつけて観察してみます。
由夢眠
2016/08/04 13:32
>8月1日のエアー地震ですが、「起こす予定が失敗した」「誤って先行配信したので、本番を実行できなくなった」のどちらかでしょうか?

熊本人工地震の際、突然の縦揺れで、新幹線全車両が脱線する事故を、起しました。
今回は、電車だけは止めて、脱線を防ごうとしたんですかね〜
RK氏、熊本緊急講演会 5月4日
米国1%の地震兵器による、対日攻撃を、体を張って止める。
動画の3/10〜九州新幹線脱線説明

https://www.youtube.com/watch?v=xZugKY4OKQQ&list=PLPg7hSdi4rU5_pBFnvuIfzH5sKahVSzE8

2016/08/04 18:52
今後2週間、かなり高温=熱中症注意―気象庁
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6209950

時事通信 8月4日(木)15時25分配信


 気象庁は4日、1カ月予報を発表し、今後2週間は全国的に気温がかなり高くなる可能性があるとして、熱中症などに注意するよう呼び掛けた。

 特に西日本では7月末ごろから猛暑が続いており、一層の注意が必要。

 今後1カ月の降水量は北日本(北海道と東北)のほか、東・西日本の太平洋側で平年並みか多く、沖縄・奄美は多いと予想される。南から湿った空気が流れ込みやすいためで、東・西日本の日本海側はほぼ平年並みの見込み。




閃光、EMP、阪神大震災、関西、電磁波、ガン、人工地震、人工雷、人工竜巻、生け贄
ユダ金朝鮮裏社会の合図で出てます。



EMP、閃光、電磁波、ガンが気になります。
純粋水爆・核兵器人工地震でガン?
マイクロ波照射、人工雷でガン?
天体現象偽装テロ、北朝鮮(ユダ金アメリカ)ミサイルEMP兵器、高高度核爆発でガン?

ガイガーカウンターを用意して人工地震後に放射線測定しましょう。


純粋水爆・核兵器人工地震で閃光?
人工雷のチカチカする閃光?
天体現象偽装テロ(偽装高速電磁バースト、偽装超新星爆発、偽装磁気嵐、偽装隕石デブリ小惑星等)高高度核爆発、EMP兵器の閃光?

要注意です。
ダチョウ
2016/08/04 19:03
老人、認知症を持った工作員(偽装含む。裏社会工作員の中には医者もいるので嘘の診断もできる。)
パンクだとかロックだとかだとか革命だとか訳の分からないことを言って勘違いで暴走する設定役者工作員
宗教差別、ゲイ差別役者工作員。
反自民党・不正選挙追求・反戦平和を偽装した役者工作員。(不正選挙追求者、反自民、反戦平和を願ってるものを潰して一石二鳥)
リストラ、無職で自暴自棄になった風役者工作員
病気の工作員、辛い病気や余命が短くて気が狂った設定役者工作員(偽装含む、裏社会工作員の中には医者もいるので嘘の診断もできる。)
死刑、重い刑を宣告された受刑者工作員、凶悪犯罪者。

ユダ金朝鮮裏社会が用意してる工作員 予想追加。すべてユダ金の合図から予想

裏社会から借金、返済できなくて「工作員として働くか死か選べ」と言われて鉄砲玉になった人がいる。と予想。


★富士山

埼玉 和光
群馬 日光
岡山 岡山市 宇野 倉敷
京都 亀岡 京丹後
和歌山 有田 南海トラフ
山口 下関
愛媛 松山

ユダ金朝鮮裏社会の合図で出てる場所 ワード追加
ダチョウ
2016/08/06 14:35
大型ハドロン衝突型加速器は強力な地震の原因になる可能性ーマスコミ

http://jp.sputniknews.com/science/20160806/2606325.html


2016年08月06日

すでに数人のアナリストが、強力な地震は大型ハドロン衝突型加速器(LHC)作動の結果だと自信を持っている。英タブロイド紙デイリー・エクスプレスがこのような仮説を掲載した。

大型ハドロン衝突型加速器(LHC)
CERN
大型ハドロン衝突型加速器の上に現れた「異次元への出入り口」が欧州を驚かせる(写真)
専門家によると、16年4月に起きた地震は、まさにその時間テストされていたLHCからの大きなエネルギー放出によってもたらされたという。

地震はの震度は7だった。その後、LHCの実験は停止された。記者会見では、停止はイタチが電力ケーブルをかじりショートしたためだと述べられた。

公式見解に賛成していないのは、LHCの安全性を監視する権限を持つ研究者タマラ・レント氏だ。タマラ氏は、停止は、粒子の衝突は地震を起こすという予期せぬ効果の発見によりなされたと断言している。
その証拠にタマラ氏は、15年に約80人が死亡したネパールで強い地震が起きたのはLHC機動の15分後だったという驚くべき符合を示した。

先に伝えられたところによると、日本で、高エネルギー加速器SuperKEKB(スーパーケックビー)の運転が始まった。



人工地震兵器か
ダチョウ
2016/08/06 22:19
群集に火炎瓶を投げた日本人、首をつって自殺を図り死亡
jp.sputniknews.com/japan/20160808/2612318.html

2016年08月08日

東京の街頭フェスティバルの参加者に火炎瓶を投げ込んだ年配の日本人男性が首をつって自殺を図り、病院で月曜死亡した。共同通信が伝えた。

先に東京の杉並区の三階建ての家屋の窓から複数の燃焼物が投げられ子どもを含む15人が負傷した。

男性の行動の原因はまだ不明。自殺未遂後病院に搬送されたとき男性はすでに意識不明だった。



口封じ?




マーク・チャップマン、ファン、アイドル、傷心、身体障害、がユダ金朝鮮裏者の合図で出てます。


チャップマンのような人物偽装役者工作員、ファン・支持者(元ファン、元支持者)を偽装した工作員。
身体障害者差別工作員。(偽装含む)
障害で絶望した設定工作員。(裏社会の中には身体障害、精神障害、脳障害、身体障害を持った工作員もいる)
友人、恋人、家族等に裏切られて絶望した設定役者工作員。(すべて設定、作り話の可能性あり)


ユダ金朝鮮裏社会が用意してる工作員 ユダ金の合図から予想 追加
ダチョウ
2016/08/09 01:13
関西空港線 阪和線

阪和線美章園で車両故障
運休遅延


JR神戸線
イベントで混雑 遅延


関西 停電情報

滋賀 長浜 高浜市
和歌山 日高 那智勝浦町 伊部群かつらぎ町 橋本
大阪 茨木 箕面
京都 京丹後 宇陀
兵庫 明石

ユダ金が人工地震に必要な電力確保中。



ユダ金の合図で出てる場所 追加

築地

純粋水爆 加速器 ダイナマイト等人工地震、人工雷(人工衛星からマイクロ波照射?シーディング?EMP兵器?加速器?)、人工竜巻、隕石デブリ小惑星偽装テロ、天体現象偽装テロ(EMP兵器、高高度核爆発、加速器?)ダム湖川決壊テロ等要注意です。人工地震後に放射線測定できるように、ガイガーカウンターを用意しましょう。
ダチョウ
2016/08/09 02:16
天罰をあげたい。

地震兵器したやつらも。。。。

ジャンボ落としたアメリカ軍も。。。
空船
2016/08/12 15:22
ユダ金朝鮮裏社会の合図で出てる場所 ワード 追加

京都 京都市 東山区 左京区

大阪 此花区

三重 四日市

広島 呉

長崎 佐世保

山口 出雲

岐阜 関

石油化学コンビナート
化学物質
タンク
ガス
工場
工業地帯
火災
爆発
EMP
閃光
飛行機
新幹線

人工地震、人工噴火、人工竜巻、人工大雨洪水、人工雷、湖ダム川決壊テロ、事故偽装テロ、隕石偽装テロ、プリズンブレイク、刑務所脱獄テロ、IS・偽イスラム原理主義・オ・ウム・極左・過激派(中核派、革マル派・偽?アカ等)のユダ金朝鮮裏社会工作員テロに要注意です。
ダチョウ
2016/08/18 21:31
ユダ金朝鮮裏社会の合図で出てる場所 ワード 追加

岡山 岡山市 倉敷

山口 下関

愛媛 松山 宇和島

佐賀 宇佐


金属 鉄鋼? 鉄鉱?


釜山、ソウル 南下


8月22日〜30日

10月下旬頃まで
ユダ金朝鮮裏社会の合図で出てます。
ダチョウ
2016/08/21 22:24
ユダ金朝鮮裏社会の合図で出てる場所 ワード 追加

御殿場、お台場、東京湾、レインボーブリッジ、アクアライン
濃尾?

豚 家畜
菌 ウィルス 疫病 インフル ペスト

デモ

ネット規制


「豚」「家畜」「疫病」
インフル、ペスト以外にも口蹄疫や他の疫病も要注意です。

「デモ」
偽装反原発デモ、偽装反自民党デモをやってる、やってたユダ金朝鮮裏社会デモ工作員と在日エセ右翼の暴徒化、テロが気になります。




☆「ネット規制」
ユダ金朝鮮裏社会(日本を支配してるほも在日同和やくざマイノリティカルト宗教工作員とユダ金アメリカ1%)は正常な人が自分たちを批判をできないようにするために、規制を計画してます。

ユダ金朝鮮裏社会が雇ってるネット工作員、ネット書き込み工作員、ネット配信工作員達(工作員には女子供老人もいる。)の一番重要なミッションは
犯罪、反社会的、非常識、差別的(在日、外人、同和、宗教、ゲイ、障害者等の差別、誹謗中傷)なことをネット上、ネット外で行い ※規制をする口実を作ることです。




要注意です。
ダチョウ
2016/08/22 21:28
ユダ金朝鮮裏社会の合図で出てる場所 ワード 追加

千代田区

食料不足 飢餓 家畜 鳥 農作物 火事

薬 注射 

「食料不足 飢餓 鳥 農作物」
自然災害偽装人工災害で農作物や家畜を破壊して食料不足にする計画があると思います。食料不足にしてTPPに参加させる?


「薬」「注射」
疫病をばらまいて、国民に強制的にワクチン等の注射をさせたり、薬を飲ませる計画がある?ユダ金朝鮮裏社会に刃向かう者、善良な市民を強制的に隔離して始末?
ダチョウ
2016/08/23 20:59
ユダ金朝鮮裏社会の合図で出てるワード 追加

黄砂 カビ PM2.5 火山灰 ちり
水不足 水道
魚介類


「黄砂 pm2.5 火山灰」
気象操作で黄砂等をばらまき被害を出す。中国の印象を悪くする。ユダ金が計画してる人工竜巻、人工雷、人工大雨洪水、異常な気温等の人工異常気象をこれらのせいにする?

「水不足 水道」
琵琶湖や川、水源の破壊、汚染、水路の切断
人工地震で水道管やガス菅の破壊を計画してる?

「魚介類」
人工地震津波等で漁業に被害を出す?
魚介類がとれなくなるような工作をしてる?
気象操作?偽装放射能漏れパニック作戦?
ダチョウ
2016/08/24 03:29
ユダ金の合図で出てる場所 ワード 追加

福島 郡山
兵庫 朝来 たつの
大阪 住吉区

鳴門


インフレ
ダチョウ
2016/08/25 21:30
十勝 

追加
ダチョウ
2016/08/25 21:47
「イナゴ」「害虫」「遺伝子組み換え」「砂」「ほこり」

ユダ金朝鮮裏社会の合図で出てるワード 追加




「イナゴ」「害虫」「遺伝子組み換え」
害虫をばらまいて農作物に大被害を出す計画があると思います。
遺伝子組み換えの害虫?


「砂」「ほこり」
黄砂、PM2.5と同じような気象操作?
ダチョウ
2016/08/28 19:54
「堕落」「金」「ネット」「乞食行為」「コレラ」「ワクチン」「バイオハザード」「隔離」「GPS」

ユダ金朝鮮裏社会の合図で出てるワード 追加

「堕落」「金」「ネット」「乞食行為」
工作員達を使いネット配信等で乞食行為や金の絡んだ問題を起こさせ規制の口実を作らせる。(囲いと呼ばれる連中がいるが囲いもただの役者工作員で、実際に工作員達に金をばら撒いてるのは、囲いとネット配信工作員の背後にいるユダ金朝鮮裏社会)→「ネット配信が誰でもできるから、規制がないからこんなことが起こる。事件が起こる。ネットで堕落する、仕事に就かいないものが増える、悪影響だ。」と社会問題にする。→ネットを規制する。

こんなことも計画してますね。ユダ金朝鮮裏社会。
リチャードコシミズ等のジャーナリストが活動支援の呼びかけをできないようにする、リチャードコシミズ等のジャーナリストの活動資金を断つのが目的の一つ?
すべての人が誰でもネット配信ができる自由を規制する?



「コレラ」「ワクチン」「バイオハザード」「隔離」「体内、GPS」
バイオハザードを起こしてユダ金朝鮮裏社会に刃向かう邪魔者を隔離して始末する計画がある?
ワクチンには何か有害なものが入ってる?注射等でGPSを体内に埋め込む計画がある?要注意です。
ダチョウ
2016/08/29 21:59